会社概要

株式会社グローバル
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田911−1
TEL:047-750-0494 FAX:047-750-0494
代表者:臼田 綾郁
店舗運営責任者:臼田 綾郁
店舗セキュリティ責任者:臼田 綾郁
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
12:00 〜 15:00
12:00 〜 15:00
12:00 〜 15:00
12:00 〜 15:00
12:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文商品の発送に関しまして
店舗営業日の正午までにいただきましたご注文につきましては
当日中のご注文の確認と発送の手配となります。

当店では土日祝日の発送はお休みとなります為、金曜日正午以降のご注文は
翌営業日の発送となります。

※土日祝日の発送は対応しておりません為、
連休前後の日時指定は対応できない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

※お客様よりのご注文商品を原則的に即日発送にて対応しております為
ご注文を確認次第、順次発送の手配を行っております。
その為、ご注文後の「ご注文内容のご変更」はなるべくお控えくださいませ。

「注文承諾メール」送信後につきましてはお客様よりいただいております商品の発送の準備が完了しております。
一切のご注文内容の変更(ご注文商品の変更/送付先ご住所の変更/お支払方法のご変更等)が行えません。
予めご了承くださいます様お願い申し上げます。

ご注文前に必ずご確認ください。
ご購入時の注意点
※ご注文の際に必ずご確認ください。

【販売しております商品について】
当店にて販売しております商品は一部商品を除き、海外正規代理店より直接輸入しております並行輸入品となります。
その為、シリアル番号が削られていたり、バーコードが切り取られていたり、保証書が付属していない場合がございます。
予め、ご理解・ご了承の上ご注文くださいませ。
また、海外より輸入しております商品のため、商品外箱にダメージがある場合がございます。
箱のダメージは初期不良には該当いたしません。ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

【ページの記載につきまして】
当店ページに掲載しております商品画像につきましては お客様のご覧になる環境(PC/スマートフォン/携帯電話)等によって多少の誤差が生じます。
お客様がページにてご覧になられたカラーが商品のカラーそのものではないことがございます。
予めご了承くださいませ。

また、商品ページに記載のサイズチャートの一部は 当店の商品を当店のスタッフが実際に計測した値となります。
平置きでのおおよその採寸ですのであくまで目安とお考えください。

【ご注文後の内容変更につきまして】
お客様よりのご注文お手続き完了後、ご注文内容に変更がある場合は 必ずお名前(フルネーム)と受注番号を添えてメールにてご連絡くださいませ。
どちらか記載がない場合はご注文内容を確認できません。
また、当店よりの「注文承諾メール」送信後につきましては ご注文商品の発送準備が完了しております。
一切のご注文内容の変更(ご注文商品の変更/送付先ご住所の変更/お支払方法のご変更等)が行えません。
予めご了承くださいます様お願い申し上げます。

【ご注文商品の在庫につきまして】
お客様よりいただきましたご注文を当店にて確認後、 在庫の確認及び検品作業となります。

お客様がご注文いただきましたタイミングによっては 当店運営の他サイトにてご注文があり完売となっている場合がございます。
在庫の調整作業は都度対応しておりますが 反映にお時間がかかってしまう場合がございます。

当店にて在庫がご用意できない場合は店舗都合にてキャンセルのお手続きをさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

在庫の確認及び検品作業が完了次第、 順次「注文承諾メール」を送信しております。
注文承諾メール送信時にお客様よりのご注文確定並びに売買契約の成立とさせていただきます。

【ご注文商品の返品交換につきまして】
「change&return」内に返品交換の規約がございます。
内容をよくご確認の上、 お名前・受注番号・ご要望を添えて必ずメールにてご連絡くださいませ。
お電話にてご連絡頂きましても対応することができません。
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【納品書・領収書につきまして】
当店はコストカット・環境保全の為、
お客様よりご希望いただかない限り、納品書・領収書の発行は行っておりません。
納品書が必要な場合は、ご注文時にご要望欄にご記入くださいませ。

領収書の発行につきましては楽天市場の注文履歴より発行できますので、
ご活用くださいます様お願い申し上げます。
当店よりの領収書の発行は2重発行になる可能性がございますので、
特例を除き、お断りさせていただきます。ご理解・ご了承くださいます様お願い申し上げます。

【ラッピングにつきまして】
ラッピングをご希望されるお客様はご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入ください。
対応後、発送の手配をさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、ラッピングにつきましては
包装紙のみの簡易的なものとなります。
包装紙やリボンの指定や熨斗・名入れ等は対応できません。
予めご了承くださいませ。


お支払について
【重要】代金引換でのご注文につきまして 配送希望日がご注文日より7日以降のご注文に関しましては 誠に勝手ながら代金引換でのご注文は対応できません。 予めご了承くださいませ。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2144053 ラクテン(NEST
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■店休日につきまして■
土日祝日を除く正午までのご注文につきましては
当日発送にて手配させていただきます。
正午以降のご注文につきましては
翌営業日の発送となります。


※一部商品を除く
【例】
・委託販売の商品
・当店の別倉庫へ保管の商品
・1回のご注文で商品点数が10点を超える場合


配送希望日がご注文日より7日以降のご注文に関しましては
誠に勝手ながら代金引換でのご注文は対応できません。
予めご了承くださいませ。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済・銀行振込・各種コンビニ払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒楽天市場の審査通過後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※メール便対応商品につきましては
日本郵便のクリックポストでの発送となります。

※一部地域はヤマト運輸での発送となります。
地域 地帯
北海道 奥尻郡 利尻郡 礼文郡 苫前郡羽幌町の天売・焼尻
新潟県 両津市 佐渡市
東京都 大島支庁 八丈支庁 小笠原支庁 三宅支庁
愛知県 知多郡南知多町篠島・日間賀
岡山県 岡山市犬島 笠岡市の北木島 笠岡市の白石島 笠岡市の真鍋島
 笠岡市の飛島 高島・大島
島根県 隠岐郡
山口県 萩市大島・相島・見島
広島県 因島・豊田郡瀬戸田町
長崎県 福江市 壱岐郡 上県郡 下県郡
鹿児島県  名瀬市 西之表市 大島郡 熊毛郡 薩摩郡
沖縄県 全域

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【ご確認ください】 以下の場合は当店にて後ほど送料の訂正を行います。 必ず注文承諾メールをご確認くださいます様お願い申し上げます。 ・レビューを書くと送料が無料となる商品 ・メール便をご選択頂いているご注文 ・送料無料と送料別の商品を同時にご注文の場合

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】

【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済:準備が整い次第、順次発送させていただきます。
銀行振込:お客様よりのご入金確認後、順次発送させていただきます。
代金引換:対応できません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ(前払い)・Apple Pay ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ・後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯のご選択ができません。】
ポストへの投函となりますので
日時指定や営業店止めは対応できません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済・銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯のご選択ができません。】
ポストへの投函となりますので
日時指定や営業店止めは対応できません。


【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考お支払方法を代金引換をご選択の場合、ネコポスでの発送は対応できません。 日時指定や時間指定、営業店止めにつきましても対応できません。 予めご了承くださいます様お願い申し上げます。 複数点ご注文の場合、 佐川急便の通常発送にて対応させていただく場合がございます。 その際にも送料は¥200とさせていただきます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
※消費税の端数は切り捨て計算とさせていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店の発送準備が始まる前に、キャンセルのご連絡をお願いいたします。
発送準備中のご注文のキャンセルのご依頼は 他のお客様の発送準備に遅延が生じる可能性がございますので ご遠慮くださいます様お願い申し上げます。

正午以降のご注文につきましては 翌営業日の午前10時までにキャンセルのご希望を店舗へご連絡くださいませ。
営業日正午前のご注文につきましてはなるべくお早めにご連絡くださいませ。

ご連絡のタイミングによっては既にご注文商品の発送作業が進んでしまっており 対応できない場合がございます。
予めご了承くださいませ。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
午前10時以降につきましては、順次発送の準備とお荷物を運送会社へ引き渡しを行っております。
遅いお時間にいただきましたキャンセルのご依頼につきましては お荷物が既に運送会社様へ引き渡ししている場合がございます。
お荷物の引き渡しが完了しております場合は、キャンセルの対応はできません。
商品到着後、返品のご依頼としてご連絡くださいませ。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■初期不良以外の返品について
「サイズが合わない」「イメージと違う」等、商品が不要な場合は返品対応をいたしますのでお気軽にご相談ください。
※当店の返品交換規約をご確認・ご了承の上、ご連絡くださいませ。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返品交換のご依頼はご注文履歴の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
■初期不良以外の返品/交換について
大変申し訳ございませんが、当店の在庫管理のシステム上
商品の交換はお断りさせていただいております。
ご注文商品につきましてはご返品のみ対応させていただきます。
交換をご希望のお客様におかれましては、ご要望に副えず誠に申し訳ございませんが
ご理解・ご了承くださいます様お願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品に傷や破損箇所がある場合や、注文した商品と違う場合は「ショップへの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※お客様よりのやり取りを記録させていただくため、お電話での対応は対応できません。必ず上記フォームよりご連絡ください。

当社規定における初期不良対象内の場合は、送料/手数料ともに弊社負担にてご対応させていただきます。
※ご返金金額はご注文時にご請求させていただきました商品代金とさせていただきます。

■初期不良(商品誤送を含む)による返品時のご返金につきまして
ご返金につきましては当店でのキャンセルお手続き完了後、楽天市場よりご案内が届きますので ご対応くださいます様お願い申し上げます。
現金での直接のお振込み等、楽天市場のシステム外のご返金はできません。 予めご了承くださいませ。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品に傷や破損箇所がある場合や、注文した商品と違う場合は「ショップへの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※お客様よりのやり取りを記録させていただくため、お電話での対応は対応できません。必ず上記フォームよりご連絡ください。

当社規定における初期不良対象内の場合は、送料/手数料ともに弊社負担にて正常品と交換いたします。
※ご返品をご希望されるお客様につきましてはご注文時にご請求させていただきました商品代金をご返金させていただきます。
誤送につきましてはお問い合わせフォームよりご連絡を頂いた後、早急にご案内をいたします。
なお、同じ商品の在庫のご用意が無い場合、ご変更希望の商品がない場合等は、ご返金とさせていただきます。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0477500980

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
新型コロナウイルス感染防止のため、お電話での対応を一部休止させていただいております。 メールでのご連絡にご協力くださいます様お願い申し上げます。


返送先

郵便番号
2730012

住所
千葉県船橋市浜町2-5-7 8F 804

電話番号
----------

FAX番号
----------

備考
返品交換のご連絡は必ず「ショップへの問い合わせ」またはメールにてご連絡くださいませ。
お電話、FAXでのご連絡は全て無効とさせていただきます。

また、返品交換のご連絡以前に商品の発送は絶対におやめください。
返品交換のご連絡を頂いていない商品が当店へ到着した場合は、
着払いにてご返送させていただきます。

予めご了承くださいます様お願い申し上げます。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

■初期不良の対象とならない事例
・外箱や袋等の破損。
・当店掲載の商品画像と色味が異なる場合。
・ハンドメイドの商品の個体差や誤差。
・屋外等でのご試着やご利用になられた商品。
・商品到着後、8日以上経過している商品。
・お客様の過失による汚れや破損。
・返品交換のご連絡の初回ご連絡時に初期不良または商品誤送についてのご申告がない場合。
・サイズ表記と実寸に差異がある場合。
※サイズ表記と実際の商品のサイズに誤差がある場合、
他の商品と比較し、サイズ表記に誤りが確認できた場合のみ初期不良にて対応させていただきます。
商品ページ内のサイズ表記やメーカー案内のサイズ表記やinch/cm換算との誤差に関しましては対象外となります。

上記は初期不良の返品/交換は対応できません。
予めご了承くださいませ。




ご注文時の注意点/返品について
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グローバル

〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田911−1
TEL:047-750-0494 FAX:047-750-0494
代表者:臼田 綾郁
店舗運営責任者:臼田 綾郁
店舗セキュリティ責任者:臼田 綾郁
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
12:00 〜 15:00
12:00 〜 15:00
12:00 〜 15:00
12:00 〜 15:00
12:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文商品の発送に関しまして

店舗営業日の正午までにいただきましたご注文につきましては
当日中のご注文の確認と発送の手配となります。

当店では土日祝日の発送はお休みとなります為、金曜日正午以降のご注文は
翌営業日の発送となります。

※土日祝日の発送は対応しておりません為、
連休前後の日時指定は対応できない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

※お客様よりのご注文商品を原則的に即日発送にて対応しております為
ご注文を確認次第、順次発送の手配を行っております。
その為、ご注文後の「ご注文内容のご変更」はなるべくお控えくださいませ。

「注文承諾メール」送信後につきましてはお客様よりいただいております商品の発送の準備が完了しております。
一切のご注文内容の変更(ご注文商品の変更/送付先ご住所の変更/お支払方法のご変更等)が行えません。
予めご了承くださいます様お願い申し上げます。

ご注文前に必ずご確認ください。

ご購入時の注意点
※ご注文の際に必ずご確認ください。

【販売しております商品について】
当店にて販売しております商品は一部商品を除き、海外正規代理店より直接輸入しております並行輸入品となります。
その為、シリアル番号が削られていたり、バーコードが切り取られていたり、保証書が付属していない場合がございます。
予め、ご理解・ご了承の上ご注文くださいませ。
また、海外より輸入しております商品のため、商品外箱にダメージがある場合がございます。
箱のダメージは初期不良には該当いたしません。ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

【ページの記載につきまして】
当店ページに掲載しております商品画像につきましては お客様のご覧になる環境(PC/スマートフォン/携帯電話)等によって多少の誤差が生じます。
お客様がページにてご覧になられたカラーが商品のカラーそのものではないことがございます。
予めご了承くださいませ。

また、商品ページに記載のサイズチャートの一部は 当店の商品を当店のスタッフが実際に計測した値となります。
平置きでのおおよその採寸ですのであくまで目安とお考えください。

【ご注文後の内容変更につきまして】
お客様よりのご注文お手続き完了後、ご注文内容に変更がある場合は 必ずお名前(フルネーム)と受注番号を添えてメールにてご連絡くださいませ。
どちらか記載がない場合はご注文内容を確認できません。
また、当店よりの「注文承諾メール」送信後につきましては ご注文商品の発送準備が完了しております。
一切のご注文内容の変更(ご注文商品の変更/送付先ご住所の変更/お支払方法のご変更等)が行えません。
予めご了承くださいます様お願い申し上げます。

【ご注文商品の在庫につきまして】
お客様よりいただきましたご注文を当店にて確認後、 在庫の確認及び検品作業となります。

お客様がご注文いただきましたタイミングによっては 当店運営の他サイトにてご注文があり完売となっている場合がございます。
在庫の調整作業は都度対応しておりますが 反映にお時間がかかってしまう場合がございます。

当店にて在庫がご用意できない場合は店舗都合にてキャンセルのお手続きをさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

在庫の確認及び検品作業が完了次第、 順次「注文承諾メール」を送信しております。
注文承諾メール送信時にお客様よりのご注文確定並びに売買契約の成立とさせていただきます。

【ご注文商品の返品交換につきまして】
「change&return」内に返品交換の規約がございます。
内容をよくご確認の上、 お名前・受注番号・ご要望を添えて必ずメールにてご連絡くださいませ。
お電話にてご連絡頂きましても対応することができません。
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【納品書・領収書につきまして】
当店はコストカット・環境保全の為、
お客様よりご希望いただかない限り、納品書・領収書の発行は行っておりません。
納品書が必要な場合は、ご注文時にご要望欄にご記入くださいませ。

領収書の発行につきましては楽天市場の注文履歴より発行できますので、
ご活用くださいます様お願い申し上げます。
当店よりの領収書の発行は2重発行になる可能性がございますので、
特例を除き、お断りさせていただきます。ご理解・ご了承くださいます様お願い申し上げます。

【ラッピングにつきまして】
ラッピングをご希望されるお客様はご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入ください。
対応後、発送の手配をさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、ラッピングにつきましては
包装紙のみの簡易的なものとなります。
包装紙やリボンの指定や熨斗・名入れ等は対応できません。
予めご了承くださいませ。

お支払について

【重要】代金引換でのご注文につきまして 配送希望日がご注文日より7日以降のご注文に関しましては 誠に勝手ながら代金引換でのご注文は対応できません。 予めご了承くださいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2144053 ラクテン(NEST
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※消費税の端数は切り捨て計算とさせていただきます。

配送について

■店休日につきまして■
土日祝日を除く正午までのご注文につきましては
当日発送にて手配させていただきます。
正午以降のご注文につきましては
翌営業日の発送となります。


※一部商品を除く
【例】
・委託販売の商品
・当店の別倉庫へ保管の商品
・1回のご注文で商品点数が10点を超える場合


配送希望日がご注文日より7日以降のご注文に関しましては
誠に勝手ながら代金引換でのご注文は対応できません。
予めご了承くださいませ。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済・銀行振込・各種コンビニ払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒楽天市場の審査通過後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※メール便対応商品につきましては
日本郵便のクリックポストでの発送となります。

※一部地域はヤマト運輸での発送となります。
地域 地帯
北海道 奥尻郡 利尻郡 礼文郡 苫前郡羽幌町の天売・焼尻
新潟県 両津市 佐渡市
東京都 大島支庁 八丈支庁 小笠原支庁 三宅支庁
愛知県 知多郡南知多町篠島・日間賀
岡山県 岡山市犬島 笠岡市の北木島 笠岡市の白石島 笠岡市の真鍋島
 笠岡市の飛島 高島・大島
島根県 隠岐郡
山口県 萩市大島・相島・見島
広島県 因島・豊田郡瀬戸田町
長崎県 福江市 壱岐郡 上県郡 下県郡
鹿児島県  名瀬市 西之表市 大島郡 熊毛郡 薩摩郡
沖縄県 全域

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【ご確認ください】 以下の場合は当店にて後ほど送料の訂正を行います。 必ず注文承諾メールをご確認くださいます様お願い申し上げます。 ・レビューを書くと送料が無料となる商品 ・メール便をご選択頂いているご注文 ・送料無料と送料別の商品を同時にご注文の場合

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】



【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済:準備が整い次第、順次発送させていただきます。
銀行振込:お客様よりのご入金確認後、順次発送させていただきます。
代金引換:対応できません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ(前払い)・Apple Pay ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ・後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯のご選択ができません。】
ポストへの投函となりますので
日時指定や営業店止めは対応できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済・銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯のご選択ができません。】
ポストへの投函となりますので
日時指定や営業店止めは対応できません。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 お支払方法を代金引換をご選択の場合、ネコポスでの発送は対応できません。 日時指定や時間指定、営業店止めにつきましても対応できません。 予めご了承くださいます様お願い申し上げます。 複数点ご注文の場合、 佐川急便の通常発送にて対応させていただく場合がございます。 その際にも送料は¥200とさせていただきます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店の発送準備が始まる前に、キャンセルのご連絡をお願いいたします。
発送準備中のご注文のキャンセルのご依頼は 他のお客様の発送準備に遅延が生じる可能性がございますので ご遠慮くださいます様お願い申し上げます。

正午以降のご注文につきましては 翌営業日の午前10時までにキャンセルのご希望を店舗へご連絡くださいませ。
営業日正午前のご注文につきましてはなるべくお早めにご連絡くださいませ。

ご連絡のタイミングによっては既にご注文商品の発送作業が進んでしまっており 対応できない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

午前10時以降につきましては、順次発送の準備とお荷物を運送会社へ引き渡しを行っております。
遅いお時間にいただきましたキャンセルのご依頼につきましては お荷物が既に運送会社様へ引き渡ししている場合がございます。
お荷物の引き渡しが完了しております場合は、キャンセルの対応はできません。
商品到着後、返品のご依頼としてご連絡くださいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■初期不良以外の返品について
「サイズが合わない」「イメージと違う」等、商品が不要な場合は返品対応をいたしますのでお気軽にご相談ください。
※当店の返品交換規約をご確認・ご了承の上、ご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返品交換のご依頼はご注文履歴の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

■初期不良以外の返品/交換について
大変申し訳ございませんが、当店の在庫管理のシステム上
商品の交換はお断りさせていただいております。
ご注文商品につきましてはご返品のみ対応させていただきます。
交換をご希望のお客様におかれましては、ご要望に副えず誠に申し訳ございませんが
ご理解・ご了承くださいます様お願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品に傷や破損箇所がある場合や、注文した商品と違う場合は「ショップへの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※お客様よりのやり取りを記録させていただくため、お電話での対応は対応できません。必ず上記フォームよりご連絡ください。

当社規定における初期不良対象内の場合は、送料/手数料ともに弊社負担にてご対応させていただきます。
※ご返金金額はご注文時にご請求させていただきました商品代金とさせていただきます。

■初期不良(商品誤送を含む)による返品時のご返金につきまして
ご返金につきましては当店でのキャンセルお手続き完了後、楽天市場よりご案内が届きますので ご対応くださいます様お願い申し上げます。
現金での直接のお振込み等、楽天市場のシステム外のご返金はできません。 予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品に傷や破損箇所がある場合や、注文した商品と違う場合は「ショップへの問い合わせ」よりご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※お客様よりのやり取りを記録させていただくため、お電話での対応は対応できません。必ず上記フォームよりご連絡ください。

当社規定における初期不良対象内の場合は、送料/手数料ともに弊社負担にて正常品と交換いたします。
※ご返品をご希望されるお客様につきましてはご注文時にご請求させていただきました商品代金をご返金させていただきます。
誤送につきましてはお問い合わせフォームよりご連絡を頂いた後、早急にご案内をいたします。
なお、同じ商品の在庫のご用意が無い場合、ご変更希望の商品がない場合等は、ご返金とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0477500980

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

新型コロナウイルス感染防止のため、お電話での対応を一部休止させていただいております。 メールでのご連絡にご協力くださいます様お願い申し上げます。

返送先

郵便番号

2730012

住所

千葉県船橋市浜町2-5-7 8F 804

電話番号

----------

FAX番号

----------

備考

返品交換のご連絡は必ず「ショップへの問い合わせ」またはメールにてご連絡くださいませ。
お電話、FAXでのご連絡は全て無効とさせていただきます。

また、返品交換のご連絡以前に商品の発送は絶対におやめください。
返品交換のご連絡を頂いていない商品が当店へ到着した場合は、
着払いにてご返送させていただきます。

予めご了承くださいます様お願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■初期不良の対象とならない事例
・外箱や袋等の破損。
・当店掲載の商品画像と色味が異なる場合。
・ハンドメイドの商品の個体差や誤差。
・屋外等でのご試着やご利用になられた商品。
・商品到着後、8日以上経過している商品。
・お客様の過失による汚れや破損。
・返品交換のご連絡の初回ご連絡時に初期不良または商品誤送についてのご申告がない場合。
・サイズ表記と実寸に差異がある場合。
※サイズ表記と実際の商品のサイズに誤差がある場合、
他の商品と比較し、サイズ表記に誤りが確認できた場合のみ初期不良にて対応させていただきます。
商品ページ内のサイズ表記やメーカー案内のサイズ表記やinch/cm換算との誤差に関しましては対象外となります。

上記は初期不良の返品/交換は対応できません。
予めご了承くださいませ。

ご注文時の注意点/返品について

楽天市場の便利な機能