お支払いについて

ご注文完了後、楽天市場で決済確認後に順次発送手続きにはいります。
ご選択のお支払い方法によって発送までの流れが異なりますのでご注意ください。

 □支払い・決済方法について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006488


※いずれの決済方法につきましても何らかの理由で決済承認がお取り出来ない場合、
当店、又は楽天市場よりご注文時にご登録のメールで連絡がございますのでご確認の上でお手続き頂きますようお願い致します。
※メールで記載がございます期日内に決済確認がお取り出来ない場合、ご注文がキャンセルとなる場合もございますので予めご了承ください。

当店でご利用頂ける決済方法につきましては下記をご確認ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2536911 ラクテン(ハ゜−テイ−ト゛レスツウハンナイトワン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品の配送について
・ご注文の決済確認後、順次確認の上で商品を発送させて頂いております。

業者:「佐川急便」「ヤマト運輸」「日本郵便」

※配送方法、地域などによって異なります。ご選択は頂けません。



・ご注文確認後に発送予定日のメール、また、出荷完了後に送り状番号の記載されたメールをお送りしております。

・完全休業日には受付は行っておりません。完全休業日のご注文に関しましては、翌営業日以降順次ご案内を致します。

・当店では複数の物流センターから商品の発送を行っており、ご注文商品の保管場所により複数に分けてお届けとなる場合がございます。
その場合でも追加の送料等は一切頂戴致しませんのでご安心ください。

・当店では一部商品を姉妹店(実店舗含む)と共有しております。姉妹店からの取り寄せとなった場合は発送日が変動する場合がございます。
また、ご注文内容により姉妹店(実店舗含む)より直送となる場合がございます。

・出来る限りご要望に添えるように努めてはまいりますが、出荷元の物流センター、お届けする地域、及び配送会社の混雑状況、
交通状況などにより指定日時間内にお届けできない場合がございます。恐れ入りますが予めご了承ください。

・商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
 商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。

・ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
 いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料及び商品手配等の手数料3,300円の合計金額を
 ご請求させていただきますので予めご了承ください。

宅配便
【備考】

業者

「佐川急便」「ヤマト運輸」「日本郵便」 ※配送方法、地域などによって異なります。ご選択は頂けません。

お届け時間帯指定について

・当店では配送時間のみ指定が可能です。ご希望がある場合は
ご注文時に出てまいります項目選択肢よりご希望のお時間帯をご選択下さい。

・出来る限りご要望に添えるように努めてはまいりますが、
出荷元の物流センター、お届けする地域、及び配送会社の混雑状況、
交通状況などにより指定日時間内にお届けできない場合がございます。
恐れ入りますが予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:590円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【注意事項】
  • 大型宅配便での代金引換払いはお取り扱いできません。
  • 当店では大型宅配便での離島・一部地域への配送は承れません。

  • システム上ご注文が可能となっておりますが当店でご注文確認後、
    キャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。


    ・他の商品と一緒にご注文された場合でも、それぞれ個別に送料がかかります。
    ・配送は玄関受け渡しとなります。
     営業所留め、宅配ボックスへのお届け、指定場所への設置は出来ません。
    ・ダンボール等、梱包資材の回収は行っておりません。

お届け時間帯指定について

・当店では配送時間のみ指定が可能です。ご希望がある場合は
ご注文時に出てまいります項目選択肢よりご希望のお時間帯をご選択下さい。

・出来る限りご要望に添えるように努めてはまいりますが、
出荷元の物流センター、お届けする地域、及び配送会社の混雑状況、
交通状況などにより指定日時間内にお届けできない場合がございます。
恐れ入りますが予めご了承ください。
【送料料金表】
  260サイズ 240サイズ 220サイズ 200サイズ 180サイズ ~40.0kg ~50.0kg ~80.0kg
送料 4950円 3960円 3190円 2640円 1980円 10000円 12000円 15000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】


【メール便概要】
・1配送先につき、送料は200円(税込)です。

・メール便のサイズは以下の通りです。
 31.2cm以内・22.8cm以内・厚さ2.5cm以内・重量1kg以内
・メール便は配達時、受領印を必要としない発送方法のため、お手渡しは行っておりません。ポストに入らない場合は持ち戻ります。
・宅配便同様のお届け日数で 全国配達 ※一部地域を除く
・配達日、配達時間帯の指定はお受けできません。
・お支払方法は元払い決済(代金引換払い以外)の場合のみご利用いただけます。
・メール便はお買い上げ点数1点までご利用いただけます。
・発送のご案内後は、商品・お客様情報に関係なく一切のご変更・キャンセル等はお承り致しかねますので、内容をよくお確かめの上ご注文をお願い致します。
・追跡サービス上のお届け日から8日以上経過した場合、返品・返金につきましてはいかなる場合でも  ご相談致しかねますのでご了承ください。
・※ご利用の際は上記項目をご確認の上ご利用ください。ご理解頂けない場合は、宅配便をご選択ください。



【送料料金表】
  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 200円 590円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】




【メール便概要】
・1配送先につき、送料は200円(税込)です。

・メール便のサイズは以下の通りです。
    31.2cm以内・22.8cm以内・厚さ2.5cm以内・重量1kg以内
・メール便は配達時、受領印を必要としない発送方法のため、お手渡しは行っておりません。ポストに入らない場合は持ち戻ります。
・宅配便同様のお届け日数で 全国配達 ※一部地域を除く
・配達日、配達時間帯の指定はお受けできません。
・お支払方法は元払い決済(代金引換払い以外)の場合のみご利用いただけます。
・発送のご案内後は、商品・お客様情報に関係なく一切のご変更・キャンセル等はお承り致しかねますので、内容をよくお確かめの上ご注文をお願い致します。
・追跡サービス上のお届け日から8日以上経過した場合、返品・返金につきましてはいかなる場合でもご相談致しかねますのでご了承ください。

※ご利用の際は上記項目をご確認の上ご利用ください。ご理解頂けない場合は、宅配便をご選択ください。



【送料料金表】
  1〜4個 5〜999,999,999個
送料 200円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文につきましては決済確認後、順次出荷手続きに入ります為、ご注文後の変更・キャンセルはご対応が出来かねます。 事前にご注文内容などをよくお確かめの上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、
商品がお手元に届いてから8日間以内であれば返品をお受け致します。

※次の場合はご返品いただけませんのであらかじめご了承ください。

■商品や付属品の紛失・破損(直接化粧箱に送状やガムテープ等を張付けた場合等)
■一度でもご使用になられた商品
ご試着は必ず「室内」でお願いいたします。汚損する可能性が高い場所でのご試着はお控え下さい。
■加工・修理・クリーニング等された商品
■商品ページにご返品できない旨が記載されている場合
アンダーウェア、靴下などの商品、及び食品類に関しましては衛生管理上の理由によりご着用の有無に関わらず、 ご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。 誤って送られた場合に関しても上記の理由によりご返金はございません。 また、当店にて処分させて頂く場合もございますので予めご了承ください。
■実店舗でお買い上げ頂いた商品
■商品お受取から8日以上経過している場合


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●ご返金につきましては、商品代金のみのご返金でございます。
商品をご提供時にお支払いいただきました送料590円分のご返金はございませんので予めご了承ください。


【クーポンご利用の場合】
●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますので、クーポンご利用分のご返金はございません。
ご返金の際、クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
※楽天市場の発行しましたクーポンについてもご返金はございません。
お支払いいただいた金額からの計算となります。




返品送料
お客様負担

備考
返品手順について

1.お客様都合による返品の場合、返品申請フォームよりご連絡をお願い致します。
商品を返品される場合は、同封の返品連絡票に記載のQRコードもしくはURLからアクセスし、返品申請フォームに必要事項をご登録下さい。
当店より2〜3営業日以内にメールで折り返しご連絡を致しますので、メールに記載の返品受付番号を記載の上、返送商品に同封して商品返送先までご返送下さい。
尚、返品の際の送料はお客様負担でございます。

※次の場合はご返品いただけませんのであらかじめご了承ください。

■商品や付属品の紛失・破損(直接化粧箱に送状やガムテープ等を張付けた場合等)
■一度でもご使用になられた商品
ご試着は必ず「室内」でお願いいたします。汚損する可能性が高い場所でのご試着はお控え下さい。
■加工・修理・クリーニング等された商品
■商品ページにご返品できない旨が記載されている場合
アンダーウェア、靴下などの商品、及び食品類に関しましては衛生管理上の理由によりご着用の有無に関わらず、 ご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。 誤って送られた場合に関しても上記の理由によりご返金はございません。 また、当店にて処分させて頂く場合もございますので予めご了承ください。
■実店舗でお買い上げ頂いた商品
■商品お受取から8日以上経過している場合
返品申請フォーム URL:https://link.rakuten.co.jp/0/075/911/


2.記入済みの返品連絡表を同封の上、商品を梱包します。
シューズなど化粧箱入りの商品に関しまして、化粧箱にそのまま配達業者の送り状・ガムテープ等を貼り付けて返品された場合、商品を破損されたものとみなし、返品はお受けできません。
元々化粧箱が付属していない商品につきましては、お客様ご自身で段ボールや袋等に梱包し、商品をご返送ください。


3.商品到着後8日間以内に下記商品返送先までご返送ください。ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)
商品は、補償のある宅配便で元払いにて ご返送ください。
定形外郵便、レターパック等でご返送された場合、万が一お客様からのご返送商品を受け取れなかった場合は返品をお受けできません。
万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度は保管願います。


4.返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにご連絡いたします。

※実店舗での返品受付は、行っておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後8日間以内に以下までお電話、または初期不良品申請フォームまでその旨をご連絡ください。

初期不良品申請フォーム URL:https://link.rakuten.co.jp/0/075/935/

メール:night1_9@shop.rakuten.co.jp

※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後8日間以内に以下までお電話、または初期不良品申請フォームまでその旨をご連絡ください。

初期不良品申請フォーム URL:https://link.rakuten.co.jp/0/075/935/

メール:night1_9@shop.rakuten.co.jp

※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0522312340

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日(13:30〜16:00)


返送先

郵便番号
511-0508

住所
通常時:三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1 (株)ロイヤルインターネット通販 商品返品係   ※初期不良商品に関してはお手数ですが一度ご連絡ください。

電話番号
0594464661

FAX番号
0522316197


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご交換・ご返品について】

※当店では交換をお受けしておりません。
一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますので予めご了承ください。
詳しくは交換についてをご覧くださいませ。


※ 次の場合はご返品いただけませんのであらかじめご了承ください。
■商品や付属品の紛失・破損(直接化粧箱に送状やガムテープ等を張付けた場合等)
■一度でもご使用になられた商品
ご試着は必ず「室内」でお願いいたします。汚損する可能性が高い場所でのご試着はお控え下さい。
■加工・修理・クリーニング等された商品
■商品ページにご返品できない旨が記載されている場合
アンダーウェア、靴下などの商品、及び食品類に関しましては衛生管理上の理由によりご着用の有無に関わらず、ご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。誤って送られた場合に関しても上記の理由によりご返金はございません。また、当店にて処分させて頂く場合もございますので予めご了承ください。
■実店舗でお買い上げ頂いた商品
■商品お受取から8日以上経過している場合


・ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)

・万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、ご希望内容によりご案内が異なります。
お手数料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで事前にご連絡をお願い致します。
事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。
詳しくは初期不良についてをご覧くださいませ。

・時計を返品ご希望のお客様は、商品同封の返品連絡票をご覧ください。
ご不明な場合は商品を返送される前に、必ず一度メールでご連絡ください。 折り返し返送方法をご案内いたします。




返品・返金・交換について
※当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき、
新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますので予めご了承ください。

詳しくは交換についてをご覧くださいませ。

●お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、
商品がお手元に届いてから8日間以内であれば返品をお受け致します。

ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)

●万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、ご希望内容によりご案内が異なります。
お手数料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで事前に御連絡をお願い致します。
事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。
詳しくは初期不良についてをご覧くださいませ。

●商品の返品は下記の例外を除き
未使用商品、未開封商品(事前に開封されている物は除く)に限ります。

●商品ページに特記のある、アンダーウェア等の商品に関しましては
衛生管理上の理由によりご着用の有無に関わらず、ご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。


●商品ページに特記のある、食品等の商品に関しましては
衛生管理上の理由によりご開封の有無に関わらず、ご返品及び交換は不可とさせて頂いております。


●時計を返品ご希望のお客様は、商品同封の返品連絡票をご覧ください。
ご不明な場合は商品を返送される前に、必ず一度メールでご連絡ください。 折り返し返送方法をご案内いたします。



時計の保証について


●時計の保証について
    当店でお買い上げいただきました腕時計はすべて当店保証をお付けしております。
    商品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に限り、『当店保証規定』内容に基づき
    交換もしくは返金を無償で行わせていただきます。


    ・保証期間
    お買上げ日より3ヶ月間または1年間
    ※商品によって保証期間が異なります。


    ・保証の適用範囲
    取扱説明書にそった正常なご使用状態で、機械内部に自然故障が生じた場合に限ります。
    ※商品によって、英文のみの説明書しか付属していない場合がございますので予めご了承ください。


    ・保証対象外の適用範囲 保証期間内あるいは保証対象部分であっても、下記の場合は保証対象外になります。

    1.電池切れ

    2.当店発行の保証書の提示がない場合

    3.当店発行の保証書の未記入および字句を書き換えた場合

    4.取扱説明書に沿わない誤ったご使用や不注意による故障または損傷

    5.以下の要因による故障または損傷
     火災・水害・地震等の天災地変、ご使用中の転倒や事故、落下・衝撃・圧力等による負荷
     水・液体・薬品の付着および水没等、公害・異常電圧等の環境下での使用

    6.お客様で修理やベルト調整、改造を行った場合

    7.該当商品の外装部分に関する不具合、故障、変形、折れ、抜け、キズ、錆び、変色、経年劣化


    ・その他

    1.当店発行の保証書に明示した期間・条件のもとにおいて、無償対応をお約束するものです。
     従って、保証書の記載内容によってお客様の法律上の権利が制限されるものではありません。

    2.保証期間内において、無償対応時の送料は弊社にて負担させていただきます。

    3.当店発行の保証書は日本国内でのみ有効です。

    4.保証書はお買い上げいただいた店舗でのみ有効となります。

    5.並行輸入商品となりますので日本正規代理店様で当店発行の保証書をご利用いただくことはできません。
     また、日本正規代理店様でのサポートはご利用できません。

    6.製品内包の保証書はメーカー本国の保証書となりますので、日本国内でのご使用はできません。

    7.保証書は再発行いたしませんので、紛失なさらないよう大切に保管ください。

    8.ご返送いただいた製品は弊社に帰属するものとします。

    9.該当商品をご使用したことによって発生した結果や影響について、弊社は一切の責任を負いません。



●ベルト調節について
    申し訳ございませんが当店ではサイズ調節サービスは行っておりませんので予めご了承ください。

●電池が切れた場合
    本体はモニター電池が入っております。
    出荷前に動作確認を行っておりますが、お届けまでに残量不足により切れてしまうことがございます。
    その際モニター電池の交換は保証外となりますので予めご了承くださいませ。

●故障した際のお手続き
    時計の症状をメールにてご連絡ください。追って返送方法等の手続きをご案内させていただきます。
    上記手続き後、商品をご返送いただく際には保証書が必要となりますので商品と一緒に宅配便でお送りください。


<時計の故障等に関する連絡先>

メール:night1_9@shop.rakuten.co.jp





返品手順について

  1. お客様都合による返品の場合、返品申請フォームよりご連絡をお願い致します。
    商品を返品される場合は、同封の返品連絡票に記載のQRコードもしくはURLからアクセスし、
    返品申請フォームに必要事項をご登録下さい。
    当店より2〜3営業日以内にメールで折り返しご連絡を致しますので、
    メールに記載の返品受付番号を記載の上、返送商品に同封して商品返送先までご返送下さい。
    尚、返品の際の送料はお客様負担でございます。
    ※ 次の場合はご返品いただけませんのであらかじめご了承ください。
    ●商品や付属品の紛失・破損(直接化粧箱に送状やガムテープ等を張付けた場合等)
    ●一度でもご使用になられた商品
    ●加工・修理・クリーニング等された商品
    ●商品ページにご返品できない旨が記載されている場合
    ●実店舗でお買い上げ頂いた商品
    ●商品お受取から8日以上経過している場合

    返品申請フォーム
    URL:https://link.rakuten.co.jp/0/075/911/

  2. 記入済みの返品連絡表を同封の上、商品を梱包します。
    シューズなど化粧箱入りの商品に関しまして、
    化粧箱にそのまま配達業者の
    送り状・ガムテープ等を貼り付けて返品された場合、商品を破損されたものと
    みなし、返品はお受けできません。

    元々化粧箱が付属していない商品につきましては、お客様ご自身で段ボール
    や袋等に梱包し、商品をご返送ください。

  3. 商品到着後8日間以内に下記商品返送先までご返送ください。ご返送頂く際の
    返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)

    商品は、補償のある宅配便で元払いにてご返送ください。
    定形外郵便、レターパックでご返送された場合、万が一
    お客様からのご返送商品を受け取れなかった場合は返品をお受けできません。

    万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度は保管願います。


  4. 返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、御注文時にご登録頂きました
    メールアドレス宛てにご連絡いたします。

※実店舗での返品受付は、行っておりません。


商品返送先住所

ロイヤルインターネット通販 商品返品係
〒511-0508  三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1   
(株)ロイヤル物流センター内  TEL:0594-46-4661



返金について

●返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、約3日〜1週間程で返金処理が
完了いたしますので予めご了承ください。返金処理手配が終了後メールにてその旨を
ご連絡致します。

※但し、土・日・祝・長期休暇期間及びその事前中は休暇期間終了後の処理となります
 のでご了承下さい。

●楽天市場より配信されるメール内容をご確認ください。

●ご返金につきましては、商品代金のみのご返金でございます。 商品をご提供時にお支払い頂きました送料590円分のご返金はございませんので予めご了承ください。

【クーポンご利用の場合】

●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金は
ございません。ご返金の際、クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
※楽天市場の発行しましたクーポンについてもご返金はございません。
 お支払いいただいた金額からの計算となります。


●お客様のお手元に到着致しました請求書記載の金額を返品の場合も必ず全額お支払いください。


交換について

当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき、
新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますのでご了承ください。

■交換手順について■

  1. 商品を返品します。詳しくは返品手順についてをご覧ください。

  2. インターネット上からご希望の商品をお客様ご自身で御注文頂きます。
    通常のご注文と同じですので3,980円以上、お買い上げの場合は送料無料とさせて頂きます。
    ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。



    返品とは全く別のお手続きですので、いつ御注文されても結構です。
    交換商品を当店でご用意は致しません。予めご了承くださいませ。

※再注文の際の価格は、現在の販売価格となりますのでご了承ください。
 


初期不良について

お届けしました商品が初期不良品であった、
あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、
商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、
商品到着後8日間以内に以下までお電話、または初期不良品申請フォームまでその旨をご連絡ください。

※商品到着から8日を超えてしまったお品物やご使用済みの商品関しましては
 御連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合も御座います。
 商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。


在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながら
ご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

初期不良品申請フォーム
https://link.rakuten.co.jp/0/075/935/

連絡先

メール:night1@shop.rakuten.co.jp
TEL:052-231-2340
(平日の13:30〜16:00)


※メールでの受付は24時間承っております。営業時間外の場合、翌営業日にご連絡
 をさせて頂きます。


社会的責任[CSR]

お支払いについて


ご注文完了後、楽天市場で決済確認後に順次発送手続きにはいります。
ご選択のお支払い方法によって発送までの流れが異なりますのでご注意ください。

 □支払い・決済方法について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006488


※いずれの決済方法につきましても何らかの理由で決済承認がお取り出来ない場合、
当店、又は楽天市場よりご注文時にご登録のメールで連絡がございますのでご確認の上でお手続き頂きますようお願い致します。
※メールで記載がございます期日内に決済確認がお取り出来ない場合、ご注文がキャンセルとなる場合もございますので予めご了承ください。

当店でご利用頂ける決済方法につきましては下記をご確認ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2536911 ラクテン(ハ゜−テイ−ト゛レスツウハンナイトワン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品の配送について

・ご注文の決済確認後、順次確認の上で商品を発送させて頂いております。

業者:「佐川急便」「ヤマト運輸」「日本郵便」

※配送方法、地域などによって異なります。ご選択は頂けません。



・ご注文確認後に発送予定日のメール、また、出荷完了後に送り状番号の記載されたメールをお送りしております。

・完全休業日には受付は行っておりません。完全休業日のご注文に関しましては、翌営業日以降順次ご案内を致します。

・当店では複数の物流センターから商品の発送を行っており、ご注文商品の保管場所により複数に分けてお届けとなる場合がございます。
その場合でも追加の送料等は一切頂戴致しませんのでご安心ください。

・当店では一部商品を姉妹店(実店舗含む)と共有しております。姉妹店からの取り寄せとなった場合は発送日が変動する場合がございます。
また、ご注文内容により姉妹店(実店舗含む)より直送となる場合がございます。

・出来る限りご要望に添えるように努めてはまいりますが、出荷元の物流センター、お届けする地域、及び配送会社の混雑状況、
交通状況などにより指定日時間内にお届けできない場合がございます。恐れ入りますが予めご了承ください。

・商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
 商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。

・ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
 いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料及び商品手配等の手数料3,300円の合計金額を
 ご請求させていただきますので予めご了承ください。

宅配便

【備考】

業者

「佐川急便」「ヤマト運輸」「日本郵便」 ※配送方法、地域などによって異なります。ご選択は頂けません。

お届け時間帯指定について

・当店では配送時間のみ指定が可能です。ご希望がある場合は
ご注文時に出てまいります項目選択肢よりご希望のお時間帯をご選択下さい。

・出来る限りご要望に添えるように努めてはまいりますが、
出荷元の物流センター、お届けする地域、及び配送会社の混雑状況、
交通状況などにより指定日時間内にお届けできない場合がございます。
恐れ入りますが予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:590円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【注意事項】

  • 大型宅配便での代金引換払いはお取り扱いできません。
  • 当店では大型宅配便での離島・一部地域への配送は承れません。

  • システム上ご注文が可能となっておりますが当店でご注文確認後、
    キャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。


    ・他の商品と一緒にご注文された場合でも、それぞれ個別に送料がかかります。
    ・配送は玄関受け渡しとなります。
     営業所留め、宅配ボックスへのお届け、指定場所への設置は出来ません。
    ・ダンボール等、梱包資材の回収は行っておりません。

お届け時間帯指定について

・当店では配送時間のみ指定が可能です。ご希望がある場合は
ご注文時に出てまいります項目選択肢よりご希望のお時間帯をご選択下さい。

・出来る限りご要望に添えるように努めてはまいりますが、
出荷元の物流センター、お届けする地域、及び配送会社の混雑状況、
交通状況などにより指定日時間内にお届けできない場合がございます。
恐れ入りますが予めご了承ください。

送料料金表

  260サイズ 240サイズ 220サイズ 200サイズ 180サイズ ~40.0kg ~50.0kg ~80.0kg
送料 4950円 3960円 3190円 2640円 1980円 10000円 12000円 15000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】




【メール便概要】
・1配送先につき、送料は200円(税込)です。

・メール便のサイズは以下の通りです。
 31.2cm以内・22.8cm以内・厚さ2.5cm以内・重量1kg以内
・メール便は配達時、受領印を必要としない発送方法のため、お手渡しは行っておりません。ポストに入らない場合は持ち戻ります。
・宅配便同様のお届け日数で 全国配達 ※一部地域を除く
・配達日、配達時間帯の指定はお受けできません。
・お支払方法は元払い決済(代金引換払い以外)の場合のみご利用いただけます。
・メール便はお買い上げ点数1点までご利用いただけます。
・発送のご案内後は、商品・お客様情報に関係なく一切のご変更・キャンセル等はお承り致しかねますので、内容をよくお確かめの上ご注文をお願い致します。
・追跡サービス上のお届け日から8日以上経過した場合、返品・返金につきましてはいかなる場合でも  ご相談致しかねますのでご了承ください。
・※ご利用の際は上記項目をご確認の上ご利用ください。ご理解頂けない場合は、宅配便をご選択ください。


送料料金表

  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 200円 590円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】






【メール便概要】
・1配送先につき、送料は200円(税込)です。

・メール便のサイズは以下の通りです。
    31.2cm以内・22.8cm以内・厚さ2.5cm以内・重量1kg以内
・メール便は配達時、受領印を必要としない発送方法のため、お手渡しは行っておりません。ポストに入らない場合は持ち戻ります。
・宅配便同様のお届け日数で 全国配達 ※一部地域を除く
・配達日、配達時間帯の指定はお受けできません。
・お支払方法は元払い決済(代金引換払い以外)の場合のみご利用いただけます。
・発送のご案内後は、商品・お客様情報に関係なく一切のご変更・キャンセル等はお承り致しかねますので、内容をよくお確かめの上ご注文をお願い致します。
・追跡サービス上のお届け日から8日以上経過した場合、返品・返金につきましてはいかなる場合でもご相談致しかねますのでご了承ください。

※ご利用の際は上記項目をご確認の上ご利用ください。ご理解頂けない場合は、宅配便をご選択ください。


送料料金表

  1〜4個 5〜999,999,999個
送料 200円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文につきましては決済確認後、順次出荷手続きに入ります為、ご注文後の変更・キャンセルはご対応が出来かねます。 事前にご注文内容などをよくお確かめの上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、
商品がお手元に届いてから8日間以内であれば返品をお受け致します。

※次の場合はご返品いただけませんのであらかじめご了承ください。

■商品や付属品の紛失・破損(直接化粧箱に送状やガムテープ等を張付けた場合等)
■一度でもご使用になられた商品
ご試着は必ず「室内」でお願いいたします。汚損する可能性が高い場所でのご試着はお控え下さい。
■加工・修理・クリーニング等された商品
■商品ページにご返品できない旨が記載されている場合
アンダーウェア、靴下などの商品、及び食品類に関しましては衛生管理上の理由によりご着用の有無に関わらず、 ご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。 誤って送られた場合に関しても上記の理由によりご返金はございません。 また、当店にて処分させて頂く場合もございますので予めご了承ください。
■実店舗でお買い上げ頂いた商品
■商品お受取から8日以上経過している場合

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●ご返金につきましては、商品代金のみのご返金でございます。
商品をご提供時にお支払いいただきました送料590円分のご返金はございませんので予めご了承ください。


【クーポンご利用の場合】
●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますので、クーポンご利用分のご返金はございません。
ご返金の際、クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
※楽天市場の発行しましたクーポンについてもご返金はございません。
お支払いいただいた金額からの計算となります。


返品送料

お客様負担

備考

返品手順について

1.お客様都合による返品の場合、返品申請フォームよりご連絡をお願い致します。
商品を返品される場合は、同封の返品連絡票に記載のQRコードもしくはURLからアクセスし、返品申請フォームに必要事項をご登録下さい。
当店より2〜3営業日以内にメールで折り返しご連絡を致しますので、メールに記載の返品受付番号を記載の上、返送商品に同封して商品返送先までご返送下さい。
尚、返品の際の送料はお客様負担でございます。

※次の場合はご返品いただけませんのであらかじめご了承ください。

■商品や付属品の紛失・破損(直接化粧箱に送状やガムテープ等を張付けた場合等)
■一度でもご使用になられた商品
ご試着は必ず「室内」でお願いいたします。汚損する可能性が高い場所でのご試着はお控え下さい。
■加工・修理・クリーニング等された商品
■商品ページにご返品できない旨が記載されている場合
アンダーウェア、靴下などの商品、及び食品類に関しましては衛生管理上の理由によりご着用の有無に関わらず、 ご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。 誤って送られた場合に関しても上記の理由によりご返金はございません。 また、当店にて処分させて頂く場合もございますので予めご了承ください。
■実店舗でお買い上げ頂いた商品
■商品お受取から8日以上経過している場合
返品申請フォーム URL:https://link.rakuten.co.jp/0/075/911/


2.記入済みの返品連絡表を同封の上、商品を梱包します。
シューズなど化粧箱入りの商品に関しまして、化粧箱にそのまま配達業者の送り状・ガムテープ等を貼り付けて返品された場合、商品を破損されたものとみなし、返品はお受けできません。
元々化粧箱が付属していない商品につきましては、お客様ご自身で段ボールや袋等に梱包し、商品をご返送ください。


3.商品到着後8日間以内に下記商品返送先までご返送ください。ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)
商品は、補償のある宅配便で元払いにて ご返送ください。
定形外郵便、レターパック等でご返送された場合、万が一お客様からのご返送商品を受け取れなかった場合は返品をお受けできません。
万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度は保管願います。


4.返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、ご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにご連絡いたします。

※実店舗での返品受付は、行っておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後8日間以内に以下までお電話、または初期不良品申請フォームまでその旨をご連絡ください。

初期不良品申請フォーム URL:https://link.rakuten.co.jp/0/075/935/

メール:night1_9@shop.rakuten.co.jp

※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、 商品到着後8日間以内に以下までお電話、または初期不良品申請フォームまでその旨をご連絡ください。

初期不良品申請フォーム URL:https://link.rakuten.co.jp/0/075/935/

メール:night1_9@shop.rakuten.co.jp

※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0522312340

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日(13:30〜16:00)

返送先

郵便番号

511-0508

住所

通常時:三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1 (株)ロイヤルインターネット通販 商品返品係   ※初期不良商品に関してはお手数ですが一度ご連絡ください。

電話番号

0594464661

FAX番号

0522316197

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご交換・ご返品について】

※当店では交換をお受けしておりません。
一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますので予めご了承ください。
詳しくは交換についてをご覧くださいませ。


※ 次の場合はご返品いただけませんのであらかじめご了承ください。
■商品や付属品の紛失・破損(直接化粧箱に送状やガムテープ等を張付けた場合等)
■一度でもご使用になられた商品
ご試着は必ず「室内」でお願いいたします。汚損する可能性が高い場所でのご試着はお控え下さい。
■加工・修理・クリーニング等された商品
■商品ページにご返品できない旨が記載されている場合
アンダーウェア、靴下などの商品、及び食品類に関しましては衛生管理上の理由によりご着用の有無に関わらず、ご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。誤って送られた場合に関しても上記の理由によりご返金はございません。また、当店にて処分させて頂く場合もございますので予めご了承ください。
■実店舗でお買い上げ頂いた商品
■商品お受取から8日以上経過している場合


・ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)

・万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、ご希望内容によりご案内が異なります。
お手数料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで事前にご連絡をお願い致します。
事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。
詳しくは初期不良についてをご覧くださいませ。

・時計を返品ご希望のお客様は、商品同封の返品連絡票をご覧ください。
ご不明な場合は商品を返送される前に、必ず一度メールでご連絡ください。 折り返し返送方法をご案内いたします。

返品・返金・交換について

※当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき、
新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますので予めご了承ください。

詳しくは交換についてをご覧くださいませ。

●お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合、
商品がお手元に届いてから8日間以内であれば返品をお受け致します。

ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)

●万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、ご希望内容によりご案内が異なります。
お手数料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで事前に御連絡をお願い致します。
事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。
詳しくは初期不良についてをご覧くださいませ。

●商品の返品は下記の例外を除き
未使用商品、未開封商品(事前に開封されている物は除く)に限ります。

●商品ページに特記のある、アンダーウェア等の商品に関しましては
衛生管理上の理由によりご着用の有無に関わらず、ご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。


●商品ページに特記のある、食品等の商品に関しましては
衛生管理上の理由によりご開封の有無に関わらず、ご返品及び交換は不可とさせて頂いております。


●時計を返品ご希望のお客様は、商品同封の返品連絡票をご覧ください。
ご不明な場合は商品を返送される前に、必ず一度メールでご連絡ください。 折り返し返送方法をご案内いたします。



時計の保証について


●時計の保証について
    当店でお買い上げいただきました腕時計はすべて当店保証をお付けしております。
    商品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に限り、『当店保証規定』内容に基づき
    交換もしくは返金を無償で行わせていただきます。


    ・保証期間
    お買上げ日より3ヶ月間または1年間
    ※商品によって保証期間が異なります。


    ・保証の適用範囲
    取扱説明書にそった正常なご使用状態で、機械内部に自然故障が生じた場合に限ります。
    ※商品によって、英文のみの説明書しか付属していない場合がございますので予めご了承ください。


    ・保証対象外の適用範囲 保証期間内あるいは保証対象部分であっても、下記の場合は保証対象外になります。

    1.電池切れ

    2.当店発行の保証書の提示がない場合

    3.当店発行の保証書の未記入および字句を書き換えた場合

    4.取扱説明書に沿わない誤ったご使用や不注意による故障または損傷

    5.以下の要因による故障または損傷
     火災・水害・地震等の天災地変、ご使用中の転倒や事故、落下・衝撃・圧力等による負荷
     水・液体・薬品の付着および水没等、公害・異常電圧等の環境下での使用

    6.お客様で修理やベルト調整、改造を行った場合

    7.該当商品の外装部分に関する不具合、故障、変形、折れ、抜け、キズ、錆び、変色、経年劣化


    ・その他

    1.当店発行の保証書に明示した期間・条件のもとにおいて、無償対応をお約束するものです。
     従って、保証書の記載内容によってお客様の法律上の権利が制限されるものではありません。

    2.保証期間内において、無償対応時の送料は弊社にて負担させていただきます。

    3.当店発行の保証書は日本国内でのみ有効です。

    4.保証書はお買い上げいただいた店舗でのみ有効となります。

    5.並行輸入商品となりますので日本正規代理店様で当店発行の保証書をご利用いただくことはできません。
     また、日本正規代理店様でのサポートはご利用できません。

    6.製品内包の保証書はメーカー本国の保証書となりますので、日本国内でのご使用はできません。

    7.保証書は再発行いたしませんので、紛失なさらないよう大切に保管ください。

    8.ご返送いただいた製品は弊社に帰属するものとします。

    9.該当商品をご使用したことによって発生した結果や影響について、弊社は一切の責任を負いません。



●ベルト調節について
    申し訳ございませんが当店ではサイズ調節サービスは行っておりませんので予めご了承ください。

●電池が切れた場合
    本体はモニター電池が入っております。
    出荷前に動作確認を行っておりますが、お届けまでに残量不足により切れてしまうことがございます。
    その際モニター電池の交換は保証外となりますので予めご了承くださいませ。

●故障した際のお手続き
    時計の症状をメールにてご連絡ください。追って返送方法等の手続きをご案内させていただきます。
    上記手続き後、商品をご返送いただく際には保証書が必要となりますので商品と一緒に宅配便でお送りください。


<時計の故障等に関する連絡先>

メール:night1_9@shop.rakuten.co.jp





返品手順について

  1. お客様都合による返品の場合、返品申請フォームよりご連絡をお願い致します。
    商品を返品される場合は、同封の返品連絡票に記載のQRコードもしくはURLからアクセスし、
    返品申請フォームに必要事項をご登録下さい。
    当店より2〜3営業日以内にメールで折り返しご連絡を致しますので、
    メールに記載の返品受付番号を記載の上、返送商品に同封して商品返送先までご返送下さい。
    尚、返品の際の送料はお客様負担でございます。
    ※ 次の場合はご返品いただけませんのであらかじめご了承ください。
    ●商品や付属品の紛失・破損(直接化粧箱に送状やガムテープ等を張付けた場合等)
    ●一度でもご使用になられた商品
    ●加工・修理・クリーニング等された商品
    ●商品ページにご返品できない旨が記載されている場合
    ●実店舗でお買い上げ頂いた商品
    ●商品お受取から8日以上経過している場合

    返品申請フォーム
    URL:https://link.rakuten.co.jp/0/075/911/

  2. 記入済みの返品連絡表を同封の上、商品を梱包します。
    シューズなど化粧箱入りの商品に関しまして、
    化粧箱にそのまま配達業者の
    送り状・ガムテープ等を貼り付けて返品された場合、商品を破損されたものと
    みなし、返品はお受けできません。

    元々化粧箱が付属していない商品につきましては、お客様ご自身で段ボール
    や袋等に梱包し、商品をご返送ください。

  3. 商品到着後8日間以内に下記商品返送先までご返送ください。ご返送頂く際の
    返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)

    商品は、補償のある宅配便で元払いにてご返送ください。
    定形外郵便、レターパックでご返送された場合、万が一
    お客様からのご返送商品を受け取れなかった場合は返品をお受けできません。

    万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度は保管願います。


  4. 返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、御注文時にご登録頂きました
    メールアドレス宛てにご連絡いたします。

※実店舗での返品受付は、行っておりません。


商品返送先住所

ロイヤルインターネット通販 商品返品係
〒511-0508  三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1   
(株)ロイヤル物流センター内  TEL:0594-46-4661



返金について

●返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、約3日〜1週間程で返金処理が
完了いたしますので予めご了承ください。返金処理手配が終了後メールにてその旨を
ご連絡致します。

※但し、土・日・祝・長期休暇期間及びその事前中は休暇期間終了後の処理となります
 のでご了承下さい。

●楽天市場より配信されるメール内容をご確認ください。

●ご返金につきましては、商品代金のみのご返金でございます。 商品をご提供時にお支払い頂きました送料590円分のご返金はございませんので予めご了承ください。

【クーポンご利用の場合】

●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金は
ございません。ご返金の際、クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
※楽天市場の発行しましたクーポンについてもご返金はございません。
 お支払いいただいた金額からの計算となります。


●お客様のお手元に到着致しました請求書記載の金額を返品の場合も必ず全額お支払いください。


交換について

当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき、
新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますのでご了承ください。

■交換手順について■

  1. 商品を返品します。詳しくは返品手順についてをご覧ください。

  2. インターネット上からご希望の商品をお客様ご自身で御注文頂きます。
    通常のご注文と同じですので3,980円以上、お買い上げの場合は送料無料とさせて頂きます。
    ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。



    返品とは全く別のお手続きですので、いつ御注文されても結構です。
    交換商品を当店でご用意は致しません。予めご了承くださいませ。

※再注文の際の価格は、現在の販売価格となりますのでご了承ください。
 


初期不良について

お届けしました商品が初期不良品であった、
あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により、
商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、
商品到着後8日間以内に以下までお電話、または初期不良品申請フォームまでその旨をご連絡ください。

※商品到着から8日を超えてしまったお品物やご使用済みの商品関しましては
 御連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合も御座います。
 商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。


在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながら
ご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

初期不良品申請フォーム
https://link.rakuten.co.jp/0/075/935/

連絡先

メール:night1@shop.rakuten.co.jp
TEL:052-231-2340
(平日の13:30〜16:00)


※メールでの受付は24時間承っております。営業時間外の場合、翌営業日にご連絡
 をさせて頂きます。


楽天市場の便利な機能