お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2844047 ラクテン(ノ−リツコウシキストアNORITZDAYS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※発送を伴わない工事付き商品に関しては、ノーリツ認定施工店が施工当日に商品をお持ちしますので、送料は発生しません。

【商品発送に関するご注意】
・ご注文が集中した場合や在庫がない商品は、お届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。
・複数の交換部品をご注文いただいた場合は、ご注文いただきましたすべての交換部品の在庫が揃い次第の発送となります。
・ご注文商品にインターネット限定コンロ、もしくは 「製造元出荷」商品が含まれているご注文の場合は、別送となります。
・楽天市場店のシステム上、別送の商品がある場合は先に発送される商品の発送通知メールご注文商品の一覧が記載され、別送分の配送伝票番号等の通知が出来かねます。
・ご注文後の配送先変更により転送となりました場合、転送費用はお客様にてご負担いただきます。
・ゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始等の弊社長期休暇、または沖縄・離島など一部の地域につきましては、商品の発送に時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。
・不在の場合や交通事情の悪化、天災などでお届けが遅れる場合があります。
・入力された情報に不備がある場合や電話連絡等の諸事情により、配送に時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。
・当店で販売しているインターネット限定コンロは、日本国内専用品です。
本商品の海外への発送や転送の事実が判明次第、当社は出荷を取りやめさせてい ただきます。
尚、万一、本商品を海外で使用された場合、本商品の性能、品質、安全性について、当社は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

【後払い決済をお選びいただいた場合の配送に関するご注意】
・商品の転送サービスはご利用いただけません。
・ご注文後の配送先住所変更は承りかねます

【領収書について】
・領収書は購入履歴より発行いただけます。
弊社にて領収書発行は承れませんのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない
【備考】施工付き商品の場合は、施工当日に商品をお持ちするため、事前に商品を配送することはありません。

▼注文から工事までの流れ
・STEP1.楽天にて商品を注文
※ご注文後、3営業日以内(土日除く)にノーリツ指定の施工会社よりご連絡します。

・STEP2.お客様のご自宅に現地調査に伺います。
※現地調査にて設置工事に必要な部材や特殊工事の必要有無を把握します。
※お電話での確認のみで判断できる場合もございます。
※現地調査は無料です。

・STEP3.現地調査後、メールにて注文金額のご案内をいたします。
※注文金額にご了承いただける場合は、注文確定の手続きをお願いします。
※この時点までは、キャンセル可能です。

・STEP4.設置工事日の日程調整後、取り付け工事を行います。
※お客様の注文金額了承後、7日以降の取り付けとなります。
※注文金額了承後に、3営業日以内(土日除く)にノーリツ指定の施工会社より工事日の日程調整のご連絡を行います。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
※施工付き商品は、電話・現地調査後に注文金額のご案内をいたします。ご案内金額にご了承をいただけない場合は、キャンセルが可能です。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■返品についての注意事項
商品お受け取り後7日以内に、下記メールまたは電話にて、返品希望の旨をご連絡いただいた場合返品をお受けいたします。
商品の返品についてご連絡いただければ、商品の返送先など返品手順をご案内させていただきます。
商品不良の場合を除き、返品・交換の送料はお客様にてご負担いただきます。

【ご注意】 下記の場合は、返品・交換がお受けできません。
・開封された商品
・商品到着後30日以上経過した商品
・NORITZDAYS楽天市場店以外でご注文された商品
・左右(前後)違い、イメージ違い、サイズ違い、色違い等の理由
・注文後に製品自体の買替え、修理により商品不要になった等の理由
・注文後に不具合解消し商品不要になった等の理由
・注文個数間違いによる返品
・ガス種の間違いによる返品
・製造元出荷商品の返品

※型番によって部品が異なりますので、必ず各部品ページの対応型番よりお使いの型番をご確認の上部品をご購入ください。
※商品の配送には万全を期しておりますが、万一配送途中に破損したり、異なった商品が届いた場合は、上記に関係なく返品・交換のご相談を承ります。
※施工付き商品について、設置後の返品はできません。
※ノーリツ各営業所及びノーリツ商品取扱店での返品はできません。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●返金方法
返品商品到着確認後、下記方法にて返金の手続きをさせていただきます。
クレジットカードの場合⇒お選びいただいたカード会社を通しての返金となります。
楽天バンクの場合⇒商品到着後ご指定銀行口座へ3週間以内にお振込み致します。
※商品不良の場合を除き、返金の際の振込み手数料はお客様にてご負担いただきます。

●その他
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合のみ、返金でのご対応となります。
初期不良や破損時の交換対応などを含め保証の範囲は商品代のみとなります。
いかなる場合におきましても工事の再訪問費、延期による損害などはお支払いできません。
また配送遅延による損害についても免責とさせていただきます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
配送中の破損、商品の瑕疵、品違い、その他当社が認める場合を除き、商品の返品はできないものとします。
商品破損については、未使用且つ設置前の状態が前提とし、破損箇所の画像をお送りいただいての判断となります。
機器の不良については、メーカー確認にて初期不良と判断されたもののみ原則対応いたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合のみ、返金でのご対応となります。
初期不良や破損時の交換対応などを含め保証の範囲は商品代のみとなります。
いかなる場合におきましても工事の再訪問費、延期による損害などはお支払いできません。
また配送遅延による損害についても免責とさせていただきます。
施工付き商品の工事の際に発生した商品の破損については、破損部品の取替え対応とさせていただきます。
取替え部品の手配ができない場合のみ、返金にて対応させていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-026-082

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1630219

住所
東京都新宿区

電話番号
0120-026-082

FAX番号
078-928-5570

備考
※商品によって返送先が異なるため、 返送時は当店よりご連絡した住所に返送ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

注文確定前に登録住所を必ずご確認ください。
注文完了後の配送先変更につきましては転送費用がかかる場合がありますのでご注意ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2844047 ラクテン(ノ−リツコウシキストアNORITZDAYS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※発送を伴わない工事付き商品に関しては、ノーリツ認定施工店が施工当日に商品をお持ちしますので、送料は発生しません。

【商品発送に関するご注意】
・ご注文が集中した場合や在庫がない商品は、お届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。
・複数の交換部品をご注文いただいた場合は、ご注文いただきましたすべての交換部品の在庫が揃い次第の発送となります。
・ご注文商品にインターネット限定コンロ、もしくは 「製造元出荷」商品が含まれているご注文の場合は、別送となります。
・楽天市場店のシステム上、別送の商品がある場合は先に発送される商品の発送通知メールご注文商品の一覧が記載され、別送分の配送伝票番号等の通知が出来かねます。
・ご注文後の配送先変更により転送となりました場合、転送費用はお客様にてご負担いただきます。
・ゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始等の弊社長期休暇、または沖縄・離島など一部の地域につきましては、商品の発送に時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。
・不在の場合や交通事情の悪化、天災などでお届けが遅れる場合があります。
・入力された情報に不備がある場合や電話連絡等の諸事情により、配送に時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。
・当店で販売しているインターネット限定コンロは、日本国内専用品です。
本商品の海外への発送や転送の事実が判明次第、当社は出荷を取りやめさせてい ただきます。
尚、万一、本商品を海外で使用された場合、本商品の性能、品質、安全性について、当社は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

【後払い決済をお選びいただいた場合の配送に関するご注意】
・商品の転送サービスはご利用いただけません。
・ご注文後の配送先住所変更は承りかねます

【領収書について】
・領収書は購入履歴より発行いただけます。
弊社にて領収書発行は承れませんのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない

【備考】

施工付き商品の場合は、施工当日に商品をお持ちするため、事前に商品を配送することはありません。

▼注文から工事までの流れ
・STEP1.楽天にて商品を注文
※ご注文後、3営業日以内(土日除く)にノーリツ指定の施工会社よりご連絡します。

・STEP2.お客様のご自宅に現地調査に伺います。
※現地調査にて設置工事に必要な部材や特殊工事の必要有無を把握します。
※お電話での確認のみで判断できる場合もございます。
※現地調査は無料です。

・STEP3.現地調査後、メールにて注文金額のご案内をいたします。
※注文金額にご了承いただける場合は、注文確定の手続きをお願いします。
※この時点までは、キャンセル可能です。

・STEP4.設置工事日の日程調整後、取り付け工事を行います。
※お客様の注文金額了承後、7日以降の取り付けとなります。
※注文金額了承後に、3営業日以内(土日除く)にノーリツ指定の施工会社より工事日の日程調整のご連絡を行います。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

※施工付き商品は、電話・現地調査後に注文金額のご案内をいたします。ご案内金額にご了承をいただけない場合は、キャンセルが可能です。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■返品についての注意事項
商品お受け取り後7日以内に、下記メールまたは電話にて、返品希望の旨をご連絡いただいた場合返品をお受けいたします。
商品の返品についてご連絡いただければ、商品の返送先など返品手順をご案内させていただきます。
商品不良の場合を除き、返品・交換の送料はお客様にてご負担いただきます。

【ご注意】 下記の場合は、返品・交換がお受けできません。
・開封された商品
・商品到着後30日以上経過した商品
・NORITZDAYS楽天市場店以外でご注文された商品
・左右(前後)違い、イメージ違い、サイズ違い、色違い等の理由
・注文後に製品自体の買替え、修理により商品不要になった等の理由
・注文後に不具合解消し商品不要になった等の理由
・注文個数間違いによる返品
・ガス種の間違いによる返品
・製造元出荷商品の返品

※型番によって部品が異なりますので、必ず各部品ページの対応型番よりお使いの型番をご確認の上部品をご購入ください。
※商品の配送には万全を期しておりますが、万一配送途中に破損したり、異なった商品が届いた場合は、上記に関係なく返品・交換のご相談を承ります。
※施工付き商品について、設置後の返品はできません。
※ノーリツ各営業所及びノーリツ商品取扱店での返品はできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●返金方法
返品商品到着確認後、下記方法にて返金の手続きをさせていただきます。
クレジットカードの場合⇒お選びいただいたカード会社を通しての返金となります。
楽天バンクの場合⇒商品到着後ご指定銀行口座へ3週間以内にお振込み致します。
※商品不良の場合を除き、返金の際の振込み手数料はお客様にてご負担いただきます。

●その他
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合のみ、返金でのご対応となります。
初期不良や破損時の交換対応などを含め保証の範囲は商品代のみとなります。
いかなる場合におきましても工事の再訪問費、延期による損害などはお支払いできません。
また配送遅延による損害についても免責とさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
配送中の破損、商品の瑕疵、品違い、その他当社が認める場合を除き、商品の返品はできないものとします。
商品破損については、未使用且つ設置前の状態が前提とし、破損箇所の画像をお送りいただいての判断となります。
機器の不良については、メーカー確認にて初期不良と判断されたもののみ原則対応いたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合のみ、返金でのご対応となります。
初期不良や破損時の交換対応などを含め保証の範囲は商品代のみとなります。
いかなる場合におきましても工事の再訪問費、延期による損害などはお支払いできません。
また配送遅延による損害についても免責とさせていただきます。
施工付き商品の工事の際に発生した商品の破損については、破損部品の取替え対応とさせていただきます。
取替え部品の手配ができない場合のみ、返金にて対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-026-082

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1630219

住所

東京都新宿区

電話番号

0120-026-082

FAX番号

078-928-5570

備考

※商品によって返送先が異なるため、 返送時は当店よりご連絡した住所に返送ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

注文確定前に登録住所を必ずご確認ください。
注文完了後の配送先変更につきましては転送費用がかかる場合がありますのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能