ご確認をお願い致します。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、5日間以内にメールにてご連絡をお願いいたします。 ※注文完了後はキャンセル・変更ができません。 ※のし対応は承っておりません。 ※さるぼぼ、龍神のすず、御守の返品交換はできません。 ※糸のほつれ、イメージと違う、購入商品の間違えなどはキャンセル、交換、返品はできません。 ※お客様のご都合にて受け取り拒否をされた場合お代金のご返金はできません。 ご注意ください。 なお、お客様都合による返品・交換は固くお断りいたします。

株式会社おはなもあな
〒5060009 岐阜県高山市花岡町3丁目80番地8prime residence飛騨高山6001
TEL:07092031626 FAX:0577629882
代表者:前田 望
店舗運営責任者:前田 望
店舗セキュリティ責任者:前田望
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
00:00 〜 23:55
00:00 〜 23:55
00:00 〜 23:55
00:00 〜 23:55
00:00 〜 23:55
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お電話でのご対応を行っておりません。 メールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わ願います。


お取引につきまして
長期不在・受取拒否が頻繁にございました場合は、 投函されたご不在票をご確認の上、再配達をご依頼して下さい。
発送後、配送会社保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品となります。 一旦返送されたお荷物の再出荷の場合は、再送料がかかります。
発送前に、度重なるキャンセル・変更などがありますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

カスタマーハラスメントの発生時につきまして。
大変恐縮ではございますが、私たちは、常にお客様の視点に立ち、ご満足いただけるように、お客様の声を基に、ご意見・ご要望への対応や、商品・サービスの改善・品質向上に日々取り組んでいます。 ですが近日、一部のお客様より、当社の従業員に対するハラスメント行為、不当なレビューが見受けられることがございます。 当店は安いものを多くのお客様にご利用いただく店舗ではございません。こだわりのある手作りの商品を一つ一つ大切にお客様にお届けすることを目指した店舗です。 最低購入金額につきましては送料、梱包資材等により設けさせていただいておりますので、どうかご理解の上お求め下さい。 ご利用のお客様からのクレーム・お申し出のうち、過剰な要求、値下げ、最低購入金額(2000円)のクレーム、商品やサービスについての不当な言いがかりにつきまして。 当社カスタマーサポートオペレーター個人への攻撃や誹謗中傷と判断される言動、及び、個人・当社に対する脅迫と判断される言動をカスタマーハラスメントとして定義し、然るべく応対させていただきます。 社内の対応といたしましては、カスタマーハラスメントに関する知識及び対処方法の教育を実施いたします、発生時の対応体制を構築し、より適切な対応の為、必要に応じて第三者公的機関への相談を検討します。 カスタマーハラスメントが発生しないよう、丁寧な応対に努めます。 録音・録画・対応記録・時間の計測などを行わせていただくことがございます。 悪質性が高いと疑われる場合には、単独での対応をせず複数名での対応となる場合がございます。 上記で解決しない場合には、予告なく応対の中止、法的手段の検討をさせていただく場合があります。 今後も多くのお客様の期待に応え、より良いサービスや商品を提供するためにも、従業員の人権を尊重し、ハラスメント行為から従業員を守ることが重要と捉え、当社ではカスタマーハラスメント対応ポリシーを策定し、公表いたしました。 なお、当社における「お客様」は、消費者だけでなく事業者も含まれます。カスタマーハラスメントに適切に対応することで、公正で健全な取引環境が実現できるものと考えておりますので、皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合せについて
おはなもあなでは、お送りいただきました全てのメールにお返事をしておりますが、万一、「メールの返事がない」という場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)でお送り出来ていない可能性がございます。
----------------------------------
[1]メール受信設定について
----------------------------------
大変お手数ですが、【 ohanamoana@shop.rakuten.co.jp 】からのメールを受信いただける様、ご登録・設定をお願い致します。
※お使いのプロバイダやサーバー側のセキュリティによって、送信したメールが迷惑メールに判別され、自動的に迷惑メールフォルダ内へ移動、または削除される可能性がございます。
※当店では、自動配信メールとは別に、2営業日以内にご案内メールを送信しておりますので、メールが届かない場合は、お手数ですが、受信設定をご確認の上、当店までご一報下さいます様、お願い申し上げます。
※お問い合わせの際は必ずお名前をご記入ください。
※電話での対応はおこなっておりません。

【銀行振込をご選択のお客様】必ずご確認下さい。
在庫を他のサイトと共有してございますので、在庫の確保が出来しだいメールをさせていただきます。 必ず当店からのメールが届きましてからご入金をお願いいたします。 メールのご案内が届く前にご入金いただき、在庫がない場合はご返金の手数料はお客様負担となりますのでご注意願います。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2195332 ラクテン(ヒタ゛タカヤマオハナモアナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
●お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。
午前中
12-14時
14-16時
16-18時
18-20時
20-21時
●ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
●交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1250円 980円 980円 700円 700円 700円 700円 700円 980円 980円 1250円 1250円 1250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】チルドゆうパック
【備考】【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
●お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。
午前中
12-14時
14-16時
16-18時
18-20時
20-21時
●ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
●交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1600円 1050円 1050円 950円 950円 900円 900円 950円 1050円 1050円 1600円 1600円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1250円 980円 980円 700円 700円 700円 700円 700円 980円 980円 1250円 1250円 1250円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
ご利用料金
全国一律290円です。
おおむね差出日より2-3日でお手元に届きます。 飛騨高山より遠方(北海道、沖縄)の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
配送完了後当店より、配送番号をメールにてご案内いたします。日本郵便のHPにて配送状況が確認できます。(発送後の午後5時以降に配送番号が反映されます。)
発送について
土日、祝日の発送は行ってございませんので、配送希望日にお届けできない場合があります。ご利用予定日がございますお客様は余裕をもってお買い求めください。
ポストに直接投函となりますので、ご希望の指定日時はご指定していただけません。
また、定休日など発送日によってお届けに日数がかかります。
万が一破損・汚損・紛失・盗難がございましても一切商品の補償はございません。ゆうパケットにご不安な方、神経質な方は宅配便に変更をお願いいたします。
大型商品とゆうパケット指定の商品のと同梱発送できません。
大型商品とご一緒にお求めの場合は宅配便の料金が適応されますのでご了承ください。

配送サービスについて
日本郵便のゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考宅配便指定または大型の商品と同梱をされますと宅配便の送料が適応されます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
●お届けまでに2-5日ほどかかります。
●ポストへの投函となりますので日時指定はできません。
●メール便は、「メール便(ポスト投函)OK!」と商品ページに記載されている商品に限り配送を承ります。
●メール便には容量制限(厚さ3.0cm)がございます。メール便対応数量を超えるご注文いただいた場合、または「メール便対応不可」商品をご注文された場合は、「宅配便」でのお届けに変更させていただきます。予めご了承ください。
●メール便は、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。 商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。
●ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートいたしかねます。
●当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関しましてのお問合せ・苦情等はお受けいたしておりません。ご了承ください。
●営業所止めはお受けできません。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 930円 930円 650円 650円 650円 650円 650円 930円 930円 1200円 1200円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 930円 930円 650円 650円 650円 650円 650円 930円 930円 1200円 1200円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
●ご注文確定後、商品に不備のある不良品以外は返品・交換は一切お受けできません。 色味の違い、イメージ違い等のお客様都合におきましてもキャンセル、交換は固くお断りしてございますのでご承知ください。 メール便(ポスト投函)での商品につきましては、配送時にトラブルにより商品の破損、梱包不良が生じましても保障はございませんのでで、返品、交換はできません。 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、5日間以内にメールにてご連絡をお願いいたします。 ※注文完了後はキャンセル・変更ができません。 ※のし対応は承っておりません。 ※さるぼぼ、龍神のすず、御守の返品交換はできません。 ※糸のほつれ、イメージと違う、購入商品の間違えなどはキャンセル、交換、返品はできません。 ※お客様のご都合にて受け取り拒否をされた場合お代金のご返金はできません。 ご注意ください。 なお、お客様都合による返品・交換は固くお断りいたします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
●ご注文確定後、商品に不備のある不良品以外は返品・交換は一切お受けできません。 色味の違い、イメージ違い等のお客様都合におきましてもキャンセル、交換は固くお断りしてございますのでご承知ください。 メール便(ポスト投函)での商品につきましては、配送時にトラブルにより商品の破損、梱包不良が生じましても保障はございませんのでで、返品、交換はできません。 ●ご注文のキャンセルはご注文後30分以内に、ご注文履歴よりご自身でキャンセルをお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
●ご注文確定後、商品に不備のある不良品以外は返品・交換は一切お受けできません。 色味の違い、イメージ違い等のお客様都合におきましてもキャンセル、交換は固くお断りしてございますのでご承知ください。 メール便(ポスト投函)での商品につきましては、配送時にトラブルにより商品の破損、梱包不良が生じましても保障はございませんのでで、返品、交換はできません。 ●ご注文のキャンセルはご注文後30分以内に、ご注文履歴よりご自身でキャンセルをお願いいたします。 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、5日間以内にメールにてご連絡をお願いいたします。 ※注文完了後はキャンセル・変更ができません。 ※のし対応は承っておりません。 ※さるぼぼ、龍神のすず、御守の返品交換はできません。 ※糸のほつれ、イメージと違う、購入商品の間違えなどはキャンセル、交換、返品はできません。 ※お客様のご都合にて受け取り拒否をされた場合お代金のご返金はできません。 ご注意ください。 なお、お客様都合による返品・交換は固くお断りいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封のものに限りご対応させていただきます。商品の画像をお送りください、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
その他

備考
マスク、ふんどしなどの衛生品は未開封、発送前でもご注文確定メール以後のキャンセル、ご変更は一切お受けできませんのでのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
マスク、ふんどしなどの衛生品は未開封、発送前でもご注文確定メール以後のキャンセル、ご変更は一切お受けできませんのでのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
07092031626

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせ時間:11:00-14:00 お電話でのご対応はおこなっておりません、メールにてお問い合わせください。


返送先

郵便番号
5060055

住所
岐阜県高山市上岡本町2-66-3

電話番号
07092031626

FAX番号
0577629882

備考
お問い合わせ時間:11:00-14:00 土日祭日、定休日を除きます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

マスク、ふんどしなどの衛生品は未開封、発送前でもご注文確定メール以後のキャンセル、ご変更は一切お受けできませんのでのでご了承ください。 ※注文完了後はキャンセル・変更ができません。 ※のし対応は承っておりません。 ※さるぼぼ、龍神のすず、御守の返品交換はできません。 ご注意ください。


返品について
●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損(さるぼぼなどは手作り商品のため
 糸のほつれなどは除きます)・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後5日間以内
 ご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただ きます。(この場合送料は当店が負担致します。)
●お客様のご都合による返品は5日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け
 致しますが、この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
 (但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
●サンクスメール完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、
 ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
【ご返品・交換をお受 けできない場合】
 ・手作り商品のための欠陥、糸のほつれ等
 ・お届けから6日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●ご返金方法について
 クレジットカード決済でご注文いただいた場合は
 クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」
 を致します。売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」を
 させていただきます。また、上記いずれの方法も不可能な場合は、
 下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。

  
●なお、お届けから6日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に
 新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、
 あらかじめご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
●なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の
 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合 せ下さい。上記が確認できない場合ご希望に
 添いかねますので何卒ご了承下さい。
■お客様都合による返品について

●当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますので
 ご連絡ください。

1.対応条件
 未使用かつ未開封のもので、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.返金額
 商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
 ※商品を返送いただく際は当店着払いにてお送りください。

3.交換について
 未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
 下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
 使用済みの場合
 受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品


■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の未使用品(タグ付きの場合のみ)につきましては、商品到着後5日以内にメールにてご連絡いただければ対応できる場合もございます。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換(お客様のご都合による交換はお受けできません)をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますので ご連絡ください。

1.対応条件
未使用かつ未開封、タグ付きのもので、商品到着後5日以内にメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料については返金いたしません。
※商品を返送いただく際はお客様のご負担にてお送りください。

3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・タグが切られている場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品

■返金日数について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
メールにてご連絡ください。
メールアドレス:ohanamoana@shop.rakuten.co.jp 電話でのご対応はございません。
返送先住所:〒5060055 岐阜県高山市上岡本町2−66−3
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
社会的責任[CSR]

ご確認をお願い致します。

株式会社おはなもあな

〒5060009 岐阜県高山市花岡町3丁目80番地8prime residence飛騨高山6001
TEL:07092031626 FAX:0577629882
代表者:前田 望
店舗運営責任者:前田 望
店舗セキュリティ責任者:前田望
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
00:00 〜 23:55
00:00 〜 23:55
00:00 〜 23:55
00:00 〜 23:55
00:00 〜 23:55
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お電話でのご対応を行っておりません。 メールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わ願います。

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、5日間以内にメールにてご連絡をお願いいたします。 ※注文完了後はキャンセル・変更ができません。 ※のし対応は承っておりません。 ※さるぼぼ、龍神のすず、御守の返品交換はできません。 ※糸のほつれ、イメージと違う、購入商品の間違えなどはキャンセル、交換、返品はできません。 ※お客様のご都合にて受け取り拒否をされた場合お代金のご返金はできません。 ご注意ください。 なお、お客様都合による返品・交換は固くお断りいたします。

お取引につきまして

長期不在・受取拒否が頻繁にございました場合は、 投函されたご不在票をご確認の上、再配達をご依頼して下さい。
発送後、配送会社保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品となります。 一旦返送されたお荷物の再出荷の場合は、再送料がかかります。
発送前に、度重なるキャンセル・変更などがありますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

カスタマーハラスメントの発生時につきまして。

大変恐縮ではございますが、私たちは、常にお客様の視点に立ち、ご満足いただけるように、お客様の声を基に、ご意見・ご要望への対応や、商品・サービスの改善・品質向上に日々取り組んでいます。 ですが近日、一部のお客様より、当社の従業員に対するハラスメント行為、不当なレビューが見受けられることがございます。 当店は安いものを多くのお客様にご利用いただく店舗ではございません。こだわりのある手作りの商品を一つ一つ大切にお客様にお届けすることを目指した店舗です。 最低購入金額につきましては送料、梱包資材等により設けさせていただいておりますので、どうかご理解の上お求め下さい。 ご利用のお客様からのクレーム・お申し出のうち、過剰な要求、値下げ、最低購入金額(2000円)のクレーム、商品やサービスについての不当な言いがかりにつきまして。 当社カスタマーサポートオペレーター個人への攻撃や誹謗中傷と判断される言動、及び、個人・当社に対する脅迫と判断される言動をカスタマーハラスメントとして定義し、然るべく応対させていただきます。 社内の対応といたしましては、カスタマーハラスメントに関する知識及び対処方法の教育を実施いたします、発生時の対応体制を構築し、より適切な対応の為、必要に応じて第三者公的機関への相談を検討します。 カスタマーハラスメントが発生しないよう、丁寧な応対に努めます。 録音・録画・対応記録・時間の計測などを行わせていただくことがございます。 悪質性が高いと疑われる場合には、単独での対応をせず複数名での対応となる場合がございます。 上記で解決しない場合には、予告なく応対の中止、法的手段の検討をさせていただく場合があります。 今後も多くのお客様の期待に応え、より良いサービスや商品を提供するためにも、従業員の人権を尊重し、ハラスメント行為から従業員を守ることが重要と捉え、当社ではカスタマーハラスメント対応ポリシーを策定し、公表いたしました。 なお、当社における「お客様」は、消費者だけでなく事業者も含まれます。カスタマーハラスメントに適切に対応することで、公正で健全な取引環境が実現できるものと考えておりますので、皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合せについて

おはなもあなでは、お送りいただきました全てのメールにお返事をしておりますが、万一、「メールの返事がない」という場合は、アドレスエラー(メールアドレスが間違っていた)でお送り出来ていない可能性がございます。
----------------------------------
[1]メール受信設定について
----------------------------------
大変お手数ですが、【 ohanamoana@shop.rakuten.co.jp 】からのメールを受信いただける様、ご登録・設定をお願い致します。
※お使いのプロバイダやサーバー側のセキュリティによって、送信したメールが迷惑メールに判別され、自動的に迷惑メールフォルダ内へ移動、または削除される可能性がございます。
※当店では、自動配信メールとは別に、2営業日以内にご案内メールを送信しておりますので、メールが届かない場合は、お手数ですが、受信設定をご確認の上、当店までご一報下さいます様、お願い申し上げます。
※お問い合わせの際は必ずお名前をご記入ください。
※電話での対応はおこなっておりません。

【銀行振込をご選択のお客様】必ずご確認下さい。

在庫を他のサイトと共有してございますので、在庫の確保が出来しだいメールをさせていただきます。 必ず当店からのメールが届きましてからご入金をお願いいたします。 メールのご案内が届く前にご入金いただき、在庫がない場合はご返金の手数料はお客様負担となりますのでご注意願います。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2195332 ラクテン(ヒタ゛タカヤマオハナモアナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
●お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。
午前中
12-14時
14-16時
16-18時
18-20時
20-21時
●ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
●交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1250円 980円 980円 700円 700円 700円 700円 700円 980円 980円 1250円 1250円 1250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

チルドゆうパック

【備考】

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
●お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。
午前中
12-14時
14-16時
16-18時
18-20時
20-21時
●ご注文の際、備考欄などで複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
●交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1600円 1050円 1050円 950円 950円 900円 900円 950円 1050円 1050円 1600円 1600円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1250円 980円 980円 700円 700円 700円 700円 700円 980円 980円 1250円 1250円 1250円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


ご利用料金
全国一律290円です。
おおむね差出日より2-3日でお手元に届きます。 飛騨高山より遠方(北海道、沖縄)の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
配送完了後当店より、配送番号をメールにてご案内いたします。日本郵便のHPにて配送状況が確認できます。(発送後の午後5時以降に配送番号が反映されます。)
発送について
土日、祝日の発送は行ってございませんので、配送希望日にお届けできない場合があります。ご利用予定日がございますお客様は余裕をもってお買い求めください。
ポストに直接投函となりますので、ご希望の指定日時はご指定していただけません。
また、定休日など発送日によってお届けに日数がかかります。
万が一破損・汚損・紛失・盗難がございましても一切商品の補償はございません。ゆうパケットにご不安な方、神経質な方は宅配便に変更をお願いいたします。
大型商品とゆうパケット指定の商品のと同梱発送できません。
大型商品とご一緒にお求めの場合は宅配便の料金が適応されますのでご了承ください。

配送サービスについて
日本郵便のゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 宅配便指定または大型の商品と同梱をされますと宅配便の送料が適応されます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
●お届けまでに2-5日ほどかかります。
●ポストへの投函となりますので日時指定はできません。
●メール便は、「メール便(ポスト投函)OK!」と商品ページに記載されている商品に限り配送を承ります。
●メール便には容量制限(厚さ3.0cm)がございます。メール便対応数量を超えるご注文いただいた場合、または「メール便対応不可」商品をご注文された場合は、「宅配便」でのお届けに変更させていただきます。予めご了承ください。
●メール便は、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。 商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。
●ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートいたしかねます。
●当店では、メール便ご利用の際の配送事故に関しましてのお問合せ・苦情等はお受けいたしておりません。ご了承ください。
●営業所止めはお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 930円 930円 650円 650円 650円 650円 650円 930円 930円 1200円 1200円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 930円 930円 650円 650円 650円 650円 650円 930円 930円 1200円 1200円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

●ご注文確定後、商品に不備のある不良品以外は返品・交換は一切お受けできません。 色味の違い、イメージ違い等のお客様都合におきましてもキャンセル、交換は固くお断りしてございますのでご承知ください。 メール便(ポスト投函)での商品につきましては、配送時にトラブルにより商品の破損、梱包不良が生じましても保障はございませんのでで、返品、交換はできません。 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、5日間以内にメールにてご連絡をお願いいたします。 ※注文完了後はキャンセル・変更ができません。 ※のし対応は承っておりません。 ※さるぼぼ、龍神のすず、御守の返品交換はできません。 ※糸のほつれ、イメージと違う、購入商品の間違えなどはキャンセル、交換、返品はできません。 ※お客様のご都合にて受け取り拒否をされた場合お代金のご返金はできません。 ご注意ください。 なお、お客様都合による返品・交換は固くお断りいたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●ご注文確定後、商品に不備のある不良品以外は返品・交換は一切お受けできません。 色味の違い、イメージ違い等のお客様都合におきましてもキャンセル、交換は固くお断りしてございますのでご承知ください。 メール便(ポスト投函)での商品につきましては、配送時にトラブルにより商品の破損、梱包不良が生じましても保障はございませんのでで、返品、交換はできません。 ●ご注文のキャンセルはご注文後30分以内に、ご注文履歴よりご自身でキャンセルをお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

●ご注文確定後、商品に不備のある不良品以外は返品・交換は一切お受けできません。 色味の違い、イメージ違い等のお客様都合におきましてもキャンセル、交換は固くお断りしてございますのでご承知ください。 メール便(ポスト投函)での商品につきましては、配送時にトラブルにより商品の破損、梱包不良が生じましても保障はございませんのでで、返品、交換はできません。 ●ご注文のキャンセルはご注文後30分以内に、ご注文履歴よりご自身でキャンセルをお願いいたします。 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、5日間以内にメールにてご連絡をお願いいたします。 ※注文完了後はキャンセル・変更ができません。 ※のし対応は承っておりません。 ※さるぼぼ、龍神のすず、御守の返品交換はできません。 ※糸のほつれ、イメージと違う、購入商品の間違えなどはキャンセル、交換、返品はできません。 ※お客様のご都合にて受け取り拒否をされた場合お代金のご返金はできません。 ご注意ください。 なお、お客様都合による返品・交換は固くお断りいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封のものに限りご対応させていただきます。商品の画像をお送りください、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

その他

備考

マスク、ふんどしなどの衛生品は未開封、発送前でもご注文確定メール以後のキャンセル、ご変更は一切お受けできませんのでのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

マスク、ふんどしなどの衛生品は未開封、発送前でもご注文確定メール以後のキャンセル、ご変更は一切お受けできませんのでのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

07092031626

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせ時間:11:00-14:00 お電話でのご対応はおこなっておりません、メールにてお問い合わせください。

返送先

郵便番号

5060055

住所

岐阜県高山市上岡本町2-66-3

電話番号

07092031626

FAX番号

0577629882

備考

お問い合わせ時間:11:00-14:00 土日祭日、定休日を除きます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

マスク、ふんどしなどの衛生品は未開封、発送前でもご注文確定メール以後のキャンセル、ご変更は一切お受けできませんのでのでご了承ください。 ※注文完了後はキャンセル・変更ができません。 ※のし対応は承っておりません。 ※さるぼぼ、龍神のすず、御守の返品交換はできません。 ご注意ください。

返品について

●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損(さるぼぼなどは手作り商品のため
 糸のほつれなどは除きます)・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後5日間以内
 ご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただ きます。(この場合送料は当店が負担致します。)
●お客様のご都合による返品は5日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け
 致しますが、この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
 (但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
●サンクスメール完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、
 ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
【ご返品・交換をお受 けできない場合】
 ・手作り商品のための欠陥、糸のほつれ等
 ・お届けから6日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●ご返金方法について
 クレジットカード決済でご注文いただいた場合は
 クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」
 を致します。売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」を
 させていただきます。また、上記いずれの方法も不可能な場合は、
 下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。

  
●なお、お届けから6日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に
 新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、
 あらかじめご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)
●なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の
 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合 せ下さい。上記が確認できない場合ご希望に
 添いかねますので何卒ご了承下さい。
■お客様都合による返品について

●当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますので
 ご連絡ください。

1.対応条件
 未使用かつ未開封のもので、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.返金額
 商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金いたしません。
 ※商品を返送いただく際は当店着払いにてお送りください。

3.交換について
 未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
 下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
 使用済みの場合
 受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品


■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の未使用品(タグ付きの場合のみ)につきましては、商品到着後5日以内にメールにてご連絡いただければ対応できる場合もございます。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換(お客様のご都合による交換はお受けできません)をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「返金・交換」対応をいたしますので ご連絡ください。

1.対応条件
未使用かつ未開封、タグ付きのもので、商品到着後5日以内にメールにてご連絡いただければ対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)を全額返金いたします。送料については返金いたしません。
※商品を返送いただく際はお客様のご負担にてお送りください。

3.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。

4.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・タグが切られている場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品

■返金日数について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
メールにてご連絡ください。
メールアドレス:ohanamoana@shop.rakuten.co.jp 電話でのご対応はございません。
返送先住所:〒5060055 岐阜県高山市上岡本町2−66−3
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。

楽天市場の便利な機能