日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:30 |
火 | 09:00 〜 17:30 |
水 | 09:00 〜 17:30 |
木 | 09:00 〜 17:30 |
金 | 09:00 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
適格請求書事業者コード T1-1100-0102-6271
プライバシーポリシーはこちら
領収証は商品発送後、購入履歴からお客様自身で発行いただけます。
※お支払いステータスが「支払確定」となっているご注文のみ
※後払い決済、代金引換の場合は履歴から発行できません
▼領収証発行 詳しくは以下を御覧ください
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
=========================================
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2044717 ラクテン(キツチヨウラクノウオヌマオコメクラフ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
運送会社:佐川急便(一部地域はヤマト運輸)
運送会社の指定は致しかねます、ご了承ください。
ご注文より4営業日 以内に発送いたします。
●東北〜関西:発送+1日
●東北の一部地域:発送+2日
●中国〜九州:発送+2日
●北海道、沖縄県・離島:発送+3日
※上記は目安日数です。天候、交通事情や物流の 雑状況により前後する場合がございます。
※沖縄・離島地域へのお届けは別途送料がかかります。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】佐川急便、ヤマト運輸でのお届けとなります。(運送会社のご指定はお受けできませんのでご了承くださいませ)
- 【送料料金表】
~10.0kg ~30.0kg 送料 790円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、ブラジル、カナダ、香港、マレーシア、ニュージーランド、シンガポール、アメリカ
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
送料別の消費税は10%となります。 なお、送料は消費税込で記載させて頂いております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金を返金いたします。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
・キャンセルにおける手数料(商品代を除く)はご負担いただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
出荷後のキャンセルはできません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品に破損や商品違いがある場合は、当社負担でお取り替えいたします。
商品到着後8日以内にご連絡下さい。TEL 025-788-1230
次の場合の返品はお受けできません。
〇 受取拒否および長期不在で配送業者の配達完了期限を過ぎた場合
○ 商品個別記載の精米時期より、2ヶ月以上経過している商品。
○ 賞味期限が印字されており、開封済みの商品。
○ お客様の都合で傷、破損が生じた商品。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
当社より交換商品を発送いたします。不具合状況の確認のため、代替品の到着時に、不具合商品ご返送いただく場合がございます。当社よりご連絡のある場合はご対応をお願いいたします。
野菜や果物と同じく農産物であり、生ものです。
一番美味しい状態をお楽しみ頂く為にも、商品到着後はできるだけお早めにお召し上がり下さい。
目安として、1ヶ月で食べきれる量をお買い求め下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
025-788-1230
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付時間 月〜金 9:00-17:30
■返送先
郵便番号
949-6436
住所
新潟県南魚沼市中203番地1
電話番号
025-788-1230
FAX番号
025-788-1430
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
出荷後のキャンセル・商品の着払い返送はお受けできません。
商品到着後8日以内にご連絡下さい。連絡先は以下の通りです。
株式会社吉兆楽 新潟県南魚沼市中203-1 TEL 025-788-1230
お届けした商品に破損や商品違いがある場合は、当社負担でお取り替えいたします。
尚、お客様の都合で返品される場合は送料や手数料などをご負担の上、商品到着後8日以内にお送り下さい。
次の場合の返品はお受けできません。
〇 受取拒否および長期不在で配送業者の配達完了期限を過ぎた場合
○ 商品個別記載の精米時期より、2ヶ月以上経過している商品。
○ 賞味期限が印字されており、開封済みの商品。
○ お客様の都合で傷、破損が生じた商品。
野菜や果物と同じく農産物であり、生ものです。
一番美味しい状態をお楽しみ頂く為にも、商品到着後はできるだけお早めにお召し上がり下さい。
目安として、1ヶ月で食べきれる量をお買い求め下さい。
開封後はお早目にご賞味ください。 目安は1カ月です。
当社のお米は、新米時と同等の含水率で安定させている状態となります。穀温変化を少なくして、冬の環境下と同じ仕上りの精米でお届けいたします。
春〜夏にかけては、同時期の他社製品と比較し含水率が高めになっております、お早めにお召し上がりください。冷蔵庫の野菜室に保存するなどして、お取り扱いにはご留意いただきますようお願いいたします。
日時をご指定の場合は、5営業日以降をご連絡ください。
法改正により、精米日が精米時期表示に変更されました。当社では、1カ月を上旬・中旬・下旬にて区分表示しております。ご注文より発送までに時間を頂いております。時期により前旬分にてのご発送がございますご了承ください。
精米時期が1カ月以上たった商品は、当社の直送品ではございません。ご承知いただきますようお願いいたします。
「鮮米包み」包装の商品は空気孔がなく、賞味期限(6か月間)が記載されております。開封後は、食味が変化いたします。お早目にご賞味ください。
お米は農産物です、生育状況は年産ごとで差がみられます。等級(1等米・2等米など)は、整粒となるお米の比率差です。見た目の違いはありますが、食味に違いはございません。
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:30 |
火 | 09:00 〜 17:30 |
水 | 09:00 〜 17:30 |
木 | 09:00 〜 17:30 |
金 | 09:00 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
登録番号
適格請求書事業者コード T1-1100-0102-6271
Privacy Policy
◆領収証について
領収証は商品発送後、購入履歴からお客様自身で発行いただけます。
※お支払いステータスが「支払確定」となっているご注文のみ
※後払い決済、代金引換の場合は履歴から発行できません
▼領収証発行 詳しくは以下を御覧ください
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
=========================================
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2044717 ラクテン(キツチヨウラクノウオヌマオコメクラフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
送料別の消費税は10%となります。 なお、送料は消費税込で記載させて頂いております。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
佐川急便、ヤマト運輸でのお届けとなります。(運送会社のご指定はお受けできませんのでご了承くださいませ)
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品代金を返金いたします。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
・キャンセルにおける手数料(商品代を除く)はご負担いただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
出荷後のキャンセルはできません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品に破損や商品違いがある場合は、当社負担でお取り替えいたします。
商品到着後8日以内にご連絡下さい。TEL 025-788-1230
次の場合の返品はお受けできません。
〇 受取拒否および長期不在で配送業者の配達完了期限を過ぎた場合
○ 商品個別記載の精米時期より、2ヶ月以上経過している商品。
○ 賞味期限が印字されており、開封済みの商品。
○ お客様の都合で傷、破損が生じた商品。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
当社より交換商品を発送いたします。不具合状況の確認のため、代替品の到着時に、不具合商品ご返送いただく場合がございます。当社よりご連絡のある場合はご対応をお願いいたします。
野菜や果物と同じく農産物であり、生ものです。
一番美味しい状態をお楽しみ頂く為にも、商品到着後はできるだけお早めにお召し上がり下さい。
目安として、1ヶ月で食べきれる量をお買い求め下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
949-6436
住所
新潟県南魚沼市中203番地1
電話番号
025-788-1230
FAX番号
025-788-1430
キャンセル・返金・交換についての注意事項
出荷後のキャンセル・商品の着払い返送はお受けできません。
返品について
商品到着後8日以内にご連絡下さい。連絡先は以下の通りです。
株式会社吉兆楽 新潟県南魚沼市中203-1 TEL 025-788-1230
お届けした商品に破損や商品違いがある場合は、当社負担でお取り替えいたします。
尚、お客様の都合で返品される場合は送料や手数料などをご負担の上、商品到着後8日以内にお送り下さい。
次の場合の返品はお受けできません。
〇 受取拒否および長期不在で配送業者の配達完了期限を過ぎた場合
○ 商品個別記載の精米時期より、2ヶ月以上経過している商品。
○ 賞味期限が印字されており、開封済みの商品。
○ お客様の都合で傷、破損が生じた商品。
野菜や果物と同じく農産物であり、生ものです。
一番美味しい状態をお楽しみ頂く為にも、商品到着後はできるだけお早めにお召し上がり下さい。
目安として、1ヶ月で食べきれる量をお買い求め下さい。
お客様へのお願い
開封後はお早目にご賞味ください。 目安は1カ月です。
当社のお米は、新米時と同等の含水率で安定させている状態となります。穀温変化を少なくして、冬の環境下と同じ仕上りの精米でお届けいたします。
春〜夏にかけては、同時期の他社製品と比較し含水率が高めになっております、お早めにお召し上がりください。冷蔵庫の野菜室に保存するなどして、お取り扱いにはご留意いただきますようお願いいたします。
日時をご指定の場合は、5営業日以降をご連絡ください。
法改正により、精米日が精米時期表示に変更されました。当社では、1カ月を上旬・中旬・下旬にて区分表示しております。ご注文より発送までに時間を頂いております。時期により前旬分にてのご発送がございますご了承ください。
精米時期が1カ月以上たった商品は、当社の直送品ではございません。ご承知いただきますようお願いいたします。
「鮮米包み」包装の商品は空気孔がなく、賞味期限(6か月間)が記載されております。開封後は、食味が変化いたします。お早目にご賞味ください。
お米は農産物です、生育状況は年産ごとで差がみられます。等級(1等米・2等米など)は、整粒となるお米の比率差です。見た目の違いはありますが、食味に違いはございません。