会社概要

株式会社OK basket
〒589-0013 大阪府大阪狭山市茱萸木4-88-342-101
TEL:072-350-7780 FAX:072-350-1270
代表者:岡邊 進
店舗運営責任者:岡邊 進
店舗セキュリティ責任者:岡邊 進
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

・誠に申し訳ございませんが、搬入・出荷業務中には電話に出られない場合がございます。 恐れ入りますが、お問い合わせフォームをご活用頂きます様お願い申し上げます。 ・休業日でも、お急ぎのご用件がございましたら、お問い合わせフォームにご連絡下さい。 出来る限り、対応させて頂きます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお電話にてのお問合せは、営業日、下記の時間帯にお願いいたします。
搬入時や出荷作業中は電話に出られない場合がございます。ご了承下さい。

10:00~17:00(日・祝日・長期休暇を除く)


お問い合わせの際は、なるべく楽天市場上の弊社トップページ会社概要の「問い合わせ」または、ご注文後の場合、ご注文履歴から「ショップに問い合わせ」へお進み頂き、ご連絡ください。
メールでのお問い合わせをされる方は必ず
●お名前
●ご住所
●連絡先電話番号
●受注番号

をご記入の上、お問い合わせください。
ご注文確認メールや、出荷完了メールは送信専用メールアドレスです。 弊社で確認が出来ない為、そちらへの返信はご遠慮下さい。

※受注番号等の記載がないとご本人様確認が出来ません。
又当店よりご返信が出来ませんので必ずご記入の上お問い合わせ下さい。
当店よりお返事メールが届かない場合はメールの設定ご変更お願いします。

当店からメールが返信出来ず、ご連絡が取れないトラブルを
防ぐ為にも楽天市場上の問い合わせフォームをご活用下さい。皆様のご協力の程よろしくお願い申し上げます。


※誠に勝手ながら、年末年始、G.W、お盆はお休みを頂いております。
平日でもお休みを頂く場合がございます。店舗カレンダーにて営業日をお確かめの上お問い合わせください。

出荷から配送まで
【メール便について】
ヤマト運輸のネコポス便、日本郵便ゆうパケット・定形外郵便は出荷からお届けまでに通常1〜5日程度かかります。
北海道地方、沖縄地方、一部離島へは1週間以上お届けにお時間がかかる場合がございます。(※土日祝は日本郵便の配送がお休みになります)

定形外郵便の場合のみお荷物番号はございません。ポストに入らない場合はお手渡しにてお届けします。

【注意事項】
※ポストに入らないお荷物で、ご不在の場合は不在通知書が必ずポスト投函されます。
5日以上経過しても商品が届かない場合、まずは不在通知書が投函されていないかのご確認と宅配ボックス等にお荷物がないかの確認をして頂き、ご注文履歴から、弊社お問い合わせフォームまでお問い合わせ下さい。

※ポストに入らないお荷物もしくは、お手渡しのお荷物をお届けの際で、お客様がご不在の場合は不在通知票をポストに投函させて頂き、一旦配送業者にてお預かり致します。
お預かり後一定の期間が過ぎ、配送業者での保管期限が切れの為当店へ返送されてきた場合は、 こちらの判断でキャンセル手続きをさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
キャンセル前で再配達をご希望の場合は、再配達可能です。
この場合の再配達に関しまして送料はお客様ご負担(※着払いもしくは送料の再決済)となりますので予めご了承ください。


※お荷物の混雑状況また、天候によっては多少の遅れが生じる場合がございますが
万が一、出荷から5日以上経過してもお届けがされないようであれば当店までご連絡ください。
当店より配送業者に調査依頼をかけさせて頂きます。
(一部地域、離島の場合は、1週間以上お届けにかかる場合がございます。)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2421154 ラクテン(OKBASKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸宅急便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便のゆうパックまたはヤマト運輸の宅急便でお送りします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパック(日本郵便)でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先住所に続けて不在時は宅配ボックス希望とご記載ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●コンビニエンスストア前払い決済・銀行振込 ⇒着金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
●クレジットカード決済(ポイント支払含む) ⇒ご注文確認後、営業日正午までのご注文分であす楽対応地域へお届けの場合、当日発送、翌日配達。
あす楽対象外商品、その他地域1〜2営業日以内に発送いたします。
●後払い決済 ⇒ご注文確認後1〜2営業日以内に発送いたします。

休業日は除く
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:コンビニ前払い・銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
入荷完了後、順次出荷致します。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸:ネコポス便でお送りします。
※ポスト投函による配達です。
※ポストに投函出来ない場合は手渡しとなります。
ポストに投函出来ない際、ご不在の場合は、不在通知表が投函されます。
不在通知表をご確認の上、再配達依頼のお手続きをしてください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:コンビニ前払い・銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケット便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】追跡番号はございません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・出荷手続き前であれば、キャンセルを承ります。
・楽天市場マイページのご注文履歴より【ショップへ問い合わせる】へお進み頂き、お問い合わせください。

・出荷されていない前日までのご注文、またはご注文当日正午12時までにご注文の商品については、午後0時30分までご注文のキャンセルを承ります。
・「あす楽対応商品」及び、「当日正午12時までのご注文で当日発送」の商品のキャンセルについて
 前日、もしくは当日正午12時以前にご注文の場合、当日正午12時までに必ずご連絡ください。
・「1〜2日以内の発送予定」の場合でも当日発送する場合がございます。
順次出荷手続きを行いますので、キャンセル手続きが出来ない場合がございます。
・予約販売中の商品のキャンセルは、発送予定日3日前までにご連絡ください。

・当店では、全ての出荷手続きが完了してから、皆様に出荷完了メールをお送り致します。
当店からお送りする、出荷完了メールが届いていない段階でも、出荷手続きは進行しておりますので、キャンセルを承ることが出来ない場合がございます。ご了承をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

銀行振込、コンビニ前払い等、前払いをご利用の場合は、当店にてキャンセル手続き後、楽天市場から送られるキャンセルについてのメールで返金手続きをご自身で行って下さい。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・お客様都合(注文間違え、サイズ・色間違え)の場合でも返品は出来ますが、未開封・未使用の場合に限ります。
・原則、訳あり品のお客様のご都合による返品・返金は承っておりません。
・訳あり品の初期不良以外のお客様ご都合の返品・返金をご希望の場合は、お買い上げ時の弊社負担の配送費用、及び返送費用をお客様ご負担とさせて頂きますので、ご了承ください。
・楽天市場マイページのご注文履歴より【ショップへ問い合わせる】へお進み頂き、お問い合わせください。
・当店より一度出荷しました商品が住所間違い、またはお客様ご不在(配送会社での保管期限が切れ)の為当店へ返送されてきた場合は再送の対象となります。その場合、再配達に関しまして送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

※この場合の商品キャンセルはお受けできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ返金致します。

返品送料
お客様負担

備考
・お客様都合の場合、返品時の送料・手数料はお客様負担となります。初期不良を除き、訳あり品の返品・返金は原則承っておりません。訳あり品の返品・返金をご希望の場合は、お買い上げ時の弊社負担の配送費用、及び返送費用をお客様ご負担とさせて頂きます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・お客様都合(注文間違え、サイズ・色間違え)の場合でも交換は出来ますが、未開封・未使用の場合に限ります。
・お客様の環境により、商品画像と実際の色目が異なる場合がございます。お色目違い、イメージ違い、思っていたよりも○○だった等、初期不良以外での交換につきましてはお客様都合とさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。
・楽天市場マイページのご注文履歴より【ショップへ問い合わせる】へお進み頂き、お問い合わせください。
※ペット用品のサイズ交換に関しましては、商品到着後10日以内にご連絡ください。その他の商品は原則7日以内にご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・お客様都合の場合、返品時の送料・手数料はお客様負担となります。

・在庫切れの為すぐに交換が出来ない場合は、返金にてご対応させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
<初期不良があった場合
・原則良品と交換または返金させていただきます。
・商品到着後7日以内の初期不良商品のみ対応させて頂きます。 ・楽天市場マイページのご注文履歴より【ショップへ問い合わせる】へお進み頂き、お問い合わせください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・商品代金のみ返金致します。
・商品確認後、2営業日以内に返金手続きを致します。

返品送料
店舗負担

備考
・当店へ着払いにてご返送ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品到着後7日以内の初期不良商品のみ対応させて頂きます。 ・楽天市場のマイページ上の、ご注文履歴より【ショップへ問い合わせる】にお進み頂き、ご連絡ください。
※商品お届け7日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
ご購入より7日以降のご連絡、又はご連絡なく商品をご返送いただいた場合の返品・交換には応じかねますのでご了承ください。

ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合、お受け取り人様は下記の電話または弊社アドレス宛に、ご連絡ください。
TEL:072-350-7780
連絡先:okbasket_4@shop.rakuten.co.jp

その際には必ず下記の1〜4をご記入のうえ送信願います。

※受注番号等の記載がないとご本人様確認が出来ません。
又当店よりご返信が出来なくなってしまいますので宜しくお願い致します。
ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合で、ご注文番号がご不明の場合は結構です。

1.お客様のお名前
2.お客様のご住所
3.受注番号
4.返品・交換の理由

ご本人様確認が出来ましたら弊社より返品・交換の要領をお伝えいたしますのでお待ちください。営業時間外や休日のお問い合わせにつきましては、翌営業日にご返信させていただきます。


●返品・交換の対応条件●

・商品ご到着後、必ず一週間以内に楽天市場マイページのご注文履歴より【ショップへ問い合わせる】へお進み頂き、お問い合わせください。

・お客様都合(注文間違え、サイズ・色間違え)の場合でも返品・交換は出来ますが、未開封・未使用の場合に限ります。
・お客様の環境により、商品画像と実際の色目が異なる場合がございます。お色目違い、イメージ違い、思っていたより○○だった等での返品・交換につきましてはお客様都合とさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。
※お客様都合の場合、返品時の送料・手数料はお客様負担となります。

・当店へご返送頂いた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合、(使用済み、商品タグ・ラベルの切り離し、お客様元での汚れ、商品・付属品・パッケージにキズが応じた商品等)返品・交換は出来ません。
・保護シール、説明書、保障証等の付属品は返品・交換いただく際に必要になりますので紛失・破損にお気を付けください。

<初期不良があった場合>
・原則良品と交換させていただきます。
・楽天市場マイページのご注文履歴より【ショップへ問い合わせる】へお進み頂き、お問い合わせください。
※在庫切れの為すぐに交換が出来ない場合は、返金にてご対応させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・当店へ着払いにてご返送ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-350-7780

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
・楽天市場マイページのご注文履歴より【ショップへ問い合わせる】へお進み頂き、お問い合わせください。
・お問い合わせフォームからの、お問い合わせにつきましては、可能な限り営業時間外でも順次対応させていただきます。
・メールにてのお問い合わせは確認が出来ない場合がございますので、必ず問い合わせフォームをご利用いただきます様お願い申し上げます。


返送先

郵便番号
589-0013

住所
大阪府大阪狭山市茱萸木4-88-342-101

電話番号
072-350-7780

FAX番号
072-350-1270


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社OK basket

〒589-0013 大阪府大阪狭山市茱萸木4-88-342-101
TEL:072-350-7780 FAX:072-350-1270
代表者:岡邊 進
店舗運営責任者:岡邊 進
店舗セキュリティ責任者:岡邊 進
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

・誠に申し訳ございませんが、搬入・出荷業務中には電話に出られない場合がございます。 恐れ入りますが、お問い合わせフォームをご活用頂きます様お願い申し上げます。 ・休業日でも、お急ぎのご用件がございましたら、お問い合わせフォームにご連絡下さい。 出来る限り、対応させて頂きます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお電話にてのお問合せは、営業日、下記の時間帯にお願いいたします。
搬入時や出荷作業中は電話に出られない場合がございます。ご了承下さい。

10:00~17:00(日・祝日・長期休暇を除く)


お問い合わせの際は、なるべく楽天市場上の弊社トップページ会社概要の「問い合わせ」または、ご注文後の場合、ご注文履歴から「ショップに問い合わせ」へお進み頂き、ご連絡ください。
メールでのお問い合わせをされる方は必ず
●お名前
●ご住所
●連絡先電話番号
●受注番号

をご記入の上、お問い合わせください。
ご注文確認メールや、出荷完了メールは送信専用メールアドレスです。 弊社で確認が出来ない為、そちらへの返信はご遠慮下さい。

※受注番号等の記載がないとご本人様確認が出来ません。
又当店よりご返信が出来ませんので必ずご記入の上お問い合わせ下さい。
当店よりお返事メールが届かない場合はメールの設定ご変更お願いします。

当店からメールが返信出来ず、ご連絡が取れないトラブルを
防ぐ為にも楽天市場上の問い合わせフォームをご活用下さい。皆様のご協力の程よろしくお願い申し上げます。


※誠に勝手ながら、年末年始、G.W、お盆はお休みを頂いております。
平日でもお休みを頂く場合がございます。店舗カレンダーにて営業日をお確かめの上お問い合わせください。

出荷から配送まで

【メール便について】
ヤマト運輸のネコポス便、日本郵便ゆうパケット・定形外郵便は出荷からお届けまでに通常1〜5日程度かかります。
北海道地方、沖縄地方、一部離島へは1週間以上お届けにお時間がかかる場合がございます。(※土日祝は日本郵便の配送がお休みになります)

定形外郵便の場合のみお荷物番号はございません。ポストに入らない場合はお手渡しにてお届けします。

【注意事項】
※ポストに入らないお荷物で、ご不在の場合は不在通知書が必ずポスト投函されます。
5日以上経過しても商品が届かない場合、まずは不在通知書が投函されていないかのご確認と宅配ボックス等にお荷物がないかの確認をして頂き、ご注文履歴から、弊社お問い合わせフォームまでお問い合わせ下さい。

※ポストに入らないお荷物もしくは、お手渡しのお荷物をお届けの際で、お客様がご不在の場合は不在通知票をポストに投函させて頂き、一旦配送業者にてお預かり致します。
お預かり後一定の期間が過ぎ、配送業者での保管期限が切れの為当店へ返送されてきた場合は、 こちらの判断でキャンセル手続きをさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
キャンセル前で再配達をご希望の場合は、再配達可能です。
この場合の再配達に関しまして送料はお客様ご負担(※着払いもしくは送料の再決済)となりますので予めご了承ください。


※お荷物の混雑状況また、天候によっては多少の遅れが生じる場合がございますが
万が一、出荷から5日以上経過してもお届けがされないようであれば当店までご連絡ください。
当店より配送業者に調査依頼をかけさせて頂きます。
(一部地域、離島の場合は、1週間以上お届けにかかる場合がございます。)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2421154 ラクテン(OKBASKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2025年5月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸宅急便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便のゆうパックまたはヤマト運輸の宅急便でお送りします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパック(日本郵便)でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先住所に続けて不在時は宅配ボックス希望とご記載ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●コンビニエンスストア前払い決済・銀行振込 ⇒着金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
●クレジットカード決済(ポイント支払含む) ⇒ご注文確認後、営業日正午までのご注文分であす楽対応地域へお届けの場合、当日発送、翌日配達。
あす楽対象外商品、その他地域1〜2営業日以内に発送いたします。
●後払い決済 ⇒ご注文確認後1〜2営業日以内に発送いたします。

休業日は除く

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:コンビニ前払い・銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
入荷完了後、順次出荷致します。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸:ネコポス便でお送りします。
※ポスト投函による配達です。
※ポストに投函出来ない場合は手渡しとなります。
ポストに投函出来ない際、ご不在の場合は、不在通知表が投函されます。
不在通知表をご確認の上、再配達依頼のお手続きをしてください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:コンビニ前払い・銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケット便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

追跡番号はございません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・出荷手続き前であれば、キャンセルを承ります。
・楽天市場マイページのご注文履歴より【ショップへ問い合わせる】へお進み頂き、お問い合わせください。

・出荷されていない前日までのご注文、またはご注文当日正午12時までにご注文の商品については、午後0時30分までご注文のキャンセルを承ります。
・「あす楽対応商品」及び、「当日正午12時までのご注文で当日発送」の商品のキャンセルについて
 前日、もしくは当日正午12時以前にご注文の場合、当日正午12時までに必ずご連絡ください。
・「1〜2日以内の発送予定」の場合でも当日発送する場合がございます。
順次出荷手続きを行いますので、キャンセル手続きが出来ない場合がございます。
・予約販売中の商品のキャンセルは、発送予定日3日前までにご連絡ください。

・当店では、全ての出荷手続きが完了してから、皆様に出荷完了メールをお送り致します。
当店からお送りする、出荷完了メールが届いていない段階でも、出荷手続きは進行しておりますので、キャンセルを承ることが出来ない場合がございます。ご了承をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。

銀行振込、コンビニ前払い等、前払いをご利用の場合は、当店にてキャンセル手続き後、楽天市場から送られるキャンセルについてのメールで返金手続きをご自身で行って下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・お客様都合(注文間違え、サイズ・色間違え)の場合でも返品は出来ますが、未開封・未使用の場合に限ります。
・原則、訳あり品のお客様のご都合による返品・返金は承っておりません。
・訳あり品の初期不良以外のお客様ご都合の返品・返金をご希望の場合は、お買い上げ時の弊社負担の配送費用、及び返送費用をお客様ご負担とさせて頂きますので、ご了承ください。
・楽天市場マイページのご注文履歴より【ショップへ問い合わせる】へお進み頂き、お問い合わせください。
・当店より一度出荷しました商品が住所間違い、またはお客様ご不在(配送会社での保管期限が切れ)の為当店へ返送されてきた場合は再送の対象となります。その場合、再配達に関しまして送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。

※この場合の商品キャンセルはお受けできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ返金致します。

返品送料

お客様負担

備考

・お客様都合の場合、返品時の送料・手数料はお客様負担となります。初期不良を除き、訳あり品の返品・返金は原則承っておりません。訳あり品の返品・返金をご希望の場合は、お買い上げ時の弊社負担の配送費用、及び返送費用をお客様ご負担とさせて頂きます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・お客様都合(注文間違え、サイズ・色間違え)の場合でも交換は出来ますが、未開封・未使用の場合に限ります。
・お客様の環境により、商品画像と実際の色目が異なる場合がございます。お色目違い、イメージ違い、思っていたよりも○○だった等、初期不良以外での交換につきましてはお客様都合とさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。
・楽天市場マイページのご注文履歴より【ショップへ問い合わせる】へお進み頂き、お問い合わせください。
※ペット用品のサイズ交換に関しましては、商品到着後10日以内にご連絡ください。その他の商品は原則7日以内にご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・お客様都合の場合、返品時の送料・手数料はお客様負担となります。

・在庫切れの為すぐに交換が出来ない場合は、返金にてご対応させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

<初期不良があった場合
・原則良品と交換または返金させていただきます。
・商品到着後7日以内の初期不良商品のみ対応させて頂きます。 ・楽天市場マイページのご注文履歴より【ショップへ問い合わせる】へお進み頂き、お問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・商品代金のみ返金致します。
・商品確認後、2営業日以内に返金手続きを致します。

返品送料

店舗負担

備考

・当店へ着払いにてご返送ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品到着後7日以内の初期不良商品のみ対応させて頂きます。 ・楽天市場のマイページ上の、ご注文履歴より【ショップへ問い合わせる】にお進み頂き、ご連絡ください。
※商品お届け7日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
ご購入より7日以降のご連絡、又はご連絡なく商品をご返送いただいた場合の返品・交換には応じかねますのでご了承ください。

ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合、お受け取り人様は下記の電話または弊社アドレス宛に、ご連絡ください。
TEL:072-350-7780
連絡先:okbasket_4@shop.rakuten.co.jp

その際には必ず下記の1〜4をご記入のうえ送信願います。

※受注番号等の記載がないとご本人様確認が出来ません。
又当店よりご返信が出来なくなってしまいますので宜しくお願い致します。
ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合で、ご注文番号がご不明の場合は結構です。

1.お客様のお名前
2.お客様のご住所
3.受注番号
4.返品・交換の理由

ご本人様確認が出来ましたら弊社より返品・交換の要領をお伝えいたしますのでお待ちください。営業時間外や休日のお問い合わせにつきましては、翌営業日にご返信させていただきます。


●返品・交換の対応条件●

・商品ご到着後、必ず一週間以内に楽天市場マイページのご注文履歴より【ショップへ問い合わせる】へお進み頂き、お問い合わせください。

・お客様都合(注文間違え、サイズ・色間違え)の場合でも返品・交換は出来ますが、未開封・未使用の場合に限ります。
・お客様の環境により、商品画像と実際の色目が異なる場合がございます。お色目違い、イメージ違い、思っていたより○○だった等での返品・交換につきましてはお客様都合とさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。
※お客様都合の場合、返品時の送料・手数料はお客様負担となります。

・当店へご返送頂いた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合、(使用済み、商品タグ・ラベルの切り離し、お客様元での汚れ、商品・付属品・パッケージにキズが応じた商品等)返品・交換は出来ません。
・保護シール、説明書、保障証等の付属品は返品・交換いただく際に必要になりますので紛失・破損にお気を付けください。

<初期不良があった場合>
・原則良品と交換させていただきます。
・楽天市場マイページのご注文履歴より【ショップへ問い合わせる】へお進み頂き、お問い合わせください。
※在庫切れの為すぐに交換が出来ない場合は、返金にてご対応させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・当店へ着払いにてご返送ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-350-7780

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

・楽天市場マイページのご注文履歴より【ショップへ問い合わせる】へお進み頂き、お問い合わせください。
・お問い合わせフォームからの、お問い合わせにつきましては、可能な限り営業時間外でも順次対応させていただきます。
・メールにてのお問い合わせは確認が出来ない場合がございますので、必ず問い合わせフォームをご利用いただきます様お願い申し上げます。

返送先

郵便番号

589-0013

住所

大阪府大阪狭山市茱萸木4-88-342-101

電話番号

072-350-7780

FAX番号

072-350-1270

楽天市場の便利な機能