お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2101761 ラクテン(オフイスカク゛テンスキ゛ハラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】山陽自動車運送、西濃運輸、トナミ運輸、福山通運 他
配送業者の指定はできませんのでご了承下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込⇒ご入金確認後、通常3営業日以内に発送いたします。
代金引換⇒ご注文確認後、通常5-10営業日以内に発送いたします。
品切れなどで遅くなる場合は別途ご連絡いたします。(受注生産商品は除く)
海外への発送はできません。

【商品の受渡し場所について】
ワンマン配送で商品のお届けをしていますので、商品の受渡しは、軒先または車上渡しとなります。ご使用場所までの搬入及び設置はお客様にてお願い致します。大型商品の場合、荷降ろしにお手をお貸しいただく場合もございますので、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
配送は月曜日〜金曜日の午前9時〜午後5時頃になります。土日祝日の配達はありません。原則時間の指定はできません。また不在票での再配達もありません。再配達には新たに費用が発生しますので、ご不在にならないようお願い致します。

軒先渡しとは
お客様が指定した納品先建物の1階軒先で商品をお渡しする納品方法です。マンションやビルを納品先に指定された場合、原則としてその建物の1階エントランスでの納品になります。

車上渡しとは
重量のある商品は、倉庫からフォークリフトなどでトラックの荷台に積み込みます。通常の運送便は特別な昇降装置もなく、ドライバーが1人で配送しているため、そのような重量物の荷降ろしをすることができません。「車上渡し」とは、お客様が指定した納品先へ商品をお届けいたしますが、ドライバーによる商品の荷降ろしをせず、お客様による荷降ろしをお願いする納品方法です。お客様は、作業人員を確保し安全に注意をして作業を行ってください。
・梱包された商品は、取っ手などの手がかりがなく、十分な作業人員が必要です。
・当店は荷降ろし作業中の事故に関して、一切責任を負いません。
・荷降ろし作業中の事故による商品交換はできません。

貨物便について
一般的な通信販売では「宅配便(宅急便)」を使用しますが、「宅配便」の運送規定には重量物の取り扱いがなく、当店を含めほとんどのスチール家具メーカーや他の販売店様が「貨物便」を使用した配達を行っています。 この「貨物便」では、物流システムの違いから「宅配便」のような細かな時間指定ができません。午前または午後というおおまかな配達時間指定は、送り状に明記しますが道路事情・配送状況などにより確約はできませんのでご了承下さい。

大型宅配便
【備考】
路線貨物便のワンマン配送でお届けします。
山陽自動車運送、西濃運輸、トナミ運輸、福山通運 他
配送業者の指定はできませんのでご了承下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込⇒ご入金確認後、通常2-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード⇒ご注文確認後、通常2-3営業日以内に発送いたします。
品切れなどで遅くなる場合は別途ご連絡いたします。(受注生産品は除きます)
海外への発送はできません。

【商品の受渡し場所について】
ワンマン配送で商品のお届けをしていますので、商品の受渡しは、軒先または車上渡しとなります。ご使用場所までの搬入及び設置はお客様にてお願い致します。大型商品の場合、荷降ろしにお手をお貸しいただく場合もございますので、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
配送は月曜日〜金曜日の午前9時〜午後5時頃になります。土日祝日の配達はありません。原則時間の指定はできません。また不在票での再配達もありません。再配達には新たに費用が発生しますので、ご不在にならないようお願い致します。

軒先渡しとは
お客様が指定した納品先建物の1階軒先で商品をお渡しする納品方法です。マンションやビルを納品先に指定された場合、原則としてその建物の1階エントランスでの納品になります。

車上渡しとは
重量のある商品は、倉庫からフォークリフトなどでトラックの荷台に積み込みます。通常の運送便は特別な昇降装置もなく、ドライバーが1人で配送しているため、そのような重量物の荷降ろしをすることができません。「車上渡し」とは、お客様が指定した納品先へ商品をお届けいたしますが、ドライバーによる商品の荷降ろしをせず、お客様による荷降ろしをお願いする納品方法です。お客様は、作業人員を確保し安全に注意をして作業を行ってください。
・梱包された商品は、取っ手などの手がかりがなく、十分な作業人員が必要です。
・当店は荷降ろし作業中の事故に関して、一切責任を負いません。
・荷降ろし作業中の事故による商品交換はできません。

貨物便について
一般的な通信販売では「宅配便(宅急便)」を使用しますが、「宅配便」の運送規定には重量物の取り扱いがなく、当店を含めほとんどのスチール家具メーカーや他の販売店様が「貨物便」を使用した配達を行っています。 この「貨物便」では、物流システムの違いから「宅配便」のような細かな時間指定ができません。午前または午後というおおまかな配達時間指定は、送り状に明記しますが道路事情・配送状況などにより確約はできませんのでご了承下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
弊社では「ご注文商品の返品」・「イメージ違いによる商品交換」はお受けすることができませんのでご了承下さい。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
弊社では「ご注文商品の返品」・「イメージ違いによる商品交換」はお受けすることができません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
弊社では「ご注文商品の返品」・「イメージ違いによる商品交換」はお受けすることができません。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
同じ商品の交換にて対応させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一不良品・商品違い等がございましたら、ご連絡ください。 商品の交換をさせて頂きますのでメール・電話にてお知らせくださいますようお願いいたします。対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
誠に申し訳ございませんが、その際交換等にかかる再梱包などのお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-881-7968

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
467-0856

住所
愛知県名古屋市瑞穂区新開町22-14

電話番号
052-881-7968

FAX番号
052-881-3117

備考
商品により返送先が異なりますので、当店からのご連絡をお待ちください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品のイメージが違う、搬入・据付ができないなどのお客様都合でのクレーム・キャンセルはお受けできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 商品はご到着の際、配送業者ドライバー立ち合いで検品してください。 細かなキズなどはスチールや樹脂、塗装仕上げ等の性質状の理由によるものです。ご理解の程をお願いします。


返品について
弊社では「ご注文商品の返品」・「イメージ違いによる商品交換」はお受けすることができません。
商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一不良品・商品違い等がございましたら、ご連絡ください。
商品の交換をさせて頂きますのでメール・電話にてお知らせくださいますようお願いいたします。
★誠に申し訳ございませんが、その際交換等にかかる再梱包などのお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、
 何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
★組立の商品で組み立てたままのものや、商品の箱・梱包材をご処分されており、
 梱包が不可能な場合の交換・返品はお受けできません。
その他の商品のイメージが違う、搬入・据付ができないなどのお客様都合でのクレーム・キャンセルはお受けできませんので
ご理解いただけますようお願いいたします。
商品はご到着の際、配送業者ドライバー立ち合いで検品してください。
細かなキズなどはスチールや樹脂、塗装仕上げ等の性質状の理由によるものです。ご理解の程をお願いします。

★不良品等連絡先
 電話番号:052-881-7968
 メールアドレス:rakuten@ok-sugihara.com
 住所:愛知県名古屋市瑞穂区新開町22-14
 担当者:杉原康夫
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2101761 ラクテン(オフイスカク゛テンスキ゛ハラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

山陽自動車運送、西濃運輸、トナミ運輸、福山通運 他
配送業者の指定はできませんのでご了承下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込⇒ご入金確認後、通常3営業日以内に発送いたします。
代金引換⇒ご注文確認後、通常5-10営業日以内に発送いたします。
品切れなどで遅くなる場合は別途ご連絡いたします。(受注生産商品は除く)
海外への発送はできません。

【商品の受渡し場所について】
ワンマン配送で商品のお届けをしていますので、商品の受渡しは、軒先または車上渡しとなります。ご使用場所までの搬入及び設置はお客様にてお願い致します。大型商品の場合、荷降ろしにお手をお貸しいただく場合もございますので、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
配送は月曜日〜金曜日の午前9時〜午後5時頃になります。土日祝日の配達はありません。原則時間の指定はできません。また不在票での再配達もありません。再配達には新たに費用が発生しますので、ご不在にならないようお願い致します。

軒先渡しとは
お客様が指定した納品先建物の1階軒先で商品をお渡しする納品方法です。マンションやビルを納品先に指定された場合、原則としてその建物の1階エントランスでの納品になります。

車上渡しとは
重量のある商品は、倉庫からフォークリフトなどでトラックの荷台に積み込みます。通常の運送便は特別な昇降装置もなく、ドライバーが1人で配送しているため、そのような重量物の荷降ろしをすることができません。「車上渡し」とは、お客様が指定した納品先へ商品をお届けいたしますが、ドライバーによる商品の荷降ろしをせず、お客様による荷降ろしをお願いする納品方法です。お客様は、作業人員を確保し安全に注意をして作業を行ってください。
・梱包された商品は、取っ手などの手がかりがなく、十分な作業人員が必要です。
・当店は荷降ろし作業中の事故に関して、一切責任を負いません。
・荷降ろし作業中の事故による商品交換はできません。

貨物便について
一般的な通信販売では「宅配便(宅急便)」を使用しますが、「宅配便」の運送規定には重量物の取り扱いがなく、当店を含めほとんどのスチール家具メーカーや他の販売店様が「貨物便」を使用した配達を行っています。 この「貨物便」では、物流システムの違いから「宅配便」のような細かな時間指定ができません。午前または午後というおおまかな配達時間指定は、送り状に明記しますが道路事情・配送状況などにより確約はできませんのでご了承下さい。

大型宅配便

【備考】


路線貨物便のワンマン配送でお届けします。
山陽自動車運送、西濃運輸、トナミ運輸、福山通運 他
配送業者の指定はできませんのでご了承下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込⇒ご入金確認後、通常2-3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード⇒ご注文確認後、通常2-3営業日以内に発送いたします。
品切れなどで遅くなる場合は別途ご連絡いたします。(受注生産品は除きます)
海外への発送はできません。

【商品の受渡し場所について】
ワンマン配送で商品のお届けをしていますので、商品の受渡しは、軒先または車上渡しとなります。ご使用場所までの搬入及び設置はお客様にてお願い致します。大型商品の場合、荷降ろしにお手をお貸しいただく場合もございますので、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
配送は月曜日〜金曜日の午前9時〜午後5時頃になります。土日祝日の配達はありません。原則時間の指定はできません。また不在票での再配達もありません。再配達には新たに費用が発生しますので、ご不在にならないようお願い致します。

軒先渡しとは
お客様が指定した納品先建物の1階軒先で商品をお渡しする納品方法です。マンションやビルを納品先に指定された場合、原則としてその建物の1階エントランスでの納品になります。

車上渡しとは
重量のある商品は、倉庫からフォークリフトなどでトラックの荷台に積み込みます。通常の運送便は特別な昇降装置もなく、ドライバーが1人で配送しているため、そのような重量物の荷降ろしをすることができません。「車上渡し」とは、お客様が指定した納品先へ商品をお届けいたしますが、ドライバーによる商品の荷降ろしをせず、お客様による荷降ろしをお願いする納品方法です。お客様は、作業人員を確保し安全に注意をして作業を行ってください。
・梱包された商品は、取っ手などの手がかりがなく、十分な作業人員が必要です。
・当店は荷降ろし作業中の事故に関して、一切責任を負いません。
・荷降ろし作業中の事故による商品交換はできません。

貨物便について
一般的な通信販売では「宅配便(宅急便)」を使用しますが、「宅配便」の運送規定には重量物の取り扱いがなく、当店を含めほとんどのスチール家具メーカーや他の販売店様が「貨物便」を使用した配達を行っています。 この「貨物便」では、物流システムの違いから「宅配便」のような細かな時間指定ができません。午前または午後というおおまかな配達時間指定は、送り状に明記しますが道路事情・配送状況などにより確約はできませんのでご了承下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

弊社では「ご注文商品の返品」・「イメージ違いによる商品交換」はお受けすることができませんのでご了承下さい。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

弊社では「ご注文商品の返品」・「イメージ違いによる商品交換」はお受けすることができません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

弊社では「ご注文商品の返品」・「イメージ違いによる商品交換」はお受けすることができません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

同じ商品の交換にて対応させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一不良品・商品違い等がございましたら、ご連絡ください。 商品の交換をさせて頂きますのでメール・電話にてお知らせくださいますようお願いいたします。対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

誠に申し訳ございませんが、その際交換等にかかる再梱包などのお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-881-7968

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

467-0856

住所

愛知県名古屋市瑞穂区新開町22-14

電話番号

052-881-7968

FAX番号

052-881-3117

備考

商品により返送先が異なりますので、当店からのご連絡をお待ちください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品のイメージが違う、搬入・据付ができないなどのお客様都合でのクレーム・キャンセルはお受けできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 商品はご到着の際、配送業者ドライバー立ち合いで検品してください。 細かなキズなどはスチールや樹脂、塗装仕上げ等の性質状の理由によるものです。ご理解の程をお願いします。

返品について

弊社では「ご注文商品の返品」・「イメージ違いによる商品交換」はお受けすることができません。
商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一不良品・商品違い等がございましたら、ご連絡ください。
商品の交換をさせて頂きますのでメール・電話にてお知らせくださいますようお願いいたします。
★誠に申し訳ございませんが、その際交換等にかかる再梱包などのお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、
 何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
★組立の商品で組み立てたままのものや、商品の箱・梱包材をご処分されており、
 梱包が不可能な場合の交換・返品はお受けできません。
その他の商品のイメージが違う、搬入・据付ができないなどのお客様都合でのクレーム・キャンセルはお受けできませんので
ご理解いただけますようお願いいたします。
商品はご到着の際、配送業者ドライバー立ち合いで検品してください。
細かなキズなどはスチールや樹脂、塗装仕上げ等の性質状の理由によるものです。ご理解の程をお願いします。

★不良品等連絡先
 電話番号:052-881-7968
 メールアドレス:rakuten@ok-sugihara.com
 住所:愛知県名古屋市瑞穂区新開町22-14
 担当者:杉原康夫

楽天市場の便利な機能