お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2825387 ラクテン(ワンタツチオリタタミカク゛ノミセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)

また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

予約商品は通常商品と同梱発送できません。


配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
※ご注文時に日時指定はお受けできません


宅配BOXについて
宅配BOX配達につきましては、お受けできませんため、予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」のご注文につきましては、メールにてご連絡くださいませ。
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
商品の発送手続きが完了している場合は返送品のご負担が発生致します。予めご了承くださいませ。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

お客様のご都合による(商品の不良・破損以外)のご返品は基本的に未使用商品に限っておりますので、使用済、組立済の商品はお承りいたしかねます。

【お客様都合によるご返品・交換をお受けできない場合】
◆お届けから7日以上が経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組立てや加工をされた商品
◆お届け後、修理やクリーニング等をされた商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【お客様都合によるご返品・交換の際にご負担いただきます代金につきまして】

■送料:送料無料商品の場合は「返送料」、それ以外は、「往復送料」をご負担ください。
■再梱包費:出荷後ご返送いただきました商品は必ず開封し検品と箱の入替をいたしますので、新たな梱包資材にかかる費用をご負担いただいております。
なお、商品によって金額が異なりますので当社より別途ご連絡させていただきます。
■手数料等:お客様都合の返品の際は、お客様の銀行口座に返金いたします際の振込手数料をご負担いただきます。

●お客様のご都合による(商品不良・汚損以外)返品は7日間以内にご連絡いただければ承りますが、この場合の送料・再梱包費・手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。

●商品発送当日以降のお客様都合による、ご注文のキャンセル・長期不在・受取拒否による返品につきましては送料・再梱包費・手数料等をお客様のご負担とさせていただきます。
なお、発送当日とは商品が出荷された日であり、発送ご案内メールの送信時刻ではございませんので、ご注意くださいませ。

●注文の重複や間違いによる発送当日以降のキャンセルや返品につきましては、送料・再梱包費・手数料等をお客様のご負担とさせていただきます。

●商品写真は、実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生いたします送料・再梱包費・手数料等につきましては、お客様負担となります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

●商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
ご連絡が無いまま返品されますと高額な返送料金が発生する恐れがあり、お客様にご負担をお願いすることとなる場合がございます。

●当社責任による交換・返品であっても、商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受けいたしかねる場合がございます。
大変恐れ入りますが予めご了承くださいませ。

●お客様都合の返品では、楽天期間限定ポイントの返還はいたしかねます。予めご了承くださいませ。

●「インターネット通信販売」は訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、お届け後14日間以内にご連絡をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。

●商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の返送が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。

●返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

●商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。

●商品に不具合があった場合の連絡はメールやお電話での対応となり、返送に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての対応はいたしかねます。
また、回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。

●お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。
配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

●商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置の業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。

●商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となりますので、転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡をお願いいたします。
速やかに返品・交換のご対応、部品不足の場合は該当部品をお送りさせていただきます(送料当社負担)。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。

●完売等の理由で、交換商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご希望の際は同価格帯の代替品で対応させていただきます。

●組立商品などで、一部の部品にのみ不具合があった場合は交換部品を、完成品や大部分に不具合があった場合は商品一式をお送りいたします。
なお、不具合品は原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

●お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。
間違ってお届けの商品は、原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

●商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の部品交換が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。

●不具合品回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

●商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。

●商品に不具合があった場合の連絡はメールやお電話での対応となり、お届けや交換に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての引取や交換等の対応はいたしかねます。
また、お届けや回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。

●お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。
配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

●商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置の業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
また、従来「お客様組立品」として販売の商品は組立の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。

●商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となりますので、
転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05031597706

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:09:00 - 17:00


返送先

郵便番号
262-0011

住所
千葉市花見川区三角町608 東京西濃運輸倉庫 T&Kデザインワークス(株)物流センター

電話番号
05031597706

FAX番号
0422411512

備考
受付時間:09:00 - 17:00


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡無く商品を返送いただきました場合は、返品等お受け致しかねる場合がございます。
返品をご希望の際は必ず店舗まで、メールもしくはお電話でご連絡くださいませ。

弊社へ連絡なく長期不在で商品が戻ってきた場合は、誠に申し訳ございませんが、往復の送料につきましてはお客様ご負担となrますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2825387 ラクテン(ワンタツチオリタタミカク゛ノミセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)

また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

予約商品は通常商品と同梱発送できません。


配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
※ご注文時に日時指定はお受けできません


宅配BOXについて
宅配BOX配達につきましては、お受けできませんため、予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」のご注文につきましては、メールにてご連絡くださいませ。
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

商品の発送手続きが完了している場合は返送品のご負担が発生致します。予めご了承くださいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

お客様のご都合による(商品の不良・破損以外)のご返品は基本的に未使用商品に限っておりますので、使用済、組立済の商品はお承りいたしかねます。

【お客様都合によるご返品・交換をお受けできない場合】
◆お届けから7日以上が経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組立てや加工をされた商品
◆お届け後、修理やクリーニング等をされた商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【お客様都合によるご返品・交換の際にご負担いただきます代金につきまして】

■送料:送料無料商品の場合は「返送料」、それ以外は、「往復送料」をご負担ください。
■再梱包費:出荷後ご返送いただきました商品は必ず開封し検品と箱の入替をいたしますので、新たな梱包資材にかかる費用をご負担いただいております。
なお、商品によって金額が異なりますので当社より別途ご連絡させていただきます。
■手数料等:お客様都合の返品の際は、お客様の銀行口座に返金いたします際の振込手数料をご負担いただきます。

●お客様のご都合による(商品不良・汚損以外)返品は7日間以内にご連絡いただければ承りますが、この場合の送料・再梱包費・手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。

●商品発送当日以降のお客様都合による、ご注文のキャンセル・長期不在・受取拒否による返品につきましては送料・再梱包費・手数料等をお客様のご負担とさせていただきます。
なお、発送当日とは商品が出荷された日であり、発送ご案内メールの送信時刻ではございませんので、ご注意くださいませ。

●注文の重複や間違いによる発送当日以降のキャンセルや返品につきましては、送料・再梱包費・手数料等をお客様のご負担とさせていただきます。

●商品写真は、実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生いたします送料・再梱包費・手数料等につきましては、お客様負担となります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

●商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
ご連絡が無いまま返品されますと高額な返送料金が発生する恐れがあり、お客様にご負担をお願いすることとなる場合がございます。

●当社責任による交換・返品であっても、商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受けいたしかねる場合がございます。
大変恐れ入りますが予めご了承くださいませ。

●お客様都合の返品では、楽天期間限定ポイントの返還はいたしかねます。予めご了承くださいませ。

●「インターネット通信販売」は訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、お届け後14日間以内にご連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。

●商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の返送が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。

●返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

●商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。

●商品に不具合があった場合の連絡はメールやお電話での対応となり、返送に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての対応はいたしかねます。
また、回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。

●お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。
配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

●商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置の業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。

●商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となりますので、転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡をお願いいたします。
速やかに返品・交換のご対応、部品不足の場合は該当部品をお送りさせていただきます(送料当社負担)。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。

●完売等の理由で、交換商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご希望の際は同価格帯の代替品で対応させていただきます。

●組立商品などで、一部の部品にのみ不具合があった場合は交換部品を、完成品や大部分に不具合があった場合は商品一式をお送りいたします。
なお、不具合品は原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

●お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。
間違ってお届けの商品は、原則同時引取をさせていただきます(往復送料当社負担)。

●商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の部品交換が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。

●不具合品回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

●商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。

●商品に不具合があった場合の連絡はメールやお電話での対応となり、お届けや交換に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての引取や交換等の対応はいたしかねます。
また、お届けや回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。

●お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。
配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

●商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置の業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
また、従来「お客様組立品」として販売の商品は組立の作業を承ることはできず、お客様にてご対応をお願いいたします。
商品不具合等にてご迷惑をおかけする上に重ねてお手間やご負担をいただくこととなりますが、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。

●商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となりますので、
転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05031597706

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:09:00 - 17:00

返送先

郵便番号

262-0011

住所

千葉市花見川区三角町608 東京西濃運輸倉庫 T&Kデザインワークス(株)物流センター

電話番号

05031597706

FAX番号

0422411512

備考

受付時間:09:00 - 17:00

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡無く商品を返送いただきました場合は、返品等お受け致しかねる場合がございます。
返品をご希望の際は必ず店舗まで、メールもしくはお電話でご連絡くださいませ。

弊社へ連絡なく長期不在で商品が戻ってきた場合は、誠に申し訳ございませんが、往復の送料につきましてはお客様ご負担となrますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能