お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2238139 ラクテン(BONBONBALLOONSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※番地・郵便番号の間違い、建物名・お部屋番号の相違がありますと、配達できない場合がございます。
※住所不明で返送になった場合の再配達の手数料に関しましてはお客様のご負担となります。
※再配達となった場合は別途ご案内のメールをいたします。

宅配便
【備考】佐川急便か日本郵政により発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【宅配便選択時のご注意】
※【メール便(クリックポスト)送料無料】と表示されている商品をご購入の場合、宅配便発送をお選びになりますと、送料550円かかります。
※注文ページ、自動返信メールでは送料が反映されない場合がございます。
※のちほど当店から送料を訂正したメールをお送りいたしますのでご確認ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1550円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※【メール便(クリックポスト)送料無料】と表示されている商品をご購入の場合、宅配便発送をお選びになりますと、送料550円かかります。
※注文ページ、自動返信メールでは送料が反映されない場合がございます。
※のちほど当店から送料を訂正したメールをお送りいたしますのでご確認ください。


追跡可能メール便
【備考】
   配送業者    ヤマト運輸 or 日本郵便
   配送サービス名 ネコポス or クリックポスト or ゆうパケット

【メール便対応について】
   ●厚さ3cm以内のアイテム
   ●ポスト投函になりますので、日時の指定はできません。予めご了承くださいませ。
   ※万が一、破損・未着がございましたら直接運輸会社営業所へお問い合わせください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考決済方法 クレジットカード・銀行振込(前払い)・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・後払い
日時指定 不可
代金引換 不可
対象商品 厚さ3cm以内のアイテム
発送予定 正午までの注文で即日発送(一部商品を除く)
到着予定 直接ポストへ投函致します

お客様へ

いつも、「BonBonBalloonShop」をご利用いただき、有り難うございます。
「BonBonBalloonShop」は環境保護の観点から、「簡易包装」を推進しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
ご来店、ご利用を心よりお待ち申し上げます。


消費税について
消費税は、1商品毎に四捨五入計算をさせて頂いています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

■通常発送のキャンセルについて

「平日発送」
・12:00までにご連絡いただき、商品発送前であればキャンセルを承ります。

「発送業務のみ(日曜・祝日等)」※営業日カレンダーをご確認ください。
・朝9時までにメールにてご連絡いただければキャンセルを承ります。

■お取り寄せ商品のキャンセルについて

・再入荷通知メールが到着前でしたら、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
◆お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールまたはお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・連絡先電話番号およびメールアドレス
TEL:04-7193-8960
FAX:04-7193-8961
mail:niuniu-shop2@shop.rakuten.co.jp

・返品商品の送り先
〒277-0011 千葉県柏市東上町3-8柏パークホームズ202号
株式会社アイテクス 返品 係


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
当店にて商品到着が確認できましたら、当店より商品発送時の送料と振込手数料の合計額を差引いてご返金させて頂きます。
(振込手数料は各金融機関により料金が違います。)
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金から初回発送代金(メール便の場合220円、宅配便の場合550円)を差し引いて返金いたします。
※後払い決済の場合は、キャンセル手数料も請求させていただきます。
※銀行振り込みなどお支払いの場合は、振込手数料が発生いたします。
(振込手数料は各金融機関により料金が違います。) ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

◇代金引換のお客様

当店にて商品到着が確認できましたら、商品代金より振込手数料を差引いてご返金させて頂きます。
※代金引き換えの場合は、送料・代引き手数料は返金対象外となります。 (振込手数料は各金融機関により料金が違います。)



返品送料
お客様負担

備考
◆お客様のご都合による返品(イメージ違い、サイズ違いなど)

弊社では、開封された商品につきましては、サイズが合わない・商品の形や機能がイメージと異なる・色がイメージと違うなどの理由での返品はお受け致しておりません。
 未開封の商品に限り返品をお受け致します。

メールまたはお電話で当店にご連絡頂き、当店よりのお返事後、1週間以内にご返品商品を当店宛てに発送下さい。
(返送につきましては、返送料お客様ご負担にてご返送ください。)

※着払いは、一切お受けできませんのでご注意下さい。


尚、下記の場合はご対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

・事前にメールかお電話にてご連絡頂けなかった場合。
・返品不可の商品
・タグを取り外した
・付属品を紛失された商品
・衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合。
・商品到着後7日以内のご連絡いただけなかった場合
・無断で商品を返送された場合。
※着払いは、一切お受けできませんのでご注意下さい。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールまたはお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・連絡先電話番号およびメールアドレス
TEL:04-7193-8960
FAX:04-7193-8961
mail:niuniu-shop2@shop.rakuten.co.jp

・返品商品の送り先
〒277-0011 千葉県柏市東上町3-8柏パークホームズ202号
株式会社アイテクス 返品 係



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
◆お客様のご都合による交換(イメージ違い、サイズ違いなど)

弊社では、開封された商品につきましては、サイズが合わない・商品の形や機能がイメージと異なる・色がイメージと違うなどの理由での交換はお受け致しておりません。
未開封・未使用の商品に限り交換をお受け致しますが、送料お客様ご負担でご返品頂き、
再発送料のお振込みまたは追加決済が完了してからご希望の商品を再発送する流れとなっております。


尚、下記の場合はご交換対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

・事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合。
・タグを取り外した
・付属品を紛失された商品
・一度でもご使用になられた商品。
・衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合。
・商品到着後7日以上経過してしまった商品。
・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合。
・無断で商品を返送された場合。
※着払いは、一切お受けできませんのでご注意下さい。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品のご使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたはお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品不良の場合は不良個所が分かる画像を添付下さいます様お願い致します。

・連絡先電話番号およびメールアドレス
TEL:04-7193-8960
FAX:04-7193-8961
mail:niuniu-shop2@shop.rakuten.co.jp



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
◆商品等の不具合 返金

返金を希望する旨、メールまたはお電話にてお申し付けください。

※弊社の出荷ミス・商品到着時、及び未使用状態での初期不良の場合、送料を弊社負担にて返品・返金対応させて頂きます。
商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい。
ただし、試着・試用を含め一度でもご使用になられますと、返品はお受けできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。
(ご連絡を頂き次第、弊社より返品のご案内をさせていただきます。)

※返品方法に関しましては当店からご案内させていただきますので、当店からの連絡をお待ちください。
※必ず、”受注番号””ご注文者様のフルネーム””ご住所””お電話番号”をご記入の紙を同封の上お送りください。
 上記内容が不明の場合、商品のみではご返金しかねる場合がございます。

※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。
指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。

尚、下記の場合はご対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

・事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合。
・無断で商品を返送された場合。
※着払いは、一切お受けできませんのでご注意下さい。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたはお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・連絡先電話番号およびメールアドレス
TEL:04-7193-8960
FAX:04-7193-8961
mail:niuniu-shop2@shop.rakuten.co.jp



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
◆弊社都合の交換について
万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後1週間以内に弊社までメールか、お電話にてご連絡下さい。
※商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記までメールでご連絡をお願い致します。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金対応となります。予めご了承ください。
・返品方法に関しましては当店からご案内させていただきますので、当店からの連絡をお待ちください。
・必ず、”受注番号””ご注文者様のフルネーム””ご住所””お電話番号”をご記入の紙を同封の上お送りください。
 上記内容が不明の場合、商品のみでは交換しかねる場合がございます。

尚、下記の場合はご対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

・事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合。
・無断で商品を返送された場合。
※着払いは、一切お受けできませんのでご注意下さい。


※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。
指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
04-7193-8960

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00−17:00
※12:00−13:00お昼休みで電話を取れない場合があります。
※土曜・日曜・祝日は休業日となっております。
※土曜・日曜・祝日は電話対応、メール返信対応は行っておりません。
※土曜・日曜・祝日、平日営業時間外に頂きましたメールの返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。




返送先

郵便番号
277-0011

住所
千葉県柏市東上町3-8-202

電話番号
04-7193-8960

FAX番号
04-7193-8961

備考
mail:niuniu-shop2@shop.rakuten.co.jp



キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記の場合はご対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

・事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合。
・無断で商品を返送された場合。
※着払いは、一切お受けできませんのでご注意下さい。


◆郵送中の事故、破損商品に関して

メール便、宅配便で発送のお客様は、到着時に商品に破損があった場合、
一旦各配送会社までお問い合わせをお願いしております。

メール便は発送時のサイズの規定がございますので、
簡易包装での発送のみとなります。
あらかじめご了承いただいた上で、メール便発送をお選びください。



返品について
■返品に関して

商品到着から1週間以内にご連絡下さい。

・連絡先電話番号およびメールアドレス
TEL:04-7193-8960
FAX:04-7193-8961
mail:niuniu-shop2@shop.rakuten.co.jp

・返品商品の送り先
〒〒277-0011 千葉県柏市東上町3−8柏パークホームズ202号室
株式会社アイテクス bonbonballoon 返品 係

※原則として、”送料お客様負担”の発送方法でお送りください。
 事前に連絡無く、着払い郵送された場合お受け取りしかねる場合がございます。
※必ず、”受注番号””御注文者様のフルネーム””ご住所””お電話番号”をご記入の紙を同封の上お送りください。
 上記内容が不明の場合、商品のみではご返金しかねる場合がございます。

・返品商品到着後、下記【返品・交換ができない場合】に該当しなければ、原則20日以内に返金いたします。

お客様ご都合での返品・交換をご希望の際は、商品発送時の送料、ご返送時の送料共にお客様へご負担頂いております。
ご返送いただきます際の送料をお客様にてご負担いただき、ご返金時に、当店より発送させていただきました送料(ネコポス330円、宅配便660円)及び振込手数料の合計額を差し引いてのご返金となります。
(振込手数料は各金融機関により料金が違います。)

※送料無料商品の場合でも、実際に発生しました送料はお客様のご負担となります。

弊社都合での返品・交換の場合は、当店にて送料を負担いたします。

【返品・交換ができない場合】
1.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
2.一度ご使用になられた場合(試着・試用も含みます)
3.お客様の責任で、商品が破損している商品
4.ご連絡が無い場合
5.商品到着より1週間を越えて経過した商品

また、「予想していた商品と違う」「不要になった」などのお客様の事由による 返品はお断りしております。
ご注文の際には商品をよくお確かめの上で、お買い求め頂きますよう、お願い致します。
商品仕様・色合いなど、お買い求めの前にご不明な点がございましたら、お気軽にご確認下さい。

※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。

返品について

◆お客様のご都合による返品(イメージ違い、サイズ違いなど)

弊社では、開封された商品につきましては、サイズが合わない・商品の形や機能がイメージと異なる・色がイメージと違うなどの理由での返品はお受け致しておりません。
 未開封の商品に限り返品をお受け致します。

◇代金引換のお客様

メールまたはお電話で当店にご連絡頂き、当店よりのお返事後、1週間以内にご返品商品を当店宛てに発送下さい。
(商品につきましては、元払いにてご返送ください。)

※着払いはお受けできませんのでご注意下さい。
(普通郵便・定形外・メール便等は、宅配会社での事故の場合、保障がございません)

当店にて商品到着が確認できましたら、当店より商品発送時の送料と振込手数料の合計額を差引いてご返金させて頂きます。
(振込手数料は各金融機関により料金が違います。)

◇クレジットカード支払いのお客様

メールまたはお電話で当店にご連絡頂き、当店よりのお返事後、1週間以内にご返品商品を当店宛てに発送下さい。
(商品につきましては、元払いにてご返送ください。)

※着払いはお受けできませんのでご注意下さい。
(普通郵便・定形外・メール便等は、宅配会社での事故の場合、保障がございません)

ご返金に関しましては、クレジットカード請求額を送料のみに変更処理させていただきます。

クレジットカード処理期限が過ぎました場合、一旦請求が上がりますが、翌月の請求で相殺されます。
詳しくは各ご契約のクレジット会社までお問い合わせください。

◆弊社都合による返品

弊社の出荷ミス・商品到着時、及び未使用状態での不良品のご返品の場合、送料を弊社負担にてご対応させて頂きます。
(ご連絡を頂き次第、弊社より回収に伺わせて頂きますので、着払い・普通郵便でのご返品はご遠慮下さい。)

ただし、試着・試用を含め一度でもご使用になられますと、返品はお受けできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。

※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。

交換について

◆お客様のご都合による交換(イメージ違い、サイズ違いなど)

弊社では、開封された商品につきましては、サイズが合わない・商品の形や機能がイメージと異なる・色がイメージと違うなどの理由での交換はお受け致しておりません。
 未開封の商品に限り交換をお受け致しますが、一旦ご返品頂きましてからご希望の商品を新しくご注文頂く流れとなっております。
(返品の規定につきましては、上記【返品について】をお読み下さい。)
未出荷の商品につきましては、交換ではなく、ご注文のキャンセルにて承りますので、一度弊社までご連絡下さい。
尚、出荷準備に入っているご注文につきましては、キャンセル致しかねます。
お受け取り後、メールかお電話にてご連絡ください。

◆弊社都合の交換について

弊社にて、商品の不備があった場合、交換商品の発送にて承りますので 商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい。

尚、在庫状況により、ご返金にてご了承いただく場合がございます。

◆郵送中の事故、破損商品に関して

ネコポス、宅配便で発送のお客様は、到着時に商品に破損があった場合、
一旦各配送会社までお問い合わせをお願いしております。
※ネコポスの保証金額は上限3000円までとなります。
尚、ネコポスは発送時のサイズの規定がございますので、
簡易包装での発送のみとなります。
あらかじめご了承いただいた上で、ネコポス発送をお選びください。

その他ご不明点がございましたら、こちらまでお問い合わせください♪
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2238139 ラクテン(BONBONBALLOONSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は、1商品毎に四捨五入計算をさせて頂いています。

配送について

※番地・郵便番号の間違い、建物名・お部屋番号の相違がありますと、配達できない場合がございます。
※住所不明で返送になった場合の再配達の手数料に関しましてはお客様のご負担となります。
※再配達となった場合は別途ご案内のメールをいたします。

宅配便

【備考】

佐川急便か日本郵政により発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【宅配便選択時のご注意】
※【メール便(クリックポスト)送料無料】と表示されている商品をご購入の場合、宅配便発送をお選びになりますと、送料550円かかります。
※注文ページ、自動返信メールでは送料が反映されない場合がございます。
※のちほど当店から送料を訂正したメールをお送りいたしますのでご確認ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1550円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※【メール便(クリックポスト)送料無料】と表示されている商品をご購入の場合、宅配便発送をお選びになりますと、送料550円かかります。
※注文ページ、自動返信メールでは送料が反映されない場合がございます。
※のちほど当店から送料を訂正したメールをお送りいたしますのでご確認ください。

追跡可能メール便

【備考】


   配送業者    ヤマト運輸 or 日本郵便
   配送サービス名 ネコポス or クリックポスト or ゆうパケット

【メール便対応について】
   ●厚さ3cm以内のアイテム
   ●ポスト投函になりますので、日時の指定はできません。予めご了承くださいませ。
   ※万が一、破損・未着がございましたら直接運輸会社営業所へお問い合わせください。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 決済方法 クレジットカード・銀行振込(前払い)・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・後払い
日時指定 不可
代金引換 不可
対象商品 厚さ3cm以内のアイテム
発送予定 正午までの注文で即日発送(一部商品を除く)
到着予定 直接ポストへ投函致します

お客様へ

いつも、「BonBonBalloonShop」をご利用いただき、有り難うございます。
「BonBonBalloonShop」は環境保護の観点から、「簡易包装」を推進しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
ご来店、ご利用を心よりお待ち申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

■通常発送のキャンセルについて

「平日発送」
・12:00までにご連絡いただき、商品発送前であればキャンセルを承ります。

「発送業務のみ(日曜・祝日等)」※営業日カレンダーをご確認ください。
・朝9時までにメールにてご連絡いただければキャンセルを承ります。

■お取り寄せ商品のキャンセルについて

・再入荷通知メールが到着前でしたら、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

◆お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールまたはお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・連絡先電話番号およびメールアドレス
TEL:04-7193-8960
FAX:04-7193-8961
mail:niuniu-shop2@shop.rakuten.co.jp

・返品商品の送り先
〒277-0011 千葉県柏市東上町3-8柏パークホームズ202号
株式会社アイテクス 返品 係

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

当店にて商品到着が確認できましたら、当店より商品発送時の送料と振込手数料の合計額を差引いてご返金させて頂きます。
(振込手数料は各金融機関により料金が違います。)
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金から初回発送代金(メール便の場合220円、宅配便の場合550円)を差し引いて返金いたします。
※後払い決済の場合は、キャンセル手数料も請求させていただきます。
※銀行振り込みなどお支払いの場合は、振込手数料が発生いたします。
(振込手数料は各金融機関により料金が違います。) ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

◇代金引換のお客様

当店にて商品到着が確認できましたら、商品代金より振込手数料を差引いてご返金させて頂きます。
※代金引き換えの場合は、送料・代引き手数料は返金対象外となります。 (振込手数料は各金融機関により料金が違います。)

返品送料

お客様負担

備考

◆お客様のご都合による返品(イメージ違い、サイズ違いなど)

弊社では、開封された商品につきましては、サイズが合わない・商品の形や機能がイメージと異なる・色がイメージと違うなどの理由での返品はお受け致しておりません。
 未開封の商品に限り返品をお受け致します。

メールまたはお電話で当店にご連絡頂き、当店よりのお返事後、1週間以内にご返品商品を当店宛てに発送下さい。
(返送につきましては、返送料お客様ご負担にてご返送ください。)

※着払いは、一切お受けできませんのでご注意下さい。


尚、下記の場合はご対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

・事前にメールかお電話にてご連絡頂けなかった場合。
・返品不可の商品
・タグを取り外した
・付属品を紛失された商品
・衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合。
・商品到着後7日以内のご連絡いただけなかった場合
・無断で商品を返送された場合。
※着払いは、一切お受けできませんのでご注意下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールまたはお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・連絡先電話番号およびメールアドレス
TEL:04-7193-8960
FAX:04-7193-8961
mail:niuniu-shop2@shop.rakuten.co.jp

・返品商品の送り先
〒277-0011 千葉県柏市東上町3-8柏パークホームズ202号
株式会社アイテクス 返品 係

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

◆お客様のご都合による交換(イメージ違い、サイズ違いなど)

弊社では、開封された商品につきましては、サイズが合わない・商品の形や機能がイメージと異なる・色がイメージと違うなどの理由での交換はお受け致しておりません。
未開封・未使用の商品に限り交換をお受け致しますが、送料お客様ご負担でご返品頂き、
再発送料のお振込みまたは追加決済が完了してからご希望の商品を再発送する流れとなっております。


尚、下記の場合はご交換対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

・事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合。
・タグを取り外した
・付属品を紛失された商品
・一度でもご使用になられた商品。
・衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合。
・商品到着後7日以上経過してしまった商品。
・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合。
・無断で商品を返送された場合。
※着払いは、一切お受けできませんのでご注意下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品のご使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたはお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品不良の場合は不良個所が分かる画像を添付下さいます様お願い致します。

・連絡先電話番号およびメールアドレス
TEL:04-7193-8960
FAX:04-7193-8961
mail:niuniu-shop2@shop.rakuten.co.jp

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

◆商品等の不具合 返金

返金を希望する旨、メールまたはお電話にてお申し付けください。

※弊社の出荷ミス・商品到着時、及び未使用状態での初期不良の場合、送料を弊社負担にて返品・返金対応させて頂きます。
商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい。
ただし、試着・試用を含め一度でもご使用になられますと、返品はお受けできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。
(ご連絡を頂き次第、弊社より返品のご案内をさせていただきます。)

※返品方法に関しましては当店からご案内させていただきますので、当店からの連絡をお待ちください。
※必ず、”受注番号””ご注文者様のフルネーム””ご住所””お電話番号”をご記入の紙を同封の上お送りください。
 上記内容が不明の場合、商品のみではご返金しかねる場合がございます。

※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。
指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。

尚、下記の場合はご対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

・事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合。
・無断で商品を返送された場合。
※着払いは、一切お受けできませんのでご注意下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールまたはお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・連絡先電話番号およびメールアドレス
TEL:04-7193-8960
FAX:04-7193-8961
mail:niuniu-shop2@shop.rakuten.co.jp

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

◆弊社都合の交換について
万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後1週間以内に弊社までメールか、お電話にてご連絡下さい。
※商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記までメールでご連絡をお願い致します。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金対応となります。予めご了承ください。
・返品方法に関しましては当店からご案内させていただきますので、当店からの連絡をお待ちください。
・必ず、”受注番号””ご注文者様のフルネーム””ご住所””お電話番号”をご記入の紙を同封の上お送りください。
 上記内容が不明の場合、商品のみでは交換しかねる場合がございます。

尚、下記の場合はご対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

・事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合。
・無断で商品を返送された場合。
※着払いは、一切お受けできませんのでご注意下さい。


※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。
指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

04-7193-8960

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00−17:00
※12:00−13:00お昼休みで電話を取れない場合があります。
※土曜・日曜・祝日は休業日となっております。
※土曜・日曜・祝日は電話対応、メール返信対応は行っておりません。
※土曜・日曜・祝日、平日営業時間外に頂きましたメールの返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。

返送先

郵便番号

277-0011

住所

千葉県柏市東上町3-8-202

電話番号

04-7193-8960

FAX番号

04-7193-8961

備考

mail:niuniu-shop2@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記の場合はご対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

・事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合。
・無断で商品を返送された場合。
※着払いは、一切お受けできませんのでご注意下さい。


◆郵送中の事故、破損商品に関して

メール便、宅配便で発送のお客様は、到着時に商品に破損があった場合、
一旦各配送会社までお問い合わせをお願いしております。

メール便は発送時のサイズの規定がございますので、
簡易包装での発送のみとなります。
あらかじめご了承いただいた上で、メール便発送をお選びください。

返品について

■返品に関して

商品到着から1週間以内にご連絡下さい。

・連絡先電話番号およびメールアドレス
TEL:04-7193-8960
FAX:04-7193-8961
mail:niuniu-shop2@shop.rakuten.co.jp

・返品商品の送り先
〒〒277-0011 千葉県柏市東上町3−8柏パークホームズ202号室
株式会社アイテクス bonbonballoon 返品 係

※原則として、”送料お客様負担”の発送方法でお送りください。
 事前に連絡無く、着払い郵送された場合お受け取りしかねる場合がございます。
※必ず、”受注番号””御注文者様のフルネーム””ご住所””お電話番号”をご記入の紙を同封の上お送りください。
 上記内容が不明の場合、商品のみではご返金しかねる場合がございます。

・返品商品到着後、下記【返品・交換ができない場合】に該当しなければ、原則20日以内に返金いたします。

お客様ご都合での返品・交換をご希望の際は、商品発送時の送料、ご返送時の送料共にお客様へご負担頂いております。
ご返送いただきます際の送料をお客様にてご負担いただき、ご返金時に、当店より発送させていただきました送料(ネコポス330円、宅配便660円)及び振込手数料の合計額を差し引いてのご返金となります。
(振込手数料は各金融機関により料金が違います。)

※送料無料商品の場合でも、実際に発生しました送料はお客様のご負担となります。

弊社都合での返品・交換の場合は、当店にて送料を負担いたします。

【返品・交換ができない場合】
1.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
2.一度ご使用になられた場合(試着・試用も含みます)
3.お客様の責任で、商品が破損している商品
4.ご連絡が無い場合
5.商品到着より1週間を越えて経過した商品

また、「予想していた商品と違う」「不要になった」などのお客様の事由による 返品はお断りしております。
ご注文の際には商品をよくお確かめの上で、お買い求め頂きますよう、お願い致します。
商品仕様・色合いなど、お買い求めの前にご不明な点がございましたら、お気軽にご確認下さい。

※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。

返品について

◆お客様のご都合による返品(イメージ違い、サイズ違いなど)

弊社では、開封された商品につきましては、サイズが合わない・商品の形や機能がイメージと異なる・色がイメージと違うなどの理由での返品はお受け致しておりません。
 未開封の商品に限り返品をお受け致します。

◇代金引換のお客様

メールまたはお電話で当店にご連絡頂き、当店よりのお返事後、1週間以内にご返品商品を当店宛てに発送下さい。
(商品につきましては、元払いにてご返送ください。)

※着払いはお受けできませんのでご注意下さい。
(普通郵便・定形外・メール便等は、宅配会社での事故の場合、保障がございません)

当店にて商品到着が確認できましたら、当店より商品発送時の送料と振込手数料の合計額を差引いてご返金させて頂きます。
(振込手数料は各金融機関により料金が違います。)

◇クレジットカード支払いのお客様

メールまたはお電話で当店にご連絡頂き、当店よりのお返事後、1週間以内にご返品商品を当店宛てに発送下さい。
(商品につきましては、元払いにてご返送ください。)

※着払いはお受けできませんのでご注意下さい。
(普通郵便・定形外・メール便等は、宅配会社での事故の場合、保障がございません)

ご返金に関しましては、クレジットカード請求額を送料のみに変更処理させていただきます。

クレジットカード処理期限が過ぎました場合、一旦請求が上がりますが、翌月の請求で相殺されます。
詳しくは各ご契約のクレジット会社までお問い合わせください。

◆弊社都合による返品

弊社の出荷ミス・商品到着時、及び未使用状態での不良品のご返品の場合、送料を弊社負担にてご対応させて頂きます。
(ご連絡を頂き次第、弊社より回収に伺わせて頂きますので、着払い・普通郵便でのご返品はご遠慮下さい。)

ただし、試着・試用を含め一度でもご使用になられますと、返品はお受けできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。

※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。

交換について

◆お客様のご都合による交換(イメージ違い、サイズ違いなど)

弊社では、開封された商品につきましては、サイズが合わない・商品の形や機能がイメージと異なる・色がイメージと違うなどの理由での交換はお受け致しておりません。
 未開封の商品に限り交換をお受け致しますが、一旦ご返品頂きましてからご希望の商品を新しくご注文頂く流れとなっております。
(返品の規定につきましては、上記【返品について】をお読み下さい。)
未出荷の商品につきましては、交換ではなく、ご注文のキャンセルにて承りますので、一度弊社までご連絡下さい。
尚、出荷準備に入っているご注文につきましては、キャンセル致しかねます。
お受け取り後、メールかお電話にてご連絡ください。

◆弊社都合の交換について

弊社にて、商品の不備があった場合、交換商品の発送にて承りますので 商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい。

尚、在庫状況により、ご返金にてご了承いただく場合がございます。

◆郵送中の事故、破損商品に関して

ネコポス、宅配便で発送のお客様は、到着時に商品に破損があった場合、
一旦各配送会社までお問い合わせをお願いしております。
※ネコポスの保証金額は上限3000円までとなります。
尚、ネコポスは発送時のサイズの規定がございますので、
簡易包装での発送のみとなります。
あらかじめご了承いただいた上で、ネコポス発送をお選びください。

その他ご不明点がございましたら、こちらまでお問い合わせください♪

楽天市場の便利な機能