日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 15:00 |
火 | 11:00 〜 15:00 |
水 | 11:00 〜 15:00 |
木 | 11:00 〜 15:00 |
金 | 11:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2975974 ラクテン(ニシムタヘ゜ツツラフ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●代引きに関しましては購入意思のご確認をさせていただきます。
当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復配送料及び、代金引換手数料、を請求させていただいております。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※引換可能額は30万円までとなっております。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間指定をご希望頂いた場合、当店からはお客様のご希望時間を指定の上出荷させて頂きますが一部地域への商品のお届けは、配送会社の都合上ご指定どおりの時間に到着しない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、あしからずご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
また、ご指定の時間にお荷物が到着しない等の場合は、大変恐れ入りますが当店からお荷物発送後にお送りするメール記載の「お荷物お問い合わせ番号」に基づき配送会社へお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。
■重要■
お客様ご都合によるご転居等によります転送サービスに関しましては運送会社の規定運賃をご請求させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。
お客様ご都合による長期不在、受け取り拒否、その他お客様の都合で弊社に商品が戻ってきた場合は運送会社の規定運賃をご請求させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。
その際はいたずら注文として楽天様にご報告させていただきます。
●梱包に関してのお願い
(1)当店は環境を配慮し簡易、リサイクル梱包をする場合がございます。
ご注文いただきました商品内容とお届け梱包箱が違う場合もございます。あらかじめ ご了承くださいませ。
(2)梱包材に関して、メーカー様の茶袋「猫砂の袋」などを利用しています。あらかじめご了承くださいませ。
(3)ペット用品など中身が判らないように梱包希望の場合は、注文の際に必ず要望欄に「目隠し梱包希望」と記載をお願い致します。
なお大型商品などは目隠し梱包は致しませんのであらかじめご了承くださいませ。
※ 複数個口の場合は別途ご連絡を差し上げる場合がございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2600円 1420円 1420円 980円 980円 980円 980円 810円 810円 810円 740円 740円 2600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 一部メーカー直送の商品につきましては、ヤマト運輸以外の運送会社で配達される場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
お客様よりのキャンセルは、ご入金・ご決済確定前に限らせていただきます。
商品出荷後の、ご注文間違い、重複注文、サイズ違い等お客様都合の返品交換につきましては、往復送料はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた金額をご返金させていただきます。
お客様の理由により返品になる場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡の上ご返送ください。返送品確認後、返金処理致します。
返送料をご負担いただきますのでご了承ください。基本的条件として、未使用・未開封である事を前提とします。
お客様の取扱いによって生じた破損や傷は、返品対象外となる事があります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品出荷後の、ご注文間違い、重複注文、サイズ違い等お客様都合の返品交換につきましては、往復送料はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた金額をご返金させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご入金・ご決済確定前に限らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お買い上げ金額より送料を差し引いた金額となります
返品送料
お客様負担
備考
商品出荷後のキャンセルは全て返品扱いとなり、下記の実費はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた金額をご返金させていただきます。
往復配送料 (ご注文内容により配送料は異なります。代金引換配送は、代引手数料を加算させていただきます。当社運送会社正規料金が発生いたします。)※返金にかかる振込み手数料
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様の理由により返品になる場合は、商品到着後、一週間以内に弊社までご連絡のうえご返送ください。
返送料をご負担いただきますのでご了承ください。
基本的な条件として、未使用・未開封で有る事を前提とします。
お客様の取り扱いによって生じた破損や傷は、返品対象外となる事があります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
返品をお断りする事例
◎商品パッケージを開封した商品(付属品を含む)
◎商品外観がイメージと異なるといった理由
◎商品化粧箱の劣化という理由
◎伝票が直張りされている理由
◎お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
上記理由以外でも弊社が対応できないと判断した場合は返品をお受けしない場合がございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご入金・ご決済確定前に限らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お買い上げ金額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が壊れている、動かないなど、当店に原因のあると考えられる際には当方費用負担で返金または交換をいたします。
商品の到着後、一週間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
◆配送時の破損が明らかな場合
配送時による破損が明らかな場合は、配送業者の最寄営業所または当店へご連絡ください。配送業者に回収を依頼します。お手数ご迷惑をお掛けいたしますがそのままの状態で保管ください。
回収が出来ない場合、代品の発送が出来ない場合もございますので、ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0992683610
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
フリーダイヤル:0120-947-826(固定電話のみ)
携帯・PHSの方 :099-268-3610
メールアドレス:nishimuta_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間/11:00〜15:00 (土・日・祝を除く)
営業時間外は電話応対できません。
※お電話でのお問い合わせが大変混雑しております。
誠に恐れ入りますがメールにてお問い合わせいただきますようお願い致します。※
■返送先
郵便番号
891-0123
住所
鹿児島県鹿児島市卸本町5-35 株式会社ニシムタ 谷山店2階 ペットランド内
電話番号
099-268-3610
FAX番号
0992105905
備考
ニシムタ商品部 eコマース課
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆ペットフードの返品・交換は受け付けておりません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※梱包方法を指定しての発送による破損・傷・汚れには返品対象外とさせていただきます。
※サービス品、サンプル品、カタログ等の無料配布品は対象外とさせていただきます。
※以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
・お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
・長期間メーカーでの入荷が未定になった場合。
・生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
・表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
・その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。
・メーカー廃番品。当店はリアル店舗と連動しております。在庫がない場合がございます。
・当店はリアル店舗と連動しておりますので在庫がない場合がございます。ご準備が出来ない場合はキャンセルさせ頂きます。
◆商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合等により、商品規格・仕様(容量、パッケージ、原材料、原産国 その他)が変更される場合がございます。
実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますのでご了承くださいませ。
また返品交換等は承りませんのでご了承くださいませ。
さらに詳細な商品情報が必要な場合はお手数ではございますがメーカー等にお問い合わせください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 15:00 |
火 | 11:00 〜 15:00 |
水 | 11:00 〜 15:00 |
木 | 11:00 〜 15:00 |
金 | 11:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2975974 ラクテン(ニシムタヘ゜ツツラフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●代引きに関しましては購入意思のご確認をさせていただきます。
当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復配送料及び、代金引換手数料、を請求させていただいております。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※引換可能額は30万円までとなっております。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間指定をご希望頂いた場合、当店からはお客様のご希望時間を指定の上出荷させて頂きますが一部地域への商品のお届けは、配送会社の都合上ご指定どおりの時間に到着しない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、あしからずご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
また、ご指定の時間にお荷物が到着しない等の場合は、大変恐れ入りますが当店からお荷物発送後にお送りするメール記載の「お荷物お問い合わせ番号」に基づき配送会社へお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。
■重要■
お客様ご都合によるご転居等によります転送サービスに関しましては運送会社の規定運賃をご請求させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。
お客様ご都合による長期不在、受け取り拒否、その他お客様の都合で弊社に商品が戻ってきた場合は運送会社の規定運賃をご請求させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。
その際はいたずら注文として楽天様にご報告させていただきます。
●梱包に関してのお願い
(1)当店は環境を配慮し簡易、リサイクル梱包をする場合がございます。
ご注文いただきました商品内容とお届け梱包箱が違う場合もございます。あらかじめ ご了承くださいませ。
(2)梱包材に関して、メーカー様の茶袋「猫砂の袋」などを利用しています。あらかじめご了承くださいませ。
(3)ペット用品など中身が判らないように梱包希望の場合は、注文の際に必ず要望欄に「目隠し梱包希望」と記載をお願い致します。
なお大型商品などは目隠し梱包は致しませんのであらかじめご了承くださいませ。
※ 複数個口の場合は別途ご連絡を差し上げる場合がございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 一部メーカー直送の商品につきましては、ヤマト運輸以外の運送会社で配達される場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
お客様よりのキャンセルは、ご入金・ご決済確定前に限らせていただきます。
商品出荷後の、ご注文間違い、重複注文、サイズ違い等お客様都合の返品交換につきましては、往復送料はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた金額をご返金させていただきます。
お客様の理由により返品になる場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡の上ご返送ください。返送品確認後、返金処理致します。
返送料をご負担いただきますのでご了承ください。基本的条件として、未使用・未開封である事を前提とします。
お客様の取扱いによって生じた破損や傷は、返品対象外となる事があります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品出荷後の、ご注文間違い、重複注文、サイズ違い等お客様都合の返品交換につきましては、往復送料はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた金額をご返金させていただきます。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご入金・ご決済確定前に限らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お買い上げ金額より送料を差し引いた金額となります
返品送料
お客様負担
備考
商品出荷後のキャンセルは全て返品扱いとなり、下記の実費はお客様負担となり、ご決済金額から差し引いた金額をご返金させていただきます。
往復配送料 (ご注文内容により配送料は異なります。代金引換配送は、代引手数料を加算させていただきます。当社運送会社正規料金が発生いたします。)※返金にかかる振込み手数料
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客様の理由により返品になる場合は、商品到着後、一週間以内に弊社までご連絡のうえご返送ください。
返送料をご負担いただきますのでご了承ください。
基本的な条件として、未使用・未開封で有る事を前提とします。
お客様の取り扱いによって生じた破損や傷は、返品対象外となる事があります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
返品をお断りする事例
◎商品パッケージを開封した商品(付属品を含む)
◎商品外観がイメージと異なるといった理由
◎商品化粧箱の劣化という理由
◎伝票が直張りされている理由
◎お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
上記理由以外でも弊社が対応できないと判断した場合は返品をお受けしない場合がございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご入金・ご決済確定前に限らせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お買い上げ金額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が壊れている、動かないなど、当店に原因のあると考えられる際には当方費用負担で返金または交換をいたします。
商品の到着後、一週間以内に弊社までご連絡のうえ、商品をご返送(着払い)くださいますようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
◆配送時の破損が明らかな場合
配送時による破損が明らかな場合は、配送業者の最寄営業所または当店へご連絡ください。配送業者に回収を依頼します。お手数ご迷惑をお掛けいたしますがそのままの状態で保管ください。
回収が出来ない場合、代品の発送が出来ない場合もございますので、ご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0992683610
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
フリーダイヤル:0120-947-826(固定電話のみ)
携帯・PHSの方 :099-268-3610
メールアドレス:nishimuta_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間/11:00〜15:00 (土・日・祝を除く)
営業時間外は電話応対できません。
※お電話でのお問い合わせが大変混雑しております。
誠に恐れ入りますがメールにてお問い合わせいただきますようお願い致します。※
返送先
郵便番号
891-0123
住所
鹿児島県鹿児島市卸本町5-35 株式会社ニシムタ 谷山店2階 ペットランド内
電話番号
099-268-3610
FAX番号
0992105905
備考
ニシムタ商品部 eコマース課
キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆ペットフードの返品・交換は受け付けておりません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※梱包方法を指定しての発送による破損・傷・汚れには返品対象外とさせていただきます。
※サービス品、サンプル品、カタログ等の無料配布品は対象外とさせていただきます。
※以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
・お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
・長期間メーカーでの入荷が未定になった場合。
・生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
・表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
・その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。
・メーカー廃番品。当店はリアル店舗と連動しております。在庫がない場合がございます。
・当店はリアル店舗と連動しておりますので在庫がない場合がございます。ご準備が出来ない場合はキャンセルさせ頂きます。
◆商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合等により、商品規格・仕様(容量、パッケージ、原材料、原産国 その他)が変更される場合がございます。
実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますのでご了承くださいませ。
また返品交換等は承りませんのでご了承くださいませ。
さらに詳細な商品情報が必要な場合はお手数ではございますがメーカー等にお問い合わせください。