お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
オリビット楽天市場店
毎月5と0の付く日
  • ワイヤレスイヤホンケース
    キャラクター
    対応機種
    更新日12/2112/1412/20集計
    おすすめ
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2024/12/16
    購入者
    印刷のズレ、本体の汚れ、開封済み?
    デザインのズレは「不良品ではない。」の一点張りで、ズレているかどうかは運次第らしいです。 3080円で一か八かなら最初から買いません。 リピート購入だったのですが非常に後悔しています。 また、商品の状態から、返品されたものをそのまま送られたのではないかという疑いも残ったままです。 「スマホケース本体の初期汚れ」については、話を誤魔化され最後まで一切返答を頂けず納得がいきませんでした。 説明を求めると「お客様の都合」(手数料送料購入者持ち)での返品返金は対応可能ですと言われ、高すぎてお断りしました。 デザインのズレ、箱の汚れ、開封済みのような破れ、本体の汚れ、があっても「お客様の都合」なら何が店側の問題になるんですかね…? また、問い合わせの対応者が日本人ではないと感じました。 テンプレで対応できない返答で急に日本語が拙くなり、この人は理解して対応しているのだろうかと不快感を覚えました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/12/10