お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3001400 ラクテン(NEXTLIVING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
配送業者や配送方法は、お届け先や荷物の量などにより、ヤマト運輸のほかに日本郵便やメール便に変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
「レターパックプラス」でお届けする場合、配達のご指定日より早くお届けする場合がございます。
配送の日付指定のみ受け付けております。特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送方法について
誠に恐れ入りますが、配送業者の指定は承っておりません。
コスト削減の為、再生ダンボールにて発送させて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。
複数に分けてのご注文の場合も同梱して発送する場合がございます。
※ご不在等により商品が返送された場合は、購入者様負担での再送となります。

午前12時までのご注文分は、原則当日発送とさせていただいております。
※クレジットカード決済またはApplePay決済に限ります。
(ただし、繁忙期や注文状況により、翌営業日以降の発送となる場合がございます)

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お客様ご自身で配送業者へご連絡ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
80サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
100サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
120サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
140サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
160サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
180サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
200サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
配送業者や配送方法は、お届け先や荷物の量などにより、ヤマト運輸のほかに日本郵便やメール便に変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
「レターパックプラス」でお届けする場合、配達のご指定日より早くお届けする場合がございます。
配送の日付指定のみ受け付けております。特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送方法について
誠に恐れ入りますが、配送業者の指定は承っておりません。
コスト削減の為、再生ダンボールにて発送させて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。
複数に分けてのご注文の場合も同梱して発送する場合がございます。
※ご不在等により商品が返送された場合は、購入者様負担での再送となります。

午前12時までのご注文分は、原則当日発送とさせていただいております。
※クレジットカード決済またはApplePay決済に限ります。
(ただし、繁忙期や注文状況により、翌営業日以降の発送となる場合がございます)

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
80サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
100サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
120サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
140サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
160サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
180サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
200サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考お届け方法

宅急便コンパクト

■送料

全国送料無料
※一部地域、商品により送料がかかる場合がございます。
※不在再配達や配達時間、受取場所の変更の手配等は原則お客様にてご対応をお願いいたします。
※ご不在やご登録住所の間違い等商品が返送された場合は、購入者様負担での再送となります。
※発送後の住所変更 転送は送り状に記載ご住所から変更後のお届け先住所までの着払い料金が追加発生いたします。

お引き渡し時期について

在庫有の場合、注文当日から翌日に発送させて頂きます。

海外へのお届けについて

当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
「レターパックプラス」でお届けする場合、配達のご指定日より早くお届けする場合がございます。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お客様ご自身で配送業者へご連絡ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送方法について
誠に恐れ入りますが、配送業者の指定は承っておりません。
コスト削減の為、再生ダンボールにて発送させて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。
複数に分けてのご注文の場合も同梱して発送する場合がございます。
※ご不在等により商品が返送された場合は、購入者様負担での再送となります。

午前12時までのご注文分は、原則当日発送とさせていただいております。
※クレジットカード決済またはApplePay決済に限ります。
(ただし、繁忙期や注文状況により、翌営業日以降の発送となる場合がございます)

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
サイズ違いやカラー変更、注文間違い等購入者様都合での返品・交換は受け付けておりません。
・子供が勝手にボタンを押した。
・数量や色や型式を間違った。
・他で買ったからいらない。
・対応機種ではなかった。
・思ってたものと異なった、違った。
・勘違いなど…
お客様都合でのキャンセル・返品・交換はお受けできかねます。
「インターネット通信販売」は訪問販売と異なりクーリングオフ制度は適用されません。
ご注文前にご注文内容の十分なご確認をお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
サイズ違いやカラー変更、注文間違い等購入者様都合での返品・交換は受け付けておりません。
・子供が勝手にボタンを押した。
・数量や色や型式を間違った。
・他で買ったからいらない。
・対応機種ではなかった。
・思ってたものと異なった、違った。
・勘違いなど…
お客様都合でのキャンセル・返品・交換はお受けできかねます。
「インターネット通信販売」は訪問販売と異なりクーリングオフ制度は適用されません。
ご注文前にご注文内容の十分なご確認をお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品等の不具合 ・返金に関するご案内


商品の品質管理には細心の注意を払っておりますが、万が一の不具合に備え、以下の条件で保証対応をさせていただいております。
なお、不具合が発生した場合、原則として商品の交換での対応とさせていただき、返金対応は限定的なケースのみとなります。


【商品の返品・交換について】

  • 原則として同一商品との交換対応とさせていただきます
  • 商品の在庫がない場合や、商品に重大な欠陥があると当社が判断した場合のみ、返金での対応となります
  • 返金の場合、商品代金のみの返金となり、送料等の付随費用は対象外となります

【返品・交換の対応期間】

  • 商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合:送料当社負担で対応
  • 商品到着後7日以降の場合:往復の送料をご負担いただく形での対応

※対応をスムーズに行うため、必ずお問い合わせフォームより事前にご連絡をお願いいたします


【返品・交換の条件】

以下の条件を満たす場合のみ、対応をさせていただきます:

  1. 商品の外装に損傷がない状態であること
  2. 付属品が全て揃っている状態であること
  3. 分解や改造などが行われていない状態であること
  4. 水濡れの痕跡がない状態であること
  5. 商品の状態確認のため、全方向(上下左右)の写真をお問い合わせフォームよりご提出いただけること

【返品・交換の対象外となる場合】

以下のいずれかに該当する場合は、対応いたしかねます:

  1. 取り付けに関する事項
    • 個人での取り付けによる不具合
    • 取り付け時の手違いによる破損
    • 取り付けに伴う車両等への損傷
    • 誤った取り付け方法による故障や破損

  2. 使用状況に関する事項
    • 通常使用の範囲を超える使用による故障
    • 事故・天災・災害により生じた不具合
    • 落下による破損
    • 人的過失による故障や破損
    • 水没、水濡れの形跡がある場合

  3. 商品の状態に関する事項
    • 改造・分解・加工が行われた場合
    • 商品への落書き、ネーム入れ等の加工
    • 配線の切断
    • 付属品の紛失
    • 商品の汚損・破損が著しい場合

  4. その他の除外事項
    • お客様都合による返品・交換
    • 商品使用により生じた直接・間接の損害
    • 取り付け工賃等の付随費用
    • 日本国外での使用による不具合
    • 製品説明書に記載された使用方法以外での使用による故障

【取り付けに関する重要事項】

安全確保のため、必ず整備工場や専門業者での取り付けをお願いいたします。

  • 個人での取り付けは保証対象外となります
  • 取り付け作業に伴う破損や不具合は保証対象外となります
  • 取り付けに関わる費用は別途ご負担いただきます

【運送事故について】

配送中の事故による大きな破損や不具合が発生した場合:

  • 商品到着後直ちにお問い合わせフォームよりご連絡ください
  • 運送会社による事故として対応させていただきます
  • 当店では出荷時の商品状態を写真で記録しております

※運送中の軽微な傷や破損(商品使用に支障のないもの)は対象外となります


商品のご購入をいただいた時点で、上記の内容にご同意いただいたものとさせていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
原則として同一商品との交換対応

返品送料
店舗負担

備考
基本的には商品交換での対応となります。
商品到着後、7日間以内にサイト上部の「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※到着7日以降後の交換保証時は、往復送料は【お客様負担】となります。(元払いで発送して頂き、到着後当店にて着払いで発送致します)
事前のお問合せなく商品だけをいきなりお送りいただいても対応できかねますのでご了承くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品等の不具合・交換に関するご案内


商品の品質管理には細心の注意を払っておりますが、万が一の不具合に備え、以下の条件で保証対応をさせていただいております。


【保証期間について】

  • 通常保証期間:商品到着日から2週間
  • 長期保証商品:商品ページに記載の期間(対象商品のみ)

※交換品の保証期間は、最初のご購入日からの残存期間となります

(例:1年保証製品で、ご購入から10ヶ月後に交換の場合、保証期間は残り2ヶ月となります)


【保証対応期間について】

  • 商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合:初期不良として対応させていただきます
  • 商品到着後7日以降の場合:往復の送料をご負担いただく形での対応とさせていただきます

【保証限度額について】

  • 保証限度額は商品の販売価格を上限とさせていただきます
  • 商品の使用に伴う二次的な損害につきましては、補償いたしかねます

【保証適用外となる場合】

以下のいずれかに該当する場合は、保証期間内であっても保証適用外とさせていただきます:

  1. 取り付けに関する事項
    • 個人での取り付けによる不具合
    • 取り付け時の手違いによる破損
    • 取り付けに伴う車両等への損傷
    • 誤った取り付け方法による故障や破損

  2. 使用状況に関する事項
    • 通常使用の範囲を超える使用による故障
    • 事故・天災・災害により生じた不具合
    • 落下による破損
    • 人的過失による故障や破損
    • 水没、水濡れの形跡がある場合

  3. 商品の状態に関する事項
    • 改造・分解・加工が行われた場合
    • 商品への落書き、ネーム入れ等の加工
    • 配線の切断
    • 付属品の紛失
    • 商品の汚損・破損が著しい場合

  4. その他の除外事項
    • 商品使用中のデータやプログラムの消失
    • 商品使用により生じた直接・間接の損害
    • 取り付け工賃等の付随費用
    • 日本国外での使用による不具合
    • 弊社が不適切と判断した使用方法による故障
    • 製品説明書に記載された使用方法以外での使用による故障

【取り付けに関する重要事項】

安全確保のため、必ず整備工場や専門業者での取り付けをお願いいたします。

  • 個人での取り付けは保証対象外となります
  • 取り付け作業に伴う破損や不具合は保証対象外となります
  • 取り付けに関わる費用は別途ご負担いただきます

【運送事故について】

配送中の事故による大きな破損や不具合が発生した場合:

  • 商品到着後直ちにお問い合わせフォームよりご連絡ください
  • 運送会社による事故として対応させていただきます
  • 当店では出荷時の商品状態を写真で記録しております

※運送中の軽微な傷や破損(商品使用に支障のないもの)は対象外となります


【配送時の商品状態について】

環境への配慮と適正価格でのご提供のため、以下の梱包方法を採用させていただいております:

  • 環境に配慮した再利用段ボールの使用
  • 簡易梱包での発送
  • 商品パッケージへの配送伝票直接貼付

※上記による外装の軽微な傷や破損につきましては、商品の品質に影響のない範囲で予めご了承くださいませ


商品のご購入をいただいた時点で、上記の内容にご同意いただいたものとさせていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
自然故障、初期不良のみ対応

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にサイト上部の「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※到着7日以降後の交換保証時は、往復送料は【お客様負担】となります。(元払いで発送して頂き、到着後当店にて着払いで発送致します)




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05017220838

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
252-0237

住所
神奈川県相模原市中央区千代田3-1-9

電話番号
05017220838

FAX番号
0427070231


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換について


商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一の不具合や初期不良に備え、以下の条件で対応をさせていただいております。


【初期不良の場合】

  • 商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合:
    • 新品との交換対応
    • 往復送料は当店負担
    • 必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください

【保証期間内の不良の場合】

  • 商品到着後7日を超えた場合:
    • 故障部分・部品の交換対応
    • 往復送料はお客様負担(元払いでご発送いただき、交換品は着払いでお送りいたします)
    • 商品本体のみが対象となります(付随費用等は対象外)

※交換部品の保証期間は、最初の商品購入日からの残りの期間が適用されます


【お客様都合による返品・交換について】

以下の場合は返品・交換をお受けいたしかねます:

  • サイズ違いやカラー変更等の注文間違い
  • お客様都合によるキャンセル
  • 使用済み商品
  • 受注生産商品
  • 商品ページにキャンセル不可と記載された商品

【不具合発生時の対応手順】

以下の手順で対応させていただきます:

  1. 商品の状態確認のため、以下の写真をお問い合わせフォームより添付してご連絡ください:
    • 商品上部の写真
    • 商品下部の写真
    • 商品右側の写真
    • 商品左側の写真
    • 不具合箇所の詳細写真
  2. 当店で写真を確認後、対応方法をご案内いたします
  3. 指定の方法で商品をご返送ください

【配送遅延等によるキャンセルについて】

以下の場合はお客様都合でのキャンセルとして扱わせていただきます:

  • 運送便の遅延による到着の遅れ
  • 自然災害等による配達遅延
  • その他、当店でコントロールできない原因による遅延

※特に連休前後は配送の遅延が多発いたしますので、余裕を持ってのご注文をお願いいたします。


【返品・交換の保証対象外となる場合】

以下のいずれかに該当する場合は、対応いたしかねます:

  1. 取り付けに関する事項
    • 個人での取り付けによる不具合
    • 取り付け時の手違いによる破損
    • 誤った取り付け方法による故障や破損

  2. 使用状況に関する事項
    • 通常使用の範囲を超える使用による故障
    • 事故・天災・災害により生じた不具合
    • 落下による破損
    • 水没、水濡れの形跡がある場合

  3. 商品の状態に関する事項
    • 改造・分解・加工が行われた場合
    • 商品への落書き、ネーム入れ等の加工
    • 付属品の紛失
    • 商品の汚損・破損が著しい場合

商品のご購入をいただいた時点で、上記の内容にご同意いただいたものとさせていただきます。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3001400 ラクテン(NEXTLIVING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
配送業者や配送方法は、お届け先や荷物の量などにより、ヤマト運輸のほかに日本郵便やメール便に変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
「レターパックプラス」でお届けする場合、配達のご指定日より早くお届けする場合がございます。
配送の日付指定のみ受け付けております。特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送方法について
誠に恐れ入りますが、配送業者の指定は承っておりません。
コスト削減の為、再生ダンボールにて発送させて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。
複数に分けてのご注文の場合も同梱して発送する場合がございます。
※ご不在等により商品が返送された場合は、購入者様負担での再送となります。

午前12時までのご注文分は、原則当日発送とさせていただいております。
※クレジットカード決済またはApplePay決済に限ります。
(ただし、繁忙期や注文状況により、翌営業日以降の発送となる場合がございます)

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お客様ご自身で配送業者へご連絡ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】


商品発送のタイミング
配送業者や配送方法は、お届け先や荷物の量などにより、ヤマト運輸のほかに日本郵便やメール便に変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
「レターパックプラス」でお届けする場合、配達のご指定日より早くお届けする場合がございます。
配送の日付指定のみ受け付けております。特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送方法について
誠に恐れ入りますが、配送業者の指定は承っておりません。
コスト削減の為、再生ダンボールにて発送させて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。
複数に分けてのご注文の場合も同梱して発送する場合がございます。
※ご不在等により商品が返送された場合は、購入者様負担での再送となります。

午前12時までのご注文分は、原則当日発送とさせていただいております。
※クレジットカード決済またはApplePay決済に限ります。
(ただし、繁忙期や注文状況により、翌営業日以降の発送となる場合がございます)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 お届け方法

宅急便コンパクト

■送料

全国送料無料
※一部地域、商品により送料がかかる場合がございます。
※不在再配達や配達時間、受取場所の変更の手配等は原則お客様にてご対応をお願いいたします。
※ご不在やご登録住所の間違い等商品が返送された場合は、購入者様負担での再送となります。
※発送後の住所変更 転送は送り状に記載ご住所から変更後のお届け先住所までの着払い料金が追加発生いたします。

お引き渡し時期について

在庫有の場合、注文当日から翌日に発送させて頂きます。

海外へのお届けについて

当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


商品発送のタイミング
「レターパックプラス」でお届けする場合、配達のご指定日より早くお届けする場合がございます。
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お客様ご自身で配送業者へご連絡ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

クリックポスト

【備考】


商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送方法について
誠に恐れ入りますが、配送業者の指定は承っておりません。
コスト削減の為、再生ダンボールにて発送させて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。
複数に分けてのご注文の場合も同梱して発送する場合がございます。
※ご不在等により商品が返送された場合は、購入者様負担での再送となります。

午前12時までのご注文分は、原則当日発送とさせていただいております。
※クレジットカード決済またはApplePay決済に限ります。
(ただし、繁忙期や注文状況により、翌営業日以降の発送となる場合がございます)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

サイズ違いやカラー変更、注文間違い等購入者様都合での返品・交換は受け付けておりません。
・子供が勝手にボタンを押した。
・数量や色や型式を間違った。
・他で買ったからいらない。
・対応機種ではなかった。
・思ってたものと異なった、違った。
・勘違いなど…
お客様都合でのキャンセル・返品・交換はお受けできかねます。
「インターネット通信販売」は訪問販売と異なりクーリングオフ制度は適用されません。
ご注文前にご注文内容の十分なご確認をお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

サイズ違いやカラー変更、注文間違い等購入者様都合での返品・交換は受け付けておりません。
・子供が勝手にボタンを押した。
・数量や色や型式を間違った。
・他で買ったからいらない。
・対応機種ではなかった。
・思ってたものと異なった、違った。
・勘違いなど…
お客様都合でのキャンセル・返品・交換はお受けできかねます。
「インターネット通信販売」は訪問販売と異なりクーリングオフ制度は適用されません。
ご注文前にご注文内容の十分なご確認をお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品等の不具合 ・返金に関するご案内


商品の品質管理には細心の注意を払っておりますが、万が一の不具合に備え、以下の条件で保証対応をさせていただいております。
なお、不具合が発生した場合、原則として商品の交換での対応とさせていただき、返金対応は限定的なケースのみとなります。


【商品の返品・交換について】

  • 原則として同一商品との交換対応とさせていただきます
  • 商品の在庫がない場合や、商品に重大な欠陥があると当社が判断した場合のみ、返金での対応となります
  • 返金の場合、商品代金のみの返金となり、送料等の付随費用は対象外となります

【返品・交換の対応期間】

  • 商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合:送料当社負担で対応
  • 商品到着後7日以降の場合:往復の送料をご負担いただく形での対応

※対応をスムーズに行うため、必ずお問い合わせフォームより事前にご連絡をお願いいたします


【返品・交換の条件】

以下の条件を満たす場合のみ、対応をさせていただきます:

  1. 商品の外装に損傷がない状態であること
  2. 付属品が全て揃っている状態であること
  3. 分解や改造などが行われていない状態であること
  4. 水濡れの痕跡がない状態であること
  5. 商品の状態確認のため、全方向(上下左右)の写真をお問い合わせフォームよりご提出いただけること

【返品・交換の対象外となる場合】

以下のいずれかに該当する場合は、対応いたしかねます:

  1. 取り付けに関する事項
    • 個人での取り付けによる不具合
    • 取り付け時の手違いによる破損
    • 取り付けに伴う車両等への損傷
    • 誤った取り付け方法による故障や破損

  2. 使用状況に関する事項
    • 通常使用の範囲を超える使用による故障
    • 事故・天災・災害により生じた不具合
    • 落下による破損
    • 人的過失による故障や破損
    • 水没、水濡れの形跡がある場合

  3. 商品の状態に関する事項
    • 改造・分解・加工が行われた場合
    • 商品への落書き、ネーム入れ等の加工
    • 配線の切断
    • 付属品の紛失
    • 商品の汚損・破損が著しい場合

  4. その他の除外事項
    • お客様都合による返品・交換
    • 商品使用により生じた直接・間接の損害
    • 取り付け工賃等の付随費用
    • 日本国外での使用による不具合
    • 製品説明書に記載された使用方法以外での使用による故障

【取り付けに関する重要事項】

安全確保のため、必ず整備工場や専門業者での取り付けをお願いいたします。

  • 個人での取り付けは保証対象外となります
  • 取り付け作業に伴う破損や不具合は保証対象外となります
  • 取り付けに関わる費用は別途ご負担いただきます

【運送事故について】

配送中の事故による大きな破損や不具合が発生した場合:

  • 商品到着後直ちにお問い合わせフォームよりご連絡ください
  • 運送会社による事故として対応させていただきます
  • 当店では出荷時の商品状態を写真で記録しております

※運送中の軽微な傷や破損(商品使用に支障のないもの)は対象外となります


商品のご購入をいただいた時点で、上記の内容にご同意いただいたものとさせていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

原則として同一商品との交換対応

返品送料

店舗負担

備考

基本的には商品交換での対応となります。
商品到着後、7日間以内にサイト上部の「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※到着7日以降後の交換保証時は、往復送料は【お客様負担】となります。(元払いで発送して頂き、到着後当店にて着払いで発送致します)
事前のお問合せなく商品だけをいきなりお送りいただいても対応できかねますのでご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品等の不具合・交換に関するご案内


商品の品質管理には細心の注意を払っておりますが、万が一の不具合に備え、以下の条件で保証対応をさせていただいております。


【保証期間について】

  • 通常保証期間:商品到着日から2週間
  • 長期保証商品:商品ページに記載の期間(対象商品のみ)

※交換品の保証期間は、最初のご購入日からの残存期間となります

(例:1年保証製品で、ご購入から10ヶ月後に交換の場合、保証期間は残り2ヶ月となります)


【保証対応期間について】

  • 商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合:初期不良として対応させていただきます
  • 商品到着後7日以降の場合:往復の送料をご負担いただく形での対応とさせていただきます

【保証限度額について】

  • 保証限度額は商品の販売価格を上限とさせていただきます
  • 商品の使用に伴う二次的な損害につきましては、補償いたしかねます

【保証適用外となる場合】

以下のいずれかに該当する場合は、保証期間内であっても保証適用外とさせていただきます:

  1. 取り付けに関する事項
    • 個人での取り付けによる不具合
    • 取り付け時の手違いによる破損
    • 取り付けに伴う車両等への損傷
    • 誤った取り付け方法による故障や破損

  2. 使用状況に関する事項
    • 通常使用の範囲を超える使用による故障
    • 事故・天災・災害により生じた不具合
    • 落下による破損
    • 人的過失による故障や破損
    • 水没、水濡れの形跡がある場合

  3. 商品の状態に関する事項
    • 改造・分解・加工が行われた場合
    • 商品への落書き、ネーム入れ等の加工
    • 配線の切断
    • 付属品の紛失
    • 商品の汚損・破損が著しい場合

  4. その他の除外事項
    • 商品使用中のデータやプログラムの消失
    • 商品使用により生じた直接・間接の損害
    • 取り付け工賃等の付随費用
    • 日本国外での使用による不具合
    • 弊社が不適切と判断した使用方法による故障
    • 製品説明書に記載された使用方法以外での使用による故障

【取り付けに関する重要事項】

安全確保のため、必ず整備工場や専門業者での取り付けをお願いいたします。

  • 個人での取り付けは保証対象外となります
  • 取り付け作業に伴う破損や不具合は保証対象外となります
  • 取り付けに関わる費用は別途ご負担いただきます

【運送事故について】

配送中の事故による大きな破損や不具合が発生した場合:

  • 商品到着後直ちにお問い合わせフォームよりご連絡ください
  • 運送会社による事故として対応させていただきます
  • 当店では出荷時の商品状態を写真で記録しております

※運送中の軽微な傷や破損(商品使用に支障のないもの)は対象外となります


【配送時の商品状態について】

環境への配慮と適正価格でのご提供のため、以下の梱包方法を採用させていただいております:

  • 環境に配慮した再利用段ボールの使用
  • 簡易梱包での発送
  • 商品パッケージへの配送伝票直接貼付

※上記による外装の軽微な傷や破損につきましては、商品の品質に影響のない範囲で予めご了承くださいませ


商品のご購入をいただいた時点で、上記の内容にご同意いただいたものとさせていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

自然故障、初期不良のみ対応

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にサイト上部の「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※到着7日以降後の交換保証時は、往復送料は【お客様負担】となります。(元払いで発送して頂き、到着後当店にて着払いで発送致します)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05017220838

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

252-0237

住所

神奈川県相模原市中央区千代田3-1-9

電話番号

05017220838

FAX番号

0427070231

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換について


商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一の不具合や初期不良に備え、以下の条件で対応をさせていただいております。


【初期不良の場合】

  • 商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合:
    • 新品との交換対応
    • 往復送料は当店負担
    • 必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください

【保証期間内の不良の場合】

  • 商品到着後7日を超えた場合:
    • 故障部分・部品の交換対応
    • 往復送料はお客様負担(元払いでご発送いただき、交換品は着払いでお送りいたします)
    • 商品本体のみが対象となります(付随費用等は対象外)

※交換部品の保証期間は、最初の商品購入日からの残りの期間が適用されます


【お客様都合による返品・交換について】

以下の場合は返品・交換をお受けいたしかねます:

  • サイズ違いやカラー変更等の注文間違い
  • お客様都合によるキャンセル
  • 使用済み商品
  • 受注生産商品
  • 商品ページにキャンセル不可と記載された商品

【不具合発生時の対応手順】

以下の手順で対応させていただきます:

  1. 商品の状態確認のため、以下の写真をお問い合わせフォームより添付してご連絡ください:
    • 商品上部の写真
    • 商品下部の写真
    • 商品右側の写真
    • 商品左側の写真
    • 不具合箇所の詳細写真
  2. 当店で写真を確認後、対応方法をご案内いたします
  3. 指定の方法で商品をご返送ください

【配送遅延等によるキャンセルについて】

以下の場合はお客様都合でのキャンセルとして扱わせていただきます:

  • 運送便の遅延による到着の遅れ
  • 自然災害等による配達遅延
  • その他、当店でコントロールできない原因による遅延

※特に連休前後は配送の遅延が多発いたしますので、余裕を持ってのご注文をお願いいたします。


【返品・交換の保証対象外となる場合】

以下のいずれかに該当する場合は、対応いたしかねます:

  1. 取り付けに関する事項
    • 個人での取り付けによる不具合
    • 取り付け時の手違いによる破損
    • 誤った取り付け方法による故障や破損

  2. 使用状況に関する事項
    • 通常使用の範囲を超える使用による故障
    • 事故・天災・災害により生じた不具合
    • 落下による破損
    • 水没、水濡れの形跡がある場合

  3. 商品の状態に関する事項
    • 改造・分解・加工が行われた場合
    • 商品への落書き、ネーム入れ等の加工
    • 付属品の紛失
    • 商品の汚損・破損が著しい場合

商品のご購入をいただいた時点で、上記の内容にご同意いただいたものとさせていただきます。

楽天市場の便利な機能