会社概要

日清食品株式会社
〒5320011 大阪府大阪市淀川区西中島4−1−1
TEL:0120993557 FAX:0120993557
代表者:安藤 徳隆
店舗運営責任者:青木 祐二
店舗セキュリティ責任者:青木 祐二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


賞味期限について
ご注文時点で賞味期限まで以下の期間が残っている商品を出荷しております。 (※アウトレットセール商品は除く)
・賞味期限が製造日から6ヶ月以上の商品:賞味期限まで3ヶ月以上残っている商品を出荷
・賞味期限が製造日から6ヶ月未満の商品:賞味期限まで半分以上残っている商品を出荷 (例:賞味期限が4ヶ月の商品は2ヶ月以上)

明細書について
当ストアでは、商品お届け時に明細書は同梱しておりません。明細を確認したい場合は、注文履歴よりご確認ください。

領収書について
クレジットカード決済Apple Payの場合は、購入履歴詳細に日付が表示されている場合は[領収書を発行する]ボタンから領収書(領収証)を発行できます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2893935 ラクテン(ニツシンシヨクヒンコウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】  
商品発送のタイミング

■お届け日の指定がない場合
13時までのご注文は即日発送いたします(但し、以下の場合を除く)。
※日祝日のご注文は、翌営業日に発送いたします。
※年末年始休暇中のご注文については、休暇明けに順次発送いたします。
※前払い決済、銀行振込によるご注文は、入金確認後翌営業日に発送いたします。
※商品の在庫状況によっては、最短で発送できない場合がございます。なお、商品をお届けするまでの日数は、配送地域により異なります。


■お届け日の指定について
ご注文日から5日後〜14日後の間で指定できます。
※最短でのお届けをご希望される場合は配達希望日「指定なし」を選択してください。
※商品の在庫状況や配送状況により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。

■お届け希望時間について
お届け日の指定あり/なしに関わらず、受け取り希望時間をお選び頂けます。
・ 午前中 (8時〜12時)
・ 14時〜16時
・ 16時〜18時
・ 18時〜20時
・ 19時〜21時

※最短でのお届けをご希望される場合は配達希望日「指定なし」を選択してください。
※商品の在庫状況や配送状況により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。

宅配BOXについて
配送時にご不在の際、宅配ボックスが設置されている場合にはそちらへお届けします。

なお、ご注文の際に宅配ボックスの利用を希望されない場合でも、まれに運送業者の判断で利用されてしまうことがございます。あらかじめご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※一部送料無料の商品を除きます。 ※配送は日本国内に限らせていただきます。

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】  
商品発送のタイミング

■お届け日の指定がない場合
13時までのご注文は即日発送いたします(但し、以下の場合を除く)。
※日祝日のご注文は、翌営業日に発送いたします。
※年末年始休暇中のご注文については、休暇明けに順次発送いたします。
※前払い決済、銀行振込によるご注文は、入金確認後翌営業日に発送いたします。
※商品の在庫状況によっては、最短で発送できない場合がございます。なお、商品をお届けするまでの日数は、配送地域により異なります。


■お届け日の指定について
ご注文日から5日後〜14日後の間で指定できます。
※最短でのお届けをご希望される場合は配達希望日「指定なし」を選択してください。
※商品の在庫状況や配送状況により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。

■お届け希望時間について
お届け日の指定あり/なしに関わらず、受け取り希望時間をお選び頂けます。
・ 午前中 (8時〜12時)
・ 14時〜16時
・ 16時〜18時
・ 18時〜20時
・ 19時〜21時

※最短でのお届けをご希望される場合は配達希望日「指定なし」を選択してください。
※商品の在庫状況や配送状況により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※一部送料無料の商品を除きます。 ※配送は日本国内に限らせていただきます。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】  
商品発送のタイミング

■お届け日の指定がない場合
13時までのご注文は即日発送いたします(但し、以下の場合を除く)。
※日祝日のご注文は、翌営業日に発送いたします。
※年末年始休暇中のご注文については、休暇明けに順次発送いたします。
※前払い決済、銀行振込によるご注文は、入金確認後翌営業日に発送いたします。
※商品の在庫状況によっては、最短で発送できない場合がございます。なお、商品をお届けするまでの日数は、配送地域により異なります。


■お届け日の指定について
ご注文日から5日後〜14日後の間で指定できます。
※最短でのお届けをご希望される場合は配達希望日「指定なし」を選択してください。
※商品の在庫状況や配送状況により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※一部送料無料の商品を除きます。 ※配送は日本国内に限らせていただきます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品等不具合の場合で、商品交換対応ができない場合は返金させていただきます。 商品等不具合による返品 / 交換については以下をご参照ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代のみ全額返金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の場合には返品 / 交換を承ります。
なお、お客さまのご都合による返品 / 交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

・ ご注文の商品とお届けした商品が異なっており、商品受領後7日以内にお客さまからカスタマーセンターへご連絡いただいた場合。

・ お届けした商品が破損しており、商品受領後7日以内にお客さまからカスタマーセンターへご連絡いただいた場合。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■カスタマーセンター
メールでのお問い合わせ:contact@mail.nissin.com
お電話でのお問い合わせ:0120-993-557 (受付時間 平日9:00〜20:00 / 土日祝日9:00〜17:00 (弊社指定休業日を除く)




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-993-557

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間 平日9:00〜20:00 / 土日祝日9:00〜17:00 (弊社指定休業日を除く)


返送先

郵便番号
275-0024

住所
千葉県習志野市茜浜3-4-3 アドレス通商内 日清食品公式ストア 楽天市場店 配送センター

電話番号
0120-993-557

FAX番号
0120993557

備考
■カスタマーセンター
メールでのお問い合わせ:contact@mail.nissin.com
お電話でのお問い合わせ:0120-993-557 (受付時間 平日9:00〜20:00 / 土日祝日9:00〜17:00 (弊社指定休業日を除く)




禁止事項
当ストアでは、以下の行為その他の営利・転売等を目的とする行為は禁止させていただいております。
・当ストアを通じて購入した商品を転売、再販売、オークションサイトで出品・販売する行為
・一般的な消費または利用者が通常行う注文の範囲を超える大量の注文を行う行為
・購入回数または購入数量の制限そのほかの当ストア利用時の個別の注意事項に反する行為
当ストアが転売を含む営利目的の注文と判断した場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

日清食品株式会社

〒5320011 大阪府大阪市淀川区西中島4−1−1
TEL:0120993557 FAX:0120993557
代表者:安藤 徳隆
店舗運営責任者:青木 祐二
店舗セキュリティ責任者:青木 祐二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 20:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

賞味期限について

ご注文時点で賞味期限まで以下の期間が残っている商品を出荷しております。 (※アウトレットセール商品は除く)
・賞味期限が製造日から6ヶ月以上の商品:賞味期限まで3ヶ月以上残っている商品を出荷
・賞味期限が製造日から6ヶ月未満の商品:賞味期限まで半分以上残っている商品を出荷 (例:賞味期限が4ヶ月の商品は2ヶ月以上)

明細書について

当ストアでは、商品お届け時に明細書は同梱しておりません。明細を確認したい場合は、注文履歴よりご確認ください。

領収書について

クレジットカード決済Apple Payの場合は、購入履歴詳細に日付が表示されている場合は[領収書を発行する]ボタンから領収書(領収証)を発行できます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2893935 ラクテン(ニツシンシヨクヒンコウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

 
商品発送のタイミング

■お届け日の指定がない場合
13時までのご注文は即日発送いたします(但し、以下の場合を除く)。
※日祝日のご注文は、翌営業日に発送いたします。
※年末年始休暇中のご注文については、休暇明けに順次発送いたします。
※前払い決済、銀行振込によるご注文は、入金確認後翌営業日に発送いたします。
※商品の在庫状況によっては、最短で発送できない場合がございます。なお、商品をお届けするまでの日数は、配送地域により異なります。


■お届け日の指定について
ご注文日から5日後〜14日後の間で指定できます。
※最短でのお届けをご希望される場合は配達希望日「指定なし」を選択してください。
※商品の在庫状況や配送状況により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。

■お届け希望時間について
お届け日の指定あり/なしに関わらず、受け取り希望時間をお選び頂けます。
・ 午前中 (8時〜12時)
・ 14時〜16時
・ 16時〜18時
・ 18時〜20時
・ 19時〜21時

※最短でのお届けをご希望される場合は配達希望日「指定なし」を選択してください。
※商品の在庫状況や配送状況により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。

宅配BOXについて
配送時にご不在の際、宅配ボックスが設置されている場合にはそちらへお届けします。

なお、ご注文の際に宅配ボックスの利用を希望されない場合でも、まれに運送業者の判断で利用されてしまうことがございます。あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※一部送料無料の商品を除きます。 ※配送は日本国内に限らせていただきます。

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

 
商品発送のタイミング

■お届け日の指定がない場合
13時までのご注文は即日発送いたします(但し、以下の場合を除く)。
※日祝日のご注文は、翌営業日に発送いたします。
※年末年始休暇中のご注文については、休暇明けに順次発送いたします。
※前払い決済、銀行振込によるご注文は、入金確認後翌営業日に発送いたします。
※商品の在庫状況によっては、最短で発送できない場合がございます。なお、商品をお届けするまでの日数は、配送地域により異なります。


■お届け日の指定について
ご注文日から5日後〜14日後の間で指定できます。
※最短でのお届けをご希望される場合は配達希望日「指定なし」を選択してください。
※商品の在庫状況や配送状況により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。

■お届け希望時間について
お届け日の指定あり/なしに関わらず、受け取り希望時間をお選び頂けます。
・ 午前中 (8時〜12時)
・ 14時〜16時
・ 16時〜18時
・ 18時〜20時
・ 19時〜21時

※最短でのお届けをご希望される場合は配達希望日「指定なし」を選択してください。
※商品の在庫状況や配送状況により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:900円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※一部送料無料の商品を除きます。 ※配送は日本国内に限らせていただきます。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

 
商品発送のタイミング

■お届け日の指定がない場合
13時までのご注文は即日発送いたします(但し、以下の場合を除く)。
※日祝日のご注文は、翌営業日に発送いたします。
※年末年始休暇中のご注文については、休暇明けに順次発送いたします。
※前払い決済、銀行振込によるご注文は、入金確認後翌営業日に発送いたします。
※商品の在庫状況によっては、最短で発送できない場合がございます。なお、商品をお届けするまでの日数は、配送地域により異なります。


■お届け日の指定について
ご注文日から5日後〜14日後の間で指定できます。
※最短でのお届けをご希望される場合は配達希望日「指定なし」を選択してください。
※商品の在庫状況や配送状況により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※一部送料無料の商品を除きます。 ※配送は日本国内に限らせていただきます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品等不具合の場合で、商品交換対応ができない場合は返金させていただきます。 商品等不具合による返品 / 交換については以下をご参照ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代のみ全額返金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の場合には返品 / 交換を承ります。
なお、お客さまのご都合による返品 / 交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

・ ご注文の商品とお届けした商品が異なっており、商品受領後7日以内にお客さまからカスタマーセンターへご連絡いただいた場合。

・ お届けした商品が破損しており、商品受領後7日以内にお客さまからカスタマーセンターへご連絡いただいた場合。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■カスタマーセンター
メールでのお問い合わせ:contact@mail.nissin.com
お電話でのお問い合わせ:0120-993-557 (受付時間 平日9:00〜20:00 / 土日祝日9:00〜17:00 (弊社指定休業日を除く)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-993-557

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間 平日9:00〜20:00 / 土日祝日9:00〜17:00 (弊社指定休業日を除く)

返送先

郵便番号

275-0024

住所

千葉県習志野市茜浜3-4-3 アドレス通商内 日清食品公式ストア 楽天市場店 配送センター

電話番号

0120-993-557

FAX番号

0120993557

備考

■カスタマーセンター
メールでのお問い合わせ:contact@mail.nissin.com
お電話でのお問い合わせ:0120-993-557 (受付時間 平日9:00〜20:00 / 土日祝日9:00〜17:00 (弊社指定休業日を除く)

禁止事項

当ストアでは、以下の行為その他の営利・転売等を目的とする行為は禁止させていただいております。
・当ストアを通じて購入した商品を転売、再販売、オークションサイトで出品・販売する行為
・一般的な消費または利用者が通常行う注文の範囲を超える大量の注文を行う行為
・購入回数または購入数量の制限そのほかの当ストア利用時の個別の注意事項に反する行為
当ストアが転売を含む営利目的の注文と判断した場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

楽天市場の便利な機能