- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2562742 ラクテン(OFFICEDORIS
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】福山通運・西濃グループ・その他
- 【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※個人様宛のご注文で50,000円以上の商品は代金引換決済でのお支払いは出来かねます※
※5個以上の同時注文の場合、金額関係なく代金引換でのお支払いは出来かねます※
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 29999円 440円 30000 〜 49999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】【ご注文から発送まで】
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ ご入金確認後、2〜4営業日以内に弊社より出荷いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ 与信確定後、2〜4営業日以内に弊社より出荷いたします。
※土・日・祝祭日・当社指定日を除く。
詳細につきましては、当サイトトップページに記載しております、
営業日カレンダーをご確認下さい。【 営業日カレンダーはこちら 】
予約商品をご注文の場合、入荷次第出荷手配いたします。
※メーカー直送品は更に出荷までにお時間を頂戴しております。
詳細につきましては商品ページをご確認くださいませ。
【発送からお届けまで】
配送地域および商品によっては、出荷より1週間から10日前後かかる場合がございます。
到着日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により前後することがございます。
詳細につきましては、出荷後お送りさせていただきますメールより、
直接配送会社へお問合せ下さい。
※繁忙期やイベント後は出荷までの日数にお時間いただいております。
※なお、複数ご注文頂いた場合、配送会社と出荷日が異なる場合もございますのでご注意ください。
送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い:北海道・沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
商品はすべて玄関までの配送となり、お部屋の中に配送はできかねます。
※離島地域によっては最寄の港までお受取いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
※梱包材及びダンボールの引き上げは行っておりません。予めご了承ください。
※商品は個別梱包となっており、それぞれの商品に送料が掛かります。
複数購入に関しても、各商品にかかる送料のご負担をお願いしております。
【送料料金表】商品ごとに異なる為、各商品ページをご確認ください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
宅配便
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 160サイズ 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 200サイズ 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300サイズ 12000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 400サイズ 14000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500サイズ 17000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 600サイズ 25000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】【送料料金表】商品ごとに異なる為、各商品ページをご確認ください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 160サイズ 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 200サイズ 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300サイズ 12000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 400サイズ 14000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500サイズ 17000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 600サイズ 25000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 450サイズ 16000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 170サイズ 4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合によるキャンセルにつきましては、基本的にお受けすることが出来ません。
また、出荷後のお届け先変更を希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となります。
※代引きの場合、出荷後の住所変更はできません。
返品については、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。
内容によりましては、返品を承ることができない場合がございます。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
【返品をお断りする事例】
1. 商品のイメージが異なる、色がモニタと違う、見た目のサイズが思ったのと違うといった理由
2. カートン(梱包)の劣化、および伝票が直張りされているなどの理由
3.ご使用中に生じた傷や汚れ・ヘタリ・ほつれ等(匂いに関しても個人差がございますので、お断りさせて頂きます)
4.弊社想定以上の商品のご使用(ご利用頻度、耐荷重以上の負荷など)の場合
5. 商品は未開封であっても、基本的に返品を受け付けられません。
6. 組み立て後の商品(不良品を除く)
7. お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
8. その他、弊社で対応ができないと判断した場合
<ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合>
※圧縮梱包でお届けする商品につきまして、復元するまでにお時間がかかる場合がございます。
※布製品について、糸の継ぎ目などに多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
(商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良が、初期の段階でみられる場合などは除きます)
※商品の特性により2〜3cmの誤差があります。
■商品等の不具合による返金
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
なお、下記の理由による商品出荷後のお客様都合、またはご連絡がつかない場合の返送キャンセルは基本的に不可とさせて頂きます。
・お受け取りご辞退
・転送料未入金
・長期ご不在
・送付先ご住所不明
※配送会社の保管期限切れとなり、返送となりました際は、往復送料をご負担頂き、残額をご返金とさせて頂きます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一到着しました商品に不具合等がございました場合は、到着後90日以内に弊社カスタマーセンターへご連絡ください。
お届け時に商品が破損していた場合(初期不良や運送中のトラブル、またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合)などにつきましては、在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
(在庫欠品の際は、お待たせする場合がございますので予めご了承ください。)
また、部品の不足等の場合も、すぐに部品出荷の手配をさせて頂きます。
返送される際の発送料金は弊社負担とさせていただきますが、その際は誠にお手数ですが、該当商品の梱包をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
※複数の倉庫を使用している関係上、返品先の住所が当店ではない場合がございますので、着払いにてご返送頂きましてもお受け取り出来かねますので、必ず事前にご一報ください。
(基本的に返品の手続きは弊社にて行います。)
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
093-953-7964
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
803-0802
住所
福岡県北九州市小倉北区東港1丁目1番5号
電話番号
093-953-7964
FAX番号
093-953-8032
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■当社は以下のいずれかに該当する場合、商品の発送前であればお客様の承諾や承認、
理解を得ることなくご注文を解約する場合がございます。
※この際、お客様及び第三者に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償は致しません。
・ご注文された商品の在庫切れ、お取り寄せ不可の場合
・納期遅延の場合
・掲載の価格や内容に誤りがあった場合
・ご注文に関しまして弊社からのお問い合わせにご返答いただけない場合
・その他、弊社が商品の提供が困難と判断した場合
※※ご注意ください※※
配送完了後の【送付先の変更】は転送料などご負担いただく場合がございますのでご注文の際はよくご確認の上、ご注文して下さい。
決済方法が【代金引換】は転送不可となっておりますので【送付先の変更】の受付をする事ができません。予めご了承ください。
万が一、送付先に誤りがあった場合には早急にご連絡下さい。配送完了前の場合はできる限りご対応させて頂きます。
ご注文時にお送りしております受注確認メール(受注番号・購入日など)はご本人様の確認がスムーズに行える為、必ず保管して下さい。
■万一、お届け時に商品が破損していた場合、またはご注文と異なる商品が
お手元に届きました場合などにつきましては、在庫確認後、
至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
また、部品の不足等の場合も、すぐに部品出荷の手配をさせて頂きます。
(交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。)
■複数の倉庫を使用している関係上、返品先の住所が当店ではない
場合がございます。
着払いにてご返送頂きましてもお受け取り出来かねますので、
必ず事前にご連絡ください。
■恐縮ではございますが、お客様のご都合や、商品のイメージ違い、
色がモニタと違うなどの理由による返品・交換はできかねますのでご了承ください。
お客様都合によるキャンセルにつきましては、基本的にお受けする
ことが出来ません。
また、出荷後のお届け先変更を希望される場合は、
お客様ご負担にて転送料が必要となります。
※代引きの場合、出荷後の住所変更はできません。
なお、下記の理由による商品出荷後のお客様都合、
またはご連絡がつかない場合の返送キャンセルは基本的に
不可とさせて頂きます。
・お受け取りご辞退
・転送料未入金
・長期ご不在
・送付先ご住所不明
※配送会社の保管期限切れとなり、返送となりました際は、
往復送料をご負担頂き、残額をご返金とさせて頂きます。
■当社は以下のいずれかに該当する場合、商品の発送前であればお客様の承諾や承認、
理解を得ることなくご注文を解約する場合がございます。
※この際、お客様及び第三者に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償は致しません。
・ご注文された商品の在庫切れ、お取り寄せ不可の場合
・納期遅延の場合
・掲載の価格や内容に誤りがあった場合
・ご注文に関しまして弊社からのお問い合わせにご返答いただけない場合
・その他、弊社が商品の提供が困難と判断した場合
■【開梱設置サービスをご利用の場合】
1. 弊社での注文確認後、返信期日を記載した配送日時の希望を伺うメールをお客様宛に送信しております。
お客様からのご返信を弊社が期日内に確認できない場合は、自動的にキャンセルになりますのでご注意ください。
2.配送希望日が確定した後のお客様都合による日付の変更は、基本的にはお受けできません。
3.配送希望日当日のご不在や立ち合いできなくなった場合。お客様都合による希望日の変更は、配達日の変更・再配達・保管のための追加料金が発生いたします。
その保管期限を超えた場合は自動的にキャンセルとし、お客さまには商品の往復送料の実費と保管費用など諸経費をご負担頂きます。
※ご負担いただく金額が商品代金を超えて追加でのご請求になる場合や、返金額が僅かとなる場合もございますので、ご注意ください。
【株式会社ドリスの3ヶ月保証】
商品管理には十分留意しておりますが、
注文と異なる商品が届いた、または到着時、到着後3ヶ月以内に不具合が生じた際は
詳細を添えて早急に当店までご連絡をお願いいたします。
保証期間終了後にお問い合わせいただいた場合、原因解明が難しく、
対応をお断りする可能性がございます。
状況に合わせて、スタッフが対応いたします。
商品の交換や返品となりました場合は、配送会社に集荷を委託しておりますため
大変お手数をおかけしますが、他のお荷物を傷つけないよう
お客様へ商品の組み立て・解体・梱包をお願いいたしております。
また、お客様都合での交換・返品や、修繕はお受けいたしかねます。
予めご了承くださいませ。
<保証範囲>
例1)組み立て家具の部品紛失
例2)商品到着時での問題(キズ・汚れ・破損)
例3)機能面での不具合(リクライニング故障など)
<保証内容>
●在庫がある場合は新しい商品とご交換いたします。
※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金で対応させていただく場合もございます。
●保証書は発行しておりません。補償期間は商品到着後、当日を含めてから90日間となります。
※商品が到着した当日から90日間となります。開梱の有無ではございません。
●商品交換に関する「往復の送料」及び、その他の費用も弊社が負担いたします。
<保証交換の流れ>
1)対象となる場合はお電話・Eメールのいずれかで当店までご連絡下さい。
故障箇所をデジカメ・スマートフォン等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
2)対応箇所を確認後、ご交換商品の手配を行います。
※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金で対応させていただく場合もございます。
3)最短にて、交換品を出荷いたします。
※配達前に配達員よりご連絡が入りますので、その際に配送日のお打ち合わせをお願いします。
4)商品をお受けになり、お手元の商品を配達員にお渡しください。
※交換・返品につきましては、必ず弊社にご連絡後、ご案内する交換・返品手順にお従いください。
ご案内に従われない場合、いかなる理由による交換・返品もお受付できません。
【弊社商品の転売はご遠慮ください】
万一、転売の事実が発覚した際には、以降お客様への商品販売をお断りする場合がございます。
また、商品の不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
予めご理解のほど宜しくお願い申上げます。
その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、お気軽にご相談ください。
【ご注意ください】
・ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
・商品生産終了により交換商品がない場合、完売商品など代替品をご用意できない場合、
誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますのでご了承ください。
・商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返しください。
・商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は一切受け付けておりません。
・ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
※圧縮梱包でお届けする商品につきまして、復元するまでにお時間がかかる場合がございます。
※布製品について、糸の継ぎ目などに多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
(商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良が、初期の段階でみられる場合などは除きます)
上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
あらかじめご了承ください。
・入荷時期により商品の仕様が変更されている場合がございます。予めご了承ください。
・補償は商品不具合の補償であり、商品の不具合により生じた「2次損害等」の保証ではございません。
※下記項目のいずれかに当てはまる場合は補償対象外となります。
1)仕様書・取扱説明書等に記載されている以外の不適切な使用条件・環境・取扱い・使用方法・用途、
およびお客様の不注意や過失等に起因する故障
2)使用していて起こりうる商品の問題(キズ・汚れ・ソファのヘタリ・経年劣化による変色など)
3)店舗利用など不特定多数が使用する場合
4)その他、当ショップが不適当とみなした場合
■返品連絡先
電話番号:093-953-7964
メールアドレス:office-doris@doris-japan.co.jp
返送先住所:商品によって異なります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2562742 ラクテン(OFFICEDORIS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
福山通運・西濃グループ・その他
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※個人様宛のご注文で50,000円以上の商品は代金引換決済でのお支払いは出来かねます※
※5個以上の同時注文の場合、金額関係なく代金引換でのお支払いは出来かねます※
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-29999円 | 440円 |
30000 -49999円 | 660円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
【ご注文から発送まで】
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ ご入金確認後、2〜4営業日以内に弊社より出荷いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ 与信確定後、2〜4営業日以内に弊社より出荷いたします。
※土・日・祝祭日・当社指定日を除く。
詳細につきましては、当サイトトップページに記載しております、
営業日カレンダーをご確認下さい。【 営業日カレンダーはこちら 】
予約商品をご注文の場合、入荷次第出荷手配いたします。
※メーカー直送品は更に出荷までにお時間を頂戴しております。
詳細につきましては商品ページをご確認くださいませ。
【発送からお届けまで】
配送地域および商品によっては、出荷より1週間から10日前後かかる場合がございます。
到着日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により前後することがございます。
詳細につきましては、出荷後お送りさせていただきますメールより、
直接配送会社へお問合せ下さい。
※繁忙期やイベント後は出荷までの日数にお時間いただいております。
※なお、複数ご注文頂いた場合、配送会社と出荷日が異なる場合もございますのでご注意ください。
送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い:北海道・沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
商品はすべて玄関までの配送となり、お部屋の中に配送はできかねます。
※離島地域によっては最寄の港までお受取いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
※梱包材及びダンボールの引き上げは行っておりません。予めご了承ください。
※商品は個別梱包となっており、それぞれの商品に送料が掛かります。
複数購入に関しても、各商品にかかる送料のご負担をお願いしております。
【送料料金表】商品ごとに異なる為、各商品ページをご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
宅配便
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
【送料料金表】商品ごとに異なる為、各商品ページをご確認ください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合によるキャンセルにつきましては、基本的にお受けすることが出来ません。
また、出荷後のお届け先変更を希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となります。
※代引きの場合、出荷後の住所変更はできません。
返品については、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。
内容によりましては、返品を承ることができない場合がございます。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
【返品をお断りする事例】
1. 商品のイメージが異なる、色がモニタと違う、見た目のサイズが思ったのと違うといった理由
2. カートン(梱包)の劣化、および伝票が直張りされているなどの理由
3.ご使用中に生じた傷や汚れ・ヘタリ・ほつれ等(匂いに関しても個人差がございますので、お断りさせて頂きます)
4.弊社想定以上の商品のご使用(ご利用頻度、耐荷重以上の負荷など)の場合
5. 商品は未開封であっても、基本的に返品を受け付けられません。
6. 組み立て後の商品(不良品を除く)
7. お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
8. その他、弊社で対応ができないと判断した場合
<ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合>
※圧縮梱包でお届けする商品につきまして、復元するまでにお時間がかかる場合がございます。
※布製品について、糸の継ぎ目などに多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
(商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良が、初期の段階でみられる場合などは除きます)
※商品の特性により2〜3cmの誤差があります。
商品等の不具合による返金
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
なお、下記の理由による商品出荷後のお客様都合、またはご連絡がつかない場合の返送キャンセルは基本的に不可とさせて頂きます。
・お受け取りご辞退
・転送料未入金
・長期ご不在
・送付先ご住所不明
※配送会社の保管期限切れとなり、返送となりました際は、往復送料をご負担頂き、残額をご返金とさせて頂きます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一到着しました商品に不具合等がございました場合は、到着後90日以内に弊社カスタマーセンターへご連絡ください。
お届け時に商品が破損していた場合(初期不良や運送中のトラブル、またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合)などにつきましては、在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
(在庫欠品の際は、お待たせする場合がございますので予めご了承ください。)
また、部品の不足等の場合も、すぐに部品出荷の手配をさせて頂きます。
返送される際の発送料金は弊社負担とさせていただきますが、その際は誠にお手数ですが、該当商品の梱包をお願い致します。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
※複数の倉庫を使用している関係上、返品先の住所が当店ではない場合がございますので、着払いにてご返送頂きましてもお受け取り出来かねますので、必ず事前にご一報ください。
(基本的に返品の手続きは弊社にて行います。)
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
803-0802
住所
福岡県北九州市小倉北区東港1丁目1番5号
電話番号
093-953-7964
FAX番号
093-953-8032
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■当社は以下のいずれかに該当する場合、商品の発送前であればお客様の承諾や承認、
理解を得ることなくご注文を解約する場合がございます。
※この際、お客様及び第三者に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償は致しません。
・ご注文された商品の在庫切れ、お取り寄せ不可の場合
・納期遅延の場合
・掲載の価格や内容に誤りがあった場合
・ご注文に関しまして弊社からのお問い合わせにご返答いただけない場合
・その他、弊社が商品の提供が困難と判断した場合
※※ご注意ください※※
配送完了後の【送付先の変更】は転送料などご負担いただく場合がございますのでご注文の際はよくご確認の上、ご注文して下さい。
決済方法が【代金引換】は転送不可となっておりますので【送付先の変更】の受付をする事ができません。予めご了承ください。
万が一、送付先に誤りがあった場合には早急にご連絡下さい。配送完了前の場合はできる限りご対応させて頂きます。
ご注文時にお送りしております受注確認メール(受注番号・購入日など)はご本人様の確認がスムーズに行える為、必ず保管して下さい。
返品について
■万一、お届け時に商品が破損していた場合、またはご注文と異なる商品が
お手元に届きました場合などにつきましては、在庫確認後、
至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
また、部品の不足等の場合も、すぐに部品出荷の手配をさせて頂きます。
(交換・返品の際にかかる送料は当店が負担させて頂きます。)
■複数の倉庫を使用している関係上、返品先の住所が当店ではない
場合がございます。
着払いにてご返送頂きましてもお受け取り出来かねますので、
必ず事前にご連絡ください。
■恐縮ではございますが、お客様のご都合や、商品のイメージ違い、
色がモニタと違うなどの理由による返品・交換はできかねますのでご了承ください。
お客様都合によるキャンセルにつきましては、基本的にお受けする
ことが出来ません。
また、出荷後のお届け先変更を希望される場合は、
お客様ご負担にて転送料が必要となります。
※代引きの場合、出荷後の住所変更はできません。
なお、下記の理由による商品出荷後のお客様都合、
またはご連絡がつかない場合の返送キャンセルは基本的に
不可とさせて頂きます。
・お受け取りご辞退
・転送料未入金
・長期ご不在
・送付先ご住所不明
※配送会社の保管期限切れとなり、返送となりました際は、
往復送料をご負担頂き、残額をご返金とさせて頂きます。
■当社は以下のいずれかに該当する場合、商品の発送前であればお客様の承諾や承認、
理解を得ることなくご注文を解約する場合がございます。
※この際、お客様及び第三者に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償は致しません。
・ご注文された商品の在庫切れ、お取り寄せ不可の場合
・納期遅延の場合
・掲載の価格や内容に誤りがあった場合
・ご注文に関しまして弊社からのお問い合わせにご返答いただけない場合
・その他、弊社が商品の提供が困難と判断した場合
■【開梱設置サービスをご利用の場合】
1. 弊社での注文確認後、返信期日を記載した配送日時の希望を伺うメールをお客様宛に送信しております。
お客様からのご返信を弊社が期日内に確認できない場合は、自動的にキャンセルになりますのでご注意ください。
2.配送希望日が確定した後のお客様都合による日付の変更は、基本的にはお受けできません。
3.配送希望日当日のご不在や立ち合いできなくなった場合。お客様都合による希望日の変更は、配達日の変更・再配達・保管のための追加料金が発生いたします。
その保管期限を超えた場合は自動的にキャンセルとし、お客さまには商品の往復送料の実費と保管費用など諸経費をご負担頂きます。
※ご負担いただく金額が商品代金を超えて追加でのご請求になる場合や、返金額が僅かとなる場合もございますので、ご注意ください。
【株式会社ドリスの3ヶ月保証】
商品管理には十分留意しておりますが、
注文と異なる商品が届いた、または到着時、到着後3ヶ月以内に不具合が生じた際は
詳細を添えて早急に当店までご連絡をお願いいたします。
保証期間終了後にお問い合わせいただいた場合、原因解明が難しく、
対応をお断りする可能性がございます。
状況に合わせて、スタッフが対応いたします。
商品の交換や返品となりました場合は、配送会社に集荷を委託しておりますため
大変お手数をおかけしますが、他のお荷物を傷つけないよう
お客様へ商品の組み立て・解体・梱包をお願いいたしております。
また、お客様都合での交換・返品や、修繕はお受けいたしかねます。
予めご了承くださいませ。
<保証範囲>
例1)組み立て家具の部品紛失
例2)商品到着時での問題(キズ・汚れ・破損)
例3)機能面での不具合(リクライニング故障など)
<保証内容>
●在庫がある場合は新しい商品とご交換いたします。
※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金で対応させていただく場合もございます。
●保証書は発行しておりません。補償期間は商品到着後、当日を含めてから90日間となります。
※商品が到着した当日から90日間となります。開梱の有無ではございません。
●商品交換に関する「往復の送料」及び、その他の費用も弊社が負担いたします。
<保証交換の流れ>
1)対象となる場合はお電話・Eメールのいずれかで当店までご連絡下さい。
故障箇所をデジカメ・スマートフォン等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
2)対応箇所を確認後、ご交換商品の手配を行います。
※在庫が無い場合は入荷後の交換またはご返金で対応させていただく場合もございます。
3)最短にて、交換品を出荷いたします。
※配達前に配達員よりご連絡が入りますので、その際に配送日のお打ち合わせをお願いします。
4)商品をお受けになり、お手元の商品を配達員にお渡しください。
※交換・返品につきましては、必ず弊社にご連絡後、ご案内する交換・返品手順にお従いください。
ご案内に従われない場合、いかなる理由による交換・返品もお受付できません。
【弊社商品の転売はご遠慮ください】
万一、転売の事実が発覚した際には、以降お客様への商品販売をお断りする場合がございます。
また、商品の不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
予めご理解のほど宜しくお願い申上げます。
その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、お気軽にご相談ください。
【ご注意ください】
・ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。
・商品生産終了により交換商品がない場合、完売商品など代替品をご用意できない場合、
誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますのでご了承ください。
・商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返しください。
・商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は一切受け付けておりません。
・ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合
※圧縮梱包でお届けする商品につきまして、復元するまでにお時間がかかる場合がございます。
※布製品について、糸の継ぎ目などに多少のほつれなどが生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
(商品が損傷している、商品にしみがついている、過度の縫製不良が、初期の段階でみられる場合などは除きます)
上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断できる場合については、返品交換をお受付できない場合があります。
あらかじめご了承ください。
・入荷時期により商品の仕様が変更されている場合がございます。予めご了承ください。
・補償は商品不具合の補償であり、商品の不具合により生じた「2次損害等」の保証ではございません。
※下記項目のいずれかに当てはまる場合は補償対象外となります。
1)仕様書・取扱説明書等に記載されている以外の不適切な使用条件・環境・取扱い・使用方法・用途、
およびお客様の不注意や過失等に起因する故障
2)使用していて起こりうる商品の問題(キズ・汚れ・ソファのヘタリ・経年劣化による変色など)
3)店舗利用など不特定多数が使用する場合
4)その他、当ショップが不適当とみなした場合
■返品連絡先
電話番号:093-953-7964
メールアドレス:office-doris@doris-japan.co.jp
返送先住所:商品によって異なります。