※※※弊店では、Apple Payでのお支払いは承っておりません。※※※
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331724 ラクテン(シンシ゛ユクオカタ゛ヤコスフ゜レテン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】・お荷物の伝票には「オカダヤ」よりお届けする旨を記載し、
「コスプレ店」の表記はございませんのでご安心下さいませ。
・品名は「洋裁材料・その他」と記載させて頂いております。
・佐川急便以外での配送手段はできかねます。予めご了承下さいませ。
お届けまでの日数、及び流れはこちらをご確認下さいませ
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ●ご注文完了後、通常4〜5営業日以内に発送致します。
・お届けは発送日から概ね1〜2日かかります。(離島へのお届けは通常発送から2〜3日程度かかります。)
・日曜日の発送は行っておりません。
・天候不順や交通渋滞により、お荷物が延着する可能性がございますことをご了承下さい。
・海外へのお届けはできません。 We cannot accept any international order.
・ご注文が確定致しましてもお取り寄せ中のため発送までに4営業日以上かかる場合や、店舗在庫の為完売してしまう商品がございます。
その際はメールにてご連絡させて頂きます。ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いいたします。
●到着時間のご指定が可能です
・午前中(8時頃〜12時頃)
・12時頃〜14時頃
・14時頃〜16時頃
・16時頃〜18時頃
・18時頃〜20時頃
・19時頃〜21時頃
上記お時間より時間指定が可能です。
・・ご注意・・
商品の品切れや取り寄せなどにより、ご要望にそえない場合がございますのでご了承下さい。
なお一部地域では、お時間の指定が出来ない場合がございます。
●定形外郵便は承っておりません
※沖縄・離島・北海道一部地域などの地域へは、ゆうパックを使用致します。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】■メール便対応可能商品について■
メール便は対応可能商品の【合計数量:15まで】承ります。
※商品ページに〔メール便対応商品〕と表記のあるもののみ対応可能です。
楽天市場のシステム上、メール便対応可能数量を越える場合でもメール便が選択できるようになっております。
※メール便対応数量を超えたご注文につきましては、ご注文受付及び商品手配を保留させていただきます
※宅配便をご希望の場合や、メール便対応可能数量を越える場合は、配送方法を【宅配便(佐川急便)】にご変更ください。
■メール便対応ができない場合の対応について■
ご注文金額が送料無料ラインを超える場合、送料無料にて【宅配便】に変更し出荷いたします。
当店より配送便変更の旨をご案内いたします。商品手配は進めさせていただき、キャンセルは承れません。
ご注文金額が3,980円未満の場合、【送料550円】を加算し、【宅配便】に変更し出荷いたします。
商品手配を一旦保留とし、当店より送料加算の旨ご案内いたします。
お客様からご了承いただき次第ご注文受付となりますので、通常よりも出荷までにお日にちがかかりますので、必ずお早めにご確認・ご返信をお願いいたします。
※なお、ご注文日から2週間以内にご返信がない場合はご注文キャンセルとなります。
■納品書・領収書について■
ゆうパケットは信書を送ることができないためメール便対応不可となります。
納品書・領収書をご希望のお客様は宅配便をお選びください。
※納品書・領収書をご希望いただき、ご注文金額送料ラインを超えた場合は、【送料無料】で【宅配便】に変更し出荷いたします。
当店より配送便変更の旨をご案内いたします。商品手配は進めさせていただき、キャンセルは承れません。
■配達について■
出荷からお届けまで概ね2〜3日かかります。(天候上の理由や、遠方・離島へのお届けなど、さらに日数を要する場合がございます)
配達希望日時指定はできません。
出荷後の配達先住所変更はできません。宛先違いなどの場合は当店に返送されます。
※メール便は紛失、破損(箱つぶれ含む)また、盗難等の場合でも補償はありません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:270円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ●ご注文完了後、通常4〜5営業日以内に発送致します。
・出荷からお届けまで概ね2〜3日かかります。(離島へのお届けは発送1週間前後よりかかります。)
・日曜日の発送は行っておりません。
・天候不順や交通渋滞により、お荷物が延着する可能性がございますことをご了承下さい。
・海外へのお届けはできません。 We cannot accept any international order.
・ご注文が確定致しましてもお取り寄せ中のため発送までに4営業日以上かかる場合や、店舗在庫の為完売してしまう商品がございます。
その際はメールにてご連絡させて頂きます。ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いいたします。
●到着時間のご指定はできません
・・ご注意・・
商品の品切れや取り寄せなどにより、ご要望にそえない場合がございますのでご了承下さい。
表示価格は全て税込みです。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
想像していたイメージ(商品・色が)と異なる場合
お届け後にお客様による注文間違えが発覚した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(詳しくはお問い合わせください)
返品送料
お客様負担
備考
カット商品、化粧品など、返品交換出来ない商品もございますので、まずは「ご利用ガイド」の「返品・交換について」をお読みの上、弊社までご連絡下さいますようお願い致します。
ご注文内容により、交換がお受け出来ない場合がございます。
また再注文を依頼させて頂く場合がございます。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
想像していたイメージ(商品・色が)と異なる場合
お届け後にお客様による注文間違えが発覚した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
カット商品、化粧品など、返品交換出来ない商品もございますので、まずは「ご利用ガイド」の「返品・交換について」をお読みの上、弊社までご連絡下さいますようお願い致します。
ご注文内容により、交換がお受け出来ない場合がございます。
また再注文を依頼させて頂く場合がございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
品質に不都合があった場合
配送中の事故などお届け商品に破損汚損があった場合
ご注文と異なる商品が届いた場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(詳しくはお問い合わせください)
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
品質に不都合があった場合
配送中の事故などお届け商品に破損汚損があった場合
ご注文と異なる商品が届いた場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5937-2756
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
176-0005
住所
東京都練馬区旭丘1丁目22番13号 日本通運江古田流通センター5階
電話番号
0359372756
FAX番号
0353866425
備考
カット商品、化粧品など、返品交換出来ない商品もございますので、まずは「ご利用ガイド」の「返品・交換について」をお読みの上、弊社までご連絡下さいますようお願い致します。
ご注文内容により、返品・交換がお受け出来ない場合がございます。
返品・交換依頼の際は必ず、メールにてご連絡して頂きますようお願い申し上げます。
また、返品交換をお受けする事ができない商品もございますので、下記をよくお読み下さいませ。
■返品交換規約■ 当社責任における返品
◇品質に不都合があった場合
◇配送中の事故などでお届け商品に破損・汚損があった場合
◇お申し込みのものと異なる商品が届いた場合
・責任をもってお取替えいたします。またこちらで送料手数料を含む全額を負担させて頂きます。
・お手数ですが、商品到着後7日以内にメールにてご連絡の上
商品を必ず着払いでご返送下さい。お客様都合の返品
◇想像していたイメージ(商品・色が)と異なる場合
◇お届け後にお客様による注文間違えが発覚した場合
・下記の返品・交換の出来ないものを良くお読みになった上でご連絡下さいませ。
・交換の際、返送料・手数料・再送料はお客様の方でご負担頂きますことをご了承ご確認下さい。
・返品の際は、送料・手数料を差し引いた金額を銀行振り込みにて返金となりますのでご了承下さいませ。
ご返金は返品商品確認後一週間以内にご指定口座にお振り込みいたします。
また、商品再送の際は代引きでの配送となります。下記の場合はいかなる理由があっても返品交換致しかねます。
<返品・交換がお受けできない商品>・商品到着後8日以上経過した場合
・カット売りの商品 下記『※印』 参照
・包装開封後の商品(開封後不良品と分かった場合は除きます。)
・お客様の元でキズや汚れが生じた商品
・販売時と形態が変化した商品
・お客様都合の色交換(カット売り商品)
※ カット売りの商品=生地、レース、リボン、テープ、チェーン
お支払について
※※※弊店では、Apple Payでのお支払いは承っておりません。※※※
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331724 ラクテン(シンシ゛ユクオカタ゛ヤコスフ゜レテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
表示価格は全て税込みです。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
・お荷物の伝票には「オカダヤ」よりお届けする旨を記載し、
「コスプレ店」の表記はございませんのでご安心下さいませ。
・品名は「洋裁材料・その他」と記載させて頂いております。
・佐川急便以外での配送手段はできかねます。予めご了承下さいませ。
お届けまでの日数、及び流れはこちらをご確認下さいませ
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ●ご注文完了後、通常4〜5営業日以内に発送致します。 ・お届けは発送日から概ね1〜2日かかります。(離島へのお届けは通常発送から2〜3日程度かかります。) ・日曜日の発送は行っておりません。 ・天候不順や交通渋滞により、お荷物が延着する可能性がございますことをご了承下さい。 ・海外へのお届けはできません。 We cannot accept any international order. ・ご注文が確定致しましてもお取り寄せ中のため発送までに4営業日以上かかる場合や、店舗在庫の為完売してしまう商品がございます。 その際はメールにてご連絡させて頂きます。ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いいたします。 ●到着時間のご指定が可能です ・午前中(8時頃〜12時頃) ・12時頃〜14時頃 ・14時頃〜16時頃 ・16時頃〜18時頃 ・18時頃〜20時頃 ・19時頃〜21時頃 上記お時間より時間指定が可能です。 ・・ご注意・・ 商品の品切れや取り寄せなどにより、ご要望にそえない場合がございますのでご了承下さい。 なお一部地域では、お時間の指定が出来ない場合がございます。 ●定形外郵便は承っておりません ※沖縄・離島・北海道一部地域などの地域へは、ゆうパックを使用致します。 ご理解とご協力をお願い申し上げます。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
■メール便対応可能商品について■
メール便は対応可能商品の【合計数量:15まで】承ります。
※商品ページに〔メール便対応商品〕と表記のあるもののみ対応可能です。
楽天市場のシステム上、メール便対応可能数量を越える場合でもメール便が選択できるようになっております。
※メール便対応数量を超えたご注文につきましては、ご注文受付及び商品手配を保留させていただきます
※宅配便をご希望の場合や、メール便対応可能数量を越える場合は、配送方法を【宅配便(佐川急便)】にご変更ください。
■メール便対応ができない場合の対応について■
ご注文金額が送料無料ラインを超える場合、送料無料にて【宅配便】に変更し出荷いたします。
当店より配送便変更の旨をご案内いたします。商品手配は進めさせていただき、キャンセルは承れません。
ご注文金額が3,980円未満の場合、【送料550円】を加算し、【宅配便】に変更し出荷いたします。
商品手配を一旦保留とし、当店より送料加算の旨ご案内いたします。
お客様からご了承いただき次第ご注文受付となりますので、通常よりも出荷までにお日にちがかかりますので、必ずお早めにご確認・ご返信をお願いいたします。
※なお、ご注文日から2週間以内にご返信がない場合はご注文キャンセルとなります。
■納品書・領収書について■
ゆうパケットは信書を送ることができないためメール便対応不可となります。
納品書・領収書をご希望のお客様は宅配便をお選びください。
※納品書・領収書をご希望いただき、ご注文金額送料ラインを超えた場合は、【送料無料】で【宅配便】に変更し出荷いたします。
当店より配送便変更の旨をご案内いたします。商品手配は進めさせていただき、キャンセルは承れません。
■配達について■
出荷からお届けまで概ね2〜3日かかります。(天候上の理由や、遠方・離島へのお届けなど、さらに日数を要する場合がございます)
配達希望日時指定はできません。
出荷後の配達先住所変更はできません。宛先違いなどの場合は当店に返送されます。
※メール便は紛失、破損(箱つぶれ含む)また、盗難等の場合でも補償はありません。
送料料金表
全国一律料金:270円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ●ご注文完了後、通常4〜5営業日以内に発送致します。 ・出荷からお届けまで概ね2〜3日かかります。(離島へのお届けは発送1週間前後よりかかります。) ・日曜日の発送は行っておりません。 ・天候不順や交通渋滞により、お荷物が延着する可能性がございますことをご了承下さい。 ・海外へのお届けはできません。 We cannot accept any international order. ・ご注文が確定致しましてもお取り寄せ中のため発送までに4営業日以上かかる場合や、店舗在庫の為完売してしまう商品がございます。 その際はメールにてご連絡させて頂きます。ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いいたします。 ●到着時間のご指定はできません ・・ご注意・・ 商品の品切れや取り寄せなどにより、ご要望にそえない場合がございますのでご了承下さい。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
想像していたイメージ(商品・色が)と異なる場合
お届け後にお客様による注文間違えが発覚した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(詳しくはお問い合わせください)
返品送料
お客様負担
備考
カット商品、化粧品など、返品交換出来ない商品もございますので、まずは「ご利用ガイド」の「返品・交換について」をお読みの上、弊社までご連絡下さいますようお願い致します。
ご注文内容により、交換がお受け出来ない場合がございます。
また再注文を依頼させて頂く場合がございます。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
想像していたイメージ(商品・色が)と異なる場合
お届け後にお客様による注文間違えが発覚した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
カット商品、化粧品など、返品交換出来ない商品もございますので、まずは「ご利用ガイド」の「返品・交換について」をお読みの上、弊社までご連絡下さいますようお願い致します。
ご注文内容により、交換がお受け出来ない場合がございます。
また再注文を依頼させて頂く場合がございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
品質に不都合があった場合
配送中の事故などお届け商品に破損汚損があった場合
ご注文と異なる商品が届いた場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金(詳しくはお問い合わせください)
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
品質に不都合があった場合
配送中の事故などお届け商品に破損汚損があった場合
ご注文と異なる商品が届いた場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
176-0005
住所
東京都練馬区旭丘1丁目22番13号 日本通運江古田流通センター5階
電話番号
0359372756
FAX番号
0353866425
備考
カット商品、化粧品など、返品交換出来ない商品もございますので、まずは「ご利用ガイド」の「返品・交換について」をお読みの上、弊社までご連絡下さいますようお願い致します。
ご注文内容により、返品・交換がお受け出来ない場合がございます。
返品について
返品・交換依頼の際は必ず、メールにてご連絡して頂きますようお願い申し上げます。
また、返品交換をお受けする事ができない商品もございますので、下記をよくお読み下さいませ。
当社責任における返品 ◇品質に不都合があった場合 ◇配送中の事故などでお届け商品に破損・汚損があった場合 ◇お申し込みのものと異なる商品が届いた場合 |
・責任をもってお取替えいたします。またこちらで送料手数料を含む全額を負担させて頂きます。 ・お手数ですが、商品到着後7日以内にメールにてご連絡の上 商品を必ず着払いでご返送下さい。 |
お客様都合の返品 ◇想像していたイメージ(商品・色が)と異なる場合 ◇お届け後にお客様による注文間違えが発覚した場合 |
・下記の返品・交換の出来ないものを良くお読みになった上でご連絡下さいませ。 ・交換の際、返送料・手数料・再送料はお客様の方でご負担頂きますことをご了承ご確認下さい。 ・返品の際は、送料・手数料を差し引いた金額を銀行振り込みにて返金となりますのでご了承下さいませ。 ご返金は返品商品確認後一週間以内にご指定口座にお振り込みいたします。 また、商品再送の際は代引きでの配送となります。 |
下記の場合はいかなる理由があっても返品交換致しかねます。 <返品・交換がお受けできない商品> |
・商品到着後8日以上経過した場合 ・カット売りの商品 下記『※印』 参照 ・包装開封後の商品(開封後不良品と分かった場合は除きます。) ・お客様の元でキズや汚れが生じた商品 ・販売時と形態が変化した商品 ・お客様都合の色交換(カット売り商品) ※ カット売りの商品=生地、レース、リボン、テープ、チェーン |