会社概要
弊社は2009年に設立、現在は日本業者、来日旅行者に対するお土産品を販売している業者へ卸売業を主にしています。 中には自社商品にこだわりOEM製品も手がけています。弊社で企画、商品化した物は、すべて商標登録・意匠登録をしています。今後と致しましては、来日旅行者はもちろん、個人客にも弊社の商品を知って頂こうと、インターネット販売を始めました。消費者の要望に応えながら、一方、望ましい組織の将来像を具体的に会社の維持・発展に貢献していきたいです。

日王株式会社
〒5980012 大阪府泉佐野市高松東1−10−37泉佐野センタービル 1002号
TEL:0724887989 FAX:0724887987
代表者:鄭 志偉
店舗運営責任者:鄭 志偉
店舗セキュリティ責任者:鄭 志偉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ネットでのご注文は、24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いします。

営業時間:9:00〜18:00

※土曜日・日曜日・祝日(お盆・年末年始)はお休みをいただいております。

お支払について
お支払いはクレジットカード・銀行振込・代金引換(手数料一律600円)が ご利用頂けます。 ※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、 どうぞご安心ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2077135 ラクテン(ニチオウカフ゛シキカ゛イシヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【佐川急便】全品送料無料キャンペーン中!(EMS海外発送は対象外)
注文日より即日〜7営業日以内に発送いたします。万が一出荷が遅れる場合はご了承下さい。また、時間指定もお受け致しております。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【佐川急便】全品送料無料キャンペーン中!

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、即日〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、即日〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
期間限定割引特典2017/4/10〜2018/4/10 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】国際発送
商品のお届けにかかる送料はお客様がご負担ください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて ご案内致します。
(ex:Asia:1,450yen〜、Vietnam:1,050yen〜、America:3,900yen〜、Europe:3,150yen〜)

お送りする国により税金が到着時に掛かる場合がございます。
詳細については、それぞれの国家機関の税関へお問い合わせ下さい。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
サプリメントは軽減税率の対象、税率8%になります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品・交換は、未開封・未使用で到着後3日以内にご連絡、ご返送頂いたもののみお受け出来ます。

TOMAアクセサリー、磁気テープ類は、医療機器につき初期不良以外の交換また返品はできませんので予めご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
★発送後のキャンセルにつきまして
お客様都合のキャンセルの場合は、返品手数料・送料1500円請求させていただきます。宜しくお願い致します。


返品送料
お客様負担

備考
ご返送前に必ずメール連絡をお願いします。⇒ info@nichiou.co.jp  1.注文番号 2.キャンセル理由
※事前にメール連絡がないまま返送された場合は、返金できない場合があります。

商品をご返送する際には、ヤマト宅急便、ゆうパック、佐川急便などの配送会社が提供する、荷物のお問い合わせ番号がある配送方法をご利用ください。
返送商品の配達状況がわかるように、返送商品の受領連絡があるまでは、配送伝票の控えを保管してください。
場合によっては、配送伝票に記載されている、荷物のお問い合わせ番号の確認をお願いすることがございます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返品・交換は、未開封・未使用で到着後3日以内にご連絡、ご返送頂いたもののみお受け出来ます。

TOMAアクセサリー、磁気テープ類は、医療機器につき初期不良以外の交換また返品はできませんので予めご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

ご返送前に必ずメール連絡をお願いします。⇒ info@nichiou.co.jp  1.注文番号 2.キャンセル理由
※事前にメール連絡がないまま返送された場合は、返金できない場合があります。

商品をご返送する際には、ヤマト宅急便、ゆうパック、佐川急便などの配送会社が提供する、荷物のお問い合わせ番号がある配送方法をご利用ください。
返送商品の配達状況がわかるように、返送商品の受領連絡があるまでは、配送伝票の控えを保管してください。
場合によっては、配送伝票に記載されている、荷物のお問い合わせ番号の確認をお願いすることがございます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品・交換は、未開封・未使用で到着後3日以内にご連絡、ご返送頂いたもののみお受け出来ます。

TOMAアクセサリー、磁気テープ類は、医療機器につき初期不良以外の交換また返品はできませんので予めご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご返送前に必ずメール連絡をお願いします。⇒ info@nichiou.co.jp  1.注文番号 2.キャンセル理由
※事前にメール連絡がないまま返送された場合は、返金できない場合があります。

商品をご返送する際には、ヤマト宅急便、ゆうパック、佐川急便などの配送会社が提供する、荷物のお問い合わせ番号がある配送方法をご利用ください。
返送商品の配達状況がわかるように、返送商品の受領連絡があるまでは、配送伝票の控えを保管してください。
場合によっては、配送伝票に記載されている、荷物のお問い合わせ番号の確認をお願いすることがございます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返品・交換は、未開封・未使用で到着後3日以内にご連絡、ご返送頂いたもののみお受け出来ます。

TOMAアクセサリー、磁気テープ類は、医療機器につき初期不良以外の交換また返品はできませんので予めご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご返送前に必ずメール連絡をお願いします。⇒ info@nichiou.co.jp  1.注文番号 2.キャンセル理由
※事前にメール連絡がないまま返送された場合は、返金できない場合があります。

商品をご返送する際には、ヤマト宅急便、ゆうパック、佐川急便などの配送会社が提供する、荷物のお問い合わせ番号がある配送方法をご利用ください。
返送商品の配達状況がわかるように、返送商品の受領連絡があるまでは、配送伝票の控えを保管してください。
場合によっては、配送伝票に記載されている、荷物のお問い合わせ番号の確認をお願いすることがございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0724887989

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご返送前に必ずメール連絡をお願いします。⇒ info@nichiou.co.jp  1.注文番号 2.キャンセル理由
※事前にメール連絡がないまま返送された場合は、返金できない場合があります。



返送先

郵便番号
5980012

住所
大阪府泉佐野市高松東1-10-37 泉佐野センタービル 10F

電話番号
0724887989

FAX番号
0724887987


キャンセル・返金・交換についての注意事項

★発送後のキャンセルにつきまして
お客様都合のキャンセルの場合は、往復送料1500円請求させていただきます。宜しくお願い致します。



返品について

●返品期限・条件
商品到着日より3日以内とさせていただきます。 それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
磁気テープは、医療機器につき初期不良返品以外の交換また返品はできませんので予めご了承下さい。

●返品送料
お客様都合の場合はご容赦ください。
ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

●不良品
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。 商品到着後3日以内にメールでご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

●返品連絡先
 電話番号:072-488-7989
 返送先住所:〒598-0012 大阪府 泉佐野市 高松東1-10-37
       泉佐野センタービル 1002号
社会的責任[CSR]

会社概要

日王株式会社

〒5980012 大阪府泉佐野市高松東1−10−37泉佐野センタービル 1002号
TEL:0724887989 FAX:0724887987
代表者:鄭 志偉
店舗運営責任者:鄭 志偉
店舗セキュリティ責任者:鄭 志偉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

弊社は2009年に設立、現在は日本業者、来日旅行者に対するお土産品を販売している業者へ卸売業を主にしています。 中には自社商品にこだわりOEM製品も手がけています。弊社で企画、商品化した物は、すべて商標登録・意匠登録をしています。今後と致しましては、来日旅行者はもちろん、個人客にも弊社の商品を知って頂こうと、インターネット販売を始めました。消費者の要望に応えながら、一方、望ましい組織の将来像を具体的に会社の維持・発展に貢献していきたいです。

営業時間について


ネットでのご注文は、24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いします。

営業時間:9:00〜18:00

※土曜日・日曜日・祝日(お盆・年末年始)はお休みをいただいております。

お支払について

お支払いはクレジットカード・銀行振込・代金引換(手数料一律600円)が ご利用頂けます。 ※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、 どうぞご安心ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2077135 ラクテン(ニチオウカフ゛シキカ゛イシヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

サプリメントは軽減税率の対象、税率8%になります。

配送について

【佐川急便】全品送料無料キャンペーン中!(EMS海外発送は対象外)
注文日より即日〜7営業日以内に発送いたします。万が一出荷が遅れる場合はご了承下さい。また、時間指定もお受け致しております。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【佐川急便】全品送料無料キャンペーン中!

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、即日〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、即日〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:500円

期間限定割引特典 2017/4/10〜2018/4/10 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

国際発送
商品のお届けにかかる送料はお客様がご負担ください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて ご案内致します。
(ex:Asia:1,450yen〜、Vietnam:1,050yen〜、America:3,900yen〜、Europe:3,150yen〜)

お送りする国により税金が到着時に掛かる場合がございます。
詳細については、それぞれの国家機関の税関へお問い合わせ下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品・交換は、未開封・未使用で到着後3日以内にご連絡、ご返送頂いたもののみお受け出来ます。

TOMAアクセサリー、磁気テープ類は、医療機器につき初期不良以外の交換また返品はできませんので予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
★発送後のキャンセルにつきまして
お客様都合のキャンセルの場合は、返品手数料・送料1500円請求させていただきます。宜しくお願い致します。

返品送料

お客様負担

備考

ご返送前に必ずメール連絡をお願いします。⇒ info@nichiou.co.jp  1.注文番号 2.キャンセル理由
※事前にメール連絡がないまま返送された場合は、返金できない場合があります。

商品をご返送する際には、ヤマト宅急便、ゆうパック、佐川急便などの配送会社が提供する、荷物のお問い合わせ番号がある配送方法をご利用ください。
返送商品の配達状況がわかるように、返送商品の受領連絡があるまでは、配送伝票の控えを保管してください。
場合によっては、配送伝票に記載されている、荷物のお問い合わせ番号の確認をお願いすることがございます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品・交換は、未開封・未使用で到着後3日以内にご連絡、ご返送頂いたもののみお受け出来ます。

TOMAアクセサリー、磁気テープ類は、医療機器につき初期不良以外の交換また返品はできませんので予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

ご返送前に必ずメール連絡をお願いします。⇒ info@nichiou.co.jp  1.注文番号 2.キャンセル理由
※事前にメール連絡がないまま返送された場合は、返金できない場合があります。

商品をご返送する際には、ヤマト宅急便、ゆうパック、佐川急便などの配送会社が提供する、荷物のお問い合わせ番号がある配送方法をご利用ください。
返送商品の配達状況がわかるように、返送商品の受領連絡があるまでは、配送伝票の控えを保管してください。
場合によっては、配送伝票に記載されている、荷物のお問い合わせ番号の確認をお願いすることがございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品・交換は、未開封・未使用で到着後3日以内にご連絡、ご返送頂いたもののみお受け出来ます。

TOMAアクセサリー、磁気テープ類は、医療機器につき初期不良以外の交換また返品はできませんので予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご返送前に必ずメール連絡をお願いします。⇒ info@nichiou.co.jp  1.注文番号 2.キャンセル理由
※事前にメール連絡がないまま返送された場合は、返金できない場合があります。

商品をご返送する際には、ヤマト宅急便、ゆうパック、佐川急便などの配送会社が提供する、荷物のお問い合わせ番号がある配送方法をご利用ください。
返送商品の配達状況がわかるように、返送商品の受領連絡があるまでは、配送伝票の控えを保管してください。
場合によっては、配送伝票に記載されている、荷物のお問い合わせ番号の確認をお願いすることがございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品・交換は、未開封・未使用で到着後3日以内にご連絡、ご返送頂いたもののみお受け出来ます。

TOMAアクセサリー、磁気テープ類は、医療機器につき初期不良以外の交換また返品はできませんので予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご返送前に必ずメール連絡をお願いします。⇒ info@nichiou.co.jp  1.注文番号 2.キャンセル理由
※事前にメール連絡がないまま返送された場合は、返金できない場合があります。

商品をご返送する際には、ヤマト宅急便、ゆうパック、佐川急便などの配送会社が提供する、荷物のお問い合わせ番号がある配送方法をご利用ください。
返送商品の配達状況がわかるように、返送商品の受領連絡があるまでは、配送伝票の控えを保管してください。
場合によっては、配送伝票に記載されている、荷物のお問い合わせ番号の確認をお願いすることがございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0724887989

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご返送前に必ずメール連絡をお願いします。⇒ info@nichiou.co.jp  1.注文番号 2.キャンセル理由
※事前にメール連絡がないまま返送された場合は、返金できない場合があります。

返送先

郵便番号

5980012

住所

大阪府泉佐野市高松東1-10-37 泉佐野センタービル 10F

電話番号

0724887989

FAX番号

0724887987

キャンセル・返金・交換についての注意事項

★発送後のキャンセルにつきまして
お客様都合のキャンセルの場合は、往復送料1500円請求させていただきます。宜しくお願い致します。

返品について


●返品期限・条件
商品到着日より3日以内とさせていただきます。 それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
磁気テープは、医療機器につき初期不良返品以外の交換また返品はできませんので予めご了承下さい。

●返品送料
お客様都合の場合はご容赦ください。
ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

●不良品
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。 商品到着後3日以内にメールでご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

●返品連絡先
 電話番号:072-488-7989
 返送先住所:〒598-0012 大阪府 泉佐野市 高松東1-10-37
       泉佐野センタービル 1002号

楽天市場の便利な機能