- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2434361 ラクテン(インホ゜−トフ゛ラント゛オフフ゜ライス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】【宅配便】
日本郵便(ゆうパック)
【商品発送のタイミング】
1.翌日配送指定の場合
15時までの決済完了で、即日出荷
※大型セール時は、注文増により1-2日程度、遅れが出る場合がございます。
2.【ご指定がない場合】
前払い決済の場合(例:銀行振込/コンビ決済など) ⇒ご入金確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカードなど) ⇒ご注文確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
3. 【お届け日時指定便】
お届け指定日の配送可能スケジュールに合わせ、順次発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【宅配ボックスについて】
ご不在時は宅配ボックスへお届けさせていただきます。(設置されている場合)
- 【送料料金表】 全国一律料金:650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】日付指定不可、ご注文後2-3営業日で出荷となります。
通常2-3日程度でポストへお届けとなりますが、大型セールの注文増や悪天候により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※ポスト不設置・投函口が狭く投函できないなどの場合は持ち帰る場合がございます。
※万一事故があっても損害賠償の対象となりませんのでご注意ください。
※住所不備によるご配送、紛失につきましても一切責任を負いかねますのでご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:240円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・お客様ご自身で、キャンセル処理をお願いいたします。
・出荷準備に入ったものについては、キャンセルをお受けいたしかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・ご注文完了前につきましては、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が届きましたら、ご注文いただいた商品であることをお確かめください。
【返品をお受けできない商品】
・お受け取り(配送完了日)から7日以上経過したもの
・商品に取り付けてあった紙タグを外した商品
・開封およびご使用になられた商品(但しご使用によって不具合が判明した場合は除く)
・アンダーウェアなど直接素肌で使用する商品
・商品が到着後、試着を含めお客様のお手元で破損、汚損、故障、不具合が生じた商品
・ストラップ、ギャランティーカード、取扱説明書などの付属品がそろっていない商品
・修理・クリーニングなどを施した商品
・プレゼントとしてお受け取りになられた商品(ご注文者の方以外からのお申し出)
【商品の品質に関して、返品をお受けできない商品】
・メーカーの品質検査基準に適合しており、品質基準内と判断できる商品
・外箱の軽微な汚れ(製造・輸送中に付着する範囲)
・皮革製品や天然素材にみられる黒点(ブラックスポット)
・シボやしわ・軽微なスクラッチ(ひっかき傷)・素材の個体が生前に持っていた血筋などがみられる商品
・製品に関する平均の計測値と実寸との差異みられる商品
・アウトレット、B級品など理由あり商品として販売した商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品条件を満たさない、商品の状態によっては減額での返金となります。 商品受取拒否の場合、往復の送料分を控除減額処理いたします。
返品送料
お客様負担
備考
お客様のご都合に伴う商品交換の際、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。 (送料はご返金の対象外)
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
誠に申し訳ございませんが、当店は「お客様都合による交換」は承っておりません。
この場合、お手元の商品を「お客様都合の返品」として対応させていただき、ご希望の商品を再度ご購入いただくかたちとなりますので予めご了承ください。
※当社が指定する交換可能商品(キャンペーン)を除く
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が届きましたら、ご注文いただいた商品であることをお確かめください。
商品には、万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不備があった場合は、まことにお手数ですが、商品のお受取日より7日以内に当店まで電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
お受取日には、宅配ボックス等への配送完了日も含みます。
返品をお受けできない商品につきましては、対応いたしかねます。
詳しくは下記をご覧ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金と送料
返品送料
店舗負担
備考
1.商品のお受け取りから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。その際に、ご注文者様のお名前と注文番号をお知らせお願いいたします。
2.電話もしくはメールにて、ご返品のお手続きについて、ご説明いたします。
3.商品をご返送いただきます。返送先は、商品により異なります。
4.商品の到着・確認の後、返金処理をいたします。
※ご利用いただきましたクーポンや期間限定ポイントについて
楽天市場のシステム上、キャンセルにより再利用いただけない場合もございます。詳しくは、楽天市場の規約をご確認ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不備があった場合、大変お手数ではございますが、商品の配達完了日より 7日以内 にお問い合わせファームよりご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5574-7155
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話が繋がらない場合には、恐れいりますが、 ご注文履歴よりお問い合わせくださいませ。
■返送先
郵便番号
1076123
住所
東京都港区赤坂5−2−20 赤坂パークビル23階2302区 株式会社OFFPRICE オフプライス返品係
電話番号
03-5574-7155
FAX番号
03-5574-7152
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご申請いただきました内容を確認後に、当店より詳しいご返送に関しましてのご連絡をさせていただきます。
それまではご返送をお控えくださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2434361 ラクテン(インホ゜−トフ゛ラント゛オフフ゜ライス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【宅配便】
日本郵便(ゆうパック)
【商品発送のタイミング】
1.翌日配送指定の場合
15時までの決済完了で、即日出荷
※大型セール時は、注文増により1-2日程度、遅れが出る場合がございます。
2.【ご指定がない場合】
前払い決済の場合(例:銀行振込/コンビ決済など) ⇒ご入金確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカードなど) ⇒ご注文確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
3. 【お届け日時指定便】
お届け指定日の配送可能スケジュールに合わせ、順次発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【宅配ボックスについて】
ご不在時は宅配ボックスへお届けさせていただきます。(設置されている場合)
送料料金表
全国一律料金:650円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
日付指定不可、ご注文後2-3営業日で出荷となります。
通常2-3日程度でポストへお届けとなりますが、大型セールの注文増や悪天候により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※ポスト不設置・投函口が狭く投函できないなどの場合は持ち帰る場合がございます。
※万一事故があっても損害賠償の対象となりませんのでご注意ください。
※住所不備によるご配送、紛失につきましても一切責任を負いかねますのでご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:240円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・お客様ご自身で、キャンセル処理をお願いいたします。
・出荷準備に入ったものについては、キャンセルをお受けいたしかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
・ご注文完了前につきましては、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が届きましたら、ご注文いただいた商品であることをお確かめください。
【返品をお受けできない商品】
・お受け取り(配送完了日)から7日以上経過したもの
・商品に取り付けてあった紙タグを外した商品
・開封およびご使用になられた商品(但しご使用によって不具合が判明した場合は除く)
・アンダーウェアなど直接素肌で使用する商品
・商品が到着後、試着を含めお客様のお手元で破損、汚損、故障、不具合が生じた商品
・ストラップ、ギャランティーカード、取扱説明書などの付属品がそろっていない商品
・修理・クリーニングなどを施した商品
・プレゼントとしてお受け取りになられた商品(ご注文者の方以外からのお申し出)
【商品の品質に関して、返品をお受けできない商品】
・メーカーの品質検査基準に適合しており、品質基準内と判断できる商品
・外箱の軽微な汚れ(製造・輸送中に付着する範囲)
・皮革製品や天然素材にみられる黒点(ブラックスポット)
・シボやしわ・軽微なスクラッチ(ひっかき傷)・素材の個体が生前に持っていた血筋などがみられる商品
・製品に関する平均の計測値と実寸との差異みられる商品
・アウトレット、B級品など理由あり商品として販売した商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品条件を満たさない、商品の状態によっては減額での返金となります。 商品受取拒否の場合、往復の送料分を控除減額処理いたします。
返品送料
お客様負担
備考
お客様のご都合に伴う商品交換の際、楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。 (送料はご返金の対象外)
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
誠に申し訳ございませんが、当店は「お客様都合による交換」は承っておりません。
この場合、お手元の商品を「お客様都合の返品」として対応させていただき、ご希望の商品を再度ご購入いただくかたちとなりますので予めご了承ください。
※当社が指定する交換可能商品(キャンペーン)を除く
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が届きましたら、ご注文いただいた商品であることをお確かめください。
商品には、万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不備があった場合は、まことにお手数ですが、商品のお受取日より7日以内に当店まで電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
お受取日には、宅配ボックス等への配送完了日も含みます。
返品をお受けできない商品につきましては、対応いたしかねます。
詳しくは下記をご覧ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金と送料
返品送料
店舗負担
備考
1.商品のお受け取りから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。その際に、ご注文者様のお名前と注文番号をお知らせお願いいたします。
2.電話もしくはメールにて、ご返品のお手続きについて、ご説明いたします。
3.商品をご返送いただきます。返送先は、商品により異なります。
4.商品の到着・確認の後、返金処理をいたします。
※ご利用いただきましたクーポンや期間限定ポイントについて
楽天市場のシステム上、キャンセルにより再利用いただけない場合もございます。詳しくは、楽天市場の規約をご確認ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不備があった場合、大変お手数ではございますが、商品の配達完了日より 7日以内 にお問い合わせファームよりご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5574-7155
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話が繋がらない場合には、恐れいりますが、
ご注文履歴よりお問い合わせくださいませ。
返送先
郵便番号
1076123
住所
東京都港区赤坂5−2−20 赤坂パークビル23階2302区 株式会社OFFPRICE オフプライス返品係
電話番号
03-5574-7155
FAX番号
03-5574-7152
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご申請いただきました内容を確認後に、当店より詳しいご返送に関しましてのご連絡をさせていただきます。
それまではご返送をお控えくださいませ。