会社概要








睡眠を省いて人生の7割を過ごすであろう仕事場。

そんな仕事場に価格以上の価値を見出したくなるのは当然の摂理。


毎日座るチェア。

毎日使うデスク。

毎日開けるロッカー。

毎日資料を出してはしまう書庫。


事務所、倉庫、応接、受付、場所ひとつとっても疎かにできる場所はありません。

そこで、当社が御社にできることは、

「最適な空間づくり」

会社それぞれに合ったオフィス環境が存在することを、ぜひ体感していただければと思います。


株式会社ワンステップ
〒6700935 兵庫県姫路市北条口2−66
TEL:0570-043-333 FAX:079-284-6868
代表者:橋本 昌彦
店舗運営責任者:松本 直人(ファニチャー事業部)
店舗セキュリティ責任者: 松本 直人
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2586587 ラクテン(カク゛ノマト゛ク゛チ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】楽天市場から決済完了通知が当店に届き次第、順次商品の発送手配を致します。
ご利用の決済方法によりましては、お届け日のご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

●大型商品が多いため、各商品を最適な配送業者を使い発送致します。
 お客様側から配送業者のご指定は出来ませんのでご了承下さい。
●大型の商品が多いため、お届け時間の指定はできません。(配送時間目安: 9〜17時)
●お届け日の希望につきまして、商品・地域・配送状況によって、ご希望に添えない場合がございます。
●原則、土曜日・日曜日・祝日は出荷作業をお休みさせていただきます。
●商品は原則、1階(軒先)または車上での受渡しとなります。
●お届け先のご住所、建物名、法人名等はお間違えないようご入力下さい。
●商品のサイズや重さによっては、配送業者がお客様にお手伝いお願いをする場合があります。
 その際には、ご協力の程お願い申し上げます。
●大型商品をご注文の際には、搬入路を通るかどうかあらかじめご確認の上、ご注文お願いいたします。
 搬入できず持ち帰った場合、別途、再配達料を頂戴する場合がございます。
●商品配送時ご不在の場合、当日中の再配達がお受けできない場合がございます。
 その際には別途、再配達料を頂戴する場合がございます。
●お届け日(納期)の詳細についてはご注文後、弊社よりメール及びお電話にてご案内させていただきます。
ただし、下記の場合におきましては「納期情報」の記載どおりにお届けできないことがございますので、ご了承ください。
  1. メーカーにて商品が廃番、在庫が欠品を起こしている場合
  2. 受注生産品等、通常より納期を頂いている商品の場合
  3. お届け先が沖縄県・北海道・離島・一部山間地域の場合
  4. 天災・天候・事故などによる交通の乱れが生じている場合
  5. 大型連休前後や年末年始等の、配送が混み合う期間



【送料料金表】  全国一律料金:820円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄・離島・一部地域は別途費用がかかります。
・『金庫』は別途送料と、搬入設置費がかかります。
・2階以上のお届けの場合、別途費用がかかる場合がございます。
(商品により、軒先(1階)、または車上渡しのみの場合がございます。)

詳しくはお問い合わせ下さい。

大型宅配便
【備考】業者
・佐川急便、福山通運、西濃運輸、ヤマト運輸、その他

配送業者について
・商品、お届け地域等によりメーカー指定の配送業者が利用されます。
 一部、配送業者ではなくメーカーの自社配送でお届けする商品もございます。
・配送業者の指定はできませんのでご了承ください。
・また、地域によって上記配送会社関係会社(下請け・委託等)でお届けとなる場合もございます。

送料について
商品により送料が異なります。
※かぐの窓口では、楽天市場の同一ショップ内のお買物合計3,980円(税込)以上送料無料キャンペーンを行っておりますが、大型宅配便商品は対象外となります。

その他送料について
・北海道、沖縄、離島、山間部、遠隔地につきましては別途送料をお支払いいただく場合がございます。
・特殊な搬入経路、搬入条件がある場合は別途費用をお支払い頂く場合がございます。
・お届け先がショッピングモール、空港、液、商店街・繁華街、観光地、スキー場等で、配送に特殊な作業・手続きが生じる場合も別途費用が発生する場合がございます。
・送料無料の商品も、その他送料が必要な地域・条件の場合は費用がかかります。
 お届けに必要な条件を満たせない場合はご注文をお受けできませんので予めご了承下さい。

お支払い方法について
・誠に申し訳ございませんが、大型宅配便にてお届けの商品の場合、代金引換でのお支払いを承ることができません。
 他のお支払い方法をご選択いただきますようお願い申し上げます。

商品のお届け時期について
・商品の発送手配はご入金やクレジット与信、後払い審査通過の確認後になります。
・お届けの目安は各商品ページに記載しております。あくまで目安ではございますのでメーカーの在庫状況により大幅に前後する場合もございます。予めご了承下さい。
・ご希望の到着日があっても、原則として土日祝日は配達日付指定できません。
・ご希望頂いた到着日にお届けできない場合は、当店からご連絡致しますのでご調整をお願いします。
 ご調整頂くまでは出荷ができませんので、予めご了承ください。
・到着日は配送業者の荷物混雑状況・配送状況・天候・事故等により前後することがございます。
・配送時間は午前・午後の希望明記が可能です。時間はあくまで希望となります。当日の配送状況等により時間が前後することがございます。
・商品によっては、到着日・時間希望がお受けできない場合がございます。
・到着日・到着時間が前後することで生じるお客様の損害につきましては、当店では責任を負いかねますでの予めご了承ください。

商品のお受渡しについて
・商品は原則として軒先渡し(玄関先での受け渡し)です。
 ビルの2階など階段の上がり降りが必要な場合は原則として1階でのお渡しになります。
・階段とは公共の道路やマンションの入口にあるものなどを含む、軒先までの間にある全てを指します。
 段差・難所等がなく、商品が入るエレベーターがついている場合は指定の階数でのお渡しになります。
 一部商品につきましては、エレベーターがついていても1階でのお渡しになる場合がございます。
・大きな商品または重い商品につきましては、お客様のお手伝いが必要となる場合がございますので、ご了承ください。
・建物前まで車両が乗り入れられない場合は、車両が乗り入れられる場所でのお引渡しか、配送支店でのお引渡しになります。
 普段宅配できる地域でも、運送会社によっては車両が乗り入れられない場合がございます。

階段手上げ・手下げ費用について
・一部商品については商品が入るエレベーターがない場合でも、別途費用をお支払い頂くことで希望の階数に商品を運ぶことができます。

再配送について
・商品の到着日もしくは出荷日は事前にご連絡致します。
 配送当日にご不在の場合は、不在連絡票で再配送の手配をお願い致します。
・一部メーカー配送の商品等は再配送に費用が発生いたします。
 再配送は費用のご入金確認後の手配となりますので、予めご了承下さい。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品でご満足頂けない場合は、商品到着後7日以内であれば、返品を承ります。
※一部返品をお受けできない商品がございます。下記「返品保証対象外商品」でご確認下さい。
※ご連絡なく返品いただいた場合はお受け取りできませんのでご了承ください。

返品保証対象外商品:
●一度ご使用になられた商品・開封した商品
●メーカー直送品・オフィス家具などの大型商品
●オーダーメイド商品
●お客様の責任で汚れや破損が生じた商品
●お客様から承った大口(大量)注文商品 ※数量は弊社所定基準により判断致します。
●返品期限を超過した商品(納品書記載の商品到着後15日以上)
●商品ページにて返品不可指定のある商品
●転売目的で購入された商品
●その他弊社が商品ページにて指定する商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品手数料:
メーカーによって変動いたしますので別途ご連絡いたします。
※北海道、沖縄地域、離島地域の場合も同上となります。

返品送料
お客様負担

備考
返品手続きの流れ:
1.メールまたはショップへ問い合わせより返品のご希望をご連絡ください。
その際、詳細や画像情報があるとよりスムーズなご対応ができます。
2.返品内容を確認後、商品状態の確認や回収日の取り決めを行います。
3.商品を梱包して頂き、送り状は回収時に配送業者が持参します。
4.弊社指定の配送業者が、ご指定の回収日に引き取りに伺います。
5.返品商品が弊社物流センターに到着
6.物流センターにて検品後、返品手続きが完了
7.ご返金(決済方法により楽天市場もしくは弊社より返金となります)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
誠に申し訳ございませんが、商品の交換は行っておりません。
返品手続とは別に、改めてご希望の商品をお客様ご自身にてご注文をお願い致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にご連絡いただき、当店で不具合の確認ができたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※一部商品除く(弊社が商品ページにて指定する商品)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話またはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※一部商品除く(弊社が商品ページにて指定する商品)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570-043-333

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
カスタマーセンター営業時間
受付時間:月〜金曜日 午前9:00〜午後5:00
(土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始を除く)


返送先

郵便番号
6700935

住所
電話もしくはメールにてお問合せください。

電話番号
0570-043-333

FAX番号
079-284-6868

備考
カスタマーセンター営業時間
受付時間:月〜金曜日 午前9:00〜午後5:00
(土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始を除く)



返品について

「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、
商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら返品・交換をさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、「お問い合わせフォーム」までご一報くださいませ。
その際に、対象の「受注番号」を併せてご連絡をお願い致します。

※お客様都合による返品は承っておりませんので、ご了承ください。
※梱包の外箱は廃棄しないでください。
場合によって、返品をお受けできない可能性があります。





社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ワンステップ

〒6700935 兵庫県姫路市北条口2−66
TEL:0570-043-333 FAX:079-284-6868
代表者:橋本 昌彦
店舗運営責任者:松本 直人(ファニチャー事業部)
店舗セキュリティ責任者: 松本 直人
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。








睡眠を省いて人生の7割を過ごすであろう仕事場。

そんな仕事場に価格以上の価値を見出したくなるのは当然の摂理。


毎日座るチェア。

毎日使うデスク。

毎日開けるロッカー。

毎日資料を出してはしまう書庫。


事務所、倉庫、応接、受付、場所ひとつとっても疎かにできる場所はありません。

そこで、当社が御社にできることは、

「最適な空間づくり」

会社それぞれに合ったオフィス環境が存在することを、ぜひ体感していただければと思います。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2586587 ラクテン(カク゛ノマト゛ク゛チ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

楽天市場から決済完了通知が当店に届き次第、順次商品の発送手配を致します。
ご利用の決済方法によりましては、お届け日のご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

●大型商品が多いため、各商品を最適な配送業者を使い発送致します。
 お客様側から配送業者のご指定は出来ませんのでご了承下さい。
●大型の商品が多いため、お届け時間の指定はできません。(配送時間目安: 9〜17時)
●お届け日の希望につきまして、商品・地域・配送状況によって、ご希望に添えない場合がございます。
●原則、土曜日・日曜日・祝日は出荷作業をお休みさせていただきます。
●商品は原則、1階(軒先)または車上での受渡しとなります。
●お届け先のご住所、建物名、法人名等はお間違えないようご入力下さい。
●商品のサイズや重さによっては、配送業者がお客様にお手伝いお願いをする場合があります。
 その際には、ご協力の程お願い申し上げます。
●大型商品をご注文の際には、搬入路を通るかどうかあらかじめご確認の上、ご注文お願いいたします。
 搬入できず持ち帰った場合、別途、再配達料を頂戴する場合がございます。
●商品配送時ご不在の場合、当日中の再配達がお受けできない場合がございます。
 その際には別途、再配達料を頂戴する場合がございます。
●お届け日(納期)の詳細についてはご注文後、弊社よりメール及びお電話にてご案内させていただきます。
ただし、下記の場合におきましては「納期情報」の記載どおりにお届けできないことがございますので、ご了承ください。
  1. メーカーにて商品が廃番、在庫が欠品を起こしている場合
  2. 受注生産品等、通常より納期を頂いている商品の場合
  3. お届け先が沖縄県・北海道・離島・一部山間地域の場合
  4. 天災・天候・事故などによる交通の乱れが生じている場合
  5. 大型連休前後や年末年始等の、配送が混み合う期間


送料料金表

全国一律料金:820円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄・離島・一部地域は別途費用がかかります。
・『金庫』は別途送料と、搬入設置費がかかります。
・2階以上のお届けの場合、別途費用がかかる場合がございます。
(商品により、軒先(1階)、または車上渡しのみの場合がございます。)

詳しくはお問い合わせ下さい。

大型宅配便

【備考】

業者
・佐川急便、福山通運、西濃運輸、ヤマト運輸、その他

配送業者について
・商品、お届け地域等によりメーカー指定の配送業者が利用されます。
 一部、配送業者ではなくメーカーの自社配送でお届けする商品もございます。
・配送業者の指定はできませんのでご了承ください。
・また、地域によって上記配送会社関係会社(下請け・委託等)でお届けとなる場合もございます。

送料について
商品により送料が異なります。
※かぐの窓口では、楽天市場の同一ショップ内のお買物合計3,980円(税込)以上送料無料キャンペーンを行っておりますが、大型宅配便商品は対象外となります。

その他送料について
・北海道、沖縄、離島、山間部、遠隔地につきましては別途送料をお支払いいただく場合がございます。
・特殊な搬入経路、搬入条件がある場合は別途費用をお支払い頂く場合がございます。
・お届け先がショッピングモール、空港、液、商店街・繁華街、観光地、スキー場等で、配送に特殊な作業・手続きが生じる場合も別途費用が発生する場合がございます。
・送料無料の商品も、その他送料が必要な地域・条件の場合は費用がかかります。
 お届けに必要な条件を満たせない場合はご注文をお受けできませんので予めご了承下さい。

お支払い方法について
・誠に申し訳ございませんが、大型宅配便にてお届けの商品の場合、代金引換でのお支払いを承ることができません。
 他のお支払い方法をご選択いただきますようお願い申し上げます。

商品のお届け時期について
・商品の発送手配はご入金やクレジット与信、後払い審査通過の確認後になります。
・お届けの目安は各商品ページに記載しております。あくまで目安ではございますのでメーカーの在庫状況により大幅に前後する場合もございます。予めご了承下さい。
・ご希望の到着日があっても、原則として土日祝日は配達日付指定できません。
・ご希望頂いた到着日にお届けできない場合は、当店からご連絡致しますのでご調整をお願いします。
 ご調整頂くまでは出荷ができませんので、予めご了承ください。
・到着日は配送業者の荷物混雑状況・配送状況・天候・事故等により前後することがございます。
・配送時間は午前・午後の希望明記が可能です。時間はあくまで希望となります。当日の配送状況等により時間が前後することがございます。
・商品によっては、到着日・時間希望がお受けできない場合がございます。
・到着日・到着時間が前後することで生じるお客様の損害につきましては、当店では責任を負いかねますでの予めご了承ください。

商品のお受渡しについて
・商品は原則として軒先渡し(玄関先での受け渡し)です。
 ビルの2階など階段の上がり降りが必要な場合は原則として1階でのお渡しになります。
・階段とは公共の道路やマンションの入口にあるものなどを含む、軒先までの間にある全てを指します。
 段差・難所等がなく、商品が入るエレベーターがついている場合は指定の階数でのお渡しになります。
 一部商品につきましては、エレベーターがついていても1階でのお渡しになる場合がございます。
・大きな商品または重い商品につきましては、お客様のお手伝いが必要となる場合がございますので、ご了承ください。
・建物前まで車両が乗り入れられない場合は、車両が乗り入れられる場所でのお引渡しか、配送支店でのお引渡しになります。
 普段宅配できる地域でも、運送会社によっては車両が乗り入れられない場合がございます。

階段手上げ・手下げ費用について
・一部商品については商品が入るエレベーターがない場合でも、別途費用をお支払い頂くことで希望の階数に商品を運ぶことができます。

再配送について
・商品の到着日もしくは出荷日は事前にご連絡致します。
 配送当日にご不在の場合は、不在連絡票で再配送の手配をお願い致します。
・一部メーカー配送の商品等は再配送に費用が発生いたします。
 再配送は費用のご入金確認後の手配となりますので、予めご了承下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品でご満足頂けない場合は、商品到着後7日以内であれば、返品を承ります。
※一部返品をお受けできない商品がございます。下記「返品保証対象外商品」でご確認下さい。
※ご連絡なく返品いただいた場合はお受け取りできませんのでご了承ください。

返品保証対象外商品:
●一度ご使用になられた商品・開封した商品
●メーカー直送品・オフィス家具などの大型商品
●オーダーメイド商品
●お客様の責任で汚れや破損が生じた商品
●お客様から承った大口(大量)注文商品 ※数量は弊社所定基準により判断致します。
●返品期限を超過した商品(納品書記載の商品到着後15日以上)
●商品ページにて返品不可指定のある商品
●転売目的で購入された商品
●その他弊社が商品ページにて指定する商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品手数料:
メーカーによって変動いたしますので別途ご連絡いたします。
※北海道、沖縄地域、離島地域の場合も同上となります。

返品送料

お客様負担

備考

返品手続きの流れ:
1.メールまたはショップへ問い合わせより返品のご希望をご連絡ください。
その際、詳細や画像情報があるとよりスムーズなご対応ができます。
2.返品内容を確認後、商品状態の確認や回収日の取り決めを行います。
3.商品を梱包して頂き、送り状は回収時に配送業者が持参します。
4.弊社指定の配送業者が、ご指定の回収日に引き取りに伺います。
5.返品商品が弊社物流センターに到着
6.物流センターにて検品後、返品手続きが完了
7.ご返金(決済方法により楽天市場もしくは弊社より返金となります)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

誠に申し訳ございませんが、商品の交換は行っておりません。
返品手続とは別に、改めてご希望の商品をお客様ご自身にてご注文をお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にご連絡いただき、当店で不具合の確認ができたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※一部商品除く(弊社が商品ページにて指定する商品)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話またはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※一部商品除く(弊社が商品ページにて指定する商品)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570-043-333

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

カスタマーセンター営業時間
受付時間:月〜金曜日 午前9:00〜午後5:00
(土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始を除く)

返送先

郵便番号

6700935

住所

電話もしくはメールにてお問合せください。

電話番号

0570-043-333

FAX番号

079-284-6868

備考

カスタマーセンター営業時間
受付時間:月〜金曜日 午前9:00〜午後5:00
(土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始を除く)

「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、
商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら返品・交換をさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、「お問い合わせフォーム」までご一報くださいませ。
その際に、対象の「受注番号」を併せてご連絡をお願い致します。

※お客様都合による返品は承っておりませんので、ご了承ください。
※梱包の外箱は廃棄しないでください。
場合によって、返品をお受けできない可能性があります。





楽天市場の便利な機能