- ■店舗名 : Ones interior 〜 ワンズインテリア 〜
■運営会社 : 株式会社 メルシー・ジャポン
■営業時間 平日 11:00〜15:00
■店休日 土日祝日・GW・お盆・年末年始・その他弊社指定日
インターネットでのご注文・お問合せは24時間受け付けております。
店休日、平日15時以降の受注やメールの返信は翌営業日 となります。
※臨時に外出している場合がございます。ご了承ください。
※お電話でのお問合せ窓口について
新型コロナウィルス感染軽減のため、テレワーク体制を取らせていただいております。
お問い合せ窓口はメール・お問い合わせフォームでのご対応とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
こちらのお問合せフォーム、もしくは各商品ページのお問合せフォームよりお問い合わせください。
※偽サイトにご注意ください
この度、当社の住所/TEL番号/FAX番号など弊社の情報を無断記載した偽会社/偽サイトを確認致しました。
お問合せが多数寄せられておりますが、当社とは一切、無関係でございます。
お客様におかれましては、当店を装った偽サイトには十分ご注意ください。
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◆ 商品についてお問合せいただく場合…(注文前) ◆
1:『ワンズインテリアを見て』とお伝え下さい。
※複数店舗共通の連絡先でございます。
はじめに、ご覧頂いている店舗をお知らせください。
2:買い物カゴ付近の『問合せ番号』をお伝え下さい。
※PCでは、緑色で英数字の表記をしています(例:TMJ-0001など)
3:『お問合せ内容』をお伝え下さい。
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◆ 当店へご連絡いただく場合…(注文後) ◆
※受注番号とは『283474-』で始まる24桁の数字です。(例:283474-20140101-0123456789)
『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』
もしくは、当店よりお送りした『ご注文受付メール』に必ず記載しております。
▼電話での連絡の場合
1:『ワンズインテリアで購入した旨』をお伝え下さい。
※複数店舗共通の連絡先でございます。
電話のはじめに、ご購入された店舗をお知らせください。
2:【ご注文者本人様のお名前】【受注番号】【ご購入の商品】をお伝え下さい。
3:『お問合せ内容』をお伝え下さい。
▼メール・FAXでの連絡の場合
【ご注文者本人様のお名前】【受注番号】をお書きの上、
【このメールを受信して頂いたアドレス】より送信をお願いいたします。
お問合せ後、【2営業日以上】経っても、当店より返信が届かない場合、
不具合などが発生している場合がございます。
お手数ですが、再度、ご一報頂けると幸いです。
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株式会社メルシー・ジャポン 〒831-0007 福岡県大川市大字道海島819-1 TEL:0944-86-8850 FAX:0944-86-8851 代表者:中村 拓斗 店舗運営責任者:中村 拓斗(ネット事業部) 店舗セキュリティ責任者:我妻 葵 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■納品書(お買上明細書)について
当店では環境に配慮したペーパーレスをおこなっており、納品書(お買い上げ明細書)や領収書は同封しておりません。
■領収書について
下記の通り、購入履歴詳細から発行できます。
(※商品到着後、印刷可能となります。)
・楽天会員の場合
PC 購入履歴の「注文詳細を表示」→領収証を発行する
スマホ 購入履歴→詳細→注文詳細→領収証を発行する
・楽天非会員の場合
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search より発行してください。
・発行できない決済方法
後払い決済の場合は発行されません。
それぞれお支払い完了後の半券が領収証になります。
領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
金融機関等の振込手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収証に記入する金額には含まれません。
※領収金額が3万円を超えた場合でも収入印紙は貼付しておりませんので、下記明細書及び受領証と併せて申告等にご利用願います。
・クレジットカード・・・お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をご利用下さい。
・銀行振込・・・金融機関への振込依頼書・払込受領証をご利用下さい。
・コンビニ決済の場合・・・レジにて発行されるレシートおよび領収証をご利用下さい。
「ワンズインテリア」ではお客様より頂戴致しましたご質問等に関して、基本的には2営業日以内に返信させて頂いております。
土日祝日、年末年始などの連休や長期休業中に頂きましたメールは、翌営業日より順次返信させて頂いております。
その際は、返信にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡致しますので、お待ちいただければと思います。
弊社へのお問い合わせ、ご注文後に連絡がない場合:何らかの不具合が発生している可能性がございます。
特に(@yahoo.co.jp / @hotmail.com / @aol / @gmail.com / @infoseek.jp 等)をご利用いただいているお客様より、
当店からのご案内メールやご返信メールが届いていないとのご連絡を頂いております。
多くの場合、送信したメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているようです。
これはフリーメールサーバー側の問題になります。
無用なトラブルを避けるためにフリーメールのご使用はなるべくご遠慮下さい。
大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」もご確認お願い致します。
また、お客様ご自身でもメールの設定をご確認頂き
「ones-interior_2@shop.rakuten.co.jp」のドメインからのメールを受信できる様に設定変更頂くと、
ほとんどの場合は解決致します。
以下の方法でも、ご確認いただけます。
【届いていないメールのご確認方法】
楽天市場トップページ→(画面右上)購入履歴→不着メール一覧より確認できます。
不着メール一覧でも返信を確認できなかった場合:
誠に申し訳ございません。お手数掛けますが、弊社まで再度ご連絡下さいませ。
※送信者様が不明でウイルス感染の恐れのある添付ファイル付きのメール、
件名が英文などウイルス感染している恐れのあるメールにつきましては、
セキュリティー上の理由により、開かずに削除させて頂いております。
メールでご連絡いただきます際は、件名を日本語で書いていただくか、
Re:を付けてご返信頂きます様お願い申し上げます。
ご注文に関することで至急お伺いしたいことがある場合、弊店よりお電話をさせていただくことがございます。
当店では、商品の確保はご入金確認完了後とさせて頂いております。(後払い決済の場合を除く)
メーカーにて在庫確認の際に在庫がございましても、商品が欠品・完売してしまう可能性がございます。
その際、納期が先になる、もしくは、商品をご用意できない場合がございます。
※万一、商品の欠品・完売などが発覚した際は、再度ご連絡させていただきます。
ご入金頂いた後に商品の在庫が無くなり、商品をご用意できない場合、
その金額を直ちにご返金させて頂きます。(後払い決済の場合を除く)
近日中、再入荷の予定がございます場合、お待ちいただけるのであれば、
キャンセルはせず、引き続きお取引きを続けさせていただきます。
誠意を持って対応するように心がけております。
多大なご迷惑をお掛けする事は承知しておりますが、
当店から直接お詫びに伺う、商品代金・送料・振込手数料以上の損害賠償の対応は出来かねます。
また、商品にまつわる二次損害などの賠償に関しても、お応え出来かねます。
あらかじめ、ご了承下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2244430 ラクテン(ONESINTERIOR
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
・梱包について、簡易包装にご協力お願い致します。
当社では環境保護のため、中古ダンボールや古新聞などを使用した梱包でお届けする場合がございます。
・大型商品を取り扱っている関係上、運送会社の指定は承ることができません。
家具専門の配送業者を使用してのお届けの場合、ご指定のお届け日時に対応できない可能性がございます。
日にちに余裕を持ったご注文でお願い致します。
・商品は、玄関引渡しです。 ※ダンボール等の引き取りは出来ません。
※お荷物は基本的に配送会社の者が一人でお届け致します。
そのため、以下の場合、お客様にトラックからお部屋まで商品を運ぶお手伝いをお願いする場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。
・エレベーターが無い建物の2階以上、または地下階にお住みのお客様
・エレベーターはあるが、ドライバーだけでは運ぶのが困難な場合
※離島地域の場合:港での引き渡しをお願いする場合がございます。
その際は発送前にご連絡し、ご了承次第の発送とさせて頂きます。
配送の際、ご自宅に商品が入らず、返品をご希望される場合:
返品・ご交換規約により、往復の送料+αをお客様に請求させて頂きます。
中には、良品返品をお受けできない商品もございますので、必ずご注文前に搬入口のサイズの確認をお願い致します。
配送時の保証書に関して
商品の保証書には、具体的な保証期間を明記しておりませんが
当店では出荷日で保証期間を管理させて頂いております。
不具合が生じた場合は、すぐにご連絡を下さいませ。
出荷日をベースに保証期間内か否かの判断し、対応させていただきます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
■商品発送のタイミング
・ご指定がない場合・在庫がある場合:
前入金でのご決済 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送致します。
クレジット・後払いでのご決済 ⇒ご注文確認・与信通過後、7営業日以内に発送致します。
・ご指定がある場合:ご指定日に合わせて発送致します。
■配送希望時間帯
午前・午後・10時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
※時間を指定された場合でも、
配送会社の都合により指定時間内に配達ができない場合もございます。
※ご注文商品により、お時間の指定を承ることができない商品もございます。
あらかじめ、ご了承下さい。
■お届けについて
当店では商品を大切にお客様の元へお届けする為、
家具専門業者を利用して配送をさせて頂く商品がございます。
その為、発送からお届けまでに通常の宅配便と比べて少しお時間が掛かる場合がございます。
丁寧なお取り扱いを心掛けておりますので
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
また、家具専門業者での配達の場合、お時間の指定は出来かねます。
お届け日の前日に配送会社様より連絡が入りますので
その際、お客様と配送会社様でお時間の調整をお願い致します。
●北海道・沖縄県・一部離島・一部地域へのお届け●
別途送料を頂く場合がございます。
ご注文・お問い合わせを受付次第、別途お見積もりさせて頂き、
3営業日内に返答させて頂きます。
既にご注文を頂き、別途送料が発生する場合は、
弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載し連絡致します。
商品発送は、お客様より追加料金ご了承のご返信後とさせて頂いております。
あらかじめ、ご了承下さいませ。
■海外への発送は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※送料無料商品の場合でも、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきましては、
別途追加送料が発生する場合がございます。
追加送料が発生しました場合、
弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載し、ご連絡させて頂きます。
お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いております。
あらかじめ、ご了承下さいませ。
- 大型宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング(※在庫ある場合)
▼特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認、順次発送手配致します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
▼配送希望日がある場合、
配送希望日に合わせて、発送準備を進めさせて頂きます。
※ご希望に沿うことができない場合もございますので、その際は別途ご案内致します。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
お届け・配送サービスについて
(株)MITAKE及び(株)MITAKEの協力会社でお送りします。
※基本【軒先渡し】です。
搬入・設置等は開梱設置便対応となる為、別途料金が発生致します。
大型商品に伴い、最短でも8〜10日程お時間を頂戴致します。
なお、ルート配送となっております為、時間指定/時間帯指定は承ることが できかねます。
また、送付先によっては、配送規制がある地域がございます。(※不定期配送・配送不可曜日等)
日程決定後、当日朝までに配送会社より、配送時間帯目安についてのご連絡を差し上げます。
お時間のお知らせの際の時間変更はできません。また夜間(18時以降)配送はお受けできません。
商品発送後、配送日変更が必要となった場合、
配送日【3日前】迄に直接、配送会社様へご連絡をお願い致します。
配送日直前の変更ご連絡・長期ご不在となった場合は、
配送会社様にて【再送料・保管料】が発生致します。
お客様ご負担となりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
大型家具は配送できる配送会社が限られております。
当店では、商品を大切にお客様の元へお届けする為、
家具専門業者を使っての配送とさせて頂いております。
何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2800円 1800円 1800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前(出荷予定日2日前)であれば、キャンセルを承ります。
※但し、休業日翌日の出荷予定日の場合は、休業日前の営業日15時までにご連絡をお願い致します。
(例)月曜日出荷の場合・・・金曜日の15時までのご連絡が必須。
セミオーダー商品や受注生産の商品は、
購入履歴のステータスが「新規受付中」のみキャンセルを承ります。
「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の場合は、いかなる場合もキャンセルはお受けできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
【お客様都合の例】
・商品・カラー・数量等を間違えた
・イメージと違う
・ご家族から反対された
・家族が誤って操作して購入した
・ご使用に差し支えない程度の小傷
・お届けから7日を過ぎた商品
・オーダー家具(受注生産を含む)
・お客様組み立て品で組み立てられた場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・当店のご案内に従われない場合
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
※原則的に返品はお受けできませんので十分にご検討のうえご注文下さい。
やむを得ない状況などが生じた場合にのみ、メールにて相談には応じます。
※商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。
ご連絡無くご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。
※弊社がお客様ご都合での返品を了承した場合、
往復の送料(お届けの際に当店が立て替えた送料、お客様より当店に返送いただく送料)・各手数料(再梱包・キャンセル料など)はお客様のご負担とさせていただきます。
(受け取り拒否の場合にも適応)
※差額分の返金、ご入金などが発生する場合の振込手数料は、お客様ご負担とさせて頂きます。
※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、 ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。
【お客様都合によるご返品・交換の際にご負担いただきますお代金内容について】
■送 料 :往復分の送料をご負担下さい。
■再梱包費:出荷後ご返送いただきました商品は、必ず開封し検品させていただております為、新たな梱包資材に掛る費用をご負担いただいております。
商品によって費用が異なりますので、弊社より別途ご連絡させていただきます。
■手数料等:お客様都合のご返品の際は、弊社よりお客様の金融口座にご返金致します際の、銀行振込手数料をご負担いただいております。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
【お客様都合の例】
・商品・カラー・数量等を間違えた
・イメージと違う
・ご家族から反対された
・家族が誤って操作して購入した
・ご使用に差し支えない程度の小傷
・お届けから7日を過ぎた商品
・オーダー家具(受注生産を含む)
・お客様組み立て品で組み立てられた場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・当店のご案内に従われない場合
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
※原則的に返品はお受けできませんので十分にご検討のうえご注文下さい。
やむを得ない状況などが生じた場合にのみ、メールにて相談には応じます。
※弊社がお客様ご都合での交換を了承した場合、
往復の送料(お届けの際に当店が立て替えた送料、お客様より当店に返送いただく送料)・各手数料(再梱包・キャンセル料など)はお客様のご負担とさせていただきます。
※差額分の返金、ご入金などが発生する場合の振込手数料は、お客様ご負担とさせて頂きます。
※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、 ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。
【お客様都合によるご返品・交換の際にご負担いただきますお代金内容について】
■送 料 :往復分の送料をご負担下さい。
■再梱包費:出荷後ご返送いただきました商品は、必ず開封し検品させていただております為、新たな梱包資材に掛る費用をご負担いただいております。
商品によって費用が異なりますので、弊社より別途ご連絡させていただきます。
■手数料等:お客様都合のご返品の際は、弊社よりお客様の金融口座にご返金致します際の、銀行振込手数料をご負担いただいております。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●届いた時点で商品が破損・汚損していた場合(アウトレット・訳アリ商品は対象外となります)
●届いた商品が注文と異なる場合
※但し、お届けから対応可能期間を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返品・交換には応じられません。
※未使用・未開封のものに限ります。
・商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品に相違はないか、傷や故障はないか、部品に不足不備がないか、すぐにご確認ください。
・商品の発送には細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、ご連絡をお願い致します。
・到着した時点で商品破損に気が付かれた場合には、組立家具は組立てせずにご連絡ください。
・※商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。
ご連絡無くご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。
・アウトレット、訳アリの記載のある商品はお客様がご理解頂いた上でのご購入と判断させて頂きますので、通常商品と対応が異なる場合がございます。
・商品のデザイン、仕様、梱包等は事前の予告なく変更になる場合があります。
・取扱説明書の内容も異なる場合がありますのでご了承下さい。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません※
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
その時々に応じて異なる。
返品送料
店舗負担
備考
●梱包に異常がないか(破れ・打ち傷)、ドライバーの前で商品異常がないかを確認後、受領書のサインをお願い致します。
●受領サイン後の破損のご連絡はご対応出来かねる場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
●不具合返品について
不具合状況の確認のため写真の送付、詳細連絡の送付をお願いさせていただきます。
口答のみや文章のみでのご説明では、弊社とお客様の捉え違いなど2次的なトラブルになりかねませんので何卒ご理解下さいませ。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
お問い合わせの際は、下記をご記載の上お問合せ下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ご注文者様ご本人のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品お問合せ番号
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真を複数枚【全体写真・アップ画など】(※必ずご提示願います※)
・梱包状況が分かる画像(※必ずご提示願います※)
・添付頂いた写真の合計枚数
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※不具合の画像は、全体のみ、部位のみなどでは判断致しかねる場合もあり、全体的に総合して判断させて頂きますので、
大変お手数ではございますが、必ず複数枚添付頂くようお願い致します。
●組立に関するお問合せについて
「組立て方法が分からない」「組立部品が不良では?」「部品が不足している」などのお問合せの際、
大変お手数ではございますが、下記もあわせてお問合せ頂きますようお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・組立説明書の何番目の工程か
・不具合のある部品は組立説明書のどの部品か(記号や番号)
・(部品が入っていなかった場合)説明書の工程番号・使用する部品記号(もしくは番号)
・不明点・不具合の詳しい説明
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●届いた時点で商品が破損・汚損していた場合(アウトレット・訳アリ商品は対象外です。)
●届いた商品が注文と異なる場合
※但し、お届けから対応可能期間を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返品・交換には応じられません。
※未使用・未開封のものに限ります。
・商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品に相違はないか、傷や故障はないか、部品に不足不備がないか、すぐにご確認ください。
・商品の発送には細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、ご連絡をお願い致します。
・到着した時点で商品破損に気が付かれた場合には、組立家具は組立てせずにご連絡ください。
・不具合商品引き取りの際、引き取り商品梱包された状態でないと、配送会社様にて引き取りが出来ない為、 梱包材は捨てずに保管頂きますようお願い致します。
・商品によりご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さい。
※ご連絡無くご返品されましても、対応できかねます。
・アウトレット、訳アリの記載のある商品はお客様がご理解頂いた上でのご購入と判断させて頂きますので、通常商品と対応が異なる場合がございます。
・商品のデザイン、仕様、梱包等は事前の予告なく変更になる場合があります。
・取扱説明書の内容も異なる場合がありますのでご了承下さい。
なお、商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●梱包に異常がないか(破れ・打ち傷)、ドライバーの前で商品異常がないかを確認後、受領書のサインをお願い致します。
●受領サイン後の破損のご連絡はご対応出来かねる場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
●場合により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
●不具合交換について
不具合状況の確認のため写真の送付、詳細連絡の送付をお願いさせていただきます。
口答のみや文章のみでのご説明では、弊社とお客様の捉え違いなど2次的なトラブルになりかねませんので何卒ご理解下さいませ。
なお、商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
商品によっては、安全確認などにより、交換対応にお時間を頂く場合がございます。
在庫がある商品は、至急、交換対応させて頂きます。
不具合商品引き取りの際、引き取り商品梱包された状態でないと、配送会社様にて引き取りが出来ない為、 梱包材は捨てずに保管頂きますようお願い致します。
1点ものや、欠品・完売などの理由により、商品交換の商品をご用意できない場合
誠に勝手ながらご返金対応させて頂きます。あらかじめ、ご了承下さい。
お問い合わせの際は、下記をご記載の上お問合せ下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ご注文者様ご本人のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品お問合せ番号
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真を複数枚【全体写真・アップ画など】(※必ずご提示願います※)
・梱包状況が分かる画像(※必ずご提示願います※)
・添付頂いた写真の合計枚数
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※不具合の画像は、全体のみ、部位のみなどでは判断致しかねる場合もあり、全体的に総合して判断させて頂きますので、
大変お手数ではございますが、必ず複数枚添付頂くようお願い致します。
●組立に関するお問合せについて
「組立て方法が分からない」「組立部品が不良では?」「部品が不足している」などのお問合せの際、
大変お手数ではございますが、下記もあわせてお問合せ頂きますようお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・組立説明書の何番目の工程か
・不具合のある部品は組立説明書のどの部品か(記号や番号)
・(部品が入っていなかった場合)説明書の工程番号・使用する部品記号(もしくは番号)
・不明点・不具合の詳しい説明
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0944-86-8850
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
・営業時間:平日 11時〜15時(水曜日は電話対応不可)
■返送先
郵便番号
831-0007
住所
福岡県大川市大字道海島819-1
電話番号
0944-86-8850
FAX番号
0944-86-8851
備考
※商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さい。
ご連絡無くご返品されますことは固く禁じます。
高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となります。
あらかじめご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返金について
商品到着及び確認後、以下の対応を取らせて頂きます。
1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」、または「金額訂正」を致します。
売上確定締め日を跨いだ場合については、一旦ご請求後、翌月にカード会社より「返金・相殺」となる場合がございます。
また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。
2.クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
「銀行振込」 もしくは、「郵便振替」のいずれかにてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。
※現金書留などでの返金はできかねます。
※商品代金・送料・振込手数料以上の損害賠償はお受けできません。
●商品発送後のお客様都合による、長期不在・住所不定・受け取り拒否等により商品をお届けできず返送になった場合
往復の送料(お届けの際に当店が立て替えた送料、お客様より当店に返送いただく送料)・各手数料(再梱包・キャンセル料など)を負担していただきます。
発送後、送付先が変更になるの場合、転送料金がかかる場合がございます。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
※再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担となります。
●1年保証について
・保証期間:商品を発送した日より1年
※ご到着後の未使用・未開梱期間に関しましても、保証期間に含まれますのでご注意ください。
・保証範囲:通常通りのご使用時に発生した商品の不具合に限り、無償にて交換させていただきます。
万一、商品が製造終了している場合、交換以外の対応とさせて頂きます。
以下の場合は【保証外】となりますので、あらかじめご了承ください。
1.取り扱い説明書に記載された使用方法、注意事項に反するご使用によって発生した破損、不具合の場合。
2.火災、地震、水害等の自然災害により生じた故障・損傷の場合。
3.お買上げ後の移動や輸送などお取り扱いが不適当に生じた故障・損傷の場合。
4.経年劣化による傷みや消耗。
5.商品を使用している際に起こりうる商品仕様の場合(ヘタリや日光による日焼け・変色、洗濯による色アセなど)
6.学校や店舗・業務用など、不特定多数が使用する場所での使用の場合
7.その他、弊社の判断として、正常なご使用状況では発生し得ないと考えられる破損、不具合の場合。
到着時に確認している傷・破損は、到着後7日以内にご連絡下さい。通常の交換・返品対応をさせていただきます。
当サイトの利用に際して、次の各号の行為を行うことを禁止致します。
万一、これらに違反された場合、当社は該当するお客様との取引を停止、以後の取引をお断りすることがございます。
また、当社に損害が生じた場合、法律に基づく対応をさせていただく場合がございます。
1.当社とその他お客様の権利、利益、名誉等を損ねること。
2.購入の意思がない商品を注文したり、他人になりすますなど虚偽の取引を行うこと。
3.法令に違反すること。
4.商品代金・送料・振込手数料以上の損害賠償など一方的な要求を行うこと。
5.当社がA品と定める品質基準を大幅に上回る品質を要求すること。
・当店の掲載商品の価格につきましては、商品掲載の際に細心の注意を払っておりますが、
人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる状況が発生する可能性がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
・当サイトに掲載されている商品の情報は、商品の仕入先から提供された情報と
当社が独自に調査した情報を合わせて正確である様に務めていますが、
常に正確である、信用性がある、誤りがないことを保証するものではありません。
ただし、掲載情報をもとに商品購入し、情報と商品に機能面での著しい相違があった場合は別途ご連絡ください。
・インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、
お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、
特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
サイズ等充分ご検討いただき、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。
詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。
・商品のお届けは、当社より返答した納期に間に合うよう、最善を尽くし手配しておりますが、
予期せぬ事態(システムのトラブル、メーカー側の突然の廃番、商品在庫切れ、出荷前検品での不良品の発生、
天災や交通渋滞等)により配送の遅延が発生する場合がございます。
これによりお客様が損害を受けたとしても、当社は一切責任を負わないものと致します。
・製品の価格・仕様・外観は予告なく変更する場合がございます。
・商品にまつわる二次損害等の補償は一切お受付出来ません。
・店舗様や業務用、公共施設等の不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合の保障はございません。
・お客様との気持ちの良いお取引きを日々目指しておりますが、
お取引の中で一方的な要望を受け、最大限出来る限りの対応をさせていただいてもご納得いただけず、
これ以上対応不可能、誠意が伝わらないと弊社が判断した場合、やむを得ずお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
※商品代金・送料・振込み手数料以上の損害賠償はお受けできません。
あらかじめ、ご了承下さい。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■店舗名 : Ones interior 〜 ワンズインテリア 〜
■運営会社 : 株式会社 メルシー・ジャポン
■営業時間 平日 11:00〜15:00
■店休日 土日祝日・GW・お盆・年末年始・その他弊社指定日
インターネットでのご注文・お問合せは24時間受け付けております。
店休日、平日15時以降の受注やメールの返信は翌営業日 となります。
※臨時に外出している場合がございます。ご了承ください。
※お電話でのお問合せ窓口について
新型コロナウィルス感染軽減のため、テレワーク体制を取らせていただいております。
お問い合せ窓口はメール・お問い合わせフォームでのご対応とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
こちらのお問合せフォーム、もしくは各商品ページのお問合せフォームよりお問い合わせください。
※偽サイトにご注意ください
この度、当社の住所/TEL番号/FAX番号など弊社の情報を無断記載した偽会社/偽サイトを確認致しました。
お問合せが多数寄せられておりますが、当社とは一切、無関係でございます。
お客様におかれましては、当店を装った偽サイトには十分ご注意ください。
----------------------------------------------------------------
◆ 商品についてお問合せいただく場合…(注文前) ◆
1:『ワンズインテリアを見て』とお伝え下さい。
※複数店舗共通の連絡先でございます。
はじめに、ご覧頂いている店舗をお知らせください。
2:買い物カゴ付近の『問合せ番号』をお伝え下さい。
※PCでは、緑色で英数字の表記をしています(例:TMJ-0001など)
3:『お問合せ内容』をお伝え下さい。
----------------------------------------------------------------
◆ 当店へご連絡いただく場合…(注文後) ◆
※受注番号とは『283474-』で始まる24桁の数字です。(例:283474-20140101-0123456789)
『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』
もしくは、当店よりお送りした『ご注文受付メール』に必ず記載しております。
▼電話での連絡の場合
1:『ワンズインテリアで購入した旨』をお伝え下さい。
※複数店舗共通の連絡先でございます。
電話のはじめに、ご購入された店舗をお知らせください。
2:【ご注文者本人様のお名前】【受注番号】【ご購入の商品】をお伝え下さい。
3:『お問合せ内容』をお伝え下さい。
▼メール・FAXでの連絡の場合
【ご注文者本人様のお名前】【受注番号】をお書きの上、
【このメールを受信して頂いたアドレス】より送信をお願いいたします。
お問合せ後、【2営業日以上】経っても、当店より返信が届かない場合、
不具合などが発生している場合がございます。
お手数ですが、再度、ご一報頂けると幸いです。
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領収書/納品書について
■納品書(お買上明細書)について
当店では環境に配慮したペーパーレスをおこなっており、納品書(お買い上げ明細書)や領収書は同封しておりません。
■領収書について
下記の通り、購入履歴詳細から発行できます。
(※商品到着後、印刷可能となります。)
・楽天会員の場合
PC 購入履歴の「注文詳細を表示」→領収証を発行する
スマホ 購入履歴→詳細→注文詳細→領収証を発行する
・楽天非会員の場合
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search より発行してください。
・発行できない決済方法
後払い決済の場合は発行されません。
それぞれお支払い完了後の半券が領収証になります。
領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
金融機関等の振込手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収証に記入する金額には含まれません。
※領収金額が3万円を超えた場合でも収入印紙は貼付しておりませんので、下記明細書及び受領証と併せて申告等にご利用願います。
・クレジットカード・・・お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をご利用下さい。
・銀行振込・・・金融機関への振込依頼書・払込受領証をご利用下さい。
・コンビニ決済の場合・・・レジにて発行されるレシートおよび領収証をご利用下さい。
お問い合わせ後、弊社よりの連絡がない場合
「ワンズインテリア」ではお客様より頂戴致しましたご質問等に関して、基本的には2営業日以内に返信させて頂いております。
土日祝日、年末年始などの連休や長期休業中に頂きましたメールは、翌営業日より順次返信させて頂いております。
その際は、返信にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡致しますので、お待ちいただければと思います。
弊社へのお問い合わせ、ご注文後に連絡がない場合:何らかの不具合が発生している可能性がございます。
特に(@yahoo.co.jp / @hotmail.com / @aol / @gmail.com / @infoseek.jp 等)をご利用いただいているお客様より、
当店からのご案内メールやご返信メールが届いていないとのご連絡を頂いております。
多くの場合、送信したメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているようです。
これはフリーメールサーバー側の問題になります。
無用なトラブルを避けるためにフリーメールのご使用はなるべくご遠慮下さい。
大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」もご確認お願い致します。
また、お客様ご自身でもメールの設定をご確認頂き
「ones-interior_2@shop.rakuten.co.jp」のドメインからのメールを受信できる様に設定変更頂くと、
ほとんどの場合は解決致します。
以下の方法でも、ご確認いただけます。
【届いていないメールのご確認方法】
楽天市場トップページ→(画面右上)購入履歴→不着メール一覧より確認できます。
不着メール一覧でも返信を確認できなかった場合:
誠に申し訳ございません。お手数掛けますが、弊社まで再度ご連絡下さいませ。
※送信者様が不明でウイルス感染の恐れのある添付ファイル付きのメール、
件名が英文などウイルス感染している恐れのあるメールにつきましては、
セキュリティー上の理由により、開かずに削除させて頂いております。
メールでご連絡いただきます際は、件名を日本語で書いていただくか、
Re:を付けてご返信頂きます様お願い申し上げます。
ご注文に関することで至急お伺いしたいことがある場合、弊店よりお電話をさせていただくことがございます。
重要事項
当店では、商品の確保はご入金確認完了後とさせて頂いております。(後払い決済の場合を除く)
メーカーにて在庫確認の際に在庫がございましても、商品が欠品・完売してしまう可能性がございます。
その際、納期が先になる、もしくは、商品をご用意できない場合がございます。
※万一、商品の欠品・完売などが発覚した際は、再度ご連絡させていただきます。
ご入金頂いた後に商品の在庫が無くなり、商品をご用意できない場合、
その金額を直ちにご返金させて頂きます。(後払い決済の場合を除く)
近日中、再入荷の予定がございます場合、お待ちいただけるのであれば、
キャンセルはせず、引き続きお取引きを続けさせていただきます。
誠意を持って対応するように心がけております。
多大なご迷惑をお掛けする事は承知しておりますが、
当店から直接お詫びに伺う、商品代金・送料・振込手数料以上の損害賠償の対応は出来かねます。
また、商品にまつわる二次損害などの賠償に関しても、お応え出来かねます。
あらかじめ、ご了承下さい。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2244430 ラクテン(ONESINTERIOR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
・梱包について、簡易包装にご協力お願い致します。
当社では環境保護のため、中古ダンボールや古新聞などを使用した梱包でお届けする場合がございます。
・大型商品を取り扱っている関係上、運送会社の指定は承ることができません。
家具専門の配送業者を使用してのお届けの場合、ご指定のお届け日時に対応できない可能性がございます。
日にちに余裕を持ったご注文でお願い致します。
・商品は、玄関引渡しです。
※ダンボール等の引き取りは出来ません。
※お荷物は基本的に配送会社の者が一人でお届け致します。
そのため、以下の場合、お客様にトラックからお部屋まで商品を運ぶお手伝いをお願いする場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいませ。
・エレベーターが無い建物の2階以上、または地下階にお住みのお客様
・エレベーターはあるが、ドライバーだけでは運ぶのが困難な場合
※離島地域の場合:港での引き渡しをお願いする場合がございます。
その際は発送前にご連絡し、ご了承次第の発送とさせて頂きます。
配送の際、ご自宅に商品が入らず、返品をご希望される場合:
返品・ご交換規約により、往復の送料+αをお客様に請求させて頂きます。
中には、良品返品をお受けできない商品もございますので、必ずご注文前に搬入口のサイズの確認をお願い致します。
配送時の保証書に関して
商品の保証書には、具体的な保証期間を明記しておりませんが
当店では出荷日で保証期間を管理させて頂いております。
不具合が生じた場合は、すぐにご連絡を下さいませ。
出荷日をベースに保証期間内か否かの判断し、対応させていただきます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
■商品発送のタイミング
・ご指定がない場合・在庫がある場合:
前入金でのご決済 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送致します。
クレジット・後払いでのご決済 ⇒ご注文確認・与信通過後、7営業日以内に発送致します。
・ご指定がある場合:ご指定日に合わせて発送致します。
■配送希望時間帯
午前・午後・10時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
※時間を指定された場合でも、
配送会社の都合により指定時間内に配達ができない場合もございます。
※ご注文商品により、お時間の指定を承ることができない商品もございます。
あらかじめ、ご了承下さい。
■お届けについて
当店では商品を大切にお客様の元へお届けする為、
家具専門業者を利用して配送をさせて頂く商品がございます。
その為、発送からお届けまでに通常の宅配便と比べて少しお時間が掛かる場合がございます。
丁寧なお取り扱いを心掛けておりますので
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
また、家具専門業者での配達の場合、お時間の指定は出来かねます。
お届け日の前日に配送会社様より連絡が入りますので
その際、お客様と配送会社様でお時間の調整をお願い致します。
●北海道・沖縄県・一部離島・一部地域へのお届け●
別途送料を頂く場合がございます。
ご注文・お問い合わせを受付次第、別途お見積もりさせて頂き、
3営業日内に返答させて頂きます。
既にご注文を頂き、別途送料が発生する場合は、
弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載し連絡致します。
商品発送は、お客様より追加料金ご了承のご返信後とさせて頂いております。
あらかじめ、ご了承下さいませ。
■海外への発送は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:1100円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※送料無料商品の場合でも、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきましては、 別途追加送料が発生する場合がございます。 追加送料が発生しました場合、 弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載し、ご連絡させて頂きます。 お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いております。 あらかじめ、ご了承下さいませ。 |
大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング(※在庫ある場合)
▼特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認、順次発送手配致します。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
▼配送希望日がある場合、
配送希望日に合わせて、発送準備を進めさせて頂きます。
※ご希望に沿うことができない場合もございますので、その際は別途ご案内致します。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
お届け・配送サービスについて
(株)MITAKE及び(株)MITAKEの協力会社でお送りします。
※基本【軒先渡し】です。
搬入・設置等は開梱設置便対応となる為、別途料金が発生致します。
大型商品に伴い、最短でも8〜10日程お時間を頂戴致します。
なお、ルート配送となっております為、時間指定/時間帯指定は承ることが
できかねます。
また、送付先によっては、配送規制がある地域がございます。(※不定期配送・配送不可曜日等)
日程決定後、当日朝までに配送会社より、配送時間帯目安についてのご連絡を差し上げます。
お時間のお知らせの際の時間変更はできません。また夜間(18時以降)配送はお受けできません。
商品発送後、配送日変更が必要となった場合、
配送日【3日前】迄に直接、配送会社様へご連絡をお願い致します。
配送日直前の変更ご連絡・長期ご不在となった場合は、
配送会社様にて【再送料・保管料】が発生致します。
お客様ご負担となりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
大型家具は配送できる配送会社が限られております。
当店では、商品を大切にお客様の元へお届けする為、
家具専門業者を使っての配送とさせて頂いております。
何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前(出荷予定日2日前)であれば、キャンセルを承ります。
※但し、休業日翌日の出荷予定日の場合は、休業日前の営業日15時までにご連絡をお願い致します。
(例)月曜日出荷の場合・・・金曜日の15時までのご連絡が必須。
セミオーダー商品や受注生産の商品は、
購入履歴のステータスが「新規受付中」のみキャンセルを承ります。
「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の場合は、いかなる場合もキャンセルはお受けできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
【お客様都合の例】
・商品・カラー・数量等を間違えた
・イメージと違う
・ご家族から反対された
・家族が誤って操作して購入した
・ご使用に差し支えない程度の小傷
・お届けから7日を過ぎた商品
・オーダー家具(受注生産を含む)
・お客様組み立て品で組み立てられた場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・当店のご案内に従われない場合
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
※原則的に返品はお受けできませんので十分にご検討のうえご注文下さい。
やむを得ない状況などが生じた場合にのみ、メールにて相談には応じます。
※商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。
ご連絡無くご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。
※弊社がお客様ご都合での返品を了承した場合、
往復の送料(お届けの際に当店が立て替えた送料、お客様より当店に返送いただく送料)・各手数料(再梱包・キャンセル料など)はお客様のご負担とさせていただきます。
(受け取り拒否の場合にも適応)
※差額分の返金、ご入金などが発生する場合の振込手数料は、お客様ご負担とさせて頂きます。
※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。
【お客様都合によるご返品・交換の際にご負担いただきますお代金内容について】
■送 料 :往復分の送料をご負担下さい。
■再梱包費:出荷後ご返送いただきました商品は、必ず開封し検品させていただております為、新たな梱包資材に掛る費用をご負担いただいております。
商品によって費用が異なりますので、弊社より別途ご連絡させていただきます。
■手数料等:お客様都合のご返品の際は、弊社よりお客様の金融口座にご返金致します際の、銀行振込手数料をご負担いただいております。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
【お客様都合の例】
・商品・カラー・数量等を間違えた
・イメージと違う
・ご家族から反対された
・家族が誤って操作して購入した
・ご使用に差し支えない程度の小傷
・お届けから7日を過ぎた商品
・オーダー家具(受注生産を含む)
・お客様組み立て品で組み立てられた場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・当店のご案内に従われない場合
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
※原則的に返品はお受けできませんので十分にご検討のうえご注文下さい。
やむを得ない状況などが生じた場合にのみ、メールにて相談には応じます。
※弊社がお客様ご都合での交換を了承した場合、
往復の送料(お届けの際に当店が立て替えた送料、お客様より当店に返送いただく送料)・各手数料(再梱包・キャンセル料など)はお客様のご負担とさせていただきます。
※差額分の返金、ご入金などが発生する場合の振込手数料は、お客様ご負担とさせて頂きます。
※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。
【お客様都合によるご返品・交換の際にご負担いただきますお代金内容について】
■送 料 :往復分の送料をご負担下さい。
■再梱包費:出荷後ご返送いただきました商品は、必ず開封し検品させていただております為、新たな梱包資材に掛る費用をご負担いただいております。
商品によって費用が異なりますので、弊社より別途ご連絡させていただきます。
■手数料等:お客様都合のご返品の際は、弊社よりお客様の金融口座にご返金致します際の、銀行振込手数料をご負担いただいております。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●届いた時点で商品が破損・汚損していた場合(アウトレット・訳アリ商品は対象外となります)
●届いた商品が注文と異なる場合
※但し、お届けから対応可能期間を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返品・交換には応じられません。
※未使用・未開封のものに限ります。
・商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品に相違はないか、傷や故障はないか、部品に不足不備がないか、すぐにご確認ください。
・商品の発送には細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、ご連絡をお願い致します。
・到着した時点で商品破損に気が付かれた場合には、組立家具は組立てせずにご連絡ください。
・※商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。
ご連絡無くご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。
・アウトレット、訳アリの記載のある商品はお客様がご理解頂いた上でのご購入と判断させて頂きますので、通常商品と対応が異なる場合がございます。
・商品のデザイン、仕様、梱包等は事前の予告なく変更になる場合があります。
・取扱説明書の内容も異なる場合がありますのでご了承下さい。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません※
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
その時々に応じて異なる。
返品送料
店舗負担
備考
●梱包に異常がないか(破れ・打ち傷)、ドライバーの前で商品異常がないかを確認後、受領書のサインをお願い致します。
●受領サイン後の破損のご連絡はご対応出来かねる場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
●不具合返品について
不具合状況の確認のため写真の送付、詳細連絡の送付をお願いさせていただきます。
口答のみや文章のみでのご説明では、弊社とお客様の捉え違いなど2次的なトラブルになりかねませんので何卒ご理解下さいませ。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
お問い合わせの際は、下記をご記載の上お問合せ下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ご注文者様ご本人のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品お問合せ番号
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真を複数枚【全体写真・アップ画など】(※必ずご提示願います※)
・梱包状況が分かる画像(※必ずご提示願います※)
・添付頂いた写真の合計枚数
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※不具合の画像は、全体のみ、部位のみなどでは判断致しかねる場合もあり、全体的に総合して判断させて頂きますので、
大変お手数ではございますが、必ず複数枚添付頂くようお願い致します。
●組立に関するお問合せについて
「組立て方法が分からない」「組立部品が不良では?」「部品が不足している」などのお問合せの際、
大変お手数ではございますが、下記もあわせてお問合せ頂きますようお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・組立説明書の何番目の工程か
・不具合のある部品は組立説明書のどの部品か(記号や番号)
・(部品が入っていなかった場合)説明書の工程番号・使用する部品記号(もしくは番号)
・不明点・不具合の詳しい説明
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商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●届いた時点で商品が破損・汚損していた場合(アウトレット・訳アリ商品は対象外です。)
●届いた商品が注文と異なる場合
※但し、お届けから対応可能期間を過ぎた商品は如何なる理由がありましても返品・交換には応じられません。
※未使用・未開封のものに限ります。
・商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品に相違はないか、傷や故障はないか、部品に不足不備がないか、すぐにご確認ください。
・商品の発送には細心の注意を払っておりますが、万一不良がございましたら、ご連絡をお願い致します。
・到着した時点で商品破損に気が付かれた場合には、組立家具は組立てせずにご連絡ください。
・不具合商品引き取りの際、引き取り商品梱包された状態でないと、配送会社様にて引き取りが出来ない為、
梱包材は捨てずに保管頂きますようお願い致します。
・商品によりご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さい。
※ご連絡無くご返品されましても、対応できかねます。
・アウトレット、訳アリの記載のある商品はお客様がご理解頂いた上でのご購入と判断させて頂きますので、通常商品と対応が異なる場合がございます。
・商品のデザイン、仕様、梱包等は事前の予告なく変更になる場合があります。
・取扱説明書の内容も異なる場合がありますのでご了承下さい。
なお、商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●梱包に異常がないか(破れ・打ち傷)、ドライバーの前で商品異常がないかを確認後、受領書のサインをお願い致します。
●受領サイン後の破損のご連絡はご対応出来かねる場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
●場合により、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
●不具合交換について
不具合状況の確認のため写真の送付、詳細連絡の送付をお願いさせていただきます。
口答のみや文章のみでのご説明では、弊社とお客様の捉え違いなど2次的なトラブルになりかねませんので何卒ご理解下さいませ。
なお、商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
商品によっては、安全確認などにより、交換対応にお時間を頂く場合がございます。
在庫がある商品は、至急、交換対応させて頂きます。
不具合商品引き取りの際、引き取り商品梱包された状態でないと、配送会社様にて引き取りが出来ない為、
梱包材は捨てずに保管頂きますようお願い致します。
1点ものや、欠品・完売などの理由により、商品交換の商品をご用意できない場合
誠に勝手ながらご返金対応させて頂きます。あらかじめ、ご了承下さい。
お問い合わせの際は、下記をご記載の上お問合せ下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ご注文者様ご本人のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品お問合せ番号
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真を複数枚【全体写真・アップ画など】(※必ずご提示願います※)
・梱包状況が分かる画像(※必ずご提示願います※)
・添付頂いた写真の合計枚数
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※不具合の画像は、全体のみ、部位のみなどでは判断致しかねる場合もあり、全体的に総合して判断させて頂きますので、
大変お手数ではございますが、必ず複数枚添付頂くようお願い致します。
●組立に関するお問合せについて
「組立て方法が分からない」「組立部品が不良では?」「部品が不足している」などのお問合せの際、
大変お手数ではございますが、下記もあわせてお問合せ頂きますようお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・組立説明書の何番目の工程か
・不具合のある部品は組立説明書のどの部品か(記号や番号)
・(部品が入っていなかった場合)説明書の工程番号・使用する部品記号(もしくは番号)
・不明点・不具合の詳しい説明
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キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0944-86-8850
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
・営業時間:平日 11時〜15時(水曜日は電話対応不可)
返送先
郵便番号
831-0007
住所
福岡県大川市大字道海島819-1
電話番号
0944-86-8850
FAX番号
0944-86-8851
備考
※商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さい。
ご連絡無くご返品されますことは固く禁じます。
高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となります。
あらかじめご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返金について
商品到着及び確認後、以下の対応を取らせて頂きます。
1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」、または「金額訂正」を致します。
売上確定締め日を跨いだ場合については、一旦ご請求後、翌月にカード会社より「返金・相殺」となる場合がございます。
また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。
2.クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
「銀行振込」 もしくは、「郵便振替」のいずれかにてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。
※現金書留などでの返金はできかねます。
※商品代金・送料・振込手数料以上の損害賠償はお受けできません。
●商品発送後のお客様都合による、長期不在・住所不定・受け取り拒否等により商品をお届けできず返送になった場合
往復の送料(お届けの際に当店が立て替えた送料、お客様より当店に返送いただく送料)・各手数料(再梱包・キャンセル料など)を負担していただきます。
発送後、送付先が変更になるの場合、転送料金がかかる場合がございます。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
※再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担となります。
●1年保証について
・保証期間:商品を発送した日より1年
※ご到着後の未使用・未開梱期間に関しましても、保証期間に含まれますのでご注意ください。
・保証範囲:通常通りのご使用時に発生した商品の不具合に限り、無償にて交換させていただきます。
万一、商品が製造終了している場合、交換以外の対応とさせて頂きます。
以下の場合は【保証外】となりますので、あらかじめご了承ください。
1.取り扱い説明書に記載された使用方法、注意事項に反するご使用によって発生した破損、不具合の場合。
2.火災、地震、水害等の自然災害により生じた故障・損傷の場合。
3.お買上げ後の移動や輸送などお取り扱いが不適当に生じた故障・損傷の場合。
4.経年劣化による傷みや消耗。
5.商品を使用している際に起こりうる商品仕様の場合(ヘタリや日光による日焼け・変色、洗濯による色アセなど)
6.学校や店舗・業務用など、不特定多数が使用する場所での使用の場合
7.その他、弊社の判断として、正常なご使用状況では発生し得ないと考えられる破損、不具合の場合。
到着時に確認している傷・破損は、到着後7日以内にご連絡下さい。通常の交換・返品対応をさせていただきます。
禁止事項・免責事項
当サイトの利用に際して、次の各号の行為を行うことを禁止致します。
万一、これらに違反された場合、当社は該当するお客様との取引を停止、以後の取引をお断りすることがございます。
また、当社に損害が生じた場合、法律に基づく対応をさせていただく場合がございます。
1.当社とその他お客様の権利、利益、名誉等を損ねること。
2.購入の意思がない商品を注文したり、他人になりすますなど虚偽の取引を行うこと。
3.法令に違反すること。
4.商品代金・送料・振込手数料以上の損害賠償など一方的な要求を行うこと。
5.当社がA品と定める品質基準を大幅に上回る品質を要求すること。