会社概要

株式会社ブルーストーク
〒5310072 大阪府大阪市北区豊崎5−6−1
TEL:072-657-9965 FAX:072-657-9975
代表者:川井 章司
店舗運営責任者:中西 祐士郎
店舗セキュリティ責任者:中西 祐士郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。(休業日を除く)
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平  日 11:00〜16:00
  休業日 土・日・祝祭日・年末年始

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2937371 ラクテン(ママハ゜ハ゜コト゛モノセイカツヨウヒンOKSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
・土日・祝祭日・年末年始はショップが休業日の為、発送業務はしておりません。
・ご注文(ご入金)確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。


※税込3,980円以上のご購入で【送料無料】となりますが、配送方法は「宅配便」とは限りません。
「ゆうパケット」又は「定形外郵便」となる場合もございますので予めご了承ください。


・万が一、弊社からの発送案内メール送信後、1週間以上経っても商品が届かない場合はご連絡ください。
・弊社からの発送案内メール送信後、10日以上経過してからの「商品不達連絡」は承りかねます。(キャンセル手続き含む。)
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
各種決済 ⇒ ご入金・ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1380円 700円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1380円
80サイズ 1380円 700円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1380円
100サイズ 1950円 900円 900円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1950円
140サイズ 2410円 1970円 1970円 1860円 1860円 1750円 1750円 1750円 1750円 1750円 1860円 1860円 2410円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※配送日時のご指定はいただけません。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】「ゆうパケット」でのお届けとなります。

・ゆうパケットの性質上、『日時指定』はご利用いただけません。

【(送料別)の商品について】
・商品ページに記載の送料は商品1点当たりの送料となります。
複数点をお求めの場合、お求め個数×記載の送料が発生いたしますのでご了承の上、お買い求めください。
・他の商品とまとめて注文(同梱注文)の場合、注文内容によっては宅配便での発送となります。予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
各種決済 ⇒ご入金・ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
各種決済 ⇒ ご入金・ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
【ご利用時の注意事項】

【商品発送のタイミング】

各種決済 ⇒ご入金・ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
・メール便と表示されておりますが、定形外郵便での発送となります。
・メール便と表示されている箇所は楽天市場側の仕様で編集できない箇所となっている為、何卒ご了承ください。
・定形外郵便の性質上、『日時指定』はご利用いただけません。
・商品ページに記載の送料は商品1点当たりの送料となります。
・複数点をお求めの場合、お求め個数×記載の送料が発生いたしますのでご了承の上、お買い求めください。
・他の商品とまとめて注文(同梱注文)の場合、注文内容によっては宅配便での発送となる場合もございます。


【ご住所について】

・ポスト投函のため、お届け先のご住所の登録は十分にご確認ください。
・建物名や部屋番号などある場合は必ず記載ください。
・発送後の転送は対応できませんので、予めご了承ください。
・ご注文者様とお届け先様が違う場合、発送後の到着の確認ができません。
また、お届け時もご注文者様の名前の記載はございませんので
あらかじめお受取人様にお伝えいただきますようお願いいたします。


【補償について】

・お荷物補償がありませんので、紛失・破損・遅延については、配送業者、当店では一切補償できません。
・ご返金もできかねますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
・配達状況の追跡は出来ません。
・商品発送後は郵便局まで直接お問い合わせください。

●お問い合わせ先
日本郵便 お客様サービス相談センター
0120-23-28-86(固定電話から)
0570-046-666(携帯電話から通話料有料)
受付時間 平日8:00-21:00、土・日・休日9:00-21:00

また郵便局のインターネットサイトより「郵便物等が届かないなどの調査のお申出」ができます。
お荷物の配送状況を調査していただけるサービスですので、ご活用ください。


【お荷物の特長】
・茶封筒
・裏面左下にOKshopのロゴと宛名を印字。
●下記いずれか
・サイズ:横約21cm×縦約23cm×マチ約6.5cm
・サイズ:横約16cm×縦約24.5cm×マチ約4.5cm


【お届けできず返送された場合】

ご不在などで受取りができず返送されてしまった場合、当店から発送、返送時にかかった送料と別途手数料を請求させていただきます。


【再配達の場合】

再配達ご希望の場合は、別途送料を請求させていただきます。


【キャンセルについて】

・発送後のキャンセルはできません。



【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考重量は、『商品及び封筒の重量合計』です。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・ご注文後のお客さま都合による返品・交換・キャンセル・変更等は一切承っておりません。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合によるご返品は未開封(商品化粧箱の未開梱及び、 化粧箱を包装する包装紙などが開封されていない状態)に限る。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・往復の送料と返金手続きにともなう手数料「税込み商品代金の30%」との実費負担をご了承いただいたうえで承ります。
(送料無料商品であっても、上記の通りお客様ご負担となりますのでご注意ください。)
(商品代金によっては返金額と相殺となり、返金がいたしかねる場合もございますのでご了承ください。

返品送料
お客様負担

備考
返品の際の送料・ご返金の振込手数料は、お客様負担となります。
交換の際の送料(こちらからの再送分も含め)、差額が生じた場合のご返金の際の振込手数料はお客様ご負担となります。
一部、ご返品をお受け出来ない商品もございます。
※衛生用品・カー用品・食品・サプリメント・コンタクトケアグッズ・マスク・デンタルケア商品・キッチン用品・ベビー用品・ペット用品は返品・交換はお受けできません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合によるご返品は未開封(商品化粧箱の未開梱及び、 化粧箱を包装する包装紙などが開封されていない状態)に限る。

・一部、ご返品をお受け出来ない商品もございます。
※食品・サプリメント・コンタクトケアグッズ・マスク・歯ブラシ・歯磨き粉・衛生用品(コンドーム等)は返品・交換はお受けできません。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・お客様都合の交換等により送料が発生する場合は、返送料及び再送料はお客様負担となります。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・送料無料の商品をご購入されました場合も、お客様が商品のご購入をお間違え等で交換をご希望の場合は往復送料を必ずいただきますので、ご理解下さいますよう宜しくお願いします。

・一部、ご返品をお受け出来ない商品もございます。
※食品・サプリメント・コンタクトケアグッズ・マスク・歯ブラシ・歯磨き粉・衛生用品(コンドーム等)は返品・交換はお受けできません。

【商品の返品方法について】
メールまたは、営業時間内に下記電話番号までご連絡いただき、弊社より指定の方法にてご返品下さい。
事前にご連絡いただいていないご返品は一切お受けできませんのでご注意下さい。



商品等の不具合による返金

備考
・配送時に生じたパッケージ潰れやパッケージ破損等に関しましては返品及び交換はお受けいたしかねます。

・商品の初期不良、破損
初期不良と思われる場合、まず各メーカーにお問い合わせください。
※修理についてのお問い合わせは、各メーカーのサポート窓口までお願いいたします。



商品等の不具合による交換

備考
配送時に生じたパッケージ潰れやパッケージ破損等に関しましては返品・交換をお受けいたしかねます。

・商品の初期不良、破損
初期不良と思われる場合、まず各メーカーにお問い合わせください。
※修理についてのお問い合わせは、各メーカーのサポート窓口までお願いいたします。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-657-9965

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※原則電話での受付は行っておりません。
必ずお問い合わせフォームよりご依頼ください。


返送先

郵便番号
566-0062

住所
大阪府摂津市鳥飼上3-19-16TMG摂津ロジスティクスセンター2階

電話番号
072-657-9965

FAX番号
072-657-9975


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・返品の際の送料・ご返金の振込手数料は、お客様負担となります。
・お客様のご都合にてお荷物の受け取り拒否や受け取り辞退、お客様都合による返品については、 往復送料と手数料を別途請求させていただきますので、ご了承ください。
・一部、ご返品をお受け出来ない商品もございます。
※カー用品・食品・サプリメント・コンタクトケアグッズ・マスク・デンタルケア商品・キッチン用品・ベビー用品・ペット用品は返品・交換はお受けできません。


商品の返品・変更・追加について
●クレジットカード決済の場合の代金の返金方法について
クレジット決済のお客様返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。
決済日より返品処理の間にクレジットカードの締結日※を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されます。

※クレジットカードの締結日は各会社により異なります(お客様と各クレジット会社との契約)ので、ご自身でご確認いただく必要がございます。

その場合、一旦お支払いをいただく形となりますが、翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
決済金額の変更も一旦取消処理を行い、再度決済を行いますので、同様となります。

クレジット会社により、ご返金方法は異なる場合がございます、詳細につきましてはお客様よりご利用のクレジット会社に直接ご確認いただけますようお願い申し上げます。

※お客様の個人情報事項になりますので、当店から代行してお調べする事ができませんので何卒ご了承下さい。

お買い上げ明細書について
当店では、環境保護「エコ活動」の観点から「お買い上げ明細書」の同封はいたしておりません。
ご注文商品同梱の場合のみお受け致しますので、ご希望の際は、ご注文後にご連絡ください。
商品の出荷手配が完了後はご対応いたしかねますのでご注意ください。

なお、「お買い上げ明細書」のみの別送は致しません。予めご了承ください。

【領収書について】
◆銀行振込の場合、お支払い時の受領書が領収書としてご利用頂けます。
◆クレジットカードの場合、カード会社のご利用明細書が領収書としてご利用頂けます。
※別途、当店での発行をご希望の際は、ご注文商品同梱の場合のみお受け致しますので、ご希望の際は注文後にご連絡ください。
商品の出荷手配が完了後はご対応いたしかねますのでご注意ください。

※なお、領収書のみの別送をお受けすることは出来ません。予めご了承ください。※

≪ポイントご利用のお客様へ≫
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。





社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ブルーストーク

〒5310072 大阪府大阪市北区豊崎5−6−1
TEL:072-657-9965 FAX:072-657-9975
代表者:川井 章司
店舗運営責任者:中西 祐士郎
店舗セキュリティ責任者:中西 祐士郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。(休業日を除く)
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平  日 11:00〜16:00
  休業日 土・日・祝祭日・年末年始

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2937371 ラクテン(ママハ゜ハ゜コト゛モノセイカツヨウヒンOKSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

・土日・祝祭日・年末年始はショップが休業日の為、発送業務はしておりません。
・ご注文(ご入金)確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。


※税込3,980円以上のご購入で【送料無料】となりますが、配送方法は「宅配便」とは限りません。
「ゆうパケット」又は「定形外郵便」となる場合もございますので予めご了承ください。


・万が一、弊社からの発送案内メール送信後、1週間以上経っても商品が届かない場合はご連絡ください。
・弊社からの発送案内メール送信後、10日以上経過してからの「商品不達連絡」は承りかねます。(キャンセル手続き含む。)

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
各種決済 ⇒ ご入金・ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1380円 700円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1380円
1380円 700円 700円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1380円
1950円 900円 900円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1950円
2410円 1970円 1970円 1860円 1860円 1750円 1750円 1750円 1750円 1750円 1860円 1860円 2410円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※配送日時のご指定はいただけません。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

「ゆうパケット」でのお届けとなります。

・ゆうパケットの性質上、『日時指定』はご利用いただけません。

【(送料別)の商品について】
・商品ページに記載の送料は商品1点当たりの送料となります。
複数点をお求めの場合、お求め個数×記載の送料が発生いたしますのでご了承の上、お買い求めください。
・他の商品とまとめて注文(同梱注文)の場合、注文内容によっては宅配便での発送となります。予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
各種決済 ⇒ご入金・ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
各種決済 ⇒ ご入金・ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


【ご利用時の注意事項】

【商品発送のタイミング】

各種決済 ⇒ご入金・ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
・メール便と表示されておりますが、定形外郵便での発送となります。
・メール便と表示されている箇所は楽天市場側の仕様で編集できない箇所となっている為、何卒ご了承ください。
・定形外郵便の性質上、『日時指定』はご利用いただけません。
・商品ページに記載の送料は商品1点当たりの送料となります。
・複数点をお求めの場合、お求め個数×記載の送料が発生いたしますのでご了承の上、お買い求めください。
・他の商品とまとめて注文(同梱注文)の場合、注文内容によっては宅配便での発送となる場合もございます。


【ご住所について】

・ポスト投函のため、お届け先のご住所の登録は十分にご確認ください。
・建物名や部屋番号などある場合は必ず記載ください。
・発送後の転送は対応できませんので、予めご了承ください。
・ご注文者様とお届け先様が違う場合、発送後の到着の確認ができません。
また、お届け時もご注文者様の名前の記載はございませんので
あらかじめお受取人様にお伝えいただきますようお願いいたします。


【補償について】

・お荷物補償がありませんので、紛失・破損・遅延については、配送業者、当店では一切補償できません。
・ご返金もできかねますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
・配達状況の追跡は出来ません。
・商品発送後は郵便局まで直接お問い合わせください。

●お問い合わせ先
日本郵便 お客様サービス相談センター
0120-23-28-86(固定電話から)
0570-046-666(携帯電話から通話料有料)
受付時間 平日8:00-21:00、土・日・休日9:00-21:00

また郵便局のインターネットサイトより「郵便物等が届かないなどの調査のお申出」ができます。
お荷物の配送状況を調査していただけるサービスですので、ご活用ください。


【お荷物の特長】
・茶封筒
・裏面左下にOKshopのロゴと宛名を印字。
●下記いずれか
・サイズ:横約21cm×縦約23cm×マチ約6.5cm
・サイズ:横約16cm×縦約24.5cm×マチ約4.5cm


【お届けできず返送された場合】

ご不在などで受取りができず返送されてしまった場合、当店から発送、返送時にかかった送料と別途手数料を請求させていただきます。


【再配達の場合】

再配達ご希望の場合は、別途送料を請求させていただきます。


【キャンセルについて】

・発送後のキャンセルはできません。


送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 重量は、『商品及び封筒の重量合計』です。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・ご注文後のお客さま都合による返品・交換・キャンセル・変更等は一切承っておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合によるご返品は未開封(商品化粧箱の未開梱及び、 化粧箱を包装する包装紙などが開封されていない状態)に限る。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・往復の送料と返金手続きにともなう手数料「税込み商品代金の30%」との実費負担をご了承いただいたうえで承ります。
(送料無料商品であっても、上記の通りお客様ご負担となりますのでご注意ください。)
(商品代金によっては返金額と相殺となり、返金がいたしかねる場合もございますのでご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

返品の際の送料・ご返金の振込手数料は、お客様負担となります。
交換の際の送料(こちらからの再送分も含め)、差額が生じた場合のご返金の際の振込手数料はお客様ご負担となります。
一部、ご返品をお受け出来ない商品もございます。
※衛生用品・カー用品・食品・サプリメント・コンタクトケアグッズ・マスク・デンタルケア商品・キッチン用品・ベビー用品・ペット用品は返品・交換はお受けできません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合によるご返品は未開封(商品化粧箱の未開梱及び、 化粧箱を包装する包装紙などが開封されていない状態)に限る。

・一部、ご返品をお受け出来ない商品もございます。
※食品・サプリメント・コンタクトケアグッズ・マスク・歯ブラシ・歯磨き粉・衛生用品(コンドーム等)は返品・交換はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・お客様都合の交換等により送料が発生する場合は、返送料及び再送料はお客様負担となります。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・送料無料の商品をご購入されました場合も、お客様が商品のご購入をお間違え等で交換をご希望の場合は往復送料を必ずいただきますので、ご理解下さいますよう宜しくお願いします。

・一部、ご返品をお受け出来ない商品もございます。
※食品・サプリメント・コンタクトケアグッズ・マスク・歯ブラシ・歯磨き粉・衛生用品(コンドーム等)は返品・交換はお受けできません。

【商品の返品方法について】
メールまたは、営業時間内に下記電話番号までご連絡いただき、弊社より指定の方法にてご返品下さい。
事前にご連絡いただいていないご返品は一切お受けできませんのでご注意下さい。

商品等の不具合による返金

備考

・配送時に生じたパッケージ潰れやパッケージ破損等に関しましては返品及び交換はお受けいたしかねます。

・商品の初期不良、破損
初期不良と思われる場合、まず各メーカーにお問い合わせください。
※修理についてのお問い合わせは、各メーカーのサポート窓口までお願いいたします。

商品等の不具合による交換

備考

配送時に生じたパッケージ潰れやパッケージ破損等に関しましては返品・交換をお受けいたしかねます。

・商品の初期不良、破損
初期不良と思われる場合、まず各メーカーにお問い合わせください。
※修理についてのお問い合わせは、各メーカーのサポート窓口までお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-657-9965

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※原則電話での受付は行っておりません。
必ずお問い合わせフォームよりご依頼ください。

返送先

郵便番号

566-0062

住所

大阪府摂津市鳥飼上3-19-16TMG摂津ロジスティクスセンター2階

電話番号

072-657-9965

FAX番号

072-657-9975

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・返品の際の送料・ご返金の振込手数料は、お客様負担となります。
・お客様のご都合にてお荷物の受け取り拒否や受け取り辞退、お客様都合による返品については、 往復送料と手数料を別途請求させていただきますので、ご了承ください。
・一部、ご返品をお受け出来ない商品もございます。
※カー用品・食品・サプリメント・コンタクトケアグッズ・マスク・デンタルケア商品・キッチン用品・ベビー用品・ペット用品は返品・交換はお受けできません。

商品の返品・変更・追加について

●クレジットカード決済の場合の代金の返金方法について
クレジット決済のお客様返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。
決済日より返品処理の間にクレジットカードの締結日※を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されます。

※クレジットカードの締結日は各会社により異なります(お客様と各クレジット会社との契約)ので、ご自身でご確認いただく必要がございます。

その場合、一旦お支払いをいただく形となりますが、翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
決済金額の変更も一旦取消処理を行い、再度決済を行いますので、同様となります。

クレジット会社により、ご返金方法は異なる場合がございます、詳細につきましてはお客様よりご利用のクレジット会社に直接ご確認いただけますようお願い申し上げます。

※お客様の個人情報事項になりますので、当店から代行してお調べする事ができませんので何卒ご了承下さい。

お買い上げ明細書について

当店では、環境保護「エコ活動」の観点から「お買い上げ明細書」の同封はいたしておりません。
ご注文商品同梱の場合のみお受け致しますので、ご希望の際は、ご注文後にご連絡ください。
商品の出荷手配が完了後はご対応いたしかねますのでご注意ください。

なお、「お買い上げ明細書」のみの別送は致しません。予めご了承ください。

【領収書について】
◆銀行振込の場合、お支払い時の受領書が領収書としてご利用頂けます。
◆クレジットカードの場合、カード会社のご利用明細書が領収書としてご利用頂けます。
※別途、当店での発行をご希望の際は、ご注文商品同梱の場合のみお受け致しますので、ご希望の際は注文後にご連絡ください。
商品の出荷手配が完了後はご対応いたしかねますのでご注意ください。

※なお、領収書のみの別送をお受けすることは出来ません。予めご了承ください。※

≪ポイントご利用のお客様へ≫
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。





楽天市場の便利な機能