![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
営業日:月曜日〜金曜日(土日祝日はお休み)
営業時間:月〜金 10:00〜17:00
・メール・お問い合わせフォーム・チャットサポート:10:00〜17:00
※当店では人員不足の影響により現在、お客様からのお問い合わせにつきましては、メール・お問合せフォーム・チャットサポートのみとさせていただいておりますので、予めご了承くださいませ。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。お問い合わせによる返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
■お問い合わせについて
当店では、お問い合わせを頂いたお客様には翌営業日以内にご返信するよう心がけておりますが、
連休明けおよび週明けはお問い合わせが集中しますので回答までお時間を頂くことが あります。予めご了承ください。
万一メールをお届けになられて返信がない場合は、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡頂けますようお願い致します。
■登録メールアドレス設定再確認のお願い
ご注文後のご案内、お問い合わせにつきましては、当店より必ずメールにてご連絡させていただいております。
ご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご連絡をお受けいたしますが、
お客様が迷惑メールの設定をされていなくても、プロバイダの設定等で自動で迷惑メールへ振り分けられている可能性もございます。
これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがございますので、
お手数ですが必ずメール設定をご確認くださいませ。
あす楽ご利用ガイド
⇒ http://event.rakuten.co.jp/asuraku/about/
●あす楽をご利用の際は以下の注意点を必ずご確認ください。
<あす楽の条件>
■あす楽対応日の午前12時59分までに注文手続きが完了した場合に限ります。
(休業日(土日祝祭日やお正月休み・お盆休み)中の注文、および休業日明けの日の注文は対象外)
■あす楽に指定されていない商品はあす楽対象外となります。
※商品ページ上部にあす楽対応のバナーが表示されていない場合はあす楽対象外となります。■注文商品の中に、あす楽対象外商品を含んでいない場合に限ります。
■決済方法が、クレジットカード決済、または代金引換払であること。
■送付先が、あす楽対象エリアであること。
(一部離島や山間部は対象外の場合がございます)
■あす楽対応商品
≫あす楽対応商品はコチラからご確認ください。
■あす楽対象外となる事例
・休業日(土日祝祭日やお正月休み・お盆休み)中のご注文、および休業日明けの日のご注文
・あす楽対象の商品と、あす楽対象外の商品を購入し、同梱発送となる場合
・配送方法がメール便(ゆうパケット)/追跡可能メール便(ネコポス)の場合
・受取方法が、楽天BOX受取・はこぽす・コンビニ受取の場合
・決済方法がクレジットカード決済・代金引換払い以外
・クレジットカード情報に不備があった場合
・あす楽対象外エリアへのお届け
・その他、ご注文内容について、お客様に確認が必要な場合
■注意事項
・あす楽のご注文は、配送日時のご指定を承ることができません。配送日時の希望がある場合は、「あす楽チェックボックス」を外してご注文ください。その場合、あす楽は対象外となります。
もし、「あす楽チェックボックス」を外さず備考欄にご記入した場合、あす楽対応が優先されるため、配送日時のご指定はお受けできません。
・あす楽のご注文で「お取り置き」のご希望をお受けした場合、お取り置きを優先し、発送を保留いたします。 また、ご注文内容について確認が必要な場合は、発送を保留にさせていただく場合があります。
・天災、異常気象、交通機関の不具合、その他の不可抗力が生じた場合、予定日にお届けできない場合があります。
・年末年始、お中元・お歳暮、3月~4月上旬、ゴールデンウィーク等の時期は、運送業者の輸送量の増加により、予定日にお届けできないことがあります。
・一部離島や山間部は、あす楽対象外となります。
・セール時など、予告なしにあす楽を休止する場合があります。
・あす楽サービスの詳細についてはこちらをご確認ください。
●メール便(ゆうパケット)をご利用の際は以下の注意点を必ずご確認ください。
<メール便利用時の注意点>
■メール便につきましては、配送方法に指定されている商品のみが対象となります。
■メール便対応可能商品とメール便対応外の商品との同梱の際は、通常の配送料を頂戴いたします。
■決済方法が代金引換のお支払の場合は対応しておりません。
■ポストへの投函となる為、配送日時のご指定はできません。
■ポスト投函後の盗難、破損の保証は対応しておりません。
■追跡用の送り状番号がございますので、荷物の配達状況はそちらよりご確認いただけます。
■追跡可能メール便(ネコポス)は速達(有料)となっておりますので、お急ぎの方はネコポスをご選択下さいませ。
■お届け先のポストへ投函出来ず、ご不在の場合は不在票が投函されます。
その場合はヤマト営業所での保管となりますが、保管期間が過ぎますと当店へ返送されます。
保管期間以内にヤマト運輸へ返送の手続きを行っていただきますようお願いいたします。
なお、商品発送後のキャンセルは不可となります。返送後の再送は送料を別途頂戴いたします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2449636 ラクテン(リヨウヒンホンホ゜ONEUP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【送料の条件】
ご注文合計金額が3,980円(税込)未満の場合は、別途送料が発生いたします。
※ご注文合計金額が3,980円(税込)以上の場合は、送料込みの価格となります。
※一部の商品(大型荷物等)に関しては、3,980円以上であっても送料が別途発生いたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 1240円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 620円 1240円 80サイズ 1840円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 920円 1840円 100サイズ 1940円 1240円 1240円 1240円 1240円 1240円 1240円 1240円 1240円 1240円 1240円 1240円 2460円 120サイズ 2160円 1340円 1340円 1340円 1340円 1340円 1340円 1340円 1340円 1340円 1340円 1340円 2960円 140サイズ 2360円 1640円 1640円 1640円 1640円 1640円 1640円 1640円 1640円 1640円 1640円 1640円 3480円 160サイズ 2560円 1840円 1840円 1840円 1840円 1840円 1840円 1840円 1840円 1840円 1840円 1840円 3980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ヤマト便
- 【備考】
【送料の条件】
ご注文合計金額が3,980円(税込)以上の場合でも別途発生いたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※予約商品については、入荷後出荷となります。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料について】
下記に全国一律料金:2,500円とありますが、商品によって2,500円〜39,800円まで個別で設定させて頂いております。
正確な送料に関しましては、注文フォームにて表示されますので、注文確定前に予めご確認願います。
- 【送料料金表】 全国一律料金:2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【送料の条件】
ご注文合計金額が3,980円(税込)未満の場合は、別途送料が発生いたします。
※ご注文合計金額が3,980円(税込)以上の場合は、送料込みの価格となります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【注意事項】
※ネコポスは、商品タイトル名に【メール便対応】もしくは【メール便送料無料】
と記載のある商品にのみ対応となります。
※日時指定はご指定いただけない配送方法となります。
※代金引換を決済方法にご指定の場合はご利用頂けません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【注意事項】
※ゆうパケットは、商品タイトル名に【メール便対応】もしくは【メール便送料無料】
と記載のある商品にのみ対応となります。
※日時指定はご指定いただけない配送方法となります。
※代金引換を決済方法にご指定の場合はご利用頂けません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日17時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
12時以前にご注文の場合、当日17時までにご連絡ください。
12時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀振指定のお客様につきましては、ご返金時に振込手数料を差し引いた代金でのご返金となります。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メール・お問い合わせフォームにてお申し付けください。
※銀振指定のお客様につきましては、ご返金時に振込手数料を差し引いた代金でのご返金となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
その他
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
再送にかかる費用のご負担については、交換都合の内容によりご請求の有無がことなりますので、ご連絡後にお伝えさせていただきます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・返金を希望する旨、メール・お問い合わせフォームにてお申し付けください。
・交換もしくは返品をご希望の際、配線が切断されている状態や、カプラ部分もしくはその他部分が加工されている場合は、商品に不具合があったとしてもご対応出来かねます。
また、車両から取り外す際、誤って破損させてしまった場合も交換・返品はご対応できかねます。
・基本的に、商品に破損がなく無加工の状態のみのご対応とさせていただきますので、予めご注意くださいますようお願いいたします。
※お取り付け時の多少の傷や擦れに関してはご対応させていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・交換もしくは返品をご希望の際、配線が切断されている状態や、カプラ部分もしくはその他部分が加工されている場合は、商品に不具合があったとしてもご対応出来かねます。
また、車両から取り外す際、誤って破損させてしまった場合も交換・返品はご対応できかねます。
・基本的に、商品に破損がなく無加工の状態のみのご対応とさせていただきますので、予めご注意くださいますようお願いいたします。
※お取り付け時の多少の傷や擦れに関してはご対応させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0599520027
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
人員不足の影響により現在、お客様からのお問い合わせにつきましては、メール及び問い合わせフォームからのご対応のみとさせていただいております。
商品到着後の返品、返金、交換等のお問い合わせにつきましては、メール及び問い合わせフォームにて一度ご状況をご説明いただき、後にお電話等での対応を行わせていただきますので予めご了承くださいませ。
■返送先
郵便番号
5161309
住所
三重県度会郡南伊勢町東宮3195
電話番号
0599520027
FAX番号
0599520027
備考
※当店ではお客様より商品を返送いただく際はトラブルを防ぐため、交換等の対応時においては当店からの再発送後の商品に着払いラベルを同梱させていただいておりますので、当店からの案内後にお手続きへとお進みいだくようお願いいたします。
※お客様都合によるご返送につきましても、当店からの案内後にお手続きへとお進みいだくようお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
・必ずサイズ・形状・適合等をご確認の上、ご購入ください。
・使用済商品の返品・返金、取付け時に掛かる費用のご請求等は一切お受け致しません。
・当店の商品が原因で発生した破損や事故等に関して、一切の責任を負いかねます。
・商品仕様については、予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
・輸入商品の場合、運送時の際に傷や汚れが付着してしまう場合がございます。軽度の汚れ等は交換対象外でございますので予めご了承ください。
・購入間違い等で商品交換をご希望の場合は、商品が未開封のみ対応をいたします。(商品到着後7日以内)
その際の送料などは、お客様負担とさせていただきますので予めご了承ください。
・お客様のご都合による返品・返金は承っておりません。予めご了承ください。
・プレゼント梱包、ギフト対応、のし対応のサービスは致しておりません。予めご了承ください。
・商品の大きさにより、直接商品のパッケージに伝票を貼る場合がございます。
・メール便(ゆうパケット)及びメール便速達(ネコポス)での発送の場合、大きさの指定からパッケージを開梱した状態で発送する事がございます。
・同梱商品に【メール便対応可能】の記載が無い商品が含まれる場合は、メール便をご希望いただいても宅配便でのお届けとなり、宅配便にかかる送料が発生いたしますので予めご了承下さい。
・同梱不可の商品もございますので、商品ページにてご確認くださいますようお願いいたします。
・一回のご注文の中にご予約商品(入荷時期などが記載された商品など)・在庫切れの商品が含まれている場合は
ご予約商品・在庫切れ商品に合わせて「同梱」とさせて頂きます。
・ご予約商品・在庫切れ商品以外の商品を先に配送をご希望の場合は、当社にご連絡頂けますようお願いいたします。
その際に別途、送料が発生いたしますので、予めご了承ください。
・送料無料商品と通常商品の同梱の場合は、通常商品の送料を頂くこととなりますので予めご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
営業日:月曜日〜金曜日(土日祝日はお休み)
営業時間:月〜金 10:00〜17:00
・メール・お問い合わせフォーム・チャットサポート:10:00〜17:00
※当店では人員不足の影響により現在、お客様からのお問い合わせにつきましては、メール・お問合せフォーム・チャットサポートのみとさせていただいておりますので、予めご了承くださいませ。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。お問い合わせによる返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
■お問い合わせについて
当店では、お問い合わせを頂いたお客様には翌営業日以内にご返信するよう心がけておりますが、
連休明けおよび週明けはお問い合わせが集中しますので回答までお時間を頂くことが あります。予めご了承ください。
万一メールをお届けになられて返信がない場合は、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡頂けますようお願い致します。
■登録メールアドレス設定再確認のお願い
ご注文後のご案内、お問い合わせにつきましては、当店より必ずメールにてご連絡させていただいております。
ご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご連絡をお受けいたしますが、
お客様が迷惑メールの設定をされていなくても、プロバイダの設定等で自動で迷惑メールへ振り分けられている可能性もございます。
これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがございますので、
お手数ですが必ずメール設定をご確認くださいませ。
あす楽について
あす楽ご利用ガイド
⇒ http://event.rakuten.co.jp/asuraku/about/
●あす楽をご利用の際は以下の注意点を必ずご確認ください。
<あす楽の条件>
■あす楽対応日の午前12時59分までに注文手続きが完了した場合に限ります。
(休業日(土日祝祭日やお正月休み・お盆休み)中の注文、および休業日明けの日の注文は対象外)
■あす楽に指定されていない商品はあす楽対象外となります。
※商品ページ上部にあす楽対応のバナーが表示されていない場合はあす楽対象外となります。
■注文商品の中に、あす楽対象外商品を含んでいない場合に限ります。
■決済方法が、クレジットカード決済、または代金引換払であること。
■送付先が、あす楽対象エリアであること。
(一部離島や山間部は対象外の場合がございます)
■あす楽対応商品
≫あす楽対応商品はコチラからご確認ください。
■あす楽対象外となる事例
・休業日(土日祝祭日やお正月休み・お盆休み)中のご注文、および休業日明けの日のご注文
・あす楽対象の商品と、あす楽対象外の商品を購入し、同梱発送となる場合
・配送方法がメール便(ゆうパケット)/追跡可能メール便(ネコポス)の場合
・受取方法が、楽天BOX受取・はこぽす・コンビニ受取の場合
・決済方法がクレジットカード決済・代金引換払い以外
・クレジットカード情報に不備があった場合
・あす楽対象外エリアへのお届け
・その他、ご注文内容について、お客様に確認が必要な場合
■注意事項
・あす楽のご注文は、配送日時のご指定を承ることができません。配送日時の希望がある場合は、「あす楽チェックボックス」を外してご注文ください。その場合、あす楽は対象外となります。
もし、「あす楽チェックボックス」を外さず備考欄にご記入した場合、あす楽対応が優先されるため、配送日時のご指定はお受けできません。
・あす楽のご注文で「お取り置き」のご希望をお受けした場合、お取り置きを優先し、発送を保留いたします。 また、ご注文内容について確認が必要な場合は、発送を保留にさせていただく場合があります。
・天災、異常気象、交通機関の不具合、その他の不可抗力が生じた場合、予定日にお届けできない場合があります。
・年末年始、お中元・お歳暮、3月~4月上旬、ゴールデンウィーク等の時期は、運送業者の輸送量の増加により、予定日にお届けできないことがあります。
・一部離島や山間部は、あす楽対象外となります。
・セール時など、予告なしにあす楽を休止する場合があります。
・あす楽サービスの詳細についてはこちらをご確認ください。
メール便について
●メール便(ゆうパケット)をご利用の際は以下の注意点を必ずご確認ください。
<メール便利用時の注意点>
■メール便につきましては、配送方法に指定されている商品のみが対象となります。
■メール便対応可能商品とメール便対応外の商品との同梱の際は、通常の配送料を頂戴いたします。
■決済方法が代金引換のお支払の場合は対応しておりません。
■ポストへの投函となる為、配送日時のご指定はできません。
■ポスト投函後の盗難、破損の保証は対応しておりません。
■追跡用の送り状番号がございますので、荷物の配達状況はそちらよりご確認いただけます。
■追跡可能メール便(ネコポス)は速達(有料)となっておりますので、お急ぎの方はネコポスをご選択下さいませ。
■お届け先のポストへ投函出来ず、ご不在の場合は不在票が投函されます。
その場合はヤマト営業所での保管となりますが、保管期間が過ぎますと当店へ返送されます。
保管期間以内にヤマト運輸へ返送の手続きを行っていただきますようお願いいたします。
なお、商品発送後のキャンセルは不可となります。返送後の再送は送料を別途頂戴いたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2449636 ラクテン(リヨウヒンホンホ゜ONEUP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:350円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【送料の条件】
ご注文合計金額が3,980円(税込)未満の場合は、別途送料が発生いたします。
※ご注文合計金額が3,980円(税込)以上の場合は、送料込みの価格となります。
※一部の商品(大型荷物等)に関しては、3,980円以上であっても送料が別途発生いたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ヤマト便
【備考】
【送料の条件】
ご注文合計金額が3,980円(税込)以上の場合でも別途発生いたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※予約商品については、入荷後出荷となります。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料について】
下記に全国一律料金:2,500円とありますが、商品によって2,500円〜39,800円まで個別で設定させて頂いております。
正確な送料に関しましては、注文フォームにて表示されますので、注文確定前に予めご確認願います。
送料料金表
全国一律料金:2500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【送料の条件】
ご注文合計金額が3,980円(税込)未満の場合は、別途送料が発生いたします。
※ご注文合計金額が3,980円(税込)以上の場合は、送料込みの価格となります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【注意事項】
※ネコポスは、商品タイトル名に【メール便対応】もしくは【メール便送料無料】
と記載のある商品にのみ対応となります。
※日時指定はご指定いただけない配送方法となります。
※代金引換を決済方法にご指定の場合はご利用頂けません。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【注意事項】
※ゆうパケットは、商品タイトル名に【メール便対応】もしくは【メール便送料無料】
と記載のある商品にのみ対応となります。
※日時指定はご指定いただけない配送方法となります。
※代金引換を決済方法にご指定の場合はご利用頂けません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日17時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
12時以前にご注文の場合、当日17時までにご連絡ください。
12時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀振指定のお客様につきましては、ご返金時に振込手数料を差し引いた代金でのご返金となります。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メール・お問い合わせフォームにてお申し付けください。
※銀振指定のお客様につきましては、ご返金時に振込手数料を差し引いた代金でのご返金となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
その他
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
再送にかかる費用のご負担については、交換都合の内容によりご請求の有無がことなりますので、ご連絡後にお伝えさせていただきます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・返金を希望する旨、メール・お問い合わせフォームにてお申し付けください。
・交換もしくは返品をご希望の際、配線が切断されている状態や、カプラ部分もしくはその他部分が加工されている場合は、商品に不具合があったとしてもご対応出来かねます。
また、車両から取り外す際、誤って破損させてしまった場合も交換・返品はご対応できかねます。
・基本的に、商品に破損がなく無加工の状態のみのご対応とさせていただきますので、予めご注意くださいますようお願いいたします。
※お取り付け時の多少の傷や擦れに関してはご対応させていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメール・お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・交換もしくは返品をご希望の際、配線が切断されている状態や、カプラ部分もしくはその他部分が加工されている場合は、商品に不具合があったとしてもご対応出来かねます。
また、車両から取り外す際、誤って破損させてしまった場合も交換・返品はご対応できかねます。
・基本的に、商品に破損がなく無加工の状態のみのご対応とさせていただきますので、予めご注意くださいますようお願いいたします。
※お取り付け時の多少の傷や擦れに関してはご対応させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0599520027
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
人員不足の影響により現在、お客様からのお問い合わせにつきましては、メール及び問い合わせフォームからのご対応のみとさせていただいております。
商品到着後の返品、返金、交換等のお問い合わせにつきましては、メール及び問い合わせフォームにて一度ご状況をご説明いただき、後にお電話等での対応を行わせていただきますので予めご了承くださいませ。
返送先
郵便番号
5161309
住所
三重県度会郡南伊勢町東宮3195
電話番号
0599520027
FAX番号
0599520027
備考
※当店ではお客様より商品を返送いただく際はトラブルを防ぐため、交換等の対応時においては当店からの再発送後の商品に着払いラベルを同梱させていただいておりますので、当店からの案内後にお手続きへとお進みいだくようお願いいたします。
※お客様都合によるご返送につきましても、当店からの案内後にお手続きへとお進みいだくようお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・必ずサイズ・形状・適合等をご確認の上、ご購入ください。
・使用済商品の返品・返金、取付け時に掛かる費用のご請求等は一切お受け致しません。
・当店の商品が原因で発生した破損や事故等に関して、一切の責任を負いかねます。
・商品仕様については、予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
・輸入商品の場合、運送時の際に傷や汚れが付着してしまう場合がございます。軽度の汚れ等は交換対象外でございますので予めご了承ください。
・購入間違い等で商品交換をご希望の場合は、商品が未開封のみ対応をいたします。(商品到着後7日以内)
その際の送料などは、お客様負担とさせていただきますので予めご了承ください。
・お客様のご都合による返品・返金は承っておりません。予めご了承ください。
商品梱包・同梱について
・プレゼント梱包、ギフト対応、のし対応のサービスは致しておりません。予めご了承ください。
・商品の大きさにより、直接商品のパッケージに伝票を貼る場合がございます。
・メール便(ゆうパケット)及びメール便速達(ネコポス)での発送の場合、大きさの指定からパッケージを開梱した状態で発送する事がございます。
・同梱商品に【メール便対応可能】の記載が無い商品が含まれる場合は、メール便をご希望いただいても宅配便でのお届けとなり、宅配便にかかる送料が発生いたしますので予めご了承下さい。
・同梱不可の商品もございますので、商品ページにてご確認くださいますようお願いいたします。
・一回のご注文の中にご予約商品(入荷時期などが記載された商品など)・在庫切れの商品が含まれている場合は
ご予約商品・在庫切れ商品に合わせて「同梱」とさせて頂きます。
・ご予約商品・在庫切れ商品以外の商品を先に配送をご希望の場合は、当社にご連絡頂けますようお願いいたします。
その際に別途、送料が発生いたしますので、予めご了承ください。
・送料無料商品と通常商品の同梱の場合は、通常商品の送料を頂くこととなりますので予めご了承ください。