- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2868922 ラクテン(ニユ−ハ゛リユ−ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
商品の配送はすべて玄関渡しです。 また、通常ドライバー1名でのお届けとなります。 玄関が、エレベーターなしの2階以上などの場合は、お客様にお手伝いをして頂く場合や、追加料金をお支払いして頂く場合がございます。 必ず事前にご相談ください。 大型商品となりますので、搬入経路によっては、建物入り口や通路、階段のサイズにより、玄関までの搬入ができない場合もございます。 あらかじめ商品サイズや搬入経路をよくご確認頂きまして、ご購入くださいますようお願い致します。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便でお送りします。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 大型宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
振込手数料はお客様負担となります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
■万が一、商品の破損・不良等がございましたら速やかに引取させていただきますので、楽天問い合わせフォームよりご連絡ください。
事前連絡の際は、以下内容をお伝えください。
--------------------------------------------------------------
お客様のお名前
ご注文番号
不具合箇所の詳細(組立説明書でのご説明やどういった不良であるか等)
不具合箇所の御写真
--------------------------------------------------------------
返送の際に梱包が必要となりますので包材(ダンボール)は保管しておいてください。
※箱のみの損傷につきましては、交換返品等の対応は致しません。 もちろん商品自体に破損がある場合は交換・返品をお受けいたします。
尚、弊社にご連絡がない、画像添付や不良の詳細内容の記載がない場合、またレビュー投稿欄に低レビューのみの記載で弊社に連絡がない場合は交換や返品の意思がないものと判断いたします。
【虚偽によるお客様理由返品が多数発生しております。】画像添付や詳細内容のご連絡を必須とさせていただいております。 破損や傷が分かれば返品交換等必ず対応させていただきますので、お手数ではございますがよろしくお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
不良返金等の場合は商品が戻り次第返金となります。クレジットカードご利用の場合はご注文のキャンセルとさせていただきます。 代金引換及び口座振込の場合ははご指定の口座にお振込致します。現金書留での返金はできません。 また、当店で扱っていない商品との交換やご請求、同等の商品を他の業者から購入してお送りするような要求は一切お受けできません。海外向け配送代行サービス及び海外での受け取りは対応不可。 当店からの連絡より1週間以上経過しても回答がない場合や商品が戻らない場合は対応ができなくなります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
■万が一、商品間違え、破損、不具合等ございましたら、当店スタッフが、迅速に対応(交換)いたしますので、楽天お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
組立商品につきましては、部品交換となりますので、部品番号をお知らせください。
全損の場合は1台交換となります。
発送ミスについては、組立前に必ずご連絡をお願いします。
(組立後のクレームはお受けいたしません。)
大型商品となりますため、破損があった場合は必ず運送会社へ破損連絡をお願いいたします。
運送業者より当店に破損連絡がない場合、商品によってはすぐに交換できない、日にちのご指定ができない場合がございます。
※箱のみの損傷につきましては、交換返品等の対応は致しません。
もちろん商品自体に破損がある場合は交換・返品をお受けいたします
。 品質的な問題である場合、交換いただいても改善が難しい可能性もございます。
できる限り不具合の詳細のご連絡をお願いします。
キズや不具合の箇所をスマフォやデジタルカメラなどで撮影頂き、メールにてご連絡いただけると助かります。
注意)画像等の添付ファイルをお送り頂く場合は、1MB以下のサイズにしてお送りください。 1MB以上のデーターを添付いたしますと、楽天側にてメールを受信できません。
-------------------------------------------------------------
テーブル・チェアーなどの裏面の仕上げについて
若干の擦り傷・塗装ムラ汚れ、製造上の文字などがある場合が御座いますが、 使用上差し支えの無い程度は御容赦下さい。
(ひどいものはもちろん無償で交換致します。)
天然木使用の商品について
自然の材を使用しておりますので、品質にばらつきがございます。
-----------------------------------------------------------
返送の再に梱包が必要となりますので包材(ダンボール)は保管しておいてください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05036961688
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■返送先
郵便番号
354-0045
住所
埼玉県入間郡三芳町大字上富2118−1
電話番号
05036961688
FAX番号
05036961688
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
*返品・交換について*
必ずお読みください。
仮に読まずにご注文いただいた場合でも、同意したものとみなされますのでご注意ください。
お客様・当店起因問わず、以下に同意いただけない場合は当店ではご対応をお断りさせていただきます。
返品・交換方法は当店のご案内する手順にお従いください。
当店のご案内に同意いただけない場合、いかなる理由による返品・交換もご対応できません。
当店から 直接訪問しての修理・交換・引取・組立 等のご対応はできません。
当店からのメールの到着・未着とわず、当店または出荷元にて出荷手配確定後の場合は商品変更・キャンセルはできません。仮に出荷手配を停止できた場合でも キャンセルにかかる諸費用 はお客様ご負担となります。
お値引き 等のご対応はできません。
組立品を 完成品(組立てた状態) を利用してお届けすることはできません。
当店起因による場合でも、お客様の 二次的な損害 については一切の責任を負いかねます。
*返品・交換の際のお客様へのお願い*
商品開封時には必ず 部材の確認 をお願いいたします。
商品不良があった場合は必ず 組立前 にご連絡をお願いいたします。
組み立て途中あるいは組み立て後の商品の返品・交換はお受けできません。
梱包材は商品に不具合等の問題がないことを確認した後に処分をお願いいたします。
万一、返品・交換となった際は梱包材が必要となります。
返送時の 分解・再梱包 はお客様にてお願いいたします。
同意いただけない場合はご対応ができません。
*クーリングオフについて*
インターネットでのご注文は通商産業省が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲に有り、「通信販売」に該当します。
通信販売においては訪問販売と異なり、お客様のご意思のもとでのご注文となります。
従いまして「通信販売法」により クーリングオフは適用外 となりますのでご注意ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2868922 ラクテン(ニユ−ハ゛リユ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
商品の配送はすべて玄関渡しです。 また、通常ドライバー1名でのお届けとなります。 玄関が、エレベーターなしの2階以上などの場合は、お客様にお手伝いをして頂く場合や、追加料金をお支払いして頂く場合がございます。 必ず事前にご相談ください。 大型商品となりますので、搬入経路によっては、建物入り口や通路、階段のサイズにより、玄関までの搬入ができない場合もございます。 あらかじめ商品サイズや搬入経路をよくご確認頂きまして、ご購入くださいますようお願い致します。
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便でお送りします。
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
大型宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までにお問い合わせフォームにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
振込手数料はお客様負担となります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
■万が一、商品の破損・不良等がございましたら速やかに引取させていただきますので、楽天問い合わせフォームよりご連絡ください。
事前連絡の際は、以下内容をお伝えください。
--------------------------------------------------------------
お客様のお名前
ご注文番号
不具合箇所の詳細(組立説明書でのご説明やどういった不良であるか等)
不具合箇所の御写真
--------------------------------------------------------------
返送の際に梱包が必要となりますので包材(ダンボール)は保管しておいてください。
※箱のみの損傷につきましては、交換返品等の対応は致しません。 もちろん商品自体に破損がある場合は交換・返品をお受けいたします。
尚、弊社にご連絡がない、画像添付や不良の詳細内容の記載がない場合、またレビュー投稿欄に低レビューのみの記載で弊社に連絡がない場合は交換や返品の意思がないものと判断いたします。
【虚偽によるお客様理由返品が多数発生しております。】画像添付や詳細内容のご連絡を必須とさせていただいております。 破損や傷が分かれば返品交換等必ず対応させていただきますので、お手数ではございますがよろしくお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
不良返金等の場合は商品が戻り次第返金となります。クレジットカードご利用の場合はご注文のキャンセルとさせていただきます。 代金引換及び口座振込の場合ははご指定の口座にお振込致します。現金書留での返金はできません。 また、当店で扱っていない商品との交換やご請求、同等の商品を他の業者から購入してお送りするような要求は一切お受けできません。海外向け配送代行サービス及び海外での受け取りは対応不可。 当店からの連絡より1週間以上経過しても回答がない場合や商品が戻らない場合は対応ができなくなります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
■万が一、商品間違え、破損、不具合等ございましたら、当店スタッフが、迅速に対応(交換)いたしますので、楽天お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
組立商品につきましては、部品交換となりますので、部品番号をお知らせください。
全損の場合は1台交換となります。
発送ミスについては、組立前に必ずご連絡をお願いします。
(組立後のクレームはお受けいたしません。)
大型商品となりますため、破損があった場合は必ず運送会社へ破損連絡をお願いいたします。
運送業者より当店に破損連絡がない場合、商品によってはすぐに交換できない、日にちのご指定ができない場合がございます。
※箱のみの損傷につきましては、交換返品等の対応は致しません。
もちろん商品自体に破損がある場合は交換・返品をお受けいたします
。
品質的な問題である場合、交換いただいても改善が難しい可能性もございます。
できる限り不具合の詳細のご連絡をお願いします。
キズや不具合の箇所をスマフォやデジタルカメラなどで撮影頂き、メールにてご連絡いただけると助かります。
注意)画像等の添付ファイルをお送り頂く場合は、1MB以下のサイズにしてお送りください。 1MB以上のデーターを添付いたしますと、楽天側にてメールを受信できません。
-------------------------------------------------------------
テーブル・チェアーなどの裏面の仕上げについて
若干の擦り傷・塗装ムラ汚れ、製造上の文字などがある場合が御座いますが、 使用上差し支えの無い程度は御容赦下さい。
(ひどいものはもちろん無償で交換致します。)
天然木使用の商品について
自然の材を使用しておりますので、品質にばらつきがございます。
-----------------------------------------------------------
返送の再に梱包が必要となりますので包材(ダンボール)は保管しておいてください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05036961688
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせフォーム 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
返送先
郵便番号
354-0045
住所
埼玉県入間郡三芳町大字上富2118−1
電話番号
05036961688
FAX番号
05036961688
キャンセル・返金・交換についての注意事項
*返品・交換について*
必ずお読みください。
仮に読まずにご注文いただいた場合でも、同意したものとみなされますのでご注意ください。
お客様・当店起因問わず、以下に同意いただけない場合は当店ではご対応をお断りさせていただきます。
返品・交換方法は当店のご案内する手順にお従いください。
当店のご案内に同意いただけない場合、いかなる理由による返品・交換もご対応できません。
当店から 直接訪問しての修理・交換・引取・組立 等のご対応はできません。
当店からのメールの到着・未着とわず、当店または出荷元にて出荷手配確定後の場合は商品変更・キャンセルはできません。仮に出荷手配を停止できた場合でも キャンセルにかかる諸費用 はお客様ご負担となります。
お値引き 等のご対応はできません。
組立品を 完成品(組立てた状態) を利用してお届けすることはできません。
当店起因による場合でも、お客様の 二次的な損害 については一切の責任を負いかねます。
*返品・交換の際のお客様へのお願い*
商品開封時には必ず 部材の確認 をお願いいたします。
商品不良があった場合は必ず 組立前 にご連絡をお願いいたします。
組み立て途中あるいは組み立て後の商品の返品・交換はお受けできません。
梱包材は商品に不具合等の問題がないことを確認した後に処分をお願いいたします。
万一、返品・交換となった際は梱包材が必要となります。
返送時の 分解・再梱包 はお客様にてお願いいたします。
同意いただけない場合はご対応ができません。
*クーリングオフについて*
インターネットでのご注文は通商産業省が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲に有り、「通信販売」に該当します。
通信販売においては訪問販売と異なり、お客様のご意思のもとでのご注文となります。
従いまして「通信販売法」により クーリングオフは適用外 となりますのでご注意ください。