- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2938467 ラクテン(イスセンモンメ−カ−ネオチエアコウシキ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
〇前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、通常1〜2営業日以内に発送いたします。
〇上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、通常1〜2営業日以内に発送いたします。
※午前9時までにご注文が完了した場合(当店にてご入金が確認できた場合)、当日出荷が適用されます。
※連休前後および悪天候時は物流混雑等の影響により、当日出荷が承れない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
到着日をご指定いただいた場合、到着日に合わせて出荷手配いたします。
ご希望の日程に到着できるよう努めて参りますが、あくまで目安となりますので、ご指定日までに届かなかった場合の補填などは行っておりません。
お届け日には余裕をもってご注文いただきますようお願いいたします。
予約商品について
予約商品は指定日配送対象外です。入荷後、順次発送させていただきます。
※入荷待ち商品をご購入頂いた場合、各商品ページに記載の納期をご参照ください。
※入荷待ち商品の納期は大まかな目安日程となり、入荷状況によっては多少前後する場合がございます。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
※配送業者の指定および配送方法の指定には対応しておりません。
送料について
全国一律送料無料(沖縄・離島地域を除く)
*配送地域別送料:沖縄県 1,400円 ※税込み9,800円以上ご購入の場合送料無料
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文のキャンセルを希望される場合は、ご注文当日の午前9:00までに(午前9:00以降にご注文の場合は翌営業日午前9:00までに)弊社【カスタマーサポート】までご連絡ください。
上記お時間を過ぎますと出荷手配に入るため、キャンセルを承ることができません。あらかじめご了承ください。
<例>
・午前8時に注文した商品を当日午前8時半にキャンセルしたい ⇒キャンセル可能
・午前8時に注文した商品を当日午前9時半にキャンセルしたい ⇒キャンセル不可
・午後17時に注文した商品を翌営業日午前8時半にキャンセルしたい ⇒キャンセル可能
・午後17時に注文した商品を翌営業日午前9時半にキャンセルしたい ⇒キャンセル不可
なおご注文から30分以内であっても、上記キャンセル可能時間を過ぎてご連絡をいただいた場合キャンセルを承ることができません。あらかじめご了承ください。
キャンセル方法等詳細につきましては、下記楽天ヘルプページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、
商品到着後7日間以内に弊社カスタマーサポートまで商品状態がわかる写真を添付のうえご連絡ください。
状況確認の後、直ちに対応させて頂きます。
※交換・返金等の手順につきましては弊社カスタマーサポートより別途ご案内させて頂きます。
ご案内が完了するまで商品はお手元に保管をお願いいたします。
店舗の了承を得ずに商品を返送された場合、お受取り出来かねますことご了承ください。
※下記に該当する場合、返品・交換はお受け致しかねます。
・お届けから8日以上経過した商品
・事前にご連絡を頂かずにご返送された商品
・お客様により破損・汚損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等がされた商品
・弊社が必要とする画像・写真・動画等をご提供いただけない場合
ご購入日より90日間はメーカー保証期間とし、初期不良、設計上の不備等による破損につきまして返品・返金・交換等、適切にご対応させて頂きます。
※お客様都合による返品・交換等はお受け致しかねます。
※使用時に自然発生する損耗・汚れ・お客様過失による破損等は保証の対象外となります。あらかじめご了承下さい。
※商品の汚れやキズにつきましては90日間のメーカー保証対象外でございます。商品状態がわかる写真を添付のうえ、商品到着後7日間以内にご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品全額または部分返金
※詳細は不良内容によって別途ご案内いたします。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品不備により交換をご希望の場合、
対応条件等 詳細は【商品等の不具合による返金】の記載と同様でございます。
【商品等の不具合による返金】欄をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて対応させていただきますことご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3096-1516
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話対応時間:月曜日〜金曜日(土日祝のぞく) 10時〜12時、14時〜16時
メール対応時間:月曜日〜金曜日(土日祝のぞく) 10時〜17時
※その他 営業日カレンダー記載の店舗休業日を除く
■返送先
郵便番号
101-0025
住所
東京都千代田区神田佐久間町2丁目18番地 秋葉原STNフロント11階B
電話番号
050-3096-1516
FAX番号
03-4553-8012
備考
当店の了承を得ずに商品を返送された場合、お受け取り出来かねますことご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2938467 ラクテン(イスセンモンメ−カ−ネオチエアコウシキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
〇前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、通常1〜2営業日以内に発送いたします。
〇上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、通常1〜2営業日以内に発送いたします。
※午前9時までにご注文が完了した場合(当店にてご入金が確認できた場合)、当日出荷が適用されます。
※連休前後および悪天候時は物流混雑等の影響により、当日出荷が承れない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
到着日をご指定いただいた場合、到着日に合わせて出荷手配いたします。
ご希望の日程に到着できるよう努めて参りますが、あくまで目安となりますので、ご指定日までに届かなかった場合の補填などは行っておりません。
お届け日には余裕をもってご注文いただきますようお願いいたします。
予約商品について
予約商品は指定日配送対象外です。入荷後、順次発送させていただきます。
※入荷待ち商品をご購入頂いた場合、各商品ページに記載の納期をご参照ください。
※入荷待ち商品の納期は大まかな目安日程となり、入荷状況によっては多少前後する場合がございます。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
※配送業者の指定および配送方法の指定には対応しておりません。
送料について
全国一律送料無料(沖縄・離島地域を除く)
*配送地域別送料:沖縄県 1,400円 ※税込み9,800円以上ご購入の場合送料無料
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文のキャンセルを希望される場合は、ご注文当日の午前9:00までに(午前9:00以降にご注文の場合は翌営業日午前9:00までに)弊社【カスタマーサポート】までご連絡ください。
上記お時間を過ぎますと出荷手配に入るため、キャンセルを承ることができません。あらかじめご了承ください。
<例>
・午前8時に注文した商品を当日午前8時半にキャンセルしたい ⇒キャンセル可能
・午前8時に注文した商品を当日午前9時半にキャンセルしたい ⇒キャンセル不可
・午後17時に注文した商品を翌営業日午前8時半にキャンセルしたい ⇒キャンセル可能
・午後17時に注文した商品を翌営業日午前9時半にキャンセルしたい ⇒キャンセル不可
なおご注文から30分以内であっても、上記キャンセル可能時間を過ぎてご連絡をいただいた場合キャンセルを承ることができません。あらかじめご了承ください。
キャンセル方法等詳細につきましては、下記楽天ヘルプページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、
商品到着後7日間以内に弊社カスタマーサポートまで商品状態がわかる写真を添付のうえご連絡ください。
状況確認の後、直ちに対応させて頂きます。
※交換・返金等の手順につきましては弊社カスタマーサポートより別途ご案内させて頂きます。
ご案内が完了するまで商品はお手元に保管をお願いいたします。
店舗の了承を得ずに商品を返送された場合、お受取り出来かねますことご了承ください。
※下記に該当する場合、返品・交換はお受け致しかねます。
・お届けから8日以上経過した商品
・事前にご連絡を頂かずにご返送された商品
・お客様により破損・汚損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等がされた商品
・弊社が必要とする画像・写真・動画等をご提供いただけない場合
ご購入日より90日間はメーカー保証期間とし、初期不良、設計上の不備等による破損につきまして返品・返金・交換等、適切にご対応させて頂きます。
※お客様都合による返品・交換等はお受け致しかねます。
※使用時に自然発生する損耗・汚れ・お客様過失による破損等は保証の対象外となります。あらかじめご了承下さい。
※商品の汚れやキズにつきましては90日間のメーカー保証対象外でございます。商品状態がわかる写真を添付のうえ、商品到着後7日間以内にご連絡をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品全額または部分返金
※詳細は不良内容によって別途ご案内いたします。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品不備により交換をご希望の場合、
対応条件等 詳細は【商品等の不具合による返金】の記載と同様でございます。
【商品等の不具合による返金】欄をご確認ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて対応させていただきますことご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3096-1516
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話対応時間:月曜日〜金曜日(土日祝のぞく) 10時〜12時、14時〜16時
メール対応時間:月曜日〜金曜日(土日祝のぞく) 10時〜17時
※その他 営業日カレンダー記載の店舗休業日を除く
返送先
郵便番号
101-0025
住所
東京都千代田区神田佐久間町2丁目18番地 秋葉原STNフロント11階B
電話番号
050-3096-1516
FAX番号
03-4553-8012
備考
当店の了承を得ずに商品を返送された場合、お受け取り出来かねますことご了承ください。