APLUSVITA, INC.
〒92844 GARDEN GROVE 8281GARDEN GROVE BLVD #B2
TEL:7144823030 FAX:7147508387
代表者:ROY SHIN
店舗運営責任者:田中咲(Operations Team)
店舗セキュリティ責任者:田中咲
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせを頂いた順に順番に、ご対応可能時間内にご返信させて頂きますので、お時間を頂く場合もございます。あらかじめご了承下さい。


【「楽天市場」運営者情報】
会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1
楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp

ご注文について
当店はアメリカから直送で商品を配送する為、日本国内に入る前に通関が必要です。
届け先の名前・住所・電話番号は必ず「個人のフルネーム・個人のご住所・個人の電話番号」ではないと通関が出来かねます。
また、会社住所が記入されている場合は住所から「会社名」は削除致しますので、ご了承ください。
注文後、フルネーム・住所・電話番号が変更できない場合もございますのでご了承ください。
個人のフルネーム・届け先のご住所・電話番号の記入の不備で商品が届かない場合、当店からは対応ができない場合もございますのでご了承ください。
上記の内容が不完全・不明の場合には、確認の為お客様へご連絡する場合がございます。
24時間以内にお客様よりご返信が無い場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

◆複数注文の同梱について◆
弊社のお荷物はアメリカ倉庫での自動処理となっております為、
ご注文順に梱包にまわり、品物によっても出荷日が変わるため、同梱はお受けできません。
何卒ご了承いただけますようお願い致します。

個人輸入関税・数量制限について
ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、 関税、消費税、通関手数料等がかかります。
一つの輸入合計金額が16,666円以下であれば、免税となります。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定します。
関税のお支払いにつきましては事前連絡などはなく、配達時に代引きとしてドライバーよりお伝え致します。
ドライバーへ直接お支払いをお願い致します。
※別途、代引き手数料324円がかかります。

個人輸入の場合は、購入金額・数量制限があります。
ご注文確定前に必ず以下を確認して下さい。 ↓

※輸入合計金額が16,666円以下であれば、免税です。
※クリーム・ローション・リップクリームなどの化粧品の場合は、1回の注文は24個までという数量の制限があります。
※サプリメント・プロテインなどの場合は、1回の注文は2ヶ月以内で摂取可能な数量までという制限があります。
※上記の内容で通関出来ないもしくは廃棄される場合、当店では一切責任を負えませんので予めご了承下さいませ。

◆ご注意◆
メーカーの都合によりボトルのパッケージや成分内容が予告無しに
変更されることがあます。それによる返品交換はできかねます。予めご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2660620 ラクテン(NOWFOODSJAPAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
★お届け先に宅配ボックスがある場合、ご不在の際に、宅配ボックスにお荷物を入れることがございます。
その際は宅配ボックスの番号を書いた不在票が投函されておりますので必ずご確認ください。

2024/09/02より、佐川急便を通じて、スマートクラブやLINE公式アカウントからお荷物を受け取る際に、
お客様自身が『置き配』を選択できるようになります。
当店では、お客様ご自身が『置き配』を選択した場合、お荷物の紛失や破損に関しては責任を負いかねることをご了承ください。
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

国際配送
【業者】 SGHグローバル・ジャパン
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全てロサンゼルスからお客様のもとへ直送されます。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。詳細はこちらをご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、1〜3営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、4〜14日程度でのお届けとなります。

2024/09/02より、佐川急便を通じて、スマートクラブやLINE公式アカウントからお荷物を受け取る際に、
お客様自身が『置き配』を選択できるようになります。
当店では、お客様ご自身が『置き配』を選択した場合、お荷物の紛失や破損に関しては責任を負いかねることをご了承ください。
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■楽天市場ガイドライン
楽天市場では「注文後30分以内であれば注文履歴からお客様ご自身で注文のキャンセル」が可能です。
つきましてはキャンセルをご希望の場合はお客様ご自身でキャンセルをお願いいたします。
尚、注文履歴にキャンセルボタンの表示がない場合はキャンセルはできません。
商品は一旦お受け取り頂いた上で、お客様ご自身で「未開封・未使用の商品」を当店へ「元払い返送」して頂き、商品到着後に当店から注文の返金処理をいたします。
返送先住所等をご説明させて頂きますので詳細については当店へお問い合わせください。

■当店ガイドライン
平日9〜17時までに行った注文は、その注文を行った当日の18時までに当店へご連絡をいただければ当店でキャンセル可能です。
18〜翌9時までに行われた注文や、この時間帯にご連絡いただいた注文は、キャンセルできません。
尚、土日祝日の注文についてはご連絡をいただきましてもキャンセルできません。
※注文後はキャンセルできない場合が多く、お客様都合での返品・返金処理になりますので、注文の際はくれぐれも慎重に行ってください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品は一旦お受け取り頂いた上で、お客様ご自身で「未開封・未使用の商品」を当店へ「元払い返送」してください。
商品到着後に当店から注文の返金処理をいたします。
返送先住所等をご説明させて頂きますので詳細については当店へお問い合わせください。

■クレジット決済をご利用の場合
当店の返金処理が終わった後、お客様への実際の返金処理は「クレジット会社様」が行います。
そのため返金詳細(返金方法やそのタイミング)についてはご利用のクレジット会社様へ直接お問い合わせをお願いします。

■クレジット以外の決済方法をご利用の場合
当店の返金処理が終わった後、お客様への実際の返金処理は「楽天市場の担当部署様」が行います。
そのため返金詳細(返金方法やそのタイミング)については、楽天から別途届くご案内メールをご確認いただくか、楽天へ直接お問い合わせをお願いします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■注文間違い、商品が不要になった等の理由で返品・返金をご希望の場合

当店では、商品がご不要の場合は「商品が未開封・未使用」の場合のみ「返品・返金」を受け付けております。
「商品到着後10日以内」に「未開封・未使用の商品」を当店へ「元払い返送」して頂ければ、到着後に当店から「注文の全額返金処理」をさせて頂きます。
尚、元払い返送後は必ず利用した「配送会社」と「返送伝票番号」のお知らせをお願いいたします。
当店へ事前連絡のない荷物、および着払い返送荷物はすべて「受取拒否」しておりますのでご注意ください。
「お客様都合での返品・返金」処理になりますので、必ず「元払い」での返送をお願いします。
返送先住所等をご説明させて頂きますので詳細については当店へお問い合わせください。

<ご注意ください>
・サプリメントやプロテインはあくまでも健康補助食品であり、病気の診断治療予防目的などには意図されておりません。
また医師の処方で服用する薬ではありませんので、お客様の身体に合う・合わないなど一人一人違いますため、選択から使用まですべてご自身の責任となることをご理解ください。
その為、商品が自分に合わないといったお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

・メーカー都合によりパッケージや成分内容が予告無しに変更されることがあります。それによる返品・交換はできかねます。予めご了承ください。

・お届け先情報の不備、長期不在、受取拒否といった「お客様都合」により返送された場合は「全額返金処理」はご対応できません。
「請求金額からお届け出来ずに当店へ返送された際の転送(返送)料金を差し引いた金額での返金処理」もしくは「転送(返送)料金の追加請求後に着払いでの再発送」のどちらかでのご対応となります。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■破損、誤発送、数不足などによる返品・交換・再発送について

届いたらすぐに内容を確認して下さい。
注文した商品でお間違いないか購入数・アイテム名・フレーバー名などを「商品開封前」に必ずご確認をお願い致します。
当店が返品・交換の対応可能なのは「商品が未開封」で「商品到着後10日以内」に当店まで以下のお写真送付とともにご連絡を頂き、確認が出来てからのご対応となっております。
そのため梱包箱・伝票ラベルなどはすぐに処分しないようお願い致します。
・商品
・梱包
・梱包に貼られた白い伝票ラベル(荷物番号が印字された白いシール)

<ご注意ください>
・未開封、未使用の場合のみご対応可能です。
・トラック、飛行機を使って海外から長距離を輸送されるお荷物です。フライト中の気圧変化や輸送中の振動衝撃による多少の外傷・へこみ・漏れなどが発生する場合がある事は予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
内容により異なる

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■破損、誤発送、数不足などによる返品・交換・再発送について

届いたらすぐに内容を確認して下さい。
注文した商品でお間違いないか購入数・アイテム名・フレーバー名などを「商品開封前」に必ずご確認をお願い致します。
当店が返品・交換の対応可能なのは「商品が未開封」で「商品到着後10日以内」に当店まで以下のお写真送付とともにご連絡を頂き、確認が出来てからのご対応となっております。
そのため梱包箱・伝票ラベルなどはすぐに処分しないようお願い致します。
・商品
・梱包
・梱包に貼られた白い伝票ラベル(荷物番号が印字された白いシール)

<ご注意ください>
・未開封、未使用の場合のみご対応可能です。
・トラック、飛行機を使って海外から長距離を輸送されるお荷物です。フライト中の気圧変化や輸送中の振動衝撃による多少の外傷・へこみ・漏れなどが発生する場合がある事は予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
714-482-3030

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
月〜金 15:00 〜17:00 (カリフォルニア時間)
土日、祝日はお休みとなっております。
必ずお手元に楽天ご注文番号をご用意ください。
緊急時以外はメールにてご連絡をお願い致します。



返送先

郵便番号
111-0053

住所
東京都台東区浅草橋5-4-5 ハシモトビル402 株式会社KnK

電話番号
03-5829-5911

FAX番号
03-5829-5911

備考
宛先 楽天NOW FOODS 返品係


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■在庫状況に変更が生じキャンセルする可能性があります。予めご了承ください。

■よくある質問については当サイトTOPページ下部の「SHOPPING GUIDE」にてまずご確認をお願い致します。
店舗へのお問い合わせは注文履歴の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡いただくか、以下メールアドレスまでお願い致します。

rakuten@aplusvita.com
※ご対応可能時間:土日祝日を除いた平日9時〜18時(日本時間)
※お問い合わせの際は必ず注文番号の記載をお願い致します。

社会的責任[CSR]

APLUSVITA, INC.

〒92844 GARDEN GROVE 8281GARDEN GROVE BLVD #B2
TEL:7144823030 FAX:7147508387
代表者:ROY SHIN
店舗運営責任者:田中咲(Operations Team)
店舗セキュリティ責任者:田中咲
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせを頂いた順に順番に、ご対応可能時間内にご返信させて頂きますので、お時間を頂く場合もございます。あらかじめご了承下さい。

【「楽天市場」運営者情報】

会社名:楽天グループ株式会社
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1
楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp

ご注文について

当店はアメリカから直送で商品を配送する為、日本国内に入る前に通関が必要です。
届け先の名前・住所・電話番号は必ず「個人のフルネーム・個人のご住所・個人の電話番号」ではないと通関が出来かねます。
また、会社住所が記入されている場合は住所から「会社名」は削除致しますので、ご了承ください。
注文後、フルネーム・住所・電話番号が変更できない場合もございますのでご了承ください。
個人のフルネーム・届け先のご住所・電話番号の記入の不備で商品が届かない場合、当店からは対応ができない場合もございますのでご了承ください。
上記の内容が不完全・不明の場合には、確認の為お客様へご連絡する場合がございます。
24時間以内にお客様よりご返信が無い場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

◆複数注文の同梱について◆
弊社のお荷物はアメリカ倉庫での自動処理となっております為、
ご注文順に梱包にまわり、品物によっても出荷日が変わるため、同梱はお受けできません。
何卒ご了承いただけますようお願い致します。

個人輸入関税・数量制限について
ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、 関税、消費税、通関手数料等がかかります。
一つの輸入合計金額が16,666円以下であれば、免税となります。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定します。
関税のお支払いにつきましては事前連絡などはなく、配達時に代引きとしてドライバーよりお伝え致します。
ドライバーへ直接お支払いをお願い致します。
※別途、代引き手数料324円がかかります。

個人輸入の場合は、購入金額・数量制限があります。
ご注文確定前に必ず以下を確認して下さい。 ↓

※輸入合計金額が16,666円以下であれば、免税です。
※クリーム・ローション・リップクリームなどの化粧品の場合は、1回の注文は24個までという数量の制限があります。
※サプリメント・プロテインなどの場合は、1回の注文は2ヶ月以内で摂取可能な数量までという制限があります。
※上記の内容で通関出来ないもしくは廃棄される場合、当店では一切責任を負えませんので予めご了承下さいませ。

◆ご注意◆
メーカーの都合によりボトルのパッケージや成分内容が予告無しに
変更されることがあます。それによる返品交換はできかねます。予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2660620 ラクテン(NOWFOODSJAPAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

★お届け先に宅配ボックスがある場合、ご不在の際に、宅配ボックスにお荷物を入れることがございます。
その際は宅配ボックスの番号を書いた不在票が投函されておりますので必ずご確認ください。

2024/09/02より、佐川急便を通じて、スマートクラブやLINE公式アカウントからお荷物を受け取る際に、
お客様自身が『置き配』を選択できるようになります。
当店では、お客様ご自身が『置き配』を選択した場合、お荷物の紛失や破損に関しては責任を負いかねることをご了承ください。
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

受注・発送カレンダー

2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

国際配送

【業者】

SGHグローバル・ジャパン

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、全てロサンゼルスからお客様のもとへ直送されます。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、輸入消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・輸入消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時に着払いでお支払いください。詳細はこちらをご確認下さい。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、1〜3営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、4〜14日程度でのお届けとなります。

2024/09/02より、佐川急便を通じて、スマートクラブやLINE公式アカウントからお荷物を受け取る際に、
お客様自身が『置き配』を選択できるようになります。
当店では、お客様ご自身が『置き配』を選択した場合、お荷物の紛失や破損に関しては責任を負いかねることをご了承ください。
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■楽天市場ガイドライン
楽天市場では「注文後30分以内であれば注文履歴からお客様ご自身で注文のキャンセル」が可能です。
つきましてはキャンセルをご希望の場合はお客様ご自身でキャンセルをお願いいたします。
尚、注文履歴にキャンセルボタンの表示がない場合はキャンセルはできません。
商品は一旦お受け取り頂いた上で、お客様ご自身で「未開封・未使用の商品」を当店へ「元払い返送」して頂き、商品到着後に当店から注文の返金処理をいたします。
返送先住所等をご説明させて頂きますので詳細については当店へお問い合わせください。

■当店ガイドライン
平日9〜17時までに行った注文は、その注文を行った当日の18時までに当店へご連絡をいただければ当店でキャンセル可能です。
18〜翌9時までに行われた注文や、この時間帯にご連絡いただいた注文は、キャンセルできません。
尚、土日祝日の注文についてはご連絡をいただきましてもキャンセルできません。
※注文後はキャンセルできない場合が多く、お客様都合での返品・返金処理になりますので、注文の際はくれぐれも慎重に行ってください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品は一旦お受け取り頂いた上で、お客様ご自身で「未開封・未使用の商品」を当店へ「元払い返送」してください。
商品到着後に当店から注文の返金処理をいたします。
返送先住所等をご説明させて頂きますので詳細については当店へお問い合わせください。

■クレジット決済をご利用の場合
当店の返金処理が終わった後、お客様への実際の返金処理は「クレジット会社様」が行います。
そのため返金詳細(返金方法やそのタイミング)についてはご利用のクレジット会社様へ直接お問い合わせをお願いします。

■クレジット以外の決済方法をご利用の場合
当店の返金処理が終わった後、お客様への実際の返金処理は「楽天市場の担当部署様」が行います。
そのため返金詳細(返金方法やそのタイミング)については、楽天から別途届くご案内メールをご確認いただくか、楽天へ直接お問い合わせをお願いします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■注文間違い、商品が不要になった等の理由で返品・返金をご希望の場合

当店では、商品がご不要の場合は「商品が未開封・未使用」の場合のみ「返品・返金」を受け付けております。
「商品到着後10日以内」に「未開封・未使用の商品」を当店へ「元払い返送」して頂ければ、到着後に当店から「注文の全額返金処理」をさせて頂きます。
尚、元払い返送後は必ず利用した「配送会社」と「返送伝票番号」のお知らせをお願いいたします。
当店へ事前連絡のない荷物、および着払い返送荷物はすべて「受取拒否」しておりますのでご注意ください。
「お客様都合での返品・返金」処理になりますので、必ず「元払い」での返送をお願いします。
返送先住所等をご説明させて頂きますので詳細については当店へお問い合わせください。

<ご注意ください>
・サプリメントやプロテインはあくまでも健康補助食品であり、病気の診断治療予防目的などには意図されておりません。
また医師の処方で服用する薬ではありませんので、お客様の身体に合う・合わないなど一人一人違いますため、選択から使用まですべてご自身の責任となることをご理解ください。
その為、商品が自分に合わないといったお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。

・メーカー都合によりパッケージや成分内容が予告無しに変更されることがあります。それによる返品・交換はできかねます。予めご了承ください。

・お届け先情報の不備、長期不在、受取拒否といった「お客様都合」により返送された場合は「全額返金処理」はご対応できません。
「請求金額からお届け出来ずに当店へ返送された際の転送(返送)料金を差し引いた金額での返金処理」もしくは「転送(返送)料金の追加請求後に着払いでの再発送」のどちらかでのご対応となります。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■破損、誤発送、数不足などによる返品・交換・再発送について

届いたらすぐに内容を確認して下さい。
注文した商品でお間違いないか購入数・アイテム名・フレーバー名などを「商品開封前」に必ずご確認をお願い致します。
当店が返品・交換の対応可能なのは「商品が未開封」で「商品到着後10日以内」に当店まで以下のお写真送付とともにご連絡を頂き、確認が出来てからのご対応となっております。
そのため梱包箱・伝票ラベルなどはすぐに処分しないようお願い致します。
・商品
・梱包
・梱包に貼られた白い伝票ラベル(荷物番号が印字された白いシール)

<ご注意ください>
・未開封、未使用の場合のみご対応可能です。
・トラック、飛行機を使って海外から長距離を輸送されるお荷物です。フライト中の気圧変化や輸送中の振動衝撃による多少の外傷・へこみ・漏れなどが発生する場合がある事は予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

内容により異なる

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■破損、誤発送、数不足などによる返品・交換・再発送について

届いたらすぐに内容を確認して下さい。
注文した商品でお間違いないか購入数・アイテム名・フレーバー名などを「商品開封前」に必ずご確認をお願い致します。
当店が返品・交換の対応可能なのは「商品が未開封」で「商品到着後10日以内」に当店まで以下のお写真送付とともにご連絡を頂き、確認が出来てからのご対応となっております。
そのため梱包箱・伝票ラベルなどはすぐに処分しないようお願い致します。
・商品
・梱包
・梱包に貼られた白い伝票ラベル(荷物番号が印字された白いシール)

<ご注意ください>
・未開封、未使用の場合のみご対応可能です。
・トラック、飛行機を使って海外から長距離を輸送されるお荷物です。フライト中の気圧変化や輸送中の振動衝撃による多少の外傷・へこみ・漏れなどが発生する場合がある事は予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

714-482-3030

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

月〜金 15:00 〜17:00 (カリフォルニア時間)
土日、祝日はお休みとなっております。
必ずお手元に楽天ご注文番号をご用意ください。
緊急時以外はメールにてご連絡をお願い致します。

返送先

郵便番号

111-0053

住所

東京都台東区浅草橋5-4-5 ハシモトビル402 株式会社KnK

電話番号

03-5829-5911

FAX番号

03-5829-5911

備考

宛先 楽天NOW FOODS 返品係

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■在庫状況に変更が生じキャンセルする可能性があります。予めご了承ください。

■よくある質問については当サイトTOPページ下部の「SHOPPING GUIDE」にてまずご確認をお願い致します。
店舗へのお問い合わせは注文履歴の「ショップへ問い合わせ」よりご連絡いただくか、以下メールアドレスまでお願い致します。

rakuten@aplusvita.com
※ご対応可能時間:土日祝日を除いた平日9時〜18時(日本時間)
※お問い合わせの際は必ず注文番号の記載をお願い致します。

楽天市場の便利な機能