お支払について

ご注文内容の詳細につきましてはご注文日翌日(土日祭日を除く)までに
ご注文確認 メールにてご連絡申し上げます。  

●在庫のあるお品はご注文日を含め2営業日以内に発送させて頂かせております。
在庫がないお品は、入荷にかかりますお時間を改めてご連絡申し上げます。

●銀行振り込み等のお支払い方法につきましてはご入金確認後2営業日(土日祭日を除く)以内に発送いたします。
在庫がない場合は改めて発送予定日をご連絡申し上げます。

●特にご要望頂いていない場合は、納品書はご同送いたしておりません。


領収書について
当店で発行する領収書は、税務上正式なものではございません。
正式なものは、クレジットカード会社さんが発行する明細、代引き決済の場合は、お届け時に配達員がお渡しする書伝票、お振込みの場合は、振込明細が正式な書類となります。
ポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。

●ギフト包装も承っております。箱に入っておりませんお品につきましては別途箱代を頂いております
又、大きなお品につきましては包装を承る事ができませんので予めご了承下さいませ。

●大変申し訳ありませんが、お支払い総額60,000円以上の場合、代金引換はご利用頂けません。ご面倒をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

◆ギフト包装について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376957 ラクテン(オメサ゛メハ゛サ゛−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト/日本郵便/佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


お届けに当たってのお願い
発送が完了しましたら、メールにて伝票番号とお届け予定をご案内いたします。
商品お届け時にご不在だった場合は、不在表に記載のヤマト運輸各営業所へ6日以内にご連絡下さいませ。

万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料表記載の金額ではなく、
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
国外配送に付いて
・送料は、後ほどメールにてご連絡させて頂きます。
・送料無料、送料込みで販売している商品でも、国外配送の場合は、送料をご負担下さいませ。


宅配便
【備考】ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便の内、サイズに合わせて当店で判断させて頂きます。 大型商品(マット類、敷布団)は佐川急便の発送になります。






道路事情等により、遅れる場合があります。 お届け日、時間帯指定できます。


予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
80サイズ 850円 650円 650円 600円 600円 600円 600円 600円 630円 630円 650円 650円 1800円
120サイズ 1200円 900円 900円 700円 700円 700円 700円 700円 900円 900円 900円 900円 2800円
160サイズ 2000円 1100円 1100円 900円 900円 900円 900円 900円 1100円 1200円 1200円 1200円 3800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 3000円 2500円 2500円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2500円 2500円 2500円 2500円 6000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

ラッピング
ラッピングをご希望の場合は、大きさの都合上、メール便でのお届けができかねます。宅急便でのお届けをご選択下さいませ。

予約商品について
お荷物の追跡が可能です。発送のご案内メールにて、お知らせさせて頂きます。お届けは、2〜4日程、お時間がかかりますので、お急ぎの場合は、ご注意下さいませ。

商品ページにてメール便可と記載している商品に限ります。

通常3〜4日程度、長い場合は1週間程度、お届けにお時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は、宅急便をご利用下さいませ。

・ポストへの投函となります。

・日時指定や代金引換はご利用頂けません。

・同梱品がある場合や複数個ご注文頂いた場合、複数梱包での発送になる場合がございます。
その場合、送料は個数分となります。ご注文後、メールにてご案内しておりますが、ご注文前にご確認したい際は、お気軽にお問合せ下さいませ。

・発送後、お荷物の追跡番号をお知らせメールにてご案内しています。



【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

ラッピング
ラッピングをご希望の場合は、大きさの都合上、メール便でのお届けができかねます。宅急便でのお届けをご選択下さいませ。

予約商品について
お荷物の追跡が可能です。発送のご案内メールにて、お知らせさせて頂きます。お届けは、2〜4日程、お時間がかかりますので、お急ぎの場合は、ご注意下さいませ。

商品ページにてメール便可と記載している商品に限ります。

通常3〜4日程度、長い場合は1週間程度、お届けにお時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は、宅急便をご利用下さいませ。

・ポストへの投函となります。

・日時指定や代金引換はご利用頂けません。

・同梱品がある場合や複数個ご注文頂いた場合、複数梱包での発送になる場合がございます。
その場合、送料は個数分となります。ご注文後、メールにてご案内しておりますが、ご注文前にご確認したい際は、お気軽にお問合せ下さいませ。

・発送後、お荷物の追跡番号をお知らせメールにてご案内しています。



【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品条件等販売に関する重要事項
返品・交換について
□返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
 また、以下の状態の商品は、お受けできません。
  ・ラベル・タグが取れている場合、
  ・化粧箱・ケースが破損している場合

 イメージ違いによる返品・交換は、未使用・未開封の状態であっても承れません。
 開封後のものは、アレルギー等の事情がありましても、承りかねます。
 ご注文の際は、素材等ご確認の上、お客様ご自身でご判断下さいませ。
 予めご了承下さいませ。

□商品到着日を含め7日以内に下記までご返送下さい
  ⇒予めメールinfo@omezame.co.jp又はお電話にてご連絡下さいませ

電話番号 052−725−7035
〒457-0861
愛知県名古屋市千種区竹越1-10-25
  おめざめばざ〜る  五藤まで


商品がお手元に到着いたしましたら、ご注文と違っていないか、ご確認下さいませ。
未開封・未使用の場合のみ、ご返品・交換を承ります。お手数ですが、メール・お電話にてご連絡下さいませ。

返品・交換ご連絡先
info@omezame.co.jo
052-725-7035(10:00〜15:00)
ご連絡の際は、下記をお書き添え下さいませ。
注文時の 【お名前】 【受注番号】

折り返し、返品詳細のご案内をさせて頂きます。当店からのご返信を確認後、ご送付手続きをお願いいたします。

お客様都合でのご返品・交換の場合は、手数料・送料をお客様にご負担頂いております。ただし、下記にあてはまる場合は、承れません。どうぞ、ご了承下さいませ。

  • お届け日より8日以上経過した商品。
  • 開封が認めらる、又は、ご使用になった商品・使用した形跡のある商品。
  • 商品パッケージ(箱・ラベル・タグ保証書等)が破損、紛失している商品。
  • ページ上で、キャンセル不可と記載のある商品。
  • 別注オーダー品、ご注文後に製造している商品、取り寄せ商品。
  • 事前に返品・交換をご連絡を承っていない商品。

返品・交換としてお送り頂いた商品が、上記に各当する状態であった場合は、申し訳ありませんが代金のご返却はいたしません。
送料無料にてお届けした商品の場合は、お届けの際の送料実費を返金金額より差し引かせて頂きます。
交換の場合は、返送品が到着・商品状態を確認次第、交換品を発送させて頂きます。
ご返金の場合は、返金処理に2週間ほどお時間を頂戴いたします。

返品・交換の場合は、大変申し訳ありませんが、手数料として1000円頂いております。
商品お届けの際の、梱包材費等や、返品・交換の際の検品の手間代等がかかっておりますので、申し訳ありませんがこの分はご負担下さいませ。

初期不良の場合

品質には万全を期しておりますが、何か問題がございましたら、お手数ではありますが、当店までご連絡下さいませ。至急お取替えさせて頂きます。
ただし、商品到着から7日以上経過した場合や、すでにご使用・お洗濯された場合は、ご対応できかねます。申し訳ありませんが、予めご了承下さいませ。

糸端の処理不良やミシン目の飛び、縫い目のずれ、糸の飛び出しや染色ミス等による小さい汚れ・色移りなど、ご使用に差し支えの無い状況の場合は、申し訳ありませんが、正常の範囲内とさせて頂いています。この場合は、申し訳ありませんが、返品交換できかねます。予めご了承頂けます様お願い申し上げます。丁寧に作っておりますが、ある程度防ぎようのないものはご容赦下さいませ。

イメージ違い
なるべく、商品の状態がそのまま再現できるよう、ページ製作の際は心がけておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。「色合いのイメージが違う」というようなイメージ違いによる返品は承っておりません。予めご了承下さいませ。

ページに掲載している使用感のイメージ等は、当店にて取り扱っている寝具全般の中で、「特にココがポイント!」と感じる点を記載しております。
寝具の使用感は、現在お客様が使用されていらっしゃる寝具や、寝室環境、お客様の感じられ方・体質などにも左右されるものですので、
「使用感のイメージ違い」でのご返品・交換も、申し訳ありませんが、お受けしかねます。予めご了承のほど、よろしくお願いいたします。

「届いたものは、色合い・使用感が、ページの印象と少し違うように感じる」という事がございましたら、貴重なご意見として、以後ページ作成の際の参考にさせて頂きたいと思います。
ご意見ご感想がございましたら、お気軽にメールにてご連絡下さいませ。
■素材のにおい

羽毛ふとんは、羽毛を使用している以上、羽毛のにおいがございます。

しばらくご使用になったり、干したりして頂く内に、においは抜けていってしまいますが、
新品時や湿気が多い状況では、特に気になる事があります。

においの元を完全に取りきると、羽毛が傷む原因になってしまいますので、
においの元(羽毛の脂質)をあえて少し残して作られています。

このため、完全に無臭の羽毛ふとんは、ご用意する事ができません。
においによる返品・交換は承る事ができません、羽毛素材の特性として予めご理解下さいませ。

商品によっては、においがかなり和らいでいるものもございますので、
気になる方、におい(主に動物系)に敏感な方は、予めお問い合わせ・ご相談下さいませ。

■アレルギーのあるお客様へ

寝具の素材によっては、アレルギーをお持ちのお客様もいらっしゃるかと思います。
しかしながら、症状がでてしまう状況は、お1人お1人条件が異なり、店舗側、特に通信販売の形態上、ご対応が難しいのが現状でございます。
申し訳ありませんが、ご使用後に症状が出てしまった場合、ご返品等のご対応はできかねますので、予めご了承下さいませ。
ページ上でご案内しております素材をご確認頂き、お客様自身のご判断にてご注文をお願いいたします。
ご検討の際、気になる事がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

商品によっては、入荷毎に縁取りやキルティング、ケース等が違う事がございます。
随時ページでの案内を更新いたしておりますが、ご注文のタイミングによっては、更新前のページでご注文頂いてしまっている場合もございます。
ご使用に問題ない範囲での差に関しましては、ご容赦頂けますよう、お願いいたします。
このような点でのご返品・交換はお客様のご都合とさせて頂きます。

商品がお客様のもとで、商品到着日より8日以上過ぎた場合は、ご返金・交換は承れません。
弊社での出荷ミスによる過不足の場合
お届けより7日以内にご連絡下さいませ。
これ以降のお申し出の場合は、対応できませんのでご了承下さい。
返品・交換ご連絡先
info@omezame.co.jo
052-725-7035(10:00〜15:00)
ご連絡の際は、下記をお書き添え下さいませ。
注文時の 【お名前】 【受注番号】


送料・手数料 弊社負担にて交換させて頂きます。
商品不良の場合
なにか、ご不明な点がございましたら、下記へご連絡下さいませ。
返品・交換ご連絡先
info@omezame.co.jo
052-725-7035(10:00〜15:00)
ご連絡の際は、下記をお書き添え下さいませ。
注文時の 【お名前】 【受注番号】


ただし、どのような状態の場合でも、既に使用している場合は、メーカーへの返品が一切できません。この場合は申し訳ありませんが、交換を承れませんので、ご了承下さいませ。お手数ですが、ご使用前にご確認をお願いいたします。
他のお客様に迷惑になる行為をされた場合は、以降当店でのご注文は、辞退させて頂きます。

 発送前のご注文変更・キャンセルについて
枕・羽毛ふとん・マット・カバー類全品、その他キャンセル不可と記載している商品は、ご注文後にお作りしています。
その為、申し訳ありませんが、
ご注文後の変更・キャンセルはご遠慮下さい。
やむを得ないご事情での変更キャンセルはお受けいたしますが、製作に入っている場合は、製作実費をご負担頂きますので、予めご了承の程お願いいたします。
ご注文の変更などがありましたら、メール・お電話、どちらでも構いませんので、なるべく早くご連絡下さいませ。

また、ご注文後に取り寄せている商品も、ご注文後のキャンセル・ご変更は承れません。

発送日当日のご変更等のご連絡には対応できません。
ご注文前に今一度、サイズ・仕様・お届け先等ご確認下さいませ。
お受け取り拒否につきまして

ご注文の商品を受取拒否された場合、もしくは長期不在により受け取れず当店まで商品が戻ってきてしまった場合、発送・返却にかかった往復の送料、手数料(代金引換手数料・梱包材費用・棚戻手数料)の実費をご請求させて頂きます。

国際配送ご利用のお客様へ

国際配送の場合は、一度商品・梱包品の重量を確認後に送料をお知らせしております。
まれに、事前に測った重量と発送時の重量に差が出てしまう事があり、お知らせした送料と送料実費が異なる場合がございます。
カード決済の都合上、不足・超過、どちらも場合も決済金額を修正する事ができかねます。
不足の場合は、当店にて負担いたしておりますが、超過の場合、送料実費差額分の返金はできかねますので予めご了承の程、よろしくお願いいたします。

領収書をご希望のお客様へ

税務上の正式な領収書は、実際にお支払いをされた時点で発行されるものです。

クレジットカード決済…カード会社が発行する請求書
代金引換…お届け時に宅急便のドライバーがお渡しする領収書
銀行振り込み、郵便振替…お振込みの際の明細書

当店発行の領収書がご入用の場合は、備考欄へお申し付け下さいませ。
ただし、税務上の正式なものではございませんので、予めご了承頂けます様、お願いいたします。
なお、商品と別送となります場合は、80円送料に加算させて頂きます。
メールにてPDFファイルにてお送りする事も可能でございます。
この場合は、送料かかりませんので、ご希望でしたらお申し付け下さいませ。

社会的責任[CSR]

お支払について


ご注文内容の詳細につきましてはご注文日翌日(土日祭日を除く)までに
ご注文確認 メールにてご連絡申し上げます。  

●在庫のあるお品はご注文日を含め2営業日以内に発送させて頂かせております。
在庫がないお品は、入荷にかかりますお時間を改めてご連絡申し上げます。

●銀行振り込み等のお支払い方法につきましてはご入金確認後2営業日(土日祭日を除く)以内に発送いたします。
在庫がない場合は改めて発送予定日をご連絡申し上げます。

●特にご要望頂いていない場合は、納品書はご同送いたしておりません。


領収書について
当店で発行する領収書は、税務上正式なものではございません。
正式なものは、クレジットカード会社さんが発行する明細、代引き決済の場合は、お届け時に配達員がお渡しする書伝票、お振込みの場合は、振込明細が正式な書類となります。
ポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。

●ギフト包装も承っております。箱に入っておりませんお品につきましては別途箱代を頂いております
又、大きなお品につきましては包装を承る事ができませんので予めご了承下さいませ。

●大変申し訳ありませんが、お支払い総額60,000円以上の場合、代金引換はご利用頂けません。ご面倒をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

◆ギフト包装について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376957 ラクテン(オメサ゛メハ゛サ゛−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト/日本郵便/佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について



お届けに当たってのお願い
発送が完了しましたら、メールにて伝票番号とお届け予定をご案内いたします。
商品お届け時にご不在だった場合は、不在表に記載のヤマト運輸各営業所へ6日以内にご連絡下さいませ。

万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料表記載の金額ではなく、
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
国外配送に付いて
・送料は、後ほどメールにてご連絡させて頂きます。
・送料無料、送料込みで販売している商品でも、国外配送の場合は、送料をご負担下さいませ。


宅配便

【備考】

ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便の内、サイズに合わせて当店で判断させて頂きます。 大型商品(マット類、敷布団)は佐川急便の発送になります。






道路事情等により、遅れる場合があります。 お届け日、時間帯指定できます。


予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
850円 650円 650円 600円 600円 600円 600円 600円 630円 630円 650円 650円 1800円
1200円 900円 900円 700円 700円 700円 700円 700円 900円 900円 900円 900円 2800円
2000円 1100円 1100円 900円 900円 900円 900円 900円 1100円 1200円 1200円 1200円 3800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 3000円 2500円 2500円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2500円 2500円 2500円 2500円 6000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

ラッピング
ラッピングをご希望の場合は、大きさの都合上、メール便でのお届けができかねます。宅急便でのお届けをご選択下さいませ。

予約商品について
お荷物の追跡が可能です。発送のご案内メールにて、お知らせさせて頂きます。お届けは、2〜4日程、お時間がかかりますので、お急ぎの場合は、ご注意下さいませ。

商品ページにてメール便可と記載している商品に限ります。

通常3〜4日程度、長い場合は1週間程度、お届けにお時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は、宅急便をご利用下さいませ。

・ポストへの投函となります。

・日時指定や代金引換はご利用頂けません。

・同梱品がある場合や複数個ご注文頂いた場合、複数梱包での発送になる場合がございます。
その場合、送料は個数分となります。ご注文後、メールにてご案内しておりますが、ご注文前にご確認したい際は、お気軽にお問合せ下さいませ。

・発送後、お荷物の追跡番号をお知らせメールにてご案内しています。


送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

ラッピング
ラッピングをご希望の場合は、大きさの都合上、メール便でのお届けができかねます。宅急便でのお届けをご選択下さいませ。

予約商品について
お荷物の追跡が可能です。発送のご案内メールにて、お知らせさせて頂きます。お届けは、2〜4日程、お時間がかかりますので、お急ぎの場合は、ご注意下さいませ。

商品ページにてメール便可と記載している商品に限ります。

通常3〜4日程度、長い場合は1週間程度、お届けにお時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は、宅急便をご利用下さいませ。

・ポストへの投函となります。

・日時指定や代金引換はご利用頂けません。

・同梱品がある場合や複数個ご注文頂いた場合、複数梱包での発送になる場合がございます。
その場合、送料は個数分となります。ご注文後、メールにてご案内しておりますが、ご注文前にご確認したい際は、お気軽にお問合せ下さいませ。

・発送後、お荷物の追跡番号をお知らせメールにてご案内しています。


送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品条件等販売に関する重要事項

返品・交換について
□返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
 また、以下の状態の商品は、お受けできません。
  ・ラベル・タグが取れている場合、
  ・化粧箱・ケースが破損している場合

 イメージ違いによる返品・交換は、未使用・未開封の状態であっても承れません。
 開封後のものは、アレルギー等の事情がありましても、承りかねます。
 ご注文の際は、素材等ご確認の上、お客様ご自身でご判断下さいませ。
 予めご了承下さいませ。

□商品到着日を含め7日以内に下記までご返送下さい
  ⇒予めメールinfo@omezame.co.jp又はお電話にてご連絡下さいませ

電話番号 052−725−7035
〒457-0861
愛知県名古屋市千種区竹越1-10-25
  おめざめばざ〜る  五藤まで


商品がお手元に到着いたしましたら、ご注文と違っていないか、ご確認下さいませ。
未開封・未使用の場合のみ、ご返品・交換を承ります。お手数ですが、メール・お電話にてご連絡下さいませ。

返品・交換ご連絡先
info@omezame.co.jo
052-725-7035(10:00〜15:00)
ご連絡の際は、下記をお書き添え下さいませ。
注文時の 【お名前】 【受注番号】

折り返し、返品詳細のご案内をさせて頂きます。当店からのご返信を確認後、ご送付手続きをお願いいたします。

お客様都合でのご返品・交換の場合は、手数料・送料をお客様にご負担頂いております。ただし、下記にあてはまる場合は、承れません。どうぞ、ご了承下さいませ。

  • お届け日より8日以上経過した商品。
  • 開封が認めらる、又は、ご使用になった商品・使用した形跡のある商品。
  • 商品パッケージ(箱・ラベル・タグ保証書等)が破損、紛失している商品。
  • ページ上で、キャンセル不可と記載のある商品。
  • 別注オーダー品、ご注文後に製造している商品、取り寄せ商品。
  • 事前に返品・交換をご連絡を承っていない商品。

返品・交換としてお送り頂いた商品が、上記に各当する状態であった場合は、申し訳ありませんが代金のご返却はいたしません。
送料無料にてお届けした商品の場合は、お届けの際の送料実費を返金金額より差し引かせて頂きます。
交換の場合は、返送品が到着・商品状態を確認次第、交換品を発送させて頂きます。
ご返金の場合は、返金処理に2週間ほどお時間を頂戴いたします。

返品・交換の場合は、大変申し訳ありませんが、手数料として1000円頂いております。
商品お届けの際の、梱包材費等や、返品・交換の際の検品の手間代等がかかっておりますので、申し訳ありませんがこの分はご負担下さいませ。

初期不良の場合

品質には万全を期しておりますが、何か問題がございましたら、お手数ではありますが、当店までご連絡下さいませ。至急お取替えさせて頂きます。
ただし、商品到着から7日以上経過した場合や、すでにご使用・お洗濯された場合は、ご対応できかねます。申し訳ありませんが、予めご了承下さいませ。

糸端の処理不良やミシン目の飛び、縫い目のずれ、糸の飛び出しや染色ミス等による小さい汚れ・色移りなど、ご使用に差し支えの無い状況の場合は、申し訳ありませんが、正常の範囲内とさせて頂いています。この場合は、申し訳ありませんが、返品交換できかねます。予めご了承頂けます様お願い申し上げます。丁寧に作っておりますが、ある程度防ぎようのないものはご容赦下さいませ。

イメージ違い
なるべく、商品の状態がそのまま再現できるよう、ページ製作の際は心がけておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。「色合いのイメージが違う」というようなイメージ違いによる返品は承っておりません。予めご了承下さいませ。

ページに掲載している使用感のイメージ等は、当店にて取り扱っている寝具全般の中で、「特にココがポイント!」と感じる点を記載しております。
寝具の使用感は、現在お客様が使用されていらっしゃる寝具や、寝室環境、お客様の感じられ方・体質などにも左右されるものですので、
「使用感のイメージ違い」でのご返品・交換も、申し訳ありませんが、お受けしかねます。予めご了承のほど、よろしくお願いいたします。

「届いたものは、色合い・使用感が、ページの印象と少し違うように感じる」という事がございましたら、貴重なご意見として、以後ページ作成の際の参考にさせて頂きたいと思います。
ご意見ご感想がございましたら、お気軽にメールにてご連絡下さいませ。
■素材のにおい

羽毛ふとんは、羽毛を使用している以上、羽毛のにおいがございます。

しばらくご使用になったり、干したりして頂く内に、においは抜けていってしまいますが、
新品時や湿気が多い状況では、特に気になる事があります。

においの元を完全に取りきると、羽毛が傷む原因になってしまいますので、
においの元(羽毛の脂質)をあえて少し残して作られています。

このため、完全に無臭の羽毛ふとんは、ご用意する事ができません。
においによる返品・交換は承る事ができません、羽毛素材の特性として予めご理解下さいませ。

商品によっては、においがかなり和らいでいるものもございますので、
気になる方、におい(主に動物系)に敏感な方は、予めお問い合わせ・ご相談下さいませ。

■アレルギーのあるお客様へ

寝具の素材によっては、アレルギーをお持ちのお客様もいらっしゃるかと思います。
しかしながら、症状がでてしまう状況は、お1人お1人条件が異なり、店舗側、特に通信販売の形態上、ご対応が難しいのが現状でございます。
申し訳ありませんが、ご使用後に症状が出てしまった場合、ご返品等のご対応はできかねますので、予めご了承下さいませ。
ページ上でご案内しております素材をご確認頂き、お客様自身のご判断にてご注文をお願いいたします。
ご検討の際、気になる事がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

商品によっては、入荷毎に縁取りやキルティング、ケース等が違う事がございます。
随時ページでの案内を更新いたしておりますが、ご注文のタイミングによっては、更新前のページでご注文頂いてしまっている場合もございます。
ご使用に問題ない範囲での差に関しましては、ご容赦頂けますよう、お願いいたします。
このような点でのご返品・交換はお客様のご都合とさせて頂きます。

商品がお客様のもとで、商品到着日より8日以上過ぎた場合は、ご返金・交換は承れません。
弊社での出荷ミスによる過不足の場合
お届けより7日以内にご連絡下さいませ。
これ以降のお申し出の場合は、対応できませんのでご了承下さい。
返品・交換ご連絡先
info@omezame.co.jo
052-725-7035(10:00〜15:00)
ご連絡の際は、下記をお書き添え下さいませ。
注文時の 【お名前】 【受注番号】


送料・手数料 弊社負担にて交換させて頂きます。
商品不良の場合
なにか、ご不明な点がございましたら、下記へご連絡下さいませ。
返品・交換ご連絡先
info@omezame.co.jo
052-725-7035(10:00〜15:00)
ご連絡の際は、下記をお書き添え下さいませ。
注文時の 【お名前】 【受注番号】


ただし、どのような状態の場合でも、既に使用している場合は、メーカーへの返品が一切できません。この場合は申し訳ありませんが、交換を承れませんので、ご了承下さいませ。お手数ですが、ご使用前にご確認をお願いいたします。
他のお客様に迷惑になる行為をされた場合は、以降当店でのご注文は、辞退させて頂きます。

 発送前のご注文変更・キャンセルについて
枕・羽毛ふとん・マット・カバー類全品、その他キャンセル不可と記載している商品は、ご注文後にお作りしています。
その為、申し訳ありませんが、
ご注文後の変更・キャンセルはご遠慮下さい。
やむを得ないご事情での変更キャンセルはお受けいたしますが、製作に入っている場合は、製作実費をご負担頂きますので、予めご了承の程お願いいたします。
ご注文の変更などがありましたら、メール・お電話、どちらでも構いませんので、なるべく早くご連絡下さいませ。

また、ご注文後に取り寄せている商品も、ご注文後のキャンセル・ご変更は承れません。

発送日当日のご変更等のご連絡には対応できません。
ご注文前に今一度、サイズ・仕様・お届け先等ご確認下さいませ。
お受け取り拒否につきまして

ご注文の商品を受取拒否された場合、もしくは長期不在により受け取れず当店まで商品が戻ってきてしまった場合、発送・返却にかかった往復の送料、手数料(代金引換手数料・梱包材費用・棚戻手数料)の実費をご請求させて頂きます。

国際配送ご利用のお客様へ

国際配送の場合は、一度商品・梱包品の重量を確認後に送料をお知らせしております。
まれに、事前に測った重量と発送時の重量に差が出てしまう事があり、お知らせした送料と送料実費が異なる場合がございます。
カード決済の都合上、不足・超過、どちらも場合も決済金額を修正する事ができかねます。
不足の場合は、当店にて負担いたしておりますが、超過の場合、送料実費差額分の返金はできかねますので予めご了承の程、よろしくお願いいたします。

領収書をご希望のお客様へ

税務上の正式な領収書は、実際にお支払いをされた時点で発行されるものです。

クレジットカード決済…カード会社が発行する請求書
代金引換…お届け時に宅急便のドライバーがお渡しする領収書
銀行振り込み、郵便振替…お振込みの際の明細書

当店発行の領収書がご入用の場合は、備考欄へお申し付け下さいませ。
ただし、税務上の正式なものではございませんので、予めご了承頂けます様、お願いいたします。
なお、商品と別送となります場合は、80円送料に加算させて頂きます。
メールにてPDFファイルにてお送りする事も可能でございます。
この場合は、送料かかりませんので、ご希望でしたらお申し付け下さいませ。

楽天市場の便利な機能