![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2509744 ラクテン(LIVHOUSE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
【ご注意】配送時間指定は商品及び運送会社により異なります。
【ご注意】※現在沖縄県・離島地域への配送は行っておりません。
【ご注意】ご注文後に配送先を変更した場合、別途転送料金が発生する場合がございます。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
前払いの場合 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送
後払いの場合 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時-12時)
14-16時
16-18時
18-20時
19-21時
※ただし時間帯を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ネコポス・クロネコゆうパケットでは配達日時を指定することはできません。
【ネコポス・クロネコゆうパケットお届け日目安】
基本的に最短で翌日〜7日程でお届け予定(ポスト投函)です。
商品お届け日時につきましては、荷物お問い合わせ番号を元に運送会社へ直接ご確認をお願い致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
前払いの場合⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送
後払いの場合⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)
12-14時
14-16時
16-18時
18-20時
18-21時
19-21時
※ただし時間帯を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品お届け日時につきましては、荷物お問い合わせ番号を元に運送会社へ直接ご確認をお願い致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】※日時指定はできません。
※営業所留めの場合がございます。
お引き取りの際は身分証の提示とサインが必要となります。
※置き配達は行っておりません。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
大型荷物の為、宅配BOXを指定できません。- 大型宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】※日時指定はできません。
- 大型宅配便
- 【業者】 日通トランスポート
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送について
・発送から約3日〜7日程のお届けです。(ポスト投函)
・日時指定はできません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●注文キャンセル/変更
※ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルすることが可能です。(一部サービスを除く)
※原則としてご注文確定後はシステム上、キャンセルや変更(カラー、種類、サイズ、ご登録情報等)は一切お受けできません。
・お届け先変更 : 転送料が発生いたします。
・キャンセル及び変更 : お受けする場合には往復送料が発生いたします。
・予約販売中の商品のキャンセル : 出荷予定日1週間前までにお願い致します。
変更・キャンセルは、上記料金をお客様にご負担いただいております。
ご注文の際は十分にご注意いただきますようお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
●発送前キャンセルの場合
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
●発送完了後キャンセルの場合
実費送料を差し引いた金額を返金致します
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、実費送料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メール等にてご案内いたします。
●開封済みキャンセルの場合
商品に不具合等が見られた場合のみキャンセルを承ります。
お客様都合での返品につきましては、ご案内致し兼ねます。
ご返品希望される場合には「往復送料」に加え、「開封済:購入金額20%」差し引いた額でのご返金となります。
但し以下の場合はキャンセルを承ることができません。
≪お客様都合の返品について≫
・商品到着後7日間以上経過した場合
・既に使用した形跡があり、適切に使用しなかったことによる故障等の場合
・商品画像や販売情報のイメージや質感が違う
・思っていたよりサイズが大きい/小さい
・多少の汚れ、ほつれ、シワ、匂い等による場合
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
【ご注意】
※商品発送完了後は、原則と致しまして商品の変更・キャンセル・返品は一切出来ません。
※当店から回収のご案内の無い「着払い」での返品の場合には、受け取りできかねます。
※初期不良等で商品をご返送いただく際に、《付属品・同封物(説明書・梱包材など)》も商品と一緒にご返送ください。
付属品が不足していますと場合によっては「返品・交換」を承ることができかねます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※クーリングオフ制度は訪問販売法に基づきます。
WEBショップにおいては適用外となりますので予めご了承ください。
お客様ご都合によるご返品はお断りさせていただいておりますが、
当店で定める「やむ負えない理由」に該当するご返品の場合は以下の条件においてのみ承ります。
1、商品未使用であること
2、各梱包材が新品のままで再販可能であるもの
3、商品到着から7日以内であること
4、往復の送料をご負担いただけること
※詳しくはお電話またはメール、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
下記の場合はお受けできません。
・既に使用した形跡があり、適切に使用しなかったことによる故障等の場合
・商品画像や販売情報のイメージや質感が違う
・思っていたよりサイズが大きい/小さい
・多少の汚れ、ほつれ、シワ、匂い等による場合
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●万が一届いた商品に不具合・不足品等ございましたら、到着から7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
お客様からのご返品の申し出があった場合は、返品・返金のご案内をさせていただきます。
●商品の返送期日は、ご連絡いただいてから≪2週間以内≫とさせていただきます。
期日を過ぎてのご連絡やご指定の場合、初期不良対応(返品・全額ご返金)は致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額ご返金
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●万が一届いた商品に不具合・不足品等ございましたら、到着から7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
商品・パーツ等の交換をさせていただきます。
※不具合パーツはご処分をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0276515967
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※回線が込み合っている場合は、恐れ入りますがメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■返送先
郵便番号
370-0614
住所
群馬県邑楽郡邑楽町大字赤堀3831番地2号
電話番号
0276515967
FAX番号
0276519657
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆返品について
※商品発送完了後は原則として、キャンセル・返品・変更等は一切承ることができません。
※当店商品について、インポート商品のため多少の傷等がある場合がございますが、こちらは返品対象外とさせていただいております。
※配送中に生じた破損や紛失等は保証できかねます。
※事前のご連絡をいただけずにご返送いただいた場合のご返品は承ることができません。
当店から回収のご案内の無い「着払い」での返品の場合には、受け取りできかねております。
当店から回収のご案内の無い品の場合には、往復送料・手数料・商品代金をご負担いただく場合がございます。
※お客様都合での返品につきましては、ご案内致し兼ねます。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
※訪問販売ではございませんのでクーリングオフは適用されません。
◆免責事項(保証されない事項のこと)
以下の場合は保証対象外となります。
・当店以外でのご購入(転売・オークション等を含む)の場合
・未開封・未使用で長期保管(商品到着後8日以上)されていた場合
・国内離島地域、沖縄県、日本国外での使用による故障
・詐欺、横領による損害
・お客様の自損および保管・メンテナンス不備による故障
・お客様ご自身で修理、分解、改造等をした場合
・一般家庭用品設計のため、購入者および使用者が個人以外の方
・細かい傷や塗装剝げ等(インポート商品のため)
・配送中の破損、紛失等
・紛失・盗難・消失、詐欺・横領等による損害
・火災、爆発等事後、落雷、地震、噴火、風水害、津波、地盤沈下、凍結、雪害等に 起因する故障及び損傷等の不具合
・自然現象や住環境に起因する故障、不具合
・公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)による故障、不具合
・水洩れ、破損、汚損を起因とする故障や不具合
・自損、保管の不備、各部の整備不良(清掃等メンテナンスを含む)による故障、不具合
・当店指定の方法以外での使用に起因する不具合(ページ、説明書等)
・購入後の設置・工事を起因とする故障・損傷・不具合
・商品に影響を与える洗剤・薬剤等を起因する不具合
・塵、ホコリや電圧等お客様の使用環境を起因する不具合
・不法行為に起因する破損や不具合
・商品の故障などに伴なう二次的損害
・経年劣化、または使用に伴う消耗等により生じるキズ、色あせ変質等
・消耗品(可動部品・バッテリー・電池・爪とぎ支柱・フィルターなど)を起因とする不具合
※消耗品の定義:使用することで摩耗など別の状態に変化してしまう為に、やがてはその機能を失うか、その部品の形そのものが無くなってしまう物
・メーカーによる廃盤終了、部品提供または製造が終了した場合廃盤によるパーツ不備等の場合
・メーカー保証書において、保証の対象外となる故障または損傷の場合
・その他、各製品に添付されている説明書に記載する内容、免責事項に準ずるとみなされる不具合
・当店の点検結果として免責事項以外で商品に起因する品質不良でないもの
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2509744 ラクテン(LIVHOUSE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
【ご注意】配送時間指定は商品及び運送会社により異なります。
【ご注意】※現在沖縄県・離島地域への配送は行っておりません。
【ご注意】ご注文後に配送先を変更した場合、別途転送料金が発生する場合がございます。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
前払いの場合 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送
後払いの場合 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時-12時)
14-16時
16-18時
18-20時
19-21時
※ただし時間帯を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
ネコポス・クロネコゆうパケットでは配達日時を指定することはできません。
【ネコポス・クロネコゆうパケットお届け日目安】
基本的に最短で翌日〜7日程でお届け予定(ポスト投函)です。
商品お届け日時につきましては、荷物お問い合わせ番号を元に運送会社へ直接ご確認をお願い致します。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
前払いの場合⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送
後払いの場合⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(8時〜12時)
12-14時
14-16時
16-18時
18-20時
18-21時
19-21時
※ただし時間帯を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品お届け日時につきましては、荷物お問い合わせ番号を元に運送会社へ直接ご確認をお願い致します。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
※日時指定はできません。
※営業所留めの場合がございます。
お引き取りの際は身分証の提示とサインが必要となります。
※置き配達は行っておりません。
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
宅配BOXについて
大型荷物の為、宅配BOXを指定できません。
大型宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
※日時指定はできません。
大型宅配便
【業者】
日通トランスポート
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送について
・発送から約3日〜7日程のお届けです。(ポスト投函)
・日時指定はできません。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
●注文キャンセル/変更
※ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルすることが可能です。(一部サービスを除く)
※原則としてご注文確定後はシステム上、キャンセルや変更(カラー、種類、サイズ、ご登録情報等)は一切お受けできません。
・お届け先変更 : 転送料が発生いたします。
・キャンセル及び変更 : お受けする場合には往復送料が発生いたします。
・予約販売中の商品のキャンセル : 出荷予定日1週間前までにお願い致します。
変更・キャンセルは、上記料金をお客様にご負担いただいております。
ご注文の際は十分にご注意いただきますようお願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
●発送前キャンセルの場合
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
●発送完了後キャンセルの場合
実費送料を差し引いた金額を返金致します
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、実費送料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メール等にてご案内いたします。
●開封済みキャンセルの場合
商品に不具合等が見られた場合のみキャンセルを承ります。
お客様都合での返品につきましては、ご案内致し兼ねます。
ご返品希望される場合には「往復送料」に加え、「開封済:購入金額20%」差し引いた額でのご返金となります。
但し以下の場合はキャンセルを承ることができません。
≪お客様都合の返品について≫
・商品到着後7日間以上経過した場合
・既に使用した形跡があり、適切に使用しなかったことによる故障等の場合
・商品画像や販売情報のイメージや質感が違う
・思っていたよりサイズが大きい/小さい
・多少の汚れ、ほつれ、シワ、匂い等による場合
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
【ご注意】
※商品発送完了後は、原則と致しまして商品の変更・キャンセル・返品は一切出来ません。
※当店から回収のご案内の無い「着払い」での返品の場合には、受け取りできかねます。
※初期不良等で商品をご返送いただく際に、《付属品・同封物(説明書・梱包材など)》も商品と一緒にご返送ください。
付属品が不足していますと場合によっては「返品・交換」を承ることができかねます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※クーリングオフ制度は訪問販売法に基づきます。
WEBショップにおいては適用外となりますので予めご了承ください。
お客様ご都合によるご返品はお断りさせていただいておりますが、
当店で定める「やむ負えない理由」に該当するご返品の場合は以下の条件においてのみ承ります。
1、商品未使用であること
2、各梱包材が新品のままで再販可能であるもの
3、商品到着から7日以内であること
4、往復の送料をご負担いただけること
※詳しくはお電話またはメール、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
下記の場合はお受けできません。
・既に使用した形跡があり、適切に使用しなかったことによる故障等の場合
・商品画像や販売情報のイメージや質感が違う
・思っていたよりサイズが大きい/小さい
・多少の汚れ、ほつれ、シワ、匂い等による場合
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●万が一届いた商品に不具合・不足品等ございましたら、到着から7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
お客様からのご返品の申し出があった場合は、返品・返金のご案内をさせていただきます。
●商品の返送期日は、ご連絡いただいてから≪2週間以内≫とさせていただきます。
期日を過ぎてのご連絡やご指定の場合、初期不良対応(返品・全額ご返金)は致しかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額ご返金
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●万が一届いた商品に不具合・不足品等ございましたら、到着から7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
商品・パーツ等の交換をさせていただきます。
※不具合パーツはご処分をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0276515967
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※回線が込み合っている場合は、恐れ入りますがメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
返送先
郵便番号
370-0614
住所
群馬県邑楽郡邑楽町大字赤堀3831番地2号
電話番号
0276515967
FAX番号
0276519657
キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆返品について
※商品発送完了後は原則として、キャンセル・返品・変更等は一切承ることができません。
※当店商品について、インポート商品のため多少の傷等がある場合がございますが、こちらは返品対象外とさせていただいております。
※配送中に生じた破損や紛失等は保証できかねます。
※事前のご連絡をいただけずにご返送いただいた場合のご返品は承ることができません。
当店から回収のご案内の無い「着払い」での返品の場合には、受け取りできかねております。
当店から回収のご案内の無い品の場合には、往復送料・手数料・商品代金をご負担いただく場合がございます。
※お客様都合での返品につきましては、ご案内致し兼ねます。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
※訪問販売ではございませんのでクーリングオフは適用されません。
◆免責事項(保証されない事項のこと)
以下の場合は保証対象外となります。
・当店以外でのご購入(転売・オークション等を含む)の場合
・未開封・未使用で長期保管(商品到着後8日以上)されていた場合
・国内離島地域、沖縄県、日本国外での使用による故障
・詐欺、横領による損害
・お客様の自損および保管・メンテナンス不備による故障
・お客様ご自身で修理、分解、改造等をした場合
・一般家庭用品設計のため、購入者および使用者が個人以外の方
・細かい傷や塗装剝げ等(インポート商品のため)
・配送中の破損、紛失等
・紛失・盗難・消失、詐欺・横領等による損害
・火災、爆発等事後、落雷、地震、噴火、風水害、津波、地盤沈下、凍結、雪害等に 起因する故障及び損傷等の不具合
・自然現象や住環境に起因する故障、不具合
・公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)による故障、不具合
・水洩れ、破損、汚損を起因とする故障や不具合
・自損、保管の不備、各部の整備不良(清掃等メンテナンスを含む)による故障、不具合
・当店指定の方法以外での使用に起因する不具合(ページ、説明書等)
・購入後の設置・工事を起因とする故障・損傷・不具合
・商品に影響を与える洗剤・薬剤等を起因する不具合
・塵、ホコリや電圧等お客様の使用環境を起因する不具合
・不法行為に起因する破損や不具合
・商品の故障などに伴なう二次的損害
・経年劣化、または使用に伴う消耗等により生じるキズ、色あせ変質等
・消耗品(可動部品・バッテリー・電池・爪とぎ支柱・フィルターなど)を起因とする不具合
※消耗品の定義:使用することで摩耗など別の状態に変化してしまう為に、やがてはその機能を失うか、その部品の形そのものが無くなってしまう物
・メーカーによる廃盤終了、部品提供または製造が終了した場合廃盤によるパーツ不備等の場合
・メーカー保証書において、保証の対象外となる故障または損傷の場合
・その他、各製品に添付されている説明書に記載する内容、免責事項に準ずるとみなされる不具合
・当店の点検結果として免責事項以外で商品に起因する品質不良でないもの