- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2937606 ラクテン(OTTERBOXJAPANコウシキラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
商品代金は消費税込みの価格で表示しております。 ■適格請求書発行事業者番号について 当店は適格請求書発行事業者となっております。 T4-1200-0112-3552
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
当店では楽天が運営する物流倉庫より365日体制にて受注・発送を行っております。
そのため、ご注文キャンセルのご連絡を頂いた場合でも「注文より時間が経過している」もしくは「当店営業時間外」の場合、キャンセルをお受けできない場合がございます。
もし、誤ってご注文をされた場合は、注文後30分以内に注文履歴よりキャンセル手続きを行って頂くか、直ちに下記までメール・又はお電話下さい。
出荷前の段階に限りキャンセルをお受けさせて頂きます。
※当店営業時間外(土日祝)の場合、対応は翌営業日となるため既に商品が出荷されている場合がございます。
■連絡先
OtterBox Japan公式楽天市場店
TEL:06-6920-8811
Mail:official-otterbox_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日9:30〜18:30
※休業日はカレンダーを参照下さい
▲▲▲キャンセルが間に合わなかった場合▲▲▲
到着した商品を開封せずに当店へ返送下さい。
商品到着・状態を確認後に返金手続きを行わせて頂きます。
※返送時の送料はお客様負担となります。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品につきましては、商品到着後14日以内かつ商品本体やパッケージ箱が未使用未開封の場合に限り、返品可能となっております。
商品を開封してしまった場合は返品不可となりますのでご注意下さい。
返品可能な状態であれば下記までご連絡の上で商品を当店までお送り下さい。
商品が当店に届いた際に、返金手続きを行わせていただきます。
【〇:返品が可能なケース例】
届いた商品を見たところ、間違えて購入した事に気が付いた。
配送時の段ボールは開けたが、商品自体の箱・パッケージ・袋などは開封しておらず、一度も使用していない。
【×:返品が不可能なケース例】
商品は一度も使用していないが、商品自体の箱・パッケージ・袋などを開封したところで間違い購入に気が付いた。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品は全て楽天が運営する倉庫に預けております関係上交換では無く返品と再注文を推奨させて頂いております。
お手元にございます商品が返品可能な条件を満たしている場合であれば当店までお送り頂き、別途で交換希望の商品をご注文下さい。
到着を確認次第、ご返金処理をさせて頂きます。
※在庫切れ・製造販売などの場合は返金のみとなります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後14日以内に、当店までご連絡ください。 内容を確認し、返金方法をご案内させていただきます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■連絡先
OtterBox Japan公式楽天市場店
TEL:06-6920-8811
Mail:official-otterbox_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日9:30〜18:30
※休業日はカレンダーを参照下さい
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
商品は全て楽天が運営する倉庫に預けております関係上交換では無く返品と再注文を推奨させて頂いております。
お手元にございます商品が返品可能な条件を満たしている場合であれば当店までお送り頂き、別途で交換希望の商品をご注文下さい。
到着を確認次第、ご返金処理をさせて頂きます。
※在庫切れ・製造販売などの場合は返金のみとなります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6920-8811
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
Mail:official-otterbox_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日9:30〜18:30
※休業日はカレンダーを参照下さい
■返送先
郵便番号
5400027
住所
大阪府大阪市中央区鎗屋町1−2−9
電話番号
0669208811
FAX番号
0669208810
備考
Mail:official-otterbox_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日9:30〜18:30
※休業日はカレンダーを参照下さい
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※領収書について
当店商品は全て楽天スーパーロジスティクスより発送させて頂いておりますため領収書の同梱は行っておりません。
領収書が必要な場合はお手数ですが、注文履歴より発行頂きます様、お願い致します。
※ クーリングオフについて
法律上の規定により、ネット通販におけるクーリングオフは適用されません。
お客様のご意向による購入については、クーリングオフの対象外となります。
【返品が可能なケース例】
届いた商品を確認したところ、間違えて買っていた事に気が付いた。
配送用の段ボールは開けたが、商品自体の箱・パッケージ・袋などは開封しておらず、一度も使用していない。
【返品が不可能なケース例】
商品自体の箱・パッケージ・袋などを開封したところで間違い購入に気が付いた。
商品は一度も使用していない。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2937606 ラクテン(OTTERBOXJAPANコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
商品代金は消費税込みの価格で表示しております。 ■適格請求書発行事業者番号について 当店は適格請求書発行事業者となっております。 T4-1200-0112-3552
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:750円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
当店では楽天が運営する物流倉庫より365日体制にて受注・発送を行っております。
そのため、ご注文キャンセルのご連絡を頂いた場合でも「注文より時間が経過している」もしくは「当店営業時間外」の場合、キャンセルをお受けできない場合がございます。
もし、誤ってご注文をされた場合は、注文後30分以内に注文履歴よりキャンセル手続きを行って頂くか、直ちに下記までメール・又はお電話下さい。
出荷前の段階に限りキャンセルをお受けさせて頂きます。
※当店営業時間外(土日祝)の場合、対応は翌営業日となるため既に商品が出荷されている場合がございます。
■連絡先
OtterBox Japan公式楽天市場店
TEL:06-6920-8811
Mail:official-otterbox_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日9:30〜18:30
※休業日はカレンダーを参照下さい
▲▲▲キャンセルが間に合わなかった場合▲▲▲
到着した商品を開封せずに当店へ返送下さい。
商品到着・状態を確認後に返金手続きを行わせて頂きます。
※返送時の送料はお客様負担となります。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品につきましては、商品到着後14日以内かつ商品本体やパッケージ箱が未使用未開封の場合に限り、返品可能となっております。
商品を開封してしまった場合は返品不可となりますのでご注意下さい。
返品可能な状態であれば下記までご連絡の上で商品を当店までお送り下さい。
商品が当店に届いた際に、返金手続きを行わせていただきます。
【〇:返品が可能なケース例】
届いた商品を見たところ、間違えて購入した事に気が付いた。
配送時の段ボールは開けたが、商品自体の箱・パッケージ・袋などは開封しておらず、一度も使用していない。
【×:返品が不可能なケース例】
商品は一度も使用していないが、商品自体の箱・パッケージ・袋などを開封したところで間違い購入に気が付いた。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品は全て楽天が運営する倉庫に預けております関係上交換では無く返品と再注文を推奨させて頂いております。
お手元にございます商品が返品可能な条件を満たしている場合であれば当店までお送り頂き、別途で交換希望の商品をご注文下さい。
到着を確認次第、ご返金処理をさせて頂きます。
※在庫切れ・製造販売などの場合は返金のみとなります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着後14日以内に、当店までご連絡ください。 内容を確認し、返金方法をご案内させていただきます。
対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払い全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■連絡先
OtterBox Japan公式楽天市場店
TEL:06-6920-8811
Mail:official-otterbox_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日9:30〜18:30
※休業日はカレンダーを参照下さい
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
商品は全て楽天が運営する倉庫に預けております関係上交換では無く返品と再注文を推奨させて頂いております。
お手元にございます商品が返品可能な条件を満たしている場合であれば当店までお送り頂き、別途で交換希望の商品をご注文下さい。
到着を確認次第、ご返金処理をさせて頂きます。
※在庫切れ・製造販売などの場合は返金のみとなります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6920-8811
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
Mail:official-otterbox_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日9:30〜18:30
※休業日はカレンダーを参照下さい
返送先
郵便番号
5400027
住所
大阪府大阪市中央区鎗屋町1−2−9
電話番号
0669208811
FAX番号
0669208810
備考
Mail:official-otterbox_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日9:30〜18:30
※休業日はカレンダーを参照下さい
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※領収書について
当店商品は全て楽天スーパーロジスティクスより発送させて頂いておりますため領収書の同梱は行っておりません。
領収書が必要な場合はお手数ですが、注文履歴より発行頂きます様、お願い致します。
※ クーリングオフについて
法律上の規定により、ネット通販におけるクーリングオフは適用されません。
お客様のご意向による購入については、クーリングオフの対象外となります。
【返品が可能なケース例】
届いた商品を確認したところ、間違えて買っていた事に気が付いた。
配送用の段ボールは開けたが、商品自体の箱・パッケージ・袋などは開封しておらず、一度も使用していない。
【返品が不可能なケース例】
商品自体の箱・パッケージ・袋などを開封したところで間違い購入に気が付いた。
商品は一度も使用していない。