- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2334022 ラクテン(OCNオンラインシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 30000円 440円 30001 〜 100000円 660円 100001 〜 300000円 1100円 300001 〜 500000円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
◇配送について
土日・祝日の発送業務は行っておりませんので、ご了承下さい。
(商品発送のタイミング)
特にご指定が無い場合、ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)3営業日以内の発送をこころがけておりますが、商品のお届けにお時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。
◇配送料金について
配送料についてご注文、配送単位毎に以下の通り配送料が掛かります。
一律:770円(税込)※送料無料キャンペーン実施中
複数商品をご注文された場合(配送が複数回となる場合)は任意に配送料が掛かります。
分納/一括配送を任意に選択できません。
一部大型梱包商品で設置費・組立費、または取り寄せ時に別途配送料が掛かる商品がございます。
配送先ロケーションを事前に確認しないと配送出来ない商品がございます。
◇到着日のご指定
ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)7営業日以降の日時にて承ります。
◇配送時間指定
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
但し、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
尚、以下の場合、「時間指定サービス」は、ご利用いただけませんのでご注意下さい。
・お届け先が「法人様」の場合
・一部の離島・山岳地帯にお届けの場合
◇配送確認サービス
購入履歴詳細ページよりご確認いただけます。
◇配送地域
配送地域は、日本国内とさせて頂きます。尚、当サイトは物流センターを全国9拠点に配備しているため、商品の配送先の最寄りの物流センターに在庫が無い場合、商品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
◇配送先のご住所について
配送先は1注文につき、1住所のみ承ります。複数の住所に送付したい場合は、複数回に分けてご注文をお願いいたします。
◇梱包について
ご注文頂く商品により梱包方法は異なります。商品によっては外箱(化粧箱)に送り状を貼り付けし配送させて頂く場合もございます。予めご了承願います。
2019年10月1日より消費税率が8%から10%に変更となります。
◇返品について
一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品には応じかねます。また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品には応じられません。但し、下記「初期不良について」の定めに従い、商品の交換又は返品をお受けできる場合がございます。
◇キャンセルについて
[1]『受け取り拒否』、『頻繁な返品』などをされた場合、次回以降ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
[2]転売・再販・その他仕入れ目的とした商品の購入はお断りさせて頂く場合がございます。
[3]商品出荷後のキャンセルは、お受けできません。
[4]決済手段によりキャンセルポリシーが異なります。下記ご確認ください。
・クレジットカード
お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
・銀行振込
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
・Apple Pay
お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・セブンイレブン(前払)
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
◇保証等について
一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品、交換には応じかねます。また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品、交換には応じられません。 ただし、以下の (3)保証内容 [1]「商品に初期不良がある場合」の定めに従い、商品の交換又は返品をお受けできる場合がございます。
なお、法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(機会損失の発生、事業の中断、データの損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は、一切の責任を負わないものとします。但し、弊社の故意又は重大な過失に起因する損害に関する弊社の責任は、法令の定めるところによります。
(1) 保証対象
弊社は、弊社が販売する商品に関して、保証書に記載されるところに従い、メーカー保証の範囲で保証いたします。メーカー保証のついていない商品については、弊社保証対象外とさせていただきます。なお、保証書は、商品配送時に商品と共に発送いたします。配達の都合上、保証書の販売店欄が空欄の場合がありますので、その場合には、弊社が商品に同梱する「納品書」を、お買上げ日及び販売店の証明としてご利用ください。
(2) 保証期間
保証期間は、商品がお客様のお手元に届いた日からとなり、商品毎にメーカーが規定した期間が当該期間となります。ただし、商品の初期不良については、以下の (3)保証内容 [1]「商品に初期不良がある場合」の定めに従い、対応させていただきます。
(3) 保証内容
[1] 商品に初期不良がある場合
商品(当該商品の製造事業者(メーカー)が保証対象としている商品に限ります)にキズや破損等の初期不良がある場合は、商品の到着日から起算して1週間以内に弊社へご連絡をいただきますようお願いいたします。
ご連絡をいただいた後、当該商品の交換について、メーカーの承認が得られた場合に限り、弊社より代替品を配送いたします。商品の完売・生産終了により、代替品の配送ができない場合には返品及び返金を承ります。
上記の場合、弊社が交換又は返品の際の送料を負担しますので、着払いにて初期不良のある商品をご返送下さい。なお、代替品との無償交換は、商品の箱及び、販売時に貼付されていた全ての付属品が揃っていることを前提とします。 但し、初期不良の承認及び交換方法はメーカーによって異なります。大きく以下の2つの流れとなります。
[1]お客様とメーカーの間で販売店(弊社)が仲介し、初期不良認定及び交換手続きを行います。
[2]お客様からメーカーへ直接ご連絡していただき、初期不良の承認後、物々交換手続きとなります。
※[2]の場合は弊社が商品不良の承認を得ることができず、また、代替品を発送する事ができません なお、サポートの流れはメーカー毎に異なり、同一メーカーでもサポートの流れが変更される場合がございます。まずは弊社にご一報下さい。
また、以下の場合の交換及び返品は、お受けいたしません。
-お客様の責任により、キズや破損等の不良箇所が生じた商品
-商品到着日から起算して1週間を経過した商品
-開封済みのソフトウエアプログラム商品
-上記のほか、メーカーが規定する保証対象外の故障の商品
商品に初期不良があり弊社が返品及び返金を認めた場合において、返品に係る送料は弊社の負担とします。また、弊社が返品及び返金を認めた場合においては、お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせていただきます。 但し、クレジットカードでお買い上げいただいた場合に限り、カード会社への「売上取消し」処理により調整を行い、銀行口座への振込みによる返金はいたしません。
[2] 無償対応
上記、(2)保証期間に定める保証期間内は、商品に発生する不具合をメーカーが認定した場合に限り無償で修理させていただきます。保証は、日本国内においてのみ有効です。
[3] 有償対応
上記、(2)保証期間に定める保証期間終了後の不具合の修理などは、すべて有償となります。また、保証期間内でも、以下の場合については、有償対応となります。
・通常の磨耗又は損耗
・取扱説明書に定める使用方法又は通常の使用方法に沿わない使用から発生する不具合
・保証書を紛失された場合
・火災、地震、落雷、その他天災地変及び公害又は異常電圧による故障又は損傷
・お買い上げ後の輸送又は移動時の落下などお取扱が不適当なため生じた故障又は損傷
・改造、調整又は部品交換による不具合
・上記のほか、メーカーが規定する保証対象外の故障
[4] 免責事由
弊社は、以下の事項について、一切責任を負いかねます。
・設定、接続、インストール又は交換作業等に発生するデータ又はプログラムの滅失又は毀損
[5] 送料
保証期間内外を問わず、(3) 保証内容 [1]「商品に初期不良がある場合」を除き、修理をご依頼される場合の送料は、お客様でご負担いただきます。弊社からお客様あてに返送する場合の送料は、弊社が負担いたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2334022 ラクテン(OCNオンラインシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -30000円 | 440円 |
30001 -100000円 | 660円 |
100001 -300000円 | 1100円 |
300001 -500000円 | 2200円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
2019年10月1日より消費税率が8%から10%に変更となります。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
◇配送について
土日・祝日の発送業務は行っておりませんので、ご了承下さい。
(商品発送のタイミング)
特にご指定が無い場合、ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)3営業日以内の発送をこころがけておりますが、商品のお届けにお時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。
◇配送料金について
配送料についてご注文、配送単位毎に以下の通り配送料が掛かります。
一律:770円(税込)※送料無料キャンペーン実施中
複数商品をご注文された場合(配送が複数回となる場合)は任意に配送料が掛かります。
分納/一括配送を任意に選択できません。
一部大型梱包商品で設置費・組立費、または取り寄せ時に別途配送料が掛かる商品がございます。
配送先ロケーションを事前に確認しないと配送出来ない商品がございます。
◇到着日のご指定
ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)7営業日以降の日時にて承ります。
◇配送時間指定
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
但し、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
尚、以下の場合、「時間指定サービス」は、ご利用いただけませんのでご注意下さい。
・お届け先が「法人様」の場合
・一部の離島・山岳地帯にお届けの場合
◇配送確認サービス
購入履歴詳細ページよりご確認いただけます。
◇配送地域
配送地域は、日本国内とさせて頂きます。尚、当サイトは物流センターを全国9拠点に配備しているため、商品の配送先の最寄りの物流センターに在庫が無い場合、商品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
◇配送先のご住所について
配送先は1注文につき、1住所のみ承ります。複数の住所に送付したい場合は、複数回に分けてご注文をお願いいたします。
◇梱包について
ご注文頂く商品により梱包方法は異なります。商品によっては外箱(化粧箱)に送り状を貼り付けし配送させて頂く場合もございます。予めご了承願います。
返品/キャンセル/保証等について
◇返品について
一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品には応じかねます。また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品には応じられません。但し、下記「初期不良について」の定めに従い、商品の交換又は返品をお受けできる場合がございます。
◇キャンセルについて
[1]『受け取り拒否』、『頻繁な返品』などをされた場合、次回以降ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
[2]転売・再販・その他仕入れ目的とした商品の購入はお断りさせて頂く場合がございます。
[3]商品出荷後のキャンセルは、お受けできません。
[4]決済手段によりキャンセルポリシーが異なります。下記ご確認ください。
・クレジットカード
お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
・銀行振込
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
・Apple Pay
お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・セブンイレブン(前払)
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
◇保証等について
一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品、交換には応じかねます。また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品、交換には応じられません。 ただし、以下の (3)保証内容 [1]「商品に初期不良がある場合」の定めに従い、商品の交換又は返品をお受けできる場合がございます。
なお、法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(機会損失の発生、事業の中断、データの損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は、一切の責任を負わないものとします。但し、弊社の故意又は重大な過失に起因する損害に関する弊社の責任は、法令の定めるところによります。
(1) 保証対象
弊社は、弊社が販売する商品に関して、保証書に記載されるところに従い、メーカー保証の範囲で保証いたします。メーカー保証のついていない商品については、弊社保証対象外とさせていただきます。なお、保証書は、商品配送時に商品と共に発送いたします。配達の都合上、保証書の販売店欄が空欄の場合がありますので、その場合には、弊社が商品に同梱する「納品書」を、お買上げ日及び販売店の証明としてご利用ください。
(2) 保証期間
保証期間は、商品がお客様のお手元に届いた日からとなり、商品毎にメーカーが規定した期間が当該期間となります。ただし、商品の初期不良については、以下の (3)保証内容 [1]「商品に初期不良がある場合」の定めに従い、対応させていただきます。
(3) 保証内容
[1] 商品に初期不良がある場合
商品(当該商品の製造事業者(メーカー)が保証対象としている商品に限ります)にキズや破損等の初期不良がある場合は、商品の到着日から起算して1週間以内に弊社へご連絡をいただきますようお願いいたします。
ご連絡をいただいた後、当該商品の交換について、メーカーの承認が得られた場合に限り、弊社より代替品を配送いたします。商品の完売・生産終了により、代替品の配送ができない場合には返品及び返金を承ります。
上記の場合、弊社が交換又は返品の際の送料を負担しますので、着払いにて初期不良のある商品をご返送下さい。なお、代替品との無償交換は、商品の箱及び、販売時に貼付されていた全ての付属品が揃っていることを前提とします。
但し、初期不良の承認及び交換方法はメーカーによって異なります。大きく以下の2つの流れとなります。
[1]お客様とメーカーの間で販売店(弊社)が仲介し、初期不良認定及び交換手続きを行います。
[2]お客様からメーカーへ直接ご連絡していただき、初期不良の承認後、物々交換手続きとなります。
※[2]の場合は弊社が商品不良の承認を得ることができず、また、代替品を発送する事ができません なお、サポートの流れはメーカー毎に異なり、同一メーカーでもサポートの流れが変更される場合がございます。まずは弊社にご一報下さい。
また、以下の場合の交換及び返品は、お受けいたしません。
-お客様の責任により、キズや破損等の不良箇所が生じた商品
-商品到着日から起算して1週間を経過した商品
-開封済みのソフトウエアプログラム商品
-上記のほか、メーカーが規定する保証対象外の故障の商品
商品に初期不良があり弊社が返品及び返金を認めた場合において、返品に係る送料は弊社の負担とします。また、弊社が返品及び返金を認めた場合においては、お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせていただきます。
但し、クレジットカードでお買い上げいただいた場合に限り、カード会社への「売上取消し」処理により調整を行い、銀行口座への振込みによる返金はいたしません。
[2] 無償対応
上記、(2)保証期間に定める保証期間内は、商品に発生する不具合をメーカーが認定した場合に限り無償で修理させていただきます。保証は、日本国内においてのみ有効です。
[3] 有償対応
上記、(2)保証期間に定める保証期間終了後の不具合の修理などは、すべて有償となります。また、保証期間内でも、以下の場合については、有償対応となります。
・通常の磨耗又は損耗
・取扱説明書に定める使用方法又は通常の使用方法に沿わない使用から発生する不具合
・保証書を紛失された場合
・火災、地震、落雷、その他天災地変及び公害又は異常電圧による故障又は損傷
・お買い上げ後の輸送又は移動時の落下などお取扱が不適当なため生じた故障又は損傷
・改造、調整又は部品交換による不具合
・上記のほか、メーカーが規定する保証対象外の故障
[4] 免責事由
弊社は、以下の事項について、一切責任を負いかねます。
・設定、接続、インストール又は交換作業等に発生するデータ又はプログラムの滅失又は毀損
[5] 送料
保証期間内外を問わず、(3) 保証内容 [1]「商品に初期不良がある場合」を除き、修理をご依頼される場合の送料は、お客様でご負担いただきます。弊社からお客様あてに返送する場合の送料は、弊社が負担いたします。