日 | 休業日 |
月 | 14:00 〜 19:00 |
火 | 14:00 〜 19:00 |
水 | 14:00 〜 19:00 |
木 | 14:00 〜 19:00 |
金 | 14:00 〜 19:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、メールでお願い申し上げます。
即納品に関しては14時までに受け付け完了した商品は当日配送を心掛けさせていただいております。
※土・日・祝日・臨時休業日はまことに勝手ながらメール含む電話及び配達業務を休ませていただいております。
お休みの間にいただきましたご注文・お問い合わせ等は翌営業日とさせていただきます。
商品によるご質問・発送後のご質問はメールでのご連絡をよろしくお願い申し上げます。
電話回線が少ないためつながらない場合がありますためメールでご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。
ご注文者様は必ず、受注番号をご提示の上内容を語記載よろしくお願い申し上げます。
配送方法に関して
現在、複数社のご契約させていただいております倉庫より発送をさせていただいております。【配送会社はゆうパック】24時間随時システムによる配送依頼をかけておりますためご変更があった場合はお手数ですが、注文後すぐにショップ問い合わせよりお問い合わせいただきますようご協力お願い申し上げます。ご連絡が遅れた場合は配送手配にかからせていただいいる可能性がありますので、ご期待に添えることが出来かねる場合がございますのでご注意お願い申し上げます。
午前2時〜午後1時迄のご注文のお客様 午後2時迄にご連絡ください。
午後3時〜翌日午前1時迄のご注文のお客様 午前2時迄にご連絡ください。
ドッグフードに関しまして
当店舗のドッグフードは全て日本正規品になります。
定番商品に関しまして問屋及び卸業者を通さず全て直送品の商品を扱わせていただいております。
定番商品一覧
キアオラ 商品全種
定番以外の商品に関しましては一部卸業者様の御協力をお願いいただいて販売させていただいております商品もございます。
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)
を含む前払い支払いに関しましては当店舗では3日以内にお支払い手配をいただきますようお願い申し上げます。
3日以上経過してもお支払いが確認できない場合は申し訳ございませんがいったんキャンセルとさせていただき改めてご注文いただきますようご協力お願い申し上げます。
また、それに対し事前にご連絡することなくキャンセルとさせていただきますので楽天市場経由にてご連絡のみとなります。何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382353 ラクテン(イヌノク゛ツス゛センモンテンイヌノテ−ル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
現在楽天市場での配送は、楽天ロジスティック事業部を経由し日本郵便からの配送を依頼させていただいております。 日本郵便の配送に関しましては陸送・空輸の指定が出かねます為1週間程度の猶予を頂戴いただく可能性がございます。 ご不便おかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
こちらの配送方法は楽天ロジスティック事業部委託によるゆうパック配送とさせていただきます。
出荷(弊社手配) → 配送(楽天ロジ&日本郵便・ゆうパック) → お客様
出荷(弊社手配)
受付12時30分迄に楽天市場が入金の確認を行ったお客様の商品を順次出荷いたします。
(入金確認に関しましては、楽天市場が入金確認を行い当店舗にデータが反映されるまでに30分〜2時間程度の遅延を確認)
配送(楽天ロジ&日本郵便・ゆうパック)
受付当日から4日以内
配送可能時間・日時を楽天ロジ基準で判断し不可能と判断された場合は2〜4日中に順次発送
(判断基準非公開)
日付指定を行わない場合2〜4日中に配送手配を行う
2024年7月21日現在
上記の流れで配送手配を行っております。 確実にお受け取りいただける日付指定を行ってください。
日付指定を行わない場合の配送リードタイムは、2日〜4日中の発送となり。極端に遅くなります。
また、システム連携中のタイムラグにより在庫がなくなった場合でも商品を販売してしまっている場合があります。
在庫がなかった場合は、配送手配を中止し改めてご連絡させていただきますのでご理解ご了承お願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
【午前中】・【14時〜16時】・【16時〜18時】・【18時〜20時】・【19時〜21時】
ただし時間を指定された場合でも、配送業者による事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ご注意※
午前指定の場合
地域によっては午前中指定にされた場合発送後2日目の午前中になってしまう場合がございます。
お急ぎの場合は事前に配送もとのご住所をお問い合わせにてご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。
【商品保管期限切れによる返送に関して】
-------------------------------------------------------------------------
発送完了させいてただきました商品のお受け取りを拒否又は配送業者保管期間を超過した場合自動で返送されてまいります。
その際の返送代金はお客様の御負担になります為何卒ご了承お願い申し上げます。
尚、自動で返送されても商品は発送完了とみなし返金は行いません。
弊社から手続きは行いません為自己申告を頂戴いただきますようご協力お願い申し上げます。
改めて返送代金(一般個人向け配送料金(日本郵便ゆうパックホームページを参照)を参考に御請求させていただきますのでご了承ください。
※当店舗の配送料金とは別物ですのでご注意ください。)
-------------------------------------------------------------------------
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 -------------------------------------------------------------------------
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
【午前中】・【14時〜16時】・【16時〜18時】・【18時〜20時】・【20時〜21時】
ただし時間を指定された場合でも、配送業者による事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ご注意※
午前指定の場合
地域によっては午前中指定にされた場合発送後2日目の午前中になってしまう場合がございます。
お急ぎの場合は事前に配送もとのご住所をお問い合わせにてご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。
【商品保管期限切れによる返送に関して】
-------------------------------------------------------------------------
発送完了させいてただきました商品のお受け取りを拒否又は配送業者保管期間を超過した場合自動で返送されてまいります。
その際の返送代金はお客様の御負担になります為何卒ご了承お願い申し上げます。
尚、自動で返送されても商品は発送完了とみなし返金は行いません。
弊社から手続きは行いません為自己申告を頂戴いただきますようご協力お願い申し上げます
。
改めて返送代金(一般個人向け配送料金(日本郵便ゆうパックホームページを参照)を参考に御請求させていただきますのでご了承ください。
※当店舗の配送料金とは別物ですのでご注意ください。)
-------------------------------------------------------------------------
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
- 【備考】
こちらの配送方法は楽天ロジスティック事業部委託によるゆうパック配送とさせていただきます。
出荷(弊社手配) → 配送(楽天ロジ&日本郵便・ゆうパック) → お客様
出荷(弊社手配)
受付12時30分迄に楽天市場が入金の確認を行ったお客様の商品を順次出荷いたします。
(入金確認に関しましては、楽天市場が入金確認を行い当店舗にデータが反映されるまでに30分〜2時間程度の遅延を確認)
配送(楽天ロジ&日本郵便・ゆうパック)
受付当日から4日以内
配送可能時間・日時を楽天ロジ基準で判断し不可能と判断された場合は2〜4日中に順次発送
(判断基準非公開)
日付指定を行わない場合2〜4日中に配送手配を行う
2024年7月21日現在
上記の流れで配送手配を行っております。 確実にお受け取りいただける日付指定を行ってください。
日付指定を行わない場合の配送リードタイムは、2日〜4日中の発送となり。極端に遅くなります。
また、システム連携中のタイムラグにより在庫がなくなった場合でも商品を販売してしまっている場合があります。
在庫がなかった場合は、配送手配を中止し改めてご連絡させていただきますのでご理解ご了承お願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
【午前中】・【14時〜16時】・【16時〜18時】・【18時〜20時】・【20時〜21時】
ただし時間を指定された場合でも、配送業者による事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ご注意※
午前指定の場合
地域によっては午前中指定にされた場合発送後2日目の午前中になってしまう場合がございます。
お急ぎの場合は事前に配送もとのご住所をお問い合わせにてご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。
【商品保管期限切れによる返送に関して】
-------------------------------------------------------------------------
発送完了させいてただきました商品のお受け取りを拒否又は配送業者保管期間を超過した場合自動で返送されてまいります。
その際の返送代金はお客様の御負担になります為何卒ご了承お願い申し上げます。
尚、自動で返送されても商品は発送完了とみなし返金は行いません。
弊社から手続きは行いません為自己申告を頂戴いただきますようご協力お願い申し上げます。
改めて返送代金(一般個人向け配送料金(日本郵便ゆうパックホームページを参照)を参考に御請求させていただきますのでご了承ください。
※当店舗の配送料金とは別物ですのでご注意ください。)
-------------------------------------------------------------------------
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ★ご注意ください★
配送日時指定にご期待に添えない場合がございますので何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。
沖縄県を除くすべての都道府県の送料無料ライン
【東北・関東甲信越・関西・北陸・東海地方・中国地方は3,980円から送料無料】
【北海道・沖縄も3,980円から送料無料】
※ご注意※
【離島・山岳部も3,980円から送料無料】ですが、システム上問題が起こる可能性があります。
24時間以内にサンクスメールが届かない場合は申し訳ございませんが、メールにてご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。
- 大型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
こちらの配送方法は楽天ロジスティック事業部委託によるゆうパック配送とさせていただきます。
出荷(弊社手配) → 配送(楽天ロジ&日本郵便・ゆうパック) → お客様
出荷(弊社手配)
受付12時30分迄に楽天市場が入金の確認を行ったお客様の商品を順次出荷いたします。
(入金確認に関しましては、楽天市場が入金確認を行い当店舗にデータが反映されるまでに30分〜2時間程度の遅延を確認)
配送(楽天ロジ&日本郵便・ゆうパック)
受付当日から4日以内
配送可能時間・日時を楽天ロジ基準で判断し不可能と判断された場合は2〜4日中に順次発送
(判断基準非公開)
日付指定を行わない場合2〜4日中に配送手配を行う
2024年7月21日現在
上記の流れで配送手配を行っております。 確実にお受け取りいただける日付指定を行ってください。
日付指定を行わない場合の配送リードタイムは、2日〜4日中の発送となり。極端に遅くなります。
また、システム連携中のタイムラグにより在庫がなくなった場合でも商品を販売してしまっている場合があります。
在庫がなかった場合は、配送手配を中止し改めてご連絡させていただきますのでご理解ご了承お願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
【午前中】・【14時〜16時】・【16時〜18時】・【18時〜20時】・【20時〜21時】
ただし時間を指定された場合でも、配送業者による事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ご注意※
午前指定の場合
地域によっては午前中指定にされた場合発送後2日目の午前中になってしまう場合がございます。
お急ぎの場合は事前に配送もとのご住所をお問い合わせにてご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。
【商品保管期限切れによる返送に関して】
-------------------------------------------------------------------------
発送完了させいてただきました商品のお受け取りを拒否又は配送業者保管期間を超過した場合自動で返送されてまいります。
その際の返送代金はお客様の御負担になります為何卒ご了承お願い申し上げます。
尚、自動で返送されても商品は発送完了とみなし返金は行いません。
弊社から手続きは行いません為自己申告を頂戴いただきますようご協力お願い申し上げます。
改めて返送代金(一般個人向け配送料金(日本郵便ゆうパックホームページを参照)を参考に御請求させていただきますのでご了承ください。
※当店舗の配送料金とは別物ですのでご注意ください。)
-------------------------------------------------------------------------
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様都合による”配送完了後”の商品キャンセル希望は一切承り兼ねます。 違う商品が入っていた場合等の場合に関しましては早急に新しいものを配送手配させていただきますので 受注番号の入ったメールを御返信又は転送してください。早急にご対応させていただきます。 【受け取り拒否】【長期不在による戻し】に関しましては、”送料往復分”の代金の御請求及び商品代金はご請求させていただきます。 一度戻ってきた商品を他のお客様への再販売は行いませんため廃棄となります。 長期不在により戻ってきた後にご連絡があった場合返送代金をご請求させていただいた後改めて商品のご請求をさせていただきますので必ずご住所及びご注文は間違えないようにお願い申し上げます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
御注文方法の失敗によるキャンセル 当店では必ず楽天とは別に当店経由でのメールを24時間以内【土曜・日曜・祝日除く】に送信させていただいております。 御注文ミスにより以前のご住所又は御登録の違った住所に配送してしまった分はいかなる場合であっても返金はいたしません。 商品が住所ミスにより戻ってきた場合のみ商品代金分を返金させていただきます。 *配送往復分の送料は頂戴いたします。 (この場合一般料金での御請求になる場合がございますご注意ください) ※商品に関しまして※ 食品・ケア商品の商品発送後のお客様都合による交換及びキャンセルは一切ご遠慮お願い申し上げます。 弊社では、返送品の商品は全て破棄になり商品としての販売は行っておりません。 同様、長期不在による返送に対しましてもキャンセルは、一切受けかねますので必ずお受け取りいただきますようお願い申し上げます。 戻ってきた場合、改めてご購入いただく必要がございます。 その際、戻ってきた商品のキャンセルはございませんのでご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。 【受け取り拒否】【長期不在による戻し】に関しましては、”送料往復分”の代金の御請求及び商品代金はご請求させていただきます。 一度戻ってきた商品を他のお客様への再販売は行いませんため廃棄となります。 長期不在により戻ってきた後にご連絡があった場合返送代金をご請求させていただいた後改めて商品のご請求をさせていただきますので必ずご住所及びご注文は間違えないようにお願い申し上げます。 一度キャンセル及び未入金による自動キャンセルについて 御客様都合によるキャンセル及び、前払い(銀行振り込み・コンビニ前払い)の支払期限が過ぎてしまう事による自動キャンセルの場合に限りましては今後ご利用いただく事をご遠慮いただきます。 2回目御注文いただきました際に御返信することなく自動キャンセルを実行させていただきますので何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
御注文方法の失敗によるキャンセル 当店では必ず楽天とは別に当店経由でのメールを24時間以内【土曜・日曜・祝日除く】に送信させていただいております。 御注文ミスにより以前のご住所又は御登録の違った住所に配送してしまった分はいかなる場合であっても返金はいたしません。 商品が住所ミスにより戻ってきた場合のみ商品代金分を返金させていただきます。 *配送往復分の送料は頂戴いたします。 (この場合一般料金での御請求になる場合がございますご注意ください) ※商品に関しまして※ 食品・ケア商品の商品発送後のお客様都合による交換及びキャンセルは一切ご遠慮お願い申し上げます。 弊社では、返送品の商品は全て破棄になり商品としての販売は行っておりません。 同様、長期不在による返送に対しましてもキャンセルは、一切受けかねますので必ずお受け取りいただきますようお願い申し上げます。 戻ってきた場合、改めてご購入いただく必要がございます。 その際、戻ってきた商品のキャンセルはございませんのでご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。 【受け取り拒否】【長期不在による戻し】に関しましては、”送料往復分”の代金の御請求及び商品代金はご請求させていただきます。 一度戻ってきた商品を他のお客様への再販売は行いませんため廃棄となります。 長期不在により戻ってきた後にご連絡があった場合返送代金をご請求させていただいた後改めて商品のご請求をさせていただきますので必ずご住所及びご注文は間違えないようにお願い申し上げます。 一度キャンセル及び未入金による自動キャンセルについて 御客様都合によるキャンセル及び、前払い(銀行振り込み・コンビニ前払い)の支払期限が過ぎてしまう事による自動キャンセルの場合に限りましては今後ご利用いただく事をご遠慮いただきます。 2回目御注文いただきました際に御返信することなく自動キャンセルを実行させていただきますので何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品不具合の場合に関しましては、早急に新しいものを送らせていただきますので必ずメールにてご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。 できる限り早急にご対応させていただきますので何卒ご連絡よろしくお願い申し上げます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が到着されましたらなるべく早く内容を確認してください。 検品及び商品の確認は万全を期しておりますが 【違う商品が届いた】【商品が壊れていた】などの不備がございました場合は到着後3日以内に 必ずメールで、受注番号のご提示をお願い申し上げます。 内容を確認させていただきまして再度当社からご連絡させていただきます。 初期不良の場合は、交換をさせていただきます。大変恐縮ですが商品の保管をお願い申し上げます。 返送用封筒の同梱又は、着払いでの返送をお願いしております。必ず当店からの回答があるまで保管をお願い申し上げます。 *画像の提供をお願いする場合もございます。ご理解ご了承よろしくお願い申し上げます。 ※配送後の商品破損などのご注意※ 商品発送完了後商品を受け取り中を確認いただいた際に商品が破損していた等ございましたら、配送された郵便局へお問い合わせください。現在弊社は楽天ロジスティック事業部に委託しており返送・破損品に対しての応対が規約上できかねる状態になってしまっております。 お客様経由でないとまともな対応をいただけない状況ですのでご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品不具合の場合に関しましては、早急に新しいものを送らせていただきますので必ずメールにてご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。 できる限り早急にご対応させていただきますので何卒ご連絡よろしくお願い申し上げます。 ※配送後の商品破損などのご注意※ 商品発送完了後商品を受け取り中を確認いただいた際に商品が破損していた等ございましたら、配送された郵便局へお問い合わせください。現在弊社は楽天ロジスティック事業部に委託しており返送・破損品に対しての応対が規約上できかねる状態になってしまっております。 お客様経由でないとまともな対応をいただけない状況ですのでご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
042-344-2771
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
大変申し訳ございませんが交換及びキャンセルのご連絡は御注文いただいておりますご登録されているメールアドレスからご連絡お願い申し上げます。 店舗連絡先:nekotsume_2@shop.rakuten.co.jp 詳細をご連絡いただき24時間営業日内に必ず御返信させていただきますのでお手数ですがご協力お願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
187-0001
住所
東京都小平市大沼町2-48-4
電話番号
042-344-2771
FAX番号
042-344-2771
備考
必ず当店舗から改めてご連絡させていただく場合がございますので、ご回答待たずにご返送することはご遠慮お願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返金について 現在返金処理に関しましては、楽天市場経由からとなります為、当店舗にお問い合わせいただき確認でき次第のキャンセル申請となります。 その後、改めて返金処理が行われます為何卒ご理解ご了承ください。 ※その際による注意事項※ お客様都合による”配送完了後”の商品キャンセル希望は一切承り兼ねます。 違う商品が入っていた場合等の場合に関しましては早急に新しいものを配送手配させていただきますので 受注番号の入ったメールを御返信又は転送してください。早急にご対応させていただきます。 【受け取り拒否】【長期不在による戻し】による返送の場合 大変申し訳ございませんが、ご不在・受け取り拒否によって商品が戻ってきた場合でも商品代金はご請求させていただきます。 一度戻ってきた商品を他のお客様への再販売は行いませんため廃棄となります。 長期不在により戻ってきた後にご連絡があった場合返送代金をご請求させていただいた後改めて商品のご請求をさせていただきますので必ずご住所及びご注文は間違えないようにお願い申し上げます。 ※返送代金は、一般送料でのご請求となります。再配送をご希望の場合は、一般返送代金手数料+弊社指定配送料の合計をご請求させていただきます。追ってご説明させていただきますのでご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。 御注文方法の失敗によるキャンセル ご注文完了後に必ず楽天市場からメールが届くようになっております。 商品の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。 弊社からご連絡させていただくメール以降は出荷手配をさせていただいている場合がございますのでキャンセルできかねる場合がございます。 購入後速やかにご確認いただき購入商品が間違っていた場合は速やかにお問い合わせいただくようお手配お願い申し上げます。 一度キャンセル及び未入金による自動キャンセルについて 御客様都合によるキャンセル及び、前払い(銀行振り込み・コンビニ前払い)の支払期限が過ぎてしまう事による自動キャンセルの場合に限りましては今後ご利用いただく事をご遠慮いただきます。 2回目御注文いただきました際に御返信することなく自動キャンセルを実行させていただきますので何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 14:00 〜 19:00 |
火 | 14:00 〜 19:00 |
水 | 14:00 〜 19:00 |
木 | 14:00 〜 19:00 |
金 | 14:00 〜 19:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
Neugierシリーズについて
本シリーズは全て株式会社昭光の取扱商品になります。
現在代理店様のネット販売に関しましては、証明書を発行させていただいております。
確認ができていない【犬のテール】以外でのご注文は証明書をご確認いただいてからご注文いただきますようご検討お願い申し上げます。
正規店以外でのご注文をされた場合はカスタマー対象から除外させていただく場合がございますのでご注意ください。また、ご不安な場合は株式会社昭光ペット事業部の方に事前にお問い合わせいただければご回答させていただきますのでお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
モデル犬及び店長の客観的言い分の写真・文章は全て犬のテール(株式会社昭光)が管理しております。無断で使用した場合使用料50万円の御請求をさせていただく場合がございますため何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。
モデル犬は完全に第3者のわんちゃんをオーナー様に依頼を受け健康な犬になってもらう事をコンセプトにモニターとし10年間毎日観察させていただいております。
オーナー様の了承を受けて当社が別に利用させていただいておりますため一切の利用を禁止します。
また、お客様も当社が認定している企業様以外でのご注文はご遠慮お願い申し上げます。
ケアシリーズに関しましては無添加・無着色・完全自然商品になりますため当社が認定したお店以外での御注文は絶対にやめてください。
保証は行いませんので何卒ご了承お願い申し上げます。
株式会社昭光ペット事業部
担当 金剛輝樹
営業時間について
【重要】お支払方法前払いの期日に関しまして
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)
を含む前払い支払いに関しましては当店舗では3日以内にお支払い手配をいただきますようお願い申し上げます。
3日以上経過してもお支払いが確認できない場合は申し訳ございませんがいったんキャンセルとさせていただき改めてご注文いただきますようご協力お願い申し上げます。
また、それに対し事前にご連絡することなくキャンセルとさせていただきますので楽天市場経由にてご連絡のみとなります。何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382353 ラクテン(イヌノク゛ツス゛センモンテンイヌノテ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
沖縄県への配送に関しまして
現在楽天市場での配送は、楽天ロジスティック事業部を経由し日本郵便からの配送を依頼させていただいております。 日本郵便の配送に関しましては陸送・空輸の指定が出かねます為1週間程度の猶予を頂戴いただく可能性がございます。 ご不便おかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
こちらの配送方法は楽天ロジスティック事業部委託によるゆうパック配送とさせていただきます。
出荷(弊社手配) → 配送(楽天ロジ&日本郵便・ゆうパック) → お客様
出荷(弊社手配)
受付12時30分迄に楽天市場が入金の確認を行ったお客様の商品を順次出荷いたします。
(入金確認に関しましては、楽天市場が入金確認を行い当店舗にデータが反映されるまでに30分〜2時間程度の遅延を確認)
配送(楽天ロジ&日本郵便・ゆうパック)
受付当日から4日以内
配送可能時間・日時を楽天ロジ基準で判断し不可能と判断された場合は2〜4日中に順次発送
(判断基準非公開)
日付指定を行わない場合2〜4日中に配送手配を行う
2024年7月21日現在
上記の流れで配送手配を行っております。
確実にお受け取りいただける日付指定を行ってください。
日付指定を行わない場合の配送リードタイムは、2日〜4日中の発送となり。極端に遅くなります。
また、システム連携中のタイムラグにより在庫がなくなった場合でも商品を販売してしまっている場合があります。
在庫がなかった場合は、配送手配を中止し改めてご連絡させていただきますのでご理解ご了承お願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
【午前中】・【14時〜16時】・【16時〜18時】・【18時〜20時】・【19時〜21時】
ただし時間を指定された場合でも、配送業者による事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ご注意※
午前指定の場合
地域によっては午前中指定にされた場合発送後2日目の午前中になってしまう場合がございます。
お急ぎの場合は事前に配送もとのご住所をお問い合わせにてご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。
【商品保管期限切れによる返送に関して】
-------------------------------------------------------------------------
発送完了させいてただきました商品のお受け取りを拒否又は配送業者保管期間を超過した場合自動で返送されてまいります。
その際の返送代金はお客様の御負担になります為何卒ご了承お願い申し上げます。
尚、自動で返送されても商品は発送完了とみなし返金は行いません。
弊社から手続きは行いません為自己申告を頂戴いただきますようご協力お願い申し上げます。
改めて返送代金(一般個人向け配送料金(日本郵便ゆうパックホームページを参照)を参考に御請求させていただきますのでご了承ください。
※当店舗の配送料金とは別物ですのでご注意ください。)
-------------------------------------------------------------------------
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ------------------------------------------------------------------------- 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 【午前中】・【14時〜16時】・【16時〜18時】・【18時〜20時】・【20時〜21時】 ただし時間を指定された場合でも、配送業者による事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 ※ご注意※ 午前指定の場合 地域によっては午前中指定にされた場合発送後2日目の午前中になってしまう場合がございます。 お急ぎの場合は事前に配送もとのご住所をお問い合わせにてご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。 【商品保管期限切れによる返送に関して】 ------------------------------------------------------------------------- 発送完了させいてただきました商品のお受け取りを拒否又は配送業者保管期間を超過した場合自動で返送されてまいります。 その際の返送代金はお客様の御負担になります為何卒ご了承お願い申し上げます。 尚、自動で返送されても商品は発送完了とみなし返金は行いません。 弊社から手続きは行いません為自己申告を頂戴いただきますようご協力お願い申し上げます 。 改めて返送代金(一般個人向け配送料金(日本郵便ゆうパックホームページを参照)を参考に御請求させていただきますのでご了承ください。 ※当店舗の配送料金とは別物ですのでご注意ください。) ------------------------------------------------------------------------- |
小型宅配便
【業者】
日本郵便 楽天倉庫出荷
【備考】
こちらの配送方法は楽天ロジスティック事業部委託によるゆうパック配送とさせていただきます。
出荷(弊社手配) → 配送(楽天ロジ&日本郵便・ゆうパック) → お客様
出荷(弊社手配)
受付12時30分迄に楽天市場が入金の確認を行ったお客様の商品を順次出荷いたします。
(入金確認に関しましては、楽天市場が入金確認を行い当店舗にデータが反映されるまでに30分〜2時間程度の遅延を確認)
配送(楽天ロジ&日本郵便・ゆうパック)
受付当日から4日以内
配送可能時間・日時を楽天ロジ基準で判断し不可能と判断された場合は2〜4日中に順次発送
(判断基準非公開)
日付指定を行わない場合2〜4日中に配送手配を行う
2024年7月21日現在
上記の流れで配送手配を行っております。
確実にお受け取りいただける日付指定を行ってください。
日付指定を行わない場合の配送リードタイムは、2日〜4日中の発送となり。極端に遅くなります。
また、システム連携中のタイムラグにより在庫がなくなった場合でも商品を販売してしまっている場合があります。
在庫がなかった場合は、配送手配を中止し改めてご連絡させていただきますのでご理解ご了承お願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
【午前中】・【14時〜16時】・【16時〜18時】・【18時〜20時】・【20時〜21時】
ただし時間を指定された場合でも、配送業者による事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ご注意※
午前指定の場合
地域によっては午前中指定にされた場合発送後2日目の午前中になってしまう場合がございます。
お急ぎの場合は事前に配送もとのご住所をお問い合わせにてご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。
【商品保管期限切れによる返送に関して】
-------------------------------------------------------------------------
発送完了させいてただきました商品のお受け取りを拒否又は配送業者保管期間を超過した場合自動で返送されてまいります。
その際の返送代金はお客様の御負担になります為何卒ご了承お願い申し上げます。
尚、自動で返送されても商品は発送完了とみなし返金は行いません。
弊社から手続きは行いません為自己申告を頂戴いただきますようご協力お願い申し上げます。
改めて返送代金(一般個人向け配送料金(日本郵便ゆうパックホームページを参照)を参考に御請求させていただきますのでご了承ください。
※当店舗の配送料金とは別物ですのでご注意ください。)
-------------------------------------------------------------------------
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ★ご注意ください★ 配送日時指定にご期待に添えない場合がございますので何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。 沖縄県を除くすべての都道府県の送料無料ライン 【東北・関東甲信越・関西・北陸・東海地方・中国地方は3,980円から送料無料】 【北海道・沖縄も3,980円から送料無料】 ※ご注意※ 【離島・山岳部も3,980円から送料無料】ですが、システム上問題が起こる可能性があります。 24時間以内にサンクスメールが届かない場合は申し訳ございませんが、メールにてご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。 |
大型宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
こちらの配送方法は楽天ロジスティック事業部委託によるゆうパック配送とさせていただきます。
出荷(弊社手配) → 配送(楽天ロジ&日本郵便・ゆうパック) → お客様
出荷(弊社手配)
受付12時30分迄に楽天市場が入金の確認を行ったお客様の商品を順次出荷いたします。
(入金確認に関しましては、楽天市場が入金確認を行い当店舗にデータが反映されるまでに30分〜2時間程度の遅延を確認)
配送(楽天ロジ&日本郵便・ゆうパック)
受付当日から4日以内
配送可能時間・日時を楽天ロジ基準で判断し不可能と判断された場合は2〜4日中に順次発送
(判断基準非公開)
日付指定を行わない場合2〜4日中に配送手配を行う
2024年7月21日現在
上記の流れで配送手配を行っております。
確実にお受け取りいただける日付指定を行ってください。
日付指定を行わない場合の配送リードタイムは、2日〜4日中の発送となり。極端に遅くなります。
また、システム連携中のタイムラグにより在庫がなくなった場合でも商品を販売してしまっている場合があります。
在庫がなかった場合は、配送手配を中止し改めてご連絡させていただきますのでご理解ご了承お願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
【午前中】・【14時〜16時】・【16時〜18時】・【18時〜20時】・【20時〜21時】
ただし時間を指定された場合でも、配送業者による事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ご注意※
午前指定の場合
地域によっては午前中指定にされた場合発送後2日目の午前中になってしまう場合がございます。
お急ぎの場合は事前に配送もとのご住所をお問い合わせにてご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。
【商品保管期限切れによる返送に関して】
-------------------------------------------------------------------------
発送完了させいてただきました商品のお受け取りを拒否又は配送業者保管期間を超過した場合自動で返送されてまいります。
その際の返送代金はお客様の御負担になります為何卒ご了承お願い申し上げます。
尚、自動で返送されても商品は発送完了とみなし返金は行いません。
弊社から手続きは行いません為自己申告を頂戴いただきますようご協力お願い申し上げます。
改めて返送代金(一般個人向け配送料金(日本郵便ゆうパックホームページを参照)を参考に御請求させていただきますのでご了承ください。
※当店舗の配送料金とは別物ですのでご注意ください。)
-------------------------------------------------------------------------
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
お客様都合による”配送完了後”の商品キャンセル希望は一切承り兼ねます。 違う商品が入っていた場合等の場合に関しましては早急に新しいものを配送手配させていただきますので 受注番号の入ったメールを御返信又は転送してください。早急にご対応させていただきます。 【受け取り拒否】【長期不在による戻し】に関しましては、”送料往復分”の代金の御請求及び商品代金はご請求させていただきます。 一度戻ってきた商品を他のお客様への再販売は行いませんため廃棄となります。 長期不在により戻ってきた後にご連絡があった場合返送代金をご請求させていただいた後改めて商品のご請求をさせていただきますので必ずご住所及びご注文は間違えないようにお願い申し上げます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
御注文方法の失敗によるキャンセル 当店では必ず楽天とは別に当店経由でのメールを24時間以内【土曜・日曜・祝日除く】に送信させていただいております。 御注文ミスにより以前のご住所又は御登録の違った住所に配送してしまった分はいかなる場合であっても返金はいたしません。 商品が住所ミスにより戻ってきた場合のみ商品代金分を返金させていただきます。 *配送往復分の送料は頂戴いたします。 (この場合一般料金での御請求になる場合がございますご注意ください) ※商品に関しまして※ 食品・ケア商品の商品発送後のお客様都合による交換及びキャンセルは一切ご遠慮お願い申し上げます。 弊社では、返送品の商品は全て破棄になり商品としての販売は行っておりません。 同様、長期不在による返送に対しましてもキャンセルは、一切受けかねますので必ずお受け取りいただきますようお願い申し上げます。 戻ってきた場合、改めてご購入いただく必要がございます。 その際、戻ってきた商品のキャンセルはございませんのでご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。 【受け取り拒否】【長期不在による戻し】に関しましては、”送料往復分”の代金の御請求及び商品代金はご請求させていただきます。 一度戻ってきた商品を他のお客様への再販売は行いませんため廃棄となります。 長期不在により戻ってきた後にご連絡があった場合返送代金をご請求させていただいた後改めて商品のご請求をさせていただきますので必ずご住所及びご注文は間違えないようにお願い申し上げます。 一度キャンセル及び未入金による自動キャンセルについて 御客様都合によるキャンセル及び、前払い(銀行振り込み・コンビニ前払い)の支払期限が過ぎてしまう事による自動キャンセルの場合に限りましては今後ご利用いただく事をご遠慮いただきます。 2回目御注文いただきました際に御返信することなく自動キャンセルを実行させていただきますので何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
御注文方法の失敗によるキャンセル 当店では必ず楽天とは別に当店経由でのメールを24時間以内【土曜・日曜・祝日除く】に送信させていただいております。 御注文ミスにより以前のご住所又は御登録の違った住所に配送してしまった分はいかなる場合であっても返金はいたしません。 商品が住所ミスにより戻ってきた場合のみ商品代金分を返金させていただきます。 *配送往復分の送料は頂戴いたします。 (この場合一般料金での御請求になる場合がございますご注意ください) ※商品に関しまして※ 食品・ケア商品の商品発送後のお客様都合による交換及びキャンセルは一切ご遠慮お願い申し上げます。 弊社では、返送品の商品は全て破棄になり商品としての販売は行っておりません。 同様、長期不在による返送に対しましてもキャンセルは、一切受けかねますので必ずお受け取りいただきますようお願い申し上げます。 戻ってきた場合、改めてご購入いただく必要がございます。 その際、戻ってきた商品のキャンセルはございませんのでご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。 【受け取り拒否】【長期不在による戻し】に関しましては、”送料往復分”の代金の御請求及び商品代金はご請求させていただきます。 一度戻ってきた商品を他のお客様への再販売は行いませんため廃棄となります。 長期不在により戻ってきた後にご連絡があった場合返送代金をご請求させていただいた後改めて商品のご請求をさせていただきますので必ずご住所及びご注文は間違えないようにお願い申し上げます。 一度キャンセル及び未入金による自動キャンセルについて 御客様都合によるキャンセル及び、前払い(銀行振り込み・コンビニ前払い)の支払期限が過ぎてしまう事による自動キャンセルの場合に限りましては今後ご利用いただく事をご遠慮いただきます。 2回目御注文いただきました際に御返信することなく自動キャンセルを実行させていただきますので何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品不具合の場合に関しましては、早急に新しいものを送らせていただきますので必ずメールにてご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。 できる限り早急にご対応させていただきますので何卒ご連絡よろしくお願い申し上げます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が到着されましたらなるべく早く内容を確認してください。 検品及び商品の確認は万全を期しておりますが 【違う商品が届いた】【商品が壊れていた】などの不備がございました場合は到着後3日以内に 必ずメールで、受注番号のご提示をお願い申し上げます。 内容を確認させていただきまして再度当社からご連絡させていただきます。 初期不良の場合は、交換をさせていただきます。大変恐縮ですが商品の保管をお願い申し上げます。 返送用封筒の同梱又は、着払いでの返送をお願いしております。必ず当店からの回答があるまで保管をお願い申し上げます。 *画像の提供をお願いする場合もございます。ご理解ご了承よろしくお願い申し上げます。 ※配送後の商品破損などのご注意※ 商品発送完了後商品を受け取り中を確認いただいた際に商品が破損していた等ございましたら、配送された郵便局へお問い合わせください。現在弊社は楽天ロジスティック事業部に委託しており返送・破損品に対しての応対が規約上できかねる状態になってしまっております。 お客様経由でないとまともな対応をいただけない状況ですのでご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品不具合の場合に関しましては、早急に新しいものを送らせていただきますので必ずメールにてご連絡いただきますようご協力お願い申し上げます。 できる限り早急にご対応させていただきますので何卒ご連絡よろしくお願い申し上げます。 ※配送後の商品破損などのご注意※ 商品発送完了後商品を受け取り中を確認いただいた際に商品が破損していた等ございましたら、配送された郵便局へお問い合わせください。現在弊社は楽天ロジスティック事業部に委託しており返送・破損品に対しての応対が規約上できかねる状態になってしまっております。 お客様経由でないとまともな対応をいただけない状況ですのでご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
042-344-2771
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
大変申し訳ございませんが交換及びキャンセルのご連絡は御注文いただいておりますご登録されているメールアドレスからご連絡お願い申し上げます。 店舗連絡先:nekotsume_2@shop.rakuten.co.jp 詳細をご連絡いただき24時間営業日内に必ず御返信させていただきますのでお手数ですがご協力お願い申し上げます。
返送先
郵便番号
187-0001
住所
東京都小平市大沼町2-48-4
電話番号
042-344-2771
FAX番号
042-344-2771
備考
必ず当店舗から改めてご連絡させていただく場合がございますので、ご回答待たずにご返送することはご遠慮お願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
返金について 現在返金処理に関しましては、楽天市場経由からとなります為、当店舗にお問い合わせいただき確認でき次第のキャンセル申請となります。 その後、改めて返金処理が行われます為何卒ご理解ご了承ください。 ※その際による注意事項※ お客様都合による”配送完了後”の商品キャンセル希望は一切承り兼ねます。 違う商品が入っていた場合等の場合に関しましては早急に新しいものを配送手配させていただきますので 受注番号の入ったメールを御返信又は転送してください。早急にご対応させていただきます。 【受け取り拒否】【長期不在による戻し】による返送の場合 大変申し訳ございませんが、ご不在・受け取り拒否によって商品が戻ってきた場合でも商品代金はご請求させていただきます。 一度戻ってきた商品を他のお客様への再販売は行いませんため廃棄となります。 長期不在により戻ってきた後にご連絡があった場合返送代金をご請求させていただいた後改めて商品のご請求をさせていただきますので必ずご住所及びご注文は間違えないようにお願い申し上げます。 ※返送代金は、一般送料でのご請求となります。再配送をご希望の場合は、一般返送代金手数料+弊社指定配送料の合計をご請求させていただきます。追ってご説明させていただきますのでご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。 御注文方法の失敗によるキャンセル ご注文完了後に必ず楽天市場からメールが届くようになっております。 商品の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。 弊社からご連絡させていただくメール以降は出荷手配をさせていただいている場合がございますのでキャンセルできかねる場合がございます。 購入後速やかにご確認いただき購入商品が間違っていた場合は速やかにお問い合わせいただくようお手配お願い申し上げます。 一度キャンセル及び未入金による自動キャンセルについて 御客様都合によるキャンセル及び、前払い(銀行振り込み・コンビニ前払い)の支払期限が過ぎてしまう事による自動キャンセルの場合に限りましては今後ご利用いただく事をご遠慮いただきます。 2回目御注文いただきました際に御返信することなく自動キャンセルを実行させていただきますので何卒ご理解ご了承お願い申し上げます。