会社概要

ニューライフ株式会社
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-16-10 1F
TEL:05036980388 FAX:05036980388
代表者:華原 恵美
店舗運営責任者:華原 恵美
店舗セキュリティ責任者:華原 恵美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お電話でのお問い合わせ窓口一時休止について
現在在宅勤務体制に伴いお電話でのお受付を中止しております。お問い合わせは「メール」もしくは「メッセージ」にてご連絡頂きますようお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2505900 ラクテン(ニユ−ライフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送は日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便からの発送になります。 宅配業者はご指定頂けませんので予めご了承くださいませ。 ※沖縄・離島への発送について※ 商品によっては船便での発送となりますため、 商品の到着までに1週間以上かかる可能性がございます。 何卒ご了承くださいませ。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】※運送会社のご指定はできませんのでお気を付けください。 主に佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便で発送しております。 ※メール便は日時指定が出来かねております。 ※営業所止めは出来かねますので予めお気を付けください。 ◆沖縄県・離島への発送について◆
現在楽天市場の送料無料ラインの影響により、メール便以外の発送物を該当地域へお送りすることが出来かねております。
ご注文を頂いた場合は恐れ入りますが、お客様ご都合でのキャンセルとしてお手続きをさせて頂く形となります為予めご了承頂きますようお願い致します。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※一部商品は楽天株式会社が発送いたします※

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
◆沖縄県・離島への発送について◆
現在楽天市場の送料無料ラインの影響により、メール便以外の発送物を該当地域へお送りすることが出来かねております。
ご注文を頂いた場合は恐れ入りますが、お客様ご都合でのキャンセルとしてお手続きをさせて頂く形となります為予めご了承頂きますようお願い致します。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 500円 500円 800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【注意点】 ※送料無料商品につきまして、本州一律送料無料とさせて頂きます。 ※早く商品をお届けできるよう対応させていただいておりますが、繁忙期は通常より発送までにお時間をいただく可能性もございます。 予めご了承くださいませ。

宅配便
【備考】※運送会社のご指定はできませんのでお気を付けください。 主に佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便で発送しております。 ※メール便は日時指定が出来かねております。 ※営業所止めは出来かねますので予めお気を付けください。 ◆沖縄県・離島への発送について◆
現在楽天市場の送料無料ラインの影響により、メール便以外の発送物を該当地域へお送りすることが出来かねております。
ご注文を頂いた場合は恐れ入りますが、お客様ご都合でのキャンセルとしてお手続きをさせて頂く形となります為予めご了承頂きますようお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご要望を記載ください

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【当店ではお客様都合による交換、返品、返金は受け付けておりません。】

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
発送お手配前であり、当店の方で了承確認が取れたご注文に関しましては発送前キャンセル(無料)が可能です。
ご希望の場合は下記ご確認ください。

≪キャンセル可能条件≫
・商品発送手配前であること

・前日PM13:31〜当日AM11:00までにご注文の場合は【当日の正午までのご連絡】
・当日AM11:01〜当日PM13時30分前までにご注文の場合は【当日の13:35までのご連絡】
※楽天倉庫から発送の場合はご注文時点で自動連携で発送手配が行われる兼ね合いから ご注文後1時間を経過するとキャンセルすることが出来かねます。 ※発送ごのキャンセルにつきましてはご対応出来かねます。
≪ご連絡方法≫
「1」【注文履歴→注文一覧→注文に関するお問合せ】
「2」メールにて
※【お電話でのキャンセル受付はしておりません。】


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前キャンセルの場合はお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、ご注文のキャンセルをさせて頂いた時点で楽天市場より請求の取り消しをいたします。 ご利用の決済会社様により締め日が異なります。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天市場よりメールにてご案内がございます。
※決済手続きについては全て楽天市場より行われます、キャンセル後のご返金についてご不明点がある場合は楽天市場へお問合せ下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【メーカー保証付帯商品については初期不良を含め店舗での検品、交換、ご返品のご対応は出来かねます。メーカー保証対応となります為、メーカーサポートへご連絡頂きますようお願い致します。】 メーカーが製品保証対応ができなかった場合に限り、対応期間内にメッセージもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※メーカー保証の範囲内でのご対応となり、ご対応はメーカーごとに異なります。 ※ご返品、新品交換などのご対応は出来かねる場合が御座います。 ※商品ページにメーカー保証対象外等の記載がある商品に関しましてはご返品、ご返金等のご対応が出来ません。 (商品によっては対応できないこともございますので、 商品ページのご確認をお願い致します。) ・ご返送頂き検品後、ご対応をさせて頂きます。 ・不具合が確認できない場合、詳細な状況をご確認させて頂くためにご連絡をさせて頂く場合が御座います。 ・最終的に不具合の確認が取れない場合(お客様のご利用環境に起因する場合、商品の仕様、スペック、メーカー出荷時の状態等)は往復送料お客様ご負担でのご返送となります。 【メーカー対応が出来ない際の初期不良の場合は以下のことをご確認ください】 1.商品到着後、7日以内のご連絡であること。 2.商品の箱、付属品が全て揃っていること。 3.商品に損傷がないこと。 4.情報の書き換え及び変更ならびに改造等が行われてないものであること。 5.取り扱い不注意(水没・落下等を含む)がないこと。 ※初期不良時のご返品の際は、商品をご返送(配送料当店負担)いただきました後に、状態確認後返金手続きさせていただきます。 ※以下の場合は補償適用外となります。  ・ご購入時の状態と比較し、著しい落下傷や破損が生じた商品(破損状況についてはご提供時の商品画像と比較いたします)  ・デコレーション等、部品交換をした商品  ・水没確認シールに水没反応がある商品  ・液晶ドット抜けや常時点灯など、メーカーがそれを(初期)不良品扱いとしていない場合  ・ご購入者様以外の方からの交換依頼  ・付属品 ※補償対象に該当の際は、交換(またはご返金)にあたり、商品をご返送(配送料当店負担)いただき、当店及びキャリアにて実機検品を完了後に、当店より同等品を発送、またはご指定口座宛へお振込みさせていただきます。(端末に保存されたデータは補償致しかねますので、予めバックアップ等をお勧め致します) ■ ご注文は、会社概要・商品情報等をご理解頂いたことを前提にお取引させて頂いております。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メッセージもしくはメールにてお申し付けください。※【お電話での受付はしておりませんのでお気を付けください。】



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【メーカー保証付帯商品については初期不良を含め店舗での検品、交換、ご返品のご対応は出来かねます。メーカー保証対応となります為、メーカーサポートへご連絡頂きますようお願い致します。】 メーカーでの対応ができなかった商品に限り、対応期間内にメッセージもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※商品ページにメーカー保証対象外等の記載がある商品に関しましてはご返品、ご返金等のご対応が出来ません。 (商品によっては対応できないこともございますので、 商品ページのご確認をお願い致します。) ・ご返送頂き検品後、ご対応をさせて頂きます。 ・不具合が確認できない場合、詳細な状況をご確認させて頂くためにご連絡をさせて頂く場合が御座います。 ・最終的に不具合の確認が取れない場合(お客様のご利用環境に起因する場合、商品の仕様、スペック、メーカー出荷時の状態等)は往復送料お客様ご負担でのご返送となります。 【メーカー対応が出来ない際の初期不良の場合は以下のことをご確認ください】 1.商品到着後、3日以内のご連絡であること。 2.商品の箱、付属品が全て揃っていること。 3.商品に損傷がないこと。 4.情報の書き換え及び変更ならびに改造等が行われてないものであること。 5.取り扱い不注意(水没・落下等を含む)がないこと。 ※初期不良時のご返品の際は、商品をご返送(配送料当店負担)いただきました後に、状態確認後返金手続きさせていただきます。 ※以下の場合は補償適用外となります。  ・ご購入時の状態と比較し、著しい落下傷や破損が生じた商品(破損状況についてはご提供時の商品画像と比較いたします)  ・デコレーション等、部品交換をした商品  ・水没確認シールに水没反応がある商品  ・液晶ドット抜けや常時点灯など、メーカーがそれを(初期)不良品扱いとしていない場合  ・ご購入者様以外の方からの交換依頼  ・付属品 ※補償対象に該当の際は、交換(またはご返金)にあたり、商品をご返送(配送料当店負担)いただき、当店及びキャリアにて実機検品を完了後に、当店より同等品を発送、またはご指定口座宛へお振込みさせていただきます。(端末に保存されたデータは補償致しかねますので、予めバックアップ等をお勧め致します) ■ ご注文は、会社概要・商品情報等をご理解頂いたことを前提にお取引させて頂いております。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金での手配となりますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05036980388

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
現在在宅勤務体制に伴いお電話でのお受付を中止しております。お問い合わせは「メール」もしくは「メッセージ」にてご連絡頂きますようお願い致します。


返送先

郵便番号
101-0021

住所
東京都千代田区外神田1-16-10 1F

電話番号
05036980388

FAX番号
05036980388

備考
現在在宅勤務体制に伴いお電話でのお受付を中止しております。お問い合わせは「メール」もしくは「メッセージ」にてご連絡頂きますようお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆沖縄県・離島への発送について◆
現在楽天市場の送料無料ラインの影響により、メール便以外の発送物を該当地域へお送りすることが出来かねております。
ご注文を頂いた場合は恐れ入りますが、お客様ご都合でのキャンセルとしてお手続きをさせて頂く形となります為予めご了承頂きますようお願い致します。

◆長期不在・受取拒否について◆
長期不在・お受け取り拒否等により、運送会社により商品が持ち戻りになった場合、
弊社で商品の到着を確認後にメール・またはお電話にてお受け取りご意向確認のメールをお送りいたします。
期日までにご返答いただけなかった場合は、キャンセル処理をさせていただきます。

◆ご注文者都合のキャンセルについて◆ キャンセルの際は、お送りした際の発送料の有無問わず、
弊社で負担した送料・手数料含めた金額として商品代金の15%、もしくは手数料、送料何れか高い項目を差し引いた金額でのご返金となりますのでご了承くださいませ。
※再発送をご希望の場合は商品は着払いでお送りいたします、送料がお客様ご負担となりますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。
※ご返送時に着払いでご返品頂いた場合は、発生した送料をご返金金額から差し引かせて頂きます。

◆発送後のご住所変更について◆
警視庁より不正利用防止のための指示があり商品ご購入後の発送先変更は出来かねております。

・発送前の場合はキャンセル処理をさせて頂きます。
・発送後の場合は出荷元に返送し、往復送料を差し引いた金額でのご返金、ご返品対応となります。
◆検品について◆
商品不良等の祭に検品を受けた賜る際に、不具合の確認が出来ない際は着払いにてご返送させて頂きます。 ※再発送の場合は商品は着払いでお送りいたします、送料がお客様ご負担となりますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。
※ご返送時に着払いでご返品頂いた場合は、発生した送料をご請求させて頂きます。




古物営業法に基づく表示
名称:ニューライフ株式会社
古物商許可証の番号:第305511704605号
公安委員会:東京
社会的責任[CSR]

会社概要

ニューライフ株式会社

〒101-0021 東京都千代田区外神田1-16-10 1F
TEL:05036980388 FAX:05036980388
代表者:華原 恵美
店舗運営責任者:華原 恵美
店舗セキュリティ責任者:華原 恵美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お電話でのお問い合わせ窓口一時休止について

現在在宅勤務体制に伴いお電話でのお受付を中止しております。お問い合わせは「メール」もしくは「メッセージ」にてご連絡頂きますようお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2505900 ラクテン(ニユ−ライフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送は日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便からの発送になります。 宅配業者はご指定頂けませんので予めご了承くださいませ。 ※沖縄・離島への発送について※ 商品によっては船便での発送となりますため、 商品の到着までに1週間以上かかる可能性がございます。 何卒ご了承くださいませ。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※運送会社のご指定はできませんのでお気を付けください。 主に佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便で発送しております。 ※メール便は日時指定が出来かねております。 ※営業所止めは出来かねますので予めお気を付けください。 ◆沖縄県・離島への発送について◆
現在楽天市場の送料無料ラインの影響により、メール便以外の発送物を該当地域へお送りすることが出来かねております。
ご注文を頂いた場合は恐れ入りますが、お客様ご都合でのキャンセルとしてお手続きをさせて頂く形となります為予めご了承頂きますようお願い致します。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※一部商品は楽天株式会社が発送いたします※

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
◆沖縄県・離島への発送について◆
現在楽天市場の送料無料ラインの影響により、メール便以外の発送物を該当地域へお送りすることが出来かねております。
ご注文を頂いた場合は恐れ入りますが、お客様ご都合でのキャンセルとしてお手続きをさせて頂く形となります為予めご了承頂きますようお願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円 300円 500円 500円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【注意点】 ※送料無料商品につきまして、本州一律送料無料とさせて頂きます。 ※早く商品をお届けできるよう対応させていただいておりますが、繁忙期は通常より発送までにお時間をいただく可能性もございます。 予めご了承くださいませ。

宅配便

【備考】

※運送会社のご指定はできませんのでお気を付けください。 主に佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便で発送しております。 ※メール便は日時指定が出来かねております。 ※営業所止めは出来かねますので予めお気を付けください。 ◆沖縄県・離島への発送について◆
現在楽天市場の送料無料ラインの影響により、メール便以外の発送物を該当地域へお送りすることが出来かねております。
ご注文を頂いた場合は恐れ入りますが、お客様ご都合でのキャンセルとしてお手続きをさせて頂く形となります為予めご了承頂きますようお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご要望を記載ください

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【当店ではお客様都合による交換、返品、返金は受け付けておりません。】

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
発送お手配前であり、当店の方で了承確認が取れたご注文に関しましては発送前キャンセル(無料)が可能です。
ご希望の場合は下記ご確認ください。

≪キャンセル可能条件≫
・商品発送手配前であること

・前日PM13:31〜当日AM11:00までにご注文の場合は【当日の正午までのご連絡】
・当日AM11:01〜当日PM13時30分前までにご注文の場合は【当日の13:35までのご連絡】
※楽天倉庫から発送の場合はご注文時点で自動連携で発送手配が行われる兼ね合いから ご注文後1時間を経過するとキャンセルすることが出来かねます。 ※発送ごのキャンセルにつきましてはご対応出来かねます。
≪ご連絡方法≫
「1」【注文履歴→注文一覧→注文に関するお問合せ】
「2」メールにて
※【お電話でのキャンセル受付はしておりません。】

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前キャンセルの場合はお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、ご注文のキャンセルをさせて頂いた時点で楽天市場より請求の取り消しをいたします。 ご利用の決済会社様により締め日が異なります。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、楽天市場よりメールにてご案内がございます。
※決済手続きについては全て楽天市場より行われます、キャンセル後のご返金についてご不明点がある場合は楽天市場へお問合せ下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【メーカー保証付帯商品については初期不良を含め店舗での検品、交換、ご返品のご対応は出来かねます。メーカー保証対応となります為、メーカーサポートへご連絡頂きますようお願い致します。】 メーカーが製品保証対応ができなかった場合に限り、対応期間内にメッセージもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※メーカー保証の範囲内でのご対応となり、ご対応はメーカーごとに異なります。 ※ご返品、新品交換などのご対応は出来かねる場合が御座います。 ※商品ページにメーカー保証対象外等の記載がある商品に関しましてはご返品、ご返金等のご対応が出来ません。 (商品によっては対応できないこともございますので、 商品ページのご確認をお願い致します。) ・ご返送頂き検品後、ご対応をさせて頂きます。 ・不具合が確認できない場合、詳細な状況をご確認させて頂くためにご連絡をさせて頂く場合が御座います。 ・最終的に不具合の確認が取れない場合(お客様のご利用環境に起因する場合、商品の仕様、スペック、メーカー出荷時の状態等)は往復送料お客様ご負担でのご返送となります。 【メーカー対応が出来ない際の初期不良の場合は以下のことをご確認ください】 1.商品到着後、7日以内のご連絡であること。 2.商品の箱、付属品が全て揃っていること。 3.商品に損傷がないこと。 4.情報の書き換え及び変更ならびに改造等が行われてないものであること。 5.取り扱い不注意(水没・落下等を含む)がないこと。 ※初期不良時のご返品の際は、商品をご返送(配送料当店負担)いただきました後に、状態確認後返金手続きさせていただきます。 ※以下の場合は補償適用外となります。  ・ご購入時の状態と比較し、著しい落下傷や破損が生じた商品(破損状況についてはご提供時の商品画像と比較いたします)  ・デコレーション等、部品交換をした商品  ・水没確認シールに水没反応がある商品  ・液晶ドット抜けや常時点灯など、メーカーがそれを(初期)不良品扱いとしていない場合  ・ご購入者様以外の方からの交換依頼  ・付属品 ※補償対象に該当の際は、交換(またはご返金)にあたり、商品をご返送(配送料当店負担)いただき、当店及びキャリアにて実機検品を完了後に、当店より同等品を発送、またはご指定口座宛へお振込みさせていただきます。(端末に保存されたデータは補償致しかねますので、予めバックアップ等をお勧め致します) ■ ご注文は、会社概要・商品情報等をご理解頂いたことを前提にお取引させて頂いております。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メッセージもしくはメールにてお申し付けください。※【お電話での受付はしておりませんのでお気を付けください。】

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【メーカー保証付帯商品については初期不良を含め店舗での検品、交換、ご返品のご対応は出来かねます。メーカー保証対応となります為、メーカーサポートへご連絡頂きますようお願い致します。】 メーカーでの対応ができなかった商品に限り、対応期間内にメッセージもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※商品ページにメーカー保証対象外等の記載がある商品に関しましてはご返品、ご返金等のご対応が出来ません。 (商品によっては対応できないこともございますので、 商品ページのご確認をお願い致します。) ・ご返送頂き検品後、ご対応をさせて頂きます。 ・不具合が確認できない場合、詳細な状況をご確認させて頂くためにご連絡をさせて頂く場合が御座います。 ・最終的に不具合の確認が取れない場合(お客様のご利用環境に起因する場合、商品の仕様、スペック、メーカー出荷時の状態等)は往復送料お客様ご負担でのご返送となります。 【メーカー対応が出来ない際の初期不良の場合は以下のことをご確認ください】 1.商品到着後、3日以内のご連絡であること。 2.商品の箱、付属品が全て揃っていること。 3.商品に損傷がないこと。 4.情報の書き換え及び変更ならびに改造等が行われてないものであること。 5.取り扱い不注意(水没・落下等を含む)がないこと。 ※初期不良時のご返品の際は、商品をご返送(配送料当店負担)いただきました後に、状態確認後返金手続きさせていただきます。 ※以下の場合は補償適用外となります。  ・ご購入時の状態と比較し、著しい落下傷や破損が生じた商品(破損状況についてはご提供時の商品画像と比較いたします)  ・デコレーション等、部品交換をした商品  ・水没確認シールに水没反応がある商品  ・液晶ドット抜けや常時点灯など、メーカーがそれを(初期)不良品扱いとしていない場合  ・ご購入者様以外の方からの交換依頼  ・付属品 ※補償対象に該当の際は、交換(またはご返金)にあたり、商品をご返送(配送料当店負担)いただき、当店及びキャリアにて実機検品を完了後に、当店より同等品を発送、またはご指定口座宛へお振込みさせていただきます。(端末に保存されたデータは補償致しかねますので、予めバックアップ等をお勧め致します) ■ ご注文は、会社概要・商品情報等をご理解頂いたことを前提にお取引させて頂いております。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金での手配となりますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05036980388

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

現在在宅勤務体制に伴いお電話でのお受付を中止しております。お問い合わせは「メール」もしくは「メッセージ」にてご連絡頂きますようお願い致します。

返送先

郵便番号

101-0021

住所

東京都千代田区外神田1-16-10 1F

電話番号

05036980388

FAX番号

05036980388

備考

現在在宅勤務体制に伴いお電話でのお受付を中止しております。お問い合わせは「メール」もしくは「メッセージ」にてご連絡頂きますようお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆沖縄県・離島への発送について◆
現在楽天市場の送料無料ラインの影響により、メール便以外の発送物を該当地域へお送りすることが出来かねております。
ご注文を頂いた場合は恐れ入りますが、お客様ご都合でのキャンセルとしてお手続きをさせて頂く形となります為予めご了承頂きますようお願い致します。

◆長期不在・受取拒否について◆
長期不在・お受け取り拒否等により、運送会社により商品が持ち戻りになった場合、
弊社で商品の到着を確認後にメール・またはお電話にてお受け取りご意向確認のメールをお送りいたします。
期日までにご返答いただけなかった場合は、キャンセル処理をさせていただきます。

◆ご注文者都合のキャンセルについて◆ キャンセルの際は、お送りした際の発送料の有無問わず、
弊社で負担した送料・手数料含めた金額として商品代金の15%、もしくは手数料、送料何れか高い項目を差し引いた金額でのご返金となりますのでご了承くださいませ。
※再発送をご希望の場合は商品は着払いでお送りいたします、送料がお客様ご負担となりますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。
※ご返送時に着払いでご返品頂いた場合は、発生した送料をご返金金額から差し引かせて頂きます。

◆発送後のご住所変更について◆
警視庁より不正利用防止のための指示があり商品ご購入後の発送先変更は出来かねております。

・発送前の場合はキャンセル処理をさせて頂きます。
・発送後の場合は出荷元に返送し、往復送料を差し引いた金額でのご返金、ご返品対応となります。
◆検品について◆
商品不良等の祭に検品を受けた賜る際に、不具合の確認が出来ない際は着払いにてご返送させて頂きます。 ※再発送の場合は商品は着払いでお送りいたします、送料がお客様ご負担となりますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。
※ご返送時に着払いでご返品頂いた場合は、発生した送料をご請求させて頂きます。

古物営業法に基づく表示

名称:ニューライフ株式会社
古物商許可証の番号:第305511704605号
公安委員会:東京

楽天市場の便利な機能