日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 09:00 〜 18:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
━営業日について━ 平日 9:00-12:00 / 13:30-18:00
土曜 9:00-12:00(配送業務のみ) (日祝祭日は定休日をいただいております)
土・日・祝・祭日や会社休業日にいただきましたご注文商品の発送業務、
ご注文への確認メール、発送や商品に関するお問い合わせへのお返事は、
原則として翌営業日順次対応となりますので、何卒ご了承くださいませ。
━商品在庫について━ 当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、
システムで在庫調整を行っておりますが、
タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます、
欠品が出た場合、誠に申し訳御座いませんが原則ご注文のキャンセルにて
ご対応させて戴きます。
━メールのドメイン解除について━ ご注文後、楽天市場様より送信される自動配信メールとは別に
当店から【ご注文確認メール】を送信させて頂いております。
パソコン・携帯のメールセキュリティ設定により、
上記メールが届かないというお声をお客様よりいただいております。
お振り込みに必要な番号・ご注文確定金額等の大切な情報も記載しているため、
ご注文前にドメイン設定を確認していただき
【@shop.rakuten.co.jp】
を受信できるようにお願い致します。
楽天市場様のヘルプはこちら
━明細書が必要なお客様は━ 当店では、環境保護ならびに個人情報保護の観点から、紙媒体での明細書発行を行っておりません。 紙媒体での明細書をご希望されるお客様は
ご注文時【注文備考欄】に『明細書を希望する。』の欄に「○」をご記載下さい。
また、プレゼント等で、送付先に注文者様のお名前の明記を
ご希望される場合はお手数では御座いますが、注文時【注文備考欄】に『注文者明記:有』
とご記載下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
(発送時、送り状に簡単ではございますがご注文者様のお名前を記載させて戴きます)
(記入例) 【プレゼントなので 注文者明記:有】▼
お荷物の送り状にご注文者様のお名前を
簡単では御座いますが記載致します。
当店では以下のお支払方法がお使いいただけます
クレジットカード
楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
代金引換
コンビニ支払
銀行振込
楽天Edy決済
前払い系、ご決済はご入金確認後より発送準備を進めさせていただきます。
詳しくは下記の各種お支払方法をご確認下さいませ。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2690090 ラクテン(NIANA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
代金引換の場合は10日以上先の配達指定はお受けする事が出来かねます。 ご指定された場合はキャンセルさせていただきますので、ご注意下さいませ。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 54999円 660円 55000 〜 99999円 880円 100000 〜 300000円 1320円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
あす楽について
[対象エリア]
青森県 / 秋田県 / 岩手県 / 山形県 / 宮城県 / 福島県 / 茨城県 / 栃木県 / 新潟県 / 長野県 / 石川県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 山梨県 / 富山県 / 福井県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 /岐阜県 / 滋賀県 / 大阪府 / 京都府 / 奈良県 / 和歌山県 / 兵庫県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県 / 鳥取県 / 島根県 / 香川県 / 徳島県 / 愛媛県 / 高知県 /福岡県 / 大分県 / 宮崎県 / 熊本県 / 鹿児島県 / 佐賀県 / 長崎県
[対象外エリア]
北海道 / 伊豆諸島 / 小笠原諸島 / 長崎県:北松浦郡小値賀町、五島市、西海市一部地域、佐世保市一部地域、対馬市、長崎市一部地域、平戸氏一部地域、南松浦郡 / 鹿児島県:奄美市、出水郡一部地域、大島郡、鹿児島郡、熊毛郡、薩摩川内市一部地域、西之表市 / 沖縄県
※その他、離島及び一部地域・山間部
あす楽対応の商品
・商品ページ内に「あす楽」アイコンが記載された商品
あす楽対応条件
・お届け先が対象エリア内でのご注文。
詳しくは上記のあす楽対象エリアをご覧ください。
※離島及び一部地域・山間部を除きます。
・営業日正午12:00までにご注文いただいた商品。
※土曜日、休業日(日・祝日・年末年始・ゴールデンウイークなどの長期休暇等)及び、月曜など休業日明け1日目のご注文は対象外です。
・配送方法「宅配便」をご選択のご注文。※メール便は不可です。
・お支払い方法がクレジットカード決済・代金引換のご注文。
(一部商品は代金引換もあす楽対象外です。※その場合は別途商品ページに記載があります。)
・配送希望日、配送希望時間のご指定はできません。
・あす楽でご注文いただきました商品は、ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますのでキャンセル・変更はお受けできない場合があります。
あす楽対象外
・一部イベント商品、クーポン等はあす楽対象外です。
・予約商品をご購入の場合。(例:○月○旬より発送)など
・あす楽対象外の商品と同梱のご注文。
・注文画面のお客様側の操作で、配送日時指定欄の「あす楽を希望する」にチェックが入っていない場合は対象外です。
・ご注文いただいた日時は、楽天からの自動配信メールに記載されている[受付日時]で確認できます。
この[受付日時]が正午を過ぎている場合は、あす楽対象外となりますのでご了承くださいませ。
・交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承くださいませ。
その他注意事項は楽天市場『あす楽ご利用ガイド』にてご確認ください。
商品発送のタイミングについて
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配達のお時間指定について
◆以下5つの時間帯から指定できます◆
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
ご注文殺到時・配送繁忙期、北海道・沖縄・離島・その他一部地域、又天災等の影響により、
お届け日のご指定・時間指定がお受けできない場合がございます。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】【当店は3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料に♪】
当店の通常送料は660円
◆当店でお買い上げ3,980円(税込)以上または送料無料アイテムご購入で全国一律送料が無料に!
◆送料無料対象商品で小さい・薄い商品はメール便で発送する場合がございます。
◆商品、地域や状況によっては他の配送会社での発送となる場合がございます。
上記予めご了承くださいませ。
【当店発送目安】1〜4営業日以内(納期記載の予約商品の場合は記載の納期に準じます。)
(銀行振込・各コンビニ支払い)
各種前払い系お支払いでのご注文の場合はご入金確認後、発送準備(1〜4営業日以内)を進めさせていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クロネコゆうパケット
- 【備考】【メール便について】
下記いずれかの方法でお届けいたします。
・クロネコゆうパケット(〜2024/9/30)
・ネコポス(2024/10/1〜)
【料金】全国一律無料
※ポスト投函の為、万一紛失・盗難・破損等がございましても、商品補償はございません。
何卒ご了承くださいませ。
※メール便対象商品のみ
※web追跡可能
【複数注文について】
◆商品により、メール便発送可能な個数制限がございます。
個数制限以上のご購入の場合は、【宅配便】での発送となり、【通常送料】が発生いたします。
◆メール便対応外の商品と同梱の場合は、宅配便での取り扱いとなります。
※お支払方法が代金引換の場合は不可
【商品お届けについて】
商品のお届けは、発送から約1〜3日が目安となります。
北海道へのお届けの場合は発送後3日後、沖縄・離島へのお届けの場合は発送後6日後を目安としてお考えください。
※配送日時指定は不可
【注意事項】
◆メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、ポストに投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もございますので、併せてご確認ください。
◆住所不備(マンション名不明等)・お届け先の表札と宛名と異なる場合、お届け出来ない場合がございます。
◆メール便規定内サイズであっても、ご家庭のポストの種類・形状によりポストに入らない場合もございます。
その際は「不在票」が投函されますので、再配達依頼の上、お受け取りください。
◆その他、詳しい規定につきましては配送業者までお問い合わせください。
【当店発送目安】
1〜4営業日以内(納期記載の予約商品の場合は記載の納期に準じます。)
各種前払いのお支払いでのご注文の場合はご入金確認後、発送準備(1〜4営業日以内)を進めさせていただきます。 (前払い:銀行振込・各種コンビニ決済・Apple Pay)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【備考】【メール便について】
下記いずれかの方法でお届けいたします。
・ゆうパケット
・ネコポス
【料金】全国一律210円
※ポスト投函の為、万一紛失・盗難・破損等がございましても、商品補償はございません。
何卒ご了承くださいませ。
※メール便対象商品のみ
※web追跡可能
【複数注文について】
◆商品により、メール便発送可能な個数制限がございます。
個数制限以上のご購入の場合は、【宅配便】での発送となり、【宅配便送料】が発生いたします。
◆メール便対応外の商品と同梱の場合は、宅配便での取り扱いとなります。
※お支払方法が代金引換の場合は不可
【商品お届けについて】
商品のお届けは、発送から約1〜3日が目安となります。
北海道へのお届けの場合は発送後3日後、沖縄・離島へのお届けの場合は発送後6日後を目安としてお考えください。
※配送日時指定は不可
【注意事項】
◆メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、ポストに投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もございますので、併せてご確認ください。
◆住所不備(マンション名不明等)・お届け先の表札と宛名と異なる場合、お届け出来ない場合がございます。
◆メール便規定内サイズであっても、ご家庭のポストの種類・形状によりポストに入らない場合もございます。
その際は「不在票」が投函されますので、再配達依頼の上、お受け取りください。
◆その他、詳しい規定につきましては配送業者までお問い合わせください。
【当店発送目安】
1〜4営業日以内(納期記載の予約商品の場合は記載の納期に準じます。)
各種前払いのお支払いでのご注文の場合はご入金確認後、発送準備(1〜4営業日以内)を進めさせていただきます。 (前払い:銀行振込・各種コンビニ決済・Apple Pay)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:210円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】※コンビ二受取の詳細はこちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内にお受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
・代金引換でのお支払いはご利用できません。
・メール便での配達はご利用できません。
・日付指定/時間帯指定はできません。
・梱包後の大きさが【3辺合計100cm】を超えている場合は取り扱いができません。
・複数お届け先の指定はできません。
上記以外のご注文につきましても、コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば当店でキャンセル処理を行いますので、当店までお早めにご連絡ください。
発送手配済み等、タイミングによりお受けすることが出来ない場合もございます。予めご了承ください。
その場合は、お受け取り後、お客様送料ご負担でのご返品にて対応させていただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用(試着は可)・タグ付き・付属品の揃った状態で、対応期間内にご連絡いただいたもののみ・原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品いただきました商品代金全額を返金いたします。
(※手数料はご返金出来かねます)
(※クーポン等の割引を利用の場合は、割引後の商品代金のご返金となります。)
返品送料
お客様負担
備考
香水や外出先での使用感のある香りが確認出来た際は、 いかなる場合であってもご返品が出来かねます。 ご返品可能は3着までとなっております。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用(試着は可)・タグ付き・付属品の揃った状態で、対応期間内にご連絡いただいたもののみ・原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
ご希望商品が売切れなどの場合は交換に応じることが出来かねます。※また別の商品へのご交換は原則対応しておりませんのでご了承ください。 香水や外出先での使用感のある香りが確認出来た際は、 いかなる場合であってもご返品が出来かねます。 また、ご交換後の商品は、再交換又はご返品の受付はできかねますのでご了承下さいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・タグ付き・付属品の揃った状態で、対応期間内にご連絡いただいたもののみ・原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 香水や外出先での使用感のある香りが確認出来た際は、 いかなる場合であってもご返品が出来かねます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・タグ付き・付属品の揃った状態で、対応期間内にご連絡いただいたもののみ・原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 香水や外出先での使用感のある香りが確認出来た際は、 いかなる場合であってもご返品が出来かねます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6568-3435
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
594-0064
住所
大阪府和泉市寺門町1-8-7 株式会社MKロジスティクス内 株式会社BFLAT 宛
電話番号
06-6568-3435
FAX番号
06-6568-3436
備考
・未使用・箱やタグなどの付属品が残っている状態の物に限りお受けさせていただきます。 ・事前にご連絡なくご返品頂きましてもご対応出来かねますのでご注意ください
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
≪以下の場合、商品の交換・返品はお受けできません≫
◆既に商品をご使用になられた場合
(洗濯、修理、クリーニング等された場合も含む)
◆商品のタグ等(箱入り商品の箱、説明書など付属品)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
◆商品お受け取り後7日以上経過した場合
◆事前に当店で返品・交換受付をしてない商品のご返送があった場合
◆靴箱や商品に直接送り状を貼りつけてのご返送の場合
◆返品・交換受付後、10日以上以上経過後にご返送の場合
≪不良品対象外について≫
当店ではよりお安く提供をさせて頂くために殆どの商品が海外生産となっております。
下記の通り、通常ご使用頂く上で差し支えがございません場合は、初期不良としてのご対応ができかねます。
恐れ入りますが何卒ご了承下さいますようお願い致します。
◆製造上の小さな傷、内側の汚れ
◆生産過程による多少の糸の後始末、混紡、ほつれ
◆靴の箱等、付属品の多少の傷、汚れ、潰れ
◆商品の保管や配送によるボタン等の跡、たたみ皺
◆匂い(個人差がございますため)
染色加工の製品や、PVCやPUなどのフェイクレザーの商品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
≪ご返金によるクレジットカード請求取り消しのタイミングについて≫
クレジットカード決済締結日に関しましてはカード会社毎やお客様のご契約状況になり異なります。
返金の際に締結日をまたぎますと、ご請求月に一旦引き落とされ、翌ご請求月に返金又は相殺となります場合もございます。
尚、カード会社により返金方法が異なる場合がございまして、調査には契約内容やご使用に関する重大な個人情報が含まれます為、
個人情報保護規約により、当店にてお調べする事が出来かねます為、返金(請求取消)後の詳細につきましては、
大変お手数ではございますが、各カード会社に直接お問い合わせください。
ご返品・ご交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームまたはメール【info@bflat.net】にてご連絡をお願いします。
当店より改めてお手続き方法をご案内をさせていただきます。
お電話でお問い合わせ頂きました場合も、原則メールにてお手続きのご案内をお送りしております為、
必ず【info@bflat.net】からのメールを受信いただけるよう、ドメイン指定をお願いいたします。
3営業日以内に当店からのご案内メールや返信が届かない場合は、お手数ではございますが再度ご連絡頂けますようお願い致します。
【店舗都合によるご返品・ご交換(不良品・誤発送など)】
万が一、お届けした商品が不良品であった場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、
・ご注文者様のお名前
・商品名・商品番号(複数注文の場合はカラー・サイズ等も)
・不良箇所はどの辺りか、状態の説明
・不良箇所の写真
をご記入の上、商品到着後7日以内にお問合せフォーム、またはメールにてご連絡下さい。
該当商品の在庫がある場合は、ご交換にて対応させていただきますが、在庫が無い場合はご返金にて対応させて頂きます。
(交換ではなく返金をご希望されます場合は、その旨合わせてご記載下さい。)
不良品・誤発送などの交換・返品にかかります送料は、当店で負担致します。
商品交換の場合、当店より新しい同商品発送させていただきます。
商品到着後、お手数ではございますが不備のあった商品をご返送お願いいたします。
(また一部メーカー取り寄せ商品・予約商品につきましては、商品取寄せにお時間をいただく場合がございます。
恐れ入りますが何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。)
【お客様都合によるご返品をご希望の場合】
サイズが合わなかった、イメージと異なるなど、お客様のご都合による理由でのご返品をご希望の場合は
ご返送時の送料をお客様ご負担にて承ります。
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・ご返品をご希望のカラー・サイズ(複数注文の場合はどの注文商品を返品希望か)
をご記入の上、商品到着後7日以内にお問合せフォーム、またはメールにてご連絡下さい。
【お客様都合によるご交換をご希望の場合】
ご注文の同一商品で、サイズやカラーの交換はご返送時の送料をお客様ご負担にて承ります。
(ご希望商品の在庫がございます場合のみ承ります。)
尚、ご交換商品の発送時は、当店送料負担で発送いたします。
在庫確認の上、お手続きをご案内いたしますので、
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・ご交換をご希望のカラー・サイズ(複数注文の場合はどの注文商品を交換希望か)
をご記入の上、商品到着後7日以内にお問合せフォーム、またはメールにてご連絡下さい。
※異なる商品へのご交換は出来かねますので、その場合は一旦ご返品/ご返金にて承ります。
ご希望の商品は再度改めてご注文頂けますようお願いいたします。
≪次の場合、商品の交換・返品はお受けできません≫
◆既に商品をご使用になられた場合
(洗濯、修理、クリーニング等された場合も含む)
◆商品のタグ等(箱入り商品の箱、説明書など付属品)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
◆商品お受け取り後7日以上経過した場合
◆香水・タバコなど、その他匂いが付着している商品
◆マスクやピアス・イヤリング・ブラトップ等のインナー、下着類など直接肌に触れる衛生商品
◆事前に当店で返品・交換受付をしてない商品のご返送があった場合
◆靴箱や商品に直接送り状を貼りつけてのご返送の場合
◆返品・交換受付後、10日以上以上経過後にご返送の場合
≪返品対象外について≫
当店ではよりお安く提供をさせて頂くために殆どの商品が海外生産となっております。
下記の通り、通常ご使用頂く上で差し支えがございません場合は、初期不良としてのご対応ができかねます。
恐れ入りますが何卒ご了承下さいますようお願い致します。
◆製造上の小さな傷、内側の汚れ
◆生産過程による多少の糸の後始末、混紡、ほつれ
◆靴の箱等、付属品の多少の傷、汚れ、潰れ
◆商品の保管や配送によるボタン等の跡、たたみ皺
◆匂い(個人差がございますため)
染色加工の製品や、PVCやPUなどのフェイクレザーの商品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
■ご返金によるクレジットカード請求取り消しのタイミングについて
クレジットカード決済締結日に関しましてはカード会社毎やお客様のご契約状況になり異なります。
ご注文後のキャンセルや返金の際、締結日をまたぎますと ご請求月に一旦引き落とされ、翌御請求月に返金又は相殺となります事も御座います。
尚、クレジット会社により返金方法が異なる場合が御座います、調査には契約内容やご使用に関する重大な個人情報が含まれます為、
個人情報保護規約により、弊社にてお調べする事が出来かねます為、返金請求取り消し後の詳細につきましては
大変お手数では御座いますが、各クレジット会社に直接お問い合わせ下さい。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 09:00 〜 18:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
━営業日について━ | |
平日 9:00-12:00 / 13:30-18:00 土曜 9:00-12:00(配送業務のみ) (日祝祭日は定休日をいただいております) 土・日・祝・祭日や会社休業日にいただきましたご注文商品の発送業務、 ご注文への確認メール、発送や商品に関するお問い合わせへのお返事は、 原則として翌営業日順次対応となりますので、何卒ご了承くださいませ。 |
━商品在庫について━ | |
当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、 システムで在庫調整を行っておりますが、 タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。 在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます、 欠品が出た場合、誠に申し訳御座いませんが原則ご注文のキャンセルにて ご対応させて戴きます。 |
━メールのドメイン解除について━ | |
ご注文後、楽天市場様より送信される自動配信メールとは別に 当店から【ご注文確認メール】を送信させて頂いております。 パソコン・携帯のメールセキュリティ設定により、 上記メールが届かないというお声をお客様よりいただいております。 お振り込みに必要な番号・ご注文確定金額等の大切な情報も記載しているため、 ご注文前にドメイン設定を確認していただき 【@shop.rakuten.co.jp】 を受信できるようにお願い致します。 楽天市場様のヘルプはこちら |
━明細書が必要なお客様は━ | |
当店では、環境保護ならびに個人情報保護の観点から、紙媒体での明細書発行を行っておりません。
紙媒体での明細書をご希望されるお客様は ご注文時【注文備考欄】に『明細書を希望する。』の欄に「○」をご記載下さい。 また、プレゼント等で、送付先に注文者様のお名前の明記を ご希望される場合はお手数では御座いますが、注文時【注文備考欄】に『注文者明記:有』 とご記載下さいます様、宜しくお願い申し上げます。 (発送時、送り状に簡単ではございますがご注文者様のお名前を記載させて戴きます) (記入例) 【プレゼントなので 注文者明記:有】▼ お荷物の送り状にご注文者様のお名前を 簡単では御座いますが記載致します。 |
お支払について
当店では以下のお支払方法がお使いいただけます クレジットカード 楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。 代金引換 コンビニ支払 銀行振込 楽天Edy決済
前払い系、ご決済はご入金確認後より発送準備を進めさせていただきます。 |
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2690090 ラクテン(NIANA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
代金引換の場合は10日以上先の配達指定はお受けする事が出来かねます。 ご指定された場合はキャンセルさせていただきますので、ご注意下さいませ。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -54999円 | 660円 |
55000 -99999円 | 880円 |
100000 -300000円 | 1320円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
あす楽について
[対象エリア]
青森県 / 秋田県 / 岩手県 / 山形県 / 宮城県 / 福島県 / 茨城県 / 栃木県 / 新潟県 / 長野県 / 石川県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 山梨県 / 富山県 / 福井県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 /岐阜県 / 滋賀県 / 大阪府 / 京都府 / 奈良県 / 和歌山県 / 兵庫県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県 / 鳥取県 / 島根県 / 香川県 / 徳島県 / 愛媛県 / 高知県 /福岡県 / 大分県 / 宮崎県 / 熊本県 / 鹿児島県 / 佐賀県 / 長崎県
[対象外エリア]
北海道 / 伊豆諸島 / 小笠原諸島 / 長崎県:北松浦郡小値賀町、五島市、西海市一部地域、佐世保市一部地域、対馬市、長崎市一部地域、平戸氏一部地域、南松浦郡 / 鹿児島県:奄美市、出水郡一部地域、大島郡、鹿児島郡、熊毛郡、薩摩川内市一部地域、西之表市 / 沖縄県
※その他、離島及び一部地域・山間部
あす楽対応の商品
・商品ページ内に「あす楽」アイコンが記載された商品
あす楽対応条件
・お届け先が対象エリア内でのご注文。
詳しくは上記のあす楽対象エリアをご覧ください。
※離島及び一部地域・山間部を除きます。
・営業日正午12:00までにご注文いただいた商品。
※土曜日、休業日(日・祝日・年末年始・ゴールデンウイークなどの長期休暇等)及び、月曜など休業日明け1日目のご注文は対象外です。
・配送方法「宅配便」をご選択のご注文。※メール便は不可です。
・お支払い方法がクレジットカード決済・代金引換のご注文。
(一部商品は代金引換もあす楽対象外です。※その場合は別途商品ページに記載があります。)
・配送希望日、配送希望時間のご指定はできません。
・あす楽でご注文いただきました商品は、ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますのでキャンセル・変更はお受けできない場合があります。
あす楽対象外
・一部イベント商品、クーポン等はあす楽対象外です。
・予約商品をご購入の場合。(例:○月○旬より発送)など
・あす楽対象外の商品と同梱のご注文。
・注文画面のお客様側の操作で、配送日時指定欄の「あす楽を希望する」にチェックが入っていない場合は対象外です。
・ご注文いただいた日時は、楽天からの自動配信メールに記載されている[受付日時]で確認できます。
この[受付日時]が正午を過ぎている場合は、あす楽対象外となりますのでご了承くださいませ。
・交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承くださいませ。
その他注意事項は楽天市場『あす楽ご利用ガイド』にてご確認ください。
商品発送のタイミングについて
配達のお時間指定について
◆以下5つの時間帯から指定できます◆ 午前中 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時
ご注文殺到時・配送繁忙期、北海道・沖縄・離島・その他一部地域、又天災等の影響により、 |
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【当店は3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料に♪】
当店の通常送料は660円
◆当店でお買い上げ3,980円(税込)以上または送料無料アイテムご購入で全国一律送料が無料に!
◆送料無料対象商品で小さい・薄い商品はメール便で発送する場合がございます。
◆商品、地域や状況によっては他の配送会社での発送となる場合がございます。
上記予めご了承くださいませ。
【当店発送目安】1〜4営業日以内(納期記載の予約商品の場合は記載の納期に準じます。)
(銀行振込・各コンビニ支払い)
各種前払い系お支払いでのご注文の場合はご入金確認後、発送準備(1〜4営業日以内)を進めさせていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クロネコゆうパケット
【備考】
【メール便について】
下記いずれかの方法でお届けいたします。
・クロネコゆうパケット(〜2024/9/30)
・ネコポス(2024/10/1〜)
【料金】全国一律無料
※ポスト投函の為、万一紛失・盗難・破損等がございましても、商品補償はございません。
何卒ご了承くださいませ。
※メール便対象商品のみ
※web追跡可能
【複数注文について】
◆商品により、メール便発送可能な個数制限がございます。
個数制限以上のご購入の場合は、【宅配便】での発送となり、【通常送料】が発生いたします。
◆メール便対応外の商品と同梱の場合は、宅配便での取り扱いとなります。
※お支払方法が代金引換の場合は不可
【商品お届けについて】
商品のお届けは、発送から約1〜3日が目安となります。
北海道へのお届けの場合は発送後3日後、沖縄・離島へのお届けの場合は発送後6日後を目安としてお考えください。
※配送日時指定は不可
【注意事項】
◆メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、ポストに投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もございますので、併せてご確認ください。
◆住所不備(マンション名不明等)・お届け先の表札と宛名と異なる場合、お届け出来ない場合がございます。
◆メール便規定内サイズであっても、ご家庭のポストの種類・形状によりポストに入らない場合もございます。
その際は「不在票」が投函されますので、再配達依頼の上、お受け取りください。
◆その他、詳しい規定につきましては配送業者までお問い合わせください。
【当店発送目安】
1〜4営業日以内(納期記載の予約商品の場合は記載の納期に準じます。)
各種前払いのお支払いでのご注文の場合はご入金確認後、発送準備(1〜4営業日以内)を進めさせていただきます。
(前払い:銀行振込・各種コンビニ決済・Apple Pay)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【備考】
【メール便について】
下記いずれかの方法でお届けいたします。
・ゆうパケット
・ネコポス
【料金】全国一律210円
※ポスト投函の為、万一紛失・盗難・破損等がございましても、商品補償はございません。
何卒ご了承くださいませ。
※メール便対象商品のみ
※web追跡可能
【複数注文について】
◆商品により、メール便発送可能な個数制限がございます。
個数制限以上のご購入の場合は、【宅配便】での発送となり、【宅配便送料】が発生いたします。
◆メール便対応外の商品と同梱の場合は、宅配便での取り扱いとなります。
※お支払方法が代金引換の場合は不可
【商品お届けについて】
商品のお届けは、発送から約1〜3日が目安となります。
北海道へのお届けの場合は発送後3日後、沖縄・離島へのお届けの場合は発送後6日後を目安としてお考えください。
※配送日時指定は不可
【注意事項】
◆メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、お客様の捺印・署名をいただかず、ポストに投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もございますので、併せてご確認ください。
◆住所不備(マンション名不明等)・お届け先の表札と宛名と異なる場合、お届け出来ない場合がございます。
◆メール便規定内サイズであっても、ご家庭のポストの種類・形状によりポストに入らない場合もございます。
その際は「不在票」が投函されますので、再配達依頼の上、お受け取りください。
◆その他、詳しい規定につきましては配送業者までお問い合わせください。
【当店発送目安】
1〜4営業日以内(納期記載の予約商品の場合は記載の納期に準じます。)
各種前払いのお支払いでのご注文の場合はご入金確認後、発送準備(1〜4営業日以内)を進めさせていただきます。
(前払い:銀行振込・各種コンビニ決済・Apple Pay)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:210円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
※コンビ二受取の詳細はこちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート
■受け取り期間について:
商品到着から7日以内にお受け取りをお願いいたします。
■ご利用注意点:
・代金引換でのお支払いはご利用できません。
・メール便での配達はご利用できません。
・日付指定/時間帯指定はできません。
・梱包後の大きさが【3辺合計100cm】を超えている場合は取り扱いができません。
・複数お届け先の指定はできません。
上記以外のご注文につきましても、コンビ二でお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば当店でキャンセル処理を行いますので、当店までお早めにご連絡ください。
発送手配済み等、タイミングによりお受けすることが出来ない場合もございます。予めご了承ください。
その場合は、お受け取り後、お客様送料ご負担でのご返品にて対応させていただきます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用(試着は可)・タグ付き・付属品の揃った状態で、対応期間内にご連絡いただいたもののみ・原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品いただきました商品代金全額を返金いたします。
(※手数料はご返金出来かねます)
(※クーポン等の割引を利用の場合は、割引後の商品代金のご返金となります。)
返品送料
お客様負担
備考
香水や外出先での使用感のある香りが確認出来た際は、 いかなる場合であってもご返品が出来かねます。 ご返品可能は3着までとなっております。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用(試着は可)・タグ付き・付属品の揃った状態で、対応期間内にご連絡いただいたもののみ・原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
ご希望商品が売切れなどの場合は交換に応じることが出来かねます。※また別の商品へのご交換は原則対応しておりませんのでご了承ください。 香水や外出先での使用感のある香りが確認出来た際は、 いかなる場合であってもご返品が出来かねます。 また、ご交換後の商品は、再交換又はご返品の受付はできかねますのでご了承下さいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・タグ付き・付属品の揃った状態で、対応期間内にご連絡いただいたもののみ・原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 香水や外出先での使用感のある香りが確認出来た際は、 いかなる場合であってもご返品が出来かねます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・タグ付き・付属品の揃った状態で、対応期間内にご連絡いただいたもののみ・原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 香水や外出先での使用感のある香りが確認出来た際は、 いかなる場合であってもご返品が出来かねます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
594-0064
住所
大阪府和泉市寺門町1-8-7 株式会社MKロジスティクス内 株式会社BFLAT 宛
電話番号
06-6568-3435
FAX番号
06-6568-3436
備考
・未使用・箱やタグなどの付属品が残っている状態の物に限りお受けさせていただきます。 ・事前にご連絡なくご返品頂きましてもご対応出来かねますのでご注意ください
キャンセル・返金・交換についての注意事項
≪以下の場合、商品の交換・返品はお受けできません≫
◆既に商品をご使用になられた場合
(洗濯、修理、クリーニング等された場合も含む)
◆商品のタグ等(箱入り商品の箱、説明書など付属品)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
◆商品お受け取り後7日以上経過した場合
◆事前に当店で返品・交換受付をしてない商品のご返送があった場合
◆靴箱や商品に直接送り状を貼りつけてのご返送の場合
◆返品・交換受付後、10日以上以上経過後にご返送の場合
≪不良品対象外について≫
当店ではよりお安く提供をさせて頂くために殆どの商品が海外生産となっております。
下記の通り、通常ご使用頂く上で差し支えがございません場合は、初期不良としてのご対応ができかねます。
恐れ入りますが何卒ご了承下さいますようお願い致します。
◆製造上の小さな傷、内側の汚れ
◆生産過程による多少の糸の後始末、混紡、ほつれ
◆靴の箱等、付属品の多少の傷、汚れ、潰れ
◆商品の保管や配送によるボタン等の跡、たたみ皺
◆匂い(個人差がございますため)
染色加工の製品や、PVCやPUなどのフェイクレザーの商品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
≪ご返金によるクレジットカード請求取り消しのタイミングについて≫
クレジットカード決済締結日に関しましてはカード会社毎やお客様のご契約状況になり異なります。
返金の際に締結日をまたぎますと、ご請求月に一旦引き落とされ、翌ご請求月に返金又は相殺となります場合もございます。
尚、カード会社により返金方法が異なる場合がございまして、調査には契約内容やご使用に関する重大な個人情報が含まれます為、
個人情報保護規約により、当店にてお調べする事が出来かねます為、返金(請求取消)後の詳細につきましては、
大変お手数ではございますが、各カード会社に直接お問い合わせください。
ご交換・ご返品について
ご返品・ご交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームまたはメール【info@bflat.net】にてご連絡をお願いします。
当店より改めてお手続き方法をご案内をさせていただきます。
お電話でお問い合わせ頂きました場合も、原則メールにてお手続きのご案内をお送りしております為、
必ず【info@bflat.net】からのメールを受信いただけるよう、ドメイン指定をお願いいたします。
3営業日以内に当店からのご案内メールや返信が届かない場合は、お手数ではございますが再度ご連絡頂けますようお願い致します。
【店舗都合によるご返品・ご交換(不良品・誤発送など)】
万が一、お届けした商品が不良品であった場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、
・ご注文者様のお名前
・商品名・商品番号(複数注文の場合はカラー・サイズ等も)
・不良箇所はどの辺りか、状態の説明
・不良箇所の写真
をご記入の上、商品到着後7日以内にお問合せフォーム、またはメールにてご連絡下さい。
該当商品の在庫がある場合は、ご交換にて対応させていただきますが、在庫が無い場合はご返金にて対応させて頂きます。
(交換ではなく返金をご希望されます場合は、その旨合わせてご記載下さい。)
不良品・誤発送などの交換・返品にかかります送料は、当店で負担致します。
商品交換の場合、当店より新しい同商品発送させていただきます。
商品到着後、お手数ではございますが不備のあった商品をご返送お願いいたします。
(また一部メーカー取り寄せ商品・予約商品につきましては、商品取寄せにお時間をいただく場合がございます。
恐れ入りますが何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。)
【お客様都合によるご返品をご希望の場合】
サイズが合わなかった、イメージと異なるなど、お客様のご都合による理由でのご返品をご希望の場合は
ご返送時の送料をお客様ご負担にて承ります。
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・ご返品をご希望のカラー・サイズ(複数注文の場合はどの注文商品を返品希望か)
をご記入の上、商品到着後7日以内にお問合せフォーム、またはメールにてご連絡下さい。
【お客様都合によるご交換をご希望の場合】
ご注文の同一商品で、サイズやカラーの交換はご返送時の送料をお客様ご負担にて承ります。
(ご希望商品の在庫がございます場合のみ承ります。)
尚、ご交換商品の発送時は、当店送料負担で発送いたします。
在庫確認の上、お手続きをご案内いたしますので、
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・ご交換をご希望のカラー・サイズ(複数注文の場合はどの注文商品を交換希望か)
をご記入の上、商品到着後7日以内にお問合せフォーム、またはメールにてご連絡下さい。
※異なる商品へのご交換は出来かねますので、その場合は一旦ご返品/ご返金にて承ります。
ご希望の商品は再度改めてご注文頂けますようお願いいたします。
≪次の場合、商品の交換・返品はお受けできません≫
◆既に商品をご使用になられた場合
(洗濯、修理、クリーニング等された場合も含む)
◆商品のタグ等(箱入り商品の箱、説明書など付属品)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
◆商品お受け取り後7日以上経過した場合
◆香水・タバコなど、その他匂いが付着している商品
◆マスクやピアス・イヤリング・ブラトップ等のインナー、下着類など直接肌に触れる衛生商品
◆事前に当店で返品・交換受付をしてない商品のご返送があった場合
◆靴箱や商品に直接送り状を貼りつけてのご返送の場合
◆返品・交換受付後、10日以上以上経過後にご返送の場合
≪返品対象外について≫
当店ではよりお安く提供をさせて頂くために殆どの商品が海外生産となっております。
下記の通り、通常ご使用頂く上で差し支えがございません場合は、初期不良としてのご対応ができかねます。
恐れ入りますが何卒ご了承下さいますようお願い致します。
◆製造上の小さな傷、内側の汚れ
◆生産過程による多少の糸の後始末、混紡、ほつれ
◆靴の箱等、付属品の多少の傷、汚れ、潰れ
◆商品の保管や配送によるボタン等の跡、たたみ皺
◆匂い(個人差がございますため)
染色加工の製品や、PVCやPUなどのフェイクレザーの商品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
■ご返金によるクレジットカード請求取り消しのタイミングについて
クレジットカード決済締結日に関しましてはカード会社毎やお客様のご契約状況になり異なります。
ご注文後のキャンセルや返金の際、締結日をまたぎますと ご請求月に一旦引き落とされ、翌御請求月に返金又は相殺となります事も御座います。
尚、クレジット会社により返金方法が異なる場合が御座います、調査には契約内容やご使用に関する重大な個人情報が含まれます為、
個人情報保護規約により、弊社にてお調べする事が出来かねます為、返金請求取り消し後の詳細につきましては
大変お手数では御座いますが、各クレジット会社に直接お問い合わせ下さい。