お支払方法について
お支払方法は
●クレジットカード
●代金引換(同時払い)
●後払い【コンビニ・郵便局・銀行】
●銀行振込(先払い)
●コンビニ決済(先払い)

がご利用いただけます。
詳しくは下記をご覧ください。

*お支払いの詳細説明に、『Apple Pay』についての記載がございますが、当店では現状『Apple Pay』をご利用いただくことはできません。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2158364 ラクテン(マキノ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ヤマト運輸クロネコ宅急便でお送りいたします。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送の時期】

◇お支払方法が、クレジット、代金引換、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)の場合は、ご注文日から3営業日までに発送いたします。
◇お支払方法が銀行振込、コンビニ払い(前払い)の場合は、ご入金もしくはご決済手続き完了確認後、ご注文日から3営業日までに発送いたします。
◇発送日は、メールでお知らせいたします。
◇ご注文品の在庫がない場合は、納期をご連絡の上、発送いたします。

◆携帯キャリアのメールアドレスで利用されている場合は「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えています。また迷惑メール等のフィルタ設定によりメールが受信箱以外のフォルダに振り分けられている場合もございます。ご注文の翌営業日*正午を過ぎても確認のメールが届かない場合は、[rakuten.co.jp]からのメールを受信する様にご設定の上、弊社までご連絡いただきますよう、お願いいたします。*土日祝日及び年末年始はお休みをいただきます。

楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > ショップからのメールが届かない

【商品引渡し時期】

◇東北・関東・北陸・東海・関西・四国・中国エリア: 発送日の翌日
◇北海道・九州エリア、沖縄県: 発送日の翌々日

◇離島など、一部地域につきましては、発送日から3日目以降となります。
*青森県・秋田県・和歌山県・中国四国地方は、発送翌日のお時間指定は16時以降もしくは18時以降となります。
**天候や交通事情等により、遅れが生じる場合がございます。


 配達日指定や以下の配達時間帯指定をお受けできます。
 ただし日時を指定されても、諸事情により指定日時に配達ができないこともあります。
 ご指定の無い場合は最短のお日にちでお届けいたします。

指定可能配達時間帯
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時





【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】 ★クール便配達商品については、別途クール便料金220円がかかります。

【商品発送の時期】

◇お支払方法が、クレジット、代金引換、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)の場合は、ご注文日から3営業日までに発送いたします。
◇お支払方法が銀行振込、コンビニ払い(前払い)の場合は、ご入金もしくはご決済手続き完了確認後、ご注文日から3営業日までに発送いたします。
◇発送日は、メールでお知らせいたします。
◇ご注文品の在庫がない場合は、納期をご連絡の上、発送いたします。

◆携帯キャリアのメールアドレスで利用されている場合は「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えています。また迷惑メール等のフィルタ設定によりメールが受信箱以外のフォルダに振り分けられている場合もございます。ご注文の翌営業日*正午を過ぎても確認のメールが届かない場合は、[rakuten.co.jp]からのメールを受信する様にご設定の上、弊社までご連絡いただきますよう、お願いいたします。*土日祝日及び年末年始はお休みをいただきます。

楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > ショップからのメールが届かない

【商品引渡し時期】

◇東北・関東・北陸・東海・関西・四国・中国エリア: 発送日の翌日
◇北海道・九州エリア、沖縄県: 発送日の翌々日

◇離島など、一部地域につきましては、発送日から3日目以降となります。
*青森県・秋田県・和歌山県・中国四国地方は、発送翌日のお時間指定は16時以降もしくは18時以降となります。
**天候や交通事情等により、遅れが生じる場合がございます。


 配達日指定や以下の配達時間帯指定をお受けできます。
 ただし日時を指定されても、諸事情により指定日時に配達ができないこともあります。
 ご指定の無い場合は最短のお日にちでお届けいたします。

指定可能配達時間帯
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時



【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
配送サービスについて
クロネコヤマト・ネコポスで発送いたします。配達はポスト投函になります。配達の日時指定を承ることはできません。あらかじめご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額から返金手数料(520円)を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
返金の方法:返品商品到着後、10日以内に現金書留でご返金いたします。 ご連絡先:03-5965-6721(月曜〜金曜、9:30〜18:00)



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
ご連絡先:03-5965-6721(月曜〜金曜、9:30〜18:00)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届け商品がご注文と異なる場合や破損、汚損、不良の場合はご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご連絡先:03-5965-6721(月曜〜金曜、9:30〜18:00)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届け商品がご注文と異なる場合や破損、汚損、不良の場合はご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご連絡先:03-5965-6721(月曜〜金曜、9:30〜18:00)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5965-6721

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
月曜〜金曜 9:30〜18:00 (祝祭日・年末年始を除く)


返送先

郵便番号
174-0072

住所
東京都板橋区南常盤台1−21−4 マキノビル

電話番号
03-5965-6721

FAX番号
03-5965-6731


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品や交換をお受けする条件:開封されていない未使用のもので、商品ご到着後10日以内にお電話で連絡いただいたもののみお受けいたします。お客様の責任での破損や汚損の生じた商品、及び商品到着後11日以上経過した商品の返品や交換はお受けできません。


返品と交換について
●返品や交換をお受けする条件
 開封されていない未使用のもので、商品ご到着後10日以内にお電話で連絡いただいたもののみお受けいたします。
 お客様の責任での破損や汚損の生じた商品、及び商品到着後11日以上経過した商品の返品や交換はお受けできません。
●返品や交換の送料・手数料のご負担について
◇お届け商品がご注文と異なる場合や破損、汚損、不良の場合は、お客様からの返送料を当社が負担いたします。
◇お客様のご都合による返品は、返送料や返金の送金手数料(現金書留料金520円)をご負担いただきます。代引手数料は、ご返金できませんので、ご了承ください。
◇お客様のご都合による交換は、代引手数料(お支払い済みの場合)と返送料、再発送料(一律420円)、代引手数料(3,100円以下の差額の商品代金を代金引換でお支払いいただく場合)をご負担いただきます。

●返金の方法
 返品商品到着後、10日以内に現金書留でご返金いたします。

●返品や交換についての連絡先
 電話番号:03−5965−6721
       (電話受付は、土日祝祭日を除く、午前9時30〜午後6時)
 メールアドレス:eshop-makino_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒174−0072
         東京都板橋区南常盤台1−21−4 マキノビル
         株式会社 マキノ
社会的責任[CSR]

お支払方法について

お支払方法は
●クレジットカード
●代金引換(同時払い)
●後払い【コンビニ・郵便局・銀行】
●銀行振込(先払い)
●コンビニ決済(先払い)

がご利用いただけます。
詳しくは下記をご覧ください。

*お支払いの詳細説明に、『Apple Pay』についての記載がございますが、当店では現状『Apple Pay』をご利用いただくことはできません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2158364 ラクテン(マキノ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ヤマト運輸クロネコ宅急便でお送りいたします。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【商品発送の時期】

◇お支払方法が、クレジット、代金引換、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)の場合は、ご注文日から3営業日までに発送いたします。
◇お支払方法が銀行振込、コンビニ払い(前払い)の場合は、ご入金もしくはご決済手続き完了確認後、ご注文日から3営業日までに発送いたします。
◇発送日は、メールでお知らせいたします。
◇ご注文品の在庫がない場合は、納期をご連絡の上、発送いたします。

◆携帯キャリアのメールアドレスで利用されている場合は「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えています。また迷惑メール等のフィルタ設定によりメールが受信箱以外のフォルダに振り分けられている場合もございます。ご注文の翌営業日*正午を過ぎても確認のメールが届かない場合は、[rakuten.co.jp]からのメールを受信する様にご設定の上、弊社までご連絡いただきますよう、お願いいたします。*土日祝日及び年末年始はお休みをいただきます。

楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > ショップからのメールが届かない

【商品引渡し時期】

◇東北・関東・北陸・東海・関西・四国・中国エリア: 発送日の翌日
◇北海道・九州エリア、沖縄県: 発送日の翌々日

◇離島など、一部地域につきましては、発送日から3日目以降となります。
*青森県・秋田県・和歌山県・中国四国地方は、発送翌日のお時間指定は16時以降もしくは18時以降となります。
**天候や交通事情等により、遅れが生じる場合がございます。


 配達日指定や以下の配達時間帯指定をお受けできます。
 ただし日時を指定されても、諸事情により指定日時に配達ができないこともあります。
 ご指定の無い場合は最短のお日にちでお届けいたします。

指定可能配達時間帯
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時




送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

★クール便配達商品については、別途クール便料金220円がかかります。

【商品発送の時期】

◇お支払方法が、クレジット、代金引換、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)の場合は、ご注文日から3営業日までに発送いたします。
◇お支払方法が銀行振込、コンビニ払い(前払い)の場合は、ご入金もしくはご決済手続き完了確認後、ご注文日から3営業日までに発送いたします。
◇発送日は、メールでお知らせいたします。
◇ご注文品の在庫がない場合は、納期をご連絡の上、発送いたします。

◆携帯キャリアのメールアドレスで利用されている場合は「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えています。また迷惑メール等のフィルタ設定によりメールが受信箱以外のフォルダに振り分けられている場合もございます。ご注文の翌営業日*正午を過ぎても確認のメールが届かない場合は、[rakuten.co.jp]からのメールを受信する様にご設定の上、弊社までご連絡いただきますよう、お願いいたします。*土日祝日及び年末年始はお休みをいただきます。

楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > ショップからのメールが届かない

【商品引渡し時期】

◇東北・関東・北陸・東海・関西・四国・中国エリア: 発送日の翌日
◇北海道・九州エリア、沖縄県: 発送日の翌々日

◇離島など、一部地域につきましては、発送日から3日目以降となります。
*青森県・秋田県・和歌山県・中国四国地方は、発送翌日のお時間指定は16時以降もしくは18時以降となります。
**天候や交通事情等により、遅れが生じる場合がございます。


 配達日指定や以下の配達時間帯指定をお受けできます。
 ただし日時を指定されても、諸事情により指定日時に配達ができないこともあります。
 ご指定の無い場合は最短のお日にちでお届けいたします。

指定可能配達時間帯
午前中
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時


送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


配送サービスについて
クロネコヤマト・ネコポスで発送いたします。配達はポスト投函になります。配達の日時指定を承ることはできません。あらかじめご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額から返金手数料(520円)を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返金の方法:返品商品到着後、10日以内に現金書留でご返金いたします。 ご連絡先:03-5965-6721(月曜〜金曜、9:30〜18:00)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

ご連絡先:03-5965-6721(月曜〜金曜、9:30〜18:00)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届け商品がご注文と異なる場合や破損、汚損、不良の場合はご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご連絡先:03-5965-6721(月曜〜金曜、9:30〜18:00)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届け商品がご注文と異なる場合や破損、汚損、不良の場合はご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご連絡先:03-5965-6721(月曜〜金曜、9:30〜18:00)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5965-6721

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

月曜〜金曜 9:30〜18:00 (祝祭日・年末年始を除く)

返送先

郵便番号

174-0072

住所

東京都板橋区南常盤台1−21−4 マキノビル

電話番号

03-5965-6721

FAX番号

03-5965-6731

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品や交換をお受けする条件:開封されていない未使用のもので、商品ご到着後10日以内にお電話で連絡いただいたもののみお受けいたします。お客様の責任での破損や汚損の生じた商品、及び商品到着後11日以上経過した商品の返品や交換はお受けできません。

返品と交換について

●返品や交換をお受けする条件
 開封されていない未使用のもので、商品ご到着後10日以内にお電話で連絡いただいたもののみお受けいたします。
 お客様の責任での破損や汚損の生じた商品、及び商品到着後11日以上経過した商品の返品や交換はお受けできません。
●返品や交換の送料・手数料のご負担について
◇お届け商品がご注文と異なる場合や破損、汚損、不良の場合は、お客様からの返送料を当社が負担いたします。
◇お客様のご都合による返品は、返送料や返金の送金手数料(現金書留料金520円)をご負担いただきます。代引手数料は、ご返金できませんので、ご了承ください。
◇お客様のご都合による交換は、代引手数料(お支払い済みの場合)と返送料、再発送料(一律420円)、代引手数料(3,100円以下の差額の商品代金を代金引換でお支払いいただく場合)をご負担いただきます。

●返金の方法
 返品商品到着後、10日以内に現金書留でご返金いたします。

●返品や交換についての連絡先
 電話番号:03−5965−6721
       (電話受付は、土日祝祭日を除く、午前9時30〜午後6時)
 メールアドレス:eshop-makino_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒174−0072
         東京都板橋区南常盤台1−21−4 マキノビル
         株式会社 マキノ

© Rakuten Group, Inc.