お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2229717 ラクテン(エヌス゛フア−ニチヤ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
・沖縄県その他離島部の場合はご利用をお断りさせて頂いております。各種前払いに変更をお願い致します。
・お客様で運送会社のご指定はできません。
・お支払総額は【商品代金合計+送料(500円〜)+代引手数料】です。
・渡される領収書は大切に保管して下さい。 ・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
正当な理由のない自己都合の代金引換での受取拒否に対し【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として2,500円を一律で請求させていただいております。
ならびに「商品を受け取る意思のないいたずら注文ユーザー」として楽天市場運営側に注文者情報を報告させて頂きます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■クレジットカード、代金引換、コンビニ後払い
ご注文確認後、即日〜2営業日以内に出荷致します。
(オーダー商品の場合は10営業日前後となります。)
お客様ご注文後、当店が確認をし、楽天が確認を致します。
「楽天が確認」後、発送の手続きとなります。

■各種前払い決済
決済確認後、即日〜2営業日以内に出荷致します。
(オーダー商品の場合は10営業日前後となります。)
※上記日程はあくまで目安です。
※社内在庫共有の為、急な欠品が発生致します。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】お客様側で運送会社のご指定はできません。
代引きの場合は代引手数料が加算されます。

【配送希望時間指定サービスをご利用出来ます(一部地域を除く)】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※出荷後の住所変更や転送は有料です。お届けの際に着払いとなります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】お客様側で運送会社のご指定はできません。
代金引換の場合は更に代引手数料が加算されます。

【配送希望時間指定サービスをご利用出来ます(一部地域を除く)】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※出荷後の住所変更や転送は有料です。お届けの際に着払いとなります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
1〜1個 700円 600円 500円 500円 500円 500円 500円 600円 600円 600円 600円 600円 1100円
2〜2個 700円 600円 500円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1500円
3〜10個 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2000円
11〜999,999,999個 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考離島・沖縄県の場合は配送会社の変更をさせて頂きます。 2点以上の商品の同梱発送ご希望の場合は、梱包サイズにより別途料金を頂く場合がございます。ご了承ください。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】・ヤマト運輸が集荷し、郵便局が配達をする【クロネコゆうパケット】にて発送します。
・ポスト投函の為、代金引換や日時指定はできません。
・基本的に1通に1商品です。2枚以上のご購入の場合でも規定サイズを超える場合は同梱出来ません。
・ご利用可能の商品に限ります。
・複数注文の場合は個別発送のため、同時に届かない場合がございます。
・システム上、お荷物の追跡番号が1つしかお知らせできない場合がございます。
・購入数に応じて宅配便に変更する場合がございます(送料は当店負担です)。


※お客様事由よる商品返送の場合はキャンセル料(ご購入金額の50%)を請求致します。
※出荷後の住所変更や転送、再発送は出来ません。出荷後お客様都合キャンセルと同じ扱いとなりますのでキャンセル料(ご購入金額の50%)を請求致します。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・購入履歴のステータスが「新規受付済み」であること
・商品発送前であること
※発送後の場合は下記【お客様都合による返金】と同様

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
当店にて請求取り消し依頼後、楽天市場が返金処理を致します。
詳細については楽天市場へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合は【お客様都合による返金】の項目をご確認ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1)商品が未開封・未使用であること
2)キャンセル料(ご購入金額の50%)をご負担いただくこと
3)元払い(お客様ご負担)で弊社までご返送いただくこと


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
キャンセル料(ご購入金額の50%)を差し引いた額

返品送料
お客様負担

備考
商品が未開封・未使用であることが絶対条件です。透明のビニール袋を開封した場合は未使用でも返品できません。
返金額はキャンセル料(ご購入金額の50%)を差し引いた金額となります。
開封済みを「未開封」と偽り返品された場合はいかなる場合でも返金出来ません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店による出荷ミスであること、または顕著な初期不良が認められる場合のみ

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
※イメージ違い、軽微な汚れ、ほつれ、縫製糸の付着、1〜2cmのサイズ違いや多少の歪み、柄の出方の違い、染料及び原材料のにおいは初期不良には当たりません。
※商品の洗濯やカスタマイズ(中央カット含む)による破損や破れ等は初期不良には当たりません。
※初期不良かどうかの判断はお客様ではなく当店で行います。そのために写真の提示をお願いする場合がございます。
※新しい商品との交換は同商品に限ります。他商品、他カラー、他サイズ等に変更しての交換はいかなる場合でもお受け出来ません。在庫切れ等でご用意できない場合は返金対応のみとなります。
※商品の洗濯やカスタマイズ(中央カット含む)による破損、縮み、シワ、色褪せ等は一切責任を負いません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店による出荷ミス、顕著な初期不良の場合

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※イメージ違い、軽微な汚れ、ほつれ、縫製糸の付着、1〜2cmのサイズ違いや多少の歪み、柄の出方の違い、染料及び原材料のにおいは初期不良には当たりません。
※商品の洗濯やカスタマイズ(中央カット含む)による破損や破れ等は初期不良には当たりません。
※初期不良かどうかの判断はお客様ではなく当店で行います。そのために写真の提示をお願いする場合がございます。
※新しい商品との交換は同商品に限ります。他商品、他カラー、他サイズ等に変更しての交換はいかなる場合でもお受け出来ません。在庫切れ等でご用意できない場合は返金対応のみとなります。
※商品の洗濯やカスタマイズ(中央カット含む)による破損、縮み、シワ、色褪せ等は一切責任を負いません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0277-46-7838

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご購入履歴またはお問い合わせフォームをご利用ください。電話対応は行っておりません。


返送先

郵便番号
379-2311

住所
群馬県みどり市笠懸町阿左美2885-1

電話番号
0277-46-7838

FAX番号
0277-46-7155

備考
株式会社ニール EC事業部:佐藤 宛


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご入力された住所の不備・不明、長期不在、転居、連絡不通等で未配となった場合も【お客様都合】となります。
・事前のご連絡がない返品はいかなる場合でも返金出来ません。
・期限内にご連絡頂けなかった場合はご対応出来ません。またご連絡を頂いたとしてもその後2日以内に手配されなかった場合はご対応出来ません。
・「指定日時に届かなかった」「梱包袋が破れていた」等につきましては運送会社へお問い合わせください。
・お客様責任による長期不在や住所不明、転居等による未配・返送となった場合はキャンセル料(ご購入金額の50%)をご請求します。
・上記3条件を満たしていない場合はいかなる場合も返金出来ません。開封済みを「未開封」と偽って返品された場合は今後一切のお取引をお断りさせて頂きます。
・破損・紛失の可能性の高い方法で返送された場合は返金出来ません。
代金引換による受取拒否等の場合【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として2,500円を一律で請求致します。並びに「商品を受け取る意思のないいたずら注文」の悪質ユーザーとして楽天市場に注文者情報を開示します。
・イメージ違い、軽微な汚れ・ほつれ、縫製糸の付着、1〜2cmのサイズ違い、画像と柄の出方の違い、染料及び原材料のにおい等は初期不良には当たりません。
・商品の洗濯やカスタマイズ(中央カット含む)による破損、縮み、シワ、色褪せ等は一切責任を負いません。
・初期不良かどうかの判断はお客様ではなく当店で行います。そのために写真の提示をお願いする場合がございます。ご対応頂けない場合、商品の現状把握ができませんため、返品をお断りさせて頂く場合がございます。
※出荷ミスによる商品数不足の場合は当社負担にて不足分を出荷させて頂きます。他商品、他カラー、他サイズ等に変更しての交換はいかなる場合でもお受け出来ません。在庫切れ等でご用意できない場合は返金対応のみとなります。
・新しい商品との交換は同商品に限ります。他商品、他カラー、他サイズ等に変更しての交換はいかなる場合でもお受け出来ません。在庫切れ等でご用意できない場合は返金対応のみとなります。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2229717 ラクテン(エヌス゛フア−ニチヤ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

・沖縄県その他離島部の場合はご利用をお断りさせて頂いております。各種前払いに変更をお願い致します。
・お客様で運送会社のご指定はできません。
・お支払総額は【商品代金合計+送料(500円〜)+代引手数料】です。
・渡される領収書は大切に保管して下さい。 ・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
正当な理由のない自己都合の代金引換での受取拒否に対し【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として2,500円を一律で請求させていただいております。
ならびに「商品を受け取る意思のないいたずら注文ユーザー」として楽天市場運営側に注文者情報を報告させて頂きます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■クレジットカード、代金引換、コンビニ後払い
ご注文確認後、即日〜2営業日以内に出荷致します。
(オーダー商品の場合は10営業日前後となります。)
お客様ご注文後、当店が確認をし、楽天が確認を致します。
「楽天が確認」後、発送の手続きとなります。

■各種前払い決済
決済確認後、即日〜2営業日以内に出荷致します。
(オーダー商品の場合は10営業日前後となります。)
※上記日程はあくまで目安です。
※社内在庫共有の為、急な欠品が発生致します。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

お客様側で運送会社のご指定はできません。
代引きの場合は代引手数料が加算されます。

【配送希望時間指定サービスをご利用出来ます(一部地域を除く)】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※出荷後の住所変更や転送は有料です。お届けの際に着払いとなります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

お客様側で運送会社のご指定はできません。
代金引換の場合は更に代引手数料が加算されます。

【配送希望時間指定サービスをご利用出来ます(一部地域を除く)】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※出荷後の住所変更や転送は有料です。お届けの際に着払いとなります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
700円 600円 500円 500円 500円 500円 500円 600円 600円 600円 600円 600円 1100円
700円 600円 500円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1500円
800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 離島・沖縄県の場合は配送会社の変更をさせて頂きます。 2点以上の商品の同梱発送ご希望の場合は、梱包サイズにより別途料金を頂く場合がございます。ご了承ください。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

・ヤマト運輸が集荷し、郵便局が配達をする【クロネコゆうパケット】にて発送します。
・ポスト投函の為、代金引換や日時指定はできません。
・基本的に1通に1商品です。2枚以上のご購入の場合でも規定サイズを超える場合は同梱出来ません。
・ご利用可能の商品に限ります。
・複数注文の場合は個別発送のため、同時に届かない場合がございます。
・システム上、お荷物の追跡番号が1つしかお知らせできない場合がございます。
・購入数に応じて宅配便に変更する場合がございます(送料は当店負担です)。


※お客様事由よる商品返送の場合はキャンセル料(ご購入金額の50%)を請求致します。
※出荷後の住所変更や転送、再発送は出来ません。出荷後お客様都合キャンセルと同じ扱いとなりますのでキャンセル料(ご購入金額の50%)を請求致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・購入履歴のステータスが「新規受付済み」であること
・商品発送前であること
※発送後の場合は下記【お客様都合による返金】と同様

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
当店にて請求取り消し依頼後、楽天市場が返金処理を致します。
詳細については楽天市場へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合は【お客様都合による返金】の項目をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1)商品が未開封・未使用であること
2)キャンセル料(ご購入金額の50%)をご負担いただくこと
3)元払い(お客様ご負担)で弊社までご返送いただくこと

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

キャンセル料(ご購入金額の50%)を差し引いた額

返品送料

お客様負担

備考

商品が未開封・未使用であることが絶対条件です。透明のビニール袋を開封した場合は未使用でも返品できません。
返金額はキャンセル料(ご購入金額の50%)を差し引いた金額となります。
開封済みを「未開封」と偽り返品された場合はいかなる場合でも返金出来ません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店による出荷ミスであること、または顕著な初期不良が認められる場合のみ

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

※イメージ違い、軽微な汚れ、ほつれ、縫製糸の付着、1〜2cmのサイズ違いや多少の歪み、柄の出方の違い、染料及び原材料のにおいは初期不良には当たりません。
※商品の洗濯やカスタマイズ(中央カット含む)による破損や破れ等は初期不良には当たりません。
※初期不良かどうかの判断はお客様ではなく当店で行います。そのために写真の提示をお願いする場合がございます。
※新しい商品との交換は同商品に限ります。他商品、他カラー、他サイズ等に変更しての交換はいかなる場合でもお受け出来ません。在庫切れ等でご用意できない場合は返金対応のみとなります。
※商品の洗濯やカスタマイズ(中央カット含む)による破損、縮み、シワ、色褪せ等は一切責任を負いません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店による出荷ミス、顕著な初期不良の場合

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※イメージ違い、軽微な汚れ、ほつれ、縫製糸の付着、1〜2cmのサイズ違いや多少の歪み、柄の出方の違い、染料及び原材料のにおいは初期不良には当たりません。
※商品の洗濯やカスタマイズ(中央カット含む)による破損や破れ等は初期不良には当たりません。
※初期不良かどうかの判断はお客様ではなく当店で行います。そのために写真の提示をお願いする場合がございます。
※新しい商品との交換は同商品に限ります。他商品、他カラー、他サイズ等に変更しての交換はいかなる場合でもお受け出来ません。在庫切れ等でご用意できない場合は返金対応のみとなります。
※商品の洗濯やカスタマイズ(中央カット含む)による破損、縮み、シワ、色褪せ等は一切責任を負いません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0277-46-7838

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご購入履歴またはお問い合わせフォームをご利用ください。電話対応は行っておりません。

返送先

郵便番号

379-2311

住所

群馬県みどり市笠懸町阿左美2885-1

電話番号

0277-46-7838

FAX番号

0277-46-7155

備考

株式会社ニール EC事業部:佐藤 宛

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご入力された住所の不備・不明、長期不在、転居、連絡不通等で未配となった場合も【お客様都合】となります。
・事前のご連絡がない返品はいかなる場合でも返金出来ません。
・期限内にご連絡頂けなかった場合はご対応出来ません。またご連絡を頂いたとしてもその後2日以内に手配されなかった場合はご対応出来ません。
・「指定日時に届かなかった」「梱包袋が破れていた」等につきましては運送会社へお問い合わせください。
・お客様責任による長期不在や住所不明、転居等による未配・返送となった場合はキャンセル料(ご購入金額の50%)をご請求します。
・上記3条件を満たしていない場合はいかなる場合も返金出来ません。開封済みを「未開封」と偽って返品された場合は今後一切のお取引をお断りさせて頂きます。
・破損・紛失の可能性の高い方法で返送された場合は返金出来ません。
代金引換による受取拒否等の場合【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として2,500円を一律で請求致します。並びに「商品を受け取る意思のないいたずら注文」の悪質ユーザーとして楽天市場に注文者情報を開示します。
・イメージ違い、軽微な汚れ・ほつれ、縫製糸の付着、1〜2cmのサイズ違い、画像と柄の出方の違い、染料及び原材料のにおい等は初期不良には当たりません。
・商品の洗濯やカスタマイズ(中央カット含む)による破損、縮み、シワ、色褪せ等は一切責任を負いません。
・初期不良かどうかの判断はお客様ではなく当店で行います。そのために写真の提示をお願いする場合がございます。ご対応頂けない場合、商品の現状把握ができませんため、返品をお断りさせて頂く場合がございます。
※出荷ミスによる商品数不足の場合は当社負担にて不足分を出荷させて頂きます。他商品、他カラー、他サイズ等に変更しての交換はいかなる場合でもお受け出来ません。在庫切れ等でご用意できない場合は返金対応のみとなります。
・新しい商品との交換は同商品に限ります。他商品、他カラー、他サイズ等に変更しての交換はいかなる場合でもお受け出来ません。在庫切れ等でご用意できない場合は返金対応のみとなります。

楽天市場の便利な機能