- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2148644 ラクテン(チヨクハンヘ゛ルトセンモンテンNOMURA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】【配送業者のご指定について】
◆当店は全ての商品を安全・安心のヤマト運輸でのお届けとなります。
●お買い上げ商品代金の合計が3,979円(税込)以上の場合で、
1.代金引換でお支払いをされる場合
2.その他の方法でお支払される場合
この場合の送料は無料となります。
宅配便もしくは宅配便コンパクトでの発送となります。
●お急ぎの場合は、ご相談下さい。
※送料無料商品に関しましては、商品の形状や重さを考慮し個別に判断させていただきます
その場合、時間指定ができないことがございますがご了承願います。
【商品発送のタイミング】
◆特にご指定がない場合
・クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
・銀行振込・コンビニ前払決済⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
◆午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
◆ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
◆配送の希望日を指定される場合は、3日〜5日の余裕を持ってご依頼ください。
【3,979円(税込)以上のお買い上げで送料無料】
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
【全品送料無料期間でのお買い上げ】
※北海道・九州・沖縄・離島・一部地域への配送に関してのみ、別途地域料をご負担頂きます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1160円 830円 720円 720円 720円 720円 720円 830円 940円 940円 1160円 1160円 1320円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【3980円(税込)以上お買い上げで送料無料】
※一部離島・沖縄への配送に関してのみ、別途地域料をご負担頂く場合があります。
【送料無料 対象外について】
※北海道・九州・沖縄・一部離島への配送に関してのみ、別途送料をご負担頂く場合があります。 ※メールにて事前にお知らせ致します。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】【ネコポスの注意事項】
☆必ずご確認下さい。大事です!
(1)運送時の紛失・破損・遅延・未着などの損害賠償はございません。
(2)大きさ及び厚み制限 ポストへ入るサイズ
(3)お届けまで、発送後1〜3日程度
※配達日時のご指定は承ることができませんので、確実なお届けをご希望のお客様は宅急便をご利用下さい。
(4)配達日時指定不可 代金引換 不可
(5)お届け先のポストに投函となります。対面でのお渡しではございません。
(6)お荷物の追跡ができます。クロネコヤマトの荷物お問い合わせサービスをご利用下さいませ。
【商品発送のタイミングについて】
コンビニ前払、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
ネコポスは配達日時のご指定と代金引換はご利用いただけません。
※配達はポストに投函にて完了となります。 予めご了承くださいませ。
尚、代金引換でネコポスを選択いただきました場合には、 ヤマト運輸宅急便に変更をさせていただき、送料を宅配便料金適用とさせていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・クロネコDM便及びネコポスでの配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1200円 850円 750円 750円 750円 750円 750円 850円 950円 950円 1200円 1200円 1350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
当店からの商品出荷前であれば、キャンセルは可能です。 出荷後ですとキャンセルは不可ですので、ご注文後なるべく早くお電話頂くか、楽天市場のお問い合わせ機能をお使いください。 ※メールですと見逃してしまう可能性もあります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
基本的にお客様ご都合の返金対応はしておりません。 ご注文前によくご確認頂きたくお願い致します。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
基本的にお客様ご都合の交換は出来ません。 ご注文前によくご確認頂きたくお願い致します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良や検品ミス、ご注文商品との差異など、当店のミスによる返金対応は至急やらせていただきます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金金額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良や検品ミス、ご注文商品との差異など、当店のミスによる交換対応は至急やらせていただきます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※期間限定のSALE品や限定商品など、交換できない場合は返金対応とさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0338763288
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話は営業日10:30-16:00までの受付になります。 ※お電話が通じない場合は楽天市場のお問い合わせ機能をお使いください。
■返送先
郵便番号
110-0012
住所
東京都台東区竜泉1-7-6
電話番号
03-3876-3288
FAX番号
03-3876-4714
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の初期不良、検品ミス、ご注文商品との差異(色や柄、サイズの間違いなど)、当店のミスは早急に交換、返金対応致します。 お手数ですがお電話か楽天市場の問い合わせ機能から【返品(交換)依頼】とお伝えください。 また、お客様都合の交換、返金依頼は基本的にはお受けできませんのでご注文前によくご確認のうえご利用いただきたくお願い致します。
◆商品発送前のキャンセルについて
・発送準備前については、ご注文のキャンセルをお受けしております。
発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので必ずお電話でお早めにご連絡ください。
但し、予約商品など一部、キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので予めご了承下さい。(※詳細は店舗へお問い合わせください。)
◆商品発送後のキャンセルについて
【ご返品をお受けできる事例】
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内にお電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
・返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が送料を負担いたします。
お客様都合の場合はお客様に送料をご負担いただきます。
・返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。
・お客様のご都合による返品につきまして決済が終了している場合
生じる返金につきましては、お客様ご指定の口座への銀行振込とさせていただきます。
振込手数料はお客様ご負担とさせていただきますので、ご了承くださいませ。
・返品連絡先
電話番号:03-3876-3288
担当者 :小熊
【ご返品をお受けできない事例】
・お届けから6日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用された商品
・お客様が汚損、破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象商品
・大量発注
・その他、返品をお受けできない旨の記載がある商品
※基本的にはいかなる理由・場合においても返品はお受けできません。
特にお客様のご都合(「イメージと違った」「実際手に取り見ていらない」などお客様都合)による返品・交換は、一切お受けできませんので、
ご注文の際には商品をよくお確かめの上、十分ご注意いただけます様、御願い致します。
(仕様、色合いなど商品に関するお問合せは、注文される前に当店までお問合せください。)
※画像での展示販売となりますので、撮影時における照明やフラッシュ等の効果により、画像と商品が若干異なる場合もございます。ご了承ください。
◆その他注意点
・ご住所不明などで、お届けできない場合もお客様都合の『キャンセル』対象となりますので、ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2148644 ラクテン(チヨクハンヘ゛ルトセンモンテンNOMURA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【配送業者のご指定について】
◆当店は全ての商品を安全・安心のヤマト運輸でのお届けとなります。
●お買い上げ商品代金の合計が3,979円(税込)以上の場合で、
1.代金引換でお支払いをされる場合
2.その他の方法でお支払される場合
この場合の送料は無料となります。
宅配便もしくは宅配便コンパクトでの発送となります。
●お急ぎの場合は、ご相談下さい。
※送料無料商品に関しましては、商品の形状や重さを考慮し個別に判断させていただきます
その場合、時間指定ができないことがございますがご了承願います。
【商品発送のタイミング】
◆特にご指定がない場合
・クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
・銀行振込・コンビニ前払決済⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
◆午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
◆ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
◆配送の希望日を指定される場合は、3日〜5日の余裕を持ってご依頼ください。
【3,979円(税込)以上のお買い上げで送料無料】
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
【全品送料無料期間でのお買い上げ】
※北海道・九州・沖縄・離島・一部地域への配送に関してのみ、別途地域料をご負担頂きます。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【3980円(税込)以上お買い上げで送料無料】 ※一部離島・沖縄への配送に関してのみ、別途地域料をご負担頂く場合があります。 【送料無料 対象外について】 ※北海道・九州・沖縄・一部離島への配送に関してのみ、別途送料をご負担頂く場合があります。 ※メールにて事前にお知らせ致します。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【ネコポスの注意事項】
☆必ずご確認下さい。大事です!
(1)運送時の紛失・破損・遅延・未着などの損害賠償はございません。
(2)大きさ及び厚み制限 ポストへ入るサイズ
(3)お届けまで、発送後1〜3日程度
※配達日時のご指定は承ることができませんので、確実なお届けをご希望のお客様は宅急便をご利用下さい。
(4)配達日時指定不可 代金引換 不可
(5)お届け先のポストに投函となります。対面でのお渡しではございません。
(6)お荷物の追跡ができます。クロネコヤマトの荷物お問い合わせサービスをご利用下さいませ。
【商品発送のタイミングについて】
コンビニ前払、銀行振込 ⇒ ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
ネコポスは配達日時のご指定と代金引換はご利用いただけません。
※配達はポストに投函にて完了となります。 予めご了承くださいませ。
尚、代金引換でネコポスを選択いただきました場合には、
ヤマト運輸宅急便に変更をさせていただき、送料を宅配便料金適用とさせていただきます。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・クロネコDM便及びネコポスでの配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
当店からの商品出荷前であれば、キャンセルは可能です。 出荷後ですとキャンセルは不可ですので、ご注文後なるべく早くお電話頂くか、楽天市場のお問い合わせ機能をお使いください。 ※メールですと見逃してしまう可能性もあります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
基本的にお客様ご都合の返金対応はしておりません。 ご注文前によくご確認頂きたくお願い致します。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
基本的にお客様ご都合の交換は出来ません。 ご注文前によくご確認頂きたくお願い致します。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良や検品ミス、ご注文商品との差異など、当店のミスによる返金対応は至急やらせていただきます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金金額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良や検品ミス、ご注文商品との差異など、当店のミスによる交換対応は至急やらせていただきます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※期間限定のSALE品や限定商品など、交換できない場合は返金対応とさせていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0338763288
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話は営業日10:30-16:00までの受付になります。 ※お電話が通じない場合は楽天市場のお問い合わせ機能をお使いください。
返送先
郵便番号
110-0012
住所
東京都台東区竜泉1-7-6
電話番号
03-3876-3288
FAX番号
03-3876-4714
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の初期不良、検品ミス、ご注文商品との差異(色や柄、サイズの間違いなど)、当店のミスは早急に交換、返金対応致します。 お手数ですがお電話か楽天市場の問い合わせ機能から【返品(交換)依頼】とお伝えください。 また、お客様都合の交換、返金依頼は基本的にはお受けできませんのでご注文前によくご確認のうえご利用いただきたくお願い致します。
キャンセル・返品・その他の注意点
◆商品発送前のキャンセルについて
・発送準備前については、ご注文のキャンセルをお受けしております。
発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので必ずお電話でお早めにご連絡ください。
但し、予約商品など一部、キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので予めご了承下さい。(※詳細は店舗へお問い合わせください。)
◆商品発送後のキャンセルについて
【ご返品をお受けできる事例】
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内にお電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
・返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が送料を負担いたします。
お客様都合の場合はお客様に送料をご負担いただきます。
・返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。
・お客様のご都合による返品につきまして決済が終了している場合
生じる返金につきましては、お客様ご指定の口座への銀行振込とさせていただきます。
振込手数料はお客様ご負担とさせていただきますので、ご了承くださいませ。
・返品連絡先
電話番号:03-3876-3288
担当者 :小熊
【ご返品をお受けできない事例】
・お届けから6日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用された商品
・お客様が汚損、破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象商品
・大量発注
・その他、返品をお受けできない旨の記載がある商品
※基本的にはいかなる理由・場合においても返品はお受けできません。
特にお客様のご都合(「イメージと違った」「実際手に取り見ていらない」などお客様都合)による返品・交換は、一切お受けできませんので、
ご注文の際には商品をよくお確かめの上、十分ご注意いただけます様、御願い致します。
(仕様、色合いなど商品に関するお問合せは、注文される前に当店までお問合せください。)
※画像での展示販売となりますので、撮影時における照明やフラッシュ等の効果により、画像と商品が若干異なる場合もございます。ご了承ください。
◆その他注意点
・ご住所不明などで、お届けできない場合もお客様都合の『キャンセル』対象となりますので、ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。