会社概要
※電話・FAXによるお問い合わせやご注文の受付等は承っておりません。

株式会社ニッセン
〒6018412 京都府京都市南区西九条院町26
TEL:075-330-6183 FAX:075-682-2219
代表者:羽渕 淳
店舗運営責任者:山下 由美
店舗セキュリティ責任者:大林 正和
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ショップ概要
ストア名 Kagulie by ニッセン
ストア名(カタカナ) カグリエバイニッセン
ストア紹介 ちょっといいなをお届けする、ニッセンのインテリア専門店。
住所 〒601-8412 京都市南区西九条院町26番地

ご注文について
・ご注文後はお支払い方法やお届け先、商品内容などの変更は承ることができません。
 注文後30分以内にキャンセルと再度のご注文をお願いします。
 
・国外からのご注文や、国外への発送は承ることができません。

領収書発行について
お客様の購入履歴一覧の「注文詳細」から発行することができます。
「領収書を発行する」よりお手続きください。

※お支払い方法・ご注文時期によっては領収書発行ボタンがクリックできない場合があります。
その際はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2467243 ラクテン(KAGULIEBYNISSEN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
お届け方法
●当社指定の配送業者でお届けいたします。(お客様からの配送業者の指定は承れません。)
※ご注文商品が発送されましたら、別途メールにてご案内いたしております。
弊社システム事情により、発送メールが遅れる場合がございます事を、あらかじめご了承ください。

●1回のご注文につき商品のお届け先は1ヵ所にご指定下さい。
※楽天市場のサービスで、同じ商品を複数の送り先にお届け出来る記載がございますが、
弊社ではそのサービスはご利用頂けませんので、あらかじめご了承ください。
※商品は原則として玄関先までお届けいたします。(一部玄関先までお届けできない地域もありますのであらかじめご容赦ください。)
※商品のご注文は、日本国内に在住されている方からにのみ限定させていただきます。 また、配送先も日本国内のみとなります。
※ホテル・旅館等の宿泊施設や転送会社をお届け先に指定するのはご遠慮ください。


お届けにかかる日数・時間について
通常お届け

注意点 必ずご確認ください

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
お届け方法
  • 当社指定の運送会社(お客様からの配送業者指定はいただけません。)
  • 1回のご注文につき商品のお届け先は1ヵ所にご指定下さい。
  • 楽天市場のサービスで、同じ商品を複数の送り先にお届け出来る記載がございます が、弊社ではそのサービスはご利用頂けませんので、あらかじめご了承ください。
  • 商品は原則として玄関先までお届けいたします。(一部玄関先までお届けできない地域もありますのであらかじめご容赦ください。)
  • 商品の大きさによってはメール便にてお届けさせていただく場合がございますが、お客様からご指定頂くことは出来ませんので予めご了承ください。
  • 商品のご注文は、日本国内に在住されている方からにのみ限定させていただきます。
    また、配送先も日本国内のみとなります。
  • ホテル・旅館等の宿泊施設をお届け先に指定するのはご遠慮ください。
  • 商品のお届け先変更(転送)が有料となります。
    転送の際、ご請求はお届け先様が受け取り時にお支払いいただく必要がございます。
    料金はご注文時の届け先から転送先までとなりますので、以下のヤマト運輸サイトからご確認ください。
    ヤマト運輸案内ページはこちら
お届けにかかる日数について 通常お届け

注意点 必ずご確認ください

  • 離島など一部地域にお住いのお客様は、「お届け日」「お届け時間帯」指定での発送ができないため、ご注文後にご連絡させていただく場合があります。
  • お支払い方法「銀行振込、コンビニ・郵便局(前払)」を選択された場合は、ご入金確認後に発送手続きを開始します。
    お届け時間のみ指定可能です。
  • ※最短でお届けを希望の場合は「銀行振込、コンビニ・郵便局(前払)・後払い決済」以外のお支払い方法でお届け日をご指定ください。
  • ご注文内容や決済不備などにより、お客様に問い合わせが必要な場合は 完了次第の発送となりますのでご了承ください。
  • お届け前に配達調整のため当社指定配送業者からお電話する場合がございます。連絡が可能な電話番号をお申し出ください。
  • 配送業者の携帯電話からおかけする場合もございます。
  • ご注文商品が発送されましたら、別途メールにてご案内いたしておりますが、弊社システム事情により、発送メールが遅れる場合がございます事を、あらかじめご了承くださいませ。
  • 交通事情や天候により、遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 春の引越しシーズン(3〜4月)・ゴールデンウィーク時期・お中元時期(7〜8月)・お歳暮時期(11〜12月)・年末年始については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がありますので、ご了承ください。
  • ご注文が集中したり、商品在庫が無い場合は、お届けが大幅に遅れたり、売り切れる場合があります。その際は、メールまたは書面にてご連絡いたします。ご了承ください。
  • ヤマト運輸よりお届け予定日を記載した「宅急便お届け予定eメール」をお届けします。
    メール内に記載しているお届け予定日の変更をご希望の場合は、メール内のURLからお客様のご希望の日時へ変更が可能です。
    ※一部、メールの配信対象外となる場合がございます。
    また、一部ご利用いただけないサービスもございますのでご了承ください。
    ※置き配(非対面での受取り)をご利用いただいた場合は、指定した場所にお届けした時点で配達完了となります。
     配達完了後は全てお客様の責任となりますのであらかじめご了承ください。
     (配達完了後、ヤマト運輸よりご注文者様のメールアドレスへお届け完了通知が配信されますので、なるべく早めにお受け取りをお願いいたします)
お届け予定日の確認について
  • 下記お問い合わせフォームにてご確認ください。
    kagulie by nissen お問い合わせフォーム
    ※ご注文の際、携帯アドレスで登録していただいた場合、「rakuten.co.jp」「nissen.co.jp」のドメイン許可になるようお客様ご自身の携帯電話の設定を変更していただくようお願いいたします。
最強配送について 【最強配送:対象商品に限り正午12:00までのご注文で当日出荷
お届けする地域により翌日〜2日のお届けが可能です
のロゴがついた商品が対象となります
※最短のお届け予定日は商品ページでご確認ください

注意点 必ずご確認ください

  • 【最強配送】対象商品と対象外商品の同時購入は【最強配送】ではなく通常の配送となります
  • お届け先は1か所にご指定ください。
  • ご注文内容や決済不備などにより、お客様に問い合わせが必要な場合は、完了次第の発送と   なりますのでご了承ください
  • 天災・交通規制・異常気象など不測の事態の際は 予定日にお届けできない場合がございます
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お中元・お歳暮などの繁忙期については配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございます
  • 楽天【最強配送】サービスの詳細はこちらをご確認ください
  • https://event.rakuten.co.jp/guide/saikyo-delivery/

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
お届け方法
  • 当社指定の運送会社(お客様からの配送業者指定はいただけません。)
  • 1回のご注文につき商品のお届け先は1ヵ所にご指定下さい。
  • 楽天市場のサービスで、同じ商品を複数の送り先にお届け出来る記載がございます が、弊社ではそのサービスはご利用頂けませんので、あらかじめご了承ください。
  • 商品は原則として玄関先までお届けいたします。(一部玄関先までお届けできない地域もありますのであらかじめご容赦ください。)
  • 商品の大きさによってはメール便にてお届けさせていただく場合がございますが、お客様からご指定頂くことは出来ませんので予めご了承ください。
  • 商品のご注文は、日本国内に在住されている方からにのみ限定させていただきます。
    また、配送先も日本国内のみとなります。
  • ホテル・旅館等の宿泊施設をお届け先に指定するのはご遠慮ください。
  • 商品のお届け先変更(転送)が有料となります。
    転送の際、ご請求はお届け先様が受け取り時にお支払いいただく必要がございます。
    料金はご注文時の届け先から転送先までとなりますので、以下のヤマト運輸サイトからご確認ください。
    ヤマト運輸案内ページはこちら
お届けにかかる日数について 通常お届け

注意点 必ずご確認ください

  • 離島など一部地域にお住いのお客様は、「お届け日」「お届け時間帯」指定での発送ができないため、ご注文後にご連絡させていただく場合があります。
  • お支払い方法「銀行振込、コンビニ・郵便局(前払)」を選択された場合は、ご入金確認後に発送手続きを開始します。
    お届け時間のみ指定可能です。
  • ※最短でお届けを希望の場合は「銀行振込、コンビニ・郵便局(前払)・後払い決済」以外のお支払い方法でお届け日をご指定ください。
  • ご注文内容や決済不備などにより、お客様に問い合わせが必要な場合は 完了次第の発送となりますのでご了承ください。
  • お届け前に配達調整のため当社指定配送業者からお電話する場合がございます。連絡が可能な電話番号をお申し出ください。
  • 配送業者の携帯電話からおかけする場合もございます。
  • ご注文商品が発送されましたら、別途メールにてご案内いたしておりますが、弊社システム事情により、発送メールが遅れる場合がございます事を、あらかじめご了承くださいませ。
  • 交通事情や天候により、遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 春の引越しシーズン(3〜4月)・ゴールデンウィーク時期・お中元時期(7〜8月)・お歳暮時期(11〜12月)・年末年始については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がありますので、ご了承ください。
  • ご注文が集中したり、商品在庫が無い場合は、お届けが大幅に遅れたり、売り切れる場合があります。その際は、メールまたは書面にてご連絡いたします。ご了承ください。
  • ヤマト運輸よりお届け予定日を記載した「宅急便お届け予定eメール」をお届けします。
    メール内に記載しているお届け予定日の変更をご希望の場合は、メール内のURLからお客様のご希望の日時へ変更が可能です。
    ※一部、メールの配信対象外となる場合がございます。
    また、一部ご利用いただけないサービスもございますのでご了承ください。
    ※置き配(非対面での受取り)をご利用いただいた場合は、指定した場所にお届けした時点で配達完了となります。
     配達完了後は全てお客様の責任となりますのであらかじめご了承ください。
     (配達完了後、ヤマト運輸よりご注文者様のメールアドレスへお届け完了通知が配信されますので、なるべく早めにお受け取りをお願いいたします)
お届け予定日の確認について
  • 下記お問い合わせフォームにてご確認ください。
    kagulie by nissen お問い合わせフォーム
    ※ご注文の際、携帯アドレスで登録していただいた場合、「rakuten.co.jp」「nissen.co.jp」のドメイン許可になるようお客様ご自身の携帯電話の設定を変更していただくようお願いいたします。
最強配送について 【最強配送:対象商品に限り正午12:00までのご注文で当日出荷
お届けする地域により翌日〜2日のお届けが可能です
のロゴがついた商品が対象となります
※最短のお届け予定日は商品ページでご確認ください

注意点 必ずご確認ください

  • 【最強配送】対象商品と対象外商品の同時購入は【最強配送】ではなく通常の配送となります
  • お届け先は1か所にご指定ください。
  • ご注文内容や決済不備などにより、お客様に問い合わせが必要な場合は、完了次第の発送と   なりますのでご了承ください
  • 天災・交通規制・異常気象など不測の事態の際は 予定日にお届けできない場合がございます
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お中元・お歳暮などの繁忙期については配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございます
  • 楽天【最強配送】サービスの詳細はこちらをご確認ください
  • https://event.rakuten.co.jp/guide/saikyo-delivery/

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【備考】お届け日はご指定いただけません。
【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※配達指定できる商品は配達時間はご指定いただけません。予めご了承ください。
※オーダー商品はお届け日はご指定いただけません。 ※オーダー商品はご入金・クレジットカード決済のご確認が取れてから10営業日以内に発送いたします。
【配送業者】大型商品の配送は商品によって異なりますので、発送次第配送業者のご連絡をいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・ご注文完了後のキャンセルは、承れませんのでご了承ください。
・返品・交換が可能かどうかご不明な場合は、お問合せフォームよりご連絡・ご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に「初期不良」、「到着時点の破損」、「部品の不足」があった場合や、お届けした商品がご注文商品と商品違いであった場合には、返金を承ります。

対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に「初期不良」、「到着時点の破損」、「部品の不足」があった場合や、お届けした商品がご注文商品と商品違いであった場合には、部品の追加発送や商品交換を承ります。
万一、商品の在庫がなく、部品の追加発送や商品交換が不可能な場合は、返品を受け付けさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
---------------

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
---------------

住所
---------------

電話番号
---------------

FAX番号
---------------


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品に不良があった場合やお届けした商品がご注文商品と商品違いであった場合の当社の責任は、
部品の追加発送又は商品交換、返品受付をそのすべてとし、
これ以外のご請求(組立費用、損害賠償、違約金、慰謝料等、名目を問いません)は一切承れませんので、ご了承ください。
※ただし,製造物責任法に定める製造物責任を当社が負う場合は、当該法律に定める範囲においてこの限りではありません。

●お客様都合による返品・交換は、理由を問わず承れませんので、あらかじめご了承ください。
なお、お客様都合となる例は以下の通りです。
1、思っていたイメージと違った
2、パソコンのモニターで見た色や木目と実際の色や木目が違った
3、思っていた機能と違った
4、設置してみたら大きすぎた、又は小さすぎた
5、においが気に入らない(ただし、万一、過度な化学物質のにおいのある場合は、直ちに換気いただいた上でご連絡ください)
6、1から5のほか、当社の責めに帰すべき理由がない場合

●返品・交換が可能かどうかご不明な場合は、お問合せ先までご相談ください。

●ご注文完了後のキャンセルは、承れませんのでご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ニッセン

〒6018412 京都府京都市南区西九条院町26
TEL:075-330-6183 FAX:075-682-2219
代表者:羽渕 淳
店舗運営責任者:山下 由美
店舗セキュリティ責任者:大林 正和
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※電話・FAXによるお問い合わせやご注文の受付等は承っておりません。

ショップ概要

ストア名 Kagulie by ニッセン
ストア名(カタカナ) カグリエバイニッセン
ストア紹介 ちょっといいなをお届けする、ニッセンのインテリア専門店。
住所 〒601-8412 京都市南区西九条院町26番地

ご注文について

・ご注文後はお支払い方法やお届け先、商品内容などの変更は承ることができません。
 注文後30分以内にキャンセルと再度のご注文をお願いします。
 
・国外からのご注文や、国外への発送は承ることができません。

領収書発行について

お客様の購入履歴一覧の「注文詳細」から発行することができます。
「領収書を発行する」よりお手続きください。

※お支払い方法・ご注文時期によっては領収書発行ボタンがクリックできない場合があります。
その際はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2467243 ラクテン(KAGULIEBYNISSEN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

お届け方法
●当社指定の配送業者でお届けいたします。(お客様からの配送業者の指定は承れません。)
※ご注文商品が発送されましたら、別途メールにてご案内いたしております。
弊社システム事情により、発送メールが遅れる場合がございます事を、あらかじめご了承ください。

●1回のご注文につき商品のお届け先は1ヵ所にご指定下さい。
※楽天市場のサービスで、同じ商品を複数の送り先にお届け出来る記載がございますが、
弊社ではそのサービスはご利用頂けませんので、あらかじめご了承ください。
※商品は原則として玄関先までお届けいたします。(一部玄関先までお届けできない地域もありますのであらかじめご容赦ください。)
※商品のご注文は、日本国内に在住されている方からにのみ限定させていただきます。 また、配送先も日本国内のみとなります。
※ホテル・旅館等の宿泊施設や転送会社をお届け先に指定するのはご遠慮ください。


お届けにかかる日数・時間について
通常お届け

注意点 必ずご確認ください

  • 離島など一部地域にお住いのお客様は、「お届け日」「お届け時間帯」指定での発送ができないため、ご注文後にご連絡させていただく場合があります。
  • ※最短でお届けを希望の場合は「銀行振込、コンビニ・郵便局(前払)・後払い決済」以外のお支払い方法でお届け日をご指定ください。


    ●通常のお届け
    クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、商品ごとに設定されたお届け日程にて発送いたします。
    クレジットカード以外の決済 ⇒ご入金確認後、商品ごとに設定されたお届け日程にて発送いたします。

    ●オーダー商品
    クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、商品ごとに設定されたお届け日程にて発送いたします。
    クレジットカード以外の決済 ⇒ご入金確認後、商品ごとに設定されたお届け日程にて発送いたします。

    ※交通事情や天候により、遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※春の引越しシーズン(3〜4月)・ゴールデンウィーク時期・お中元時期(7〜8月)・お歳暮時期(11〜12月)・年末年始については、
    配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がありますので、ご了承ください。
    ※ご注文が集中したり、商品在庫が無い場合は、お届けが大幅に遅れたり、売り切れる場合があります。
    その際は、メールまたは書面にてご連絡いたします。ご了承ください。

    ※ヤマト運輸よりお届け予定日を記載した「宅急便お届け予定eメール」をお届けします。
    メール内に記載しているお届け予定日の変更をご希望の場合は、メール内のURLからお客様のご希望の日時へ変更が可能です。
    ※メールの配信対象外となる場合がございます。
     また、一部ご利用いただけないサービスもございますのでご了承ください。
    ※置き配(非対面での受取り)をご利用いただいた場合は、指定した場所にお届けした時点で配達完了となります。
     配達完了後は全てお客様の責任となりますのであらかじめご了承ください。  (配達完了後、ヤマト運輸よりご注文者様のメールアドレスへお届け完了通知が配信されますので、なるべく早めにお受け取りをお願いいたします)

    ●お届け日の指定が可能です。(一部商品除く)
    最短のお届けを希望される場合は、お届け日の指定をせずにご注文ください。
    ※メーカー直送商品の一部・お取り寄せ商品・予約商品は配達日指定サービスをご利用いただけません。
    ※大型連休・年末年始や天候・その他理由により受け付けできない場合がございます。
    ※カーテン・レースカーテンはお届け日をご指定いただけません。

    お届けする地域によっては、お届け日指定サービスをご利用いただけない場合がございます。
    お届け日指定不可地域の一覧はこちら

    ●お届けは9時〜21時となります。(お届け時間の指定は承れません。ご了承ください。)
    ※お届け前に配達調整のため当社指定配送業者からお電話する場合がございます。連絡が可能な電話番号をお申し出ください。
    ※配送業者の携帯電話からおかけする場合もございます。

    ●時間帯指定配達、配達後組立・設置サービスなどの各種サービスをご利用頂けません。


    配送区分について


    最強配送について 【最強配送:対象商品に限り正午12:00までのご注文で当日出荷
    お届けする地域により翌日〜2日のお届けが可能です
    のロゴがついた商品が対象となります
    ※最短のお届け予定日は商品ページでご確認ください

    注意点 必ずご確認ください

    • 【最強配送】対象商品と対象外商品の同時購入は【最強配送】ではなく通常の配送となります
    • お届け先は1か所にご指定ください。
    • ご注文内容や決済不備などにより、お客様に問い合わせが必要な場合は、完了次第の発送となりますのでご了承ください
    • 天災・交通規制・異常気象など不測の事態の際は 予定日にお届けできない場合がございます
    • 年末年始・ゴールデンウィーク・お中元・お歳暮などの繁忙期については配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございます
    • 楽天【最強配送】サービスの詳細はこちらをご確認ください
    • https://event.rakuten.co.jp/guide/saikyo-delivery/

      お届け予定日の確認について
      ●下記お問い合わせフォームにてご確認ください。
      楽天市場店お問い合わせメール

      ※ご注文の際、携帯アドレスで登録していただいた場合、「rakuten.co.jp」「nissen.co.jp」のドメイン許可になるよう
      お客様ご自身の携帯電話の設定を変更していただくようお願いいたします。
      ※ヤマト運輸よりお届け予定日を記載した「宅急便お届け予定eメール」をお届けします。
      メール内に記載しているお届け予定日の変更をご希望の場合は、メール内のURLからお客様のご希望の日時へ変更が可能です。 ※メールの配信対象外となる場合がございます。また、一部ご利用いただけないサービスもございますのでご了承ください。
      ※置き配(非対面での受取り)をご利用いただいた場合は、指定した場所にお届けした時点で配達完了となります。
       配達完了後は全てお客様の責任となりますのであらかじめご了承ください。
       (配達完了後、ヤマト運輸よりご注文者様のメールアドレスへお届け完了通知が配信されますので、なるべく早めにお受け取りをお願いいたします)

      ●配送料について
      ご注文金額の合計が3,980円以上(※沖縄・離島・山間部等の場合は9,800円以上)の場合は送料無料になります。
      上記に関わらず一部送料無料の商品もございます。詳しくは商品ページにてご確認ください。

      楽天市場 送料無料ラインガイドページ

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

お届け方法
  • 当社指定の運送会社(お客様からの配送業者指定はいただけません。)
  • 1回のご注文につき商品のお届け先は1ヵ所にご指定下さい。
  • 楽天市場のサービスで、同じ商品を複数の送り先にお届け出来る記載がございます が、弊社ではそのサービスはご利用頂けませんので、あらかじめご了承ください。
  • 商品は原則として玄関先までお届けいたします。(一部玄関先までお届けできない地域もありますのであらかじめご容赦ください。)
  • 商品の大きさによってはメール便にてお届けさせていただく場合がございますが、お客様からご指定頂くことは出来ませんので予めご了承ください。
  • 商品のご注文は、日本国内に在住されている方からにのみ限定させていただきます。
    また、配送先も日本国内のみとなります。
  • ホテル・旅館等の宿泊施設をお届け先に指定するのはご遠慮ください。
  • 商品のお届け先変更(転送)が有料となります。
    転送の際、ご請求はお届け先様が受け取り時にお支払いいただく必要がございます。
    料金はご注文時の届け先から転送先までとなりますので、以下のヤマト運輸サイトからご確認ください。
    ヤマト運輸案内ページはこちら
お届けにかかる日数について 通常お届け

注意点 必ずご確認ください

  • 離島など一部地域にお住いのお客様は、「お届け日」「お届け時間帯」指定での発送ができないため、ご注文後にご連絡させていただく場合があります。
  • お支払い方法「銀行振込、コンビニ・郵便局(前払)」を選択された場合は、ご入金確認後に発送手続きを開始します。
    お届け時間のみ指定可能です。
  • ※最短でお届けを希望の場合は「銀行振込、コンビニ・郵便局(前払)・後払い決済」以外のお支払い方法でお届け日をご指定ください。
  • ご注文内容や決済不備などにより、お客様に問い合わせが必要な場合は 完了次第の発送となりますのでご了承ください。
  • お届け前に配達調整のため当社指定配送業者からお電話する場合がございます。連絡が可能な電話番号をお申し出ください。
  • 配送業者の携帯電話からおかけする場合もございます。
  • ご注文商品が発送されましたら、別途メールにてご案内いたしておりますが、弊社システム事情により、発送メールが遅れる場合がございます事を、あらかじめご了承くださいませ。
  • 交通事情や天候により、遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 春の引越しシーズン(3〜4月)・ゴールデンウィーク時期・お中元時期(7〜8月)・お歳暮時期(11〜12月)・年末年始については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がありますので、ご了承ください。
  • ご注文が集中したり、商品在庫が無い場合は、お届けが大幅に遅れたり、売り切れる場合があります。その際は、メールまたは書面にてご連絡いたします。ご了承ください。
  • ヤマト運輸よりお届け予定日を記載した「宅急便お届け予定eメール」をお届けします。
    メール内に記載しているお届け予定日の変更をご希望の場合は、メール内のURLからお客様のご希望の日時へ変更が可能です。
    ※一部、メールの配信対象外となる場合がございます。
    また、一部ご利用いただけないサービスもございますのでご了承ください。
    ※置き配(非対面での受取り)をご利用いただいた場合は、指定した場所にお届けした時点で配達完了となります。
     配達完了後は全てお客様の責任となりますのであらかじめご了承ください。
     (配達完了後、ヤマト運輸よりご注文者様のメールアドレスへお届け完了通知が配信されますので、なるべく早めにお受け取りをお願いいたします)
お届け予定日の確認について
  • 下記お問い合わせフォームにてご確認ください。
    kagulie by nissen お問い合わせフォーム
    ※ご注文の際、携帯アドレスで登録していただいた場合、「rakuten.co.jp」「nissen.co.jp」のドメイン許可になるようお客様ご自身の携帯電話の設定を変更していただくようお願いいたします。
最強配送について 【最強配送:対象商品に限り正午12:00までのご注文で当日出荷
お届けする地域により翌日〜2日のお届けが可能です
のロゴがついた商品が対象となります
※最短のお届け予定日は商品ページでご確認ください

注意点 必ずご確認ください

  • 【最強配送】対象商品と対象外商品の同時購入は【最強配送】ではなく通常の配送となります
  • お届け先は1か所にご指定ください。
  • ご注文内容や決済不備などにより、お客様に問い合わせが必要な場合は、完了次第の発送と   なりますのでご了承ください
  • 天災・交通規制・異常気象など不測の事態の際は 予定日にお届けできない場合がございます
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お中元・お歳暮などの繁忙期については配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございます
  • 楽天【最強配送】サービスの詳細はこちらをご確認ください
  • https://event.rakuten.co.jp/guide/saikyo-delivery/

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

お届け方法
  • 当社指定の運送会社(お客様からの配送業者指定はいただけません。)
  • 1回のご注文につき商品のお届け先は1ヵ所にご指定下さい。
  • 楽天市場のサービスで、同じ商品を複数の送り先にお届け出来る記載がございます が、弊社ではそのサービスはご利用頂けませんので、あらかじめご了承ください。
  • 商品は原則として玄関先までお届けいたします。(一部玄関先までお届けできない地域もありますのであらかじめご容赦ください。)
  • 商品の大きさによってはメール便にてお届けさせていただく場合がございますが、お客様からご指定頂くことは出来ませんので予めご了承ください。
  • 商品のご注文は、日本国内に在住されている方からにのみ限定させていただきます。
    また、配送先も日本国内のみとなります。
  • ホテル・旅館等の宿泊施設をお届け先に指定するのはご遠慮ください。
  • 商品のお届け先変更(転送)が有料となります。
    転送の際、ご請求はお届け先様が受け取り時にお支払いいただく必要がございます。
    料金はご注文時の届け先から転送先までとなりますので、以下のヤマト運輸サイトからご確認ください。
    ヤマト運輸案内ページはこちら
お届けにかかる日数について 通常お届け

注意点 必ずご確認ください

  • 離島など一部地域にお住いのお客様は、「お届け日」「お届け時間帯」指定での発送ができないため、ご注文後にご連絡させていただく場合があります。
  • お支払い方法「銀行振込、コンビニ・郵便局(前払)」を選択された場合は、ご入金確認後に発送手続きを開始します。
    お届け時間のみ指定可能です。
  • ※最短でお届けを希望の場合は「銀行振込、コンビニ・郵便局(前払)・後払い決済」以外のお支払い方法でお届け日をご指定ください。
  • ご注文内容や決済不備などにより、お客様に問い合わせが必要な場合は 完了次第の発送となりますのでご了承ください。
  • お届け前に配達調整のため当社指定配送業者からお電話する場合がございます。連絡が可能な電話番号をお申し出ください。
  • 配送業者の携帯電話からおかけする場合もございます。
  • ご注文商品が発送されましたら、別途メールにてご案内いたしておりますが、弊社システム事情により、発送メールが遅れる場合がございます事を、あらかじめご了承くださいませ。
  • 交通事情や天候により、遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 春の引越しシーズン(3〜4月)・ゴールデンウィーク時期・お中元時期(7〜8月)・お歳暮時期(11〜12月)・年末年始については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がありますので、ご了承ください。
  • ご注文が集中したり、商品在庫が無い場合は、お届けが大幅に遅れたり、売り切れる場合があります。その際は、メールまたは書面にてご連絡いたします。ご了承ください。
  • ヤマト運輸よりお届け予定日を記載した「宅急便お届け予定eメール」をお届けします。
    メール内に記載しているお届け予定日の変更をご希望の場合は、メール内のURLからお客様のご希望の日時へ変更が可能です。
    ※一部、メールの配信対象外となる場合がございます。
    また、一部ご利用いただけないサービスもございますのでご了承ください。
    ※置き配(非対面での受取り)をご利用いただいた場合は、指定した場所にお届けした時点で配達完了となります。
     配達完了後は全てお客様の責任となりますのであらかじめご了承ください。
     (配達完了後、ヤマト運輸よりご注文者様のメールアドレスへお届け完了通知が配信されますので、なるべく早めにお受け取りをお願いいたします)
お届け予定日の確認について
  • 下記お問い合わせフォームにてご確認ください。
    kagulie by nissen お問い合わせフォーム
    ※ご注文の際、携帯アドレスで登録していただいた場合、「rakuten.co.jp」「nissen.co.jp」のドメイン許可になるようお客様ご自身の携帯電話の設定を変更していただくようお願いいたします。
最強配送について 【最強配送:対象商品に限り正午12:00までのご注文で当日出荷
お届けする地域により翌日〜2日のお届けが可能です
のロゴがついた商品が対象となります
※最短のお届け予定日は商品ページでご確認ください

注意点 必ずご確認ください

  • 【最強配送】対象商品と対象外商品の同時購入は【最強配送】ではなく通常の配送となります
  • お届け先は1か所にご指定ください。
  • ご注文内容や決済不備などにより、お客様に問い合わせが必要な場合は、完了次第の発送と   なりますのでご了承ください
  • 天災・交通規制・異常気象など不測の事態の際は 予定日にお届けできない場合がございます
  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お中元・お歳暮などの繁忙期については配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございます
  • 楽天【最強配送】サービスの詳細はこちらをご確認ください
  • https://event.rakuten.co.jp/guide/saikyo-delivery/

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【備考】

お届け日はご指定いただけません。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜8営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜8営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※配達指定できる商品は配達時間はご指定いただけません。予めご了承ください。
※オーダー商品はお届け日はご指定いただけません。 ※オーダー商品はご入金・クレジットカード決済のご確認が取れてから10営業日以内に発送いたします。
【配送業者】大型商品の配送は商品によって異なりますので、発送次第配送業者のご連絡をいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・ご注文完了後のキャンセルは、承れませんのでご了承ください。
・返品・交換が可能かどうかご不明な場合は、お問合せフォームよりご連絡・ご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に「初期不良」、「到着時点の破損」、「部品の不足」があった場合や、お届けした商品がご注文商品と商品違いであった場合には、返金を承ります。

対応可能期間

商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に「初期不良」、「到着時点の破損」、「部品の不足」があった場合や、お届けした商品がご注文商品と商品違いであった場合には、部品の追加発送や商品交換を承ります。
万一、商品の在庫がなく、部品の追加発送や商品交換が不可能な場合は、返品を受け付けさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後180日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

---------------

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

---------------

住所

---------------

電話番号

---------------

FAX番号

---------------

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品に不良があった場合やお届けした商品がご注文商品と商品違いであった場合の当社の責任は、
部品の追加発送又は商品交換、返品受付をそのすべてとし、
これ以外のご請求(組立費用、損害賠償、違約金、慰謝料等、名目を問いません)は一切承れませんので、ご了承ください。
※ただし,製造物責任法に定める製造物責任を当社が負う場合は、当該法律に定める範囲においてこの限りではありません。

●お客様都合による返品・交換は、理由を問わず承れませんので、あらかじめご了承ください。
なお、お客様都合となる例は以下の通りです。
1、思っていたイメージと違った
2、パソコンのモニターで見た色や木目と実際の色や木目が違った
3、思っていた機能と違った
4、設置してみたら大きすぎた、又は小さすぎた
5、においが気に入らない(ただし、万一、過度な化学物質のにおいのある場合は、直ちに換気いただいた上でご連絡ください)
6、1から5のほか、当社の責めに帰すべき理由がない場合

●返品・交換が可能かどうかご不明な場合は、お問合せ先までご相談ください。

●ご注文完了後のキャンセルは、承れませんのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能