オニールオブダブリンのキルトスカートを使ったスタッフコーディネート
公開日:2024/08/11 更新日:2024/08/19ウエスト・ヒップのサイズが体型に合っていて綺麗に見えるのは8サイズ。
Aラインシルエット膝上丈のコートに合わせるときも、すっきりとしたシルエットでバランスが取りやすい8サイズを選びます。
足元にボリュームのある靴を合わせることで、さらにバランスアップ!
スカートの存在感がコーディネートを格上げしてくれます。
上品で落ち着いた雰囲気のあるグリーンのチェック柄なので、コーディネートに取り入れやすく、年齢問わず穿いていただきやすいと思います。
かさばらない薄手のブラウスをインするなら8サイズ。
ジャストなサイズ感なので、ウエスト位置で着用できすっきりとしたバランスの良いシルエットに仕上がります。
深みのあるカラーのチェックに、ニットベストを合わせてより秋らしいコーデに。
足元が見えるひざ下のミドル丈は、秋冬のコーデも重たく見えず、合わせる靴によって印象を変えて楽しめます。
スカートを主役にコーディネートを考えました。
8サイズは腰回りが気になることと、トップスインが前提なので、10サイズを選びます。
ふくらはぎがすっぽり隠れるくらいの丈感なので、革靴に白靴下を覗かせてトラッド感をプラス。
トップスはシンプルな黒のタートルをタックインすれば、すっきりとしたシルエットで脚長効果も抜群です!
きれいめにはもちろん、カジュアルダウンしても可愛いオレンジ×ネイビーのチェック柄スカート。
キャップと足元のスニーカーをグレーにすることで、大人っぽさをキープ。
スタイリッシュかつ軽快な雰囲気で、秋口から春先まで存分に楽しめるコーディネートです。
バブアーのジャケットを合わせて、秋冬らしいトラッドな着こなしを満喫!
こなれ感をを出すため、ウエストを少し落として穿ける10サイズをチョイス。
レッド×ネイビーのチェック柄が、暗くなりがちな秋冬コーデをドラマティックに彩ってくれます。
きれいめバッグを取り入れることで、きちんと感がアップ。
コーディネート全体のバランスがさらに良くなりますよ。
モノトーンで大人の雰囲気を出し、ボーダーのカットソーでカジュアルダウンさせたキレカジコーデ。
カジュアルな雰囲気にもスッと馴染んでくれて、さりげなく上品さをプラスしてくれます。
程よくゆとりのあるウエストで、オーバーサイズのトップスをインしてもごわつかずきれいなシルエットに。
全体に施されたプリーツが動きを出してくれて、上品ながらに程よい甘さをプラスしてくれます。