会社概要

有限会社エッジ
〒4160907 静岡県富士市中島309-8
TEL:0545306677 FAX:0545306700
代表者:小林 英司
店舗運営責任者:久保 エリ子
店舗セキュリティ責任者:久保 エリ子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【年末年始休業のお知らせ】 2024年12月29日(日)〜2025年1月5日(日)まで年末年始休業とさせていただきます 12月28日午後13時以降のご注文は1月6日より順次発送 ●当店はインターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません 恐れ入りますが、お電話、FAXによるお問い合わせ、ご注文は何卒ご遠慮ください 【お問い合わせはメールかお問い合わせフォームからお願いします】


noa department store. 紹介

お問い合わせについて
当店はインターネット専門店につき電話対応オペレーターは常駐しておりません。
恐れ入りますが、お電話、FAXによるお問い合わせ、ご注文は何卒ご遠慮ください。
【お問い合わせはメールかお問い合わせフォームからお願いします】

ご注文後のキャンセル・変更はできません。
楽天市場会員の場合ご注文から30分以内は、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルすることが可能です。
キャンセル可能時間(ご注文から30分)を以降につきましては順次発送手配を進めますため、店舗側でのキャンセルはいたしかねます。
一度商品をお受取いただき、ご返品手続きをお願いいたします。
受取を拒否をされますと、往復の送料と返却の際にかかった手数料(送料等)をお客様にご負担頂く事になりますのでご注意ください。
また、楽天市場へその旨ご報告をさせていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222534 ラクテン(NOADEPARTMENTSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

合計金額が税込3,980円以上で送料無料!
※沖縄・一部地域は9,800円で送料無料 送料一律550円※沖縄・一部地域のぞく
■送料無料ライン以下の送料込み商品はおまかせ発送となります。

発送について

・佐川急便にて出荷させていただきます。
・ご注文いただいてから確認後、順次商品を発送いたします。
 ※前払いの決済方法の場合は、ご入金確認後の発送となります。

・配達日のご指定・配達時間帯の指定を承ります。
 ご指定日は、3日目以降7日目以内の日にちをご指定下さい。
 ※お取り扱い可能エリアは地域により異なり、お受けできない場合もございます。
  その場合は、メールにてご連絡させていただきます。

 ただし、セール時は混乱をさけるため、配達日の指定はご遠慮ください。
 (配達時間帯のご指定は承りますご注文をお受けした順に随時発送させていただきます。)

商品の同梱について

楽天のシステム上、複数の注文(ご注文番号の異なるご注文)をひとつの注文にまとめること(同梱)はできません。
ご注文ごとの発送となりますので、ご注文の際にはご注文内容に間違いがないかを十分にご確認くださいませ。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
【ネコポス便終了およびクロネコゆうパケット取り扱い開始につきまして】

ヤマト運輸と日本郵政グループにおける業務提携の基本合意に基づき、追跡可能メール便の配送サービスが「ネコポス」から「クロネコゆうパケット」へと変更となりました。
当店から発送する追跡可能メール便につきましても、2024年5月1日より「クロネコゆうパケット」での発送に変更となりました。
お届け日数など、注意事項も変更となる点がございますので、追跡可能メール便のご利用につきましては、必ず注意事項をご確認いただけますと幸いです。

■クロネコゆうパケットとは?
クロネコゆうパケットは、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。 ヤマト運輸と日本郵便、2社間の引き渡しなどが発生致しますのでお届けには少々お時間を要します。

■送料
全国一律350円(税込)

■メール便利用可能商品
商品名または商品詳細欄に【1点のみメール便可】と記載のある商品に限ります。

■注意事項
・クロネコゆうパケットでの発送は着日が指定できません。
・通常郵便物と同様にポスト投函する配送方法となります。
・商品発送後、お届けまでに3日〜1週間程度の日数を要します。お急ぎの方は宅配便をご利用ください。
・「あす楽」はご指定いただけません。
・ラッピングをすると、メール便対応商品でもメール便発送がご利用できません。
・WEB上での配達状況の追跡が可能です。
原則、1点のみ対応可能となります。
複数商品をお買い上げでメール便サイズの規定外となった場合、宅配便への変更となりますので宅配便送料をご請求させていただきます。
→上記理由により配送方法・送料が変更となる場合、当店からの「注文確認メール」にてその旨をご連絡いたしますので必ずご確認ください。
・メール便はポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。
・配送先ご住所に不備があり、商品が当店へ返送された場合は、往復の送料を頂戴する場合がございます。配送先ご住所をご確認の上、ご注文をお願いいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

中国

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
ご注文確定後の変更・キャンセルはできません。
キャンセルをご希望の方は【ご注文後30分以内】にお客様ご自身にて購入履歴よりキャンセルをお願いします。
キャンセル可能時間【ご注文後30分以降】は順次発送手配を進めますため対応がいたしかねます。
※できる限り早く発送準備をしておりますので、出荷前にキャンセルのご依頼等をいただききました場合でも、タイミングによって出荷となる場合がございます。
出荷となってしまった場合にはキャンセル・変更はお受けすることができません。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
下記条件に当てはまるご注文は、返品をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚されたり、タバコや香水等の匂いがついた商品
・お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品ページやクーポンのご利用条件に「返品・交換不可」と記載のある商品
(特別価格商品、福袋(コーデセット・まとめ買いセット)などの特別企画商品等)
・商品ページに「開封後返品・交換不可」と記載のある商品
(商品の性質上、返品・交換をお断りしております。(ピアス・靴下・下着・一部スパッツ・ベビー用品・クロックス等)
・商品ページ・商品名に返品交換不可と記載された商品
(福袋・ピアス・靴下・一部スパッツ・ベビー用品等)
・ 割引クーポンをご利用いただいた注文の返品時には、クーポンが無効となります。
クーポン割引額を差し引いてのご返金となります
・商品名に返品交換不可と記載された商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他商品との交換
・海外発送のご注文商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文内容によってご返金方法が異なりますので、当店よりご連絡いたします。

※送料無料でご購入されたご注文で、返品によってご注文内容に変更があり、送料無料対象でなくなった場合、送料が加算されたご注文内容に訂正となります。
一点にてのご注文の場合の返品は、送料のみのご請求となりますので 予めご了承くださいませ。
全て返品となった場合、当店が負担しました送料分※550円(税込)をご請求させて頂きます。(※沖縄・一部地域は2,200円)
ご返品の際はあらかじめご了承下さいませ。

返品送料
お客様負担

備考
お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)による返品・交換の場合、送料や手数料などはお客様負担とさせていただきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
下記条件に当てはまるご注文は、返品をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚されたり、タバコや香水等の匂いがついた商品
・お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品ページやクーポンのご利用条件に「返品・交換不可」と記載のある商品
(特別価格商品、福袋(コーデセット・まとめ買いセット)などの特別企画商品等)
・商品ページに「開封後返品・交換不可」と記載のある商品
(商品の性質上、返品・交換をお断りしております。(ピアス・靴下・下着・一部スパッツ・ベビー用品・クロックス等)
・商品ページ・商品名に返品交換不可と記載された商品
(福袋・ピアス・靴下・一部スパッツ・ベビー用品等)
・ 割引クーポンをご利用いただいた注文の返品時には、クーポンが無効となります。
クーポン割引額を差し引いてのご返金となります
・商品名に返品交換不可と記載された商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他商品との交換
・海外発送のご注文商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)による返品・交換の場合、送料や手数料などはお客様負担とさせていただきます。
同じ商品が在庫切れの場合には、ご返金対応となりますことをご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届け致しました商品に破損・汚損や誤配送等ございましたら、 商品到着後7日以内に、不備の詳細・状態がわかる画像を当店までご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
当店よりご連絡いたします

返品送料
店舗負担

備考
まずは、メールまたはお問い合わせフォームより、不良の状況と不良箇所の画像を当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
対応条件を満たしていない場合は初期不良の判断が困難となり対応がいたしかねる場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届け致しました商品に破損・汚損や誤配送等ございましたら、 商品到着後7日以内に、不備の詳細・状態がわかる画像を当店までご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
まずは、メールまたはお問い合わせフォームより、不良の状況と不良箇所の画像を当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
対応条件を満たしていない場合は初期不良の判断が困難となり対応がいたしかねる場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0545306677

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●返品先住所
noa department store.
〒416−0907 静岡県富士市中島309-8
TEL. 0545-30-6677(10時〜15時/水日祝・その他定休日除く)
E-mail. noadept@shop.rakuten.co.jp

当店はインターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。
お問い合わせはメールかお問い合わせフォームからお願いします。


返送先

郵便番号
416-0907

住所
静岡県富士市中島309-8 noa department store.

電話番号
0545306677

FAX番号
0545306700

備考
E-mail:noadept@shop.rakuten.co.jp
営業時間:10時〜15時/水日祝・その他定休日除く

当店はインターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。
お問い合わせはメールかお問い合わせフォームからお願いします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

楽天市場会員の場合ご注文から30分以内は、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルすることが可能です。
キャンセル可能時間(ご注文から30分以降)は順次発送手配を進めますため対応がいたしかねます。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社エッジ

〒4160907 静岡県富士市中島309-8
TEL:0545306677 FAX:0545306700
代表者:小林 英司
店舗運営責任者:久保 エリ子
店舗セキュリティ責任者:久保 エリ子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【年末年始休業のお知らせ】 2024年12月29日(日)〜2025年1月5日(日)まで年末年始休業とさせていただきます 12月28日午後13時以降のご注文は1月6日より順次発送 ●当店はインターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません 恐れ入りますが、お電話、FAXによるお問い合わせ、ご注文は何卒ご遠慮ください 【お問い合わせはメールかお問い合わせフォームからお願いします】

noa department store. 紹介

お問い合わせについて

当店はインターネット専門店につき電話対応オペレーターは常駐しておりません。
恐れ入りますが、お電話、FAXによるお問い合わせ、ご注文は何卒ご遠慮ください。
【お問い合わせはメールかお問い合わせフォームからお願いします】

ご注文後のキャンセル・変更はできません。

楽天市場会員の場合ご注文から30分以内は、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルすることが可能です。
キャンセル可能時間(ご注文から30分)を以降につきましては順次発送手配を進めますため、店舗側でのキャンセルはいたしかねます。
一度商品をお受取いただき、ご返品手続きをお願いいたします。
受取を拒否をされますと、往復の送料と返却の際にかかった手数料(送料等)をお客様にご負担頂く事になりますのでご注意ください。
また、楽天市場へその旨ご報告をさせていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222534 ラクテン(NOADEPARTMENTSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

合計金額が税込3,980円以上で送料無料!
※沖縄・一部地域は9,800円で送料無料 送料一律550円※沖縄・一部地域のぞく
■送料無料ライン以下の送料込み商品はおまかせ発送となります。

発送について

・佐川急便にて出荷させていただきます。
・ご注文いただいてから確認後、順次商品を発送いたします。
 ※前払いの決済方法の場合は、ご入金確認後の発送となります。

・配達日のご指定・配達時間帯の指定を承ります。
 ご指定日は、3日目以降7日目以内の日にちをご指定下さい。
 ※お取り扱い可能エリアは地域により異なり、お受けできない場合もございます。
  その場合は、メールにてご連絡させていただきます。

 ただし、セール時は混乱をさけるため、配達日の指定はご遠慮ください。
 (配達時間帯のご指定は承りますご注文をお受けした順に随時発送させていただきます。)

商品の同梱について

楽天のシステム上、複数の注文(ご注文番号の異なるご注文)をひとつの注文にまとめること(同梱)はできません。
ご注文ごとの発送となりますので、ご注文の際にはご注文内容に間違いがないかを十分にご確認くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


【ネコポス便終了およびクロネコゆうパケット取り扱い開始につきまして】

ヤマト運輸と日本郵政グループにおける業務提携の基本合意に基づき、追跡可能メール便の配送サービスが「ネコポス」から「クロネコゆうパケット」へと変更となりました。
当店から発送する追跡可能メール便につきましても、2024年5月1日より「クロネコゆうパケット」での発送に変更となりました。
お届け日数など、注意事項も変更となる点がございますので、追跡可能メール便のご利用につきましては、必ず注意事項をご確認いただけますと幸いです。

■クロネコゆうパケットとは?
クロネコゆうパケットは、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。 ヤマト運輸と日本郵便、2社間の引き渡しなどが発生致しますのでお届けには少々お時間を要します。

■送料
全国一律350円(税込)

■メール便利用可能商品
商品名または商品詳細欄に【1点のみメール便可】と記載のある商品に限ります。

■注意事項
・クロネコゆうパケットでの発送は着日が指定できません。
・通常郵便物と同様にポスト投函する配送方法となります。
・商品発送後、お届けまでに3日〜1週間程度の日数を要します。お急ぎの方は宅配便をご利用ください。
・「あす楽」はご指定いただけません。
・ラッピングをすると、メール便対応商品でもメール便発送がご利用できません。
・WEB上での配達状況の追跡が可能です。
原則、1点のみ対応可能となります。
複数商品をお買い上げでメール便サイズの規定外となった場合、宅配便への変更となりますので宅配便送料をご請求させていただきます。
→上記理由により配送方法・送料が変更となる場合、当店からの「注文確認メール」にてその旨をご連絡いたしますので必ずご確認ください。
・メール便はポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。
・配送先ご住所に不備があり、商品が当店へ返送された場合は、往復の送料を頂戴する場合がございます。配送先ご住所をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
中国

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

ご注文確定後の変更・キャンセルはできません。
キャンセルをご希望の方は【ご注文後30分以内】にお客様ご自身にて購入履歴よりキャンセルをお願いします。
キャンセル可能時間【ご注文後30分以降】は順次発送手配を進めますため対応がいたしかねます。
※できる限り早く発送準備をしておりますので、出荷前にキャンセルのご依頼等をいただききました場合でも、タイミングによって出荷となる場合がございます。
出荷となってしまった場合にはキャンセル・変更はお受けすることができません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記条件に当てはまるご注文は、返品をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚されたり、タバコや香水等の匂いがついた商品
・お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品ページやクーポンのご利用条件に「返品・交換不可」と記載のある商品
(特別価格商品、福袋(コーデセット・まとめ買いセット)などの特別企画商品等)
・商品ページに「開封後返品・交換不可」と記載のある商品
(商品の性質上、返品・交換をお断りしております。(ピアス・靴下・下着・一部スパッツ・ベビー用品・クロックス等)
・商品ページ・商品名に返品交換不可と記載された商品
(福袋・ピアス・靴下・一部スパッツ・ベビー用品等)
・ 割引クーポンをご利用いただいた注文の返品時には、クーポンが無効となります。
クーポン割引額を差し引いてのご返金となります
・商品名に返品交換不可と記載された商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他商品との交換
・海外発送のご注文商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文内容によってご返金方法が異なりますので、当店よりご連絡いたします。

※送料無料でご購入されたご注文で、返品によってご注文内容に変更があり、送料無料対象でなくなった場合、送料が加算されたご注文内容に訂正となります。
一点にてのご注文の場合の返品は、送料のみのご請求となりますので 予めご了承くださいませ。
全て返品となった場合、当店が負担しました送料分※550円(税込)をご請求させて頂きます。(※沖縄・一部地域は2,200円)
ご返品の際はあらかじめご了承下さいませ。

返品送料

お客様負担

備考

お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)による返品・交換の場合、送料や手数料などはお客様負担とさせていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

下記条件に当てはまるご注文は、返品をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚されたり、タバコや香水等の匂いがついた商品
・お届け後、お洗濯・修理・クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・商品ページやクーポンのご利用条件に「返品・交換不可」と記載のある商品
(特別価格商品、福袋(コーデセット・まとめ買いセット)などの特別企画商品等)
・商品ページに「開封後返品・交換不可」と記載のある商品
(商品の性質上、返品・交換をお断りしております。(ピアス・靴下・下着・一部スパッツ・ベビー用品・クロックス等)
・商品ページ・商品名に返品交換不可と記載された商品
(福袋・ピアス・靴下・一部スパッツ・ベビー用品等)
・ 割引クーポンをご利用いただいた注文の返品時には、クーポンが無効となります。
クーポン割引額を差し引いてのご返金となります
・商品名に返品交換不可と記載された商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他商品との交換
・海外発送のご注文商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様のご都合(サイズ違い、イメージ違い、注文間違いなど)による返品・交換の場合、送料や手数料などはお客様負担とさせていただきます。
同じ商品が在庫切れの場合には、ご返金対応となりますことをご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届け致しました商品に破損・汚損や誤配送等ございましたら、 商品到着後7日以内に、不備の詳細・状態がわかる画像を当店までご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

当店よりご連絡いたします

返品送料

店舗負担

備考

まずは、メールまたはお問い合わせフォームより、不良の状況と不良箇所の画像を当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
対応条件を満たしていない場合は初期不良の判断が困難となり対応がいたしかねる場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届け致しました商品に破損・汚損や誤配送等ございましたら、 商品到着後7日以内に、不備の詳細・状態がわかる画像を当店までご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

まずは、メールまたはお問い合わせフォームより、不良の状況と不良箇所の画像を当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
対応条件を満たしていない場合は初期不良の判断が困難となり対応がいたしかねる場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0545306677

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●返品先住所
noa department store.
〒416−0907 静岡県富士市中島309-8
TEL. 0545-30-6677(10時〜15時/水日祝・その他定休日除く)
E-mail. noadept@shop.rakuten.co.jp

当店はインターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。
お問い合わせはメールかお問い合わせフォームからお願いします。

返送先

郵便番号

416-0907

住所

静岡県富士市中島309-8 noa department store.

電話番号

0545306677

FAX番号

0545306700

備考

E-mail:noadept@shop.rakuten.co.jp
営業時間:10時〜15時/水日祝・その他定休日除く

当店はインターネット専門店につき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。
お問い合わせはメールかお問い合わせフォームからお願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

楽天市場会員の場合ご注文から30分以内は、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルすることが可能です。
キャンセル可能時間(ご注文から30分以降)は順次発送手配を進めますため対応がいたしかねます。

楽天市場の便利な機能