日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※12:00 〜 13:00除く
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2451223 ラクテン(カ−ヨウヒンオロシト゛ンヤ ニユ−フロンテア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】西濃/佐川/ヤマトなど※選択はできません。
- 【備考】
●金額上限3万円まで
●郵送商品/大型商品は代引不可です。※別途ご連絡
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 30000円 330円 30001 〜 999999999円 99999999円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
運送便のご指定はできません。
郵送対応商品の場合も宅配便と表示されます。
※商品名に郵送と記載
商品によっては一部地域、沖縄、離島配送ができない物がございます。
大型商品は配達日時指定できませんのでご了承下さい。
※日時指定不可、夜間配送不可、日祝配送不可です。
離島にお住まいのお客様はお手数ですが備考欄に離島の旨ご記載下さい。
海外への発送は行っておりません。ご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1200円 990円 990円 770円 990円 990円 990円 990円 1100円 1100円 1210円 1210円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 郵送対応商品の場合も宅配便と表示されます。
沖縄/離島は別途送料がかかる場合があります。
「〜50.0kg」は送料無料品で北海道と沖縄は別途送料加算の場合
- 大型宅配便
- 【備考】運送便のご指定はできません。
大型商品は代引不可です。※別途ご連絡
商品によっては一部地域、沖縄、離島配送ができない物がございます。
配達場所の道幅などが狭い場合は配達できる地点、 もしくは営業所留めになります。※マンションなどは1階でのお渡しになります。
大型商品は配達日時指定できませんのでご了承下さい。 ※ご希望は転記いたしますが、原則日時指定不可です。
離島にお住まいのお客様はお手数ですが備考欄に離島の旨ご記載下さい。
※海外への発送は行っておりません。ご了承ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 5500円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 3300円 4400円 5500円 5500円 33000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。 ※日時指定は原則不可とさせていただきます。 ※夜間配送不可、日曜祝日配送不可です。
当店は海外へ発送を行っていません
商品はすべて消費税込みの価格です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにて注文番号のご連絡をいただいた場合のみ原則対応いたします。※初期不良7日間以内のみ
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
初期不良や故障の場合はまずメーカーへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)
メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、 サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。
販売店送付となった場合は注文番号、お名前、商品番号、商品名、不具合内容(できれば画像)などを当社に必ずメールにてご連絡お願いいたします。
返品、返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の場合、商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにて注文番号のご連絡をいただいた場合のみ原則対応いたします。
※初期不良は7日以内、それ以降は各メーカーの保証期間内のみ修理等の対応をいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
初期不良や故障の場合はまずメーカーへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)
メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、 サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。
販売店送付となった場合は注文番号、お名前、商品番号、商品名、不具合内容(できれば画像)などを当社に必ずメールにてご連絡お願いいたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3196-5144
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
初期不良や故障の場合はまずメーカーへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)
メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、 サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。
販売店送付となった場合は注文番号、お名前、商品番号、商品名、不具合内容(できれば画像)などを当社に必ずメールにてご連絡お願いいたします。
■返送先
郵便番号
278-0022
住所
千葉県野田市山崎1188(清長第4センター内)NF物流センター
電話番号
050-3196-5144
FAX番号
03-6800-7795
備考
商品によって返送先が異なりますので必ず事前にご確認お願いいたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■免責事項■
保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも 修理費、工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。 ポイントキャンペーンなどをご利用時に、欠品や完売によるキャンセルなどで 減額してしまうポイントの負担はいたしませんので、予めご了承ください。
取付作業が発生する商品に関しましては 予告なく適合情報が更新されている場合がございますので、 メーカーホームページ等にて最新の適合情報をご確認お願いします。
■自動キャンセルについて
下記の場合自動でご注文がキャンセルになる場合がございます。 ※クレジットカード/後払い決済をご選択で 決済がご利用いただけない場合、楽天市場が お支払い方法の変更をご案内いたします。 お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、 楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ※銀行振込/コンビニ決済をご選択で 7日以内にお支払いが確認できない場合、 楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ※ご住所や商品についての確認事項や 納期が長期になる場合のオーダーの可否などを 当社からご連絡する場合がございますが、 注文日から7営業日以内に当社からの連絡に ご返答が頂けない場合はキャンセルになります。 (注文日から14日後に自動キャンセルになりますが、 土日祝日の場合があるので、7営業日とさせていただきます)
<免責事項>
保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、不良、適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも 車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。 ポイントキャンペーンなどをご利用時に、欠品や完売によるキャンセルなどで減額してしまうポイントの負担はいたしませんので、予めご了承ください。
◇製品保証について
当社で扱っている商品はすべて新品ですので、すべてのメーカー保証が受けられます。 保証期間につきましては、すべてメーカー添付の保証書に準じます。 ※但し、消耗品、保証書がもともとついていない商品、輸入品・海外メーカー品などは、初期不良時のみの対応となりますのでご了承下さい。 保証期間が過ぎた商品は、有償修理の対象となります。
上記保証はメーカー存続時のみ有効です。
【免責事項】
保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも 車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。
ご連絡はメールにて下記アドレス宛にお願いいたします。
support@cnf.jp
◇初期不良について
まずメーカーへ御連絡ください。 (状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。) メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。 販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡ください。 当社で対応いたしますので、故障箇所などを明記の上、できれば商品パッケージごと届いた状態でお戻しください。 不可能な場合はメーカーから指示された部分などをお送り下さい。 発送時に当社にメールをして下さい。
初期不良(商品購入後2週間以内)の場合は送料当社負担(着払いでお送り下さい) 脱着についての工賃はお客様負担になりますので、取付前に動作確認ができるようであればして下さい。 ※当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承下さい。
以下の場合は保証の対象外となります。
a) 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b) お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d) 接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e) 書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f) 消耗品の交換。
g) 保証書のご提示がない場合。
h) 保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。
i) 機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j) 外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。
※ 製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
上記保証はメーカー存続時のみ有効です。
◇保証期間内故障について
故障(保証期間内 国内メーカー品)の場合はまずメーカーへ御連絡ください。 (状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。) メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。 販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡ください。 当社で対応いたしますので、故障箇所などを明記の上、保証書と商品(メーカーから指示された部分など)をお送り下さい。 発送時に当社にメールをして下さい。 基本的に不良の場合は修理になります。 不良の場合は送料お客様負担(元払いでお送り下さい) 脱着についての工賃はお客様負担になりますのでご了承下さい。 当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承下さい。
海外メーカー品(初期不良のみ対応)、メーカー保証書がもともと付いていない商品などは有償修理になります。
以下の場合は保証の対象外となります。
a) 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b) お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d) 接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e) 書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f) 消耗品の交換。
g) 保証書のご提示がない場合。
h) 保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。
i) 機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j) 外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。
※ 製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
上記保証はメーカー存続時のみ有効です。
お問い合わせは各ページの問い合わせボタンからかメールにてお願いいたします。
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※12:00 〜 13:00除く
お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2451223 ラクテン(カ−ヨウヒンオロシト゛ンヤ ニユ−フロンテア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
西濃/佐川/ヤマトなど※選択はできません。
【備考】
●金額上限3万円まで
●郵送商品/大型商品は代引不可です。※別途ご連絡
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-30000円 | 330円 |
30001 -999999999円 | 99999999円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
商品はすべて消費税込みの価格です。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
運送便のご指定はできません。
郵送対応商品の場合も宅配便と表示されます。
※商品名に郵送と記載
商品によっては一部地域、沖縄、離島配送ができない物がございます。
大型商品は配達日時指定できませんのでご了承下さい。
※日時指定不可、夜間配送不可、日祝配送不可です。
離島にお住まいのお客様はお手数ですが備考欄に離島の旨ご記載下さい。
海外への発送は行っておりません。ご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 郵送対応商品の場合も宅配便と表示されます。 沖縄/離島は別途送料がかかる場合があります。 「〜50.0kg」は送料無料品で北海道と沖縄は別途送料加算の場合 |
大型宅配便
【備考】
運送便のご指定はできません。
大型商品は代引不可です。※別途ご連絡
商品によっては一部地域、沖縄、離島配送ができない物がございます。
配達場所の道幅などが狭い場合は配達できる地点、
もしくは営業所留めになります。※マンションなどは1階でのお渡しになります。
大型商品は配達日時指定できませんのでご了承下さい。
※ご希望は転記いたしますが、原則日時指定不可です。
離島にお住まいのお客様はお手数ですが備考欄に離島の旨ご記載下さい。
※海外への発送は行っておりません。ご了承ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※沖縄、離島、特殊地域など別途料金がかかる場合や代引不可/配達不可な場合がございます。 ※日時指定は原則不可とさせていただきます。 ※夜間配送不可、日曜祝日配送不可です。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにて注文番号のご連絡をいただいた場合のみ原則対応いたします。※初期不良7日間以内のみ
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
初期不良や故障の場合はまずメーカーへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)
メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、
サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。
販売店送付となった場合は注文番号、お名前、商品番号、商品名、不具合内容(できれば画像)などを当社に必ずメールにてご連絡お願いいたします。
返品、返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の場合、商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにて注文番号のご連絡をいただいた場合のみ原則対応いたします。
※初期不良は7日以内、それ以降は各メーカーの保証期間内のみ修理等の対応をいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
初期不良や故障の場合はまずメーカーへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)
メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、
サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。
販売店送付となった場合は注文番号、お名前、商品番号、商品名、不具合内容(できれば画像)などを当社に必ずメールにてご連絡お願いいたします。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3196-5144
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
初期不良や故障の場合はまずメーカーへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)
メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、
サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。
販売店送付となった場合は注文番号、お名前、商品番号、商品名、不具合内容(できれば画像)などを当社に必ずメールにてご連絡お願いいたします。
返送先
郵便番号
278-0022
住所
千葉県野田市山崎1188(清長第4センター内)NF物流センター
電話番号
050-3196-5144
FAX番号
03-6800-7795
備考
商品によって返送先が異なりますので必ず事前にご確認お願いいたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■免責事項■
保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、不良、
適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも
修理費、工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。
ポイントキャンペーンなどをご利用時に、欠品や完売によるキャンセルなどで
減額してしまうポイントの負担はいたしませんので、予めご了承ください。
取付作業が発生する商品に関しましては
予告なく適合情報が更新されている場合がございますので、
メーカーホームページ等にて最新の適合情報をご確認お願いします。
■自動キャンセルについて
下記の場合自動でご注文がキャンセルになる場合がございます。
※クレジットカード/後払い決済をご選択で
決済がご利用いただけない場合、楽天市場が
お支払い方法の変更をご案内いたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、
楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※銀行振込/コンビニ決済をご選択で
7日以内にお支払いが確認できない場合、
楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※ご住所や商品についての確認事項や
納期が長期になる場合のオーダーの可否などを
当社からご連絡する場合がございますが、
注文日から7営業日以内に当社からの連絡に
ご返答が頂けない場合はキャンセルになります。
(注文日から14日後に自動キャンセルになりますが、
土日祝日の場合があるので、7営業日とさせていただきます)
製品保証について
<免責事項>
保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、不良、適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも 車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。
ポイントキャンペーンなどをご利用時に、欠品や完売によるキャンセルなどで減額してしまうポイントの負担はいたしませんので、予めご了承ください。
◇製品保証について
当社で扱っている商品はすべて新品ですので、すべてのメーカー保証が受けられます。
保証期間につきましては、すべてメーカー添付の保証書に準じます。
※但し、消耗品、保証書がもともとついていない商品、輸入品・海外メーカー品などは、初期不良時のみの対応となりますのでご了承下さい。
保証期間が過ぎた商品は、有償修理の対象となります。
上記保証はメーカー存続時のみ有効です。
【免責事項】
保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも 車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。
ご連絡はメールにて下記アドレス宛にお願いいたします。
support@cnf.jp
◇初期不良について
まずメーカーへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)
メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。
販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡ください。
当社で対応いたしますので、故障箇所などを明記の上、できれば商品パッケージごと届いた状態でお戻しください。
不可能な場合はメーカーから指示された部分などをお送り下さい。
発送時に当社にメールをして下さい。
初期不良(商品購入後2週間以内)の場合は送料当社負担(着払いでお送り下さい)
脱着についての工賃はお客様負担になりますので、取付前に動作確認ができるようであればして下さい。
※当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承下さい。
以下の場合は保証の対象外となります。
a) 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b) お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d) 接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e) 書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f) 消耗品の交換。
g) 保証書のご提示がない場合。
h) 保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。
i) 機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j) 外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。
※ 製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
上記保証はメーカー存続時のみ有効です。
◇保証期間内故障について
故障(保証期間内 国内メーカー品)の場合はまずメーカーへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)
メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。
販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡ください。
当社で対応いたしますので、故障箇所などを明記の上、保証書と商品(メーカーから指示された部分など)をお送り下さい。
発送時に当社にメールをして下さい。
基本的に不良の場合は修理になります。
不良の場合は送料お客様負担(元払いでお送り下さい)
脱着についての工賃はお客様負担になりますのでご了承下さい。
当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承下さい。
海外メーカー品(初期不良のみ対応)、メーカー保証書がもともと付いていない商品などは有償修理になります。
以下の場合は保証の対象外となります。
a)
説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b)
お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c)
火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d)
接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e)
書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f)
消耗品の交換。
g)
保証書のご提示がない場合。
h)
保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。
i)
機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j)
外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。
※ 製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
上記保証はメーカー存続時のみ有効です。