会社概要

株式会社大津コーポレーション
〒5410059 大阪府大阪市中央区博労町4−3−2
TEL:06-6241-0228 FAX:06-6245-7300
代表者:川田 幸弘
店舗運営責任者:川田 健介
店舗セキュリティ責任者:川田 健介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2445088 ラクテン(ネムリノモリ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、最短で3営業日以内に発送致します。(土日祝除く)
※在庫状況やご決済内容の不備等、何らかの問題により発送が遅れる場合がございます。その場合、当ショップからお客様へ別途メールでご案内させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。予めご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2000円 1400円 1400円 1300円 1300円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1300円 1300円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※大型寝具の配送または、北海道・沖縄・離島・一部地域への発送時には日本郵便にて商品をお届けいたします。 ※北海道・沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかります。その場合、別途発生する送料をご案内させていただきます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】※離島・一部地域は別途追加送料がかかる場合がございます。その場合、発生する送料をメールにてご案内させていただきますので必ずご確認ください。(期限までにお返事がいただけない場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます)
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2000円 1400円 1400円 1300円 1300円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1300円 1300円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※大型寝具の配送または、北海道・沖縄・離島・一部地域への発送時には日本郵便にて商品をお届けいたします。
※北海道・沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかります。その場合、別途発生する送料をご案内させていただきます。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】※大型寝具の配送または、北海道・沖縄・離島・一部地域への発送時には日本郵便にて商品をお届けいたします。
※北海道・沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかります。その場合、別途発生する送料をご案内させていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※大型寝具の配送または、北海道・沖縄・離島・一部地域への発送時には日本郵便にて商品をお届けいたします。
※北海道・沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかります。その場合、別途発生する送料をご案内させていただきます。

大型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】※大型寝具の配送または、北海道・沖縄・離島・一部地域への発送時には日本郵便にて商品をお届けいたします。
※北海道・沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかります。その場合、別途発生する送料をご案内させていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※大型寝具の配送または、北海道・沖縄・離島・一部地域への発送時には日本郵便にて商品をお届けいたします。
※北海道・沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかります。その場合、別途発生する送料をご案内させていただきます。

店頭受取

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送済みの場合はお客様都合の返品として処理させて頂きます。この場合の返品時に発生した送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

備考
対応条件
●返品の可否

商品到着後7日以内にお電話にてご連絡いただいた場合のみ対応をさせていただきます。
折り返し、返品手続きについてご連絡いたします。
○下記のようなお客様ご都合による返品・交換の場合は、送料・手数料はお客様負担となります。
・イメージと異なる、サイズが合わないといった理由の場合
・他の商品への変更を希望される場合
※お客様都合の返品等により返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

○下記の場合は、返品も交換もお受けできません。予めご了承ください。
・商品到着後8日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
ご使用済みの商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品



お客様都合による交換

備考
対応条件
●交換の可否

商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ対応をさせていただきます。
商品の交換をご希望の場合は一度ご返品をして頂き、再注文をいただく形となります。この場合の返品時に発生する送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

○下記の場合は、返品も交換もお受けできません。予めご了承ください。
・商品到着後8日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
ご使用済みの商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ対応をさせていただきます。
原則として初期不良や不具合がございました場合は交換とさせて頂いております。
交換品のご用意が難しい場合は返金にてご対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品の初期不良・不具合の場合は、全額返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
○下記の場合は、返品も交換もお受けできません。予めご了承ください。
・商品到着後8日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
ご使用済みの商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ対応をさせていただきます。
原則として初期不良や不具合がございました場合は交換とさせて頂いております。
交換品のご用意が難しい場合は返金にてご対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
○下記の場合は、返品も交換もお受けできません。予めご了承ください。
・商品到着後8日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
ご使用済みの商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6241-0228

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間
平日9:00-17:00まで
土日定休日・その他、臨時休業、連休有り、店舗営業日のカレンダーをご確認ください。


返送先

郵便番号
5410059

住所
大阪府大阪市中央区博労町4−3−2

電話番号
06-6241-0228

FAX番号
06-6245-7300

備考
営業時間
平日9:00-17:00まで
土日定休日・その他、臨時休業、連休有り、店舗営業日のカレンダーをご確認ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品違い・破損などの不備があった場合について
商品が破損・汚損、ご注文と異なる商品が届いた場合は代品のご用意もしくは返品(返金)の対応をさせていただきます。
お手数ですが商品到着後7日以内に詳細をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返し、返品・交換手続きについてご連絡いたします。
なお、商品のご返送は当店からの連絡があるまでお待ちいただけますようお願いいたします。
返送分の送料、再送分の送料、返金の際の振り込み手数料は当店で負担いたします。

※運送破損の場合は商品交換までの期間お届け時の段ボールや宅配袋は捨てずに保管をお願いいたします。
※商品の不具合により生じた二次損害等の補償はお受けできません。予めご了承ください。
※商品の代品がご用意できない場合はご返金での対応とさせていただきます。
※個体差など商品特性によるものは、お客様のご都合による返品となります。

■お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合について
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返し、返品手続きについてご連絡いたします。

■返送分の送料はお客様負担となります。
また、ご注文金額から振り込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。予めご了承ください。
商品の交換をご希望の場合は一度ご返品をして頂き、再注文をいただく形となります。

■返品・交換をお受けできない場合について
以下の項目に該当する商品は、返品・交換をお受けいたしかねます。予めご了承ください。
・商品到着後7日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
・ご使用済みの商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品

■キャンセル規約
下記に該当する場合は弊社の判断にてキャンセル、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
・商品の受取拒否や長期不在による商品返品。また過去に同内容があった場合
・弊社が提供するサービスを超える過剰な要求行為
・その他、弊社が不適当と判断する行為

■長期不在・代引き受取拒否(受取辞退)の対応について
ご不在のためご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在票を投函させていただいております。商品の保管期間までに不在票に記載の連絡先まで必ずご連絡お願いいたします。
不在票の投函が確認できない場合は、当店からお送りしております『発送完了メール』に記載のお荷物追跡番号をもとに、ご自身で配達業者までご連絡お願いいたします。

★長期不在などによりお荷物をお受け取りいただけなかった場合、以下の措置を取らせていただきますので予めご了承ください。
・不在票に記載の佐川急便様の連絡先にご連絡いただけない場合
・長期不在により保管期限を経過した場合
・住所が不明の場合
・受取拒否をされた場合
当店にお客様がお受け取りにならなかったご注文商品の返送を確認後、往復分の送料と手数料を差し引いた金額を返金処理(お客様都合によるキャンセル処理)させていただきます。
送料無料商品をご注文いただいた場合でも同様の返金方法となりますので、予めご了承ください。

★荷物の再送をご希望の場合
当店返送後の再送をご希望の場合、送料(往復分)のご請求とは別に再送料が発生いたします。
楽天で同様のご注文をいただいた場合のご請求金額は、自動的に送料(往復分)+再送料を加算させていただきます。
なお、当店へメールまたはお電話での再送ご希望のご連絡を頂戴した場合、送料(往復分)+再送料を含めた商品代金を、期日までに指定の銀行口座へお振込みをお願いしております。


楽天ポイントの搾取が目的だった場合、楽天市場へ悪質利用者として通報し、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
また、代引き受取拒否により発生した送料・代引き手数料などをお支払いいただけなかった場合は法的措置を行いかかる経費と合わせてお支払いいただきます。



最近、長期不在での店舗への返送、受取拒否などが通販全体で増えており、当店でも上記のような対策を取らせていただくこととなりました。 今後の店舗運用のためにも厳しい処置を取らせていただくこととなりますが、ご理解いただけますと幸いです。


返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にお電話で御連絡いただいたものに限りお受けいたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:06-6241-0228
メールアドレス:oklife_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒541-0059 大阪市中央区博労町4-3-2
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社大津コーポレーション

〒5410059 大阪府大阪市中央区博労町4−3−2
TEL:06-6241-0228 FAX:06-6245-7300
代表者:川田 幸弘
店舗運営責任者:川田 健介
店舗セキュリティ責任者:川田 健介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2445088 ラクテン(ネムリノモリ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、最短で3営業日以内に発送致します。(土日祝除く)
※在庫状況やご決済内容の不備等、何らかの問題により発送が遅れる場合がございます。その場合、当ショップからお客様へ別途メールでご案内させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2000円 1400円 1400円 1300円 1300円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1300円 1300円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※大型寝具の配送または、北海道・沖縄・離島・一部地域への発送時には日本郵便にて商品をお届けいたします。 ※北海道・沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかります。その場合、別途発生する送料をご案内させていただきます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

※離島・一部地域は別途追加送料がかかる場合がございます。その場合、発生する送料をメールにてご案内させていただきますので必ずご確認ください。(期限までにお返事がいただけない場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2000円 1400円 1400円 1300円 1300円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1300円 1300円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※大型寝具の配送または、北海道・沖縄・離島・一部地域への発送時には日本郵便にて商品をお届けいたします。
※北海道・沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかります。その場合、別途発生する送料をご案内させていただきます。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※大型寝具の配送または、北海道・沖縄・離島・一部地域への発送時には日本郵便にて商品をお届けいたします。
※北海道・沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかります。その場合、別途発生する送料をご案内させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※大型寝具の配送または、北海道・沖縄・離島・一部地域への発送時には日本郵便にて商品をお届けいたします。
※北海道・沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかります。その場合、別途発生する送料をご案内させていただきます。

大型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

※大型寝具の配送または、北海道・沖縄・離島・一部地域への発送時には日本郵便にて商品をお届けいたします。
※北海道・沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかります。その場合、別途発生する送料をご案内させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※大型寝具の配送または、北海道・沖縄・離島・一部地域への発送時には日本郵便にて商品をお届けいたします。
※北海道・沖縄・離島・一部地域は別途送料がかかります。その場合、別途発生する送料をご案内させていただきます。

店頭受取

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送済みの場合はお客様都合の返品として処理させて頂きます。この場合の返品時に発生した送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

備考

対応条件
●返品の可否

商品到着後7日以内にお電話にてご連絡いただいた場合のみ対応をさせていただきます。
折り返し、返品手続きについてご連絡いたします。
○下記のようなお客様ご都合による返品・交換の場合は、送料・手数料はお客様負担となります。
・イメージと異なる、サイズが合わないといった理由の場合
・他の商品への変更を希望される場合
※お客様都合の返品等により返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

○下記の場合は、返品も交換もお受けできません。予めご了承ください。
・商品到着後8日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
ご使用済みの商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品

お客様都合による交換

備考

対応条件
●交換の可否

商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ対応をさせていただきます。
商品の交換をご希望の場合は一度ご返品をして頂き、再注文をいただく形となります。この場合の返品時に発生する送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

○下記の場合は、返品も交換もお受けできません。予めご了承ください。
・商品到着後8日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
ご使用済みの商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ対応をさせていただきます。
原則として初期不良や不具合がございました場合は交換とさせて頂いております。
交換品のご用意が難しい場合は返金にてご対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品の初期不良・不具合の場合は、全額返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

○下記の場合は、返品も交換もお受けできません。予めご了承ください。
・商品到着後8日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
ご使用済みの商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ対応をさせていただきます。
原則として初期不良や不具合がございました場合は交換とさせて頂いております。
交換品のご用意が難しい場合は返金にてご対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

○下記の場合は、返品も交換もお受けできません。予めご了承ください。
・商品到着後8日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
ご使用済みの商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6241-0228

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間
平日9:00-17:00まで
土日定休日・その他、臨時休業、連休有り、店舗営業日のカレンダーをご確認ください。

返送先

郵便番号

5410059

住所

大阪府大阪市中央区博労町4−3−2

電話番号

06-6241-0228

FAX番号

06-6245-7300

備考

営業時間
平日9:00-17:00まで
土日定休日・その他、臨時休業、連休有り、店舗営業日のカレンダーをご確認ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品違い・破損などの不備があった場合について
商品が破損・汚損、ご注文と異なる商品が届いた場合は代品のご用意もしくは返品(返金)の対応をさせていただきます。
お手数ですが商品到着後7日以内に詳細をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返し、返品・交換手続きについてご連絡いたします。
なお、商品のご返送は当店からの連絡があるまでお待ちいただけますようお願いいたします。
返送分の送料、再送分の送料、返金の際の振り込み手数料は当店で負担いたします。

※運送破損の場合は商品交換までの期間お届け時の段ボールや宅配袋は捨てずに保管をお願いいたします。
※商品の不具合により生じた二次損害等の補償はお受けできません。予めご了承ください。
※商品の代品がご用意できない場合はご返金での対応とさせていただきます。
※個体差など商品特性によるものは、お客様のご都合による返品となります。

■お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合について
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返し、返品手続きについてご連絡いたします。

■返送分の送料はお客様負担となります。
また、ご注文金額から振り込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。予めご了承ください。
商品の交換をご希望の場合は一度ご返品をして頂き、再注文をいただく形となります。

■返品・交換をお受けできない場合について
以下の項目に該当する商品は、返品・交換をお受けいたしかねます。予めご了承ください。
・商品到着後7日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
・ご使用済みの商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品

■キャンセル規約
下記に該当する場合は弊社の判断にてキャンセル、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
・商品の受取拒否や長期不在による商品返品。また過去に同内容があった場合
・弊社が提供するサービスを超える過剰な要求行為
・その他、弊社が不適当と判断する行為

■長期不在・代引き受取拒否(受取辞退)の対応について
ご不在のためご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在票を投函させていただいております。商品の保管期間までに不在票に記載の連絡先まで必ずご連絡お願いいたします。
不在票の投函が確認できない場合は、当店からお送りしております『発送完了メール』に記載のお荷物追跡番号をもとに、ご自身で配達業者までご連絡お願いいたします。

★長期不在などによりお荷物をお受け取りいただけなかった場合、以下の措置を取らせていただきますので予めご了承ください。
・不在票に記載の佐川急便様の連絡先にご連絡いただけない場合
・長期不在により保管期限を経過した場合
・住所が不明の場合
・受取拒否をされた場合
当店にお客様がお受け取りにならなかったご注文商品の返送を確認後、往復分の送料と手数料を差し引いた金額を返金処理(お客様都合によるキャンセル処理)させていただきます。
送料無料商品をご注文いただいた場合でも同様の返金方法となりますので、予めご了承ください。

★荷物の再送をご希望の場合
当店返送後の再送をご希望の場合、送料(往復分)のご請求とは別に再送料が発生いたします。
楽天で同様のご注文をいただいた場合のご請求金額は、自動的に送料(往復分)+再送料を加算させていただきます。
なお、当店へメールまたはお電話での再送ご希望のご連絡を頂戴した場合、送料(往復分)+再送料を含めた商品代金を、期日までに指定の銀行口座へお振込みをお願いしております。


楽天ポイントの搾取が目的だった場合、楽天市場へ悪質利用者として通報し、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。
また、代引き受取拒否により発生した送料・代引き手数料などをお支払いいただけなかった場合は法的措置を行いかかる経費と合わせてお支払いいただきます。



最近、長期不在での店舗への返送、受取拒否などが通販全体で増えており、当店でも上記のような対策を取らせていただくこととなりました。 今後の店舗運用のためにも厳しい処置を取らせていただくこととなりますが、ご理解いただけますと幸いです。

返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にお電話で御連絡いただいたものに限りお受けいたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:06-6241-0228
メールアドレス:oklife_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒541-0059 大阪市中央区博労町4-3-2
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

楽天市場の便利な機能