デザインのズレは「不良品ではない。」の一点張りで、ズレているかどうかは運次第らしいです。
3080円で一か八かなら最初から買いません。
リピート購入だったのですが非常に後悔しています。
また、商品の状態から、返品されたものをそのまま送られたのではないかという疑いも残ったままです。
「スマホケース本体の初期汚れ」については、話を誤魔化され最後まで一切返答を頂けず納得がいきませんでした。
説明を求めると「お客様の都合」(手数料送料購入者持ち)での返品返金は対応可能ですと言われ、高すぎてお断りしました。
デザインのズレ、箱の汚れ、開封済みのような破れ、本体の汚れ、があっても「お客様の都合」なら何が店側の問題になるんですかね…?
また、問い合わせの対応者が日本人ではないと感じました。
テンプレで対応できない返答で急に日本語が拙くなり、この人は理解して対応しているのだろうかと不快感を覚えました。