お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2915807 ラクテン(NICECOLOR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

配送キャリアについて
■配送地域・繁忙シーズンの影響などで他の運送会社に変更する場合がございます。
■日本郵便を主に、佐川急便/ヤマト運輸/西濃運輸と協力体制を整えております。
■配送会社の指定はできません、あしからずご了承ください。

宅配ボックス・置き配など配送時の指示について
■宅配ボックスや置き配や局留めなど特殊な配送注意点がある場合は、
 ご注文時に「お客様備考欄」にその旨を記載ください。

その他よくあるご注意点について
■配送リードタイムを加味していない無理な日時指定や配送先の住所が不明確な場合、
 トラブルを未然に防止する為、一度お客様にメールやお電話で再確認してから
 発送させて頂く場合がございます。その際は再確認ができるまでは商品発送を
 止めさせて頂きますのでご理解ご了承のほどよろしくお願いします。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文金額合計が3980円以下の場合で、配送方法が異なる商品を同時にご注文された場合、
個別送料の1個分の最高値送料を適用させて頂きます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

追跡可能メール便の配送について
■メール便はポスト投函となりますので、日時指定などの配送指定はできません。
■配送リードタイムは約3〜5日を目安にポスト投函されるのをお待ちください。
■追跡番号を利用してお荷物の配送状況を確認する事が可能です。

配送中のお荷物の紛失や破損について
■追跡可能メール便は追跡番号を通知しておりますので配送中の紛失や破損があった場合、
 当店にご連絡頂ければ、配達中の荷物の補償をさせて頂きます。


【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文金額合計が3980円以下の場合で、配送方法が異なる商品を同時にご注文された場合、
個別送料の1個分の最高値送料を適用させて頂きます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】

メール便の配送について
■メール便はポスト投函となりますので、日時指定などの配送指定はできません。
■配送リードタイムは約3〜5日を目安にポスト投函されるのをお待ちください。
■メール便は追跡可能メール便とは異なり、土日祝の配送がございません。

配送中のお荷物の紛失や破損について
■メール便は追跡可能メール便と異なり、配送中の紛失や盗難や破損があった場合でも、
 配達中の荷物に対する補償がございません。長期的にポストに入れたままはお控え頂き、
 お荷物の早期ご回収と開封確認のほど、よろしくお願いします。


【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文金額合計が3980円以下の場合で、配送方法が異なる商品を同時にご注文された場合、
個別送料の1個分の最高値送料を適用させて頂きます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文商品が出荷前で見発送の場合に関しましてはキャンセルを承ります。
・お取り寄せ品・予約品などすでに準備中の特性がある商品のキャンセルはご対応できません。
・商品の発送が完了した後のキャンセルは運賃が発生する為、ご対応できませんのでご注意ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。ご返金詳細については、各カード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品不具合時は交換対応やメーカー対応で原則解決しますが、交換する在庫が無い場合に限り、
 お支払い頂いた全額返金にてご対応させて頂きます。(商品到着後、7日以内にご連絡ください。)
・化粧箱や付属品や説明書が揃っていない場合はご対応できませんのでお気をつけください。
・不具合商品は原則回収させて頂きますが、現地処分をお願いする場合もございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品不具合時の交換品がご用意できない場合のみ当店からご返金対応をご提案・ご相談させて頂きます。
商品不具合発生した際の初動ご対応は「交換対応」となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品管理には万全を期してますが、万が一、ご注文商品に不具合や不良などがございましたら
 商品到着日から7日以内に当店までメールかお電話にて不良内容や状況をお知らせください。
・化粧箱や付属品や説明書が揃っていない場合はご対応できませんのでお気をつけください。
・不具合商品は原則回収させて頂きますが、現地処分をお願いする場合もございます。

[配送時の破損・紛失について]
・配送事故での破損や紛失の場合は運送会社および当店へのご連絡をお願いします。
・配送事故の場合は運送会社を含んでのご対応方法をご提示させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・商品不具合発生した際の初動ご対応は「交換対応」となります。
・商品不具合時の交換品がご用意できない場合のみ当店からご返金対応をご提案・ご相談させて頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-217-1854

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:AM9:00‐PM17:00(月〜金曜日/祝日は除く) ※詳しくはこちらのページトップのカレンダーにてご確認ください。


返送先

郵便番号
454-0045

住所
愛知県名古屋市中川区丹後町2-22

電話番号
052-217-1854

FAX番号
052-886-6248

備考
不具合商品の回収はご対応方法決定後に当店からご案内をさせて頂きます。
当店へご連絡が無い状況で商品を返送をされた場合、お受け取りができませんのでご了承ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2915807 ラクテン(NICECOLOR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



配送キャリアについて
■配送地域・繁忙シーズンの影響などで他の運送会社に変更する場合がございます。
■日本郵便を主に、佐川急便/ヤマト運輸/西濃運輸と協力体制を整えております。
■配送会社の指定はできません、あしからずご了承ください。

宅配ボックス・置き配など配送時の指示について
■宅配ボックスや置き配や局留めなど特殊な配送注意点がある場合は、
 ご注文時に「お客様備考欄」にその旨を記載ください。

その他よくあるご注意点について
■配送リードタイムを加味していない無理な日時指定や配送先の住所が不明確な場合、
 トラブルを未然に防止する為、一度お客様にメールやお電話で再確認してから
 発送させて頂く場合がございます。その際は再確認ができるまでは商品発送を
 止めさせて頂きますのでご理解ご了承のほどよろしくお願いします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご注文金額合計が3980円以下の場合で、配送方法が異なる商品を同時にご注文された場合、
個別送料の1個分の最高値送料を適用させて頂きます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



追跡可能メール便の配送について
■メール便はポスト投函となりますので、日時指定などの配送指定はできません。
■配送リードタイムは約3〜5日を目安にポスト投函されるのをお待ちください。
■追跡番号を利用してお荷物の配送状況を確認する事が可能です。

配送中のお荷物の紛失や破損について
■追跡可能メール便は追跡番号を通知しておりますので配送中の紛失や破損があった場合、
 当店にご連絡頂ければ、配達中の荷物の補償をさせて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご注文金額合計が3980円以下の場合で、配送方法が異なる商品を同時にご注文された場合、
個別送料の1個分の最高値送料を適用させて頂きます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】



メール便の配送について
■メール便はポスト投函となりますので、日時指定などの配送指定はできません。
■配送リードタイムは約3〜5日を目安にポスト投函されるのをお待ちください。
■メール便は追跡可能メール便とは異なり、土日祝の配送がございません。

配送中のお荷物の紛失や破損について
■メール便は追跡可能メール便と異なり、配送中の紛失や盗難や破損があった場合でも、
 配達中の荷物に対する補償がございません。長期的にポストに入れたままはお控え頂き、
 お荷物の早期ご回収と開封確認のほど、よろしくお願いします。

送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご注文金額合計が3980円以下の場合で、配送方法が異なる商品を同時にご注文された場合、
個別送料の1個分の最高値送料を適用させて頂きます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文商品が出荷前で見発送の場合に関しましてはキャンセルを承ります。
・お取り寄せ品・予約品などすでに準備中の特性がある商品のキャンセルはご対応できません。
・商品の発送が完了した後のキャンセルは運賃が発生する為、ご対応できませんのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。ご返金詳細については、各カード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品不具合時は交換対応やメーカー対応で原則解決しますが、交換する在庫が無い場合に限り、
 お支払い頂いた全額返金にてご対応させて頂きます。(商品到着後、7日以内にご連絡ください。)
・化粧箱や付属品や説明書が揃っていない場合はご対応できませんのでお気をつけください。
・不具合商品は原則回収させて頂きますが、現地処分をお願いする場合もございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品不具合時の交換品がご用意できない場合のみ当店からご返金対応をご提案・ご相談させて頂きます。
商品不具合発生した際の初動ご対応は「交換対応」となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品管理には万全を期してますが、万が一、ご注文商品に不具合や不良などがございましたら
 商品到着日から7日以内に当店までメールかお電話にて不良内容や状況をお知らせください。
・化粧箱や付属品や説明書が揃っていない場合はご対応できませんのでお気をつけください。
・不具合商品は原則回収させて頂きますが、現地処分をお願いする場合もございます。

[配送時の破損・紛失について]
・配送事故での破損や紛失の場合は運送会社および当店へのご連絡をお願いします。
・配送事故の場合は運送会社を含んでのご対応方法をご提示させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・商品不具合発生した際の初動ご対応は「交換対応」となります。
・商品不具合時の交換品がご用意できない場合のみ当店からご返金対応をご提案・ご相談させて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-217-1854

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:AM9:00‐PM17:00(月〜金曜日/祝日は除く) ※詳しくはこちらのページトップのカレンダーにてご確認ください。

返送先

郵便番号

454-0045

住所

愛知県名古屋市中川区丹後町2-22

電話番号

052-217-1854

FAX番号

052-886-6248

備考

不具合商品の回収はご対応方法決定後に当店からご案内をさせて頂きます。
当店へご連絡が無い状況で商品を返送をされた場合、お受け取りができませんのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能