お支払について
【備考】
※オーダーメイド内容により、注文確認メール(自動配信)の金額と実際の金額が異なります。
後ほど実際の価格の注文メールをお送りしますので、そちらに記載の金額をお振込みください。

●代金先払いでお願いいたします。

●恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

●振込名義がご注文主と異なる場合は、事前に必ずご連絡ください。ご入金の確認ができず、お客様よりご連絡いただくまで発注手配ができない場合がございます。

●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2162809 ラクテン(ノ−マンシ゛ヤハ゜ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 OCS
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
※商品はお客様のご注文を受けてから(銀行振込の場合はご入金確認後)、
国際航空便にて輸送後、通関業務を経て国内配送業者よりお客様にお届けしています。
お届けまでに12日(土日祝日を除く営業日)前後でのお届けになります。
(北海道、沖縄など一部の地区は除く)
国内配送業者によっては、日・祝日の指定ができない場合がございます。
日時指定された場合でも、天候や道路状況などの事情により、
指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承くださいませ。

無料カラーサンプルは普通郵便での発送の為、日時指定いただけません。
ポスト投函となります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】サンプルを普通郵便ゆうメールにて発送いたします。
土日、祝日の配達が無いため、お住まいの地域によっては、お時間をいただく場合がございます。
一週間が経っても届かない場合は、ご連絡ください。

発送を伴わない
【備考】サンプルを普通郵便ゆうメールにて発送いたします。
到着まで、今しばらくお待ち下さい。
土日、祝日の配達が無いため、お住まいの地域によっては、お時間をいただく場合がございます。
一週間が経っても届かない場合は、ご連絡ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品は全てオーダーメイドとなります。原則として、ご注文後の変更・キャンセルは承れません。
・万が一、ご注文内容に誤りがある場合は、至急ご連絡をお願いします。 ご注文確定後、24時間以内に限り、手数料無しで変更を承ります。(土日、休日除く)
・それ以降の変更・キャンセルには下記の手数料を申し受けます。ご了承くださいませ。
・ご注文後24時間以降 商品代金の20%
 ご注文後3日以降 商品代金の50%
 ご注文後5日以降 商品代金の100%



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-051-507

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1510051

住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5−23−15A−PLACE代々木3階

電話番号
0120-051-507

FAX番号
03-3356-8388

備考
FAXの対応は不可


キャンセル・返金・交換についての注意事項


お客様都合の返品・交換についてはお受けできません。到着した商品が不良の場合は良品と交換をさせていただきます。※サイト上の商品の色についてはご覧のモニターや照明環境、ご使用場所によって色が異なって見える場合がございます。




返品・交換について
●納品された弊社製品は、お客さまのためだけに製作するオーダーメイド製品です。原則的にお客さまご都合による返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

返品交換等対応可能な状況については下記ご確認ください
・オーダー内容と相違ある製品が納品されたとき
・製品の初期動作不良時
・弊社過失による製品破損

●製品の色柄や質感について、ご覧いただいている端末や環境の違いにより実物のイメージと多少異なることがございます。予めご了承ください。 イメージのずれを回避するために、ご購入前にサンプルをご請求いただくことをお勧めしております。

※ウッド製品については天然素材の特性上、僅かな色味のずれが生じる可能性がございます。また、製造ロットの違いによっても色味の違いが生じることがございます。天然素材ならではの特性として、あらかじめご了承ください。

弊社では製品の色やイメージの違いによる返品・交換は原則お受けすることができません。十分吟味のうえ、ご購入検討いただけますようお願い申し上げます。

●輸送・開梱時の製品特性 弊社製品には、塗料やコーティング剤が使用されているものが複数ございます。また、製品本体を保護するため、梱包にはビニールを中心とした緩衝剤を多く使用しております。これにより、製品到着、開梱時に独特のにおいが生じることがございますが、多くの場合、製品設置後数日で消え、品質を損なうものではございません。

●弊社推奨外または想定外の設置、用途、使用法により生じる製品不良に関しては返品・交換を含む保証対象外となります。

手続きは以下のステップとなります。

1.商品到着後すぐにお電話かメールにて不具合の状況をご連絡くださいませ。
2.不具合部分の確認できるお写真をメールにて数枚お送りください。(商品及び外箱)
3.お写真にて状況を確認後、速やかにご対応いたします。


3年長期保証
詳しくはこちら →


変更・キャンセルについて
商品は全てオーダーメイドとなります。
原則として、ご注文後の変更・キャンセルは承れません。

万が一、ご注文内容に誤りがある場合は、至急ご連絡をお願いします。
ご注文後、24時間以内に限り、変更を承ります。(土日、休日除く)

それ以降の変更・キャンセルには下記の手数料を申し受けます。
ご了承くださいませ。
ご注文後24時間以降 商品代金の20%
ご注文後3日以降 商品代金の50%
ご注文後5日以降 商品代金の100%

保障・修理のご連絡先
保証期間内に故障した場合はまず商品に貼り付けてあるメンテナンスシールの内容をご確認の上、下記の連絡先にご連絡ください。
TEL:0120-051507 (フリーダイヤル)
お問い合わせはこちら
Fax:03-3356-8388
受付時間 : 月〜金 9:30〜18:00 (休日、年末年始を除く)

レビュー投稿でプレゼント! 保証期間延長!
いつもノーマンジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます!

ノーマン商品を実際に設置・ご使用いただき、使い心地やビフォーアフターの感想など、
是非、お聞かせいただければ幸いです。
レビュー投稿後、投稿完了メールをいただきますと、プレゼントをお送りしております。
〜写真も一緒に投稿でWプレゼント実施中!〜
更に今だけ!消耗部品※の保証期間を2年に延長致します!!
(※スラット(はね)、生地、コード類 等)

※プレゼント内容は購入者様へメールでご案内しております。
 プレゼントは予告なく変更になる可能性あります。詳細はお問い合わせください。

応募条件
楽天市場の会員でログイン後に「ノーマンジャパン楽天市場店」にてお買い物をしていただいたお客様で、商品設置後に、「商品のレビュー」と「ショップレビュー」の両方を 投稿くださった方。

応募方法
STEP 1 楽天会員ログイン後に商品をご注文

STEP 2 商品が到着し、設置完了後に「商品のレビュー」と「ショップレビュー」を投稿

STEP 3 メールにて当店まで下記の内容を連絡
1.受注番号
2.ご注文者様氏名
3.レビュー投稿時の「ニックネーム」
4.投稿したレビュー本文を貼り付け
※レビュー投稿時、必ず「ショップへ注文番号を知らせる」欄にチェックを入れてご投稿ください。

STEP 4 プレゼント発送
当店にてお客様のレビューを確認後、ご注文者様の住所にプレゼントを発送致します。
写真も一緒に投稿いただきますと、2種類のプレゼントをお送り致します!!

ご注意
※同一商品の場合は複数レビュー投稿をいただきましても、
おひとり様1件とカウントさせていただきます。
※「商品のレビュー」と「ショップレビュー」2つのレビューをご投稿ください。
※レビューを投稿される場合、購入時に楽天会員にログインする必要があります。
 非会員・未ログイン時に購入いただいた商品はレビュー投稿いただけません。
※レビュー投稿完了のメール連絡がない場合、レビュー特典(プレゼント・消耗部品の保証期間の延長)は致しかねます。
※プレゼントは、ご注文者様住所へお送り致します。
 他住所への発送をご希望の場合、メールにて送付先ご住所をお知らせください。
※2週間以上経ってもプレゼントが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

皆様からのレビューをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
社会的責任[CSR]

お支払について

【備考】
※オーダーメイド内容により、注文確認メール(自動配信)の金額と実際の金額が異なります。
後ほど実際の価格の注文メールをお送りしますので、そちらに記載の金額をお振込みください。

●代金先払いでお願いいたします。

●恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

●振込名義がご注文主と異なる場合は、事前に必ずご連絡ください。ご入金の確認ができず、お客様よりご連絡いただくまで発注手配ができない場合がございます。

●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2162809 ラクテン(ノ−マンシ゛ヤハ゜ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

OCS

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
※商品はお客様のご注文を受けてから(銀行振込の場合はご入金確認後)、
国際航空便にて輸送後、通関業務を経て国内配送業者よりお客様にお届けしています。
お届けまでに12日(土日祝日を除く営業日)前後でのお届けになります。
(北海道、沖縄など一部の地区は除く)
国内配送業者によっては、日・祝日の指定ができない場合がございます。
日時指定された場合でも、天候や道路状況などの事情により、
指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承くださいませ。

無料カラーサンプルは普通郵便での発送の為、日時指定いただけません。
ポスト投函となります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

サンプルを普通郵便ゆうメールにて発送いたします。
土日、祝日の配達が無いため、お住まいの地域によっては、お時間をいただく場合がございます。
一週間が経っても届かない場合は、ご連絡ください。

発送を伴わない

【備考】

サンプルを普通郵便ゆうメールにて発送いたします。
到着まで、今しばらくお待ち下さい。
土日、祝日の配達が無いため、お住まいの地域によっては、お時間をいただく場合がございます。
一週間が経っても届かない場合は、ご連絡ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品は全てオーダーメイドとなります。原則として、ご注文後の変更・キャンセルは承れません。
・万が一、ご注文内容に誤りがある場合は、至急ご連絡をお願いします。 ご注文確定後、24時間以内に限り、手数料無しで変更を承ります。(土日、休日除く)
・それ以降の変更・キャンセルには下記の手数料を申し受けます。ご了承くださいませ。
・ご注文後24時間以降 商品代金の20%
 ご注文後3日以降 商品代金の50%
 ご注文後5日以降 商品代金の100%

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-051-507

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1510051

住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷5−23−15A−PLACE代々木3階

電話番号

0120-051-507

FAX番号

03-3356-8388

備考

FAXの対応は不可

キャンセル・返金・交換についての注意事項


お客様都合の返品・交換についてはお受けできません。到着した商品が不良の場合は良品と交換をさせていただきます。※サイト上の商品の色についてはご覧のモニターや照明環境、ご使用場所によって色が異なって見える場合がございます。

返品・交換について

●納品された弊社製品は、お客さまのためだけに製作するオーダーメイド製品です。原則的にお客さまご都合による返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

返品交換等対応可能な状況については下記ご確認ください
・オーダー内容と相違ある製品が納品されたとき
・製品の初期動作不良時
・弊社過失による製品破損

●製品の色柄や質感について、ご覧いただいている端末や環境の違いにより実物のイメージと多少異なることがございます。予めご了承ください。 イメージのずれを回避するために、ご購入前にサンプルをご請求いただくことをお勧めしております。

※ウッド製品については天然素材の特性上、僅かな色味のずれが生じる可能性がございます。また、製造ロットの違いによっても色味の違いが生じることがございます。天然素材ならではの特性として、あらかじめご了承ください。

弊社では製品の色やイメージの違いによる返品・交換は原則お受けすることができません。十分吟味のうえ、ご購入検討いただけますようお願い申し上げます。

●輸送・開梱時の製品特性 弊社製品には、塗料やコーティング剤が使用されているものが複数ございます。また、製品本体を保護するため、梱包にはビニールを中心とした緩衝剤を多く使用しております。これにより、製品到着、開梱時に独特のにおいが生じることがございますが、多くの場合、製品設置後数日で消え、品質を損なうものではございません。

●弊社推奨外または想定外の設置、用途、使用法により生じる製品不良に関しては返品・交換を含む保証対象外となります。

手続きは以下のステップとなります。

1.商品到着後すぐにお電話かメールにて不具合の状況をご連絡くださいませ。
2.不具合部分の確認できるお写真をメールにて数枚お送りください。(商品及び外箱)
3.お写真にて状況を確認後、速やかにご対応いたします。


3年長期保証
詳しくはこちら →


変更・キャンセルについて
商品は全てオーダーメイドとなります。
原則として、ご注文後の変更・キャンセルは承れません。

万が一、ご注文内容に誤りがある場合は、至急ご連絡をお願いします。
ご注文後、24時間以内に限り、変更を承ります。(土日、休日除く)

それ以降の変更・キャンセルには下記の手数料を申し受けます。
ご了承くださいませ。
ご注文後24時間以降 商品代金の20%
ご注文後3日以降 商品代金の50%
ご注文後5日以降 商品代金の100%

保障・修理のご連絡先
保証期間内に故障した場合はまず商品に貼り付けてあるメンテナンスシールの内容をご確認の上、下記の連絡先にご連絡ください。
TEL:0120-051507 (フリーダイヤル)
お問い合わせはこちら
Fax:03-3356-8388
受付時間 : 月〜金 9:30〜18:00 (休日、年末年始を除く)

レビュー投稿でプレゼント! 保証期間延長!
いつもノーマンジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます!

ノーマン商品を実際に設置・ご使用いただき、使い心地やビフォーアフターの感想など、
是非、お聞かせいただければ幸いです。
レビュー投稿後、投稿完了メールをいただきますと、プレゼントをお送りしております。
〜写真も一緒に投稿でWプレゼント実施中!〜
更に今だけ!消耗部品※の保証期間を2年に延長致します!!
(※スラット(はね)、生地、コード類 等)

※プレゼント内容は購入者様へメールでご案内しております。
 プレゼントは予告なく変更になる可能性あります。詳細はお問い合わせください。

応募条件
楽天市場の会員でログイン後に「ノーマンジャパン楽天市場店」にてお買い物をしていただいたお客様で、商品設置後に、「商品のレビュー」と「ショップレビュー」の両方を 投稿くださった方。

応募方法
STEP 1 楽天会員ログイン後に商品をご注文

STEP 2 商品が到着し、設置完了後に「商品のレビュー」と「ショップレビュー」を投稿

STEP 3 メールにて当店まで下記の内容を連絡
1.受注番号
2.ご注文者様氏名
3.レビュー投稿時の「ニックネーム」
4.投稿したレビュー本文を貼り付け
※レビュー投稿時、必ず「ショップへ注文番号を知らせる」欄にチェックを入れてご投稿ください。

STEP 4 プレゼント発送
当店にてお客様のレビューを確認後、ご注文者様の住所にプレゼントを発送致します。
写真も一緒に投稿いただきますと、2種類のプレゼントをお送り致します!!

ご注意
※同一商品の場合は複数レビュー投稿をいただきましても、
おひとり様1件とカウントさせていただきます。
※「商品のレビュー」と「ショップレビュー」2つのレビューをご投稿ください。
※レビューを投稿される場合、購入時に楽天会員にログインする必要があります。
 非会員・未ログイン時に購入いただいた商品はレビュー投稿いただけません。
※レビュー投稿完了のメール連絡がない場合、レビュー特典(プレゼント・消耗部品の保証期間の延長)は致しかねます。
※プレゼントは、ご注文者様住所へお送り致します。
 他住所への発送をご希望の場合、メールにて送付先ご住所をお知らせください。
※2週間以上経ってもプレゼントが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

皆様からのレビューをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

楽天市場の便利な機能