日 | 休業日 |
月 | 休業日 |
火 | 13:00 〜 18:00 |
水 | 13:00 〜 18:00 |
木 | 13:00 〜 18:00 |
金 | 13:00 〜 18:00 |
土 | 13:00 〜 18:00 |
祝 | 13:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
氏名または名称:株式会社FAIR STATE
許可を得た公安委員会名:東京都公安委員会
古物営業許可番号:第303332219579
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2998443 ラクテン(OFRECOラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
配送日指定がないご注文かつA4サイズ以内の商品はネコポスでお届けする場合がございます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1300円 1000円 800円 600円 600円 600円 600円 800円 1000円 1200円 1300円 1300円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品のご使用前に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6276-3269
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間 平日11時〜18時
■返送先
郵便番号
151-0071
住所
渋谷区本町3-2-10-410
電話番号
03-6276-3269
FAX番号
0362763269
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合の場合
原則としてお客様都合での返品はお受け致しておりません。
・サイズ、色、素材、商品状態等、記載の内容をご確認の上でご購入をお願い致します。
・商品情報に記載のない瑕疵(微細な汚れ、ほつれ等)がある場合がございます。リユースという特性をご理解の上でご購入をお願い致します。
・下記の場合は弊社過失の返品理由としてお受け致しかねます。事前にご確認の上ご購入をお願い致します。
サイズ・状態の若干のずれ
実寸や商品状態の記載に関しましては、弊社スタッフが一点ずつ手作業にて採寸、検品を行っております。
サイズの若干のずれや商品状態の印象には個人差が生じる場合がございます。
色の違い
商品画像と実際の商品の色が異なって見える等の理由による返品、またお使いのモニターや各種機器・設定等による色の相違を理由とした返品は、承ることが出来ません。
色名称の記載については、当店独自の判断基準により行っております。ブランド特有の呼称とは異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
ご購入後の付属品の有無など
付属品の記載につきましては、弊社に入荷した時点での付属品を掲載させて頂いております。
直営店や正規代理店にて購入した場合と異なる場合や欠品がある場合がございます。
パーツ変更やお直しなどの加工
入荷時すでに商品のパーツの変更やサイズのお直しが行われている場合がございます。
通信販売においてクーリングオフは適用外です。
※クーリングオフ制度について
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。しかしながら本サイトでの売買契約に関しては、お客様が自発的に締結した契約である為に、クーリングオフ制度の定める契約には含まれません。
弊社過失の場合
商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご返送前に必ず弊社宛てにご連絡ください。
返品の対応については商品到着より5日以内にご連絡頂き、返品受付後3日以内に当店に商品が到着することが可能な場合となります。
商品が到着し次第のご返金手続きとなります。※ご返金は、原則としてクレジット決済のお取消しにて行わせて頂きます。
当店では中古品の一点物を主にお取り扱いしている関係上、原則として代替品との交換によるご対応が出来かねます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品に弊社の過失による不具合があった場合、原則としてご返品受付でのみのご対応とさせて頂きます。
修理、お直し、クリーニング等のアフターケアを当店で承ることは出来かねます。 また修理、お直し、クリーニング等にかかった費用をお支払することは致しかねます。
※万が一商品に防犯管理タグがついていた場合、専用の器具を用いて取り外しを行う必要がございます。
誠に申し訳ございませんが、上記の通り弊社までご連絡の上ご返送くださいますようお願い申し上げます。
また、万一ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった場合も、誠に恐れ入りますが一度商品をご返送頂いてからのご対応となります。
※以下の場合返品はお受けできません。
一度ご使用になられた商品
試着等で、汚れや香水・タバコ等の臭いがついた場合
洗濯やクリーニング、補修等をした場合
商品到着時にあった付属品を紛失した場合
未開封商品において、パッケージを開封した場合
商品到着より5日以内にご連絡頂けなかった場合
返品受付後3日以内に当店に商品が到着しない場合
コンディションB以下の商品で記載のない微細なダメージがあった場合
長期不在・受取拒否に関して
お送りした商品につきましては、お客様の責任により必ずお引取りされるようお願い致します。
ご不在中に配達があった場合、郵便受けに投函されます「不在票」記載の配達業者営業所まで直接ご連絡の上、保管期間内にお受け取り下さい。
配達荷物の受取拒否や長期不在(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、荷物の往復正規送料を別途頂くことになりますので、予めご了承下さい。
配達荷物の受取拒否や長期不在(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、全てキャンセルとさせていただきます。
長期不在や受取拒否があった場合、当店での次回のご注文をお断りさせて頂く場合もございます。予めご了承下さいませ。
注文のキャンセルについて
当店にてお取り扱いしている商品はほとんどが1点ものとなっておりますため、 ご注文後のキャンセルはお断り致しております。予めご了承下さい。
サイズや商品状態など、ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 休業日 |
火 | 13:00 〜 18:00 |
水 | 13:00 〜 18:00 |
木 | 13:00 〜 18:00 |
金 | 13:00 〜 18:00 |
土 | 13:00 〜 18:00 |
祝 | 13:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
古物商許可証
氏名または名称:株式会社FAIR STATE
許可を得た公安委員会名:東京都公安委員会
古物営業許可番号:第303332219579
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2998443 ラクテン(OFRECOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
配送日指定がないご注文かつA4サイズ以内の商品はネコポスでお届けする場合がございます。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品のご使用前に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
151-0071
住所
渋谷区本町3-2-10-410
電話番号
03-6276-3269
FAX番号
0362763269
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様都合の場合
原則としてお客様都合での返品はお受け致しておりません。
・サイズ、色、素材、商品状態等、記載の内容をご確認の上でご購入をお願い致します。
・商品情報に記載のない瑕疵(微細な汚れ、ほつれ等)がある場合がございます。リユースという特性をご理解の上でご購入をお願い致します。
・下記の場合は弊社過失の返品理由としてお受け致しかねます。事前にご確認の上ご購入をお願い致します。
サイズ・状態の若干のずれ
実寸や商品状態の記載に関しましては、弊社スタッフが一点ずつ手作業にて採寸、検品を行っております。
サイズの若干のずれや商品状態の印象には個人差が生じる場合がございます。
色の違い
商品画像と実際の商品の色が異なって見える等の理由による返品、またお使いのモニターや各種機器・設定等による色の相違を理由とした返品は、承ることが出来ません。
色名称の記載については、当店独自の判断基準により行っております。ブランド特有の呼称とは異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
ご購入後の付属品の有無など
付属品の記載につきましては、弊社に入荷した時点での付属品を掲載させて頂いております。
直営店や正規代理店にて購入した場合と異なる場合や欠品がある場合がございます。
パーツ変更やお直しなどの加工
入荷時すでに商品のパーツの変更やサイズのお直しが行われている場合がございます。
通信販売においてクーリングオフは適用外です。
※クーリングオフ制度について
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。しかしながら本サイトでの売買契約に関しては、お客様が自発的に締結した契約である為に、クーリングオフ制度の定める契約には含まれません。
弊社過失の場合
商品到着時に、記載のない著しい不具合がございました場合、ご返送前に必ず弊社宛てにご連絡ください。
返品の対応については商品到着より5日以内にご連絡頂き、返品受付後3日以内に当店に商品が到着することが可能な場合となります。
商品が到着し次第のご返金手続きとなります。※ご返金は、原則としてクレジット決済のお取消しにて行わせて頂きます。
当店では中古品の一点物を主にお取り扱いしている関係上、原則として代替品との交換によるご対応が出来かねます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品に弊社の過失による不具合があった場合、原則としてご返品受付でのみのご対応とさせて頂きます。
修理、お直し、クリーニング等のアフターケアを当店で承ることは出来かねます。
また修理、お直し、クリーニング等にかかった費用をお支払することは致しかねます。
※万が一商品に防犯管理タグがついていた場合、専用の器具を用いて取り外しを行う必要がございます。
誠に申し訳ございませんが、上記の通り弊社までご連絡の上ご返送くださいますようお願い申し上げます。
また、万一ご注文商品と異なる商品をお届けしてしまった場合も、誠に恐れ入りますが一度商品をご返送頂いてからのご対応となります。
※以下の場合返品はお受けできません。
一度ご使用になられた商品
試着等で、汚れや香水・タバコ等の臭いがついた場合
洗濯やクリーニング、補修等をした場合
商品到着時にあった付属品を紛失した場合
未開封商品において、パッケージを開封した場合
商品到着より5日以内にご連絡頂けなかった場合
返品受付後3日以内に当店に商品が到着しない場合
コンディションB以下の商品で記載のない微細なダメージがあった場合
長期不在・受取拒否に関して
お送りした商品につきましては、お客様の責任により必ずお引取りされるようお願い致します。
ご不在中に配達があった場合、郵便受けに投函されます「不在票」記載の配達業者営業所まで直接ご連絡の上、保管期間内にお受け取り下さい。
配達荷物の受取拒否や長期不在(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、荷物の往復正規送料を別途頂くことになりますので、予めご了承下さい。
配達荷物の受取拒否や長期不在(保管期間切れ)で当店に返送されてきた荷物は、全てキャンセルとさせていただきます。
長期不在や受取拒否があった場合、当店での次回のご注文をお断りさせて頂く場合もございます。予めご了承下さいませ。
注文のキャンセルについて
当店にてお取り扱いしている商品はほとんどが1点ものとなっておりますため、 ご注文後のキャンセルはお断り致しております。予めご了承下さい。
サイズや商品状態など、ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ。