日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2042307 ラクテン(OFFER9ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】 ■特に指定がない場合は最短着での出荷をさせていただきます。
■ご希望日は備考欄にてお知らせください。ご希望に添えない場合はメールまたはお問い合わせフォームにてご案内させていただきます。
■ご住所やご連絡先に間違いがあると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には記入漏れや入力間違いがないか、今一度ご確認をお願いいたします。
持ち戻りとなった場合は、往復送料をご負担いただきますので、予めご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1600円 1400円 1400円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1000円 1000円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 離島は中継料金として別途1,000円×個数を加算いたします。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】小型商品の発送方法になります。
■特に指定がない場合は最短着での出荷をさせていただきます。
■在庫のある商品で、ご希望の配達日がある場合はご注文の翌営業日より5日後からの指定が可能です。
■当店より出荷案内メールをお送りしておりますので、出荷後の配送状況はメールに記載してある荷物追跡番号より確認をお願いいたします。
■配達日の指定を頂いても、状況によりご希望に添えない場合がございます。
■ご住所やご連絡先に間違いがあると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には記入漏れや入力間違いがないか、今一度ご確認をお願いいたします。
持ち戻りとなった場合は、往復送料をご負担いただきますので、予めご了承くださいませ。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1600円 1400円 1400円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1000円 1000円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】一部の小型商品の発送方法になります。
■指定はできません。最短着での出荷をさせていただきます。
■当店より出荷案内メールをお送りしておりますので、出荷後の配送状況はメールに記載してある荷物追跡番号より確認をお願いいたします。
■ご住所やご連絡先に間違いがあると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には記入漏れや入力間違いがないか、今一度ご確認をお願いいたします。
持ち戻りとなった場合は、往復送料をご負担いただきますので、予めご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:520円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
ヤマト運輸での大型商品の配送方法になります。
基本的な配送方法は【大川配送サービス】ですが、【ヤマト運輸】での開梱設置配送をご希望の場合は、追加料金での対応が可能です。
■開梱設置便は商品の開梱・組立・設置・ゴミの引き取りまでさせて頂きます。
■軒先渡し便は玄関までの配達となります。お部屋への搬入、組み立て、ごみの処分等はお客様作業となります。
■配達希望日は備考欄へ第3希望までお知らせください。エリアにより条件が異なりますので確約はできません。詳しくは当店からお送りするメールをご確認ください。
※指定無し最短着の場合は、お荷物が配達センターへ到着し段取りが取れた時点で、配送業者より日程調整の連絡がございます。(自由に調整できるわけではございませんので予めご了承くださいませ。)
※なるべくご希望に添えるように手配させていただきますが、確約はできませんので予めご了承くださいませ。
■配達時間の指定はできません。
※午前/午後であっても時間の指定については一切できません。前日または当日の午前中にお電話かショートメールにて、配達時間のご連絡がございます。
■地域により配達可能曜日が異なりますので、ご希望に添えない場合もございます。
■当店より出荷案内メールをお送りしておりますので、出荷後の配送状況はメールに記載してある荷物追跡番号より確認をお願いいたします。
■担当配達店に商品が到着した時点で、配達業者より送付先に記載の電話番号へ連絡がございます。
■ご案内致します配達日時にご了承頂きました上でご不在の場合は、当日の再配達は出来ず、次回配達までには再度調整が必要となり再配達料が発生致しますのでご注意下さい。
■お客様へのお電話が繋がらない場合は、配達できず持ち戻りとなる場合もございます。その際に発生した往復の送料は実費でのご負担となりますので予めご了承くださいませ。
■大型便では、離島に限らず山間部などの一部地域でも追加料金が発生する場合がございます。その場合はメールにてお知らせいたします。
■大型連休や悪天候、交通状況、その他の予期せぬ理由により、お届けまでに通常より多くの日数が必要となる場合がございます。予めご了承ください。
■配達時に搬入できず、返品や吊り上げ等のオプションが発生した場合には、往復送料やオプション料等、発生した費用を実費請求させていただきますので、あらかじめご了承いただくとともに、搬入経路の確認を確実にしていただきますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 200サイズ 22000円 18000円 18000円 14000円 12000円 12000円 11500円 11000円 9500円 9500円 8500円 8500円 15000円 300サイズ 31000円 25000円 25000円 18500円 18000円 18000円 16000円 15000円 14000円 14000円 12000円 12000円 22500円 400サイズ 66000円 51000円 51000円 38000円 36000円 36000円 33000円 31000円 28000円 28000円 26000円 26000円 51000円 500サイズ 83000円 65000円 65000円 50000円 47000円 47000円 42000円 40000円 38500円 38500円 34000円 34000円 68000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】アートパネルや家具の軒先渡しでの配送方法です。
■特に指定がない場合は最短着での出荷をさせていただきます。
■ご希望日は備考欄に第3希望までお知らせください。
ご希望に添えない場合はメールまたはお問い合わせフォームにてご案内させていただきます。
■ご住所やご連絡先に間違いがあると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には記入漏れや入力間違いがないか、今一度ご確認をお願いいたします。
持ち戻りとなった場合は、往復送料をご負担いただきますので、予めご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 3500円 2000円 2000円 1000円 1000円 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】
大型家具の基本的な配送方法になります。
大川市発の大型家具の専門業者【大川配送サービス】での配送です。
ヤマト運輸の家財便をご希望の場合は、追加料金にて対応が可能です。
詳しくは大型配送(ヤマト運輸)の料金表をご確認ください。
■開梱設置便は商品の開梱・組立・設置・ゴミの引き取りまでさせて頂きます。
■軒先渡し便は玄関までの配達となります。お部屋への搬入、組み立て、ごみの処分等はお客様作業となります。
■大型便では、離島に限らず山間部などの一部地域でも追加料金が発生する場合がございます。その場合はメールにてお知らせいたします。
■エリアによって配達日に条件がございます。着日指定をご希望の場合は第3希望までお知らせください。
なるべくご希望に添えるように手配させていただきますが、確約はできませんので予めご了承くださいませ。
■指定なし最短着手配の場合は、お荷物が配達センターへ到着し、段取りが取れた時点で、配送業者より日程調整の連絡がございます。
■午前/午後指定、時間指定は一切できません。
前日または当日の午前中にお電話かショートメールにて、配達時間のご連絡がございます。
なるべくご希望に添えるように手配させていただきますが、確約はできませんので予めご了承くださいませ。
■当店より出荷案内メールをお送りしておりますので、出荷後の配送状況はメールに記載してある荷物追跡番号より確認をお願いいたします。
■お約束した配達日時にご不在の場合は、当日の再配達は出来ず、次回配達までには再度調整が必要となり再配達料が発生致しますのでご注意下さい。
■数件分のお客様の段取りをしたうえで配達をしております。
新築等で地図上の住所が特定できない場合、配達当日にご連絡が繋がりませんと、当日ご在宅頂いていてもお届けすることができません。
折り返しのお電話を頂いても、タイミングによっては既に次の配達先へ出発しておりますので、日延べでの再配達調整となります。
その場合は、再配達料はお客様負担となりますので、お約束した配達日の前日〜当日の連絡には気にかけて頂きますようお願い申し上げます。
■大型連休や悪天候、交通状況、その他の予期せぬ理由により、お届けまでに通常より多くの日数が必要となる場合がございます。予めご了承ください。
■配達時に搬入できず、返品や吊り上げ等の作業が発生した場合には、往復送料やオプション作業料等、発生した費用を実費請求させていただきますので、あらかじめご了承いただくとともに、搬入経路の確認を確実にしていただきますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 15000円 10000円 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※北海道・沖縄・離島・山間部・その他一部地域は配達不可・チャーターによる別途料金の発生・もしくは開梱設置便に対応していない場合がございます。
その場合はご注文後のメールにてご案内させていただきますので予めご了承くださいませ。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックライト
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】生地見本などの発送方法です。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 店頭受取
- 【備考】
在庫のある商品でしたら翌営業日より引き取り可能です。
商品によっては遠方の倉庫より取り寄せとなる場合がございますので、お引き取りの際は必ず事前に引き取り予定日をご連絡頂きますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 発送を伴わない
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前のご注文に限る。
・営業時間:10:00-17:00
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
・お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※着信履歴の確認ができませんので、当店不在の場合はお掛け直しいただくか、メールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
■お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
キャンセル連絡の確認後は、速やかにお手続きをさせていただきますが、締め日の関係で一旦決済がおりてしまい、次回ご請求金額から差し引かれての処理となる場合もございます。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※お振込みやコンビニ・ATM前払いなどでご入金済みの場合、手数料等のご返金はできかねますので予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
■「思ってた色と違った」「サイズが合わなかった」など、お客様都合による交換は一切対応できません。
また、長期不在による持ち戻りや、搬入不可等により返品キャンセルとなったものにつきましては、往復運賃と再販売のための手数料(クリーニング、検品、再梱包など)を差し引いた上でのご返金となりますので予めご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
■「思ってた色と違った」「サイズが合わなかった」「違うものに変えたい」など、お客様都合による交換は一切対応できません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■対応期間内に画像付きでご連絡を頂いたもののみ原則対応致します。
不良箇所を確認させていただいた後、当店より対応のご案内をさせていただきますので、まずは画像と一緒に不具合内容をお知らせくださいませ。
問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡をお願い致します。
■対応可能期間を過ぎたものは、使用の有無に関わらず、対応致しかねますので予めご了承くださいませ。
■使用に差し支える程の商品不良があった場合にのみ対応いたします。
以下の理由での返品・交換はお受けできませんので、ご理解の上ご注文下さいませ。
・木部のささくれや取り付け穴などの仕上げがされていない
・商品の背面や引出の内側等、見えない部分の見た目が悪い
・素材独特のふしやわずかな亀裂、マツヤニの発生、塗装のムラがある
・梱包が汚れたり傷んでいる
・塗装や梱包材などの匂いが気になる
・サイズにわずかなバラツキがある。お届け商品と表記寸法に多少の差異がある
・イメージしていた色や素材の感じが違う
・その他、使用に支障のない程度の理由の場合
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額 ※返品のタイミングによっては、ポイント付与分を差し引いてのご返金となります。
返品送料
店舗負担
備考
■返品希望のご連絡をいただいてから14日以内に商品引上げの対応を頂けない場合は返品不可とさせて頂きます。
■ご注文日から翌月末を過ぎてからのご返品に関しましては、ポイント付与が完了しておりますので、ポイント分を差し引いてのご返金となります。
■ポイントの返還が出来ない場合もございます。予めご了承くださいませ。
■返品キャンセルの場合、商品が当店に到着してからのキャンセル処理、またはご返金対応となります。
返品時は、戻りのトラック便数に限りがあり、荷量に空きがあるタイミングでしか積み込むことができません為、商品が当店に戻るまでに2週間〜2か月程度かかります事、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■対応期間内に画像付きでご連絡を頂いたもののみ原則対応致します。
不良箇所を確認させていただいた後、当店より対応のご案内をさせていただきますので、まずは画像と一緒に不具合内容をお知らせくださいませ。
問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡をお願い致します。
■対応可能期間を過ぎたものは、使用の有無に関わらず、対応致しかねますので予めご了承くださいませ。
■使用に差し支える程の商品不良があった場合にのみ対応いたします。
以下の理由での返品・交換はお受けできませんので、ご理解の上ご注文下さいませ。
・木部のささくれや取り付け穴などの仕上げがされていない
・商品の背面や引出の内側等、見えない部分の見た目が悪い
・素材独特のふしやわずかな亀裂、マツヤニの発生、塗装のムラがある
・梱包が汚れたり傷んでいる
・塗装や梱包材などの匂いが気になる
・サイズにわずかなバラツキがある。お届け商品と表記寸法に多少の差異がある
・イメージしていた色や素材の感じが違う
・その他、使用に支障のない程度の理由の場合
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
廃盤等で同一商品の交換に応じることができない場合は、同等品との交換等でご相談させていただく事がございますので、予めご了承くださいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
080-8547-8272
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
831-0016
住所
福岡県大川市酒見523-1
電話番号
080-8547-8272
FAX番号
0944-32-8806
備考
※現在ファックスでは受付しておりません。お問い合わせフォームまたは、メールにてご連絡下さいませ。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■対応期間内に画像付きでご連絡を頂いたもののみ原則対応致します。
不良箇所を確認させていただいた後、当店より対応のご案内をさせていただきますので、まずは画像と一緒に不具合内容をお知らせくださいませ。
問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡をお願い致します。
■対応可能期間を過ぎたものは、使用の有無に関わらず、対応致しかねますので予めご了承くださいませ。
■使用に差し支える程の商品不良があった場合にのみ対応いたします。
以下の理由での返品・交換はお受けできませんので、ご理解の上ご注文下さいませ。
・木部のささくれや取り付け穴などの仕上げがされていない
・商品の背面や引出の内側等、見えない部分の見た目が悪い
・素材独特のふしやわずかな亀裂、マツヤニの発生、塗装のムラがある
・梱包が汚れたり傷んでいる
・塗装や梱包材などの匂いが気になる
・サイズにわずかなバラツキがある。お届け商品と表記寸法に多少の差異がある
・イメージしていた色や素材の感じが違う
・その他、モニター環境による色の感じ方の違いや、使用に支障のない程度の理由の場合
■返品交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する返品・交換の手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。
■当店にて不良品の引き上げ及び交換品の手配をさせて頂きます。着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。
■商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
■返品交換の際に発生する送料は、使用に差し支える程の商品不良や輸送中の破損があった場合に負担をさせて頂きますが、基本的な送料のみ弊社負担となります。
パーキング駐車などのオプション料金・吊り上げ、階段上げ等の特殊作業料金は、いかなる理由でも、お客様ご負担とさせていただきますので予めご了承くださいませ。
■家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、 基本的に強度のみ重視となっており、継ぎ目や補修跡、若干の色の違いなどが見えることがございますが、 不良商品ではございませんので、交換の対象となりません。 予めご了承ください。
■お取り置きや入荷待ち商品で、ご注文日から翌月末を過ぎたご注文に関しましては、既にポイントの付与と当店への請求が完了しておりますので、ポイント付与分を差し引いてのご返金となります事、予めご了承くださいませ。
■返品キャンセルの場合、商品が当店に到着してからのキャンセル処理、またはご返金対応となります。
返品時は、戻りのトラック便数に限りがあり、荷量に空きがあるタイミングでしか積み込むことができません為、商品が当店に戻るまでに2週間〜2か月程度かかります事、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
【返品を受付ける条件】
商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損がございましたら、迅速に対応させていただきますので 到着後7日以内に不良部分の画像付きでメールをお願いいたします。
・在庫がある商品はすぐに良品と交換させていただきます。
・在庫がない商品に関しては、同等品との交換、次回入荷分からの交換、返金対応のいずれかでご相談させていただく場合がございます。
※商品交換の際のお手間、労力、再組立て作業はお客様のご負担となりますので、予めご了承お願い致します。
・イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由でのご返品は一切お受付できません。
・商品の搬入にご不安な点がある場合には、ご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認頂きます様お願い申し上げます。
※商品が搬入できず返品に至った場合は、往復の送料と再販売の為の検品・クリーニング・再梱包などにかかる手数料を合わせた金額をお客様に請求させて頂きます。
また、事前報告なく吊上げや階段搬入等の特殊作業やオプション料金が発生した場合にも、追加料金を請求させて頂きます。
【必ずご確認ください】
※返品交換の際に発生する送料は、使用に差し支える程の商品不良や輸送中の破損があった場合に負担をさせて頂きますが、基本的な送料のみ弊社負担となります。
パーキング駐車などのオプション料金・吊り上げ、階段上げ等の特殊作業は、いかなる理由でも、お客様ご負担とさせていただきますので予めご了承くださいませ。
お求めやすい価格での商品提供に日々努力をさせて頂いておりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご納得いただけない場合は、実店舗でご購入いただく事を強くお勧めいたします。
※当店で取り扱っている商品は一部の日本製品を除き、主に中国など海外で製造された輸入品となっております。
お値段も日本製と比べ安価でお手頃なので大変ご好評をいただいておりますが、日本製品と比べますと以下の点が気になる場合がございます。
不良品ではございませんのでご了承の上ご注文ください。以下の理由での返品は一切お受けできません。
・木部のささくれや取り付け穴などの仕上げがされていない
・商品の背面や引出の内側等、見えない部分の見た目が悪い
・素材独特のふしやわずかな亀裂、マツヤニの発生、塗装のムラがある
・梱包が汚れたり傷んでいる
・塗装や梱包材などの匂いが気になる
・サイズにわずかなバラツキがある。お届け商品と表記寸法に多少の差異がある
・イメージしていた色や素材の感じが違う
・その他、モニター環境による色の感じ方の違いや、使用に支障のない程度の理由の場合
【ご注意】
・返品交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する返品・交換の手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。
当店にて不良品の引き上げ及び交換品の手配をさせて頂きます。着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。
・商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※返品交換の際に発生する送料は、使用に差し支える程の商品不良や輸送中の破損があった場合に負担をさせて頂きますが、基本的な送料のみ弊社負担となります。
パーキング駐車などのオプション料金・吊り上げ、階段上げ等の特殊作業は、いかなる理由でも、お客様ご負担とさせていただきますので予めご了承くださいませ。
・家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、 基本的に強度のみ重視となっており、継ぎ目や補修跡、若干の色の違いなどが見えることがございますが、 不良商品ではございませんので、交換の対象となりません。 予めご了承ください。
お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2042307 ラクテン(OFFER9ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送・送料について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
■特に指定がない場合は最短着での出荷をさせていただきます。
■ご希望日は備考欄にてお知らせください。ご希望に添えない場合はメールまたはお問い合わせフォームにてご案内させていただきます。
■ご住所やご連絡先に間違いがあると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には記入漏れや入力間違いがないか、今一度ご確認をお願いいたします。
持ち戻りとなった場合は、往復送料をご負担いただきますので、予めご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 離島は中継料金として別途1,000円×個数を加算いたします。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
小型商品の発送方法になります。
■特に指定がない場合は最短着での出荷をさせていただきます。
■在庫のある商品で、ご希望の配達日がある場合はご注文の翌営業日より5日後からの指定が可能です。
■当店より出荷案内メールをお送りしておりますので、出荷後の配送状況はメールに記載してある荷物追跡番号より確認をお願いいたします。
■配達日の指定を頂いても、状況によりご希望に添えない場合がございます。
■ご住所やご連絡先に間違いがあると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には記入漏れや入力間違いがないか、今一度ご確認をお願いいたします。
持ち戻りとなった場合は、往復送料をご負担いただきますので、予めご了承くださいませ。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
一部の小型商品の発送方法になります。
■指定はできません。最短着での出荷をさせていただきます。
■当店より出荷案内メールをお送りしておりますので、出荷後の配送状況はメールに記載してある荷物追跡番号より確認をお願いいたします。
■ご住所やご連絡先に間違いがあると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には記入漏れや入力間違いがないか、今一度ご確認をお願いいたします。
持ち戻りとなった場合は、往復送料をご負担いただきますので、予めご了承くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:520円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
ヤマト運輸での大型商品の配送方法になります。
基本的な配送方法は【大川配送サービス】ですが、【ヤマト運輸】での開梱設置配送をご希望の場合は、追加料金での対応が可能です。
■開梱設置便は商品の開梱・組立・設置・ゴミの引き取りまでさせて頂きます。
■軒先渡し便は玄関までの配達となります。お部屋への搬入、組み立て、ごみの処分等はお客様作業となります。
■配達希望日は備考欄へ第3希望までお知らせください。エリアにより条件が異なりますので確約はできません。詳しくは当店からお送りするメールをご確認ください。
※指定無し最短着の場合は、お荷物が配達センターへ到着し段取りが取れた時点で、配送業者より日程調整の連絡がございます。(自由に調整できるわけではございませんので予めご了承くださいませ。)
※なるべくご希望に添えるように手配させていただきますが、確約はできませんので予めご了承くださいませ。
■配達時間の指定はできません。
※午前/午後であっても時間の指定については一切できません。前日または当日の午前中にお電話かショートメールにて、配達時間のご連絡がございます。
■地域により配達可能曜日が異なりますので、ご希望に添えない場合もございます。
■当店より出荷案内メールをお送りしておりますので、出荷後の配送状況はメールに記載してある荷物追跡番号より確認をお願いいたします。
■担当配達店に商品が到着した時点で、配達業者より送付先に記載の電話番号へ連絡がございます。
■ご案内致します配達日時にご了承頂きました上でご不在の場合は、当日の再配達は出来ず、次回配達までには再度調整が必要となり再配達料が発生致しますのでご注意下さい。
■お客様へのお電話が繋がらない場合は、配達できず持ち戻りとなる場合もございます。その際に発生した往復の送料は実費でのご負担となりますので予めご了承くださいませ。
■大型便では、離島に限らず山間部などの一部地域でも追加料金が発生する場合がございます。その場合はメールにてお知らせいたします。
■大型連休や悪天候、交通状況、その他の予期せぬ理由により、お届けまでに通常より多くの日数が必要となる場合がございます。予めご了承ください。
■配達時に搬入できず、返品や吊り上げ等のオプションが発生した場合には、往復送料やオプション料等、発生した費用を実費請求させていただきますので、あらかじめご了承いただくとともに、搬入経路の確認を確実にしていただきますようお願い申し上げます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
アートパネルや家具の軒先渡しでの配送方法です。
■特に指定がない場合は最短着での出荷をさせていただきます。
■ご希望日は備考欄に第3希望までお知らせください。
ご希望に添えない場合はメールまたはお問い合わせフォームにてご案内させていただきます。
■ご住所やご連絡先に間違いがあると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には記入漏れや入力間違いがないか、今一度ご確認をお願いいたします。
持ち戻りとなった場合は、往復送料をご負担いただきますので、予めご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
大型家具の基本的な配送方法になります。
大川市発の大型家具の専門業者【大川配送サービス】での配送です。
ヤマト運輸の家財便をご希望の場合は、追加料金にて対応が可能です。
詳しくは大型配送(ヤマト運輸)の料金表をご確認ください。
■開梱設置便は商品の開梱・組立・設置・ゴミの引き取りまでさせて頂きます。
■軒先渡し便は玄関までの配達となります。お部屋への搬入、組み立て、ごみの処分等はお客様作業となります。
■大型便では、離島に限らず山間部などの一部地域でも追加料金が発生する場合がございます。その場合はメールにてお知らせいたします。
■エリアによって配達日に条件がございます。着日指定をご希望の場合は第3希望までお知らせください。
なるべくご希望に添えるように手配させていただきますが、確約はできませんので予めご了承くださいませ。
■指定なし最短着手配の場合は、お荷物が配達センターへ到着し、段取りが取れた時点で、配送業者より日程調整の連絡がございます。
■午前/午後指定、時間指定は一切できません。
前日または当日の午前中にお電話かショートメールにて、配達時間のご連絡がございます。
なるべくご希望に添えるように手配させていただきますが、確約はできませんので予めご了承くださいませ。
■当店より出荷案内メールをお送りしておりますので、出荷後の配送状況はメールに記載してある荷物追跡番号より確認をお願いいたします。
■お約束した配達日時にご不在の場合は、当日の再配達は出来ず、次回配達までには再度調整が必要となり再配達料が発生致しますのでご注意下さい。
■数件分のお客様の段取りをしたうえで配達をしております。
新築等で地図上の住所が特定できない場合、配達当日にご連絡が繋がりませんと、当日ご在宅頂いていてもお届けすることができません。
折り返しのお電話を頂いても、タイミングによっては既に次の配達先へ出発しておりますので、日延べでの再配達調整となります。
その場合は、再配達料はお客様負担となりますので、お約束した配達日の前日〜当日の連絡には気にかけて頂きますようお願い申し上げます。
■大型連休や悪天候、交通状況、その他の予期せぬ理由により、お届けまでに通常より多くの日数が必要となる場合がございます。予めご了承ください。
■配達時に搬入できず、返品や吊り上げ等の作業が発生した場合には、往復送料やオプション作業料等、発生した費用を実費請求させていただきますので、あらかじめご了承いただくとともに、搬入経路の確認を確実にしていただきますようお願い申し上げます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※北海道・沖縄・離島・山間部・その他一部地域は配達不可・チャーターによる別途料金の発生・もしくは開梱設置便に対応していない場合がございます。 その場合はご注文後のメールにてご案内させていただきますので予めご了承くださいませ。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックライト
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
生地見本などの発送方法です。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
店頭受取
【備考】
在庫のある商品でしたら翌営業日より引き取り可能です。
商品によっては遠方の倉庫より取り寄せとなる場合がございますので、お引き取りの際は必ず事前に引き取り予定日をご連絡頂きますようお願い申し上げます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
発送を伴わない
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前のご注文に限る。
・営業時間:10:00-17:00
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
・お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※着信履歴の確認ができませんので、当店不在の場合はお掛け直しいただくか、メールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
■お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
キャンセル連絡の確認後は、速やかにお手続きをさせていただきますが、締め日の関係で一旦決済がおりてしまい、次回ご請求金額から差し引かれての処理となる場合もございます。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※お振込みやコンビニ・ATM前払いなどでご入金済みの場合、手数料等のご返金はできかねますので予めご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
■「思ってた色と違った」「サイズが合わなかった」など、お客様都合による交換は一切対応できません。
また、長期不在による持ち戻りや、搬入不可等により返品キャンセルとなったものにつきましては、往復運賃と再販売のための手数料(クリーニング、検品、再梱包など)を差し引いた上でのご返金となりますので予めご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
■「思ってた色と違った」「サイズが合わなかった」「違うものに変えたい」など、お客様都合による交換は一切対応できません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■対応期間内に画像付きでご連絡を頂いたもののみ原則対応致します。
不良箇所を確認させていただいた後、当店より対応のご案内をさせていただきますので、まずは画像と一緒に不具合内容をお知らせくださいませ。
問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡をお願い致します。
■対応可能期間を過ぎたものは、使用の有無に関わらず、対応致しかねますので予めご了承くださいませ。
■使用に差し支える程の商品不良があった場合にのみ対応いたします。
以下の理由での返品・交換はお受けできませんので、ご理解の上ご注文下さいませ。
・木部のささくれや取り付け穴などの仕上げがされていない
・商品の背面や引出の内側等、見えない部分の見た目が悪い
・素材独特のふしやわずかな亀裂、マツヤニの発生、塗装のムラがある
・梱包が汚れたり傷んでいる
・塗装や梱包材などの匂いが気になる
・サイズにわずかなバラツキがある。お届け商品と表記寸法に多少の差異がある
・イメージしていた色や素材の感じが違う
・その他、使用に支障のない程度の理由の場合
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額 ※返品のタイミングによっては、ポイント付与分を差し引いてのご返金となります。
返品送料
店舗負担
備考
■返品希望のご連絡をいただいてから14日以内に商品引上げの対応を頂けない場合は返品不可とさせて頂きます。
■ご注文日から翌月末を過ぎてからのご返品に関しましては、ポイント付与が完了しておりますので、ポイント分を差し引いてのご返金となります。
■ポイントの返還が出来ない場合もございます。予めご了承くださいませ。
■返品キャンセルの場合、商品が当店に到着してからのキャンセル処理、またはご返金対応となります。
返品時は、戻りのトラック便数に限りがあり、荷量に空きがあるタイミングでしか積み込むことができません為、商品が当店に戻るまでに2週間〜2か月程度かかります事、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■対応期間内に画像付きでご連絡を頂いたもののみ原則対応致します。
不良箇所を確認させていただいた後、当店より対応のご案内をさせていただきますので、まずは画像と一緒に不具合内容をお知らせくださいませ。
問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡をお願い致します。
■対応可能期間を過ぎたものは、使用の有無に関わらず、対応致しかねますので予めご了承くださいませ。
■使用に差し支える程の商品不良があった場合にのみ対応いたします。
以下の理由での返品・交換はお受けできませんので、ご理解の上ご注文下さいませ。
・木部のささくれや取り付け穴などの仕上げがされていない
・商品の背面や引出の内側等、見えない部分の見た目が悪い
・素材独特のふしやわずかな亀裂、マツヤニの発生、塗装のムラがある
・梱包が汚れたり傷んでいる
・塗装や梱包材などの匂いが気になる
・サイズにわずかなバラツキがある。お届け商品と表記寸法に多少の差異がある
・イメージしていた色や素材の感じが違う
・その他、使用に支障のない程度の理由の場合
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
廃盤等で同一商品の交換に応じることができない場合は、同等品との交換等でご相談させていただく事がございますので、予めご了承くださいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
831-0016
住所
福岡県大川市酒見523-1
電話番号
080-8547-8272
FAX番号
0944-32-8806
備考
※現在ファックスでは受付しておりません。お問い合わせフォームまたは、メールにてご連絡下さいませ。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■対応期間内に画像付きでご連絡を頂いたもののみ原則対応致します。
不良箇所を確認させていただいた後、当店より対応のご案内をさせていただきますので、まずは画像と一緒に不具合内容をお知らせくださいませ。
問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡をお願い致します。
■対応可能期間を過ぎたものは、使用の有無に関わらず、対応致しかねますので予めご了承くださいませ。
■使用に差し支える程の商品不良があった場合にのみ対応いたします。
以下の理由での返品・交換はお受けできませんので、ご理解の上ご注文下さいませ。
・木部のささくれや取り付け穴などの仕上げがされていない
・商品の背面や引出の内側等、見えない部分の見た目が悪い
・素材独特のふしやわずかな亀裂、マツヤニの発生、塗装のムラがある
・梱包が汚れたり傷んでいる
・塗装や梱包材などの匂いが気になる
・サイズにわずかなバラツキがある。お届け商品と表記寸法に多少の差異がある
・イメージしていた色や素材の感じが違う
・その他、モニター環境による色の感じ方の違いや、使用に支障のない程度の理由の場合
■返品交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する返品・交換の手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。
■当店にて不良品の引き上げ及び交換品の手配をさせて頂きます。着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。
■商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
■返品交換の際に発生する送料は、使用に差し支える程の商品不良や輸送中の破損があった場合に負担をさせて頂きますが、基本的な送料のみ弊社負担となります。
パーキング駐車などのオプション料金・吊り上げ、階段上げ等の特殊作業料金は、いかなる理由でも、お客様ご負担とさせていただきますので予めご了承くださいませ。
■家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、 基本的に強度のみ重視となっており、継ぎ目や補修跡、若干の色の違いなどが見えることがございますが、 不良商品ではございませんので、交換の対象となりません。 予めご了承ください。
■お取り置きや入荷待ち商品で、ご注文日から翌月末を過ぎたご注文に関しましては、既にポイントの付与と当店への請求が完了しておりますので、ポイント付与分を差し引いてのご返金となります事、予めご了承くださいませ。
■返品キャンセルの場合、商品が当店に到着してからのキャンセル処理、またはご返金対応となります。
返品時は、戻りのトラック便数に限りがあり、荷量に空きがあるタイミングでしか積み込むことができません為、商品が当店に戻るまでに2週間〜2か月程度かかります事、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
返品について
【返品を受付ける条件】
商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損がございましたら、迅速に対応させていただきますので 到着後7日以内に不良部分の画像付きでメールをお願いいたします。
・在庫がある商品はすぐに良品と交換させていただきます。
・在庫がない商品に関しては、同等品との交換、次回入荷分からの交換、返金対応のいずれかでご相談させていただく場合がございます。
※商品交換の際のお手間、労力、再組立て作業はお客様のご負担となりますので、予めご了承お願い致します。
・イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由でのご返品は一切お受付できません。
・商品の搬入にご不安な点がある場合には、ご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認頂きます様お願い申し上げます。
※商品が搬入できず返品に至った場合は、往復の送料と再販売の為の検品・クリーニング・再梱包などにかかる手数料を合わせた金額をお客様に請求させて頂きます。
また、事前報告なく吊上げや階段搬入等の特殊作業やオプション料金が発生した場合にも、追加料金を請求させて頂きます。
【必ずご確認ください】
※返品交換の際に発生する送料は、使用に差し支える程の商品不良や輸送中の破損があった場合に負担をさせて頂きますが、基本的な送料のみ弊社負担となります。
パーキング駐車などのオプション料金・吊り上げ、階段上げ等の特殊作業は、いかなる理由でも、お客様ご負担とさせていただきますので予めご了承くださいませ。
お求めやすい価格での商品提供に日々努力をさせて頂いておりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご納得いただけない場合は、実店舗でご購入いただく事を強くお勧めいたします。
※当店で取り扱っている商品は一部の日本製品を除き、主に中国など海外で製造された輸入品となっております。
お値段も日本製と比べ安価でお手頃なので大変ご好評をいただいておりますが、日本製品と比べますと以下の点が気になる場合がございます。
不良品ではございませんのでご了承の上ご注文ください。以下の理由での返品は一切お受けできません。
・木部のささくれや取り付け穴などの仕上げがされていない
・商品の背面や引出の内側等、見えない部分の見た目が悪い
・素材独特のふしやわずかな亀裂、マツヤニの発生、塗装のムラがある
・梱包が汚れたり傷んでいる
・塗装や梱包材などの匂いが気になる
・サイズにわずかなバラツキがある。お届け商品と表記寸法に多少の差異がある
・イメージしていた色や素材の感じが違う
・その他、モニター環境による色の感じ方の違いや、使用に支障のない程度の理由の場合
【ご注意】
・返品交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する返品・交換の手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。
当店にて不良品の引き上げ及び交換品の手配をさせて頂きます。着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。
・商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※返品交換の際に発生する送料は、使用に差し支える程の商品不良や輸送中の破損があった場合に負担をさせて頂きますが、基本的な送料のみ弊社負担となります。
パーキング駐車などのオプション料金・吊り上げ、階段上げ等の特殊作業は、いかなる理由でも、お客様ご負担とさせていただきますので予めご了承くださいませ。
・家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、 基本的に強度のみ重視となっており、継ぎ目や補修跡、若干の色の違いなどが見えることがございますが、 不良商品ではございませんので、交換の対象となりません。 予めご了承ください。