- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2196363 ラクテン(ネコフ゛クロヤホツクスフアミリ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
- 【送料料金表】 全国一律料金:950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】沖縄の方へ 猫袋のみのご購入には送料が発生いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
【配送希日をご指定出来ます】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
2019年10月1日より消費税10%を含んでいます。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
★★お客様の都合による発送前の注文キャンセル★★
発送完了の通知が届く前であっても、商品が配送店に向けて出発している場合はキャンセルができないことがあります。
店舗からのメールではなく【ストアからのお知らせ等のチャット】を通じてご連絡いただくようお願いします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
交換及び返金の場合、宅急便コンパクトで受け取られた場合660円、宅急便(点滴ベッド)で受け取られた場合実費配送料(お申し出後にをお知らせいたします)を、返送品に同梱願います。
※後払い決済の場合は、キャンセルの為の再発行手数料も請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
★交換・返品はできるだけお控えいただきますようお願い申し上げます。
点滴にお使い予定の方は、獣医様の見守りのなかで点滴または注射のトレーニングをされてからのご購入をおすすめいたします。
【ショップへ相談】よりお願いいたします。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
店舗からのメールではなく【ストアからのお知らせ等のチャット】を通じてご連絡いただくようお願いします。
返品規定改訂(2024年6月25日)
★★お客様都合による返品・交換については、以下の条件を満たす場合に限ります★★
- 商品到着日を含む5日以内にご連絡いただいた場合
- 商品到着日を含む7日以内に返送いただける場合
- 未使用の商品
- 加工、損傷、汚れがない商品
- お客様の依頼でオプション加工を施していない商品
- 香水やタバコの匂いがついていない商品
返品または交換の際は、宅急便コンパクトで受け取った場合は660円、宅急便でお受け取りの場合は実費の配送料を、返送する商品に同封してください。(詳細はお申し出後にご案内します)。
金額が変わる交換の場合のみ再注文をお願いします(商品確認後にキャンセル処理を行います)。
ご自宅での保管中に、気づかないうちに家の匂いが商品につく可能性がありますのでご注意ください。
商品到着日を含めた7日以内の返送期限をお知らせいたしますので、期限までに返送処理を行ってください。返送期限を過ぎた返品は受け付けかねますのでご了承ください。
〇楽天の場合、ご注文後の店舗からのメールは、各モールにログイン後、ご購入履歴内の【店舗からのメール一覧】からご確認くださいますようお願いいたします。
返送先
5960811
大阪府岸和田市下池田町1丁目14−11
072-477-3990
プライムニッティング
桑野怜子宛
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
交換及び返金の場合、宅急便コンパクトで受け取られた場合660円、宅急便(点滴ベッド)で受け取られた場合実費配送料(お申し出後にをお知らせいたします)を、返送品に同梱願います。
※後払い決済の場合は、キャンセルの為の再発行手数料も請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
返品送料
お客様負担
備考
★交換・返品はできるだけお控えいただきますようお願い申し上げます。
【ショップへ相談】よりお願いいたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
店舗からのメールではなく【ストアからのお知らせ等のチャット】を通じてご連絡いただくようお願いします。
返品規定改訂(2024年6月25日)
★★お客様都合による返品・交換については、以下の条件を満たす場合に限ります★★
- 商品到着日を含む5日以内にご連絡いただいた場合
- 商品到着日を含む7日以内に返送いただける場合
- 未使用の商品
- 加工、損傷、汚れがない商品
- お客様の依頼でオプション加工を施していない商品
- 香水やタバコの匂いがついていない商品
返品または交換の際は、宅急便コンパクトで受け取った場合は660円、宅急便でお受け取りの場合は実費の配送料を、返送する商品に同封してください。(詳細はお申し出後にご案内します)。
金額が変わる交換の場合のみ再注文をお願いします(商品確認後にキャンセル処理を行います)。
ご自宅での保管中に、気づかないうちに家の匂いが商品につく可能性がありますのでご注意ください。
商品到着日を含めた7日以内の返送期限をお知らせいたしますので、期限までに返送処理を行ってください。返送期限を過ぎた返品は受け付けかねますのでご了承ください。
〇楽天の場合、ご注文後の店舗からのメールは、各モールにログイン後、ご購入履歴内の【店舗からのメール一覧】からご確認くださいますようお願いいたします。
返送先
5960811
大阪府岸和田市下池田町1丁目14−11
072-477-3990
プライムニッティング
桑野怜子宛
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
★交換・返品はできるだけお控えいただきますようお願い申し上げます。
【ショップへ相談】よりお願いいたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
店舗からのメールではなく【ストアからのお知らせ等のチャット】を通じてご連絡いただくようお願いします。
返品規定改訂(2024年6月25日)
★★商品が欠陥や不良を含む当社の原因による場合★★
次のすべての条件を満たす場合、返品または交換を承ります。
※ 商品到着日を含む5日以内にご連絡いただける方
※ 不良と思われる商品部位の画像を送信できる方
※ 商品到着日を含む7日以内に商品画像の確認が完了し、返送できる方
※ 加工、汚損、洗濯などをされていない商品
※ 香水やタバコの匂いが付着していない商品
※ 一度も使用していない商品
商品到着日を含めた7日以内の返送期限をお知らせいたしますので、期限までに返送処理を行ってください。返送および再送にかかる送料は当社が負担します。返送品を確認後、キャンセル処理を進めます。返送期限を過ぎた返品は受け付けかねますのでご注意ください。縫い目の重ね縫いは不良ではありません。当店では出荷前に商品を一つ一つ検品しています。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨を【ショップへ相談】よりお願いいたします。 ※ お客様が不良と思われる商品部位の画像を送信してください。 縫い目の重ね縫いは、欠陥や不良に当たりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
店舗からのメールではなく【ストアからのお知らせ等のチャット】を通じてご連絡いただくようお願いします。
返品規定改訂(2024年6月25日)
★★商品が欠陥や不良を含む当社の原因による場合★★
次のすべての条件を満たす場合、返品または交換を承ります。
※ 商品到着日を含む5日以内にご連絡いただける方
※ 不良と思われる商品部位の画像を送信できる方
※ 商品到着日を含む7日以内に商品画像の確認が完了し、返送できる方
※ 加工、汚損、洗濯などをされていない商品
※ 香水やタバコの匂いが付着していない商品
※ 一度も使用していない商品
商品到着日を含めた7日以内の返送期限をお知らせいたしますので、期限までに返送処理を行ってください。返送および再送にかかる送料は当社が負担します。返送品を確認後、キャンセル処理を進めます。返送期限を過ぎた返品は受け付けかねますのでご注意ください。縫い目の重ね縫いは不良ではありません。当店では出荷前に商品を一つ一つ検品しています。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【ショップへ相談】よりお願いいたします。
※ お客様が不良と思われる商品部位の画像を送信してください。 縫い目の重ね縫いは、欠陥や不良に当たりません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-477-3990
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※楽天の場合、30分以内は購入履歴よりご自身でキャンセルできます。
【ショップへ相談】よりお願いいたします。
■返送先
郵便番号
5960811
住所
大阪府岸和田市下池田町1丁目14−11
電話番号
072-477-3990
FAX番号
072-477-3990
備考
プライムニッティング 桑野怜子宛
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
★交換・返品はできるだけお控えいただきますようお願い申し上げます
必ず、事前にご連絡お願いいたします。なお、商品を確認してからの返金処理になります。
★交換及び返金の場合、宅急便コンパクトで受け取られた場合660円、宅急便(点滴ベッド)で受け取られた場合実費配送料(お申し出後にお知らせいたします)を、返送品に同梱願います。 ★金額が変わる交換の場合は再注文をお願いいたします。(※商品を確認してからキャンセル処理を行います)
縫い目の重ね縫いは、欠陥や不良に当たりません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2196363 ラクテン(ネコフ゛クロヤホツクスフアミリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
2019年10月1日より消費税10%を含んでいます。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
送料料金表
全国一律料金:950円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
沖縄の方へ 猫袋のみのご購入には送料が発生いたします。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
【配送希日をご指定出来ます】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
★★お客様の都合による発送前の注文キャンセル★★
発送完了の通知が届く前であっても、商品が配送店に向けて出発している場合はキャンセルができないことがあります。
店舗からのメールではなく【ストアからのお知らせ等のチャット】を通じてご連絡いただくようお願いします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
交換及び返金の場合、宅急便コンパクトで受け取られた場合660円、宅急便(点滴ベッド)で受け取られた場合実費配送料(お申し出後にをお知らせいたします)を、返送品に同梱願います。
※後払い決済の場合は、キャンセルの為の再発行手数料も請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
★交換・返品はできるだけお控えいただきますようお願い申し上げます。
点滴にお使い予定の方は、獣医様の見守りのなかで点滴または注射のトレーニングをされてからのご購入をおすすめいたします。
【ショップへ相談】よりお願いいたします。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
店舗からのメールではなく【ストアからのお知らせ等のチャット】を通じてご連絡いただくようお願いします。
返品規定改訂(2024年6月25日)
★★お客様都合による返品・交換については、以下の条件を満たす場合に限ります★★
- 商品到着日を含む5日以内にご連絡いただいた場合
- 商品到着日を含む7日以内に返送いただける場合
- 未使用の商品
- 加工、損傷、汚れがない商品
- お客様の依頼でオプション加工を施していない商品
- 香水やタバコの匂いがついていない商品
返品または交換の際は、宅急便コンパクトで受け取った場合は660円、宅急便でお受け取りの場合は実費の配送料を、返送する商品に同封してください。(詳細はお申し出後にご案内します)。
金額が変わる交換の場合のみ再注文をお願いします(商品確認後にキャンセル処理を行います)。
ご自宅での保管中に、気づかないうちに家の匂いが商品につく可能性がありますのでご注意ください。
商品到着日を含めた7日以内の返送期限をお知らせいたしますので、期限までに返送処理を行ってください。返送期限を過ぎた返品は受け付けかねますのでご了承ください。
〇楽天の場合、ご注文後の店舗からのメールは、各モールにログイン後、ご購入履歴内の【店舗からのメール一覧】からご確認くださいますようお願いいたします。
返送先
5960811
大阪府岸和田市下池田町1丁目14−11
072-477-3990
プライムニッティング
桑野怜子宛
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
交換及び返金の場合、宅急便コンパクトで受け取られた場合660円、宅急便(点滴ベッド)で受け取られた場合実費配送料(お申し出後にをお知らせいたします)を、返送品に同梱願います。
※後払い決済の場合は、キャンセルの為の再発行手数料も請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
返品送料
お客様負担
備考
★交換・返品はできるだけお控えいただきますようお願い申し上げます。
【ショップへ相談】よりお願いいたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
店舗からのメールではなく【ストアからのお知らせ等のチャット】を通じてご連絡いただくようお願いします。
返品規定改訂(2024年6月25日)
★★お客様都合による返品・交換については、以下の条件を満たす場合に限ります★★
- 商品到着日を含む5日以内にご連絡いただいた場合
- 商品到着日を含む7日以内に返送いただける場合
- 未使用の商品
- 加工、損傷、汚れがない商品
- お客様の依頼でオプション加工を施していない商品
- 香水やタバコの匂いがついていない商品
返品または交換の際は、宅急便コンパクトで受け取った場合は660円、宅急便でお受け取りの場合は実費の配送料を、返送する商品に同封してください。(詳細はお申し出後にご案内します)。
金額が変わる交換の場合のみ再注文をお願いします(商品確認後にキャンセル処理を行います)。
ご自宅での保管中に、気づかないうちに家の匂いが商品につく可能性がありますのでご注意ください。
商品到着日を含めた7日以内の返送期限をお知らせいたしますので、期限までに返送処理を行ってください。返送期限を過ぎた返品は受け付けかねますのでご了承ください。
〇楽天の場合、ご注文後の店舗からのメールは、各モールにログイン後、ご購入履歴内の【店舗からのメール一覧】からご確認くださいますようお願いいたします。
返送先
5960811
大阪府岸和田市下池田町1丁目14−11
072-477-3990
プライムニッティング
桑野怜子宛
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
★交換・返品はできるだけお控えいただきますようお願い申し上げます。
【ショップへ相談】よりお願いいたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
店舗からのメールではなく【ストアからのお知らせ等のチャット】を通じてご連絡いただくようお願いします。
返品規定改訂(2024年6月25日)
★★商品が欠陥や不良を含む当社の原因による場合★★
次のすべての条件を満たす場合、返品または交換を承ります。
※ 商品到着日を含む5日以内にご連絡いただける方
※ 不良と思われる商品部位の画像を送信できる方
※ 商品到着日を含む7日以内に商品画像の確認が完了し、返送できる方
※ 加工、汚損、洗濯などをされていない商品
※ 香水やタバコの匂いが付着していない商品
※ 一度も使用していない商品
商品到着日を含めた7日以内の返送期限をお知らせいたしますので、期限までに返送処理を行ってください。返送および再送にかかる送料は当社が負担します。返送品を確認後、キャンセル処理を進めます。返送期限を過ぎた返品は受け付けかねますのでご注意ください。縫い目の重ね縫いは不良ではありません。当店では出荷前に商品を一つ一つ検品しています。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨を【ショップへ相談】よりお願いいたします。 ※ お客様が不良と思われる商品部位の画像を送信してください。 縫い目の重ね縫いは、欠陥や不良に当たりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
店舗からのメールではなく【ストアからのお知らせ等のチャット】を通じてご連絡いただくようお願いします。
返品規定改訂(2024年6月25日)
★★商品が欠陥や不良を含む当社の原因による場合★★
次のすべての条件を満たす場合、返品または交換を承ります。
※ 商品到着日を含む5日以内にご連絡いただける方
※ 不良と思われる商品部位の画像を送信できる方
※ 商品到着日を含む7日以内に商品画像の確認が完了し、返送できる方
※ 加工、汚損、洗濯などをされていない商品
※ 香水やタバコの匂いが付着していない商品
※ 一度も使用していない商品
商品到着日を含めた7日以内の返送期限をお知らせいたしますので、期限までに返送処理を行ってください。返送および再送にかかる送料は当社が負担します。返送品を確認後、キャンセル処理を進めます。返送期限を過ぎた返品は受け付けかねますのでご注意ください。縫い目の重ね縫いは不良ではありません。当店では出荷前に商品を一つ一つ検品しています。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【ショップへ相談】よりお願いいたします。
※ お客様が不良と思われる商品部位の画像を送信してください。
縫い目の重ね縫いは、欠陥や不良に当たりません。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-477-3990
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※楽天の場合、30分以内は購入履歴よりご自身でキャンセルできます。
【ショップへ相談】よりお願いいたします。
返送先
郵便番号
5960811
住所
大阪府岸和田市下池田町1丁目14−11
電話番号
072-477-3990
FAX番号
072-477-3990
備考
プライムニッティング 桑野怜子宛
キャンセル・返金・交換についての注意事項
★交換・返品はできるだけお控えいただきますようお願い申し上げます
必ず、事前にご連絡お願いいたします。なお、商品を確認してからの返金処理になります。
★交換及び返金の場合、宅急便コンパクトで受け取られた場合660円、宅急便(点滴ベッド)で受け取られた場合実費配送料(お申し出後にお知らせいたします)を、返送品に同梱願います。
★金額が変わる交換の場合は再注文をお願いいたします。(※商品を確認してからキャンセル処理を行います)
縫い目の重ね縫いは、欠陥や不良に当たりません。