日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 10:00 〜 12:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2884740 ラクテン(NIKONIKOMARKET
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お届け時間はご指定いただけません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 300円 300円 600円 80サイズ 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 300円 300円 600円 100サイズ 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 300円 300円 600円 120サイズ 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 300円 300円 600円 140サイズ 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 300円 300円 600円 160サイズ 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 300円 300円 600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 配送サービスについて宅配便(佐川急便)でお送りします。
※送料無料対象商品(メール便)を宅配便へ変更した場合、別途地域別送料をご請求致します。
ご注文確認画面上では、配送方法に限らず送料無料0円となっておりますが、
当店からのご注文確認メールでのご請求金額となりますので、ご確認ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
お届け時間はご指定いただけません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 300円 300円 600円 80サイズ 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 300円 300円 600円 100サイズ 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 300円 300円 600円 120サイズ 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 300円 300円 600円 140サイズ 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 300円 300円 600円 160サイズ 300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 300円 300円 600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 配送サービスについて 宅配便(日本郵便) ゆうパックでお送りします。
※送料無料対象商品(メール便)を宅配便へ変更した場合、別途地域別送料をご請求致します。
ご注文確認画面上では、配送方法に限らず送料無料0円となっておりますが、
当店からのご注文確認メールでのご請求金額となりますので、ご確認ください。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
小型宅配便は配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1−3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1−3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。「配送希望時間帯指定は不可、追跡サービス付」 ※お届け時間はご指定いただけません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 大型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
※お届け時間はご指定いただけません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 60サイズ 980円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 800円 880円 980円 980円 1580円 80サイズ 1200円 950円 850円 850円 850円 850円 850円 950円 1050円 1100円 1200円 1200円 1800円 100サイズ 1480円 1200円 1150円 1150円 1150円 1150円 1150円 1200円 1300円 1380円 1480円 1480円 2080円 120サイズ 1850円 1580円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1580円 1680円 1750円 1850円 1850円 2450円 140サイズ 1850円 1580円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1580円 1680円 1750円 1850円 1850円 2450円 160サイズ 2280円 1980円 1880円 1880円 1880円 1880円 1880円 1980円 2080円 2180円 2280円 2280円 2880円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
ゆうパケット(郵便受投函・追跡あり)【配送希望時間帯指定は不可、追跡サービス付】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1−3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1−3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:330円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ●ゆうパケットについて 追跡番号確認が出来る・お届け先ポスト投函の配送方法です。 送料無料配送(メール便)対象商品を、宅配便配送選択された場合地域別送料加算されます。 楽天市場システム上ご注文買い物かごでは、 配送方法に関わらず送料無料対象商品は送料0円になります。 ゆうパケット配送送料無料商品を、宅配便配送を選択された場合、 当店からの送料加算後、ご注文確認メールでのご請求金額となりますので、ご確認ください。 送料無料対象商品を送料0円希望の際は、配送方法はメール便を選択してください。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
普通郵便(郵便受投函又は対面お届け・追跡なし)
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1−3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1−3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。【配送希望時間帯指定は不可】
【注意事項】
※ポスト投函後「紛失・盗難等」が発生する可能性がございます。
そのような事故「紛失・盗難等」が発生し、お客様の元に商品がお届けできない場合でも当店および 配送業者での補償は一切出来ませんので、予めご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。ポスト投函後なるべく早くお受け取りいただくようお願いします。
※定形外郵便などポストに入らない場合は【不在通知表】などが投函されるのでチラシなどと一緒に捨てられる恐れがございますのでご注意ください。 通常発送通知から土日祝を除いた2〜5日程でのお届けと成ります。 配送のお知らせから3日以上過ぎましたらご近所の郵便局にお問い合わせくださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:220円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
■ご注文キャンセルに関して ご注文確定後のキャンセル、商品発送後の返品・交換は一切お受けしておりません。 各種前払い決済ご注文後、7日以上入金が確認できない場合、お客様ご都合によるキャンセル扱いになります。 ■お客様都合の場合のご返品・交換 注文ミス(色・サイズ・機種などの仕様間違い)又は、色が気に入らない、等のお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
■ご注文キャンセルに関して ご注文確定後のキャンセル、商品発送後の返品・交換は一切お受けしておりません。 各種前払い決済ご注文後、7日以上入金が確認できない場合、お客様ご都合によるキャンセル扱いになります。 ■お客様都合の場合のご返品・交換 注文ミス(色・サイズ・機種などの仕様間違い)又は、色が気に入らない、等のお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 【返品条件等販売に関する重要事項】 ■初期不良品の場合の交換・返品 商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、 誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。 7日以上経過した場合や、お客様及び当店との連絡確認が取れない場合は、交換・返品を承れません。 返品前に、商品不良ご指摘箇所の画像をメールにてお願い申し上げます。 当店でも不良確認が取れた場合、返品方法についてご案内致します。 ※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。 1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合 2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合 3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合 4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等 5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。 ■初期不良品の場合のご返品・交換方法について お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。 ※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。 注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。 ■商品について 製品の仕様は改良などのため事前予告なしに変更することがあります。 お客様のお使いのモニター・パソコンや環境により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。 ■クーリングオフについて クーリングオフは、訪問販売において適用される制度です。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。 ※お客様ご都合による、各種決済に係る送料及び手数料は返金対象外です。 ●各種決済に係る送料及び手数料は返金対象外 例)送料無料対象商品を宅配便指定された際に発生する送料、 コンビニ決済手数料、銀行振込手数料、商品代金引換決済に係る送料+代金引換決済手数料は返金対象外
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●購入商品金額のみ返金致します。 ※お客様ご都合による、各種決済に係る送料及び手数料は返金対象外です。 ●各種決済に係る送料及び手数料は返金対象外 例)送料無料対象商品を宅配便指定された際に発生する送料、 コンビニ決済手数料、銀行振込手数料、商品代金引換決済に係る送料+代金引換決済手数料は返金対象外
返品送料
店舗負担
備考
返金方法 ・クレジットカードご利用の場合、楽天市場システム・ご利用カード会社を通じて返金処理を行います。 ご請求からの相殺または、翌月以降の返金となります。 ・各種前払い、代金引換決済の場合、返品商品の到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込み致します。 ■利用したポイントについて 通常ポイント及び、利用期限内の期間限定ポイントはご注文のキャンセル手続きの完了と同時に戻ります。 利用期限が過ぎ、失効となった期間限定ポイントは戻りません。 ご注文キャンセルに伴う利用ポイントの詳細については、以下のFAQをご確認ください。 http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4371 ■獲得予定ポイントについて ご注文キャンセル日の翌日に取り消しとなります。 ■利用したクーポンについて ご注文のキャンセル手続きが完了した時点で戻ります。 ※ご利用期限が過ぎている、またはご利用上限数に達している場合は戻りません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【返品条件等販売に関する重要事項】 ■初期不良品の場合の交換・返品 商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、 誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。 7日以上経過した場合や、お客様及び当店との連絡確認が取れない場合は、交換・返品を承れません。 交換前に、商品不良ご指摘箇所の画像をメールにてお願い申し上げます。 当店でも不良確認が取れた場合、交換商品手配を致します。 商品不良状態によって、メーカーからの交換手配をさせて頂きます。 ※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。 1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合 2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合 3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合 4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等 5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。 ■初期不良品の場合のご返品・交換方法について お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。 ※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。 注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。 ■商品について 製品の仕様は改良などのため事前予告なしに変更することがあります。 お客様のお使いのモニター・パソコンや環境により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。 ■クーリングオフについて クーリングオフは、訪問販売において適用される制度です。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0350120012
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【お問い合わせ】 ご購入詳細を確認する為、(ご注文番号・日時・ご注文商品・お客様情報等) 楽天市場ご購入履歴よりお問い合わせください。 ------------------------------------------------------- 土日祝日、店舗が定める特別休日は、店舗休業日となります。 お問合せのご返答は、翌営業日以降にご連絡致します。 ------------------------------------------------------- 営業時間:平日10:00-16:00 土曜日10:00-12:00 営業日:月曜日〜土曜日 休業日:日祝日及び店舗が定める特別休業日 楽天市場nikonikomarket(URL) http://www.rakuten.co.jp/nikonikomarket/
■返送先
郵便番号
1330056
住所
東京都江戸川区南小岩5−21−13
電話番号
0356120012
FAX番号
0356120013
備考
【返送前に必ずご確認ください】 ※ご購入商品によって、返送先が異なります。 返送前に店舗からの連絡を確認してから、指定送付先へのご返送をお願いいたします。 当店との連絡確認等事前連絡が無いまま、お客様より返送された場合、返品・交換は一切承れません。 受取拒否をさせて頂きますので、予めご了承ください。 必ず、店舗への事前ご連絡をお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品条件等販売に関する重要事項】をご確認ご承諾の上、ご注文をお願いいたします。 当店で販売する全ての商品において、お客様からのご注文は当店販売規定に準じます。 ■クーリングオフについて 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。 ==========【返品条件等販売に関する重要事項】========== ■ご注文キャンセルに関して ご注文確定後のキャンセル、商品発送後の返品・交換は一切お受けしておりません。 各種前払い決済ご注文後、7日以上入金が確認できない場合、お客様ご都合によるキャンセル扱いになります。 ■お客様都合の場合のご返品・交換 注文ミス(色・サイズ・機種などの仕様間違い)又は、色が気に入らない、等のお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。 何卒ご了承ください。 ■初期不良品の場合のご返品・交換 商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、 誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。7日以上経過した場合や、当店からの連絡確認が取れない場合は、返品・交換を承れません。 【連絡先】購入履歴よりお問い合わせ ※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。 1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合 2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合 3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合 4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等 5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。 ■初期不良品の場合のご返品・交換方法について お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。 ※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。 各種前払い、代金引換決済の場合、返品商品の到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込み致します。 注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」 でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。 ■商品について 製品の仕様は改良などのため事前予告なしに変更することがあります。 お客様のお使いのモニター・パソコンや環境により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。 ■クーリングオフについて クーリングオフは、訪問販売において適用される制度です。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。 【お問合せ】 ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 誠に恐縮でございますが、受付時間外/土日祝日及び店舗が定める特別休業日は定休日となります。 お問い合わせのご返答は翌営業日以降に順次ご連絡致します。 受付時間:平日10:00〜16:00 お名前、受注番号を記載の上、メールにてご連絡をお願い致します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 10:00 〜 12:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2884740 ラクテン(NIKONIKOMARKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お届け時間はご指定いただけません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 配送サービスについて宅配便(佐川急便)でお送りします。 ※送料無料対象商品(メール便)を宅配便へ変更した場合、別途地域別送料をご請求致します。 ご注文確認画面上では、配送方法に限らず送料無料0円となっておりますが、 当店からのご注文確認メールでのご請求金額となりますので、ご確認ください。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
お届け時間はご指定いただけません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 配送サービスについて 宅配便(日本郵便) ゆうパックでお送りします。 ※送料無料対象商品(メール便)を宅配便へ変更した場合、別途地域別送料をご請求致します。 ご注文確認画面上では、配送方法に限らず送料無料0円となっておりますが、 当店からのご注文確認メールでのご請求金額となりますので、ご確認ください。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
小型宅配便は配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1−3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1−3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。「配送希望時間帯指定は不可、追跡サービス付」
※お届け時間はご指定いただけません。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
大型宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
※お届け時間はご指定いただけません。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
ゆうパケット(郵便受投函・追跡あり)【配送希望時間帯指定は不可、追跡サービス付】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1−3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1−3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:330円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ●ゆうパケットについて 追跡番号確認が出来る・お届け先ポスト投函の配送方法です。 送料無料配送(メール便)対象商品を、宅配便配送選択された場合地域別送料加算されます。 楽天市場システム上ご注文買い物かごでは、 配送方法に関わらず送料無料対象商品は送料0円になります。 ゆうパケット配送送料無料商品を、宅配便配送を選択された場合、 当店からの送料加算後、ご注文確認メールでのご請求金額となりますので、ご確認ください。 送料無料対象商品を送料0円希望の際は、配送方法はメール便を選択してください。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
普通郵便(郵便受投函又は対面お届け・追跡なし)
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1−3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1−3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。【配送希望時間帯指定は不可】
【注意事項】
※ポスト投函後「紛失・盗難等」が発生する可能性がございます。
そのような事故「紛失・盗難等」が発生し、お客様の元に商品がお届けできない場合でも当店および 配送業者での補償は一切出来ませんので、予めご了承の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。ポスト投函後なるべく早くお受け取りいただくようお願いします。
※定形外郵便などポストに入らない場合は【不在通知表】などが投函されるのでチラシなどと一緒に捨てられる恐れがございますのでご注意ください。 通常発送通知から土日祝を除いた2〜5日程でのお届けと成ります。 配送のお知らせから3日以上過ぎましたらご近所の郵便局にお問い合わせくださいませ。
送料料金表
全国一律料金:220円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
■ご注文キャンセルに関して ご注文確定後のキャンセル、商品発送後の返品・交換は一切お受けしておりません。 各種前払い決済ご注文後、7日以上入金が確認できない場合、お客様ご都合によるキャンセル扱いになります。 ■お客様都合の場合のご返品・交換 注文ミス(色・サイズ・機種などの仕様間違い)又は、色が気に入らない、等のお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
■ご注文キャンセルに関して ご注文確定後のキャンセル、商品発送後の返品・交換は一切お受けしておりません。 各種前払い決済ご注文後、7日以上入金が確認できない場合、お客様ご都合によるキャンセル扱いになります。 ■お客様都合の場合のご返品・交換 注文ミス(色・サイズ・機種などの仕様間違い)又は、色が気に入らない、等のお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 【返品条件等販売に関する重要事項】 ■初期不良品の場合の交換・返品 商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、 誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。 7日以上経過した場合や、お客様及び当店との連絡確認が取れない場合は、交換・返品を承れません。 返品前に、商品不良ご指摘箇所の画像をメールにてお願い申し上げます。 当店でも不良確認が取れた場合、返品方法についてご案内致します。 ※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。 1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合 2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合 3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合 4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等 5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。 ■初期不良品の場合のご返品・交換方法について お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。 ※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。 注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。 ■商品について 製品の仕様は改良などのため事前予告なしに変更することがあります。 お客様のお使いのモニター・パソコンや環境により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。 ■クーリングオフについて クーリングオフは、訪問販売において適用される制度です。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。 ※お客様ご都合による、各種決済に係る送料及び手数料は返金対象外です。 ●各種決済に係る送料及び手数料は返金対象外 例)送料無料対象商品を宅配便指定された際に発生する送料、 コンビニ決済手数料、銀行振込手数料、商品代金引換決済に係る送料+代金引換決済手数料は返金対象外
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
●購入商品金額のみ返金致します。 ※お客様ご都合による、各種決済に係る送料及び手数料は返金対象外です。 ●各種決済に係る送料及び手数料は返金対象外 例)送料無料対象商品を宅配便指定された際に発生する送料、 コンビニ決済手数料、銀行振込手数料、商品代金引換決済に係る送料+代金引換決済手数料は返金対象外
返品送料
店舗負担
備考
返金方法 ・クレジットカードご利用の場合、楽天市場システム・ご利用カード会社を通じて返金処理を行います。 ご請求からの相殺または、翌月以降の返金となります。 ・各種前払い、代金引換決済の場合、返品商品の到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込み致します。 ■利用したポイントについて 通常ポイント及び、利用期限内の期間限定ポイントはご注文のキャンセル手続きの完了と同時に戻ります。 利用期限が過ぎ、失効となった期間限定ポイントは戻りません。 ご注文キャンセルに伴う利用ポイントの詳細については、以下のFAQをご確認ください。 http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4371 ■獲得予定ポイントについて ご注文キャンセル日の翌日に取り消しとなります。 ■利用したクーポンについて ご注文のキャンセル手続きが完了した時点で戻ります。 ※ご利用期限が過ぎている、またはご利用上限数に達している場合は戻りません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【返品条件等販売に関する重要事項】 ■初期不良品の場合の交換・返品 商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、 誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。 7日以上経過した場合や、お客様及び当店との連絡確認が取れない場合は、交換・返品を承れません。 交換前に、商品不良ご指摘箇所の画像をメールにてお願い申し上げます。 当店でも不良確認が取れた場合、交換商品手配を致します。 商品不良状態によって、メーカーからの交換手配をさせて頂きます。 ※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。 1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合 2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合 3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合 4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等 5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。 ■初期不良品の場合のご返品・交換方法について お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。 ※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。 注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。 ■商品について 製品の仕様は改良などのため事前予告なしに変更することがあります。 お客様のお使いのモニター・パソコンや環境により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。 ■クーリングオフについて クーリングオフは、訪問販売において適用される制度です。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0350120012
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【お問い合わせ】 ご購入詳細を確認する為、(ご注文番号・日時・ご注文商品・お客様情報等) 楽天市場ご購入履歴よりお問い合わせください。 ------------------------------------------------------- 土日祝日、店舗が定める特別休日は、店舗休業日となります。 お問合せのご返答は、翌営業日以降にご連絡致します。 ------------------------------------------------------- 営業時間:平日10:00-16:00 土曜日10:00-12:00 営業日:月曜日〜土曜日 休業日:日祝日及び店舗が定める特別休業日 楽天市場nikonikomarket(URL) http://www.rakuten.co.jp/nikonikomarket/
返送先
郵便番号
1330056
住所
東京都江戸川区南小岩5−21−13
電話番号
0356120012
FAX番号
0356120013
備考
【返送前に必ずご確認ください】 ※ご購入商品によって、返送先が異なります。 返送前に店舗からの連絡を確認してから、指定送付先へのご返送をお願いいたします。 当店との連絡確認等事前連絡が無いまま、お客様より返送された場合、返品・交換は一切承れません。 受取拒否をさせて頂きますので、予めご了承ください。 必ず、店舗への事前ご連絡をお願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品条件等販売に関する重要事項】をご確認ご承諾の上、ご注文をお願いいたします。 当店で販売する全ての商品において、お客様からのご注文は当店販売規定に準じます。 ■クーリングオフについて 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。 ==========【返品条件等販売に関する重要事項】========== ■ご注文キャンセルに関して ご注文確定後のキャンセル、商品発送後の返品・交換は一切お受けしておりません。 各種前払い決済ご注文後、7日以上入金が確認できない場合、お客様ご都合によるキャンセル扱いになります。 ■お客様都合の場合のご返品・交換 注文ミス(色・サイズ・機種などの仕様間違い)又は、色が気に入らない、等のお客様都合の返品・交換は受け付けておりません。 何卒ご了承ください。 ■初期不良品の場合のご返品・交換 商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、 誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。7日以上経過した場合や、当店からの連絡確認が取れない場合は、返品・交換を承れません。 【連絡先】購入履歴よりお問い合わせ ※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。 1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合 2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合 3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合 4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等 5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。 ■初期不良品の場合のご返品・交換方法について お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。 ※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。 各種前払い、代金引換決済の場合、返品商品の到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込み致します。 注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」 でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。 ■商品について 製品の仕様は改良などのため事前予告なしに変更することがあります。 お客様のお使いのモニター・パソコンや環境により実際の商品と多少色味が異なる場合がございます。 ■クーリングオフについて クーリングオフは、訪問販売において適用される制度です。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。 【お問合せ】 ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 誠に恐縮でございますが、受付時間外/土日祝日及び店舗が定める特別休業日は定休日となります。 お問い合わせのご返答は翌営業日以降に順次ご連絡致します。 受付時間:平日10:00〜16:00 お名前、受注番号を記載の上、メールにてご連絡をお願い致します。