お支払について
※3万円を超え、商品代引を選択いただいた場合、当店でお振込に変更しご注文の受付案内させて頂きます。

オーソリNG時の注文内容の変更ついて

■楽天市場会員のお客様
ご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除

オーソリNG時のご注文内容は上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

お客様が購入履歴から注文の修正を行なう手順はこちらをご覧ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2172758 ラクテン(NONOC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便 (離島・一部地域の方はゆうパック)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
実際に請求される金額が正しい消費税額となります。あらかじめご了承ください。
【全額ポイント決済の場合につきまては代引きでのご選択はお控え下さい】 ※万が一ご選択されました場合は代金引換手数料も含めた金額でのご請求になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

●3万円を超え、商品代引を選択いただいた場合、当店でお振込に変更しご注文の受付案内させて頂きます。
●商品が2回以上に分かれて発送される場合端数処理の関係で、お届け明細やメールで表示されている消費税額と、実際に請求される消費税額に誤差が生じる場合がございます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 432円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】佐川急便(離島・一部地域の方はゆうパック・ヤマト運輸)
【運送会社は選べませんのでご了承ください】

※3,980円(税込)以上で送料無料となります。
【送料無料の対象商品について】
代引きや宅配便での発送の場合(北海道・沖縄・離島への)配送は、送料別途お見積りとなります。
購入前に事前確認も可能となりますので、お電話またはメールにて、お気軽にお問合せくださいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ヤマト運輸で発送する場合は「12時から14時」→「廃止」「20時から21時」→「19時から21時」となります。

■■■重要ご確認■■■
メール便対象商品ご注文の場合は、必ず送料修正後に! 当店から改めてお送りする受付確認メールをご確認ください。
メール便対象外商品のご注文時、配送方法は通常の宅配しか選択出来ませんのでご了承下さい。
備考欄に「通常便」での記載がない限り、メール便対象ポイントが10ポイントまで、であれば、送料を250円に修正しメール便で発送いたします。
臨時休業の場合は当店からのご注文確認メール・発送については1週間程度かかる場合がござます。

【メール便ついての注意点】
https://item.rakuten.co.jp/nonoc/c/0000000197/#mail
(メール便対象●ポイント)と記載の商品はメール便対象です。
こちら上記の記載が無い商品はメール便での発送は不可となります。
※商品名記載のポイント数が合計10ポイント以内はメール便発送となります。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1200円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 1950円
3,980〜9,799円 1200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1950円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文確定メール送信後、すぐに発送のご準備に取り掛かります。 誠に恐れ入りますが、ご注文完了後のキャンセル・変更につきましては原則お受けしていません。
お手数ですが、商品到着後改めてご連絡頂けますようお願いします。

「〇月〇日までに届かなければキャンセル」等のご要望はお受けしていません。
ガイド記載のお届け目安をご確認の上、ご注文ください。
メール便規定外等、弊社よりキャンセル期限の連絡を別途お送りしている場合は、その期限に準じます。

銀行振り込み、コンビニ決済のご注文は、ご入金確認メール配信以降、キャンセル不可となります。
オーソリNGや振込期限が過ぎますと、楽天より自動的にキャンセルされる仕様となっています。
ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
■発送前の返金について
キャンセル処理完了しましたら、決済は取り消しとなります。
※前払いでの入金確認後のキャンセルは(発送後の返金)と同じ対応となります。

■発送後の返金について
※商品代金のみ返金の為、代引き、振込の場合、発生いたします振込、代引き手数料はお客様のご負担となります。
※送料の返金も出来ませんので送料無料の場合は送料分を差し引かさせて頂きます。
※クーポン利用分やポイント分の金額は除きます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合の商品を返送頂く際の配送方法は客様の任意の配送方法をご利用下さい。
また商品を返送頂く際の送料はお客様のご負担となります。
※運送中の事故などには当店は一切の責任を負いかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※商品代金のみ返金の為、代引き、振込の場合、発生いたします振込、代引き手数料はお客様のご負担となります。
※送料の返金も出来ませんので送料無料の場合は送料分を差し引かさせて頂きます。
※クーポン利用分やポイント分の金額は除きます。

返品送料
お客様負担

備考
■返金・交換についての注意事項
※返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
商品到着後7日以内を過ぎましても当店にて返送商品が確認出来ていない場合、当店のシステム上の都合により、ご返金出来ない場合がございますのでご注意下さい。

※アウトレット商品は、コンディションの説明と実際の商品の状態が異なる場合のみ、不良品の扱いとなります。

ギフト商品としてお受け取りになられた場合は、納品書に記載されたご注文番号を明記のうえ、ご連絡をお願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応条件:返品のみお受けしています。交換をご希望の場合も一度ご返品していただき、ご希望の商品の再注文をお願いしています。

※再注文時の在庫は保証できません。ご希望の品がない場合があります。
※運送中の事故などには当店は一切の責任を負いかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※商品代金のみ返金の為、代引き、振込の場合、発生いたします振込、代引き手数料はお客様のご負担となります。
※送料の返金も出来ませんので送料無料の場合は送料分を差し引かさせて頂きます。
※クーポン利用分やポイント分の金額は除きます。
※返品をご希望の場合、こちらのメールの受信後一週間以内にご返送下さい。

■返金・交換についての注意事項
※返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
商品到着後7日以内を過ぎましても当店にて返送商品が確認出来ていない場合、当店のシステム上の都合により、ご返金出来ない場合がございますのでご注意下さい。

※アウトレット商品は、コンディションの説明と実際の商品の状態が異なる場合のみ、不良品の扱いとなります。

ギフト商品としてお受け取りになられた場合は、納品書に記載されたご注文番号を明記のうえ、ご連絡をお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品不備などがあった場合は、開封済の商品も含め返品を承らせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
代引き、振込みでのお支払いでのお客様はお手数ですが、ご希望の口座の口座情報(口座番号、記号、支店名、店番、口座名義など)を当店までご連絡下さいませ。
※クーポン利用分やポイント分の金額は除きます。

返品送料
店舗負担

備考
※お手数をおかけし誠に恐縮ではございますが、お手元にございます商品を当店までご返送頂けますでしょうか。
運送会社には指定はございませんのでご都合の宜しい運送会社をご利用下さいませ。
※送料は当店にて支払いさせて頂きますので「着払い」でお願いします。

■返金・交換についての注意事項
※返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
商品到着後7日以内を過ぎましても当店にて返送商品が確認出来ていない場合、当店のシステム上の都合により、ご返金出来ない場合がございますのでご注意下さい。

※アウトレット商品は、コンディションの説明と実際の商品の状態が異なる場合のみ、不良品の扱いとなります。

ギフト商品としてお受け取りになられた場合は、納品書に記載されたご注文番号を明記のうえ、ご連絡をお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不備などがあった場合は、開封済の商品も含め返品を承らせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※お手数をおかけし誠に恐縮ではございますが、お手元にございます商品を交換商品受け取り後に交換商品に添付しております「着払い」伝票を貼り付け、宅配業者にお渡し頂けましたら当店までの返送が可能でございます。
対応が無理な場合は、運送会社には指定はございませんのでご都合の宜しい運送会社をご利用下さいませ。
※送料は当店にて支払いさせて頂きますので「着払い」でお願いします。

■返金・交換についての注意事項
※返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
商品到着後7日以内を過ぎましても当店にて返送商品が確認出来ていない場合、当店のシステム上の都合により、ご返金出来ない場合がございますのでご注意下さい。

※アウトレット商品は、コンディションの説明と実際の商品の状態が異なる場合のみ、不良品の扱いとなります。

ギフト商品としてお受け取りになられた場合は、納品書に記載されたご注文番号を明記のうえ、ご連絡をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-155-339

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■ 商品返送先 ■
〒615-0833
京都市右京区西京極橋詰町2-1 COCON bldg.
ノノック 宛
075-366-3687


返送先

郵便番号
615-0833

住所
京都府京都市右京区西京極橋詰町2-1 COCON bldg.

電話番号
0120-155-339

FAX番号
075-366-3632

備考
■ 商品返送先 ■
〒615-0833
京都市右京区西京極橋詰町2-1 COCON bldg.
ノノック 宛
0120-155-339


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返金・交換についての注意事項
※返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
商品到着後7日以内を過ぎましても当店にて返送商品が確認出来ていない場合、当店のシステム上の都合により、ご返金出来ない場合がございますのでご注意下さい。

※アウトレット商品は、コンディションの説明と実際の商品の状態が異なる場合のみ、不良品の扱いとなります。

ギフト商品としてお受け取りになられた場合は、納品書に記載されたご注文番号を明記のうえ、ご連絡をお願いいたします。


返品について
●商品の返品を希望される場合は、商品ご到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。

以下【返品の流れ】をご覧のうえ、お手続きをお願いします。

※お客様のご都合による別カラー・サイズ、他の商品への交換はできません。

以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
・セール商品、予約商品、古着商品、福袋、衛生商品(下着など)、販売ページ上に「返品対象外」と記載がある商品
・事前に返品申請を行っていない商品
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「納品書・商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品
・パッケージを開封・破損した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
・ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品

●不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合

お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には至急返品または同一商品と交換させていただきます。

以下【交換・返品の流れ】をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

※アウトレット商品は、コンディションの説明と実際の商品の状態が異なる場合のみ、不良品の扱いとなります。

ギフト商品としてお受け取りになられた場合は、お電話もしくはメールよりを選択し、納品書に記載されたご注文番号を明記のうえ、ご連絡をお願いいたします。

●返品連絡先
電話番号:0120-155-339
メールアドレス:nonoc@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒615-0833 京都府京都市右京区西京極橋詰町2-1 COCON bldg. 
株式会社アンココン
担当者  :一谷
社会的責任[CSR]

お支払について

※3万円を超え、商品代引を選択いただいた場合、当店でお振込に変更しご注文の受付案内させて頂きます。


オーソリNG時の注文内容の変更ついて

■楽天市場会員のお客様
ご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除

オーソリNG時のご注文内容は上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

お客様が購入履歴から注文の修正を行なう手順はこちらをご覧ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2172758 ラクテン(NONOC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便 (離島・一部地域の方はゆうパック)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
実際に請求される金額が正しい消費税額となります。あらかじめご了承ください。
【全額ポイント決済の場合につきまては代引きでのご選択はお控え下さい】 ※万が一ご選択されました場合は代金引換手数料も含めた金額でのご請求になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

●3万円を超え、商品代引を選択いただいた場合、当店でお振込に変更しご注文の受付案内させて頂きます。
●商品が2回以上に分かれて発送される場合端数処理の関係で、お届け明細やメールで表示されている消費税額と、実際に請求される消費税額に誤差が生じる場合がございます。

代引手数料料金表

全国一律料金:432円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

佐川急便(離島・一部地域の方はゆうパック・ヤマト運輸)
【運送会社は選べませんのでご了承ください】

※3,980円(税込)以上で送料無料となります。
【送料無料の対象商品について】
代引きや宅配便での発送の場合(北海道・沖縄・離島への)配送は、送料別途お見積りとなります。
購入前に事前確認も可能となりますので、お電話またはメールにて、お気軽にお問合せくださいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ヤマト運輸で発送する場合は「12時から14時」→「廃止」「20時から21時」→「19時から21時」となります。

■■■重要ご確認■■■
メール便対象商品ご注文の場合は、必ず送料修正後に! 当店から改めてお送りする受付確認メールをご確認ください。
メール便対象外商品のご注文時、配送方法は通常の宅配しか選択出来ませんのでご了承下さい。
備考欄に「通常便」での記載がない限り、メール便対象ポイントが10ポイントまで、であれば、送料を250円に修正しメール便で発送いたします。
臨時休業の場合は当店からのご注文確認メール・発送については1週間程度かかる場合がござます。

【メール便ついての注意点】
https://item.rakuten.co.jp/nonoc/c/0000000197/#mail
(メール便対象●ポイント)と記載の商品はメール便対象です。
こちら上記の記載が無い商品はメール便での発送は不可となります。
※商品名記載のポイント数が合計10ポイント以内はメール便発送となります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1200円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 1950円
1200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1950円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文確定メール送信後、すぐに発送のご準備に取り掛かります。 誠に恐れ入りますが、ご注文完了後のキャンセル・変更につきましては原則お受けしていません。
お手数ですが、商品到着後改めてご連絡頂けますようお願いします。

「〇月〇日までに届かなければキャンセル」等のご要望はお受けしていません。
ガイド記載のお届け目安をご確認の上、ご注文ください。
メール便規定外等、弊社よりキャンセル期限の連絡を別途お送りしている場合は、その期限に準じます。

銀行振り込み、コンビニ決済のご注文は、ご入金確認メール配信以降、キャンセル不可となります。
オーソリNGや振込期限が過ぎますと、楽天より自動的にキャンセルされる仕様となっています。
ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

■発送前の返金について
キャンセル処理完了しましたら、決済は取り消しとなります。
※前払いでの入金確認後のキャンセルは(発送後の返金)と同じ対応となります。

■発送後の返金について
※商品代金のみ返金の為、代引き、振込の場合、発生いたします振込、代引き手数料はお客様のご負担となります。
※送料の返金も出来ませんので送料無料の場合は送料分を差し引かさせて頂きます。
※クーポン利用分やポイント分の金額は除きます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合の商品を返送頂く際の配送方法は客様の任意の配送方法をご利用下さい。
また商品を返送頂く際の送料はお客様のご負担となります。
※運送中の事故などには当店は一切の責任を負いかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※商品代金のみ返金の為、代引き、振込の場合、発生いたします振込、代引き手数料はお客様のご負担となります。
※送料の返金も出来ませんので送料無料の場合は送料分を差し引かさせて頂きます。
※クーポン利用分やポイント分の金額は除きます。

返品送料

お客様負担

備考

■返金・交換についての注意事項
※返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
商品到着後7日以内を過ぎましても当店にて返送商品が確認出来ていない場合、当店のシステム上の都合により、ご返金出来ない場合がございますのでご注意下さい。

※アウトレット商品は、コンディションの説明と実際の商品の状態が異なる場合のみ、不良品の扱いとなります。

ギフト商品としてお受け取りになられた場合は、納品書に記載されたご注文番号を明記のうえ、ご連絡をお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応条件:返品のみお受けしています。交換をご希望の場合も一度ご返品していただき、ご希望の商品の再注文をお願いしています。

※再注文時の在庫は保証できません。ご希望の品がない場合があります。
※運送中の事故などには当店は一切の責任を負いかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※商品代金のみ返金の為、代引き、振込の場合、発生いたします振込、代引き手数料はお客様のご負担となります。
※送料の返金も出来ませんので送料無料の場合は送料分を差し引かさせて頂きます。
※クーポン利用分やポイント分の金額は除きます。
※返品をご希望の場合、こちらのメールの受信後一週間以内にご返送下さい。

■返金・交換についての注意事項
※返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
商品到着後7日以内を過ぎましても当店にて返送商品が確認出来ていない場合、当店のシステム上の都合により、ご返金出来ない場合がございますのでご注意下さい。

※アウトレット商品は、コンディションの説明と実際の商品の状態が異なる場合のみ、不良品の扱いとなります。

ギフト商品としてお受け取りになられた場合は、納品書に記載されたご注文番号を明記のうえ、ご連絡をお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品不備などがあった場合は、開封済の商品も含め返品を承らせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

代引き、振込みでのお支払いでのお客様はお手数ですが、ご希望の口座の口座情報(口座番号、記号、支店名、店番、口座名義など)を当店までご連絡下さいませ。
※クーポン利用分やポイント分の金額は除きます。

返品送料

店舗負担

備考

※お手数をおかけし誠に恐縮ではございますが、お手元にございます商品を当店までご返送頂けますでしょうか。
運送会社には指定はございませんのでご都合の宜しい運送会社をご利用下さいませ。
※送料は当店にて支払いさせて頂きますので「着払い」でお願いします。

■返金・交換についての注意事項
※返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
商品到着後7日以内を過ぎましても当店にて返送商品が確認出来ていない場合、当店のシステム上の都合により、ご返金出来ない場合がございますのでご注意下さい。

※アウトレット商品は、コンディションの説明と実際の商品の状態が異なる場合のみ、不良品の扱いとなります。

ギフト商品としてお受け取りになられた場合は、納品書に記載されたご注文番号を明記のうえ、ご連絡をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不備などがあった場合は、開封済の商品も含め返品を承らせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※お手数をおかけし誠に恐縮ではございますが、お手元にございます商品を交換商品受け取り後に交換商品に添付しております「着払い」伝票を貼り付け、宅配業者にお渡し頂けましたら当店までの返送が可能でございます。
対応が無理な場合は、運送会社には指定はございませんのでご都合の宜しい運送会社をご利用下さいませ。
※送料は当店にて支払いさせて頂きますので「着払い」でお願いします。

■返金・交換についての注意事項
※返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
商品到着後7日以内を過ぎましても当店にて返送商品が確認出来ていない場合、当店のシステム上の都合により、ご返金出来ない場合がございますのでご注意下さい。

※アウトレット商品は、コンディションの説明と実際の商品の状態が異なる場合のみ、不良品の扱いとなります。

ギフト商品としてお受け取りになられた場合は、納品書に記載されたご注文番号を明記のうえ、ご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-155-339

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■ 商品返送先 ■
〒615-0833
京都市右京区西京極橋詰町2-1 COCON bldg.
ノノック 宛
075-366-3687

返送先

郵便番号

615-0833

住所

京都府京都市右京区西京極橋詰町2-1 COCON bldg.

電話番号

0120-155-339

FAX番号

075-366-3632

備考

■ 商品返送先 ■
〒615-0833
京都市右京区西京極橋詰町2-1 COCON bldg.
ノノック 宛
0120-155-339

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返金・交換についての注意事項
※返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
商品到着後7日以内を過ぎましても当店にて返送商品が確認出来ていない場合、当店のシステム上の都合により、ご返金出来ない場合がございますのでご注意下さい。

※アウトレット商品は、コンディションの説明と実際の商品の状態が異なる場合のみ、不良品の扱いとなります。

ギフト商品としてお受け取りになられた場合は、納品書に記載されたご注文番号を明記のうえ、ご連絡をお願いいたします。

返品について

●商品の返品を希望される場合は、商品ご到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。

以下【返品の流れ】をご覧のうえ、お手続きをお願いします。

※お客様のご都合による別カラー・サイズ、他の商品への交換はできません。

以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
・セール商品、予約商品、古着商品、福袋、衛生商品(下着など)、販売ページ上に「返品対象外」と記載がある商品
・事前に返品申請を行っていない商品
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「納品書・商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・靴箱に直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品
・パッケージを開封・破損した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
・ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品

●不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合

お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には至急返品または同一商品と交換させていただきます。

以下【交換・返品の流れ】をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

※アウトレット商品は、コンディションの説明と実際の商品の状態が異なる場合のみ、不良品の扱いとなります。

ギフト商品としてお受け取りになられた場合は、お電話もしくはメールよりを選択し、納品書に記載されたご注文番号を明記のうえ、ご連絡をお願いいたします。

●返品連絡先
電話番号:0120-155-339
メールアドレス:nonoc@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒615-0833 京都府京都市右京区西京極橋詰町2-1 COCON bldg. 
株式会社アンココン
担当者  :一谷

楽天市場の便利な機能