日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 15:00 |
火 | 11:00 〜 15:00 |
水 | 11:00 〜 15:00 |
木 | 11:00 〜 15:00 |
金 | 11:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2012866 ラクテン(OLLMART
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅配便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 540円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※様々な事情により納期遅延が生じる場合もございますため予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【配送日時指定について】
弊社ではトラブル防止の観点から日時指定には対応しておりません。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。原則、最短での出荷指定をしております。
【配送会社について】
当社指定の配送会社での発送となります(主に日本郵便、佐川急便、)
お客様による配送会社の指定は承れませんのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品等の不具合 交換について
■ 商品の初期不良、不具合、輸送中の破損、商品違い等の際は、交換もしくは同等品と交換させていただきます。
※譲渡された商品などに関しては、当店は非対応とさせていただきます。
■ 商品交換の際の脱着工賃や作業費用は、お客様負担となりますのでご了承ください。
※ 初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着から7日以内に、以下情報を、【楽天市場、購入履歴、問い合わせより】ご連絡ください。
(行き違い防止の観点によりお電話でのお受付は致しておりませんのでご了承ください。)
※使用上の誤り、他の機器から受けた障害または不当な修理や改造により故障または損傷した場合は保証対象外となります。
・ お客様のお名前
・ お客様番号(受注番号) ※ 対応がスムーズに進みます
・ 不具合のあった商品名
・ 不具合部分の詳細内容
・ 不具合部分の写真 ※ 対応がスムーズに進みます
弊社の営業カレンダーに基づき、2営業日以内に対応についてご返信をさせていただきます。
■ メーカーで点検後、商品に不具合がある場合は、当社送料負担で発送させて頂きます。点検後、商品に不具合が無い場合は、送料はお客様負担になりますので、十分にご確認の上でご連絡ください。
■ 商品交換の場合は、梱包した状態でお送りください。
(商品が裸のままだと配送業者が引き取れない規則となっております。ご理解戴けますようお願いいたします。)
■保証期間・対応・送料負担について
保証期間は個別にて商品ページに記載させていただいております、ご確認をお願い致します。
また上記の初期不具合経過後は、メーカー保証対応期間となります。
点検の際の送料は、お客様負担とさせていただきます。
■ 商品自体の返品、返金での対応は致しかねます。ご理解の上ご購入ください。
■ 特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用は【訪問販売】に対してであり、当店はインターネット等の【通信販売】となりますので適用対象外になります。
クーリングオフは出来ませんのでお間違いのないようお願い致します。詳しくは、経済産業省のホームページをご確認ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
お客様負担
備考
行き違い防止の観点より、お電話にてのご対応はお受付をしておりませんので予めご了承下さい。
◆お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6868-4702
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
----------------------------------------------------------------
製品の不具合や使用にご不明な点がございましたら、以下該当のメーカーサポートに直接ご連絡をお願い致します。
▼▼▼▼▼▼▼▼
◆サポートセンター ※対象メーカー:(MTK、SPEEDER、LIVZA、AXZES、三金商事)
電話番号:TEL:0570-030-220
連絡メールアドレス: info@mitsukin.info
定休日:土 日 祝日
営業時間:9:00〜17:00(12:00〜13:00休憩)
※ストア名(オールマート)にてご購入の旨をお伝えをお願い致します。
----------------------------------------------------------------
▼▼▼▼▼▼▼▼
◆サポートセンター ※対象メーカー(EONON)
連絡メールアドレス:sbo2jp@eonon.co.jp
電話番号:03-4405-5960
定休日:土 日 祝日
※製品に同封してあるシリアルナンバーのお伝えをお願いいたします。
■返送先
郵便番号
150-0001
住所
東京都渋谷区神宮前六丁目23番4号 桑野ビル2階
電話番号
03-6868-4702
FAX番号
03-6868-4702
備考
※弊店の承諾がなくご返送された場合、お受け取りを拒否させていただきます。必ず事前にご連絡をお願いいたします。 また返送先が異なりますので詳細はご案内メールを必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【保証の適用外について】
(1)事故・天災・災害・人的により破損、動作不良となった商品
(2)改造・分解・加工されたもの、配線が切断しているもの
(3)取り付け時の手違いにより破損した商品
(4)商品の取付にかかわる費用等の弁済には対応できません
※保証は商品のみを対象とさせて頂きます。
※必ず整備工場や専門業者にて取付けを行ってください。個人で取付けされた場合、保証対象外となります。
※万が一、人身事故や火災事故が起こってしまった場合は当社では一切の責任を負いかねます
※商品の取り付けには正式な手順が御座います、作業中の商品の破損、車輌の破損などの責任は一切負いかねます。
※商品の加工、パーツや部品を交換したもの、また商品そのものを改造、調整等行った場合は保証対象外となります。加工の必要がある場合は加工前に一度動作確認をお願いいたします
【お引き渡し後の責任について】
弊社の製品自体または製品の使用から発生した直接的または間接的に発生した損害につきまして、弊社はその一切の責任は負わないものとしますとさせていただきます。
※トラブル防止の観点から当店では販売後の商品についての取り付けのサポートは致しておりませんのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 15:00 |
火 | 11:00 〜 15:00 |
水 | 11:00 〜 15:00 |
木 | 11:00 〜 15:00 |
金 | 11:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2012866 ラクテン(OLLMART
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:540円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※様々な事情により納期遅延が生じる場合もございますため予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【配送日時指定について】
弊社ではトラブル防止の観点から日時指定には対応しておりません。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。原則、最短での出荷指定をしております。
【配送会社について】
当社指定の配送会社での発送となります(主に日本郵便、佐川急便、)
お客様による配送会社の指定は承れませんのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品等の不具合 交換について
■ 商品の初期不良、不具合、輸送中の破損、商品違い等の際は、交換もしくは同等品と交換させていただきます。
※譲渡された商品などに関しては、当店は非対応とさせていただきます。
■ 商品交換の際の脱着工賃や作業費用は、お客様負担となりますのでご了承ください。
※ 初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着から7日以内に、以下情報を、【楽天市場、購入履歴、問い合わせより】ご連絡ください。
(行き違い防止の観点によりお電話でのお受付は致しておりませんのでご了承ください。)
※使用上の誤り、他の機器から受けた障害または不当な修理や改造により故障または損傷した場合は保証対象外となります。
・ お客様のお名前
・ お客様番号(受注番号) ※ 対応がスムーズに進みます
・ 不具合のあった商品名
・ 不具合部分の詳細内容
・ 不具合部分の写真 ※ 対応がスムーズに進みます
弊社の営業カレンダーに基づき、2営業日以内に対応についてご返信をさせていただきます。
■ メーカーで点検後、商品に不具合がある場合は、当社送料負担で発送させて頂きます。点検後、商品に不具合が無い場合は、送料はお客様負担になりますので、十分にご確認の上でご連絡ください。
■ 商品交換の場合は、梱包した状態でお送りください。
(商品が裸のままだと配送業者が引き取れない規則となっております。ご理解戴けますようお願いいたします。)
■保証期間・対応・送料負担について
保証期間は個別にて商品ページに記載させていただいております、ご確認をお願い致します。
また上記の初期不具合経過後は、メーカー保証対応期間となります。
点検の際の送料は、お客様負担とさせていただきます。
■ 商品自体の返品、返金での対応は致しかねます。ご理解の上ご購入ください。
■ 特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用は【訪問販売】に対してであり、当店はインターネット等の【通信販売】となりますので適用対象外になります。
クーリングオフは出来ませんのでお間違いのないようお願い致します。詳しくは、経済産業省のホームページをご確認ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
お客様負担
備考
行き違い防止の観点より、お電話にてのご対応はお受付をしておりませんので予めご了承下さい。
◆お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6868-4702
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
----------------------------------------------------------------
製品の不具合や使用にご不明な点がございましたら、以下該当のメーカーサポートに直接ご連絡をお願い致します。
▼▼▼▼▼▼▼▼
◆サポートセンター ※対象メーカー:(MTK、SPEEDER、LIVZA、AXZES、三金商事)
電話番号:TEL:0570-030-220
連絡メールアドレス: info@mitsukin.info
定休日:土 日 祝日
営業時間:9:00〜17:00(12:00〜13:00休憩)
※ストア名(オールマート)にてご購入の旨をお伝えをお願い致します。
----------------------------------------------------------------
▼▼▼▼▼▼▼▼
◆サポートセンター ※対象メーカー(EONON)
連絡メールアドレス:sbo2jp@eonon.co.jp
電話番号:03-4405-5960
定休日:土 日 祝日
※製品に同封してあるシリアルナンバーのお伝えをお願いいたします。
返送先
郵便番号
150-0001
住所
東京都渋谷区神宮前六丁目23番4号 桑野ビル2階
電話番号
03-6868-4702
FAX番号
03-6868-4702
備考
※弊店の承諾がなくご返送された場合、お受け取りを拒否させていただきます。必ず事前にご連絡をお願いいたします。 また返送先が異なりますので詳細はご案内メールを必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【保証の適用外について】
(1)事故・天災・災害・人的により破損、動作不良となった商品
(2)改造・分解・加工されたもの、配線が切断しているもの
(3)取り付け時の手違いにより破損した商品
(4)商品の取付にかかわる費用等の弁済には対応できません
※保証は商品のみを対象とさせて頂きます。
※必ず整備工場や専門業者にて取付けを行ってください。個人で取付けされた場合、保証対象外となります。
※万が一、人身事故や火災事故が起こってしまった場合は当社では一切の責任を負いかねます
※商品の取り付けには正式な手順が御座います、作業中の商品の破損、車輌の破損などの責任は一切負いかねます。
※商品の加工、パーツや部品を交換したもの、また商品そのものを改造、調整等行った場合は保証対象外となります。加工の必要がある場合は加工前に一度動作確認をお願いいたします
【お引き渡し後の責任について】
弊社の製品自体または製品の使用から発生した直接的または間接的に発生した損害につきまして、弊社はその一切の責任は負わないものとしますとさせていただきます。
※トラブル防止の観点から当店では販売後の商品についての取り付けのサポートは致しておりませんのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。