【!!重要!!】
■クレジットカード及び後払い決済をお選びのお客様へ
ご注文後、楽天市場店様が決済について審査を行います。
審査の結果がエラーとなった場合、ご注文は、当店にて即時キャンセルとさせていただきます。
予め、ご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2710350 ラクテン(NUNASHOPラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【離島部への送料について】
ご注文承り後、運送業者様に送料を確認させていただき、改めてご負担いただく送料を連絡させていただきます。
◇クレジットカード払い・後払い ⇒ 楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、1〜2営業日以内に出荷いたします。
◇銀行振込・各種前払い ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に出荷いたします。
【お届けの目安について】
当社出荷後の、お届け目安は以下となります。
北海道:3〜5日
東北:2〜3日
関東・中部・近畿:1〜2日
中国・四国:1〜3日
九州:2〜3日
沖縄:3〜5日
※天候や、交通状況によっては、上記日程よりお日にちをいただく場合がございます。予め、ご了承下さい。
【商品の配送について】
弊社指定の宅配業者(佐川急便)が代行してお伺いいたします。
※お届け日時指定は承っておりません。
お届け希望日時をご要望いただいた場合で、ご希望日時に配送できない事が、出荷前にお伝えできる場合は、お客様にご連絡をさせていただきます。
〈予めご了承ください〉
・交通事情や混雑状況によって、ご希望の時間帯にお届けできない場合があります。
・当社出荷後に生じた遅延に関しましては、当社からのご連絡は行っておりません。
・お届け遅延に対する補償はいたしかねますので、あらかじめ余裕を持ったお日にちで、ご注文(ご予約)いただけます様、お願い申し上げます。
【ご予約商品について】
予約商品につきましては、入荷後、随時出荷となります。予めご了承ください。
【予約商品販売ページでの、入荷予定時期の表記について】
・『〇月初頃入荷予定』と記載の場合=1日〜10日頃当社入荷当予定
・『〇月中頃入荷予定』と記載の場合=11日〜20日頃当社入荷予定
・『〇月末頃入荷予定』と記載の場合=21日〜31日頃当社入荷予定
※当社入荷予定になります。お届け予定日ではございません。
※入荷予定時期につきましては、前後する場合がございます。
必ず、上記日程通りに入荷することをお約束するものではございません。
入荷時期に遅れが生じた場合、ご予約者様には、都度、電話もしくはメールにて連絡させていただきます。
※出荷予定日が確定でき次第、メールにて連絡させていただきます。
◇入荷時期の異なる予約商品を、同時にご注文いただいた場合、全ての商品入荷後の出荷となります。
入荷順にお届けをご希望の場合は、恐れ入りますが、別々にご注文いただけますよう、お願いいたします。
◇予約品と通常販売品を同時にご注文いただいた場合、予約品入荷後、合わせての出荷となります。
通常販売品を先にお受け取りされたい場合は、恐れ入りますが、別々にご注文いただけますよう、お願いいたします。
【海外への発送について】
当店は海外への発送は承っておりません。
【転送会社への発送について】
転送会社への発送は承っておりません。
その際はご注文は、キャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】“宅配便”の項目に記載の内容をご参考ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文商品のキャンセルにつきましては、商品出荷準備が整うまでの一定期間であればお受けすることが可能です。商品出荷準備完了後のキャンセルにつきましては、当店からのお届け送料及び返送にかかる送料のご負担をいただきます。
【商品出荷準備】
商品出荷準備は、出荷当日の13時に完了いたします。
【出荷後の商品のキャンセル】
出荷当日の13時を過ぎた場合のキャンセルにつきましては、配送業者への商品引き渡し後となる為、キャンセルには、当店からのお届け送料及び返送にかかる送料のご負担をいただきます。
※送料金額につきましては、都度ご案内となります。
※ご注文時にお選びいただいたお支払方法により、送料をお支払いいただきます。
ご希望の際は、下記までご連絡ください。
株式会社カトージ
電話:0568-67-5701
受付:平日のみ(10時-17時)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前のキャンセルにつきましては、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「イメージと違う」、「注文を間違えた」等、お客さま都合による返品の場合は、未使用品(※)に限り、返品を承ります。
返品に際し、以下をご負担いただきます。
商品往復分の送料(当社からの送料については、別途連絡いたします)
お支払で生じた手数料(詳細は、別途連絡いたします)
返金で生じる手数料(詳細は、別途連絡いたします)
■商品到着から、8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。
■ご購入時に「期間限定ポイント」をご利用された場合、失効したポイントはお戻し出来かねます。
※未使用品とは:
再販可能と判断できる状態の商品です。
屋外等での使用、タグ等の付属品を外してしまったもの、箱やパッケージが無いもの、汚れや破損、使用した形跡が見られるものなど、お届時の状態にお戻しできない場合は、未使用品とは見なされませんのでご注意下さい。
※組立商品:組立いただいた場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
※寝具関連品:開封された場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
(※商品交換に際し、商品価格に差額が発生する場合の詳細については、別途連絡させていただきます。)
以下の場合の返品はお受けいたしかねます。
・ご返送後、当社にて検品を実施させていただき、未使用品と判断できない商品
(この場合、送料お客様負担にて、ご返送させていただきます。)
・使用済みの商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
当社からお届けの際の行きの送料(詳細は、別途連絡いたします)
お支払で生じた手数料(詳細は、別途連絡いたします)
返金で生じる手数料(詳細は、別途連絡いたします)
商品金額より上記の費用を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「イメージと違う」、「注文を間違えた」等、お客さま都合による交換の場合は、未使用品(※)に限り承ります。
交換に際し、以下をご負担いただきます。
商品往復分の送料(当社からの送料については、別途連絡いたします)
■商品到着から、8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。
※未使用品とは:
再販可能と判断できる状態の商品です。
屋外等での使用、タグ等の付属品を外してしまったもの、箱やパッケージが無いもの、汚れや破損、使用した形跡が見られるものなど、お届時の状態にお戻しできない場合は、未使用品とは見なされませんのでご注意下さい。
※組立商品:組立いただいた場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
※寝具関連品:開封された場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
(※商品交換に際し、商品価格に差額が発生する場合の詳細については、別途連絡させていただきます。)
以下の場合の交換はお受けいたしかねます。
・ご返送後、当社にて検品を実施させていただき、未使用品と判断できない商品
(この場合、送料お客様負担にて、ご返送させていただきます。)
・使用済みの商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万一お届けした商品に不良箇所がある場合は、当店の在庫状況を確認のうえ、同じ商品若しくは同等の商品との交換、あるいは代金の返金をさせていただきます。
■商品到着から、8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。
■ご購入時に「期間限定ポイント」をご利用された場合、失効したポイントはお戻し出来かねます。
次のような場合は、期間内でも有料対応となります。
・不適当な使用、取扱いや改造による故障及び損傷の場合
・災害、事故等による故障及び損傷の場合
・購入店名(katoji-onlineshop 楽天市場店)・受注番号の提示がない場合
・お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障及び損傷の場合
・消耗部品が消耗し、取替を要する場合
・公共施設や保育所など不特定多数のお子様がご使用される環境でご使用され、故障及び損傷が発生した場合
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一お届けした商品に不良箇所がある場合は、当店の在庫状況を確認のうえ、同じ商品若しくは同等の商品との交換、あるいは代金の返金をさせていただきます。
■商品到着から、8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。
次のような場合は、期間内でも有料対応となります。
・不適当な使用、取扱いや改造による故障及び損傷の場合
・災害、事故等による故障及び損傷の場合
・購入店名(katoji-onlineshop 楽天市場店)・受注番号の提示がない場合
・お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障及び損傷の場合
・消耗部品が消耗し、取替を要する場合
・公共施設や保育所など不特定多数のお子様がご使用される環境でご使用され、故障及び損傷が発生した場合
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0568675701
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付:平日のみ(10時-17時)
オペレーターへ下記をお伝えください。
・ご購入店舗名
・受注番号
・ご注文時登録のご注文主様のお名前・お電話番号
(送付先がご注文主様と異なる場合は、送付先様のお名前・お電話番号も合わせてお知らせください。)
■返送先
郵便番号
4840894
住所
愛知県犬山市羽黒北金屋39−2
電話番号
0568675701
FAX番号
0568678322
備考
ご返送は、当社へのご連絡後にお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【ご訪問対応について】
サービスとしてのご訪問対応はいたしておりません。なお、お客様のご要望による訪問対応につきまして、交通費などの実費を請求させていただく場合がございます。予め、ご了承くださいませ。
お支払について
【!!重要!!】
■クレジットカード及び後払い決済をお選びのお客様へ
ご注文後、楽天市場店様が決済について審査を行います。
審査の結果がエラーとなった場合、ご注文は、当店にて即時キャンセルとさせていただきます。
予め、ご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2710350 ラクテン(NUNASHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【離島部への送料について】
ご注文承り後、運送業者様に送料を確認させていただき、改めてご負担いただく送料を連絡させていただきます。
◇クレジットカード払い・後払い ⇒ 楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、1〜2営業日以内に出荷いたします。
◇銀行振込・各種前払い ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に出荷いたします。
【お届けの目安について】
当社出荷後の、お届け目安は以下となります。
北海道:3〜5日
東北:2〜3日
関東・中部・近畿:1〜2日
中国・四国:1〜3日
九州:2〜3日
沖縄:3〜5日
※天候や、交通状況によっては、上記日程よりお日にちをいただく場合がございます。予め、ご了承下さい。
【商品の配送について】
弊社指定の宅配業者(佐川急便)が代行してお伺いいたします。
※お届け日時指定は承っておりません。
お届け希望日時をご要望いただいた場合で、ご希望日時に配送できない事が、出荷前にお伝えできる場合は、お客様にご連絡をさせていただきます。
〈予めご了承ください〉
・交通事情や混雑状況によって、ご希望の時間帯にお届けできない場合があります。
・当社出荷後に生じた遅延に関しましては、当社からのご連絡は行っておりません。
・お届け遅延に対する補償はいたしかねますので、あらかじめ余裕を持ったお日にちで、ご注文(ご予約)いただけます様、お願い申し上げます。
【ご予約商品について】
予約商品につきましては、入荷後、随時出荷となります。予めご了承ください。
【予約商品販売ページでの、入荷予定時期の表記について】
・『〇月初頃入荷予定』と記載の場合=1日〜10日頃当社入荷当予定
・『〇月中頃入荷予定』と記載の場合=11日〜20日頃当社入荷予定
・『〇月末頃入荷予定』と記載の場合=21日〜31日頃当社入荷予定
※当社入荷予定になります。お届け予定日ではございません。
※入荷予定時期につきましては、前後する場合がございます。
必ず、上記日程通りに入荷することをお約束するものではございません。
入荷時期に遅れが生じた場合、ご予約者様には、都度、電話もしくはメールにて連絡させていただきます。
※出荷予定日が確定でき次第、メールにて連絡させていただきます。
◇入荷時期の異なる予約商品を、同時にご注文いただいた場合、全ての商品入荷後の出荷となります。
入荷順にお届けをご希望の場合は、恐れ入りますが、別々にご注文いただけますよう、お願いいたします。
◇予約品と通常販売品を同時にご注文いただいた場合、予約品入荷後、合わせての出荷となります。
通常販売品を先にお受け取りされたい場合は、恐れ入りますが、別々にご注文いただけますよう、お願いいたします。
【海外への発送について】
当店は海外への発送は承っておりません。
【転送会社への発送について】
転送会社への発送は承っておりません。
その際はご注文は、キャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承下さい。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
“宅配便”の項目に記載の内容をご参考ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文商品のキャンセルにつきましては、商品出荷準備が整うまでの一定期間であればお受けすることが可能です。商品出荷準備完了後のキャンセルにつきましては、当店からのお届け送料及び返送にかかる送料のご負担をいただきます。
【商品出荷準備】
商品出荷準備は、出荷当日の13時に完了いたします。
【出荷後の商品のキャンセル】
出荷当日の13時を過ぎた場合のキャンセルにつきましては、配送業者への商品引き渡し後となる為、キャンセルには、当店からのお届け送料及び返送にかかる送料のご負担をいただきます。
※送料金額につきましては、都度ご案内となります。
※ご注文時にお選びいただいたお支払方法により、送料をお支払いいただきます。
ご希望の際は、下記までご連絡ください。
株式会社カトージ
電話:0568-67-5701
受付:平日のみ(10時-17時)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品発送前のキャンセルにつきましては、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「イメージと違う」、「注文を間違えた」等、お客さま都合による返品の場合は、未使用品(※)に限り、返品を承ります。
返品に際し、以下をご負担いただきます。
商品往復分の送料(当社からの送料については、別途連絡いたします)
お支払で生じた手数料(詳細は、別途連絡いたします)
返金で生じる手数料(詳細は、別途連絡いたします)
■商品到着から、8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。
■ご購入時に「期間限定ポイント」をご利用された場合、失効したポイントはお戻し出来かねます。
※未使用品とは:
再販可能と判断できる状態の商品です。
屋外等での使用、タグ等の付属品を外してしまったもの、箱やパッケージが無いもの、汚れや破損、使用した形跡が見られるものなど、お届時の状態にお戻しできない場合は、未使用品とは見なされませんのでご注意下さい。
※組立商品:組立いただいた場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
※寝具関連品:開封された場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
(※商品交換に際し、商品価格に差額が発生する場合の詳細については、別途連絡させていただきます。)
以下の場合の返品はお受けいたしかねます。
・ご返送後、当社にて検品を実施させていただき、未使用品と判断できない商品
(この場合、送料お客様負担にて、ご返送させていただきます。)
・使用済みの商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
当社からお届けの際の行きの送料(詳細は、別途連絡いたします)
お支払で生じた手数料(詳細は、別途連絡いたします)
返金で生じる手数料(詳細は、別途連絡いたします)
商品金額より上記の費用を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「イメージと違う」、「注文を間違えた」等、お客さま都合による交換の場合は、未使用品(※)に限り承ります。
交換に際し、以下をご負担いただきます。
商品往復分の送料(当社からの送料については、別途連絡いたします)
■商品到着から、8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。
※未使用品とは:
再販可能と判断できる状態の商品です。
屋外等での使用、タグ等の付属品を外してしまったもの、箱やパッケージが無いもの、汚れや破損、使用した形跡が見られるものなど、お届時の状態にお戻しできない場合は、未使用品とは見なされませんのでご注意下さい。
※組立商品:組立いただいた場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
※寝具関連品:開封された場合、未使用品とはみなされませんのでご注意ください。
(※商品交換に際し、商品価格に差額が発生する場合の詳細については、別途連絡させていただきます。)
以下の場合の交換はお受けいたしかねます。
・ご返送後、当社にて検品を実施させていただき、未使用品と判断できない商品
(この場合、送料お客様負担にて、ご返送させていただきます。)
・使用済みの商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
万一お届けした商品に不良箇所がある場合は、当店の在庫状況を確認のうえ、同じ商品若しくは同等の商品との交換、あるいは代金の返金をさせていただきます。
■商品到着から、8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。
■ご購入時に「期間限定ポイント」をご利用された場合、失効したポイントはお戻し出来かねます。
次のような場合は、期間内でも有料対応となります。
・不適当な使用、取扱いや改造による故障及び損傷の場合
・災害、事故等による故障及び損傷の場合
・購入店名(katoji-onlineshop 楽天市場店)・受注番号の提示がない場合
・お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障及び損傷の場合
・消耗部品が消耗し、取替を要する場合
・公共施設や保育所など不特定多数のお子様がご使用される環境でご使用され、故障及び損傷が発生した場合
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
万一お届けした商品に不良箇所がある場合は、当店の在庫状況を確認のうえ、同じ商品若しくは同等の商品との交換、あるいは代金の返金をさせていただきます。
■商品到着から、8営業日以上経過した商品はお受けいたしかねます。
次のような場合は、期間内でも有料対応となります。
・不適当な使用、取扱いや改造による故障及び損傷の場合
・災害、事故等による故障及び損傷の場合
・購入店名(katoji-onlineshop 楽天市場店)・受注番号の提示がない場合
・お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障及び損傷の場合
・消耗部品が消耗し、取替を要する場合
・公共施設や保育所など不特定多数のお子様がご使用される環境でご使用され、故障及び損傷が発生した場合
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0568675701
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
受付:平日のみ(10時-17時)
オペレーターへ下記をお伝えください。
・ご購入店舗名
・受注番号
・ご注文時登録のご注文主様のお名前・お電話番号
(送付先がご注文主様と異なる場合は、送付先様のお名前・お電話番号も合わせてお知らせください。)
返送先
郵便番号
4840894
住所
愛知県犬山市羽黒北金屋39−2
電話番号
0568675701
FAX番号
0568678322
備考
ご返送は、当社へのご連絡後にお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【ご訪問対応について】
サービスとしてのご訪問対応はいたしておりません。なお、お客様のご要望による訪問対応につきまして、交通費などの実費を請求させていただく場合がございます。予め、ご了承くださいませ。