日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2723746 ラクテン(ネルモノヤラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※3営業日以内に発送と記載しておりますが、
平日営業日は、15時までのご注文で当日発送しております。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
【業者】 日本郵便(ゆうパック)・福山通運・佐川急便の内いずれかで発送します。
離島等の場合、別の配送業者を手配する場合があります。
宅配BOXについて
宅配BOXへの配達を希望される場合、ご注文時のフリーフォーム(備考欄)にご記入の上、
店舗にご指示下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 発送をお急ぎの際は、ご注文前に店舗へ発送日を確認願います。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】この発送方法については、商品1点で、1個の荷物になる
メール便(ポスト投函)発送について説明しています。
※送料無料の場合は、店舗判断にて梱包方法を
変更する場合がありますのでご了承下さい。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※3営業日以内に発送と記載しておりますが、
平日営業日は、15時までのご注文で当日発送しております。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
メール便(日本郵便ポスト投函配送)でお送りします。
<<メール便(ポスト投函配送)>>
【利用の条件】
1)お買い上げ商品1点ごと荷物梱包の場合のみご利用できます。
同梱不可(備考欄等に記載されましても対応いたしません。)となります。
2)商品名に「 (メール便発送) 」という記載ある商品のみ対象になります。
記載のない商品でメール便を希望されました場合もしくは
複数のご注文に対し、まとめてメール便配送を希望された場合などは、
自動的にご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承下さい。
【投函について】
メール便は原則として郵便受け(ポスト)に投函します。(受取のサイン等はありません。)
当店から発送する際もポスト投函します。
【配達日指定】
配達日、配達時間の指定はお受けできません。
※発送方法にメール便を指定されていて、配達日をご指定の場合、
その希望配達日は、自動的に反映されませんので、ご注意下さい。
配達指定日について、当店から、ご注文者様に確認することなく、
発送させて頂きますので、ご了承願います。
【その他】
1)メール便には、荷物紛失の保証はありません。
万が一、お客様のポストに投函後、盗難となりましても保証できません。
2)条件を満たしてないご注文の場合は、せっかくのご注文ではありますが、
当店の判断にて、お客様都合によるキャンセルとする事をご了承下さい。
【注意事項】
1)メール便は宅配便に比べて約1〜5日程、お届けまでにお時間がかかります。
2)お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので、
必ずご確認下さい。(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい)
3)ポストに入らない場合、不在票が入りますので、お手数ですが配達業者にご連絡頂き、
手渡しでお受け取り下さいませ。(メール便は最大25cm×34cm×厚さ3cmまでの大きさです)
4)伝票番号により配達状況の確認が出来ますが、一旦「配達完了」となりました場合、
万が一、届いていなくてもお手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。
当店にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ません事をご了承下さい。
5)メール便発送商品を複数ご注文時の注意
1回のご注文で、商品名に【メール便発送】と記載された商品のみを、
複数ご注文頂きました場合、メール便発送するべき注文ではありますが、
店舗判断にて宅配便で発送させて頂く場合が御座いますので、ご了承願います。
この場合、送料につきましては、お客様が決済された通りの、
メール便送料×商品個数分で、ご請求させて頂きます。
6)メール便で発送する場合は、商品1点で1個の荷物になります。
発送する荷物の個数が複数個であっても、送料が高額になっても、
メール便発送を希望する場合は、ご注文時に、ご要望欄へ、ご指示記載して頂くか、
お電話にてご指示頂きますよう、お手数ではございますが、お願い致します。
7)メール便荷物の配達は、ポスト投函です。
当店からの発送につきましても、ポスト投函ですので、
発送完了メールを受信された時点では、荷物番号が反映されていません。
荷物番号が反映されるのは、発送翌日の午後15時ごろと思われます。
- 【送料料金表】
1〜1個 2〜2個 3〜3個 4〜4個 5〜999,999,999個 送料 198円 396円 594円 792円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 発送をお急ぎの際は、ご注文前に店舗へ発送日を確認願います。
当店は海外へ発送を行っていません
当店は消費税込みの価格で販売しています。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、または
メールにてご連絡いただいた場合。
・商品発送後のキャンセル処理はできませんので、ご注意下さい。
・通常、商品発送前であれば、キャンセルを承りますが、
キャンセル依頼を頂いたタイミングによっては、発送が
完了している場合が御座います。
■返品について
※ご注文確定後の内容変更は、できませんので、
ご注文を一旦キャンセルさせて頂くことがあります。
【返品を受け付ける条件】
通常価格販売品にて未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールまたは
電話連絡いただいた件のみお受けいたします。
それを過ぎますと返品のご要望はお受け出来ませんのでご了承ください。
なお、品切れの場合はご返金にて対応いたします。
万が一不良品がございましたら、当店の在庫状況を確認の上、
(通常販売品・セール品を問わず)交換させていただきます。
■不良品の対象:大きなシミ・破れ・欠陥
■不良品の対象外:小さなシミ・箱つぶれ・ご使用になられた商品
・画像と色が若干違う(モニターにより色の見え方が違う場合がある為)
【返品の送料・手数料の負担について】
・不良品の場合は当社が負担いたします。
・お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
その際、当店から発送した送料も請求致します。
・お客様が荷物を受け取らず、当店に返送された際も、
送料はお客様負担となります。
【返品・交換などの連絡先】
三露産業株式会社
電話番号 : 06-6265-3370
メールアドレス:nerumonoya_2@shop.rakuten.co.jp
メールにてお問い合わせを頂きます際は
・ご注文者様の氏名
・注文番号
・ご購入頂きました商品名もしくは商品番号
をお手数ですがご記入のご協力をお願い致します。
返送先住所: 〒541−0053
大阪府大阪市中央区本町1丁目7番7号
WAKITA堺筋本町ビル4階
会社名 : 三露産業株式会社
担当者 : 岐部(きべ)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※他の決済につきましては、返金額の詳細(内訳)については、
後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【返品を受け付ける条件】
通常価格販売品にて未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールまたは
電話連絡いただいた件のみお受けいたします。
それを過ぎますと返品のご要望はお受け出来ませんのでご了承ください。
なお、品切れの場合はご返金にて対応いたします。
万が一不良品がございましたら、当店の在庫状況を確認の上、
(通常販売品・セール品を問わず)交換させていただきます。
■不良品の対象:大きなシミ・破れ・欠陥
■不良品の対象外:小さなシミ・箱つぶれ・ご使用になられた商品
・画像と色が若干違う(モニターにより色の見え方が違う場合がある為)
【返品の送料・手数料の負担について】
・不良品の場合は当社が負担いたします。
・お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
その際、当店から発送した送料も請求致します。
・お客様が荷物を受け取らず、当店に返送された際も、
送料はお客様負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6265-3370
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
541-0053
住所
大阪府大阪市中央区本町1−7−7WAKITA堺筋本町ビル4F
電話番号
06-6265-3370
FAX番号
06-6271-0438
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※お客様が荷物を、お受け取りにならず、
当店に返送されました場合は、自動的にキャンセル処理
致しますので、ご了解下さい。
その際、送料は請求させて頂くことになります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※下記の電話番号は、お客様の問い合わせ
専用電話番号ですので営業などの、お客様以外の
電話につきましては、すべて、お断りいたします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2723746 ラクテン(ネルモノヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
当店は消費税込みの価格で販売しています。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※3営業日以内に発送と記載しておりますが、
平日営業日は、15時までのご注文で当日発送しております。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
【業者】 日本郵便(ゆうパック)・福山通運・佐川急便の内いずれかで発送します。
離島等の場合、別の配送業者を手配する場合があります。
宅配BOXについて
宅配BOXへの配達を希望される場合、ご注文時のフリーフォーム(備考欄)にご記入の上、
店舗にご指示下さい。
送料料金表
全国一律料金:800円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 発送をお急ぎの際は、ご注文前に店舗へ発送日を確認願います。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
この発送方法については、商品1点で、1個の荷物になる
メール便(ポスト投函)発送について説明しています。
※送料無料の場合は、店舗判断にて梱包方法を
変更する場合がありますのでご了承下さい。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※3営業日以内に発送と記載しておりますが、
平日営業日は、15時までのご注文で当日発送しております。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
メール便(日本郵便ポスト投函配送)でお送りします。
<<メール便(ポスト投函配送)>>
【利用の条件】
1)お買い上げ商品1点ごと荷物梱包の場合のみご利用できます。
同梱不可(備考欄等に記載されましても対応いたしません。)となります。
2)商品名に「 (メール便発送) 」という記載ある商品のみ対象になります。
記載のない商品でメール便を希望されました場合もしくは
複数のご注文に対し、まとめてメール便配送を希望された場合などは、
自動的にご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承下さい。
【投函について】
メール便は原則として郵便受け(ポスト)に投函します。(受取のサイン等はありません。)
当店から発送する際もポスト投函します。
【配達日指定】
配達日、配達時間の指定はお受けできません。
※発送方法にメール便を指定されていて、配達日をご指定の場合、
その希望配達日は、自動的に反映されませんので、ご注意下さい。
配達指定日について、当店から、ご注文者様に確認することなく、
発送させて頂きますので、ご了承願います。
【その他】
1)メール便には、荷物紛失の保証はありません。
万が一、お客様のポストに投函後、盗難となりましても保証できません。
2)条件を満たしてないご注文の場合は、せっかくのご注文ではありますが、
当店の判断にて、お客様都合によるキャンセルとする事をご了承下さい。
【注意事項】
1)メール便は宅配便に比べて約1〜5日程、お届けまでにお時間がかかります。
2)お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることが出来ませんので、
必ずご確認下さい。(アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入下さい)
3)ポストに入らない場合、不在票が入りますので、お手数ですが配達業者にご連絡頂き、
手渡しでお受け取り下さいませ。(メール便は最大25cm×34cm×厚さ3cmまでの大きさです)
4)伝票番号により配達状況の確認が出来ますが、一旦「配達完了」となりました場合、
万が一、届いていなくてもお手数ですがお客様と配送業者でのお話し合いとなります。
当店にご連絡頂きましても再発送の手配等を行うことは出来ません事をご了承下さい。
5)メール便発送商品を複数ご注文時の注意
1回のご注文で、商品名に【メール便発送】と記載された商品のみを、
複数ご注文頂きました場合、メール便発送するべき注文ではありますが、
店舗判断にて宅配便で発送させて頂く場合が御座いますので、ご了承願います。
この場合、送料につきましては、お客様が決済された通りの、
メール便送料×商品個数分で、ご請求させて頂きます。
6)メール便で発送する場合は、商品1点で1個の荷物になります。
発送する荷物の個数が複数個であっても、送料が高額になっても、
メール便発送を希望する場合は、ご注文時に、ご要望欄へ、ご指示記載して頂くか、
お電話にてご指示頂きますよう、お手数ではございますが、お願い致します。
7)メール便荷物の配達は、ポスト投函です。
当店からの発送につきましても、ポスト投函ですので、
発送完了メールを受信された時点では、荷物番号が反映されていません。
荷物番号が反映されるのは、発送翌日の午後15時ごろと思われます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 発送をお急ぎの際は、ご注文前に店舗へ発送日を確認願います。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、電話、または
メールにてご連絡いただいた場合。
・商品発送後のキャンセル処理はできませんので、ご注意下さい。
・通常、商品発送前であれば、キャンセルを承りますが、
キャンセル依頼を頂いたタイミングによっては、発送が
完了している場合が御座います。
■返品について
※ご注文確定後の内容変更は、できませんので、
ご注文を一旦キャンセルさせて頂くことがあります。
【返品を受け付ける条件】
通常価格販売品にて未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールまたは
電話連絡いただいた件のみお受けいたします。
それを過ぎますと返品のご要望はお受け出来ませんのでご了承ください。
なお、品切れの場合はご返金にて対応いたします。
万が一不良品がございましたら、当店の在庫状況を確認の上、
(通常販売品・セール品を問わず)交換させていただきます。
■不良品の対象:大きなシミ・破れ・欠陥
■不良品の対象外:小さなシミ・箱つぶれ・ご使用になられた商品
・画像と色が若干違う(モニターにより色の見え方が違う場合がある為)
【返品の送料・手数料の負担について】
・不良品の場合は当社が負担いたします。
・お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
その際、当店から発送した送料も請求致します。
・お客様が荷物を受け取らず、当店に返送された際も、
送料はお客様負担となります。
【返品・交換などの連絡先】
三露産業株式会社
電話番号 : 06-6265-3370
メールアドレス:nerumonoya_2@shop.rakuten.co.jp
メールにてお問い合わせを頂きます際は
・ご注文者様の氏名
・注文番号
・ご購入頂きました商品名もしくは商品番号
をお手数ですがご記入のご協力をお願い致します。
返送先住所: 〒541−0053
大阪府大阪市中央区本町1丁目7番7号
WAKITA堺筋本町ビル4階
会社名 : 三露産業株式会社
担当者 : 岐部(きべ)
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※他の決済につきましては、返金額の詳細(内訳)については、
後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
【返品を受け付ける条件】
通常価格販売品にて未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールまたは
電話連絡いただいた件のみお受けいたします。
それを過ぎますと返品のご要望はお受け出来ませんのでご了承ください。
なお、品切れの場合はご返金にて対応いたします。
万が一不良品がございましたら、当店の在庫状況を確認の上、
(通常販売品・セール品を問わず)交換させていただきます。
■不良品の対象:大きなシミ・破れ・欠陥
■不良品の対象外:小さなシミ・箱つぶれ・ご使用になられた商品
・画像と色が若干違う(モニターにより色の見え方が違う場合がある為)
【返品の送料・手数料の負担について】
・不良品の場合は当社が負担いたします。
・お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
その際、当店から発送した送料も請求致します。
・お客様が荷物を受け取らず、当店に返送された際も、
送料はお客様負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
541-0053
住所
大阪府大阪市中央区本町1−7−7WAKITA堺筋本町ビル4F
電話番号
06-6265-3370
FAX番号
06-6271-0438
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※お客様が荷物を、お受け取りにならず、
当店に返送されました場合は、自動的にキャンセル処理
致しますので、ご了解下さい。
その際、送料は請求させて頂くことになります。