・ご注文は24時間受け付けております。
・受注確認、お問い合わせ、出荷業務は営業日のみの対応となります。
※休業日は営業日カレンダーでご確認ください。
営業時間外に頂いたお問い合わせについては翌営業日以降の対応となります。
予めご了承ください。
【受注関係のお問い合わせ】
TEL:0725-24-1284 (平日 10:00-16:00)
※受注関連専用窓口となっております。
【商品に関する購入前・購入後のお問い合わせ】
商品に関するご質問(テクニカルサポート)はメールのみの対応とさせていただいており、お電話でご連絡頂きましても対応致しかねますので予めご了承ください。
商品購入後:
購入履歴一覧の[ショップヘの問い合わせ]フォームよりご連絡ください。
商品購入前:
各商品ページの[商品についての問い合わせ]フォームよりご連絡ください。
【運営会社】
株式会社ノースフラットジャパン
物流センター所在地:大阪府泉大津市東雲町5-37
返品・交換について
- 購入者様都合の返品、交換はできません。
- 注文承諾メールを受け取ってからの注文内容の変更、キャンセルは
できません。
- 保証期間内にご連絡いただいた場合で、弊社検査基準により
商品不良が認められた場合のみ交換対応といたします。
- 交換品を手配できない場合は返金対応といたします。
|
【配送方法について】
[メール便]、または[宅配便]での発送になります。※営業所留置指定は不可※
※[メール便]をご指定の場合の注意事項※
・決済方法として[代引き]はご利用できません。
・規定サイズ内の商品・数量に限ります。
・商品の大きさにより簡易梱包、又は緩衝材無し梱包となる場合があります。
・到着日指定及び時間指定はご利用いただけません。
【配送業者について】
配送業者は指定できません。予めご了承ください。
【営業所・センター留置きについて】
配送業者の指定が不可のため営業所・センター留置きはご指定いただけません。
ご指定されていた場合は出荷を保留させていただきますので、お届けにお時間がかかります。
【出荷について】
・クレジットカード・代引き決済の場合
⇒午前中のご注文で当日発送いたします。*休業日・休業日翌日を除く
※午後以降のご注文は翌営業日以降の発送となります。ご了承ください。
・前払い決済の場合 (銀行振込・コンビニ前払い等)
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
【配達時間指定について】
・メール便はポスト投函となりますので、時間指定はご利用いただけません。
・宅配便の配達時間指定は下記より選択可能です。
※前払い決済の場合、ご入金手続きの日時によっては配達日時指定をお受けできない場合があります。
※気象状況や交通障害・運送会社のトラブルにより商品のお届けが遅れる場合があります。
|